創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。

<<   作成日時 : 2012/12/27 13:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。

発信者のお電話番号 : 090−6547−6539

今、携帯の留守電をチェックしていたら、こんなのが残っていました。

12月17日の13:12と13:22の録音です。

以前に「創価学会員です。」と名乗ってしつこく電話をしてきた別人と同じ番号でした。

創価の裏部隊の品質を心ゆくまでご堪能ください。人ぐらい殺している奴らです。

万ちゃん、ご苦労様。

http://www.youtube.com/watch?v=0u4THykp53E

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
加治将一‏@kaji1948

りそな銀行で、口座を作ろうとしたんだけど、サインでの開設は認めず、印鑑じゃないとダメだと言い張ったなあ。加治は三井住友銀行でも、東京三菱銀行でもサインなんだよ。印鑑は持ってないもん。それにしても、りそな銀行は外国人にはサインOKで、日本人には認めないのは差別だよ。遅れてるって。
加治将一&#8207;@kaji1948
2012/12/27 13:29
加治将一‏@kaji1948

JRの駅中ショップ、可哀想に地元人は利用できない。JRってのは昔、国民の土地をただ同然で召し上げ、そのうえ殿様経営で大赤字を作ったので国民の税金で救って今のJRにしたんだ。国民の資産をただ同然に手にいれておきながら、駅中で囲い込むとはなんたる恩知らず、地元民に解放しなさいって。
加治将一&#8207;@kaji1948
2012/12/27 13:29
大将お疲れ様です(^_^)v

真実を語られたくないやつらが、下っ端使ってかけさせたんでしょうねw

そうか、そうか。かけさせられたのか(>_<)
栗林
2012/12/27 13:38
今の状況で、こんな恫喝をすれば
こんな奴らに日本を支配されたら

本当に日本人は戦争で金儲けの道具にされて
殺されると、危機感を強め、

情報拡散が加速するのが
わからないんでしょうね。
名前何にしよう
2012/12/27 13:39
早速、ツイッターに載せました。
スナフキン
2012/12/27 13:41
>12月17日の13:12と13:22の録音です。


衆院選挙の翌日・12月17日で思い出しました。
その日の日めくりカレンダーにこんな諺がありました。
とても希望がもてましたので、PCの前に貼ってあります。



【蟻の穴から堤も崩れる】


長かったユダ金支配からようやく抜け出せる気がします。


■本日10:06と10:35の2回の投稿(それぞれ別の記事)が、NECによって消されたのでなければいいのですが・・・
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/27 13:46
だから〜

そんなことしちゃ逆効果なんだってば〜

RKにそーゆーことすると 火にガソリン入れるのと同じ

ことよ?

RKは鼻っ柱が強いので(あ、それは私でした)

攻撃されておとなしく萎縮するようなタイプじゃないの
ラインクラフト
2012/12/27 14:00
機長なご意見続々と戴いているようですね。
心情党員8xKzyg6
2012/12/27 14:03
「電話番号を通知しておかけ直し下さい…」ぷっw
チュウボウみたいな喋り方ですね。いきなり電話をかけて来て、名乗りもせずにお上品だこと。さすが、創価学会の○×▲□%#〜。年末調整で、保険金掛けられて早く逝かされるぺーぺーでしょう。
年末調整で保険金奪取
2012/12/27 14:26
こういうのが一番面白いですね。
早速調査かけて、本名氏名住所公開しましょう。
で、脅迫で届け出ましょう。
OKINAWA-MAN
2012/12/27 14:41
この人も、富山弁と言うか北陸方言でしょうか?
「おいコシミズ↑」のアクセントや、
「はよ」のアクセントが、大阪弁とか、岡山や広島弁と異なり、富山弁に似ています。
「(聞いてん)のかよ」(「(聞いとんが)かよ。」)も富山でよく使います。

「ま」 全国方言辞典
http://dictionary.goo.ne.jp/srch/dialect/ま/m0u/
〜ま (富山の方言)
〜よ。 はよせいま。なんしとるがよ(早くしろよ。何をしてるんだよ)強意の文末詞。

だらぶちィね。←差別的な部分を抜いて再投稿します。
高句麗の末裔の嫁
2012/12/27 14:53
皆さんの近所の創価学会員に、この電話番号の人物を知らないか聞いてみましょう。
ちなみに学会員の知人いわく、創価には元893やチンピラくずれとかが結構たくさんいるらしいですが、現役もたくさんいるんでしょうね。この電話を聞くとそう思います。
PUNK
2012/12/27 15:03
またカルトが墓穴掘ってんのか・・・
掘るのはケツだけにしとけやw
虚空蔵
2012/12/27 15:11
世界平和文化祭を開催できないほど青年部が大激減しているのに、
小選挙区全員当選、比例700万票なんてイカサマもいいところだ。
毎月の本部幹部会の参加信者が廊下まで溢れかえっていた最盛期のころとあまり変わらない得票数なんて、まず有り得ない・・・
といっても信者は、我たちの祈りが通じて外部の人が今回がんばって公明党に入れてくれたんだわって言ってんだから、
底なしの馬鹿としか言いようがない。
マルイシ
2012/12/27 15:13
万ちゃん様も、ありがとうございます!!
独立党ありがとう。
笑えた笑えた(●^o^●)。
グレ〜〜ト コ シ ミ ズ う〜!!
2012/12/27 16:02

