「岩手出身で実家が何もかも津波で流されてしまった!親戚友人の多くを失った。入党を希望します。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「岩手出身で実家が何もかも津波で流されてしまった!親戚友人の多くを失った。入党を希望します。」

<<   作成日時 : 2011/05/29 10:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

岩手出身で実家が何もかも津波で流されてしまった!親戚友人の多くを失った。だが、「自然災害だった」で諦めるつもりはない。入党を希望します。

「私は岩手県RT市出身のAと申します。今回の3.11震災で実家が被災し家財等すべて失いました。幸い家族は無事でしたが大切な親戚・友人を失いました。あの日か らもやもやとした気持ちでいる中で、とあるきっかけでリチャードさんのことを知りました。youtube等で過去の講義・学習会を拝見し、自分の心の中のもやもやがすべ て一つの糸でつながったかのような思いになりました。このまま何もせずにはいられません!ぜひ賛助会員を希望します。」

大歓迎です。被災関係者にRK独立党に参加いただき、真実をともに追及していくのは、日本と世界の未来のために絶対必要なことです。ともに東北に真実をもたらしましょう。(ご本人の同意の上で、メール内容を公開しています。)

リチャード・コシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
藪蛇とはエテキックのためにある言葉ですねw
シャドームーン
2011/05/29 10:31
プーチン首相の友人であり、ロシア映画界の巨匠。
ニキータ・ミハルコフ監督からの被災者へのメッセージ。
http://www.youtube.com/watch?v=Nkg5fOf9Nu0
掘削船“地泣”
2011/05/29 11:10
今後は
太陽光発電利権かな。

あと首相交代するんですか。
ユダ金さん。

次は枝野かな前原かな。
nia
2011/05/29 11:14
ちなみにニキータ・ミハルコフ監督の父は、2000年に新しいロシア国歌の作詞をプーチン大統領(当時)から依頼された、詩人の故セルゲイ・ミハルコフ氏です。
掘削船“地泣”
2011/05/29 11:15
先程、伊勢湾台風というキーワードをいれたコメントをしたらスパムコメント判定されてしまいました。?
geruge
2011/05/29 11:33
先程、伊 勢 湾 台 風というキーワードをいれたコメントをしたらスパムコメント判定されてしまいました。?
geruge
2011/05/29 11:33
『とあるきっかけでリチャードさんのことを知りました。』
『心の中のもやもやがすべて一つの糸でつながったかのような思いになりました。』
『このまま何もせずにはいられません!』

テンション上がる言葉です。
同じ気持ちで入党された方も多いと思われます。
今の自分にできることは、真実拡散しかありません。
ツイッター用に作った動画のダイジェストリンクです。

【基本情報、自作自演911テロ】
http://bit.ly/kpCX6X
【オウム事件の首謀者は、ロックフェラーと金正日だった】
http://bit.ly/laWfKq
【アセンション(人工です)】
http://bit.ly/k95bKB
【医療と健康◆クスリで殺される?】
http://bit.ly/lvCfmQ
※なるべくPCで御覧ください。

地震の情報はRKチーム全員がツイートしています。
(どれだけ居るのか、わかりませんが…)
心情党員の方たちの頑張りもすごいです。
自分もツイッターのコツを教えてもらいながら、やっています。

RACER
2011/05/29 11:55
岩手県RT出身のAさん、私も岩手県の親戚2人亡くしました。
とても、やりきれない気持ちでいっぱいです。
私達、生き残った人達が最低限やらなければいけない事は、亡くなった人の為にも、真実を伝えなければならないと思っております。
目に見えない戦争です。経済戦争です。

