不正選挙:投票箱・投票用紙すり替え疑惑追及! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不正選挙:投票箱・投票用紙すり替え疑惑追及!

<<   作成日時 : 2012/12/20 15:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 19

不正選挙:投票箱・投票用紙すり替え疑惑追及!

不正選挙: 「同じような筆跡の投票用紙ばかり。しかも、字がへた」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_175.html

公選法71条で投票用紙は選管に保管されている。30日以内に訴訟を提起して....
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_176.html

「何かおかしい」さんの勇気を讃えよう!絶賛の嵐を!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_216.html

どちらの選挙区でしょうか?ぜひ、詳細情報を!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_182.html

私の選挙区は逆に字が汚い票ばかりでした。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_183.html

神奈川9区 (比例区 )「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_201.html

神奈川3区(岡本栄子さんの選挙区):印刷かコピーしたような同一候補票がどっさり。開票もしていないはず
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_206.html

裏社会の「未来の党」インチキ票の算出方法
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_207.html

『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ....
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_215.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 375
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチです。

原発再稼働反対を訴えている、瀬戸内寂聴さんのこの言葉かず胸を打つので引用します。
  ↓          ↓
私は、前の戦争を経験しています。
その時は、非常に素直な人間だったから、情報を全部信じてた。だから、勝った勝ったって、提灯行列したり、そういうことしてたんですね。日本が負けるなんて夢にも思わなかったの。
でも、見事に負けたでしょ。その時、私は北京で終戦を迎えましたから、自分は殺されると思いましたよ。
本当に大本営発表を信じていた自分の愚かさが、戦後つくづく嫌になってね、それまでは私は人の言うことを良く聞いてきたけど、これからは自分で触って体で感じたものでないと信じまいと思ったんですよ。
世の中に出ているニュースっていうものはね、決して真実でないと今私は思っているんですよ。だからね、何でも疑ってかかりなさいってことを若い人に言いたい。
   ↑        ↑
 今まで、大手メディアの大本営発表を信じていた自分の愚かさが痛感されます。
こうちゃん
2012/12/20 15:41

投票用紙の、

改ざんだけでなく、
プログラム上の、

改ざんも。。

用意周到に、
おこなわれたことが、

よく、
わかりますね。

ところで、
米国の銃乱射に関して、

以下のニュースです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000049-reut-n_ame

全米で、

反政府の活発化が、
予測されるなかで、

国民を、
まず丸腰に、

しておかねば、
なりません。

風雲急をつげ、
さらにあわただしい、

動きが、
はじまりそうです。
ニコチン
2012/12/20 15:43
船井さんお所からです。

その上、習近平主席の近辺は、胡錦濤前主席よりも江沢民元国家主席のいわゆる上海閥というか太子党の人数が多いようですし、それが習主席の政権ポイントのような気もします。
 日本にはきびしく接してくるし、ナショナリズムは強くなってくるでしょう。偉人で万事を包みこめたケ小平、そしてどちらかといえば融和的だった胡錦濤時代とは、かなり日中間の様子が変わると考えておいた方がよいと思います。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

2ちゃんねる創設者を書類送検
(ネット言論への威嚇かなー)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000018-asahi-soci
スレがずれますが。。
2012/12/20 15:49
疑いを持たれてもしょうがない。政治家の冤罪や司法改革や知識人の冤罪や村木厚子さんの冤罪や司法支配の密約や不思議なことばっかりだ!日本をブチ壊した小泉内閣の時代に期日前投票制度が始まったらしいから尚のこと懐疑的になっても自分的には思っちまう?
投票者
2012/12/20 15:51
☆投票箱の組立て式なんですね。
投票箱を折畳んだまま大量保管、1分で組み立て後、不正票が入れられ開票所に?
投票所の投票箱はそのままどこかに?簡単に不正ができてしまう?

