広島1区、6区: みなさん、この情報をご検証ください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 広島1区、6区: みなさん、この情報をご検証ください。

<<   作成日時 : 2012/12/20 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

みなさん、この情報をご検証ください。

広島1区:小選挙区で立候補がない「維新」が比例で大量得票?

広島6区:亀井静香先生、小選挙区当選9万票で、未来の比例区たったの22,711票?

なんか、変だな。

ご検証くだされ。

2012/12/20
「不正選挙について (3)」  蝶々の随想記
http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/1662.html

ケース1)

未来の党 広島1区 すげかわ洋 候補21,698 票 比例 9,106票
維新の会 広島1区  候補なしで、       比例 33,225票

衆院選 小選挙区
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/senkyo/sokuho104.html

衆院選 比例区
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/senkyo/sokuho114.html

前職の国会議員のすげかわ氏の3倍以上の比例票が、維新候補もいないヒロシマ原爆ドームのある爆心地で、そんな得票することは絶対に考えられない!

さらに、イカサマがハッキリとわかるのが、広島6区。

未来の党、最強コンビ、亀井静香氏と佐藤公治氏の陣営の選挙区だ。

ケース2)

未来の党 広島6区 亀井静香 候補 91,078 票  比例票 22,711票

亀井氏は、ご存じの通り、広島で最も議員歴の長い、大ベテランの政治家。

選挙区で91,078 票をとっているのに、未来の比例票がたったの 22,711票???

ありえません! 

広島6区には、維新の候補はいませんが、比例では未来の党よりも多い32,039 票も入っています。 

亀井票91,078 ― 比例の未来票22,711 = 68,367票はどこに消えたのでしょうか?

広島6区は、郵政選挙で、あのホリエモンが降ってきた選挙区です。

しかし、広島では、まったくブームでもない維新に比例で未来より1万票も多く入るなんてありえないことです!

亀井氏や佐藤氏ほどのベテランの後援会はシッカリと機能していますから、比例票が別のところへ逃げるなんて考えらません!


       亀井票  未来   維新
三原   14,450  3,462   8,515
尾道   27,506  6,288  12,052
府中    9,389   1,720  3,416
三次   17,286  3,999   3,911
庄原   16,714  5,398  2,505
世羅    2,922   1,094  1,082
神石高原 2,811   750   558
合計   91,078  22,711  32,039 票

投票読み取り機械の不正システムで、未来の票68,367票から維新32,039 票へとつけ変えられ、さらに、低投票率ということで、36,328 票が棄てられたのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりな〜維新と未来の票がすり替えられている。
エセ右翼のblogですら投票日直前の予測で維新壊滅!橋下逃亡と予測したのに結果は全く逆!そのblog記事削除されてました。
山口乙矢
2012/12/20 16:05
もうこれは…w

不正選挙発覚による、国民覚醒アセンションへの新たなる時代へ突入ですね!!



khazarsis
2012/12/20 16:16
広島の処理場で1000万円見つかった事件あったけど、関連性があったりして・・・
262man
2012/12/20 16:40
スレチすみません。中国の全農災が明日人類が滅びるとか騒ぎ出してるらしいです。
心情党員8xKzyg6
2012/12/20 16:46
いろいろ不正の疑惑が出ているようですね。
今回のインチキ選挙の手口は、投票場を特段の理由もないのに、速く締め切った事が怪しいと思います。
もしかしたら、20時までキッチリ投票してた投票場のデータと速く締め切った投票場のデータを比べてみればインチキの証拠が有るかも知れません。
m.s
2012/12/20 16:54
 リチャードさん大変です。

 裏社会の人が削除したのかな?
2月15日の動画が削除されてしまっている...
2012/12/20 16:54
維新に関しては明らかにおかしいですよね。
事前の支持率と当選者の数が明らかに乖離しすぎでしょうよ。
まあ奴らはこれくらい平気でやるでしょうね〜。
選管、マスゴミが組めばやりたい放題でしょう。
選管のメンバーと身許晒して欲しいですね。
ななし
2012/12/20 16:56
横浜講演の動画が未公開になっていて見れません。
妨害されてるんでしょうか。
独立党員No.1050
2012/12/20 17:01
以下の事実があるので、長野県の南牧村に限って再選挙を
するべきだという訴えを起こすだけでも、世のB層に
今回の選挙の「おかしさ」に気づいてもらえるきっかけになるかもしれません。これも騒ぐべきかと思います。


