6.11リチャード・コシミズ横須賀講演会「国を売るということ」:「市民として市に抗議電話する」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 6.11リチャード・コシミズ横須賀講演会「国を売るということ」:「市民として市に抗議電話する」

<<   作成日時 : 2011/05/29 10:06   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

6.11リチャード・コシミズ横須賀講演会「国を売るということ」:「市民として市に抗議電話する」そうです。Twitterでの書き込みです。

「akkitsuchida777 6月11日に@ric_koshimizuが横須賀に来るって!【場所】横須賀市産業交流プラザ 第一研修室 神奈川県横須賀市本町3-27【時間】16:00〜18:00 市民として市役所に抗議の電話をします。 」1日前

「御勝手にどうぞ」と返答しておきました。一体、何を抗議するのでしょうか?国を売った犯罪者を追及することは許さない!とでも?さて、akkitsuchida777さん、どんなかたなのでしょうか?

http://twitter.com/#!/akkitsuchida777

あ、失礼しました。プロフィールを読んでなかった。特に感想はありません。

横須賀講演会については、以下を参照ください。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/6_11_2011_yokosuka.htm

リチャード・コシミズ



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
横須賀講演行きたいけど・・・遠いな・・・
ニコ生で放送してくれたら嬉しいな・・・

ギャグも楽しみにしてますw
ウルトラマン・・腹痛ええええええええw
おやじ
2011/05/29 10:50
お友達も暇そうな方々ばかりですね。
イージス
2011/05/29 10:55
「市民として市役所に抗議の電話をします。」
この一言で思わずふいてしまいましたwww
きっと追及されてしまうとまずいことでもあるのでしょうね。口コミは金融ハザールさんの常套手段なのにねwww
講演会を聴きに来た方々からの情報拡散が行われると、上層部からお尻ぺんぺんされちゃうのでしょうか?w
don
2011/05/29 11:04
市民として抗議するならば,わざわざ宣言するな!西村さん? 無能者の烙印押されてさぞ生活費にも事欠いてるようで
あほ
2011/05/29 11:24
次郎吉の独り言を抜いて8位、ブラボー
砂頭巾
2011/05/29 11:25
まったく話は変わりますが、最近通いだした、体温をあげることなどの自律神経免疫療法を実践している病院に行って診断してもらったところ、「あなたはうつ病ではなく、抗うつ剤で自律神経のバランスが崩れているだけ」と診断されてしまいました。これまで服用し続けてきたのはなんだったのか。
ということで、現在、抗うつ剤などの服用していません。
意外と一時的な自律神経のアンバランスで抗うつ剤を投与されて話がややこしくなっている方が多そうな気がします。抗うつ剤は麻薬のような興奮剤です、そして、それを鎮めるために、安定剤、眠剤を服用するのは、バカバカしい話。
やはり、自律神経のバランスをとるためには規則正しい生活と、運動、外に出る、朝日を浴びる、風呂に浸かる、楽しむ、恋愛する、などが効果的だと思います。未だ恋愛には奥手なので、どう乗り越えるか課題はありますが。
全然関係ないコメントすみませんでしたm(_ _)m
geruge
2011/05/29 11:28
akkitsuchida777さんのツイートからこんなニュースが。
「海底の土」から放射性物質 宮城〜千葉沖、数百倍も
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011052701001170.html
ちょうど人工地震があった所ですよね。
そこで核爆発がありましたよ、と言ってるようなものでは。
徳島人942
2011/05/29 11:39
こんにちはー。

かつて、京都講演会にユダヤ機関からの申し入れがあったと動画で拝見しましたが、今回は、チョッピリ小者さんですね。

●リチャードコシミズ【京都講演会07.6.9】4/15
http://www.youtube.com/watch?v=hzER5aWP_QQ&playnext=1&list=PL7CCE0A476DEABFAF
4:50ぐらいから

抗議なされば、それが話題になって、またまた拡散!横須賀市に拡散の嵐〜〜♪
理子
2011/05/29 12:17
まさにチベットよわー並みの頭の弱さ〜な方ですねhちょっと吹き出して笑ってしまいましたUまた話変わりますが、もし今回の台風二号が人口テロ台風だとしたら失敗したテロ台風ではなかったのはないでしょうか?沖縄などで怪我された方には失礼ですが。もうまもなく温帯低気圧になる模様だし。
たかひろ
2011/05/29 12:27
書き込んだのは進次郎の舎弟かも
心情党員8xKzyg6
2011/05/29 12:52
神奈川県は湯田金に支配された県。