お互い真実を探求し、拡散していきましょう!
ヒデアキ
2011/05/29 12:16
太陽光発電利権はアメリカのSan Jose、シリコンバレーにあります。
オバマはその為に会食を行いました。
そしてそれが狙いで今回の311事件を引き起こしたのでしょう。
ところで小沢氏や藤井議員もそうですが、全ての議員は電通について一言も語りません。
電通という単語そのものを発しません。
恐ろしい事です。。。
かい
2011/05/29 12:18
ロックフェラー、ロスチャイルドを知れば知るほど納得!今までの何でだろうの疑問があ〜なるほど!ここでこうも繋がっていたのかと。ますますテレビを見るのが馬鹿馬鹿しくなりました。「3.11人工地震テロ」をやっと入手。日々勉強させていただきます。ロックフェラーは三菱財閥に頭が上がらない関係だって本当なんでしょうか?本当のボスは日本???
やらまいか
2011/05/29 12:25
Aさんにはこれから頑張ってほしいですね。

知り合いの奥さんに、311テロ本貸したら、人工地震確信してくれました。第三集世界の闇を語る父と子の会話集も注文しました。
プルルン姫
2011/05/29 12:38


ν速始まりすぎw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14590250
http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51953332.html
長門有希
2011/05/29 12:51
http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10906532120.html
藤田東吾も頑張っております。よろしくお願いいたします。
ZoRRo
2011/05/29 12:55
世界経済は変わっていきます
ドルが基軸通貨でなくなる可能性
http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&q=%E3%83%89%E3%83%AB+%E5%9F%BA%E8%BB%B8%E9%80%9A%E8%B2%A8&ei=BcLhTdCmIonokAWv2P7EAw&ved=0CA4QqQIwAw&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21412720110528
正義
2011/05/29 12:55
次の首相は前原ですかね??目のくすんだ嫌な男です。
前原が首相になった場合、中国との関係が気になります。
A級戦艦ポダム
2011/05/29 13:02
インドは唯一金融ユダヤに支配されたBRICs。

日本人がやるべきことは、節電の逆をすることと、街宣右翼の逆をすること。
CIAとFRB解体の歌
2011/05/29 13:03
応援しています。共にがんばりましょう。私はできることをします。http://www.youtube.com/watch?v=Zmqf4jbpge4&feature=player_embedded
こういう攻撃を見過ごしてはいけません。
カナディアン
2011/05/29 13:14

今回の震災を通してわかったことは、知識や教養がないとナメられますね!

私も震災後、海外の外資系勤務の方々や、他県の方とお話しする機会が多かったんですが、みんなに言われたのは、福島=無知の集まりです。正直悔しかったケド、第三者から見た意見だから、本当なんでしょう。だから、政府も『直ちに健康に及ぼす数値ではない』で通用するんでしょう。都会の方々だったら大騒ぎでしょう!

政府も福島県民をナメてるんでしょうね。だから知識は、つけておく必要がある!

和愛
2011/05/29 13:31

ツイッターでタグを付けて流すと、ツイッター新聞に紹介されることがよくあります。

http://paper.li/giselboys/1306215668#

ツイートのやり過ぎは、規制されます。
RACER
2011/05/29 13:39
5号機の、冷却ポンプが停止してたそうです。昨夜9時頃に、パトロールしていた作業員が発見したそうで。
 今日の朝8時から、復旧作業したそうで。そうですか。大分、落ち着いてきたみたいで、何よりです。11時間も放置プレイで、余裕ですね。特に意見ありません。
  ちょっと、報告。以上で〜す。
fukusimakenjin
2011/05/29 13:39
私も311地震の疑問を調べていたらRKさんに辿り着いた一人です。
子供の頃から、この世界が「なんかおかしい??」と思いながら生きて来ました。
RKさんの「3.11同時多発人工地震テロ」の本で真実が診えました!!。
ナックルズ
2011/05/29 14:07
防衛省が米大使館員採用 普天間担当参事官に
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819697E0EAE2E2E48DE0EAE2E7E0E2E3E38297EAE2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000
コシミズさんが杞憂していた恐ろしい事態がどんどん進行中ですね。
冗談じゃない
2011/05/29 14:29
岩手県RT市出身のAさま

