さ、sanaeさん! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS さ、sanaeさん!

<<   作成日時 : 2012/12/24 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 42

>茄子さん

確かに、私も感じました。

私の場合は2〜3日前から風邪?気味のため、熱(36.5℃位)っぽくて体がダルかったのに、午後4時過ぎになると急に体調が回復しました。私の平熱は34.8℃(冬場)と低体温のため36.5℃以上でフラフラになります。
あとは、左耳でキーーーンと10秒位長い、不快感の無い耳鳴りがしました。
今思えば、あれは何かの終わりか、または始まりのサインだったのでは・・?
あるいは、この世の諸悪の「終わりの始まり」かも!!

sanae


さ、sanaeさん! 平熱が34.8度って....あなた、病気です。耳鳴りはするしエンジェルは飛びます。

低体温はあらゆる病気の原因です。精神疾患もです。平熱が36.5度の方なら健康です。がん患者の100%が体温35度台です。あなたはそれより低い?額振る。

アセンションなんかどうでもいいから、体温を上げてください。半身浴でお風呂に入ってください。腹巻をしてください。冷たい飲み物を避けてください。

ぜひ、RK動画をご覧ください。

2012/12/24 15:0809.12.26リチャード・コシミズ独立党東京学習会「体温と健康」動画を公開いたします。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200912/article_45.html

「体を温める」と病気は必ず治る
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200909/article_29.html

2010.01.16 リチャード・コシミズ【うつ病】独立党東京学習会の動画を公開します。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201001/article_23.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 256
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
全くのスレチです。また、既コメでしたらすみません。


森ゆうこ議員が嘉田代表に不信感を表し波乱が!?
森さんの実績からして…嘉田代表が怪しい?それとも、世間知らず?

■党所属議員が誰も賛同しない案を、直接説明することも無く既に決定したかのように一方的にマスコミを使って拡散し、「粘り強く働きかける」と宣伝する手法はどこかで見たことがある。 阿部知子衆議院議員を共同代表にするという人事案を代表から直接お聞きしていない。

https://twitter.com/moriyukogiin/status/282869467430649857
川口
2012/12/24 15:34

メッチャうける。
今会社の休憩室で、一人で笑いをこらえてました。

母うさぎ
2012/12/24 15:48
このような方々は信じていたことが目の前に現れないショックを誤魔化すために、これからより一層妄言が激しくなっていくのではないでしょうか。

妄想をこじらせて鬱などの症状になったり精神が崩壊したりする前にしかるべき処置をされることをお勧めします。
老婆心
2012/12/24 15:58

体を温めればほとんどの病気が治る、
逆に体温が低くなると癌の発生率が高くなる。
ある一定以上の温度で癌細胞は死滅する。
実際、マラリアや黄熱病などにかかって、癌が治ってしまった例が多々あるらしい。
RK先生より学びました。

というわけで、寒い冬に、根性で寒さを我慢するのもいいが、
一番安価で効果的な体温の高め方として、腹巻きをおすすめしたい。
百円ショップダイソーで100円で買える腹巻きでも十分暖かいし、十分使える。
実用上ほとんど問題なし。
ホカロン背中に貼るのと同じくらい全身が温かくなるヨ。
腹巻ノススメ
2012/12/24 16:01
腹巻着用推進派のはらへったです。

何度か書かせていただいていますが、持病だった痔が腹巻き着用後に一度も発症していません。(^O^)

風邪も引きにくくなった気がします。
大腸癌を患った父も腹巻きを着用していますが、今のところ再発していません。(腹巻きだけのおかげではないかもしれませんが)

うちの患者さんたちにも勧めていますが、かっこ悪いと嫌がる人達は痔の薬が減りません。

一度は試す価値があると思います。
スーパーで千円位で売られている安い物で十分ですし、ユニクロには女性向けのヒートテック腹巻きが有るそうです。
はらへった
2012/12/24 16:03
新しいスレが立っているのに気付かず、前スレに投稿してしまいました。コメが重複しますが、こちらにも。。

私は低体温35.8℃だったとき低血圧でもありました。その時期は気圧や気温の変化に体調が左右されていました。今は平常時で36.6℃ありますから快調です。

マヤの予言とご自分の体調の変化を関連づけて考える必要はないと思いますよ。先ずは体温を上げる努力をしましょう。
puppy2000
2012/12/24 16:07
(笑)

この手のギャグは今しか使えない時事ネタですからね。

今のうちに思いついたギャグを書き込んでおこうってことですよね?

