「トレモロス君」トレーナー? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「トレモロス君」トレーナー?

<<   作成日時 : 2012/12/24 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


確かに「トレモロス君T-シャツ」は誰でも怖がらずに着れそうだし、可愛いから衆目も集めそうだし、ジョシコーセーが飛びつくかも。「ゆるキャラ」の帝王になったりして。

確かに時期が時期なんで、T-シャツじゃなくてトレーナーにしたらいいとは思う。

けれど、「不正選挙」T-シャツ、大阪ではあんまり売れなかったけれど、着てみた党員さんはなんだか「一歩先を行く人」みたいで格好よかった。着るのに勇気がいるけれど、着ることで吹っ切れる部分もあると思います。


「不正選挙」T-シャツ、できました。買ってください。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_235.html

画像


結論:「トレモロス君トレーナー」の制作を考えてはみますが....まだ、「不正選挙T-シャツ」がたくさん在庫あって採算が取れていない。第9作を出版したばかりで初期費用が嵩んで自由になる予算もないので、少し考えさせてください。ぜひ作りたいのですが....。よろしく、ご理解ください。

「トレモロス君」デザインをご提供いただいた方、貴メールがどこかに行ってしまったので、連絡をください。ご相談があります。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 232
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
トレーナーいいですね!
Boo
2012/12/24 10:02
これは可愛い!トレーナーだったら今の季節に合ってるし。欲しいです
新刊が届いたのでじっくり拝見中!そういや9月にプーチンさんが500人のロシアの方を送り込んできた事件、ありましたね…色々あって忘れかけてたけど、連中とんでもない事をやらかそうとしてたんだな。プーチンさんと八百万の神に感謝です。
rohroh
2012/12/24 10:32
遅ればせながら、明日、Tシャツ代を振り込もうと考えています。

遅れたのはTシャツだと今の時期はシャツの上に着て忘年会などで室内で上着を脱げば見せることが出来るけど、それ以外の寒い屋外などではどうかなーと思ったからです。

トレーナーを販売していただけるなら確実に買わせていただきます。

Tシャツは来年7月予定の参院選前には普通に使えますね。
ハラ
2012/12/24 10:37
これならバックプリントでもいけそうな気がします。若い子、とりわけ(こんな言い方をして良いかわかりませんが)社会に不満を持っている子が着そうです。
もう少し言うと、彼らは横文字が好きなので英文などの横文字を入れると良いかもしれません。
John McClane
2012/12/24 10:52
とても可愛いとおもいます、欲しいと思いますが
伺いたいにですが「「トレモロス君」トレーナー?」の
背中はどうなっているのでしょうか?
背中側にも「トレモロス君」の柄が入って12・16の
字が入っているともっと面白かったのでは。
bu-bi-
2012/12/24 11:37
 「不正選挙」
 というワードを、ヤフーで時折検索して、ウェブ検索結果数をメモしておきました。

12月21日夕方   約14,000,000件
    PM21:00 約11,600,000件
12月22日Am05:55 約16,200,000件
    AM10:52 約13,400,000件
    AM10:58 約10,600,000件
    PM15:05 約12,500,000件
    PM15:15 約14,800,000件
    PM16:08 約11,500,000件
    PM16:57 約12,500,000件
    PM18:02 約14,400,000件
    PM19:15 約10,900,000件
    PM19:55 約 9,800,000件
12月23日AM07:07 約 3,710,000件
    AM08:51 約 9,260,000件
    PM17:44 約 4,650,000件
    PM23:10 約 5,110,000件
12月24日AM06:12 約18,300,000件
    AM06:48 約15,500,000件
    AM11:10 約14,800,000件
    AM11:33 約18,300,000件

 減らしても減らしても、伸びてゆく検索数。
 何もやましいところが無ければ、「不正選挙」というワードの検索数を、神経質に、頻繁に、ヤフー側がいじる必要はありません。
 しかし、「不正選挙」検索数のカウントを放って置けば、億の位に届くことは間違い無いでしょう。
 これは、放って置けませんね。
 平静を装いたい、情報戦の裏側の方たちとしては。
穂咲青二才
2012/12/24 11:42
「衆院小選挙区制 得票と議席の差が開き過ぎる」
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yomiuri-20121223-00933/1.htm
不正選挙をあまりにもやりすぎてバレているので、
選挙制度に問題すり替。
一国民
2012/12/24 11:45
とれもろす君とってもかわいいです!
個人的にはトレーナーでなくTシャツのほうが長袖と重ね着できますし、一年中着れますしありがたいです♪「不正選挙Tシャツ」と「セット」で販売というのはいかがでしょうか。
maitri.
2012/12/24 11:49

Tシャツ👕と、Toレーナを完売
する前に TPPに参加交渉で日本
経済は、大打撃を喰らうド〜ッ❗
http://www.asahi.com/politics/update/1224/TKY201212230768.html


優先順位が違う、優先順位がっ❗



むちゃブリ 日和
2012/12/24 12:31




トレーナーなら使用頻度高いですね。



これを持ってユニ●ロに行き、さりげなく陳列して来るとか。



DQNが、訳が解らんまま試着してみたり…。



毒メリケン
2012/12/24 12:43
「トリモロスくんステッカー」はいかがでしょう?ふだん使っている身近なものに貼り付けて持ち歩けます。

バンドをやっている人ならギターやベースなど楽器のドレスアップにつかえるし(これで『哀しみのゲリゾー』を歌えば効果テキメンかも)、女性はコロコロ付きのケース(キャリーバッグでしたっけ?)のデコレーションに用いるのではないでしょうか。お出かけ先や旅行先で情報拡散できます。(海外旅行だったら、外国にも情報拡散できるかも?!)
T.N
2012/12/24 13:06
欲しい
ニフラム
2012/12/24 13:35
アセンションな講演会&PARTYに感謝します。
Tシャツも少し着古して、次の選挙にそなえましょう。
大将、皆さん、メリークリスマス!いいことあるといいね。
一歩先を行く人
2012/12/24 16:10
トレーナーは薄い生地にすると春・秋・冬と活躍しそうですね。
トレモロスくんTシャツは不正選挙Tシャツと、セット販売にするのはどうでしょう?(不正選挙Tシャツの在庫がなくなり次第、単品売りにする)
えだのまめお
2012/12/24 18:23
金かかるけど
これのぬいぐるみを作ってバギーに乗って東京を闊歩すると効果てきめんですよ。
ズングリムックリ可愛い見た目なんだけどよく見ると注射跡とか特に文言が・・・・・。
こりゃびっくりするだろな。
タケミカヅチ
2012/12/24 19:18
女子高生向けにトレモロス君の携帯ストラップ、
子供向け(主婦拡散向け)に文房具(シャーペン、消しゴム、定規、筆箱等々)、風船、カラーボール、ピンポン玉

一般向けにポケットティッシュなんていかがでしょう?

ポケットティッシュをタダで配るのは効果が高いような。
受け取ってくれるだろうし。
ウイスキーボンボン
2012/12/24 22:58
トルモロス君トレーナー、白地にとても鮮やかですね!「不正選挙Tシャツ」がクールでシンプルなだけに、トリモロス君は対照的でとても良い組み合わせなのではないでしょうか。
サイレン
2012/12/25 02:02
なかなかいいキャラですね。
すばらしい。
tact
2012/12/25 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「トレモロス君」トレーナー? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]