お金とか地位とか名誉とかがこの世で生きる価値を表すものと思って生きていましたが、あることがきっかけで、お金も地位も名誉も、生きる価値を測るものではないと知り、そんなときに、リチャード・コシミズ言説に巡りあいました。

なんでそうなの?と疑問に思っていた史実が、Aさまがおっしゃるとおり繋がって、「なーんだ、そうだったのか。」と。

この世の、この世界のあり様を知り、吐き気がするほど嫌で嫌でたまりませんでしたが、騙されて生きていくよりいいと思い、今、あります。

リチャードさんを一緒に応援して、騙してきた奴らに、、、、、反省させよう!

猿でもできるんだよ、「反省」。(笑)
そんでもって、みんなで笑って生きよう!
本間
2011/05/29 14:36
【日刊ゲンダイ】これだけある巨大地震の前兆
http://gendai.net/articles/view/syakai/130637

世ゴロの奴ら、次は6.11人工地震テロを計画中か!?
B層覚醒委員会
2011/05/29 14:53
はじめてコメントいたします。

>岩手県RT市出身のAさん、

私と同郷の方ですね。
私は実家も家族も親戚も無事でしたが、
生まれ育った大好きな故郷が見る影もなくなるほどの被害を受け、
毎日テレビで映像を見る度胸が締め付けられるような思いでした。

それほど親しくなくても、新聞の死亡欄に知ってる人の名前だけが書いてあるのを見つけた時などは本当に切なくなりました。

今回の震災が本当に人工地震によるものならば絶対に許せません。
今はどこの被災地も大変ですが、福島の住民の方に対する政府の血も涙もない対応には本当に腹が立ちます。

家があるのに帰れないことも、大事に育てた家畜を見殺しにしなければならないことも、痛くもかゆくもないことなんでしょうか。
きっとそうなんでしょうね。悔しいです。

コシミズ先生の311本は先月読み終えました。

ニュースを見て「かわいそうだな」「何とかならないんだろうか」などと言いながら、おそらく自分では一円も募金してないであろう主人に先生の本を差し出してみたところ、

・ただの妄想
・私の被災地だから感情的に考えているだけ
・一体だれが何のためにそんなことするんだよ?
・宗教臭い、そのうち寄付しろって言われるぞ

etc・・・

一ページも読まないうちに頭ごなしに否定されました。
そのうちそんなことを考える私の発想自体が恐ろしいとまで言われ、それ以上理解を求めるのを諦めました。

私も100%人工地震説を信じてるわけではありません。(専門知識がないので理解しきれないため)
ただ平和ボケしてたら大変なことになるという気持ちで毎日このブログも拝見しています。

もっと勉強せねば。
海の子
2011/05/29 14:55
そうだ、奴らのやる、反対のことをやればいい。
原点にもどるんだ
2011/05/29 15:15
311テロに協力した人間は一人残らず刑場に送り込みましょう。人工津波によって私たちの命や財産を奪った償いを必ずさせましょう。原発事故偽装により被害を受けた人達の財産をすべて弁償させましょう。
モンキーロックストーン
2011/05/29 15:52
Aさん真実に気付かれて何よりです、金融ユダヤは本当に人類の敵と言っていいくらいの大悪党なのでなんとしても没落に追い詰めましょう。
フォル
2011/05/29 16:14
久々に、Yahooの掲示板に、リチャード・コシミズ氏のブログを紹介すべく、URLをコピーして貼り付け投稿したところ、一回目は、うまく、載ったのに、二度目は、受け付けられなかったと知人から知らせがありました。
Swing Joke
2011/05/29 16:17
27日文部科学省発表の「海底の土から放射性物質 宮城〜千葉沖」についてです
http://www.excite.co.jp/News/health/20110528/Kyodo_OT_MN2011052701001169.html

