突然ですが、12.4.8(日)RK独立党お花見を敢行します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 突然ですが、12.4.8(日)RK独立党お花見を敢行します。

<<   作成日時 : 2012/04/06 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 401 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


突然ですが、12.4.8(日)RK独立党お花見を敢行します。

日時:2012.4.8(日) 11:30頃〜終わるまで (器材運搬等お手伝いいただける方は、10:30までに東京事務所に来てください。場所取りのために早朝から来てくれる人もありがたい。)

場所:東京都豊島区西池袋3−33−24 西池袋公園 桜の木の下 (池袋西口公園ではありません。)

画像


参加資格:RK独立党賛助会員(党員) 会員証持参されたし。

会費:1000円(費用の一部をまず現金で分担。) ただし、各自、飲食物持参。男性は主に飲料。女性は主に食糧。足りなければ現地調達。費用分担。

定員:座れるだけ。

野外カラオケ:なし。

テロリスト:来場不要。

雨天の場合:そういう場合のことは考えない。降ったらその時考える。

ごくごくアバウトで計画性のないお花見を目指しています。ご参加ください。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 401
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越し先での電話工事日で参加できません。

皆さん楽しんでください。

丁度良い具合に咲いているのでは?

さて、引っ越しの準備は終わるのだろうか??
通行人
2012/04/06 11:42

おーー!!
恒例行事なのに忘れてました。
今月は土日は休めず、沼津も池袋も行けず、花見もダメで悲しい(+_+)

本日ひと足に隅田川で夜桜見物してきます。
(咲いてんのかしら?w)


電撃
2012/04/06 11:57
関東大震災の前日横浜の川でボラが大発生して上流へ上がっていったとの記録があるらしいが、つい2、3日前に伊勢の方でボラの子が大発生して川をのぼっているとの記事が!伊勢湾の人達注意を。
タロ
2012/04/06 11:59
関東大震災前日に横浜の川でボラが大発生したらしいが、三重でも2、3前に大発生したとの記事が。伊勢湾の人達注意しましょう!
タロ
2012/04/06 12:01
今回の国民新党の解任劇ではっきり誰がゴロツキか区別がついて膿みを出しきるって意味では良かったのかもしれません。特に下地が亀井さんから離れて良かった
あぶり出し
2012/04/06 12:29
こんなに笑えるお花見の案内状は生まれて初めて(^^)
気持玉いっぱい付けてしまいました。
眠れぬ森の魔女
2012/04/06 12:43
その公園、極真カラテ本部そばではないですか?勝共がらみの話題を肴に盛りあがりそうですね。
目つきの悪い、がたいの良いのがうろついたら気を付けてください。
ヒラム
2012/04/06 13:10
それはいいですねp
お花見はやさしい気持ちにしてくれます。お陽様いっぱい浴びて楽しんでください。
ちょっと駆けつけられませんけど、地元で桜見てきます。
リチャードさんの2007年の動画を見せていただいてます。既に人工地震の警戒をされてました。凄いです。ずっとブレてないことが凄いです。

最近のテレビが低俗過ぎる。お客様の婆ちゃん達も軒並みテレビがつまらないと愚痴ってます。
有効な時間を過ごさせていただいてます。全編見せていただきます。
本当にありがとうございますf
SUZUKIzuki
2012/04/06 13:12

動画アップ、期待します(笑)

この動画、時間短縮されてアップされています。
「俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知っているんだ!」
この方たちは、今も頑張ってくれているのでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=Usbb5t5YqB4

これにセットで…

http://bit.ly/Axc0Xx

http://bit.ly/zFGVeI
RACER
2012/04/06 13:23
ニコ生放送して欲しいな。
ニコ生放送
2012/04/06 13:24
下地の大学は偏差値44の中央学院大学。小泉息子といい勝負ですね。
下地はWikipediaによると大学卒業してからすぐ会社役員になったりとにかく胡散臭さ満載。やることがえげつない分理解できる。
下痔
2012/04/06 13:36
スレチですがTPP交渉はどうなってるのでしょう。
マスゴミ報道がされなくなって久しいですが、事務レベルでは交渉が進んでいる可能性もあります。
反対を防ぐ為に漏れ伝わらないようにしてるとかとかいらん心配もしています。
おやじん
2012/04/06 13:37
下地の出身大学は偏差値44の中央学院大学ですが、普通はそんな名もないしかも恥ずかしい偏差値の大学いかないですが、プライドがないと下地みたいに行ってしまう。文学とかも知らない教養もないのが行動からも分かります。普通に日本の有名どころの小説なり読んでれば義理人情も理解できるし今回の裏切り行為なども恥ずかしくてできませんが、基本的知性がないと人として信じられない行動ができます。今回、「中央学院大学」をみて合点いきました
学歴の問題じゃないけど
2012/04/06 14:22
残念。伊勢湾方面に行ってます。

