家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」

<<   作成日時 : 2012/04/06 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 89

改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」

「母うさぎ」さんのコメントを皮切りに、たくさんのメッセージをいただきました。まだ、放射線パニック扇動に翻弄され、ストレスを溜めて苦しまれている方々に、みなさんのメッセージをぜひ読んでいただきたい。そう思って、再度、まとめてみました。さらにほかの方にもコメントいただけると幸いです。

未覚醒の方々の現状認識は正直言って非常に低い段階にあるとわかってきました。先にどん底から脱出できたみなさんの言葉が、彼らを「救出」する術になると思います。よろしく。

リチャード・コシミズでした。

リチャードさん、はじめまして。水蒸気爆発、本気で怖いと思いました。約1年前は。子供二人連れて、少しでも早く東京を離れた方がいいのかと、考えていました。

正しい情報を得ねばと、あたふたとネットを始めました。(遅い!)そこで偶然リチャードさんの講演動画にたどり着き、世界がひっくり返って、ものすごく動揺しました。『私は頭がおかしくなったのか!?』って。…1年たった今ではもちろん落ち着いて、毎日欠かさずブログ拝見しています。こんなに先鋭的で為になって、刺激的で面白いブログ、他にありませんよ!絶対に!

過去の講演動画も、仕事がオフの日に、時間の許す限り見てます。なにしろ内容が深くて面白くて止まらない!もっともっと、本当の事が知りたい!講演動画、全部見たい!

ありがとうございます。本当の事を教えてくださって!!子供達と地に足の着いた生活を 送れる事に改めて感謝しているし、何よりリチャードさんのような方が存在していてその上ネットで繋がる事ができるという事がもうミラクルで最高です!

こんなに素晴らしい事なのに、拡散がなかなか難しい(飛び付く人はいない…)のが悩ましいところ。でも少しずつ、種を蒔きます。大きく育ちますように!

母うさぎ 2012/04/02 17:28



>2011.8.28RK福島講演会:「放射能パニック1」
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56

↑これが私が最初に見て覚醒させて頂いた動画です(コシミズさん感謝しています) 私が愛読していた、あるブログに貼ってあったのです。この動画を見ていた時の記憶が ブッ跳んでいる程、自分が衝撃的に変化しました。それは、私の場合「ショック」というより「感動」でした。直近の記事のコメント欄で、どなたかが 書いていらっしゃいましたが、天動説を信じていた人が、地動説を知った瞬間、みたいな 感じなんです。まだ味わっていない方は『あらゆる固定観念を外して』それを味わって欲しいなぁ と願っています。

新参者N 2012/04/06 11:23

へなちょこパンチにまったく動じない、コシミズ先生の思慮深さにはいつも感心させられます。今は本当の情報を誰もが求めているので、きっかけがあればチェックにいきます。

少し前にどなたかが、ぬまゆさんのブログからこちらにいらしたとコメントがありましたが、先生の記事はたったの3日で削除されたとのこと。私もその3日の間に先生のブログに出会い救われました。私もまったく逆のところにいた訳です。RK叩きがきっかけとなり、たくさんの方々に動画を観ていただいて、そして希望をもっていただきたいです。

毎日少しづつ動画を拝見していますが、あまりに汚い現実におののきながらも、もっと真実が知りたくなります。私もトトロが一番好きです。そういう世の中を再び!その先生の志に激しく賛同します^^!

子育て中の心情党員  2012/04/06 12:43

リチャードさん、本当にありがとう。私は危うく覚醒しないまま一生を終えるところでした。若い母親が目覚めるのは、そう遠くないはず。だってかわいい我が息子を戦争に行かせたくないもの。私は日本が、大震災や津波で瀕死の重傷を負っているのに、なぜTPPを迫ってくるんだろうと不思議でたまりませんでした。そして自分で調べこのブログに辿りつきました。

亀井さんは正しい 2012/04/06 14:45

母うさぎさん はじめまして。私も母うさぎさんと同じような感じでした。とんでもない自然災害が起きた!津波が!原発が!私の住む地域は、東北や関東ではないですが、海に近い、原発も結構近い、放射能とかどうなんだろう?と、嫌な気分でした。

先日、話題になっていた小出氏のラジオ番組の録音を毎晩YouTubeで聴いていたぐらいです。911については、ベン氏の本で疑っていたので、RK先生ブログに辿り着いた時は、なるほど!と逆に希望の光が眩しくなり安堵したものです。RK先生を応援していきましょう☆ 偽物はやがて敗北します!

うまメロン  2012/04/03 19:11

泣きました。笑いもいい、泣いて溜まってたものを出すのもいい。リチャードさんの全身全霊の想いと行動が繋がってます。僕も気付かせていただきました。ありがとうございます。不安感だらけの情報が押し寄せて、ここに辿り着いてなかったら精神も生活も荒れてたと思います。本当にありがとうございます。そして前向きに歩んで行きます。
どうぞ皆さんお身体ご自愛ください。

SUZUKIzuki  2012/04/03 17:33

すご〜い(T_T)この反響! みんなが真実を求めてここにたどり着いて、リチャードさんの言っていることを理解している事の現れですね!南相馬講演会の会場が公的な施設で、一階に市民向けの図書館があったのですが、そこで親子で本を読みに来ていたり、遊びに来ていた子供が講演会場を「何やってんだろう…」と興味深々覗き込んだり。そんな福島に今も残り暮らし続ける方々が心から安心して住めるよう、そして離れた方もまた地元に戻って暮らせるよう、がんばりましょ〜\(^o^)/
仙台は放射能パニックの ぱ も今では見当たりませんが、正しい知識を持ち、自分で判断できる人たちで国を動かしていく世の中に向け、私もがんばる(^o^)丿

はるすけ  2012/04/03 12:25

私もリチャードさんの動画に出会って、放射能の恐怖から解放されました。本当に感謝です!リチャードさんの動画を見ていると、無私の愛のようなものを感じます。リチャードさんの命がけの活動のおかけで、どれほど多くの人が目覚め、助けられていることでしょうか。応援しています。

ニッピー 2012/04/03 11:15

リチャード先生、みなさまこんにちは!私も母うさぎさんに共感します。まだ覚醒して2ヶ月程ですが。ママ友達に情報拡散しようと動いています。普段は政治の話しすらしないので、何から話そうかと…先生の言説を知れば不安が消えて、明るい未来を切り拓く勇気が湧く感じがして、とても楽しいですよね。いっしょにがんばりましょー♪ リチャード先生、いつもありがとうございます!

パンケーキ  2012/04/03 10:25

母うさぎさんを始め、同じ思いのお母様方がこんなに!と嬉しくなりました〜!!!私も、私も同感です〜〜!
311の時、恐ろしくて、いてもたってもいられないような叫びだしそうな毎日でした。放射能パニックに襲われた友人たちがぞくぞくと関東を脱出。自分はいつ何があってもいいけれど、わが子のことを考えると、自分の判断でもし息子に何かあったら?と、恐怖感がピークに!そんな時に「ま、昆布でもかじっててください。」との先生のブログコメントで、311以来初めて大笑い!笑いながら泣きました。笑いは人を元気にしますね!だから先生が大好きです。

講演会でもいつも勇気を頂いてます。例の可視光線ライトの件でも「自分の頭で考え、調べること。」を教えてくださって、鍛えられました。そして、カルト宗教との決定的な違いはそこなのですよね。「考えなくていい、この教えさえ信じてお金を出せば、安心と幸せが手に入る。」と誘ってくるけれど、そこに真の自由と幸福はないわけです。「自分の頭で考える力」がないまま、生きている人がいかに多い事か。
講演会を拝見する度に学校・テレビ・新聞の洗脳教育から少しずつ解き放たれていきます。講演会で、興味をもったことを自分で調べたりして、勉強する機会も増えました。

学校の教科書は米国礼賛、テレビでは大リーグの契約金の報道などを見て、息子は米国は大きくて金持ちいっぱいな国だと思い込んでいて、実情を話すと驚愕してました。学校の授業やテレビのある普通の生活をしているだけで、洗脳されてしまう!(教える側の先生も知らないのだろうけれど)

講演会がこんなに立て続けにあればあるほど、真実に気づいて安心されるお母様方が増えることでしょう。私も心から応援しております!ともかくお身体を大切になさってくださいませ〜!!

kon 2012/04/03 09:50

投稿された方に同感です。単なる一主婦の私ですが、先生のおかげでいろんなことを知ることができました。それまでは社会に対する漠然とした不安というものが頭を覆っていて、鬱っぽいなあ、と自分でも思っていたのですが、今では心が穏やかで気分もすっきりしています。どんな薬よりもRK理論が効きました。ありがとうございました。

ところで、ここ4ヵ月くらいのRKブログの襲撃者たちが「エセ右翼→政府紙幣発行論者→1300年日本に巣食ってきた人→ちょっと頭のおかしい宗教人」と華麗なコンビネーションを見せている事で、やっぱりこの人たち全員つるんでるんじゃないの!?というのが今回の騒動を見た感想です。先生どうぞお体を大切にして、ますますご活躍下さいね。いつまでも応援しています。

安芸 2012/04/03 08:57

お母さん方々が覚醒されはじまったらもう一気に逆転開始ですね!私の妻もやっと、やっと福島は大丈夫と理解し始めてくれました。昨年は放射能について意見が違って家庭内で喧嘩ばかりでつらい毎日でしたが、理解が一致してきた今、また家族が再締結していけそうです。リチャードさん、他党員方々に本当に感謝です!

tpn 2012/04/03 08:47

3度目の書き込みです。同じような気持ちの方がここではたくさんいて本当に嬉しく思います。自分を含めてこうして輿水さんに目覚めさせていただいて、これからの人生、子どもたちのために何をやらなければならないかがはっきりと見えました。1人でも多くの日本人が覚醒することを願って止みません。

私も周囲に拡散していますが、本当に反応が乏しいことにがっかりしています。しかし、私も含めて、周囲の人たちはこの真実を知る方法すらないのですから、やはり目覚めた私たちが率先して1人でも多くの同胞にこの真実を広めていくしかないと感じています。そして、みんなの力で正しい政治を取り戻し、個人の力ではどうしようもない巨悪な構造を、日本人みんなの力で立て直すしかないと思います。私が輿水さんを知ったのは、本当に偶然の偶然...ここでも取り上げられたと思いますが、福島発の有名なブログになっている「ぬまゆのブログ」に寄せられたコメントの中に、輿水さんの動画が見れるサイトが紹介されていたのでした。