長野県南牧村の投票所で、投票用紙記入台に掲示した比例代表の表に「日本未来の党」が記載されないミスがあったことが分かりました。
 南牧村によりますと、村内7カ所の投票所のうち5カ所で、「日本未来の党」が記載されていない表が投票用紙記入台に掲示されていました。県選挙管理委員会によりますと、掲示する表の原本は県選管が各市町村に配布していましたが、南牧村はこの表を使わず、村の選管が作ったものを掲示していました。日本未来の党が記載されていないことに気づき、16日午前10時半までにすべての投票所で新しい表に取り替えました。県選管は17日、村の選管に「経過報告」を求めることにしています。

長野で再選挙できるかも??
2012/12/20 17:09
横浜講演の動画、15時頃は見れました。
今、続きを見ようとしたら非公開となり、見れません。。
ピーナッツ
2012/12/20 17:23
関係者は斧でドーンと行った方がいい!
これは民主主義への冒涜です!
とんでもない連中だ!!
シャドームーン
2012/12/20 17:29
北海道選挙管理委員会に入場者数と無効票数が記載されていない件の確認の返事が来ました

入場者数=投票者数となり、無効票数はシステム上記載されないとの事
結局、自分で無効票数は算出して下さいとの事でした
私も、選挙については無知なので、そんなものなのかと了解しました・・・

なむなむ
2012/12/20 17:38
裏社会としては維新のブームを起こして大量当選させる計画だったと思われる。
ところが、あまりに維新が不人気なので、誤算が生じたのではないか。といっても惨敗するわけにはいかないので、かなり無理して不正を働いた可能性が高い。
 従って、維新候補のいない小選挙区で維新の比例票が非常に多い選挙区は重点的に調査すべきだろう。
 あと、都知事選も不正があったと思う。
石原死んだろう
2012/12/20 17:39
お好み焼きのいい匂いではなく、なにかが焦げた犯罪の匂いが北海道にまで漂ってきてます。

すれずれてしまいますが、
7日の三陸沖地震について、気象庁の羽鳥光彦長官は20日の定例会見で、以下の説明をしたそうです。

「2つの地震がほぼ同時に発生した可能性のある、複雑な地震で、メカニズムの解明は今後の防災を考えるうえで重要なので、大学の専門家とともに解析をしている」

✡2つの地震がほぼ同時に発生した可能性✡

そんなこと知ってます! 3つかもね〜 w

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121220/n67624310000.html
心情くん
2012/12/20 17:46
http://www.city.kazuno.akita.jp/kakuka_folder/fol_senkan/20121216touhyouritusokuho_2.jsp
衆議院小選挙区選出議員選挙投票率
スレ違失礼します。
偶然見つけたのですが、18〜19時の得票率の
上昇を見てください。
この選挙区では、20時まで投票できた様ですが、
選挙区によっては時間繰上げで投票出来なかった人々が大勢いるのはないでしょうか?
ユダ金組織票は投票時間が指定されていたのかな?
一番投票率が伸びる時間帯での意図的な時間繰上げは選挙違反でしょう!!
他の選挙区の前回の時間帯得票率はどうなんでしょうか?
被爆地
2012/12/20 17:54
狙われたのはユダ金組織票が入っていない箱。
ユダ金組織は投票時間を*〜*時の間と指定した可能性もあると思います。指定する事ですり替えの回数を減らす。(組織的な用事を作る事で誘導可能。飲み会5時からとか、お昼から**大会とか)
狙われたは、時間帯投票率が高い18〜19時の箱。
また、時間繰上げでユダ金票以外を投票させない、そしてすり替えて排除する。
被爆地
2012/12/20 18:24
 どういう具合なのかわかりませんが、コメントを書いている最中に、800字近くなっていよいよこれから佳境、という結びの文章に到達しようとする頃、突如としてこのコメントもろともRKブログが閉じられて?しまう。
 自分はせいぜい指二本か三本しか使ってのワープロ入力しかできないので、それまで必死で打っていた入力内容が消えてしまうととてもめげてしまうのです。

 でも、この国難に直面して、決してあきらめてはいけないと思い、なにもできませんが、がんばりたいと思います。自分事ですみませんでした。
農業次男
2012/12/20 18:33
新参者ですが、Facebookにリチャードさんのブログ紹介させて頂きました。