まさかマジで言ってませんよね?
メタル金具
2012/12/24 16:10
この冬から腹巻きの習慣になりました。
そして、キンキンに冷えたビール(詳しくは発泡酒w)を毎晩ガンガン飲んでますw
プラマイゼロ?w

ま、とにかく腹巻き健康法はマジでオススメです。
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/24 16:19
これは笑ったw
ローランドナー
2012/12/24 16:22
ロングブレスダイエットをすると、体が温まりますよ。
念のため
2012/12/24 16:23
低体温で通院中ですか?
体温計は壊れてませんか?
登山でもしましたか?
生活習慣はいかがでしょうか?

特別な免疫やホルモンに関する系統の特別な病気をしてませんでしょうか?(鬱も含めて)
高齢者は、加齢と共に熱産生が弱まり、体温調節機能も低下して、体温を維持する機能が弱くなり、体温が引くなる傾向もあるようですよ。
年齢が解りませんが、もし高齢じゃないとするなら…。

健康な方で35度以下は、聞いた事がありません。
大丈夫でしょうか('')
日光浴や森林浴で新鮮な空気を吸って、適度な運動などされてはいかがでしょうか(*^^*)
ピーチパイ
2012/12/24 16:26
 気功法の站椿(たんとう)という鍛錬の仕方があります。NHKで放送したりする楊家太極拳でやる八段錦は動功であるのに対して、站椿というのは静功である。同じ姿勢でじっとしているだけなのだが、これが中々どうしてキツいのである。キツい理由は筋肉に負荷をかけるからで、当然ながら体が熱くなる。体温が上昇するのだ。
 国際意拳学館というところに養生部というのがあり、站椿(立禅)、血圧など慢性病の予防や改善、集中力アップ・冷え性とある。気功をやれば冷え性にはならないし、少なくとも改善はされる。
 数年前の12月23日、杉並区の大宮八幡の下の川沿いで気功法の静功である站椿の立禅をやっていた時には、熱いので上半身は半袖のTシャツ一枚になった。下半身は合成繊維の温かくないがラクダ色のももひきの上に春秋もののズボンだった。それくらい気功をやれば体は暖まるのです。曇りの日だったので気温は暖かくは無かったです。
 詳しくは国際意拳学館のホームページの養生部を見てください。
あのねあのね
2012/12/24 16:34




ふーん



じゃ迷惑野郎在日KY基地外のキモオタも、どっかに転移するんですかね?。



毒メリケン
2012/12/24 16:55
昨日の夜中に寝てたら、重低音のうなり声のような変な音がして、2、3回心拍数がばくばくあがりまして、「おいおい」と思って、頸動脈、心臓、手首、やっぱりバクバクで、セックスの後か、50メートル走った後ぐらいのバクバクでした。でも、不快ではなく苦痛もなかったです。むしろ、告白して成功した後の様な感覚がありました。今までの人生で初の体験でしたが。

多分、ただの『動悸』です。ただの『耳鳴りです』。
ただの『変態体質』です。変な音は隣の親父がきっと『喘いでいた』だけです。

以上、それっぽく書いてみました。

アセンションより救心を求めます(笑)
brave tree♪
2012/12/24 17:09
引くなる→低くなる、です。
最近、誤字が多い私…。
ハートに怒りが…と言い訳。
気をつけます。
ピーチパイ
2012/12/24 17:10
以前の記事から教えていただいたのですが、お風呂に重曹を入れると、非常に温まります。
我が家の低体温症B層も、よく温まる、と言ってました。
先日雑品9屯手降ろしして、帰りはTシャツで運転してきましたが、多少の運動もいいんじゃないですかね?
心情党員プロフィア乗り
2012/12/24 17:38
はーい、私もロングブレスダイエットのファンであります。