特に気仙沼に至っては明確に
福島からの海流は全く無い様です

二管区海洋速報第6号(4/7〜14)
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN2/kaisyo/sokuho/zyunbetu/2011pdf/1106.pdf
同上 第7号(4/15〜27)
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN2/kaisyo/sokuho/zyunbetu/2011pdf/1107.pdf
同上 第8号(4/28〜5/12)
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN2/kaisyo/sokuho/zyunbetu/2011pdf/1108.pdf
同上 第9号(5/13〜26)
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN2/kaisyo/sokuho/kaikyo.htm
気象庁 親潮
http://www.data.kishou.go.jp/db/hakodate/knowledge/oyashio.html

一応4月4日から汚染水放水との事
http://www.zengyoren.or.jp/oshirase/pdf/toudenkougibun.pdf

>徳島人942さんの記事2011/05/29 11:39 にも有りました
応援隊
2011/05/29 16:20
大震災40分前、上空の電子が異常増加 直前予知に有望
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052890092002.html
あんみつ
2011/05/29 16:27
何故に一部の人の利益の為に罪の無い人が亡くならなければならないのでしょう?
子供なんて何も知らないのに。
大人達がこのままでは、未来はありません!
自分が子供の頃に感じた大人や社会への違和感は全てヤツラのコントロール下の社会への無意識な抵抗だったのかもしれない。
独立党がんばれ!!!!!
神奈川のクズ
2011/05/29 16:27
船井幸雄氏のホームページが又、見れません。サイバー妨害攻撃?
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/05/29 16:33
>ZoRRo さん

5月24日、藤田東吾さんtwitterから

「なんだか、上杉とか岩上とかが人気
ありますが、彼らは技術的には無知で、
上げ足取り出し、僕は彼らは「走狗」では
ないかと睨んで信用できませんね。
第二の「テリー伊藤」っぽいでしょ?」
はにわ
2011/05/29 16:51
>モンキーロックストーン
 2011/05/29 15:52

猿岩石(笑)
理子
2011/05/29 17:14
ツイッター中に気になったので。反原発のカリスマ達が目立ってきている気がします。楽天、経団連脱退を検討 三木谷社長がツイッターで表明 http://t.co/Hzr4Ddm 反原発のカリスマ(孫、橋下、三木谷etc)「電力業界は悪い奴らだ。」「改革が必要なんだ。」YESかNOか?小泉構造改革の雰囲気に近づいてきたような。
気持は会員予備軍
2011/05/29 17:32
Aさん、身震いするようなメール内容ですね。
周りから変わり者扱いされてる自分かもしれま
せんがw、元気が湧いて来ました!

世の中の真実を知ること→感性と適応性の強い
女性は大丈夫ですが、40才ぐらいを過ぎた男性
は(ある程度の知識を持っている方は別として
)いままでの考えを変える事がなかなか出来な
いみたいです。
shoge
2011/05/29 17:37
岩手県RT市出身のA氏、此方の出身県の隣で
あるという話を見て少し興奮に近いものを覚えてます。
「寝惚け眼気味の人間の割合が変わって来たか」
と。
(不謹慎な言い方になりますが、東北地方の
人間の大半はまだまだ頭が冴えない存在が多く
未だに現実を見切れていないのが現状なので)