今朝のニュース 加藤浩次が
出ているやつ。
マッコウクジラの単独座礁を持ち上げ、
専門家さんを交えヌルい仮説を立て、
それに対しての回答を使い誘導する
浅い演出を見ることが出来ました。
加藤浩次、なぜかひとりうっすら紅潮し終始
「だぁから、クジラと地震は
関係なぁいんだよね?
で、いいんだよね?」
「地震とは、関係、ないんだよ。うん。」
という焦った物言いに、横の人達も
「お前、下手。もっとうまくやれ!」的な?
「ん、話の流れはそうなるか?」
という目線の揺らぎが面白かった。

相方は随分前にハニトラ的事件で
消されているが、
あっちは黙ってられないタイプ
だったのかなぁ?
って、ニヤリました。
マッコウクジラ、は、
単独なら尚更関係ない、けどね。
ポンにだ
2012/04/06 15:17
桜の季節に卒業式や入学式がある。
9月入学の方式が取られると、それがなくなる。ユダ金の圧力かは不明だが、日本の風情が減ることになる。
桜の下で
2012/04/06 15:24
東日本大震災でM5以上の地震が430回把握できなかった。「ステルス地震」と名付け米国の教授が解明する。
(EZニュースより)

それでまた研究と称して★恥球を使ったりして何か仕掛けるのですね。
自分たちの仕業を何と説明するのでしょうか見物させていただきます。

ホームパイ
2012/04/06 15:37
通行人さま
2012/04/06 11:42

結局 お引越しされることになったのですね。

うちの息子も長年 住み慣れた 場所を(子供が生まれたのを機に)
10年後に引っ越すことにしましたが

2DK10万円→2DK(むしろ広くなった)8万円という結果に
なりました。
家主さんは 既得権益だから 賃料を下げるなんてことは
しませんからね。
ラインクラフト
2012/04/06 15:38
スレ違い失礼します

pecoさんへ

 国民新党の存在意義はなくなりましたね。
私たち みんな 亀井さんの看板で 国民新党を応援してたようなものだから。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012040601001356.html

国民新党の下地幹郎幹事長ら連立政権維持派は6日、党代表を亀井静香氏から自見庄三郎金融担当相へ交代する政治資金規正法、政党助成法に基づく届けを総務省に提出、受理された。

これを受け民主、国民新両党は野田佳彦首相と自見氏による与党党首会談を6日夕に開く。

 「解任」された亀井氏は無効だと強く反発しており、同党の混乱は続きそうだ。

 自見氏は午前の記者会見で代表交代について「国民新党の全議員の75%が賛成した。民主的な手続きでルールにのっとっており、瑕疵はまったくない」と正当性を主張。

 一方、亀井氏は6日、一連の動きについて「話すことはない」と記者団に述べた。

〜政党助成法に基づく届けを総務省に提出、受理された。〜
受理されたって なんてことでしょう。盗人猛々しいとは このこっちゃ。





ラインクラフト
2012/04/06 15:42
いいな〜いいな〜。
みなさん、私の分も楽しんできて下さい!(^o^)
はらへった
2012/04/06 15:48
先週は、九州の桜が見頃でしたね。

花見行きてぇ~!
でもこの日は、先約があってムリ、
残念!(*_*)

リチャードさんの新刊本 刊行の際は
駆け付けますよ!
平日でも、休みあるんで。(((^^;)
平安京人
2012/04/06 15:57

あらまっ、、、!!