一国民として、今回の選挙結果、マスコミの出口調査等がネット世論と明らかに違い、おかしいと思います。
ラン
2012/12/20 18:35
本当に汚い奴らですね。
311後リチャードコシミズブログで
たくさんの人が覚醒しましたが、
今回の不正選挙では先生のブログによって
日本がひっくり返るような事態になる事を
期待してます。微力ながら頑張ります。
初心者の心情党員
2012/12/20 18:42
リチャード先生、皆様、大変お疲れ様で御座います。スレ違いで申し訳ありません。この不正新体制はただのスキャンダルまみれのメンバーと言う事なので、自然にバタバタ失脚する事でしょう。
アヴェンタドールJ
2012/12/20 18:53
横浜の講演会が見れない!件に関してですが…


旧式の携帯から普通に動画を見ようとすると「データの受信に失敗しました」と出て見れません。

…がっ、動画ページにある「続き」をクリックして、画面切り替わったあとで再生を押すと見られます。


統一ホ○の小細工でしょうか?
川口
2012/12/20 18:59
「不正選挙」。


ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


カッチョンイイ安倍晋三ちゃま?下痢が漏れてますけど???臭っ!!! 今度送るぞ、「汚歳墓」。↓

ムーニーオムツがいい???ムーニーオツム???


アイゴ〜〜〜自民党公明党その他ボロボロ。不正選挙」。w


統一協会、創価学会。←カルト→アメリカ。イスラエル。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/20 19:06
不正選挙と検索したら、2日ほど前リチャードさんでヒットしたけど
今は名前が消え、さらにちょっと前おかしい表示されるようになりました
ラスカル
2012/12/20 19:11
沖縄3区ですが、ここは自民、民主、共産が立候補しており、
維新の比例票が、増加する要素が殆どないことを認識した上で以下をご覧ください。

大城としお(維新) 玉城デニー(未来)

名護市   1834       7842
沖縄市   4665      20439
うるま市   3722      18579
国頭村    143       611
大宜味村    86       556
東村       59       269
今帰仁村   304      1499
本部町     399      1876
恩納村     446      1334
宜野座村   308      1248
金武町     375      1348
伊江村      81       746
伊平屋村    41       149
伊是名村    40       215
計      12503     56711
遠海来人
2012/12/20 19:11
        維新    日本未来

名護市    3478      2263
沖縄市    8637      5748
うるま市   7009      4832
国頭村    288        173
大宜味村   131        138
東村      112        79
今帰仁村   479       427
本部町    748       613
恩納村    681       430
宜野座村   476       320
金武町    677       397
伊江村    237       240
伊平屋村   72        35
伊是名村   89        55
計     23114      15750

メディアで散々煽った割りに、全く人気が出なかった「日本維新の会」の議席を増やす為、比例票を改竄した裏社会のみなさん。
結果、こんな歪な状態になりました。
遠海来人
2012/12/20 19:12
今、藤島利久さんの今朝の街カフェ映像見てましたら、16.20秒くらいで、「マッドマンさんとか」と、ご自分と同調する方としての発言が!
警戒が必要なんではないですか?

もうダークな勢力が接近してるのでは?と不安です。
うしろからまえかわ
2012/12/20 19:36
 全農災じゃなくて全能神でしょ。全農災と表記する理由は何ですか?。全能神とはユダヤ教を起源とする各宗派(宗教、但し日本人が理解するには宗派とするべき)の唯一絶対神のことで、イスラム教も、統一協会も、モルモン教も各キリスト教も同じ神様を拝んでいます。
 外国の神様を最高権威とする売国奴は捕まえて当たり前だ。
あのねあのね
2012/12/20 19:49
 衆院選 でどの政党に投票しましたか? - Y!ニュース
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=8410&amp;wv=1&amp;typeFlag=1

皆さん、アンケートに協力して下さい。
※自民と維新がけっこう票とってます。
心情党員
2012/12/20 20:15
こちらに来ると、落ち込んでいた気分が吹き飛びます。

2012/12/20 20:19
未来候補が不正訴訟の準備だそうですが
手遅れにならいようにお願いしたいですね。
正義は勝つ!
ひまわり
2012/12/20 20:33
自民へ献金6850万円 大リストラ電機大手
http://blog.goo.ne.jp/nomidasama/e/d94c373e4e9196680d97075aba6d8211?fm=rss