このコメントはたった3日で消されてしまったのですが、本当に偶然にもその日に私がそのコメントを見たことが、「真実の始まり」でした。
私は、自分の身に起こること、この人生で日々起こるすべてのことに意味があると感じています。無限の宇宙が与えてくれたこの人生、輿水さんとの出会い(・・まだネット上だけですがいずれ現実の出会いにも伺います)もまた宇宙の引き寄せであり、大いに意味があることでありました。

とにかく、身の危険を顧みず正義の行動を続けておられる輿水さんを心から尊敬し、応援し、そして自分自身でできる限りの行動をとりながら、子どもたちのために頑張りたいと思います。

引き寄せ 2012/04/03 07:09

より正確な情報を頂きたくこのブログを拝読してます。先生や有志の方々のは、本当に感謝してます。ご自愛、ご健闘をお祈りしてます。放射能問題は、東北の農業、漁業そして私達の食生活、健康に関する重要な問題です。愚かで汚れた政治家に生活の困窮を迫られたくないしテロで生命や財産を奪われてたまるか!!マスゴミ、傀儡政治家、糞爺、をこんな風にしたい。http://www.youtube.com/watch?v=J_ARq6GHsfQ 深刻も健康に悪いのでユーモアを持ちましょう。

bj 2012/04/03 06:36

全く同感です。恐怖は、知らない、分からない、という処からやって来るのだと感じています。放射能の恐怖など、まさに目に見えないもの故にそうでした。守るものがあると思うと、更に恐怖に感じました。そしてとにかくその不安を消そうと、我武者らにネットで調べ始めました。勿論カメレオン先生のblogも毎日チェックしていました。少しでも知識を得る事で安心を得ていたように思います。

そうこうしている矢先に、知人からB.F氏の動画を教えてもらい、第一段階の覚醒。その後更に調べるうちにコシミズさんのblogへ。そこで自分の覚醒はコンプリートしました。それからは、目から鱗の日々。こちらで多くの事を知り、学び、今自分が置かれている状況がクリアになった時、空が随分すっきりと見えた気がしたことを覚えています。

これからも自分は、コシミズさん皆さんと共に戦い抜きます。この世のおびただしい汚れを知ったからには、もはや放っておけないので。
(余談ですが、自分が学生の頃、勉強が分からない分からないとぼやいていた時に父親に言われました。自分の分からない部分が分からないことが一番マズいんだと。分からない部分が分かれば、あとはそこを徹底的にやるのみだと。分からない部分も分からない時は、とにかく勉強自体が漠然と分からないし、どこから手を付けたらいいのかも分からない。以前の自分は、世の中の動きや政治経済、とにかく漠然と分からなかったんですが、今では分からない部分がハッキリしてきてます。なのでその都度そういう部分をピックアップして勉強しているわけです。^^)

はなもげら 2012/04/03 05:25

母うさぎ様、同感です。私も覚醒一年ですがタブーに命懸けで立ち向かうRKさんは凄いです。講演会動画も全部見ましたがどれもつじつまが合って真実に1番近いジャーナリストだと思います。しかもユーモア抜群。昔の講演会でホワイトボードに紙を貼り、ボルテージ上がると紙がパラパラ落ちるのが好きです。そう言えば過去に使われた紙だけで一冊本ができたら良いな・・と思ってしまいます。家族や友人に説明する時に役にたちます。これからも勉強させて頂きます。

噂タク 2012/04/03 05:15

リチャードさん初めまして。マスコミは嘘つきだと思いネットで情報収集していて、放射能パニック情報だらけでした…日本はどうなってしまうのか。私たちは安全に子供を育てることもできないのか…と失望しておりました。そして辿り着けたリチャードさん講演動画とブログ。今まで感じていたいろんな疑問が一つの線につながり、頭すっきり気分爽快です。本当にありがとうございました!

最近の講演で少し顔色が悪い気がしました。リチャードさんあまり無理をなさいませぬように…お体ご自愛くださいませ。私たち家族はリチャードさんのファンで、心配&応援しています。(本を全シリーズ買いました)

未来に向かって勉強中 2012/04/03 02:12

リチャードコシミズ様 私も初めてコメントを書かせて頂きます。母うさぎさん同様、私も311以降、かなりのパニック状態に陥りました。3人の子供の未来を考えると不安で不安で毎日が辛かったです。原発を憎みました。いわゆるB 層と言われてるものにどっぷりとはまっておりました。苦しい日々を送り頭もおかしくなり、旦那とも毎日のように言い争いが続き、、、。どうしたものかとネットで1日中調べていく中で、こちらのblogに出会い、暗いトンネルから抜け出せたような光を感じました。どうにも理解ができなかった世の中の仕組みが垣間見えたような気がしました。それからは、胸の苦しみもどんどん癒え、子供たちの明るい未来に向けて大人である私がやるべきことがわかってきたのです。
リチャードコシミズさんのつい最近の講演の言葉を聞き、この方は本物だと心が震えました。ご自身のご子息の事を仰られてた言葉です。「戦争なんかに行かせない」と。この一言に、思いが集約されてる気がいたしました。同じ親として深く共感いたします。
どうか、私などの想像を遥かに越えるご苦労もあろうかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。これからも応援するばかりではなく、リチャードコシミズさんのご活動を無駄にすることなく、行動に移したいと思っております。本当に、私をドン底から救ってくださったことに感謝します。つい、同じ思いを書かれてたので思いきってコメントを入れさせて頂きました。長々と失礼いたしました。

子供達の幸せを願う母 2012/04/03 00:43

母うさぎさんのコメントを読んで、共感&感動しました。私の思いをすべて代弁していただいております。私も同じような経緯でリチャードさんにたどり着きました。

今まで何故なんだろう?不思議だなあ?と疑問に思っていたことがリチャードさんのブログ、動画を見ていくうちに全てが少しずつ繋がってきたのです。北朝鮮、オウム、小泉郵政民営化、マスコミ、911、創価、統一、ユダヤ、冷戦時代、幾多の戦争。一握りの悪に民族、歴史を歪められてきたと知り怒りに震えました。これからも、微力ではありますが、私も少しでも覚醒者を増やしたいと思います。

あさぴー 2012/04/03 00:26




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(89件)

内 容 ニックネーム/日時
3.11地震と福島原発事故について、終始一貫リアルタイムで正確な情報と、状況から導き出した推論を発し続けているのは、リチャード輿水さんです。だから、私利私欲で放射能パニックを煽る連中を、冷静に評価する必要があります。多くの人々が(恐ろしくて醜い)真実に覚醒することが、日本の独立に繋がります。生活が豊かになる情報が輿水ブログと講演会動画記録にあります。これほど汚い、歪んだ日本社会ですが、多くの国民が覚醒することによって、自分で考えて判断する能力が養われ、結果多くの人々に幸せをもたらすと思います。リチャードさんが教えてくれるのは、真実を直視して正しく対応しようということです。
カナディアン
2012/04/06 17:24
ほらほら〜世ゴロ協のクズのみなさん、日本のお母様方は怖いで〜!東北の人口地震大虐殺のことがもうすぐバレるで〜!
きなこ
2012/04/06 17:35
私は311の数日後(314〜317の間くらいだったと思います)に、かなりの鼻血が出たので・・・「福島原発の放射性物質が神奈川県まで(=_=;)」と思い、煽り系のブログを見まくりました(^^;)(^^;) しかし、鼻血はその一回だけで、去年は風邪にもかからず、体力も増してきたような感じがしています(^o^)・・・今となっては、多分、首都圏か富士山狙いのものからか、ピンポイントの放射性物質ばらまきによる鼻血事件(^^;)だったのでは??と思います。その時から見始めた件のブログ主達に感じていた「違和感」「シニカルな感じ」「スピリチュアル臭」の理由が段々とわかってきて、最近は輿水先生のブログ以外、たまにしか見なくなっていました(^o^)・・・この一連のお祭り?(^^;)で、件のブログ主達の「立ち位置」が明らかになってくる良い機会だと思います。覚醒する方々も増えてきて、全て「益」となるでしょう(*^_^*)輿水先生の理論に対抗する全うな理論をぶつけてくるのではなく、周辺部や性格とか人相(^_^;)とかで攻めてくるのは負けている証拠です。『だから、彼らを恐れてはいけません。おおわれているもので、現わされないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはありません。』(新改訳!!聖書より)
復活日本
2012/04/06 17:42
すいません、お母さんたち
お願いがあります。
ガイガーカウンターは絶対に手放さないでください。
今買ってない人は買ってください。
持っている人は余裕がったらバージョンアップしてください。

放射能は原発由来とは限らないからです。

奴らはこれから何かを撒くかもしれない。
それに対する抑止力を構築するのです。
タケミカヅチ
2012/04/06 17:43
コシミズセンセの言説に辿り着くのは「偶然」なのだろうか・・? いや、そんなことはないと思います・・。

@「無知になるように操られていることもあるが、それだけではなく、自ら無知であることを選んでいるわけだ。 絹ん自身が主役になって自らの奴隷状態を生み出している。 南京錠で閉ざされた彼らの心(マインド)が、自らの人生を監獄の独房のような認知へと貶め、その外側の世界は何もあり得ないと考えているのである。」

A「知性だけでは真実に辿り着けない。地球の環境汚染や社会の不条理に心を痛める感性が強くなければ、そもそも真実を突き止めたいという動機が生じないのである。」

B「もちろん(残念ながら)こうした感性を持つ「こころやさしい人」であるだけでも不十分であり、これに加えて高度な陰謀の構造を理解できる知性が兼ね備わっていて初めて真実に辿り着ける仕組みのようだ。」

以上、「ムーンマトリックス【覚醒編F】David Icke」P179-180からの抜粋です。 出典元を訝る向きもあると思いますが、以上に抜粋した部分に関しては、真理であると私は思っています。 @はIcke氏自身の言葉。 ABは訳者の為清勝彦氏の言葉です。

以上の感性を持つ人々が、コシミズセンセに辿り着くのであって、「偶然」ではないと思っています。 なぜならABをコシミズセンセが率先して実行に移しているので、「感性」をもつ者のこころを動かすからで、そういったエネルギーが伝播するからだと思っています。

亡くなられた方々のご冥福を切にお祈りしますが、残された我々の為に、この「東北大震災」や「●射●パニック」は、多くの人々にマインドの解放のきっかけを与えた事になります。ならば、もう、我々の目指す方向は、分かり切った事ですよね・・・。 
遊星から来た兄弟
2012/04/06 17:53
先程の鼻血事件(^^;)ですが・・もしかしたら 「いよいよ戦争かっ!!」という極度の興奮状態が引き金だったかもしれませんσ(^_^;)・・・ 911の偽ユダヤによる自作自演は知っていましたが、あくまでも「対岸の火事」でした。いよいよ日本人を狙ってきたか((((゜д゜;)))) ・・と、ある種の覚悟を決めたのが311でした。・・・ I山の爺さんは「人工地震の訳ないだろっ」と言っている時点で、「アウト」ですヽ(*`Д´)ノ 輿水先生は日本の良心です(*^_^*)
復活日本
2012/04/06 17:57
白人文明は、此方のページでも縷々言われてるように「生まれ着いての盗人」のそれであると、私も強く思います。

忍び寄って、おそう、油断も隙も有らばこそ。そして大事なものならもっと確り護るんだな、へへへー
とあざ笑うのである。こんな不愉快な屑どもがいるだろうかっ!!