投票箱を組み立てる職員。ダブル選挙で100個以上多く必要となった=福井市町屋1丁目の市車両基地(画像文字)
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/shuin2012/38456.html
投票箱の組立て方
http://www.senkyo-center.com/senkyo/touhyoubako/howto/tohyohowto.html

選管の方が最高裁箱の組み立てに1分ぐらいかかり大丈夫かなと思いました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1198753701

12500個の投票箱は、実際の製作に要した期間は、「1か月半」だった。(文字抜粋)
http://www2.nikkeikin.co.jp/act/pages/pages_2/06_3_project_c.html
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/20 18:54
>ニコチン様

米国NRAの件、私もその様に思います。
そして、増設した刑務所へ送る!がセットになるかと…

別スレでも書きましたが、先日ドバイで開催された国連機関の国際電気通信連合の採決によってインターネット規制も始まりますね→RKブログを始めとする言論統制かと…

川口
2012/12/20 19:14
不正選挙と検索したら、つながらない なぜか認証が必要
ラスカル
2012/12/20 19:15
内閣総理大臣(ないかくそうりだいじん)は、日本の行政府である内閣の首長(憲法第66条1項)。国会議員の中から国会の議決で指名され(憲法第67条)、これに基いて、天皇によって任命される(憲法第6条)。

「なんで当選したの?」と思った自民党議員さん、安倍さんを陛下に会わせる勇気がありますか?天皇陛下をどう思ってるのか、これこそ、(平成の踏み絵)なんじゃないですか?
宮内庁の方々も、陛下に本当の事を伝えて下さい!
売国政治家及びそのなかまたちの頭の中は、ユダヤ漬けです。
リチャードさん、それとここに集う皆様、今が正念場ですね。情報拡散、頑張りましょう。
のぞみ
2012/12/20 20:13
前記事に続き、連投失礼します。
既出かも知れませんが報告で。

◆この国を弱体化しかねない自民党の「国土強靱化計画」
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20121220/1355990462

ハザ鮮民党政権、早速「日本経済潰滅・貧乏化作戦」を
決行する姿勢に進む積りでしょうか?
インフラ整備の名目でどれだけ国の資産を貪り尽して
献上するのだろうか?郵政民営化の再開に合わせて
贄を片っ端から掻き集める構えにしか捉えられない。
N.K
2012/12/20 20:23
>ニコチンさん
私も、今回の銃乱射事件をうけての銃規制の動きに関しては同じ考えです。あれだけ今まで乱射事件が起きても規制してこなかったのにここにきて何故?ああ、そうか、民衆が武装蜂起して、CFRを襲撃なんてケースを想定してのことでしょうね。なにせあのライフル協会も規制を受け入れる方向性とのことなので...。
勇気
2012/12/20 20:32
既出の下記の数字 ただ全体で四割へってるだけじゃない!!

各区ごとにわってみると
たとえば6307/10406=0.606
みごとにすべてきれいに0.6掛けしたものになっている

各区にわたってしかも新潟と宮城と別の場所で!!
集計ソフト的な不正が行われた完全なる証拠である!!

ぴんときてないひとのために補足
小選挙区で未来の党にいれた人、比例で入れた人まあ普通に考えていろいろいますよね
これが八箇所まったくことなる場所での集計結果において小選挙区と比例の比率がぴったり六割!

///////////////////////
宮城2区 斎藤やすのり候補           
(小選挙区)    
宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計     34348           
(比例区  未来の党)          
宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 
新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)    (小選挙区)    
新潟市北区  1302          
新潟市東区  6974 
新潟市中央区 9655
新潟市江南区 1208
新潟市西区  8610          
計     27794           
(比例区  未来の党)          
新潟市北区    765          
新潟市東区  4124 
新潟市中央区  5813
新潟市江南区   741
新潟市西区   5368               計     16811





みごとにすべてきれいに0.6掛け
2012/12/20 20:59
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

より(抜粋貼り付け)