岩手県が隣県というだけに親近感も若干ながら
あります。機会があればお会いしたい。
N.K
2011/05/29 18:26
>和愛さん
福島原発には燃料棒ありませんから、大丈夫ですよ。
放射能汚染はありませんよ。
大丈夫
2011/05/29 18:32
私もAさんと同じM市出身で大好きな故郷です。
311後 同県、内陸都市に住む姉が一週間後に通常1時間半位の所を瓦礫をくぐり抜けながら長時間かけて実家に辿り着き 道中見たのは…テレビ報道なんかより酷い惨状で まるで戦争の跡みたいだったと…(当然姉は戦争知らない世代です。)聞いて言葉もありませんでした。
養殖全滅で漁港の900隻の内の残ったのが4隻、実家所有の船4隻は流され敷地内の加工場も津波に浸かったようです。
家族が避難して無事だった事が救いですが、親戚は家流され避難所暮らしだったり、行方不明だったり、死亡者名簿に見覚えの名前があったり…。
被災地の方々が全てを失って落胆憔悴しきった中 それでも助け合いながら立ち上がろうとしている姿勢には頭が下がります。
悪事が判明し公表されて関わった者トップから末端の工作員まで国際裁判で裁かれ 被災者がせめて精神的不安も経済的負担も 賠償されて元の生活同等 保障される日が来る事を祈りつつ動向をしっかり見つめて行きたいと思います。
数万人の尊い命にかけても風化なんて事だけはあってはなりません。
ピーチパイ
2011/05/29 19:02
>掘削船“地泣”様
>2011/05/29 11:10
>ニキータ・ミハルコフ監督からの被災者へのメッセージ。
拝見しました。金融ユダヤの気味悪い日本賞賛と異なり、真の畏敬の念を感じました。戦火のナージャ、興味深い。
気持は会員予備軍
2011/05/29 19:02
Aさん、私も真実の追求、拡散というかたちで共に歩みます
被災地という現場から立ち上がったあなたに敬意を感じます

>掘削船“地泣”様
>気持は会員予備軍様

プーチン氏とミハルコフ氏
二人の親睦の証となる、貴重な写真と記事がこちらにあります

http://bit.ly/m3xqPs
未來
2011/05/29 21:02
>福島原発には燃料棒ありませんから、大丈夫ですよ。
>放射能汚染はありませんよ。

ふざけんな!
100%じゃない限りは、あるものとして行動すべきだ。
人の命に関わることだぞ!

大体、燃料棒が無いなら、建屋地下の高濃度汚染水はどこから来たのだ?
のり
2011/05/29 21:06
》気持は会員予備軍様
》2011/05/29 19:02

注目していただき有難うございます。
第二次大戦の犠牲者数はロシアが最多です。戦争する虚しさはロシア人が良く知ってます。
プーチン首相の出身地サンクトペテルブルクの大戦中の餓死の歴史も悲惨です。彼の親戚にも多くの犠牲者がいるでしょう。
掘削船“地泣”
2011/05/29 21:14
のりさん、リチャードさんの仮説に反対なのですか?
大丈夫
2011/05/29 23:22
コシミズさん、皆さん、そしてAさん、こんばんは。

Aさんは、筆舌に尽くしがたい悲しみの淵から這い上がり、世の中で起きていることを自分の目で直視する勇気を持った方のように思います。辛いと思うこともあるかも知れませんが、諦めなければ必ず道は開けるはずです。

情報拡散にかかる時間の簡易計算式を立ててみましたので、B層覚醒に苦戦し、めげそうになっている方は参考にしてみてください。
まず、ネズミ算方式に覚醒者が増えると仮定します。そして
情報拡散開始からの日数をd
情報拡散者の数をα
x日あたりに一人の人が覚醒させることのできる人数をp
覚醒者の数をP
とすると、
P=α{(p+1)のd/x乗}
が成り立ちます。
たとえば、覚醒者1億人をめざして1000人の情報拡散者が30日あたりに1人のペースで覚醒させたとすると、499日後には目標を達成してしまうのです!

できるだけ多くの人に真実を伝え、正しい行いをする人々が報われる真っ当な世界を共につくっていきましょう!
丸石
2011/05/29 23:54
>のりさん。
>大体、燃料棒が無いなら、建屋地下の高濃度汚染水はどこから来たのだ?