ただ救いはゴミがコイツラだけだという事で、騙されてる側は善良という事でしょうか。

ユダヤマグナBSPは悪い兄貴です、いわば。地球兄弟多いとこういうことはありうべき事でしょう、親兄も選べぬ世の定めならば、きちっと自覚して自衛しかありませんかねぇ。

周りがどんなに悪に疾っても、自分だけは正義を堅持して流されない事一番大事と人生が教えてくれました。

流されたら最後自分も務所行きで、あざ笑われの人生です、(泣き)
民族浄化は彼らの正義?
2012/04/06 17:58
これからはインターネットとママさん達のクチコミの相乗効果が期待できますね。クチコミは発信元が特定できないのが魅力です。
John McClane
2012/04/06 18:24
仕事柄、女性の話聞くことが多く特に母親の強さを改めて実感しているのですが…先生スゴいです。魂を揺さぶられて共感されている方がこんなにいるとは。
本当に先生に出会えて感謝です。世のお母さん方を中心に(基本は老若男女問わずですが)もっともっと覚醒される方が増えることを願います。微力ながら自分の出来る限りの事をやっていきます!!
たすけ鍼
2012/04/06 18:26
RKブログを攻撃??
願ってもない事ですね(笑)
飛んで火に入る・・なんて諺がありますが、連中は過去の失敗でなにも学習していないのでしょうね。
楽しい事になりそうです。
爆発的な連鎖覚醒につながりそうな予感もします。

ts
2012/04/06 18:30

今Hi−netをみると
日本海側で深発があったようですが地震情報にはないようです
先日の春の嵐の前にもあったのを覚えています

都内ですが冷たい強風が吹いています

何か関係があるのでしょうか。。

ふりーじあ
2012/04/06 18:38

なぜかスパム判定(笑)

今Hi−netをみると
日本海側で深発があったようですが地震情報にはないようです
先日の春の嵐の前にもあったのを覚えています

都内ですが冷たい強風が吹いています

何か関係があるのでしょうか。。

ふりーじあ
2012/04/06 18:41
副島隆彦の重たい掲示板

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

 今は、橋下徹(はしもととおる)大阪市長が大変な人気で、彼の「維新の会」が国政にまで攻め上がってくる、という感じになっている。私は、これも深く、初めから小泉純一郎とアメリカが仕組んでいる動きだと、分かっているから、一切、評価しない。

 なぜ、橋下(はしした)徹を、2003年の日テレ(大阪だけなら読売テレビ)の電波網で、育て上げ、2007年の大阪府知事選(彼は、その甘いマスクと正直な言動のために、183万票を取った)の時も、すべての 大阪のメディア(テレビ、新聞)が、彼を持ち上げた。すべて、仕組まれて作られつつある、日本国民への扇動の動きだ。

 その橋下徹人気への逆流で、「橋下徹は、部落民である。部落出身者である」という悪口と中傷が、最近、日本国内で半ば公然と話されている。初めは大阪の中だけでの明るい笑い話だった。大阪・阪神地方はとりわけそういう長い複雑な伝統を持っている。 ウィキペディアの橋本徹の項(こう)でもこのことは公然と書かれている。


そえじー
2012/04/06 19:01
各記事に分散されたコメントを一カ所に集めると、これだけのものすごいインパクトがあるんですね!o(^o^)o

ここに来られた方々がいかに幸運なことか!
一人でも多くの方に真実を知っていただき、すぐにすべてを信じることが出来なくとも、こういう話があった、ということを記憶の隅にでも置いていただければ、いつか何かのきっかけで芋づる式に真実を理解出来ると思います。

かつての私も、コシミズ先生のサイトを初めて見たときはそんなバカなと眉に唾して読んでいましたが、気になってあちらこちらのサイトを辿って行くうちに、結局このブログに戻ってきたのでした。

あちらこちらでパニックを引き起こすために騒いでいる連中の記事と、このブログの記事の内容を照らし合わせ、本当に信頼出来るのはどちらなのかを読み比べてみて下さい。

しなくていい無駄な心配はしないに限ります。
本当に心配すべき事は、エアーメルトダウンによるインチキ放射能パニックなどではありません!
はらへった
2012/04/06 19:02
先程の投稿(17:53)

絹ん自身⇒自分自身

とお読みください。
タイプミスです。 大変失礼致しました。
まあ、しかしタイプミスとはいえ、変換機能っていうのも面白い変換をしてくれるもんですw
遊星から来た兄弟
2012/04/06 19:03
タケミカヅチさんに援護射撃。

http://www.radiation-watch.org/p/blog-page.html
こちらのポケットガイガーはiPhoneやiPodをお持ちの方にはおすすめです!
安価な分若干測定時間が長目ですが、かなり正確に測定できます。

私も診療所で使っている線量計と比較してみましたが、精度は悪くありません。
身の回りの線量を簡易的に測定する分には十二分に威力を発揮できると思います。
移動中に使用するとノイズが発生するため注意が必要ですが、静置して使う分には全く問題有りません。

身の回りの線量を測定して、誰のどの話が真実なのか、そして今いる環境が連中の言っているほど危ないものなのかどうかをご自身で確かめていただきたいです。

毎時3μSVの放射線量を持つセラミックボールをクッションの下に敷いていますが、具合が悪くなるなんてことは全くなく、持病wの悪化を防いでいる印象です。
はらへった
2012/04/06 19:11

母うさぎさん初め、心ある勇姿の方々のコメントに感動し
恥ずかしながら涙してしまいました

真実の情報が少ない中、子育て真っ最中の皆さんは
遣りきれな事でしょう

輿水理論にたどり着く切っ掛けは様々でも、今ここに居合わせられた喜びは、大変嬉しく

リチャードコシミズ先生に感謝するところです

此れからも真っ直ぐ遊び心も持ちながら
成長したく思う次第です

ども
necomanmaFでした


necomanmaF
2012/04/06 19:33
>母うさぎ さん 2012/04/02 17:28

初めまして。こんばんは。宮崎のどん百姓、農林業者です。RK独立党員です。党員の中で一番頭が悪いです。俺の自慢です。


>ありがとうございます。本当の事を教えてくださって!!子供達と地に足の着いた生活を 送れる事に改めて感謝しているし、何よりリチャードさんのような方が存在していてその上ネットで繋がる事ができるという事がもうミラクルで最高です!

ガハハハハー!!!最高やがね、コシミズ大将。【コシミズ理論】。、、、俺、こんなヨボヨボになって初めて、「母ちゃんの思い」がやっと分かった。「子を思う母の思い」が。【命を削って俺を産んでくれたこと】が。、、、ま、分かるのが遅過ぎたんだけど、生きてる内に分かったからいいぞ。


俺、大の子供好き。いっつも「糞じじいーっ!」て言われてるけど。(笑) 犬、猫、動植物も大好き。だって、可愛いんだもーん!!!【お天道様】、【命】が大好き。、、、平常心を取り戻し、安心して子育てが出来る世の中になるように、俺も【コシミズ理論の情報拡散】に頑張る。自分のペースで。、、、またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/04/06 19:40
絵の具の色をほとんど混ぜると、黒に近い色になります。いろいろな色を、お持ちになっていますが、この色が良いとか好かないとかは、人それぞれです。いきなり予告もせず、もしくはこっそり好かない色を忍ばせると、おこります。いきなり黒っぽい色になります。まざらなくするか、かきまぜさせない努力が必要だと思います。
ricemanagano
2012/04/06 19:56
先生お疲れ様でございます 覚醒パンデミック素晴らしいですね まさに引き寄せの法則 波長の法則ですね これからも覚醒益々増えこの清流の如く流れは淀むことなく清く大河となり地球を浄化していくことかと思います このことがまさに次元上昇 独立党の使命は大きい おめでとうございます いつもありがとうございます 深謝!
リチャード輿水最強最高
2012/04/06 20:02
いまだに放射能パニックに騙され続けて、
ストレスで病気になりそうな
お母さん方が、早くリチャードさんの
情報に辿り着いてくれる事を願います。

お母さんが不安になればなるほど、
子供も不安になります。
フレデリック
2012/04/06 20:11
そえじー様

なるほど、はししたが叔母魔と同じように完全に培養された人間だと言う事、マスコミが随分前からそれに加担してきた事がよーく解りました。 感謝ですw。 

遊星から来た兄弟
2012/04/06 20:38
普通のマスゴミ情報以外で情報を漁ると、暗澹たる気持ちになるものが多い。
ここに来ると、正直ホッとする。
明るい未来が待っていそうな気がする。

戦後マイノリティーが日本を支配してきたというが、もやや今は彼らは主流になって、マイノリティではないのではないか?
(周りは創価学会・在日・外国人だらけ。市営住宅なんてブラジル人ばかりで日本人は敬遠するし、新築マンションは中国人が入って、子ども放ったらかしで夫婦で働きまくっているので、小学低学年からワルの溜まり場になっている。)

奴らは、カミングアウトしても日常生活にどうってことない状況だし。

モサドCIAのイルミナティは、鼠猫を噛むの状態?
いちゃもん・押し付け・約束反故・法律破り何でもござれ。
ムネオ→イチローの次はカメを封じ込める作戦だろう。

どこまで日本人を搾取したら気が済むんじゃ。
先祖代々、せっせと働くと貯まった頃に全部持って行かれてしまう。
戦前の大量の国債は紙切れになり、農地改革でたくさんの田畑を取られ、残った山は田中角栄の日本列島改造計画関連詐欺で全部取られ、サブプライムショックで大損をし、今は経済破綻・日本壊滅に怯える日々。

何回ゼロからやり直さなければならないのだろう。
あくせく働くのは、日本人の宿命か?