こんなところに住みたくありません。
CIAとFRB解体の歌
2011/05/29 13:02
スレ違い失礼します。

CIAが今度は内モンゴルでまたおかしなことをやっているみたいです。


内モンゴル自治区、環境破壊抗議デモ多発

【シリンホト(中国・内モンゴル自治区)=角谷志保美】中国・内モンゴル自治区で5月中旬、モンゴル族の牧畜民が石炭を運ぶトラックにひかれて死亡する事件が続き、環境破壊などに不満を募らせていた地元住民の怒りが爆発している。


 各地で学生らのデモが相次ぎ、30日には区都フフホトで大規模なデモが呼びかけられている。

 事件が起きたのは中部の中心都市シリンホト周辺の鉱山地区で、牧畜民が11日と15日に相次いでひき逃げされ、死亡した。鉱山開発による草原破壊や鉱山開発の恩恵が及ばないことに不満を募らせる牧畜民にモンゴル族学生らが同調、口コミや電子メールなどで抗議デモの呼びかけが広がった。

(2011年5月29日01時33分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110528-OYT1T00663.htm
PUNK
2011/05/29 13:05
この輩、低体温症か貧乏宗教の虜ですな。あっ、それとも、三流大学の真っ赤経験有りで、今現在のお仕事は大声を出す人かな。
カナディアン
2011/05/29 13:11
福岡県の、ほぼ中央にある田川郡川崎町の森元現役町長が練炭自殺しました。公職選挙法違反で捕まったらしく遺書には警察の取り調べの暴力に耐えられないと書いてあったそうです。でもおかしい感じで何か釈然としないm臭いますね!確かこの町のエリア界隈は朝鮮系カルトのお仲間が多いような気がします。勘違いでしたらスミマセンm(_ _)mただ裏がありそうで胡散臭さが残ります
たかひろ
2011/05/29 13:34
売国奴コイズミのお膝元ですからネ〜!!
解りやすいです。
でも、重い腰のお役所は動かないでしょう!!
ナックルズ
2011/05/29 14:13
また、愛国者、売国者ふぜいか?
150
2011/05/29 14:27
売国小泉、売国ヤクザ、売国警察。
横須賀は治外法権ですか?
横須賀市民は徹底的に変な動きが無いかマークしましょう。特に警察関係者は、上司や同僚に変な動きが無いか内密に探りましょう。写真、録音、ビデオ撮影して、証拠を残しましょう。発言に注意すれば、売国警察関係者は特定可能です。
市の関係者も合法的に問題ないことを妨害する上司や同僚を特定しましょう。誰が騒いでいるかマークしましょう。CIAの手先をマークしましょう。これは、スパイ組織を無害化、無力化する簡単な方法です。発言の一言一言を吟味しましょう。
議員も監視しましょう。議員秘書の動きも見守りましょう。当然ヤクザや右翼、宗教関係者、市民団体の動きも監視しましょう。売国奴小泉は全日本人の敵。毎年3万人の自殺者を13年間作り出した張本人。日本経済を崩壊させ、幸せな家庭生活を崩壊させた憎むべき敵。合法的に訴追して臭い飯を食わすべき人物です。当然糾弾されるべきでしょう。
売国小泉糾弾は許せない?
2011/05/29 15:13
反米教育?真実を教えてるだけじゃないの・・
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011052900078
無色
2011/05/29 15:15
先生の周辺に薬中や鬱、統失を送り込むのは
エセ右翼の常套手段
彼らは完全にマイコンされてますので、それなりに危険!!
先生、講演入場者の再確認とボディチェックも必要かと・・・
山口乙矢
2011/05/29 15:27
敵の居城ですね。

カメラは数機用意してください。
出来れば高品質のものをお願いします。
それからICレコーダーも必要ですね。
あと最近ではダミーのカメラも売ってますので
それも10機くらい並べて見てはどうでしょう。
テープは休憩ごとに持ち出して外部に運び出した方がいい気がします。
出来れば運搬用の車を待機させて欲しいですね。
タケミカヅチ
2011/05/29 16:44
akkitsuchida777 。
この人物は明らかに、物事の上澄みしか
見る事が出来ない存在の1人ですね。
全ての事象への見解、それを示す態度が
ガセウヨに共通する点が多い。