答え、水爆による人工地震の起爆地点から来た。
砂頭巾
2011/05/30 00:08
>ZoRRo様
藤田東吾さんは現地に4月初旬に行かれたうえで
南相馬の津波は偽装だとおっしゃってますね。

だとして、南相馬に被害の少ないポイントがあって、
その下の原発には大きな津波が来ることは
地形的にありえますか?不思議です。
(以前「原発だけに押し寄せる津波」の動画もありましたね)
そんなブチブチに切れた津波もあるのでしょうか?
(藤田氏の5月11日のツイート
http://twitter.com/#!/togoFujita
4月20日のブログ
http://ameblo.jp/eboshi-hime/page-13.html#main)
diane
2011/05/30 00:20
連投失礼します。
B層覚醒にもっとも有効な情報は何かについて。

世の中の構造を知ったきっかけは人それぞれだと思いますが、そのことを人に話しても納得してくれないという体験はありませんか?

僕の家族は、911がイスラム過激派の犯行だという嘘すら見破れません。そんな人たちが自然災害を装った311を理解できるとは思えません。

僕は家族の覚醒をいったん据え置き、友人へ情報拡散をしています。その時に、最も効果があると感じたのは金融詐欺の話でした。
「民間銀行なのに中央銀行のFRBがドルを刷りまくって暴利を貪っている。」ということは、明確な証拠をもって示せますから、効果的です。
また、金持ちに富を集約させる利子システムの構造的欠陥の話でも、覚醒の手ごたえを感じました。これは考えれば分かることなので有効です。
さらに、ヒトラーが生きていたことも、FBIのHPで“hitler”と検索すれば分かることなので効果抜群です。
以上のように、情報に確実性があれば、B層覚醒が容易だと思います。
311の話をするだけでは、B層は背後にある金融戦争やハザ菌の存在が理解できず、効果はいまひとつです。

情報収集と理論構築で先手を打つコシミズさんの高等戦術と、B層覚醒活動は分けて考えた方がいいと思います。
また、繰り返しになりますが、家族より友人の方が覚醒させやすいことがあります。

皆さんでB層覚醒のパンデミックを起こしましょう!
丸石
2011/05/30 00:55
岩手県RT市出身のAさん、はじめまして。
私もRT市出身です。RT市であのプレハブ作った身内もおり
親の実家も跡形も無く流されました。
東北の真実のためにもお互い勉強していきましょう。

S.TAYLOR
2011/05/30 01:35
>海の子さんへ

私の家も同じような状況で(笑)
だんな様は典型的な常識人であり、典型的なB層ともいえますね。
日本が過去の教育によってそうなるように作られてきた立派な常識人なので決してだんな様を馬鹿にしてはいけません。
今のだんな様にとっては理解不能なことを力攻めで理解させようとしても拒否反応がでるだけですので止めておきましょう(笑)
私は、「東電の発表って変だよね」とか「アメリカって破産寸前だって話聴いてる?」とかなど、誰でも納得するような話題を少しずつするようにしています(笑)
すると、最近では「このニュースの報道の仕方は変だよね」と言うようになりました。(笑)
たとえ夫婦でも時間が掛かります(笑)
ゆっくり、焦らず、リチャードさんの後押しをしていきましょう。それが私たちの明るい未来の日本を作るのには必要なことだと信じて、少しずつ、少しずつ・・・・・
Say
2011/05/30 01:44
>のり さん
>2011/05/29 21:06
>大体、燃料棒が無いなら、建屋地下の高濃度汚染水はどこから来たのだ?

大体見当付くでしょ?
考え中
2011/05/30 01:51
>大丈夫さんへ
のりさんに同感です。
仮説に同感・異論は関係ないと思います。
何が原因かは「被爆」に関しては問題ではない。

燃料棒が、在る・無いに係わらずハッキリしている「既成事実」は、「何らかの原因」で核物質は放出されているということ。
「事実」は放射能物質が測定、数値が確認されているということ。
それが、アチラ側だけではない第三者によって、公けにされている以上甘く考えてはいけないと、私も思っています。

実感として、311以降の空模様は普通じゃない・・と感じませんか?
雲がヘンです。
考えすぎかもしれない・・。

然しながら、とんでもない数値が測定されている以上、水や土壌の問題は、楽観視出来ません。
チリは燃やされても・どこに行っても永遠に近く放射線を放つ訳ですから・・。
より大きな粒子の花粉や黄砂が舞っていて何らかの影響があるのと同様により微小なチリも舞っていると考えるほうが自然です。
今は空間線量としての外部被爆しか主に問題になっていませんが、放射性チリの問題は今始まったばかりであってこれからだと思っています。