白人優生学は、人類の敵だ!

ここは確かに癒される
2012/04/06 20:41
今晩は。
スレ違いすみません。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆国民新・亀井静香氏が離党表明=自見氏、野田首相と連立継続確認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000099-jij-pol
◎内容
国民新党代表を「解任」された亀井静香氏は6日、党本部で記者会見し、「混乱状態に党を置いていることに対し、責任を感じている」と述べ、政調会長職を解かれた亀井亜紀子氏とともに離党する意向を表明した。一方、新代表となった自見庄三郎金融・郵政改革担当相は同日、野田佳彦首相と首相官邸で会談し、民主党との連立政権の継続を確認。消費増税関連法案をめぐる国民新党の内紛は、党分裂に発展した。(時事通信)
※以下略

勝ったと思うなよ!
ユダ金(裏社会)さんよ。
RK先生、独立党有志の皆さんは、貴様達を必ず叩き潰しますからね。

◆維新、他党と過半数目指す…大阪知事が連携言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000575-yom-pol
◎内容
地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)幹事長の松井一郎大阪府知事は6日、候補者擁立の準備を進める次期衆院選を巡り、「政策が一致するグループで過半数を目指す」と述べ、他党と連携した連立政権づくりを目指す考えを示した。
維新は衆院選で300人を擁立、200議席の獲得を目標に掲げている。(読売CIA新聞)
※以下略

ユダ金(裏社会)さん。
第2次小泉チルドレン(橋本チルドレン)を国会へ送り、貴様達の為に、全てを捧げる。
宿願を果たすの為には、不正開票マシーン若しくはブログラムを改ざんして得票数改ざんさせたり、飼い犬メディアを使ってデマを流す。
こういう事ですよね?^^
平清盛
2012/04/06 21:17
ツイッターで拡散する場合、ハッシュタグ⇒ # は必須だと思います。そうでなければ仲間内だけでツイートがグルグル回るだけで外へ向けて拡散しないようです。

拡散の達人の方によるとハッシュタグの有無で100倍以上、拡散効果に差があるとのことです。

この記事の場合、例えば#福島#fukushima#被爆#放射能#放射線などなど。
私は研究が足りないので、たまに達人の方々のツイートに使われているタグを見て使わせていただいています。

ただ、ツイート内容に全く関係のないタグを使いすぎると規制を受けてしまいかねないようですので、そこは御注意を。

ツイッターの新聞でRK記事が有り、猫の画像やツイートもあれば#cat#neko#ネコ#猫…で猫好きの方々の目に留まるようで、私をフォローしてくださいます(笑)
ありがたや、ありがたや。

何を付ければいいか分からないときは地名を多用しています。
#南相馬 #minamisoumaとか。

願わくば、どなたか有効な拡散術をコメントしていただければツイッター拡散部隊、助かります。

私はペーペーですので…。
ハラ
2012/04/06 21:19
わーい、うれしいなったらうれしいな。

ちょっと前までは ヤローばっかり(あ、男性会員のみなさん、ごめんなさい)だったけど

今度から 先生に黄色い声援が飛びますね。
ラインクラフト
2012/04/06 21:23
私もリチャード先生の講演の中での
「自分の息子を戦争なんかに行かせない!」
まさにホンモノの言葉
同じ子を持つ親として
まさしくその通り!!
魂の言葉として
心に突き刺さりました!!
あさぴー
2012/04/06 21:23
昨年の今より少し前でしたか、ポップコーンのように原発がはじけているころ、本当に死ぬかもと恐怖におびえていたとき、リチャードさんの原発に燃料棒はないの発言に、確かにそれならつじつまが合うと合点がいって、精神的安定を得られたことを思い出します。いくら感謝してもしきれません。海底核爆発は3連発、結局津波を起こすための人工的なもので、単発なら大したことはなく、津波の様子でむりくりM9.0にしたというような話があったと思いますが(そうしないと人工津波とばれてしまう)、内陸の被害の状況からきっとそういう捏造があったのだろうなと納得できました。実に合理的、論理的なものでありました。
関西人
2012/04/06 21:47
どんな専門家よりも、ここのコメントは物凄い説得力があります。
覚醒するとは、こういう事なんですね・・・
すごいパワーです!
はるすけ
2012/04/06 21:54
私もコシミズ先生の動画を偶然見つけたのがたしか2008年頃だった気がします。もう少し前だったかな?それ以来先生の動画はかかさず見てます。残念なのは家族はB層なので誰も理解してくれないことです。なんでこんなにバカなんだろう?と不思議です。バカに何を言っても無駄なので私は友達とこの話をすることで満足してます。コシミズ先生の言うことがわからない人はほんとーに頭が悪いと思います!日本の民、世界の民が覚醒する日が来ることを心から祈ります。東北、福島の方々がもっともっとこの事実を知ってくれたらいいのですが。コシミズ新聞みたいなものを配るなんていうのはどうでしょうか。あ、本もありますね。
おしりふりふりメーソン
2012/04/06 22:14
まぁ事程左様に、此所迄覚醒したのであれば、今度は未だ惰眠を貪っている、子羊達へ其の知識真実を伝える番だろう。斯く言うワシも最近は2ちゃんねる等の「核・原発・放射能」サイト等へコシミズ理論のカキコを精力的に行っております。折角リコミズ御大から、貴重な知識情報を受けたのに、其を他者に伝えないのでは、太鼓じゃありませんが、バチが当たるじゃないですか。
アルザル
2012/04/06 22:54
みんな始めはB層だった。わたしが大将の動画に出会ったのは、311より少し前、確か911のことを調べていたときでした。衝撃的でした。ほかのジャーナリストでは絶対に暴露出来ないカルト宗教と北朝鮮の関係、さらには、日本を支配しているのは、実は半島系の人たちであるということ、大将のほかには誰も触れない。
私が大将を支持する理由のひとつです。女性の覚醒者がどんどん増えるとよいですね。自分も嬉しいです。
じわじわ拡散中
2012/04/06 23:20
スレ違い連投します。

米国ユダ金裏社会の飼い犬、石原慎太郎東京都知事が、国民新党元代表亀井氏を揶揄する様な発言をした記事を紹介します。

◆石原知事「亀井氏、仲間に追い出され自業自得」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00001078-yom-pol
◎内容
石原知事は6日の記者会見で、国民新党を離党した亀井静香前代表について、「仲間に追い出されて、自業自得じゃないかな。私は国民新党と何の関わりもない」とつれない態度を示した。(読売CIA新聞)

ユダ金悪魔に魂を捧げた石原慎太郎よ。
貴様はイカレている。
とっととクタバレ!!
平清盛
2012/04/06 23:30
3月7日は満月

北朝鮮に核使わせて
中国に責任押し付けて
胡錦濤とその周辺蹴落とすんですか
それともまた漁船衝突ですか

東電叩きでユダ金電力会社参入ですか

地震起こる起こる詐欺で
日本人追い出して
外国人(主にユダヤ人)で占領ですか

ユダ金さん。
nia
2012/04/06 23:34
テレビなんかより100倍はためになるから
RK講演会はどんどん見てくださいね♪
シャドームーン
2012/04/06 23:43
カミさんは未だ小出さんを毎日チェック。
僕は去年、音声のない原発事故映像を見た瞬間、
阪神淡路大震災、オウム事件、911報道で受けた、
「全くおんなじ違和感」で、あれ?と思って、3年ほど前に先輩が貸してくれた小説911から「リチャードコシミズ」の名を検索し、ここ一年で毎日このブログをチェックするに至りました。震災時、カミさんは妊娠3ヶ月、僕らは関東在住、ひとまず西へ一時的に避難しました。その間、僕は輿水さんを、カミさんは武田・小出・乳酸菌他を、それぞれチェックしては各々の見解を述べ合い、それは子供が生まれ半年たった今も、続いています。
カミさんはほとんどの時間を家で過ごしています。布団も洗濯物も外に干せないまま。
長くなってすみません。覚醒し始めたお母さん方のコメントを見ていたら、ふいに勇気づけられたもので。

庭太朗
2012/04/06 23:52
私も、RK理論に出会った頃の懐かしい気持ちが蘇ってきたのでコメントさせてください。
私の場合は、2010年の秋口に日露戦争の事を調べていて、たまたまYouTubeで拝見したのが最初でした。
もちろん衝撃でした。パズルのピースがピタッ!ピタッ!とはまっていく、そして、もっと知りたい、他の動画も見たいという知的欲求に書き立てられる。
それから3ヶ月くらいは平日も夜遅くまで、土日も朝から晩まで、講演会の動画を見続けました。
時にはコシミズ先生の怒声にボリュームを小さくしながら、、、
動画は全〜ん部見ました。複数回見たものもあります。

311以降は自分でも色々と勉強したりしました。
核分裂について、核融合について、シーベルト、グレイなどの単位について…、
さらには、原子爆弾(核分裂爆弾)、水素爆弾(核融合爆弾)について ←この水素爆弾のトリガーとして原子爆弾が使用されること。
トリガーとしてレーザーを使用することもできること。
つまり水爆を使用するには大電力が必要であると。。。
勉強すればするほど、RK理論の外堀が埋まっていきます。

たくさんの方が動画を見て、知的欲求を書き立てられ、そして真実に気づいて欲しいと思います。
たかひろファン
2012/04/06 23:59
爆弾低気圧、強い上昇気流が発生 気象庁が原因解析2012年4月6日 21時07分

気象庁気象研究所は6日、列島各地に今週、被害をもたらした「爆弾低気圧」が急速に発達した原因の解析結果を公表した。低気圧に大量の水蒸気が供給された上、大気下層の対流圏と上層の成層圏の境界が傾斜したことにより、強い上昇気流が発生したとみている。
 24時間に中心気圧が24ヘクトパスカル以上、低くなる温帯低気圧の通称が爆弾低気圧。今回の低気圧の中心気圧は、2日午後9時は1006ヘクトパスカルだったが、24時間後には964ヘクトパスカルと42ヘクトパスカルも低下していた。
 気象研は「日本海からオホーツク海にかけて発達する低気圧では飛び抜けていた」と指摘した。
<東京新聞>

今日の天気もおかしかったです。
何人かの方々が仰るように日本全国から春の桜の景色を奪う計画じゃないですか?
気象操作技術を使いまくってるんでしょうか?