リストラを進めてデフレ不況の克服などありえない。どの政党・政治家も「雇用」が大事だと言うがリストラを進める大手電機産業から献金を受けとってまったくあてにならない。
ココア
2012/12/20 20:34
>被爆地 さん
2012/12/20 17:54
栃木でも19時台からの伸びが最大です。
前回も同様。というよりも、
前回の傾向を元にして算術的に
投票数を減じているかの様な
影写しな曲線を描いています。
ぜひ折線グラフにしてみてください。
笑えます。


20:40 レシプロ飛行機通過(音のみ)
ポンにだ
2012/12/20 20:47
きっと今、コシミズ大将のブログは
全国で限りなく多くの人が
みていると確信します。
稲の香り
2012/12/20 20:49
広島市内に在住で、毎回、投票にいかれる方がいるのですが、公共施設の学校などが近くにあるのに、毎回、仮設の投票場を建てる投票場あるそうです。この度の選挙もそちらで投票したそうですが、なんで仮設の投票場を建てるのか?疑問に思っていると先日、話していました。不正選挙に関係があるのでしょうか?

2012/12/20 20:57
広島県選挙管理委員会
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/sennkyokannriiinkai/senkyosokuhou.html

の中の

小選挙区
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/senkyo/sokuho104.html



比例区
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/senkyo/sokuho114.html

を対照しました。

比例票ですが

三原市は三原市三原3,087だけなので三原市大和140と三原市本郷235を除きます。

尾道市は尾道市尾道6,130だけなので尾道市瀬戸田158を除きます。

未来の比例票22,711−140−235−158=22,178票と更に少なくなります。

とにかく未来の党の亀井票の4分の1以下しか未来の比例票が無いとは有り得ない数値です。
ハラ
2012/12/20 21:01
亀井さんは縊死原と友好的だったから、亀井支持者は比例代表では維新に投票してもおかしくないだろ?という理屈でしょうか。中にはそういう人がいるかもしれませんが、数万人単位でそんなトンチンカンな人がいるとは思えません。
反核のシンボル広島で、核武装を主張する維新にこんなに票が集まるわけがありません。
 


PUNK
2012/12/20 21:05
不正選挙でお忙しい所すみませんが、韓国の新しい大先生は、大丈夫なのでしょうか?
道程
2012/12/20 21:11
X−37B後3時間程度で日本上空。
なるほどジャスト12/21か、
さて。冷え込みは十分。
HAARPの共鳴信号も何かの仕込みOK?
基地外は基地外じみた事をするのか
トリモロフ・アヘン中毒が
にわかヒーローを演じるか?
ま、肝を太く備えます。
皆に幸あれ。
ポンにだ
2012/12/20 21:21
12月21、22、23日
どっかの誰かが作った予言で
借金チャラにしますか
ユダ金さん。
核を惜しげもなく使って
高高度爆発が1番効果的ですか
東京直下やりますか
富士山でも噴火させますか
もう一回大津波出しますか
ユダ金さん。

7月まで経済をワザと良くして
安部の人気取りをして
参院選偽装勝利して
その後中国船侵入や竹島侵略や
北朝鮮ミサイル使って
煽って煽って煽りまくって
憲法偽装改正で核武装で
徴兵制で日中戦争ですか
ユダ金さん。
プーチンさんが見てますよ。
nia
2012/12/20 21:24
スレチすまん

未来現職・阿部 知子 神奈川12区(藤沢市+寒川町)分析
小選挙区と比例区の得票差が2倍以上

あべ ともこ=未来の党・副代表、2012年11月15日社民党離党、衆議院議員5期目、今回は小選挙区は落選・比例で復活当選

神奈川12区 あべ ともこ
50,976(=藤沢市46,500+寒川町4,476)

神奈川12区 日本未来の党
22,522(=藤沢市20,654+寒川町1,868)

参考
神奈川12区 社会民主党
4,418=(藤沢市4,006+寒川町412)