・・・・・
ところがである。3系統の2つがもう終わり掛けた頃である。もう誰もいなくなった開票台の近くに6〜7人が集まってきた。

今頃何を始めたのか??審査委員の一人に聞いた。この委員は仕事の内容が把握していない。

私はトイレに行く時に、その区画を選んで作業を見ながら通過。

『比例区票』を人手で仕分けしている。『何だ!・・・今頃?』その票は、私の目にも見えたし、党名が判読出来た。

トイレから戻り、審査立会人の席に戻ると、先に私が聞いた審査員の方が説明をしてきた。

どうやら、どこかに聞きに行ったらしい。こう答えた。

『あれは、機械ではじかれた比例票を人手で読み仕分けをしているそうです。』

私は『えっ?あの票は機械ではじかれる字体ではありませんよ。私にしっかり読めるものばかりでした。それにあの仕分け作業員の手の動きを見てください。一枚一枚スイスイ分けているではありませんか?』審査委員『でも機械は万能ではありませんから、読めない字がたくさんあるんでしょう?』

・・・・・・・
きなこ
2012/12/20 21:08
不正選挙。

母と姉との晩飯中、NHKニュース9を身ながらこないだの選挙はおかしいとの話題になったので、思い切って不正選挙の可能性について言及してみた。

投票所の行列と最低投票率については疑問を抱くものの、不正選挙(票の破棄・すり替え等)については真っ向否定。後進国じゃあるまいし、日本でそんなことは起こる訳がない!日本人がそんなことするはずがない!と。
だけど今日はこれで十分。はじめの一歩。

それにしても。
日本で、日本人が、そんなこと、あるはずがない、するはずがない。
これは凄い刷り込みです。
日本で、日本人が、そんなこと、考えちゃイケナイ!
多くの多くの善良な市民は日本人は、そんな性善説に寄って立っている。

全くもって罪は無いし、むしろ尊い価値観だと思う。これがホントの、美しい国、日本。
ホントはこっちの方がいい。イイに決まってる。だってそうだもん。

けどもけども、その尊い価値観を、お人好しだと断じ蔑み、裏で舌を出しては利用する。そんな奴らがいる。許せない奴がいる。だから倒れても倒れても、立ち上がる立ち上がる。俺の名前は〜独立党♪
ぼーとぼぉい
2012/12/20 22:42
不正選挙は悪徳ペンタゴン一丸となって仕掛けたものでしょうが、読売新聞も共犯者確定です。先日の男前の演説でファンになった姫井さんに対して、こんなひどいことをしています。

http://ameblo.jp/yumiko-himei/entry-11431160619.html
「実は、私の事務所に、YC読売センター新我孫子の従業員ですと名乗る方から、匿名の内部告発の電話を頂きました。内容は、選挙中に許されている政策ビラの新聞折り込みを、自分たちの折り込みセンターは、自民党の候補者のは全部折り込みしたが、私のは半分捨てた!あまりにもひどいので、黙っていられずに電話した、というものでした。これが本当の話なら、本当にあまりにもひどい!!折り込みセンターには何万枚分のお金も支払っています。詐欺罪が窃盗罪が成立してもおかしくありません。我孫子警察に事情を話に行きましたが、結局匿名の上、捨てた証拠がなにもなく、相談に乗って頂くだけでした。ひどい話がつきません。」

新聞紙を捨てるのは慣れてるかもしれないけど、ちゃんとお金を払った選挙チラシ捨てるなよ!
peco
2012/12/20 22:57
しつこく、選挙結果のデータを読み込んでおります。

http://www.city.fujimi.saitama.jp/40shisei/13senkan/2012-1213-1108-127.html

埼玉7区富士見市(有効投票数47,538)の疑問。
まず、開票作業って、鍵がかかった投票箱を開票所に集めて、投票用紙を潟サシ製の読み取り機に入れて、その結果がカウントされるのですよね?
@なぜ、各速報時の得票数がキリ番で、各候補者の得票数が全く同じになっているのでしょうか?後半の30分間で自民の候補者の得票数だけ、異常な伸びを見せる。

22時時点=5人の候補者(未来、自民、維新、共産、民主)全て300票。
22時30分時点=5人とも2400票。23時時点=未来、自民、維新、民主は、5400票。
ここから23時30分までの30分間で、自民の候補者の得票数が5400票⇒19800票と約4倍に跳ね上がる。他は、未来5400票⇒6900票、維新5400票⇒8700票。民主5400票⇒6900票(またも未来と同数。)ほぼ自民だけの投票用紙をカウントしないと、こんな伸びはしないのではないでしょうか?