そんな事したって私達はめげたりしないのです。
なにをされても胆力で勝ってみせる。
盗人白人とその手下の末路をしっかり見届けてやります。
ドングリだんご
2012/04/07 00:10
スレ違い失礼します、今久し振りにTVのニュースを見ました、亀井さんを国民新党から追い出したであろう人達へ『真っ当な人生を歩んでほしい』と、亀井さんが言ってましたね、一度でも裏社会側に転んだら修正するのは難しいでしょうね。
酔楽人
2012/04/07 00:18
メキシコに住んでる2児の母です。前はアメリカ、サンディエゴに住んでいました。私は5年程前にベンジャミンの911関係の記事を読み、リチャードさんに辿りつきました。その時の衝撃は本当に忘れられません。第一印象は”この人本当の事を言ってるな”でした。今まで何か変だと思っていたわだかまりが解けてすっきりしました。今では自分が死ぬ前にRK説を知って本当に良かった。知らなかったら寝たきりのまま人生が終わってしまうところでした。311の時はリチャードさんが言ってたのはこれだったのか(311は911の続き,偽アセンション)とすぐ思い直し放射能パニックになりかけましたが落ち着きを取り戻しました。私の周りの友達でも3人程(全員女性)ですが、911や311、世界の構造について知っている人はいます。その人達は全部自分で調べて、精査し、自分の頭で考えられる人達です。少なくとも自分だけではなく話ができたのは心強いことでした。それでも大半はもちろんB層、しかも被災地に家族や親戚がいる人は特にこの話を受け入れることは非常に難しく諦めていました。でもみなさんのコメントをみて、時が経てばわかる人にはわかるようになるんだなと希望が持てとても頼もしく思えます。覚醒すると後はどんな事が起きても動じず地に足をつけてやっていけると思います。日本人は真実を知っても相手を責めず&攻めず、着々と地道に世直しをしていける民族です。先は何も心配しなくて大丈夫だと思います。それよりもこれから来る近い将来が楽しみです。リチャードさん、事実は小説より奇なりを教えてくれてありがとう。こんなに面白いブログは滅多にありません。今では両親もはまってます。これからも応援しています。ご自愛ください。
SORA
2012/04/07 00:58
先程のコメント内で(^^;)・・ ×「全うな理論」→○「真っ当な理論」 に訂正します(^^;) ・・・ 似非右翼に間違われるといけないのでσ(^_^;)?・・正しい日本語を(*^_^*)。 本物には「希望」&「愛」があり、偽物には「恐れ」があるのでは?・・・仕組まれた「恐れ」から解放される方々が、どんどんおこされることを期待します。・・・・・・ 遊星から来た兄弟さんのおっしゃる、『感性』(*⌒▽⌒*)・・・「あると思います!!」(天津木村の真似で(^^;))
復活日本
2012/04/07 01:22
 実録!統一協会組織乗っ取り←国民新党亀井静香代表追出物語。そんなタイトルの週刊誌記事や単行本、映画を見たいなあ。
あのねあのね
2012/04/07 01:23
はじめまして。私も子育て中で、311の直後から放射能パニックにはまってしまいました。子どもを守るためにどうすればいいか泣きながら、情報を得ようと、PCに向かう日々でした。さまざまなサイトを見て、未来に希望が見出せなかった時、偶然クリックして、輿水さんの動画をみました。驚きながらも納得できることが多く、どんどん不安がなくなってしまいました。今ではどんな時がきても人としてあるべき姿勢で生きていこうと、すがすがしい気持ちで過ごしています。自分は原爆3世だけど被爆者の祖母も生きているし、親族皆元気です。そんなことも気づいたきっかけなのかもしれません。(理路整然と話せないので)もう少し勉強して、少しずつ身の回りの方と意見を交わせるようにとがんばっています。こちらにたどり着いてから、このブログを見るのは日課です。本当に感謝しています。
km
2012/04/07 01:27
リチャード・コシミズがベクレた!
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04061
リチャード・コシミズ(RK)のベクレた論法
tp://grnba.com/iiyama/index.html#rr04064

反論求む。

2012/04/07 01:36
 こんばんは、いつもお世話さまです。

 輿水さんのブログに通うことで何かが起きても、『心の初動』が違ってきます。そして物事に対する俯瞰の感覚も養われます。

 ここに集った理由は各々違えど、これからも自分の感覚でピンときたこと、信じていきましょう。

 覚醒にも早い遅いこれからと様々な時間差はありますが、輿水さんのブログ記事やコメント欄を通じ、お互いの覚醒の瞬間々に立ち会わせていただき、幸せな気持ちです。

ありがとうございます。


ayawauta
2012/04/07 01:52
311、世界の構造について知っている人はいます。その人達は全部自分で調べて、精査し、自分の頭で考えられる人達です。少なくとも自分だけではなく話ができたのは心強いことでした。
SORA 2012/04/07 00:58

自分の頭で考える。

コレが一番重要ですね。

世の中が変わると受け身の人は混乱するのでしょう?か??
通行人
2012/04/07 01:57
>pecoさん。
>2012/04/04 09:51

今晩は。
以前、貴殿は過去ログの中で、以下の様なコメントを投稿されておりましたが…。

>在日特権というのが何だかよくわかりませんが、あんな下品な行動をとるのを見るくらいなら、在日の方に特権を与えたままで結構です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201204/article_20.html

此れに対して、コメントさせて頂きます。
先ずは、下記の過去ログを参照して下さい。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201112/article_86.html
a'sさん(2011/12/22 17:58)が、次の様に証言されております。

>在日特権ではなく正しくは創価特権ですね。
役所に創価の人間を配置すれば、創価の在日が脱税をすることなんて簡単ですよ。
これは昔のRK講演会でが触れてますね。

a'sさんの仰る通り、在日特権では無く、創価特権です。
創価学会には、在日信者も沢山在籍しております。
生活保護費を食い物するゴロツキ共です。
※暴力団関係者も含む。
(続く)



平清盛
2012/04/07 02:08
(続き)
>pecoさん。

◎在日朝鮮人ヤクザが生活保護費を不正受給
http://www.youtube.com/watch?v=aIs7gCHBJ2g

◎生活保護費不正受給事件 (滝川市)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%B2%BB%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6%E4%BA%8B%E4%BB%B6_(%E6%BB%9D%E5%B7%9D%E5%B8%82)
上記の一例は、氷山の一角に過ぎません。

創価特権について下記URL又は「金持ち在日工作員」が投稿したコメント内容を参照して下さい。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/174.html

本題に戻りまして、一方で、本当に困窮している日本人が、直接各市町村相談窓口に訪れても、門前払いされているのです。
弁護士に付き添って貰い、やっと申請書類を渡して貰える。
此れが現状です。
その為、多くの日本人が自らの命を絶っている原因の一つが此れなんです。(経済的理由)

その反面、創価ゴロツキ共には、意図も簡単に審査がパスされるのです。
こういった公的扶助(生活保護制度含む)が、ゴロツキ共によって食い物にされている事をご理解して下さい。
※公的扶助は、国民の税金で賄われている事もご承知置き下さい。

従って、この様なゴロツキ共に、公的扶助を与える必要はありません。

平清盛
2012/04/07 02:10
(続き)
金が欲しいなら働け。
公的扶助(生活保護費)が欲しいなら、母国から援助して貰えばいいのです。

日本人はあまりにもお人よし過ぎるから、奴らは余計つけあがって来る訳です。

安易なお考えで差し上げればいいと仰るのは、おかしいと思います。
平清盛
2012/04/07 02:10
コメント掲載ありがとうございました。
元気のない時など、ともすれば
「どうすることも出来ないんじゃないか?」という気持ちに陥るものですが、
皆様のコメントを読むことで、そういう気持ちは吹き飛んでしまいます。
この場所に感謝しております。

卑近な例えになりますが、

結婚詐欺にあっている人が、相手が詐欺師であることに気付いた瞬間、
もうそれ以降、詐欺師のどんな悪だくみも無効になりますよね。

『皆が気付くこと』だけが、世界を変える方法だと思います。

新参者N
2012/04/07 03:47
お早う御座います。
朝早くからコメントしてすみません。

◆警官、元組長を使い部下の女性警官いやがらせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00001340-yom-soci
◎内容
知人の元暴力団組長に頼んで女性警察官の車に薬剤をかけ塗装を剥がすなどしたとして、岡山県警は6日、県警通信指令課の警部補・小寺誠一容疑者(52)(岡山県浅口市鴨方町小坂西)を住居侵入と器物損壊の容疑で緊急逮捕し、共犯として元組長で無職の笠原忠行被告(52)(同県倉敷市大畠、銃刀法違反などで起訴)を両容疑で逮捕した。(読売CIA新聞)
※以下略

◆邦人77人足止め=治安悪化、日本政府が救助要請―パキスタン北部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000175-jij-int