ざんね〜〜〜〜〜〜〜ン@★#@☆♪

当方先約ありて、上野のお池の近くで、5年ぶりに懐かしいひとに再会の予定であります。

次回池袋エリアへ出向く時は、早稲田から都電でゴトゴト出かけて行く心算♪♪。

まあ、もし何かあって交通が途絶していても、歩いて行くことができるでしょう(笑)

ではでは、

4.8 西池袋公園 桜の木の下(池袋西口公園ではありません。)の見ごろのお花見、皆さん大いに楽しんでくださいね〜〜〜〜♪♪
べにすずめ
2012/04/06 16:03
公園で与太者どもが一般人に迷惑かけないように注意してね、私(与太)も参加させてもらうかも。
会員1409
2012/04/06 16:08
四文字さんもそうですが、今の経団連会長なんか最たるもので、今の政財官界は変な顔が多いです。醜くてかつ魅力を感じません。僕がちっちゃい頃の大人は、庶民でさえ頼もしげな顔つきの大人が多かったような気がします。
コシミズさんの方がよっぽど要人顔だと思います。
ヒラム
2012/04/06 16:18
いいなぁ。大阪からは、遠過ぎて行けません。せめて酒の席の与太話にこれを。http://www.google.co.jp/imgres?q=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%88%86%E6%92%83%E6%A9%9F&hl=ja&rlz=1T4SKPT_jaJP435JP435&biw=1331&bih=615&gbv=2&tbm=isch&tbnid=NEQO33m5LntsWM:&imgrefurl=http://unkar.org/r/newsplus/1274533501&docid=VpzUXCBy2RR6pM&itg=1&imgurl=http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/b9/439091fb8360182c4baf4701df7f1a17.jpg&w=419&h=450&ei=Rph-T4S_JMHbmAWD1OX2Bw&zoom=1&iact=hc&vpx=482&vpy=158&dur=5218&hovh=233&hovw=217&tx=82&ty=258&sig=103202080165140234327&page=3&tbnh=131&tbnw=124&start=44&ndsp=24&ved=1t:429,r:8,s:44,i:182
bj
2012/04/06 16:22
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000670-chosun-kr
(朝鮮日報日本語版) ミサイル:「一両日中にも発射台に取り付け」

朝鮮日報日本語版 4月6日(金)9時24分配信
 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120406-00000722-fnn-int
北朝鮮、事実上の弾道ミサイルへの日米韓による迎撃態勢について「戦争行為」と非難

フジテレビ系(FNN) 4月6日(金)6時45分配信
北朝鮮がミサイルの迎撃は戦争行為と警告した。事実上の長距離弾道ミサイル発射が来週に迫る中で、日本やアメリカが進めている迎撃準備へのけん制となる。
5日、朝鮮中央テレビは「平和的衛星を迎撃するというのは、すなわち戦争行為で、おそろしい破滅的な悪影響を招く」と報じた。
北朝鮮の祖国平和統一委員会は5日、12日にも発射を予告している事実上の長距離弾道ミサイル発射に向けて、日本やアメリカ、韓国が落下物の迎撃態勢をとっていることを「戦争行為」と非難し、「せん滅的な攻撃で懲罰する」と警告した。
また、韓国の国防相が、ソウルが攻撃されれば、ピョンヤンを報復攻撃するよう指示したことに言及し、「全てが終末を迎える」と威嚇した。

最終更新:4月6日(金)6時45分

Fuji News Network
ダチョウ
2012/04/06 16:31
すみません。下地の「中央学院大学 商学部」の偏差値は44ではなく38でした。訂正します。
訂正です
2012/04/06 16:35
家主さんは 既得権益だから 賃料を下げるなんてこと
ラインクラフト 2012/04/06 15:38

隣の部屋とは6000円高い。駐車場代は6000円

契約更新時に間違えで駐車場代を二重請求していたのでは?と確認しましたが、間違いはなかったそうで。。。

2LDK→2LDK(ほぼ同じ広さ)

ゴミが無くなる分だけ部屋が広くなる。

引っ越し業者によれば、荷物3トン、ゴミ3トンだそうで5トン程は分別・箱詰め。チョット辛いな(笑

落ち着いたら池袋へ行きますから。RK様
(会費の直納はダメですか?)
通行人
2012/04/06 16:37
できることなら参加したいッス!