あれをやると太らないですよ(笑)
ラインクラフト
2012/12/24 17:56
さ、sanaeさん、

僕はめんくいでもありますが、
低体温の女性が苦手なんですよ。
くっついてもあったまらないじゃないですか。

と、sanaeのはに虎にたじろぐRKてあっただって
ラインクラフト
2012/12/24 18:00
阿部知子?どうせ第二の辻本清美
一度裏切った人間は、良心の呵責をどこかに忘れてきた人
小沢はずしが離反を招くだろう。
世間知らずの市民運動家上がりの嘉田知事は管直人と似ている。
小沢さんが健康問題で代表が出来ないとしたら、亀井さんつながりで田中康夫さんを代表にすればよい
砂頭巾
2012/12/24 18:33
うちの亡くなった母もいわゆる低体温でした。
高いときで35度代、普段は34度代でした。
私自身これが原因で肺がんにかかったのではないかと思いますが当時の主治医はそんなもの関係ないと一笑に付しましたけど本当のところどうなんでしょうか。
Krautrock
2012/12/24 18:48
差当り、肉魚卵根菜玄米等の陽性食材を積極摂取する事を推奨します。
序に、メリークリ◯◯ス!!
(^_^;)
ARZAL
2012/12/24 19:32
・・・(((・・;)
Boo
2012/12/24 19:56
後は、肉をもりもり食べる事です。
池袋の豊田屋の焼きとんでも食べて栄養を取って下さい。
鬱病は脳への栄養不足も一因だと思います。
OKINAWA-MAN
2012/12/24 20:13
こんばんは。
私、精神科でオクスリもらってた時代がありました。主治医曰く「抗うつ剤は非常に種類が多いので、一つづつ試して合うものを探しましょう」
で、すさまじい頭痛と吐き気で動けなくなる副作用を出した薬がありまして、その時の体温が34.8℃でした。
副作用が先か、低体温が先か、分かりませんが、とにかくひどい体調不良の時は35.0℃くらいでした。
当時の平熱は35.5℃、今は36.0℃です。
35.5℃が長く続いたので、今でも36.5℃を超えると頭痛が始まります。気長に健康体温に慣れていこうと思います。
精神科とは機会があって縁を切りましたが、薬を抜くのに苦労しました。少しづつ減らして0にするまで2年かかりましたね。
抑うつ効果がほとんど実感できないくせに、飲まないと脳みその回転が止まる。赤信号の交差点に突っこんだことがあります。
待合室で1時間、診察1分、1ヶ月5〜6000円。
ざけんなよ! 製薬マフィア!!
とれい
2012/12/24 20:52
私、平熱は36.2〜36.5度なのですが、病院に行く前に砂糖入りの缶コーヒーを飲んだら35度台でビックリしたことがあります。

砂糖は体を冷やすと書いてある本を読みましたが、どうもそのようです。

女の人は甘い物好きが多いようですが、冷え症も多いようです。
これは体質より食生活の影響が大きいのではと推察します。

他に、ある本にウツ病で通院していた女の人が、とてもパワフルになって診察に訪れたので聞いてみたら内科で貧血が発見されて鉄剤を処方されたとか。

一般的な血液検査では貧血項目に異常が無くてもフェリチン(貯蔵鉄)という項目を調べたら潜在性鉄欠乏症であるかは判るそうです。

鉄不足と体温の関連は知りません。

玄米菜食を薦める人がいますが、病院で体験した私は貧血になりました。

その病院を退院後、その項目(フェリチン)の検査をしたら基準値の最低の半分でした。

肉や魚と比べて野菜の鉄分は吸収率がとても低いのが原因だと考えています。

治療として短期間、実行するのは良いのですが、通常はやらないほうが良い療法だと思います。

もし、コシミズ先生が玄米菜食で肉、魚を止めたらパワフルさが失われてしまうのではないかと思うのです。
ハラ
2012/12/24 20:56
追加です。

体温を最も産生するのは筋肉だそうです。

散歩とか自転車(バランスを取るので腹筋なども鍛えられるそうです)に乗るのも良いでしょう。

あと、筋肉の主な材料はタンパク質ですから肉、魚は積極的に摂取したほうが良いと思います。

ただ、脂肪分は避けるを心がけたら良いかと…。
ハラ
2012/12/24 21:02
前のスレでコメントにも有りましたが、この様な話は心に留めて置くもので決して口にするものではない、と思いますがね、如何でしょうか。

そんな事より、その低体温を何とかした方が…。
私が就寝時する事は、スエットのパンツの上からホカロンを貼って寝ます。お陰様で胃腸はすこぶる元気ですし、布団の中に入る時の冷たさも解消!
紫電改
2012/12/24 21:43
めまいは冷え性から