◆ロシア外務省 米での「死の商人」判決に猛反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000583-san-int
◎内容
米ニューヨーク連邦地裁が「死の商人」と呼ばれた元ソ連空軍士官、ビクトル・ボウト被告に禁錮25年の判決を下したのを受け、ロシア外務省は6日、判決は「根拠がなく偏ったものだ」と強く反発する声明を発表した。外務省はこの中で、米裁判所が「明白な政治的注文」に基づいて弁護側の論拠を無視したなどと主張。ボウト被告のロシア帰還に向けて手を尽くすとともに、この問題が米露間の懸案であり続けるとしている。ロシアでは同日、有力議員などからも判決を非難する談話が相次いだ。(モスクワ 遠藤良介)
(産経統一新聞)
平清盛
2012/04/07 03:51
僕もネットを漂流しコシミズさんの情報に辿り着き、世の中の疑問が確信に変わった一人です。これから迫り来る謀略を抑止したいから、より多くの方の気付きを期待し、自分自身出来る事をしようと思います。
NBC長崎放送「911テロ陰謀説についての特集」http://www.youtube.com/watch?v=MbzFVX-3u3A&feature=player_embedded
「2007.9.15 リチャード・コシミズ東京講演会」の最後に触れられていて、かつ純粋水爆説には触れていないのですが、改めて視てテレビを主流の情報媒体としている人が気付ける放送だなぁと感じたのでコピペさせて下さい。不適切だと判断されれば不承認いただいて構いません。
瑞希当麻
2012/04/07 04:51
子供ん頃、掘っ立て小屋の窓から庭を眺めてたら、「ピー子」がいた。「おすぎとピー子」じゃありませんよ。「ひよこ」です。で、一緒に遊ぼうと思って窓からポーンと飛び降りたら、板きれに釘の刺さった上でした。(笑) たぶん、俺が4、5歳の頃かな?、、、「痛えーっ!」てわんわん泣いてたら、母ちゃんが、焼け火箸に生味噌盛って、傷口に塗ってくれました。治りました。 、、、あっ、今の味噌はダメよ。「糞ユダ金製の大豆」使ってるから。 、、、懐かしいぞ。、、、こんなヨボヨボまで、俺もまだ生きてます。(笑) みんなー!!!楽しく生きよう。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/04/07 06:28
はじめまして
311から毎日読んでいます。
御存知だと思いますがブログ村にも政治カテゴリーがあります。
http://politics.blogmura.com/
トラックバックしますと、政治だけでなく数十万のリンクのお化けですから
検索エンジンの得点が高くなり、記事が上位になります。
検索してのアクセスが増加します。
Hope
2012/04/07 07:07
コシミズ先生はじめまして。ヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしもここのお母さんたちと同じで子供をかかえながら、放射能と共存、関東から逃げたい、でもローンが、、どうしたら?と一時期鬱になりそうな苦しみでした。わたしも311以降、マスゴミがウソばかりなのと、いのちを軽視することに違和感があり、Twitterの世界に入り、調査しはじめたんです、いろいろな状態の方がいたのですが、わたしは警戒区域内で帰らぬ飼い主を待つアニマルをなんとかしたい気持ちもあり、そんな方をフォローしていく中で、その中のひとりが、ブラックな世界の仕組をさらっと教えてくれたんです、そこからは、早かった。人工地震関連な方をフォローしていき、コシミズ先生にたどりついた、たどりついてからは、ニュースで流れるウソがますますわかるようになりました。地震がくれば、深さをみて人工だとわかるし、状態をみんなに知ってほしくて、mixiでひとりつぶやきまくりますが、みんなスルーしてます。だけど、先生はじめ、気付かれた皆さんのようにがんばります。未来の日本の為に(^-^)/
平和が幸せだ
2012/04/07 07:10
ハラさん→
ツイッターで拡散する場合、ハッシュタグ⇒ # は必須だと思います。そうでなければ仲間内だけでツイートがグルグル回るだけで外へ向けて拡散しないようです。

 自分もTwitterを多様していましたが、ハッシュタグの重要性には気がつきませんでした。
 ありがとうございます。
中村☆ヘルス
2012/04/07 07:10
鷲さま
2012/04/07 01:36

馬鹿は相手にしてはいけません。ひょっとしたらIP抜くのが目的かも。
John McClane
2012/04/07 07:17
コシミズさんの言説に辿りついたのは 偶然ではなく必然だと思わずにいられません。  なぜなら同じ物を見ても聴いても 判らない人には全く響かないからです。
響くか響かないか.....の違いは何だろう と考えると
最終的には その人の今までの生き方や考え方に関わってくるところが大きいと思います。
私が出逢ったのは約1年前 初めて持った自分のブログが "たまたま"BIGLOBEだったのがきっかけでした。"たまたま"アクセスランキングが気になり 1〜3位の人を覗いてみたくなった ただそれだけだったのです。
拝読して衝撃を受け それまで漠然と抱いてた世の中の既成勢力や出来事に対する疑問が一気に氷解しました。
それからは毎日のように子守唄替わりに動画を視まくり 友人知人に伝えました。
私がこのようになったのは 今まで何にも流されず 誰がなんと言おうと信条は曲げず わからないことはとことん自分で調べ 精神的にも経済的にも人様に依存しない という姿勢の延長線上にあっただけのこと と思うのです。
ここに辿りついたかたたちは多かれ少なかれ共通してるのではないでしょうか。
『遊星から来た兄弟』さんが実によく代弁して下さってます。 氏の言葉は本質を突いてます。
そう 全ては感性の問題 そして真実を求める根底には 真剣に自分の幸福(well-being)を追究したい気持ちがあるはずです。
何度言っても判ってくれない人は後回しにして まずは共鳴者とたくさんのことを共有しながら 徐々に大きな力に変えて行こうではありませんか。
眠れぬ森の魔女
2012/04/07 07:24
世のお母様方が目覚める。この意味するところは深く広い。皆様のコメントを読み、目頭が熱くなりました。

ただし、RK理論は深く広く、多くは難解です。
リチャード大学に入学した気持ちで、一つ一つ教養を深めていくぐらいの覚悟で、成長を楽しんでいます。

さて、鷲さま2012/04/07 01:36が反論を求められていますが、心情党員として私なりにコメントします。

かつて、ロシアのメンデレーエフさんという科学者が、世界を構成する原子には法則性があり、その性質の違いなどから、元素の周期律表を作りました。

その周期表は未完成で、その時点では発見されていない原子があることをメンデレーエフさんは今後見つかるだろう、と予測したようです。

メンデレーエフさんの科学的予測は、証拠がないとして当時注目されなかったようですが、後に、彼が予測したような原子が次々と見つかり、化学の基礎を作り上げました。

コシミズ先生のしていることは、メンデレーエフさんがした事にも通じるところがあり、世界史の隠されたピースを全てつなぎ合わせる、歴史的偉業だと思います。

RK理論に反論するには、その仮説を実際に追証する必要があります。

他の反RKサイトの主張は、それすらしていないので、反論するまでもない、というのが、今のスタンスではないでしょうか。
blue rose
2012/04/07 07:51
>学校の教科書は米国礼賛、テレビでは大リーグの契約金の報道などを見て、息子は米国は大きくて金持ちいっぱいな国だと思い込んでいて、実情を話すと驚愕してました。学校の授業やテレビのある普通の生活をしているだけで、洗脳されてしまう!
  ↑
本当にメディアは困ったものです。 ここ数十年女性のカッコウはドンドン素肌の空き具合が多いファッションになり、シャワーで髪を洗うときは、まるで自分が正当なことをやっているかのように顔を上に向けて洗う。普通の日本の習慣だと顔を下に向けて、耳に水が入らないように髪を洗います。 社会を観察している知識のあるアメリカ人は私にこう言いました。 日本人はアメリカ人のマネをして(文化的に高く賢い日本人)だんだん馬鹿になるし、アメリカ人は日本人の真似をして(文化的に低いアメリカ人)賢くなる! 最近もどうやってこの馬鹿になる日本人にそれを伝えたらよいか焦ります。
コシミズさんの隠れファン!
2012/04/07 08:03
僕は311直後に異変を感じ、
ネットで「人工地震」と検索してみました。

初めは井口氏のブログに辿り着いたんですが、
何せ彼のやり方は
「関東人共はせいぜい覚悟すればよい」
「日本も終わったな。」などと

無責任にも恐怖を煽るやり方で、
どうしても好きになれませんでした。

色々と検索していて
自然にRKブログに辿り着いたんですが、
コシミズさんの講演動画等を見ていて
内容が濃いのはもちろんですが、

さらにユーモアが優れているのとブラックジョークの中に
愛情を感じ取る事が出来ました。

”そこ”が人々を惹きつける秘訣なんだな
と思いました。

僕は一人、某マイノリティの巣窟であるSNSに潜入し、
RK講演動画など情報を拡散しています。

少しずつ理解者が増えてきています。
この一年間ずっと広めてきた甲斐がありました。

種を蒔いとけば必ず実になります。
ぶっだへっど
2012/04/07 08:11
差別大国、嘘800民主主義大国飴黄(と言う言い方も差別、精神的に)。昭和天皇でさえ差別されました(かつて戦前)。日本もそうです。江戸時代 徳川幕府はハッキリ、差別を公然と行っていました。家康は、天皇家と親せきだと、捏造された系譜まであります。某宇(禿)先生は、徳川家の出自は、それ自身だと言ってます。(調べてね)為政者の良し悪しは、差別を利用するか、しないか、なのかだと思います。過去に社会が利用すれば、必ず未来にその反対(反動)が起こります。(諸々の差別)人種、男女、色、政治(権力者とその国民)身近な所で差別と思われる事が、頻繁に行われています。すべての人間の心の中に、植え込まれています。生まれた時から。RK氏おっしゃる今の日本がマイノリテーに支配されてる のも過去の反動から来るのを(民主主義の名の下で)飴黄に利用されてるのだと思います。そこで私たちが考えなければならないのは、過去の差別の反動がいま起こっているのだとすれば、未来に現在の事が起こらない様にするにはどうしたら良いのか、答えは自ずとでます。
追伸 アボロが解れば、ヨーロッパからまた差別され、いや馬鹿にされ益々反動的になりゃーしないか。(ボロ隠しのため)
ricemanagano
2012/04/07 08:28
鳩山さん、動く!


スレにも関係してくる事ですが、コシミズさんの話を理解して覚醒してないと、鳩山さんのこの行動が何なのか全然解らないでしょうね。
鳩山さんに対する評価は、覚醒者とB層とでは雲泥の差で、その度合いはもしかしたら小沢一郎さんに対する評価の差以上のものがあると思います。
凄いぞ&そして頑張れ鳩山さん!



鳩山元首相、政府の要請振り切りイランに出発
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120406-OYT1T01203.htm?from=main3
鳩山元首相は6日夜、イランに向けて成田空港から民間機で出発した。

鳩山氏は現地時間の7〜8日にかけテヘランに滞在。アフマディネジャド大統領らと会談し、核開発問題や日本とイランの関係などについて意見交換する予定だ。

政府は核開発を続けるイランに欧米諸国と協 調して圧力を強めており、鳩山氏に訪問中止を求めていた。

(2012年4月6日22時44分 読売新聞)
酢味噌
2012/04/07 08:41
昨日、党員のある人と電話で話してたんですが、幼い子を持つお母さんを怒らせる程恐いものはないです。情報拡散においても自分のような独身男より比べものにならないくらいのネットワークを持っていると思います。心強い限りです。

こう言うと語弊があるかもしれませんが、

日本のおばちゃん敵にまわすと恐いよ!!
ザマーミロデビ爺!!