こちらは関西ですが春にしては寒くて
不順な天気が続いたりで、開花の
遅れが心配されたのですが、自然の
摂理とはよくしたもので、桜の木の枝
にははもう花の蕾が伺えます。

因みに、
近々世界が浄化される?
悪(ユダ金)は滅びるべし
この格言が自然の摂理によって
計られる事を信じたいと思いますね。
花見で一杯
2012/04/06 17:28
花見。過去数回程度経験したのみ。
子供の頃、学校主催の親子レクレーション時。
昔付き合ったいた女性と1度花見をしただけ。

行きたいのですが、往復の旅費を捻出する事が難しく残念です。
先生≒ドラえもん≒コシえもんのお腹から『どこでもドア』が取り出せないかな?w
往復の旅費がタダになるのに・・・・・。( ̄◇ ̄;)

参加される有志の皆様。
私の分迄楽しんで来て下さい!(^0^)
平清盛
2012/04/06 17:29
1、やたらと停電が頻発する→原発再稼働の機運を高める。

2、テポドン着弾。日本を守るため、徴兵制の機運を高める。

3、消費税増税。経済疲弊。職無し。職を求めて、やはり自ら兵隊に志願する。
4、テレビ番組。相変わらず、くだらないことに視聴者の関心が向くよう必死に誘導する。

5、汗んしょんべん実行・・・。
未来予測ィ
2012/04/06 17:44
このアバウト感がいいですね^^
絶対行きまーす。
ニフラム
2012/04/06 17:46
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000562-san-int

オウムにも売ってたんでしょうか?
山口乙矢
2012/04/06 18:35
http://www.nikaidou.com/archives/23595
本当であれば祭りなのだが?
山口乙矢
2012/04/06 18:55
ステルス党員No.150000番(もちろん想像、もちろん概算、でもきっとその位ではないかな〜)の独立党心情党員です。


4月8日は花祭り、御釈迦様誕生日とされている日ですね。
先日の天候不順(てかなんてか、、)、災い転じて福となす満開の中でみなさま楽しい花見ができますように。

ステルス党員といいながら、あいにく用があり参加出来ないのがちょっと心残りです。

はにかむ
2012/04/06 19:58
降ったらその時考えるって、
リチャードさんらしいですねw


ちなみに気象制御ですが、wikiに
堂々と書いてありますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/気象制御


熱帯低気圧を弱めたり、その進路を変えたり
人間に被害を与える気象現象を
軽減する事が目的とか書いてありますが、
その逆も出来るのではないでしょうか。

プレート調査の名目で人工地震を
仕掛けたり、火山調査の名目で
人工噴火を仕掛けるのと
同じパターンだと思います。
フレデリック
2012/04/06 20:02
うわ〜っうらやましいな、本党員じゃないけど、お花見したいから党員になりたいですわ。
本日、大阪、箕面を車で通っていたら長い桜のトンネルが五分咲きでした。よくぞ、こないだの暴風に負けずタイミングよく咲いてくれています。
感激しました。
多分、土日気象テロはないと思います。(笑)
遠い関西からギロリと監視してますので楽しんでください。
花を愛でる…日本人に生まれて良かった。
ネズミー
2012/04/06 20:22
みなさまこんばんわ。
ただ今円山公園名物シタレサクラ前におります。
ちょうど背後の華頂山から出た満月が綺麗です。
満開のシタレサクラも花を添えています。
私が京都に来て見た月と桜の中で一番綺麗です。
これを子孫たちに残すためにユダ金粉砕あるのみです!!
萩森貴近
2012/04/06 20:34
先ほどの者の追記です。夕方にサクラ
のある公園を横切ったのですが、まあ
なんと三、四部くらい開花してるではあ
りませんか。驚いたなあ。だって昨日
見た時には蕾だったんですよー。
(メチャハヤー)咲く時って早いですねえ
。散る時もそうですけど。それにしても
咲き急ぐ理由があったのかしらネ。
散るときもそうですが。そうゆう
潔さに誰もが美学、魅力とかを感じる
のでしょうけどね。
もしかして明日明後日と沢山見に来る
人の事を察してまるでそれに合わすか
ように。

(単なる開花の状況報告かよー)

オチが無いので自分で突っ込みました。
桜は賢い
2012/04/06 20:35
電撃さんへ

隅田川の桜 見頃です
残念ながら桜祭りは先週で
地元の婦人部の出店は無いですが
テキ屋は何軒か出てましたよ
えんこのこやじ
2012/04/06 20:56
天気が良いといいですね。富士山と同じように桜も日本人にとっては、切っても切れない関係です。