メニエール症候群も冷え性からです。

冷え性はメカニズムの病ですから
決してクスリでは治りません。

メカニズムの病は、ケミカルでは
決して治りません。

仕組みや構造体の病は
メカニズムで治しましょう。
Elint
2012/12/24 22:26
みなさん、色々とアドバイスありがとうございました。
もちろん、低体温で癌体質にはなりたくないので、リチャードさんの動画で勉強もしていますし、自分なりに下記の様な体温を上げる努力はしていますが、実際あまり効果が出ていない様です。
1、腹巻と背中(風穴)にホカロンは常時。
2、上は5枚、下は3枚着ています。
3、寝るときは靴下に電気アンカ。
4、布団は上6枚、下はシーツの下に防寒NASAシート。
5、柿茶や、はちみつと生姜入りの紅茶を常飲。
6、浴槽に大きめのラジウム鉱石を入れて入浴。
7、飲水は常にラジウム鉱石と炭を入れて置いたもの。
8、毎朝のラジオ体操、週1回の合気道。
9、最近「金時ショウガ」のサプリメントを飲み始めた。

ただ、風邪(小5の息子にうつされた)をひく以外には、春に多少の花粉症が出るだけで、生まれてから此の方病気をした事がなく、麻疹・おたふく・水疱瘡も患ったことがありません(4人姉妹の東京生まれ、東京育ちなので過疎地の山奥で育った訳ではありませんが・・・)。
また、子供3人を出産して育てていますが、今まで病院では「麻疹は罹ってないと危ないですよ」と言われただけでしたので、他の免疫とかホルモンうんぬんの病気かも?と言われると、精密検査?が必要かもしれませんが・・・。
とりあえず、暖かくなってもまだ35℃台だったら、鍼灸師の先生に針治療をお願いしてみます。
sanae
2012/12/25 00:16
 散歩もオススメです。
百軒
2012/12/25 00:35
ありゃっ

ギャグでそれっぽく書いたら、承認とおらず。

リアル過ぎたか。

トレモロストレーナー。何気にかわいい。
brave tree♪
2012/12/25 01:11
sanaeさん、あれこれやり過ぎて発汗してかえって冷えてしまってる、なんてことはありませんか?
寝る時に靴下とあんか、なんてのは寝汗をかくだけのような。
加温よりまず保温ですが、何よりも過ぎたるは及ばざるがごとし、ですよ。
塩分制限していませんか?
汗をかくからには塩分を補給する必要があります。


私、いわゆる霊感体質ですが、この数日は全く何も感じなかったのです。あれやこれや起きるのかなと思ってたのに、全く拍子抜けしました。良いものも悪いものも感じませんでした。
何か感じた方々は何を感じたのやら、大いに疑問です。
はらへった
2012/12/25 02:48
 お風呂に重曹を入れる→花王のバブ、体を温める食べ物→本が数冊出版されています。冬なので本屋さんに置いてあるかも知れません。
 講談社のブルーバックスという新書版のシリーズの本の『中国医学の秘密』本の巻末に、体を温める食べ物や冷やす食べ物一覧が載っています。その中で、体を温める肉は羊肉です。
あのねあのね
2012/12/25 05:37
ハラさま、ゴリラは菜食です
トレハロース
2012/12/25 05:40
やはり、阪神浴でしょう!
John MaClane
2012/12/25 07:52
体温は正しく測りましょう。
電子体温計は予測値です。正しくは水銀体温計で。
脇の下の汗を拭いて、水銀球がわきの下の真ん中より少し前に、45度の角度で入れる。
腕と胸を密着して、正しく10分間測定してみてください。
水銀体温計の目盛は35度〜42度までです。
34,8度なら低体温で異常すぎです。
希望
2012/12/25 08:18
宝島社のムック本に筑波のシンメトリックス社の国産放射線測定器で都内を測った記事がでていました。セシウム134と137を別個に測れます。マスコミさんこれからは一括りにセシウムと書かず、134と137を個々に両方書いて下さい。
信用できる国産品で
2012/12/25 08:35
>トレハロースさん 2012/12/25 05:40
>ハラさま、ゴリラは菜食です

トレハロースさま、人類は雑食です
ハラ
2012/12/25 09:19
こんにちは!