ソース
小選挙区開票速報:http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/520586.pdf
比例開票速報:http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/520585.pdf
かな☆kana
2012/12/20 21:25
日本橋のビルの火事の原因はなんでしょうか?
匂いが周囲に漏れないように
屋上で何かを燃やしたとかないですかね
何のビルだったんでしょうか
ほたこ
2012/12/20 21:55
敢えて申し候。
不正選挙に関し、此処だけで呟いたり吠えるだけでは不足です。釈迦に説法ですんで。真にターゲットにするべきは、不正選挙を正当選挙等と思い込んでる思わされている、ドB層眠。例えば、2chや他の多くのB層ブログに、セッセとカキコしようではありませんか。特に大部分の纏めブログは、カキコ送信と同時に即反映されるものなので、情報拡散には打ってつけかと。(`・ω・´)キリッ!!
アルザル改めARZAL
2012/12/20 21:59
やはり未来の票が維新に付け替えられていたのですね。開票結果を見て比例区が怪しいと思っていましたが、特に東北選挙区で維新が16.71%も獲っているのは明らかに不自然です。維新は大阪の地方政党で東北には縁もゆかりもないはずです。もちろん何の組織もありませんし、特段東北の方々を利するような政策も持ち合わせていません。それが何で16.71%も?不思議です。それに引き換え、小沢さんのお膝元である東北で何で未来がたったの9.02%?これも不思議です。東北こそまさに反原発、反TPPのメッカでしょう。未来に入れるしかないじゃないですか。ちなみに小選挙区の立候補者は維新の10人に対して未来は小沢さんを含めて15人です。東北選挙区で未来が維新に負ける理由が一つもありません。これは絶対に不正選挙です。

一歩千金
2012/12/20 22:02
沖本ゆきこさんのツイート
素晴らしいです。
http://tweetou.net/politicians/yukiko_okimoto/?page=1
フレデリック
2012/12/20 22:09
>なむなむさんへ
諦めないで下さい。
私は、そういう場合、他地域の選管に電話をかけます。そして、どうでもいいような質問した後に、聞きたい質問をします。
油断をさせたら、けっこう聞きたい事きけました。
焦らず、諦めず行きましょう(^ー゜)
dai
2012/12/20 22:22
どうでもいいことですが、橋下のカツラ疑惑が、ネットに出ててこの写真の前髪が、思いっきり不自然に見えます。やっぱりズラ?? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000093-mai-pol.view-000 
bj
2012/12/20 22:24
アヘさん。
日銀は、またまた10兆円もダメリカに貢いでいますが、国民の血税ですから、早く『トリモロフ』してください。


ホームパイ
2012/12/20 22:37
こんなニュース見つけました

【熊本】熊本市選挙管理委員会、「投票箱はどこ?」「石原と書いてある。石原慎太郎かよ。あはは」 職員遅刻、床に票散乱…開票作業であり得ないミス連発

http://supat.doorblog.jp/archives/21319779.html

一部文書抜粋

・ある開票台では「投票箱はどこ?」「投票箱が来な
 い!」の声。
・投票箱は届いたが、今度は扉が開かない。「鍵が違う んじゃないか」。鍵を交換し合うなど混乱が続く。

色々な事があったみたいですね
なむなむ
2012/12/20 22:38
前回の国民新党の票が捨てられた時は、
比例で自民党の怪しい面々が復活しました。
今回マスコミは、民主党惨敗と言いながら
野田豚一派は当選しました。
猪瀬も、8時すぐに当選が決まりました。

小沢さんが、棺桶と争って負けた
民主党代表戦も不正。自民党の総裁選も、
石破の方が人気が有ったのに、安倍に決定。

ユダ金にとって重要な昨今の選挙は、
殆ど不正ですね。全て、ユダ金に
都合のいい結果になってます。
フレデリック
2012/12/20 22:47
スレチ失礼いたします。
藤島先生、何かおかしいさん、本当にありがとうございます。お二人の勇気に触発されました。本日、不正選挙ポスター(最新版)を200枚ほど刷り某都市の中心地にある某公園のトイレの手洗カウンターのすみに置いてきました。もちろん回りに防犯カメラがないかよく確認しました。最近特に都心部にはあらゆるところに防犯カメラが設置されていますね。防犯カメラは警察が管理してるんでしょうか?だとしたらこういうときのために裏社会の皆さんがわざと増やしているような気がしてならないのですが。考えすぎでしょうか?明日になったらまた掃除のおばちゃんに回収されてしまうかもしれませんが、200枚というボリュームが少しは効くかなと。かなり大きな公園なのでかなりの人がポスターを目にするでしょう!200枚あるので上からめくって持って帰る人もいるかもしれません!!一人でも覚醒者が増える事を願います!パソコンの中の情報はもちろんですが、外の情報、やはり紙に刷った文字が一番効果があるのではないかと思います。船井幸雄先生の「百一匹目の猿現象」ではないですが、とにかく一人でも多く覚醒者を増やしていくしかないと思います。これからも自分が出来る事をやっていきます!皆さんがんばりましょう!!!
五里
2012/12/20 22:49
なむなむさん
>入場者数=投票者数となり、無効票数はシステム上>記載されないとの事
>結局、自分で無効票数は算出して下さいとの事でし>た
>私も、選挙については無知なので、そんなものなの>かと了解しました・・・