正直言うと口で言い表せない位に
面倒臭いのが多い。ガセウヨに
懐柔されてるのは見ただけで伝わって来る。
言葉だけで示せるんであったら幾らでも
出しますけど、形容するに値しない。
それ以前にこれらのグループは下卑た輩の集合体で、
幾ら正論を言っても水掛け論へと陽動・誘導を
図ろうとする根性腐りばっか。元々が烏合の衆
でもある分、内輪揉めが毎日で当り前。
N.K
2011/05/29 18:18
あるサイトからの拾い物。要約文-ご参考に
菅内閣と彼らとの会話・・・経済をさらに悪化させ、倒産を増やし、失業者を増やす。物資を退蔵し隠す。物価を、どんどん上げる。年金を減らす。悪性インフレにする。復興の財源を国民から絞るため、重税、重負担。所得税と消費税を上げる。電力料金や他の公共事業を上げる。震災復興税を新設し、さらに消費税を10%にする。全国民の預金の半分を強制的に借り上げる新法を作る。太平洋戦争の戦時国債のように返さない。全国民の保有する宝石や金を供出させ、太平洋戦争のように返さない。2010年の参議院選挙で菅総理に消費税10%と言わせて大敗させた。民主党代表選で、小沢の嘘を流して菅を応援。菅を当選させたら3月危機と言った。そして3.11テロ。既に以前から復興構想会議の提言は作成済み。議長から重税路線を宣言させた。統一地方選は、民主党惨敗。7月に国民に信を問う総選挙をさせ民主党壊滅を画策。
 以前から政策的に無駄な公共事業を増やし、税金浪費で財政を破綻させようとしてきた。いざとなれば、紙幣を印刷して、ハイパー・インフレにして、ほとんどの国民を不幸のどん底に落下させようとしてる。彼らは、株や債券や円を金や外貨に換えて、生き残る準備を完了している。彼らが目指すのは、わざと間違った政治政策を立案して、合法的に国民の財産を奪い取ること。
3.11テロ後の政府経済政策の摩訶不思議...
2011/05/29 18:37
あるサイトからの拾い物。要約文-ご参考に

 彼らは、すべての政治家を監視システムで監視してます。菅総理は、監視システムで弱点をつかまれましたが、小さな罪です。彼らに脅され、菅氏本来の政治ができません。

 彼らは、菅総理に反小沢行動を命じてきました。今は、菅おろしを仕掛けてます。菅総理がやめても、彼らを潰さないと、日本は良くなりません。彼らは、総理が海外から帰国したら、自民に内閣不信任案を出させ、可決させ、総理をやぶれかぶれ解散に追込もうと狙ってます。やぶれかぶれ解散をしたら、民主党は大敗します。 

 彼らは、選挙で菅総理と谷垣・大島・石破・森・町村氏を誹謗中傷で落選させようとしてます。彼らは、谷垣・大島・石破・森・町村氏を騙して、落選させて、自民の主導権を取ろうとしてます。
 
 民主党の全党員は、菅氏を総理にしたのは間違いだったと反省します。それが原因で菅氏は、汚点を残す引退をすることになります。

 菅総理は、やぶれかぶれ解散をしてはいけません。菅総理が、真実を暴露し、小沢グループと和解すれば、乗り切れます。
内閣不信任案と衆議院解散総選挙?
2011/05/29 18:44
しかしバカかこいつは、
だったら自分で講演会を開けばいい。
ケケ中偉かった
小泉万歳
の有難い法話をぶつけてくればいいでしょうが。
自陣営はぼんくらばっかりだからプレゼンテーション能力がどいつもこいつもコシミズさんより劣っているって宣言してるようなもんだろ。
小泉万歳でもコシミズさん批判でも面白くて当たってるなあと思えば客をぶんどれるんだからさ、こんな抗議なんて必要ないわけだよ。
なんでそういう講演をぶつけてこない。
面白い話が出来ないからだろ。

タケミカヅチ
2011/05/29 21:20
統一教会が焦ってるw

抗議って事は、リチャードさんの話の内容を
知ってるという事ですね。
工作員以外に、ありえない行動です。
小泉一派に近い人物でしょうか?

是非、抗議して貰いたいです。
返って宣伝効果が上がってしまうという、
毎回同じパターン。
相変わらず学ばない連中だな〜。
フレデリック
2011/05/29 21:45
 もし私がうつを患っていたとしたら、例え参考程度といえどもリチャードさんに治療方法の教えを請う。自分が「自分がまともではない」ことが分かっているのだから。akkitsuchida777さん、講演を妨害するより、ご自身を立て直すことが先決ではないですか?
John McClane
2011/05/29 23:25
鮮蛆は総論否定ばかりで具体的根拠が一切ないのが特徴ですねw
在日米軍の犬として甘い汁を吸ってきた売国奴が相当たくさんいるんでしょうね。
伸一る君
2011/05/30 00:26
893が仕切ってる自治体って合併しないね…何でなんでしょうね
774心情党員
2011/05/30 04:55
774心情党員様(2011/05/30 04:55)
 おそらく、地理的にも合併できない自治体もあるかと思います。ただ、ご指摘のように利権絡みで合併したくない自治体も当然ありますね。
John McClane
2011/05/30 07:32
売国スパイ人事と疑われても仕方が無いようなことがおおっぴらに行われています。