このブログは実にいいです。

あとからあとから温かいコメが増えていきます。
これも実体験から学んだ心優しい方々が集まっているゆえでしょう。感謝です。

実体験というのは死んだり拒絶してしまっては、実体験そのものが伝わらない体温のある伝承ですよね、ちょっと大げさに言うなら。
その中で、自分の個性、独自性や共通性や傾向そのほか色々を落ち着いて判断しながら知恵を出し合って生きていければ幸せなんすよね。
まぁ、偽物はいつまで経っても自分をトリモロせず地団太踏んでるんでしょうが。


ところでsanaeさん、
月の満ち欠けやホルモンの変動でお肌も体温も気分もダイナミックに変わることが、女性って、だんだん分かってきますよね。
それゆえに外界とのバランスもとれるし気付きかた次第では直観力も冴えてくるというか。
あんまり気にし過ぎず、ゆらがせながら、根菜類や酵素の多い食べ物でもいただいて乗り切りましょ。



はにかむ
2012/12/25 13:29
若年の場合偏食 そうでない場合は軽い更年期障害の不定愁訴か? ランニングでない散歩お勧め。
あい
2012/12/26 01:27
>ハラさん、はらへったさん、あのねあのねさん、はにかむさん、その他のみなさん

ご親切なコメントありがとうございました。
リチャードさんのスレに取り上げられて、似非スピ系の工作員扱いされそうになった時は、さすがに心が折れそう(笑)になりましたが、皆様の心やさしいコメントで救われました。
独立党の懇親会や二次会などでお会いした方々には、私がよく飲み、よく笑い、誰とでも楽しく話をする快活な人間で、とてもひ弱で虚弱体質な(あるいは鬱的?な)か弱い女性とは無縁だという事がお分かりだと思います(二次会のカラオケで宇多田ひかるを熱唱!?)。
このリチャードさんのブログにはB層だけでなく、純粋なスピ系の方達も大勢見にきていると思いますので、これからはB層だけでなくスピ系の人達もリチャード理論で覚醒する事ができれば、この世界も大きく変化していくのではないかと思います。

数多の苦難を乗り越える能力は、右脳と左脳の絶妙なバランスを持った人間に備わり、リチャードさんの右脳と左脳のバランスが抜群なのも、この世界の真相を究明する左脳と、真摯に「八百万の神」を信仰する慈愛の右脳とのバランス感覚が素晴らしいからだと思います。

リチャードさん自身も、美しい女性が後ろにいると左手の小指がピクピクして感知すると言う「純粋スピ系」の元祖?でしょう(笑)
sanae
2012/12/27 12:30
かの中丸さん めげずに出現 以下コピー

暗黒の三日間は訪れませんでした。この件に関し、多大な労力で準備された方や、恐怖心をお持ちになった方々に対し、深くお詫び申し上げます。 とか

う〜ん。嘘言うとったわけやから、いっぱい稼いだんやから。お金返さなアセンションできないね。心が綺麗じゃないから。

もういってる事全てめちゃくちゃですね。私は嘘をつき、沢山の人に迷惑をかけたけど、アセンションできる!?

顔の吹き出物にストレスの後が。でも、謝罪の映像で90秒後から宇宙人の話持ってきたり、寺の話持ってきたり。

詐欺師の論法と同じ。。申し訳ないけど蔑みます。
(何よりもの罪は、5次元にいくんです的な言葉で、全員死ぬんだよと視聴者に思わせた事。それをもとに商売をやった事。)

本をかわされたり、セミナーや会費でバカスカとられたり。

騙されたと思う人たちには、叩きまくられてもいたしかたない。

あと、スピ系の方は、慎重に書き込みした方が良いかと、否定も肯定もしませんが、ここではエビデンスを求められる事が多いと思うので。

違う話題で共鳴できれば良い。

しかし、下痢ゾウが、インタビューにて原発について発言。「我々の現実的な提案が広く国民に認識されたと。原発は今のままではなく進化するから大丈夫安全と。」

事故が起こる前と同じ論法に着地。目は左側に4回動く(左に動くのは嘘のサイン)

野ブ田に続き。屑。
brave tree♪
2013/01/02 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

さ、sanaeさん! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]