>ラインクラフト様 2012/04/06 15:42
国民新党の件は、とても悲しいです。
大臣や政務官なんて一時期のものなのに、なんでそんなにしがみつくのか?我が家ではそういうときには「その指輪を捨てるんだ!」ということで盛り上がります。「ロードオブザリング」を見た方なら分かると思いますw。

石原新党も亀井さんは騙されていたのかもしれません。
でも、石原さんなんて持ち上げる必要はないんです。亀井さんこそが総理の器です。小沢さんの座右の銘「百術は一誠に如かず」を今回亀井さんは体現しました。百術ばかり謀ってる人たちはネットでみんな見られていることに気がつかないのでしょう。おバカですね。
(石原さんについては今までも週に3日しか都庁に出てこないという都民をバカにしたことをやっているので、新党なんてものにかかわるな!と言いたいです)
peco
2012/04/06 21:04
花は桜。桜といえばソメイヨシノだな。
John McClane
2012/04/06 21:05
亀井先生が国民新党を離党されました
下地だかしゃもじだかを許しません

何も出来ず悔しいです
こなふ菌
2012/04/06 21:07
千鳥ヶ淵の桜はほぼ満開です。
お花見、冷えました(笑)
日曜日良い天気でありますように。
(携帯から失礼しました。)
mimiusagi
2012/04/06 21:42
え〜!毎年お花見があるんですか!それは素敵です(^^♪

ということは、もうさくら咲いてるんですか?
うぞ〜〜〜!
仙台なんてあの強風のおかげで、毎日寒い寒いっ

お近くでしたらお手製の漬物もって行くのにな〜
みなさま楽しんで♪
はるすけ
2012/04/06 21:47
行きたい!
でも仕事が入っています。
こういうオフ会みたいなの良いですね。

堂々と告知して実行する。
リチャードさんの「チマチマ生きるな!」
その言葉が私の座右の銘?になっていますが、

RK独立党のそうしたチマチマしていない活動が
好きです。

今回は残念。
ポラリス
2012/04/06 21:51
春の花の下で十二分に美を堪能しつつ、小腹が空いてきたので「山形鶴岡産ゆどの山あきたこまち」握り飯百人前、おかわり。
こちとらRK独立党臨時政府
2012/04/06 21:54
お花見」いいですね。
昨年同様に、バス通りの桜並木を車中から愛でて終わりそうです。
飲み過ぎに気を付けつつ楽しんで来て下さいo(^-^)o
ピーチパイ
2012/04/06 22:10
すんばらしいですね〜こういうトコがRK独立党の真骨頂ですね。

羊飼い
2012/04/06 23:42
わ〜満月だし、お花見いいですね〜〜春は桜咲く散るの受験が終わって始まるのが日本の新年度。勝手に9月にしないでほしい。不粋な方々ですね。。。

うららかな暖かい日向ぼっこできるお天気をお日さまにお願いしておきますね。遠くていけないけど、気持ちは一緒。先日の焼酎で一杯?
お日さまこんちは!
2012/04/06 23:53
 ユダ金、日銀対策・政府予算案に失敗する。
 金の切れ目は縁の切れ目。
 Love lasts as long as money endures.

【否決! 新世紀のビッグブラザーへ 】
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11214431170.html
【参院、日銀人事案を否決…政権交代以降は初めて 2012年4月5日14時12分 読売新聞】
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120405-OYT1T00697.htm
【予算案 参院本会議で否決
4月5日 15時57分 NHK】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120405/k10014239001000.html
チャトラン
2012/04/07 00:23
先のコメはケータイからです。
入れるの忘れてました^^;
えんこのこやじ
2012/04/07 00:28
平和ですねー(^Д^)
それが一番
うりうり
2012/04/07 01:33
RACERさま

いつも、とても良い拡散用動画を紹介して頂き、ありがとうございます。
編集、UPされた方にも感謝致します。
大切に、利用させて頂きます。
Beee
2012/04/07 01:42
わ〜満月だし
お日さまこんちは! 2012/04/06 23:53

本当に綺麗な月が出ていました。

数日ネットにつなげなくなりますが、お花見楽しんでください。

ゴミ袋を買いにコンビニへ。1トン程は箱詰めできないかな??
燃えないゴミが面倒だから分別はしたいのだが。。。ゴミ処理も引っ越し業者に任せた。
通行人
2012/04/07 01:52
 中国が正義に傾く。悪の欧米はG7でどう出るか。