--
防衛省が在日米大使館員を採用 普天間担当参事官に
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011052801000460.html
dewaken
2011/05/30 08:46
鬱だそうで、お大事になさって下さい。

消費税10%案、6月に決定…首相方針
読売新聞 5月30日(月)3時9分配信

菅首相は29日、6月下旬にまとめる社会保障と税の一体改革案の中で、焦点の消費税率引き上げ幅や引き上げ時期を最終調整するため、政府と与党幹部による「コア(中核)メンバー会議」を設置する方針を固めた。
来週中に初会合を開き、4回程度の協議を経て6月中旬にも、2015年までに現行税率を5%引き上げて10%にする案を決定する方向だ。

また、こういう話に持って行こうとしております。自分達の取り分は以前確保維持し、3.11で特別出費した分を私達国民に押し付けようって算段です。特別会計は自分達の私的財産だなんて妄想しているんじゃ。ありうる。私はいち国民として言いたい。「消費税を上げるより宗教非課税特権の廃止を進めるべき」だと思います。

またですよ、こそこそと
2011/05/30 10:41
NASA、火星探査で新有人宇宙船4人で21日間の計画 打ち上げ安全性シャトルの10倍(2010/5/25 日経)

米航空宇宙局(NASAは24日、火星などを探査する新たな有人宇宙船の概要を発表した。当初、月への探査を目的に開発が進められていた「オリオン」をもとに開発が進められる。オバマ米大統領は2030年までに宇宙飛行士を火星の軌道に送り込む方針を打ち出しており、実際に計画が動き出したことになる。24日、NASAが発表した「多目的有人宇宙船」(MPCV)の試作機=米ロッキード・マーチン社提供・共同新たな宇宙船は、米ロッキード・マーチンが開発を手掛ける。4人の飛行士で21日間の任務を実施し、米カリフォルニア沖の太平洋に帰還する計画だ。スペースシャトルに比べ、打ち上げなどの安全性は10倍に高まるという。初飛行の時期などは明確にしていない。米政府の財政状況が厳しいため、開発コストの削減にも力を入れる。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0E7E2E3E78DE0E7E2E7E0E2E3E39790E0E2E2E2
火星などを探査する新たな有人宇宙船の概要を発表して、つまりリアルなCG100%で開発コスト削減♪

100%CGで作られたリアルな映像↓
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p3968f18f3962d29385e98defe10f7525

このリアルさなら月でも火星でも行けちゃいますねぇ。
CGだったら、安全性高いですね。
2011/05/30 11:23
akkitsuchida777さんのツイート
@DennisMotoShono @kintarosan1938 @311_407_411 おそらく質疑応答の時間は無いと思います。レンタル代がかさみますので(笑)あっ参加する信者の皆さん防護服とマスクの着用をお忘れなく。

だそうです。この人はデーブスペクターをフォローしています。ユダ金、似非右翼のお仲間でしょう。
B層卒業
2011/05/30 15:00
売国者=ワンパーターン
150
2011/05/30 20:27
〉CGだったら、安全性高いですね。様
〉2011/05/30 11:23

最近ユダ金のアポロ計画が超巨大詐欺事件だったんだなと思えるようになってきました。10兆ドルの開発費をまんまと捏造したわけです。
冷静に考えれば可笑しい話しですね。ベトナム戦争の戦費が加算で火の車の筈のアメリカ政府に、ロケットで遊んでいる余裕はない訳です!

さてさて今回はいくら捏造するのかな?デフォルト防ぐには“天文学的”な数字が必要ですよ。
掘削船“地泣”
2011/05/31 01:09
ベンジャミンさんは『日本人を助けたい』と講演会で何度も発言されてましたけど、いまがその絶好の機会ですよ。
新潟中越地震の時のユダ金からの脅しのメールを公開したらどうですか。
竹中氏の300億の収賄の証拠ファイルを公表する絶好の機会ではないですか。
なんでしないんですか?
あれだけ貴方が騒いでいた暴露ファイルは、そもそも在りますよね。燃料棒みたいな言い訳はしないですよね。青い顔!じゃなかった。
青い目のサムライさん。
掘削船“地泣”
2011/05/31 01:27
掘削船“地泣”さんへ

無理無理もう無理。
じたばたしないで早くデフォルトして欲しいですね♪


CGだったら、安全性高いですね。
2011/05/31 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

6.11リチャード・コシミズ横須賀講演会「国を売るということ」:「市民として市に抗議電話する」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]