実際のところ、昔からあった問題で、今更とも言えなくはないし、考えても避けようもない問題で・・しょうがないので考えない・・・となればそれまでですが・・。

min
2011/05/30 02:07
裏社会によるでっち上げ、東日本は放射能汚染されていないというリチャードさんの仮説を支持します。
大丈夫
2011/05/30 05:03
 Aさん、大歓迎です。やはり当事者の持つ言葉というものには「力」があります。いろいろとお教え頂くことがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
John McClane
2011/05/30 07:54
私は40代パート主婦です。私達世代のご主人に、いきなり311本は刺激が強すぎると思います。私の場合は、まずベンジャミンフルフォード氏の金融関係の本をさりげなくトイレに置いておきました。(図書館の本ですゴメンネ)。次に「小説911」を。そして最後に311にしましたヨ。私自身、初めの頃は、「テロ」とか「人口地震」とかのタイトルだと怪しげで嘘っぽく感じていたからです。小説911は、小説と書いてあるのがミソで、「これ面白かったよ〜」というと意外と手にとりやすいと思います。少しづつ、がよさそうです
みんみん
2011/05/30 08:28

〉大丈夫 様

もちろん、放射線濃度を調べてみて、私も燃料棒が無かったとおもいますが、建物が壊れたことによって放出された放射線が気になります!

原子炉は、燃料棒が抜いてあっても、一度でも動かすと大量の放射線部出が残っているからです。

それと、これは、どこまで本当かわかりませんが、ある食品会社が独自に50キロ圏内の田んぼを調べた結果によりますと、プルトニウムが発見されたそうです。




和愛
2011/05/30 08:48
国土や海洋が放射能汚染されていることは確かだですよね。敵は、空からまいているかもしれませんし。

井口博士によると、米軍は放射能除洗技術を持っているそうですから、汚染地域を利用したくなった時いつでも利用できるのだと思います。

皆様には、くれぐれもモルモットにされないように用心していただきたいです。

吸い込むのが一番量も多く、危険なようですから、
せめて花粉用マスクの着用、身の回りのEM菌噴霧(飯山一郎氏のブログ参照)は実施されたほうがいいと思います。
KN
2011/05/30 11:22
>答え、水爆による人工地震の起爆地点から来た。

全く答えになって無いですよ。
何で海底で爆発したものが、原発の建物の地下にあるの?

私は別に人工地震は否定しないというか、数々ある傍証からさもありなんとは思う。

だが燃料棒の話は、まだ傍証と呼べるほどのものが無い。

仮に燃料棒が無くとも、プールに使用済み核燃料はあるワケだし、この時点で全く汚染されてない、人体に影響が無いと断言するのは宗教の世界です。

のり
2011/05/30 15:52
>何で海底で爆発したものが、原発の建物の地下にあるの?

何度も何度も説明済み。海底爆発ではなくて偽装水素爆発。なにも読んでないのか?
richardkoshimizu
2011/05/30 17:33
3.11の犠牲があったからこそ、
わかったこと&わかった人が多いのだと思います。
歴史上の無数の犠牲者も証明してくれています。
多くの犠牲を無駄にしないようにしなければ。

歴史といえば、イルミナティカードには、
「歴史の書きかえ」があるのだとか。
「嘘です」って言っちゃってるしw

映画好きな人は酷く洗脳されている気がしますが、
マイケルが殺された理由や、有名人&層化話など、
謎が多い週刊誌ネタなら食いつきやすい!?
もうすぐ害虫駆除@地球
2011/05/30 18:18

とりあえずは、政府がしっかり調査すべきだと思います!