【国際社会はイランへの攻撃避けるべき─中国外務省=チャットサイト 2012年 4月 6日 18:48 JST [北京 6日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE83505920120406
【G7を19日開催=IMF拡充など緊密協議 2012/04/06-22:04 jiji.com】
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012040600948
チャトラン
2012/04/07 03:35
 アメリカの大学は狂っている。

【毎年恒例の米大学「マリフアナ・パーティー」、今年は厳重対処へ 2012年 4月 4日 16:59 JST [ボールダー(米コロラド州)3日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE83304420120404
チャトラン
2012/04/07 03:39
 おっ!日産頑張れ。

【NYの次世代イエローキャブ、日産のワンボックス車公開 2012年 4月 4日 16:56 JST [ニューヨーク3日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE83304220120404
チャトラン
2012/04/07 03:43
おいらは九州なんで参加できませんが何やら楽しそうですね。
持って行くものに
会員証・参加費・飲物・食べ物にプラス
ビデオ・カメラをオススメします^^b
面白い人たちが
写っているかもしれませんね。靴下の破れたのやサンダル履き、ジャージにグラサン、スーツにマスク、ひともどき
魔除けになるかと思います。みなさん楽しん下さい。ちなみにおいらは麦焼酎が好きです
PizzaPeteHarrison
2012/04/07 08:14

〉えんこのこやじ様
レスありがとうございました。
屋形船夜桜見物行ってきました。
レインボーブリッジの下をくぐり、隅田川を遡上。
スカイツリーの真横まで行きUターン。
凄く寒くてデッキの上には5分と居れませんでした。復路では一瞬小雪が舞い、船のスタッフも驚いてました。

独立党で貸切り忘年会でもやりましょうか?
貸切りは20名からなんで、その際は宜しくです(笑)

明日は暖かくなりそうなんで、参加の皆様は楽しんできて下さい。

電撃
2012/04/07 08:26
宇宙一美しい日本の桜、宇宙一美しい日本人の心、宇宙一楽しい仲間との花見、当日には行けませんが、同時間に池袋に向かって東北の酒で乾杯!世界のみんなに幸あれ!
噂タク
2012/04/07 09:42
>pecoさん
2012/04/06 21:04

その指輪を捨てるんだ!ですね。何年か前に映画館で
見たのですが、細かいところ 忘れてしまって(ボケの始まり?) もう一回 ツタヤで借りて 見てみます。

私の脳を刺激してくださって ありがとうございます。

私も巷のジャーナリストめざしてます。

東京西部ですが ここ何日か 低空飛行を続けている
アパッチだかコブラだか
 どこに苦情の電話すればいいのか 調べてるところです。
『うるさ〜い、うちには病人がいるのよ〜!』
と言っても無駄かもしれませんが。
ラインクラフト
2012/04/07 22:26
>RACERさん
2012/04/06 13:23

ダイジェスト版ありがとうございます。
自分では なかなか探せないので
ラインクラフト
2012/04/07 23:37
 輿水様、皆様、
 本日は晴天、お花見楽しんでください。

 しかし、酔っ払いのふりをした「薬に酔った闖入者」には、くれぐれもお気を付け下さい。
 酒の肴を忘れても、備えのビデオカメラは必需品ですね。

 
 
穂咲青二才
2012/04/08 08:23
祝!桜満開、お花見日和!存分に堪能いたしましょう。
フードスタンプ大国のジャンクフード給食を笑えない事態が進行中のようです。おバカ画像本真っ青の画像入りレシピ付きの学校給食本が何冊も出ています。小学生の給食にポテトチップ(青海苔付き)が出るノダそうです。予算とカロリー計算が先に有って、砂糖漬け、油まみれのおかしな組み合わせの給食だらけの様です。ブレッドもパック牛乳も温めて食べさせて下さい。あったかご飯に具沢山の味噌汁と魚、香の物やお肉と温野菜ではいけないのですか?栄養士さん、教育委員会さん。給食費払わない癖に外車乗ってる親御さんは、お子さんに弁当持参させてるからですか?
百薬の長
2012/04/09 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

突然ですが、12.4.8(日)RK独立党お花見を敢行します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]