ですね^^
ニフラム
2012/04/07 08:43
「大量覚醒のつぎは、なにをお見舞いしましょうか?」

ハザール爺よWW。。
日本人は勉強しだしたら止まらない、
ネオ大東亜共栄圏の建設は近い。
上杉藩
2012/04/07 08:49
どうしても皆さんに知っていただきたくて載せました。
とっても怖い話題 新型インフルエンザワクチンあなたは受けますか?

http://www.youtube.com/watch?v=8QmMNTXHeBY&feature=youtube_gdata_player
コシミズファン
2012/04/07 09:15
相変わらず円はリスク回避先の通貨として機能していますが、
人工地震テロの効果が薄いとみなしてよろしいのでしょうか。
コシミズ先生が予測されていた1ドル60円という暴落劇はどうやら回避された模様ですが、
これは円が弱かったというよりも対ユーロの影響が強かっただけと思うのですが。クロス円は相変わらず安値圏でウロウロしています。円の力は健在のようです。
日銀による為替介入時にアメリカは強い不快感を示していましたが、人工地震テロが成功しなかった苛立ちだったのでしょうか?
このままでは第2のテロが起こる心配もありますが、今度は何をお見舞いされましょうか?
幸いなことに人工地震はコシミズ先生がストッパーとしての役割を存分に発揮されていますのであまり心配する必要もなさそうです。
やはりテポドンあたりが本命でしょうか?
人工地震ってドル防衛の為なんですか?
2012/04/07 09:58
 ある学習塾が、「やる気スイッチ」という言葉を使ってCMを流していた。
 学習塾の講師が、生徒の体についている「やる気スイッチ」を押すと、猛烈にやる気が出て、急に勉強を始めたくなる、という設定のコマーシャルだ。

 このCMは別として、「日本人スイッチ」は、確かにあると思う。
 そのスイッチを入れると、猛烈な勢いで日本人の血が蘇り、自分を惑わせている邪悪を打ち祓い、自身の心と生活の全てを清めたくなる。
 そして、一旦そうなると最早じっとしていられない。
 自分に関わる場の全てを、出来るだけ清めようと、善い考えに基づいて行動を開始するのだ。

 邪悪な謀に満ちたこの世界で、我が子の幸せを願う日本の母親の皆さんの「日本人スイッチ」が入れば、これほど心強いものは無い。
 日本の子供たちの「日本人スイッチ」は、確実にこれらお母さんの手"によって、押され続けていくだろう。

 「日本の常識は、世界の非常識」という、日本人の心を惑わせる白人(偽ユダヤ人)主導の喧伝を、信じる必要は全くない。
 彼らは基本的に、他人を欺ききってしまう技術を、何よりの美徳と掲げて恥じない者たちだ。
 そして何よりも、真実が明るみに出されてしまう事を恐れて生活している。
 
 邪悪な勢力は、日本人に「日本人スイッチ」を見つけてもらいたくないのだ。

 ここは、日本人の「日本人スイッチ」をONにする学習塾だと思います。
 ここで「日本人スイッチ」が入り、目覚めた人々が、街に繰り出して行けば行くほど、邪悪な勢力は追いつめられます。
  
 今日もまた、どなたかの「日本人スイッチ」がオンになる事を祈ります。
 
穂咲青二才
2012/04/07 11:03
日本人スイッチ、
あるいは破邪ボタンですね。

中国人や韓国人の破邪ボタンや退魔ボタンも押してあげましょう。
タケミカヅチ
2012/04/07 11:51
>blue rose
2012/04/07 07:51さん

「リチャード大学」
まさにその通りですね。
私もこの一年あまり、先生の過去の動画見て、本を何度も何度も読み返しながら少しづつですが理解ができるようになってきました。
覚醒のはじめは「もっと知りたい」という気持ちから、
帰宅後毎日深夜までPCから離れる事が出来ずにいる時期が続き、これでは本末転倒と“動画は週末だけ”のルールを作りながら学んできました。
私が先生とお呼びするのも「知らない事を気前よく教えてくださる師匠」であるからに相違ありません。
桜の開花と同時に沢山の覚醒の花が咲いたようで、
心強いです。
今年は正に「物事の真価が問われる年」です。
「正直者が馬鹿を見ることのない」
「ごまかしや嘘が通用しない」
「地道にやってきた努力が実を結ぶ」
そんな実感を公私とも実感しています。
(私ごとで恐縮ですが、思いがけないことを評価いただき、この春特別ボーナスが支給され、びっくりしました。こんなこと今までだったらありえない!)
私の周りと話をしても真実の核心までは迫らぬものの、新聞やテレビのニュースをまるごと信じている人は皆無です。
「気がついてもめっなことはに口にせず、平静を装いながらもじっと身構えているのが大半」
断末魔がもがけばもがくほど「あぶり出し効果」で公にならずとも「何が真実で誰が悪者か」であることは明確になり、世間の大半の人が気づいてしまうのではと思っています。
一見、悪く見える事も「チャンス!」
皆、自信をもって!猫背にならずに!笑顔で!
(気だけは引き締めて!)
良い時代はすぐそこで出番を待ってますよ(^o^)/

亀井さん、小沢さん、負けるな!
“逆転ホームラン”期待してます!
mimiusagi
2012/04/07 12:17
<すいません!訂正版です>
>blue rose
2012/04/07 07:51さん

「リチャード大学」
まさにその通りですね。
私もこの一年あまり、先生の過去の動画見て、本を何度も何度も読み返しながら少しづつですが理解ができるようになってきました。
覚醒のはじめは「もっと知りたい」という気持ちから、帰宅後毎日深夜までPCから離れる事が出来ずにいる時期が続き、これでは本末転倒と“動画は週末だけ”のルールを作りながら学んできました。
私が先生とお呼びするのも「知らない事を気前よく教えてくださる師匠」であるからに相違ありません。
桜の開花と同時に沢山の覚醒の花が咲いたようで、心強いです。
今年は正に「物事の真価が問われる年」です。
「正直者が馬鹿を見ることのない」
「ごまかしや嘘が通用しない」
「地道にやってきた努力が実を結ぶ」
そんな実感を公私とも実感しています。
(私ごとで恐縮ですが、思いがけないことを評価いただき、この春特別ボーナスが支給され、びっくりしました。こんなこと今までだったらありえない!)
私の周りと話をしても真実の核心までは迫らぬものの、新聞やテレビのニュースをまるごと信じている人は皆無です。
「気がついてもめったなことはに口にせず、平静を装いながらもじっと身構えているのが大半」
断末魔がもがけばもがくほど「あぶり出し効果」で公にならずとも「何が真実で誰が悪者か」であることは明確になり、世間の大半の人が気づいてしまうのではと思っています。
一見、悪く見える事も「チャンス!」
皆、自信をもって!猫背にならずに!笑顔で!
(気だけは引き締めて!)
良い時代はすぐそこで出番を待ってますよ(^o^)/

亀井さん、小沢さん、負けるな!
“逆転ホームラン”期待してます!
mimiusagi
2012/04/07 12:23
若いお母さん方頑張れ!!

中学生レベルの理科(高校は選択制だったので)の理解力でさえおかしいと思える、爆弾低気圧の“無理無理理論”を聞かされるにつれ、あの気象庁、気象協会の方々は私の推測するに、何かおかしいと感じながら、或いは知りながら今の自分の生活のため、家族のため『見ざる、言わざる、聞かざる』を決め込んでいるいるのではないか?
マスゴミの現場の人々もそうかもしれないと思えてきます。

日頃から地震が大嫌いで、昨年3月の東京湾連続同一震源地地震を調べ始めて、コシミズさんのブログに到達しました。
新聞、NHKに洗脳された家族には、未だ理解されず、友人にも覚醒させられず(事象は理解してもらえて、おかしいとは感じてるが、残念ながらパソコンが使えない)、隔靴掻痒状態でしたが、母うさぎさんはじめ多くの目覚めた、多分若いお母さん方の動静は心強い限りです。

現在と第二次大戦前との相違点は、
@ 女性も世の中に発言できること。
A インターネットの普及により、以前はごく一部の書物でしか知り得ない情報を瞬く間に得られるようになったこと。

この2点により、まずは世の中のお母さん方が、党員、心情党員の皆様方に続き、目覚めていただきたいです。
そして第3次大戦を画策しているゴロツキ共を、蟻の如くひとりひとりは弱くとも、束になって突き崩して行きましょう!!
知れば知るほど
2012/04/07 12:27
ベクれるっていう言葉は、最近使われること多々ありますし、よく耳にします。
例えば、●●さんは、東北からきたからベクれてる。
●●ちゃんは、ベクれてるから結婚させられない。
なんじゃこりゃ、かつての差別用語のような気がして嫌悪感があります。

私が変なのかな?
傷つく方もいるのではないでしょうか?
あまり、使ってほしくないです。
輿水先生もベクれたそうですが
自分も、毎日、低線量ならベクってますんでW
ネズミー
2012/04/07 12:41
私もRK先生のお陰で覚醒したつもりのものです。
「伊豆長岡」講演で皆さんの笑い声でリラックスしてみる事が出来、それと共に目からうろこが落ちました。
特に311多発テロの著書が大ヒットしていて、気の国屋さんの対応の違いに大爆笑いたしました。
その後、全部の講演会を恋慕するかのように拝見し、RKさん指示は確定しました。
自らの危険を顧みず、日本人を啓蒙しようとしている姿勢には涙さえ覚えます。「最も尊い事は自己犠牲の姿」
今先生がいなければ日本はどうなっていたかと思うと鳥肌ものです。
これからいばらの道は未だ続きそうですが、私も覚醒する人を増やす努力を微力ながら続けたいと思います。
RK先生、危険分子からお体を守ってくださいませ。
電話での嫌がらせには、応じる必要はないのではありませんか?
そしてあまりのお疲れはこちらも心配です。
温泉で疲れ取ってはいかがでしょうか。(余計なことかもしれませんね)
失礼しました。
一都民
2012/04/07 12:42
連投失礼します。

先程貼らせていただいた新聞記事を、試しにコシミズさん流に改正してみました。
たぶんこれで真実に近くなってると思いますが。
※()内が改正のための付け足し

《鳩山元首相、(衆道)政府の要請振り切りイランに出発》
鳩山元首相は6日夜、(ユダ金欧米諸国から不当な扱いを受けている)イランに向けて成田空港から民間機で出発した。

鳩山氏は現地時間の7〜8日にかけテヘランに滞在。(欧米ユダ金ゴロツキどもに反旗を翻す数少ないまともな政治家である)アフマディネジャド大統領らと会談し、(あらぬ嫌疑である)核開発問題や日本とイランの関係(そしてユダ金ゴロツキ勢力に今後どのように対抗して行くか)などについて意見交換する予定だ。