白票は無効票の数を数えてるんではなくて、
無効票=入場者数−有効票 と、いうことなんですね。

今回の選挙は投票率過去最低の無効票率過去最高ということで、無効票に変えてしまうという不正の手口は確実にあったと思います。

今回の選挙では無効票が過去最高、大飯原発のある福井でも無効票率 脅威の14.7%!1万8千票!
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/38674.html

投票率最低なのに…選挙区の無効票「過去最高」
http://www.asahi.com/politics/update/1218/TKY201212170931.html
ユタオ
2012/12/20 23:00
連投すいません、
無効票のまとめがあったのではっておきます。

選挙がなんか変?不正選挙?無効票の不自然さに困惑する人々http://matome.naver.jp/odai/2135587435816774001

投票用紙は開票しやすいように折ってもすぐ戻るようにできてると紹介されてるのをTVで見たことがあります。証拠隠滅として鉛筆の筆圧で書いたものを消しゴム的なもので消すのはいたって容易だと思います。
ユタオ
2012/12/20 23:15
やはりこの選挙で不正があったかどうか、
マスゴミが取り上げざるを得ない方法は、
全国各地から訴訟を起こすしかない。

公職選挙法では、当選しなかった者だけが
提訴できるのか?

投票した国民にはその権利はないのだろうか?


今思い出しましたが、千葉2区の習志野市では
選挙当日いつもある投票を促す屋外放送(2〜3回?)は、 一度も聞きませんでした。

知れば知るほど
2012/12/20 23:17
えっ?そんな馬鹿な、その維新の票って未来の党の票じゃ?
候補者が居ないのに?こりゃ選管に説明してもらわなけりゃ納得ができない!
と言うか、あきらかな不正選挙!インチキ!デマカセ!
紫電改
2012/12/20 23:20
ああ、そう言えば明日だか明後日だかが「あせんしょんDay」とやらでしたね(笑)。
ユダ金ゴロツキ勢力のドタバタぶりからすると、先日の不正選挙こそがまさしくアセンション作戦だったような気がしますが、本来の作戦であった高々度核爆発はどうするつもりかな?
それをするには、事前に太陽フレアうんぬんを煽りに煽っておかなけりゃいけなかったろうし。
日本だけに限定するにも、そのためにはポテチンロケットでも発射させなきゃいけないだろうし。
となると、空の方は諦めて、もう無理矢理にもほどがある作戦かもしれないけど、最後の手として通常核による富士山爆破とか?
本来のアセンションとはぜんぜん違うものになるけど、そこは後に手下のマスゴミやオカルティストに何とでも言い訳させれば良いし(笑)。
通常核だから電力チャージは必要ないけど、放射能とかは……もう、手下の学者やマスゴミに丸投げかな?
福島のインチキ放射能パニックの時とは逆に、富士山から放射能が検出されても何が何でも誤魔化すとか?(100%バレるけどね)。
チョロっとでもマグマが出れば成功だろうけど、もし出なくても通常核の爆発自体を「噴火だ!噴火だ!」と手下の学者やマスゴミ総出で叫ばせるつもりとか?
切羽詰まったユダ金ゴロツキ勢力、どう見ても核爆発にしか見えないキノコ雲の映像にも、手下の学者やマスゴミに「いや、こんな噴火もあるんです!あるったら、あるんです!」と半狂乱に叫ばせるかも。
まあ、もうそこまで来たら、ユダ金勢力も完全崩壊だろうけど。

※今やバカしかいないユダ金勢力とは言え、そこまでやったらあまりにズサンすぎる作戦になりますが、バカは追い詰められたら突拍子もない事をすると思い、一応書かせていただきました。
酢味噌
2012/12/20 23:24
日本の柔道を愛すロシアのプーチンさん、ベネズエラのチャベス大統領、はたまた日米以外のTPP参加予定国(全ての小国にいたるまで)、現在の日本の置かれている状況を、逐一発信したいですね。
もちろん、今回の不正には関わっていないと思われる政党全ての方にもです。
まともな勢力同士をどう結びつけるかが、大事な鍵となりそうですね。
悪はつながり易く、まともな人はつながり難...
2012/12/20 23:40
「野田を緊急逮捕憲法70条総理罷免せよ! 」