A未来の党:小宮山泰子さんの小選挙区の得票数=7123票(これも怪しいですが・・・)、未来の党の比例区の得票数=3985票。未来の党の北関東ブロック名簿順第一位の小宮山さんに投票しておきながら、比例区は他党に投票した人が、44%???
上記の内容&RKブログについてのメールを、小宮山泰子さんの事務所にメール致しました。近々、富士見市の選挙管理委員会にこの疑問を電話で聞いてみますね。
売国軍国政党に加担する奴らは絶対に許さない!
ざるそば
2012/12/20 23:02
埼玉7区 富士見市の選挙データの疑問です。
(有効投票者数47538の地域です。)
スパム判定されてしまう為、URL貼れませんでした。
『富士見市 選挙 衆議院』で検索ください。

@選挙速報時の得票数がキリ番&各候補者同数の不思議。

22時⇒未来、自民、維新、共産、民主の全て300票。
22時30分⇒5名全て2400票。
23時⇒未来、自民、維新、民主が5400票
23時30分⇒未来、民主が6900票。自民のみ19800票に大幅増加。自民党の投票用紙のみカウントしたみたいですよね〜。

A比例区の未来の党への投票数の不思議。

小選挙区の未来の党の候補者=小宮山泰子さん(北関東ブロック比例名簿第一位)の得票数は、7123票(これも怪しいのですが・・・)、比例区での未来の党の得票数は、3985票・・・。44%、3138名の方は、小宮山さんは支持するが、未来の党は支持しない??

近々、富士見市選挙管理委員会に質問してみます。売国軍国政党に加担する奴らは絶対に許さない!!ガンガンほころびを質問して精神的に追い詰めてやる!
ざるそば
2012/12/20 23:16
カ−ボン紙など複写用の投票用紙(投票所と連番付)を配布して一枚は控えとして持参する。持参した投票用紙を公正な第三者機関に渡して集計してもらう。このようなチェックをしないと、選挙の公正が保たれないのでは?
hironara49
2012/12/21 07:19
>ニコチンさん
私もこの事件、変だと思っておりました。
目撃情報が「100発ほどの銃声を聞いた」「覆面を被って軍服姿だった」「丁寧に一人一人に数発ずつ銃弾を撃ち込んでいた」。
犯人は自殺。(しかし自殺の方法、死体の状態は不明)
唯一の生き証人である小学一年生の少年は口を閉ざしたまま。

しかしアメリカ人もさすがに気付くでしょう。
頑張れアメリカ!
一切合財世も末
2012/12/21 11:02
昨晩の内容とRKブログ宣伝を小宮山泰子さん、藤島利久さんにもメールをしました。
小宮山さんは、当選されたので、迂闊には動けないと思いますが、藤島さんからは今朝、お礼の返信を頂きました。
私のような、一市民の拙いメールにも、時間を使って頂いて感謝しております。お人柄が伺えます。
メールの最後にも書いたのですが、『真実に近づくと、自称右翼の襲撃等、やりかねない奴らなので、十分にお体にはお気をつけください。ネット上には、何万人以上の方々が支援していますので。』と入れさせて頂きました。

誤っての連貼等(苦笑)皆様にもご迷惑をお掛けしますが、これからも出来ることから奴らを追い詰めていきたいと思います。
ざるそば
2012/12/21 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選挙:投票箱・投票用紙すり替え疑惑追及! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]