(ユダ金にお尻を支配されている衆道)政府は核開発を続ける(というデタラメな難癖をつけられている)イランに(国のトップに隠れユダヤ人が就いている)欧米諸国と協調して(侵略戦争をしかける為に)圧力を強めており、鳩山氏に(「なんでデビ翁とユダ金様に楯突くのよ!許さないわ、ブヒーブヒー!」と薔薇をくわえながら言って)訪問中止を求めていた。

2012年4月6日22時44分 読売(売国)新聞
酢味噌
2012/04/07 12:42
mimiusagiさま(2012/04/07 12:23)のおっしゃる通り、本当に先生には感謝しております。

ここで学び始めてからは、「学校では何を教えているんだ!」とつっこみたくなるほど、「学ぶこと」が今は楽しくて仕方ありません。

コシミズ先生から受けた恩は、生きている内に先生に返すことは到底できないので、私の後輩、そして次の世代へと恩返し(真実拡散)していこうという思いで日々過ごしています。

恩といえば、このブログのコメント一つ一つに学ぶことが多く、全てに「そうだ、そうだ!」とコメントしたくなります。(たまにそうでないのもありますが…)

今までは、正直者が馬鹿を見る時代だったかも知れません。
これからは逆に、嘘つきが馬鹿を見る時代ですね。

マネーを中心とする搾取システムという虚構は、どんな音を立てて崩れていくのでしょうか。

楽しみです。
blue rose
2012/04/07 15:36
学校では何を教えているんだ!

ああでも数学や理科のほとんどや英文法、日本語の読解力等は中立です。
どんな時代でも必要ですからまったく無駄な時間を過ごしているという訳ではありません。
それ+世の中のことだと思います。

あんまりにも学校を軽視すると10.1の集合写真の人たちみたいになってしまいます。

嘘は嘘としておいておいて
嘘じゃないことも学校ではいっぱい教えていますから。


タケミカヅチ
2012/04/07 15:48
こんなに大量のコメントが投稿されているとは
判りませんでした。

blue rose さんの「リチャード大学」案も
好いですけど、先ずは寺子屋である
【独立党】を全ての情報媒体の基盤として
確立させて行くのが第一です。

ダマスゴミ・ダマスメディア、カルト連中に
癒着し続けていた様々な娯楽興業の専門業界の
関係者に狂わされ続けた世の中の全てを
一から元に戻していくには、我々独立党が
情報媒体そのものを浄化させて
再建させ、娯楽そのものも根本から公的に
認められるものを厳選してブラック化を
防いで行く手助けを行うのが一番。
N.K
2012/04/07 21:52
序でに一句。

ハザールや ゴロツキ共が 夢(我侭天国)の跡

どんなに足掻いても、歪んだ願望は最終的に
崩れて瓦礫となるだけ。もう止めとけ。
「諦める事を諦める」とホザいたら更に我々の
怒りを増幅させる。それでも遣るなら
お前らハザ金をドM認定してドンドン失禁させる
けどイイか?
N.K
2012/04/07 21:52
タケミカズチ様

>あんまりにも学校を軽視すると10.1の集合写真の人たちみたいになってしまいます<

爆笑しましたw。 その通りです。 学校は大事。 バランス感覚も大事です。

しかし、そのユーモアのセンス、一流です(脱帽!)。
遊星から来た兄弟
2012/04/08 00:10
タケミカヅチ様(2012/04/07 15:48)
のご指摘のとおりです。私の言葉足らずでした。

国語、英語、数学はよりよい社会を作るために大事な基礎力です。理科(=科学)も数学を基礎とした、平等な学問です。

私が叫んでいたのは、社会というカテゴリーの、政治経済と歴史の授業を思い出しながらのコメントでした。

改めて考えてみると、「学校では何を教えているんだ!」
という言葉は、教育を全否定してますね。

教育界で頑張る方もお読みでしょうから、気分を害する発言でした。すみません。心から反省します。

10.1の人々、と聞いて、ギョっとしました。
ご指摘、ありがとうございました。

N.K様(2012/04/07 21:52)の仰るとおり、これまで隠され、操られてきた情報媒体と、情報そのものに対する、新たな教育基盤が、この独立党から始まろうとしているのでしょう。

寺子屋って発想、いいですね。庶民の間でこそ、理解される必要のある、RK理論だと思います。

今日は桜見会ですね。羨ましいです。青空に映える桜の下で、コシミズ先生の話をいつか聞いてみたいです。

長文、失礼しました。
blue rose
2012/04/08 05:48
>平清盛様 2012/04/07 02:10
在特会の桜井さんのあまりの下品さに口がすべりました。もう少し「在日特権」のことを調べてみます(ペコリ)

(在日特権)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

生活保護についてもよく知らなかったので、こちらも研究対象にしてみます。創価は以前は都営住宅の入居に際して有利だったという話も聞きますから、生活保護でも便宜を図ってもらってることもありそうです。
滝川市の事件ありましたね。何で交通費の限度額を設けないんだ、と当時思いましたが、生活保護を悪用されないような法整備が必要です。

(生活保護)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7

いずれにしても、在日も創価も一般の日本人も正しく平等に取り扱われる世界を作らなくてはいけませんね。
peco
2012/04/08 09:26
blue roseさんの「リチャード大学」とは
自ら学ぶ“学びの場”としての表現としてぴったりと
受け取りましたがいかがでしょうか?
そしてN.Kさんの「寺子屋」もなかなかです。

リチャード先生の講義を聞くと、
昔退屈で眠たくて苦痛でしかなかった「歴史」さえ、
もっともっと知りたいと自ら調べるようになったので、
リチャード先生のような方に学生時代出会えていれば学校の勉強も楽しくなっていたかも…と思っています。

今学生の方は、課外授業としてリチャード先生の講義を受けていることになるので、勉学へも追究心が生まれ幸せですね。

先生が“特別セミナー”の客員教授として各大学のキャンバスや、各講演会場に呼ばれて熱弁を奮う日も近い将来、訪れるかもしれません。
(その時独立党員の方は有能な片腕として活躍されるのかも…。)

今日は朝からぽかぽか陽気の良い天気です。
(昨日の天気予報では朝は真冬並みと言っていたような…空耳でしょうか?)
正にお花見日和!
やっぱりお天道様は味方してくれてますね(*^_^*)
mimiusagi
2012/04/08 09:53
まぁ、リチャード動画&ブログ自体が正に學校。則ち、「リチャード大學」ではないですか。
アルザル
2012/04/08 10:21
失礼しました!
キャンバス⇒キャンパス
です。
mimiusagi
2012/04/08 11:03
>pecoさん。
>2012/04/08 09:26
今晩は。
>在特会の桜井さんのあまりの下品さに口がすべりました。もう少し「在日特権」のことを調べてみます(ペコリ)
いいえ。
私は気にしておりません。
此方こそ、少し興奮してコメントしてしまった事。
深く反省しております。m(_ _)m

繰り返し申し上げますが、在日特権は存在しません。
「在日特権=創価特権」である事を押えておく必要があります。

◎生活保護制度につきましては、当方の見解です。

止むを得ない事由によって、上記制度を利用せざるを得なくなった者のみ各お住まいの市町村役所担当部署に申請。行政が責任を以って厳正かつ公平に審査・調査。
生活困窮者と認定した場合のみ支給すべきであり、ゴロツキ関係者(反社会的行為に関与する者)に対して支給すべきではない。

生活保護制度は、日本国民が健康的でかつ文化的な生活を営む為、最低限生活を営むべき制度であり、外国人に対して原則支給すべきではない。

では支給対象者とは?
・疾病等により、今すぐ働く事が困難な者
・年金支給額ゼロ。また一定額を下回っている高齢者
・体に障害のある者
・長期失業者(求職活動している事が前提) (注)
(注):他の公的制度を活用出来ない事が必須
(続く)
平清盛
2012/04/08 18:31
(続き)
その生活保護制度迄、米国ユダ金裏社会のよって、更に私物化されようとしているのです。
※最悪、廃止させられる可能性も示唆します。
これは、断じて阻止しなければなりません。

現状では、私は奴らに対し、安易に支給すべきではないと考えております。

>いずれにしても、在日も創価も一般の日本人も正しく平等に取り扱われる世界を作らなくてはいけませんね。

仰る事は、御尤もです。
但し、米国ユダ金裏社会が完全に崩壊してからの御話しになると考えております。
平清盛
2012/04/08 18:32
すみません。<(_ _)>
訂正です。

【訂正箇所】
(誤)
◎生活保護制度につきましては、当方の見解です。
(正)
◎生活保護制度に関する当方の見解です。

以上、訂正させて頂きます。
大変失礼致しました。<(_ _)>
平清盛
2012/04/09 00:25
まとめて拝見すると壮観です〜!そして、とりあげて頂いてありがとうございました!!独立党の活動がまさに寺子屋、リチャード大学・・本当にそうです!
それから、リチャード先生の講演会の動画を拝見しているうちに、「日本っていいな!日本ってこんな力のある、素晴らしい国だったんだ!」と再発見。日本が大好きになりました。なぜか、日本なんて・・というイメージがあったんですね。日本文化を恥とする刷り込みが日本の報道やテレビ・雑誌にあるから、知らずしらず、自国を正しく評価せず恥ずかしく思う・・こんなにも洗脳されてきたのですね。

放射能パニックになり、日本を脱出した人が口をそろえていうのです。「借金だらけで、政府も信用できない。あんな国にいてもしょうがない。海外で子どもを育てれば放射能の影響もないし、英語も身について、国際的な人間になるからいい。」と。木下黄太ブログでは、ハワイ移住を決意したママさんのコメントがまさにそれでした。(びっくり仰天!)

真の国際人は、自分のルーツや文化に誇りを持ち、軸がしっかりしています。母国語の言語もしっかり習得できないまま、自分のルーツすらはっきりしない「見せかけの国際人」が増えてしまうのでは・・と心配になります。

本当の(真実の)歴史を知り、自分の国をきちんと評価し、この国で生きる「日本人である自分」そのものを誇りに思うこと。独立党で、私はそれを学びなおしている真っ最中です。講演会の動画は、私にとってはまさに通信教育?の講義です〜!未来を担うわが子にも、きちんと伝えていくつもりです。
先生、そして独立党の先輩方、そして同じ思いのお母様方、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
kon
2012/04/09 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]