ショックドクトリンと言えば常に流血である。
日本で9条破壊派の安倍が大勝したことでシリアの自衛隊にいつジャッカルが攻撃をかけても不思議は無い程ショックドクトリンの危機がかつて無く高まっている。

ただちに野田を逮捕して総理罷免し、シリアの自衛隊に憲法違反の戦闘地域から即時武装解除撤収帰国するよう総理代行に命令を出させねばならないことは云うまでも無い。
通りがけ
2012/12/20 23:41
今、寝る支度をしながら、ウジテロビをつけていたらニュースで下北半島沖に活断層が見つかったと!M8クラスの地震が起きるかもと。下北は原発銀座!
いつもそうなんだけど、危険を煽っておいて最後は結局原発容認というお決まりのコース!
TPPでも増税でも始め反対。最後は容認になるんですよね。このパターンで目覚めかけたB層がコロッと騙される。
なんか急に腹が立ってカキコしてしまいました。
カキコしたらすこし気持ちが収まりました。
おやすみなさい!
龍ばあちゃん
2012/12/21 00:07
RK先生、いつも慧眼による貴重なメッセージ、
ありがとうございます。

ベンジャミン・古歩道氏、
わけのわからない事を書いてますが、
これいかに??おかしな方向に、
変な誘導をしてるような気がしますww

12/19/2012 集計不正疑惑追求

CIA筋によると、今回の選挙はロックフェラーに対する軍事クーデターであったらしい。
ロックフェラーたちは現在必死に日本銀行を
自分達のコントロール下に取り戻そうとしている。

インド洋では東京を爆破するための原子爆弾を搭載したナチ一派潜水艦がペンタゴンの良心派によって押収された。

日本はこれから独立国家に戻ろうとしている。
66年間続いた外国マフィアによる支配が終わろうとしている。

真田の六文銭:マヤ暦ステラCの終焉
2012/12/21 00:52
スレ違い(?)失礼します。
今回残念ながら落選された、
田中真紀子氏について個人的意見です。
是非、御一考いただきたくて。

田中真紀子氏(以降、田中氏)は
民主党を内側から崩壊させるために、
政権を返上させるために
大臣となって、あの「大学認可・不認可の問題」を
起こしたのではないのでしょうか。

事実、この大学認可・不認可問題での
答弁(?)の時、
自分の発言が終わった後、不敵な笑みを浮かべてましたし。
僕には「してやったり」の満足顔をしているように見えましたが。