もっとも放射線が高い原発から北西部の津島地区や飯舘村は、風の通り道として有名です。(地元の方に確認済み!)

それと、アメリカが311の直前に、何で震源地近くに船を止めていたのか?韓国政府は、なんで地震直前に大量にヨウ化剤?を購入していたのか?ライス国務長官が何で震災前に小沢一郎と会って放射線除去剤?の利権を持ちかけたのか?国会でしっかり審判すべきです。大勢の人が犠牲になってるんです。民主党は、しっかり調査すべきだと思います。

まぁ、韓直人は無理でしょうね!あの人は、祖国、霞ヶ関、アメリカの事しか考えてないから。





和愛
2011/05/30 19:12
燃料棒が無いと件についての私の推測を述べます。
核爆発で起こした地震の起爆地点から発生している放射能が有り、原発には核物質が置かれている。他にもいくつかの地点に微弱な物が置かれている。
ガイガーカウンターの販売の規制、販売量をコントロール。備蓄してある(どこかで読みました)ガイガーカウンターを配らないのは、大勢の測定者がいると、本当の放射能分布が解ってきて、おかしい事がばれてしまうから。宝探しの様に、たどっていけば置いてある場所が解ってしまうのでしょう。
本当の津波や地震による原発事故による放射能ならば、仕掛けた側がコントロールできるレベルを超えてしまい、収拾がつかなくなるからでしょう。
また今回の人工地震は自然相手に起こしたので、壮大すぎて、どうしてもボロがでてしまう。ここが911のツインタワーで用意したシナリオのように騙しきれない、隠しきれずにボロがでてしまっている。
いずれにせよ高い放射能値がでている所から子供を遠ざけなくてはなりません。
Sheen
2011/05/30 20:56
>何度も何度も説明済み。海底爆発ではなくて偽装水素爆発。なにも読んでないのか?


その結果、通常の炉水の一万倍の高濃度汚染水ができるのですか?
それで、何で福島に汚染が無いと言えるのですか?
のり
2011/05/30 21:27
>その結果、通常の炉水の一万倍の高濃度汚染水ができるのですか?

そりゃあ、小型核を爆発させれば、一万倍くらいになるだろうに。

>なんで福島に汚染がないと言える....汚染はある。ないと言った覚えはない。だが、原発周辺だけだ。それ以外の汚染は、他の核兵器使用の結果だ。

なにも読まずにコメントしているだろう。
richardkoshimizu
2011/05/30 23:20
>★ 大丈夫 2011/05/29 18:32
>>和愛さん
>福島原発には燃料棒ありませんから、大丈夫ですよ。
>放射能汚染はありませんよ。


私はそもそも、この投稿に噛みついたのであり、RKさんが汚染はあるというご意見であるならば、燃料棒があると主張しようが無いと主張しようが興味ありません。

以後、独立党の方は気を付けてください。
のり
2011/05/31 01:07
コシミズさんの大胆な見通しにかつ目しています。

たしか、今月26日のエントリーで、「東日本は放射能汚染などされていない。レベル7など、菅がユダヤ人にわされているだけの虚構の危機に過ぎない」とコシミズさんは明記しています。http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201105/article_123.html

ですが、上の議論では、コシミズさんは、核兵器によって汚染されていると、前言を翻しています。

汚染されていても、健康に影響がないほどの低レヴェルということでしょうか。

ちょっと混乱しています。
ちょっと失礼
2011/05/31 13:15
新しい状況証拠が出てくれば、過去に言った説が変化しても問題ないと思います。

なぜ、過去の意見やコメントを維持し続けなければいけないのか意味不明です。

突っ込み入れる自体不思議です。荒らし?

我々に必要なのは、テロリストを追い詰める為のクリエイティブ・マインドである!

マイケル・サンデルの講義やディベートの固まった前提は無意味!

これはステルス・ウォーなんだ。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/05/31 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「岩手出身で実家が何もかも津波で流されてしまった!親戚友人の多くを失った。入党を希望します。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]