政権の信頼が落ちる事も、
野田が選挙をやっちゃうことも
計算ずくだったのではないでしょうか。

今回の選挙では落選したにも関わらず、
選挙事務所(会見場?)を出たとき、
不敵な笑みをこぼしていたそうです。

選挙結果から
ユダ金主催の不正選挙が
明るみになったことを
「奴らもついにやってしまったな・・・」って
笑ったのじゃないか・・・って考えてます。

実際、今回の選挙を疑っている国民も
僕の周りに増えてますからね。

田中氏にはもっと戦って
頑張ってほしかったですが、
不正選挙のせいで・・・。

多くが想像にすぎず、
僕が情弱で、事実と違う点もあるかもですが、
以上です。
きれれんこん
2012/12/21 01:01
不正選挙で検索すると出てくる、山本太郎氏の票をすり替えたとされる情報はトラップです。
四人の名前が出てきますが大津いじめ事件で出てくる名前になっています。
個人を糾弾するようなガセ情報を流してうやむやにする手法ですな。
一切合財世も末
2012/12/21 01:12
「投票先が分からない」
「投票先未定が40%」
を何度も何度もくり返し刷り込んでいたのは、
「戦後最低の投票率」
のためでしたか。
相当なワルですね。
マヤちゃん
2012/12/21 01:21
[比例] 未来 維新
三原市三原 3,087 7,087
尾道市尾道 6,130 11,293
府中市 1,720 3,416
三次市 3,999 3,911
庄原市 5,398 2,505
世羅町 1,094 1,082
神石高原町 750 558
計 22,178 29,852
数字データ
2012/12/21 01:36
コシミズさん
投票用紙の他に
投票した人の名簿の人数と投票率の乖離の調査も忘れないでください
あんなに大盛況だったのに戦後最低の投票率なんてありえません
心情党員
2012/12/21 02:05
google検索 「不正選挙」
只今 約 11,800,000 件 ヒット
上がると下げて、また上がると下げる
2012/12/21 02:22
とあるブログを読んでいたら、今回の衆議院選挙の総得票数と政党別得票数の合計が合わないという指摘がありました。確かに合計が59,626,566票となっているにも関わらず、各政党別の得票数を合計すると、59,626,564票となり2票の違いがあります。2009年の衆議院選挙では両者の合計は完全にイコールでした。これは、おそらく未来の党の票を自動的に70%自民党、20%維新、10%公明というように割り振るシステムがあったことを示す一つの傍証かと思います。例えば半端な数の得票(たとえば2012票X0.7=1,408.4票)ですと、0.4票という票はないので、切りあげるか、下げるかのどちらかの対応が求められます。ですので切りあげ、切り下げの頻度によっては元々の数と違ってくるわけです。今回の不正選挙には、自民だけでなく他の与党政党にも未来の票が流れているとみるべきでしょう。
夢追い人
2012/12/21 03:26
リチャード先生、更新がありませんが大丈夫でしょうか?
安芸っ子
2012/12/21 03:30
ブログ『velvetmorning blog』、今回の不正選挙についてとても詳しい情報を紹介してくれている。そのブログによれば、選挙システムを日本全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の社外監査役でもある浅野修一氏が、社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務しているという驚愕の事実が判明した。
コピペです
2012/12/21 05:10
小沢さんの方も同様なんでしょうね!!
後、対未来の僅差の地区のユダ金政党の勝率も異常事態な悪寒がしますね(怒)
シャドームーン
2012/12/21 05:50
山崎行太郎先生のブログですが、情報量が多いので私が紹介したいコメントをブログに全文貼り付けておきました。

http://atarime0465.blog51.fc2.com/blog-entry-45.html

よろしければどうぞ。
あっきー(川崎市)
2012/12/21 05:56
期日前、市役所行きましたが何か雰囲気が気に入らず、投票日朝一、7時頃行きましたが結構居ました、ユニの1mmの太いボールペン持って、福山や市内の友人にも比例は未来とボールペン忘れなと伝え電車で広島市内に中広大吾と越智大輔のボクシングの試合観戦にホ帰ってTV点けて唖然としました、明らかにおかしい、はらわたが煮えくり返るくらい悔しくて涙が出ました。翌朝のnewsで寺田稔の駅前の当選挨拶、誰も立止る事なく歩き過ぎ去っていた。寺田稔の顔の表情が何か嬉しいと言うのじゃなく後めたい雰囲気だと気付いたのは儂だけじゃないでしょう。ボクシングの試合のテーマじゃないですが、ぶちかませ!!少し変えて、オドリャ広島の人間ナメなよワリャですかねっ。
蛸煎餅六区
2012/12/21 15:02
コメント二回目ですができない?なんだスパムって?広島弁で書き込んだら引っ掛かるんかのう?儂らの亀井先生にいらん事すなよですかねっ。明らかにおかしい、一区では寺田稔不思議すぎる。呆れて涙が出ました。儂は知り合いや友人にボールペン忘れなと伝え自分なりできる事は努力をおしまず伝えました。友人からもおかしいと連絡が何件もあり、しかし輿水先生の記事に励まされ、自分なりにさあこれから仕返しだ!と一霊四魂の荒御霊を奮い起し頑張って行こうと考えてる次第であります。
蛸煎餅六区
2012/12/21 15:24
三回目のコメント(汗)スパムって?福山や広島市内の友人もおかしいと連絡あり、岡山講演会で、Tシャツに輿水先生のサインを戴き来年の夏は、破れても着て歩いてやるわい、いつも読むのが専門ですがさすがに○がたちコメントした次第でありますが書き込めない儂のやり方がいけないのか?
蛸煎餅六区
2012/12/21 15:31
不正とはうすうす感づいてはいますが、声をあげる人が少なく、自分も何も言えないでいます。以前の原発反対の立場の時と同じで、何かの強制的な圧力みたいなものを感じて、声をあげることもできず、どうにもならないでいます。この社会の圧力の源泉は一体誰なのでしょうか。
さんた
2012/12/23 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

広島1区、6区: みなさん、この情報をご検証ください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]