PUNK
2012/12/27 15:03さん

それが事実なら、不正選挙を拡散しないと
なおさら危険です。

そのような人たちが権力者と繋がれば、
金のためなら、日本人の命なんてなんとも
思わないでしょう。

徴兵だろうと、接収だろうと
なんだってやってきますよ。

PUNKさん、皆さん、
情報拡散を急ぎましょう。
名前何にしよう
2012/12/27 16:18
迷惑電話判定サイトで番号調べてみました。
携帯会社と地域は判る判定で、この番号は、Jフォン東京と出ました。
ソフトバンクで都内で携帯を契約した番号のようです。
ただ、使い回してるなら契約者と使用者が一致しないかも知れませんね。
何せソウカですから。
与えられた携帯の可能性もありかも。
ピーチパイ
2012/12/27 16:20
こんな低能じゃ、まともな文章も書けないのは、あたりまえ。トンチンカンな普段のコメントの事情が良く分かる。
見ると目が、聞くと耳が腐る
2012/12/27 16:39
 馬鹿なんだね、それだけですな。
あのねあのね
2012/12/27 16:47
ろれつ回りすぎ(笑)シャブ語?

訛りがありますね。

創価893ですか。
Boo
2012/12/27 17:15
ああ・・大阪のエセ右翼ね・・
門真の戸田さん達を襲撃した!!
妖怪人間ベラ、金の指輪女のグループだから・・
もろゴロツキ!!

罪特会、在日、同和、893、そーか、降伏、三里つか
もう派、キチガイ協会、ホモ右翼、北チョン、咳軍派
のごった煮〜
山口乙矢
2012/12/27 17:42
昔草加の知り合いの葬式に行ったらそこの家のお父さんバリバリの組長でした。
草加ってヤクザさん多いよね!
このての恫喝ってやればやるほど逆効果!多分上の命令じゃないな!普通やらないよ。逆に真実なんだと知らしめる結果になるんだけど、あとで電話してみようかな!
地球防衛軍
2012/12/27 18:16
こうゆう無駄な事をしても逆効果だって分からない一族なんですね。この喋り方は単細胞丸出しw
みっち
2012/12/27 18:25
滋賀勤務の頃、こんな訛りの勧誘電話が
掛かってきて、ベシッとお断りしたら
しつこくしつこく掛けてきた。
イラ懐かしい感じです。

即、受話器を横に放置して
イライラさせてやった。
ちょっと耳を寄せると中身は
こんな感じの泣きそうな罵声・・w
放置後、適当な頃合いで
「あーまだ繋いでたんすかーはぁぁーw」
「んだぁよ!こるぁ!★△・・!」
・ポコ (横に受話器を置く。)
面白かったなあ。
確かに山陰と北陸の端境辺りで
良く聞く訛りですわw
原発利権 ∈ 不正選挙
分かり易い!
ポンにだ
2012/12/27 19:59
沈黙は金と言いますけど、暴言やケンカ口調は
ガラス片の価値しか無いですね。雄弁以下で
銀にも満たないので。

>12月17日の13:12と13:22の録音です。
こういう口の利き方する人間は、向こう側の
関係者だっていうのが直ぐにバレますね。
相手に対して用件をきちんと述べるなら、例え虫の
居所が悪くても、もう一寸柔らかくした感じの
言い方・訊ね方になる筈ですから。

アルバイト・正社員応募の際の面接予約で
あんな言い方をしたら、受付の人から間違いなく
お断りされるでしょうねww
(間違ってもああいうのを雇い入れる所は、ブラック
企業かボッタクリバーくらいでしょうか)
N.K
2012/12/27 20:29
溜息が出ますなぁ〜www

こういう輩に「不正選挙だ!」って言ったところで、どうせ「ウソだ!インチキだ!デタラメだ!」のワンパターン。

今後も脱会者は増えるでしょうね、この有様じゃ。
(そのうち、財務が1口1万円から値上がりするのも、時間の問題かと思います。)
アンチ・テチャク
2012/12/27 22:01
(゚∀゚)(((o(*゚▽゚*)o)))創価の木っ端クズ〜〜〜!!
アスファルトの塵〜〜!!ち*こカス〜〜!!
(@^▽^@)ハハハ〜〜ウケましたァ。
ナックルズ
2012/12/27 22:11
今日仕事の都合で創価信者さんの家にいやいやいってきましたw
そしたらテジャクの写真とそこの奥さんがツーショットで写ってましたw やっぱりそうか‼ そうか‼
創価=公明党ポスター (爆笑)
きもかった^^;
飢え過ぎ※献身
2012/12/27 22:58
そうか〜・・・
主水
2012/12/27 23:38
常識知らず、品性下劣
こんなヤツばかりなんでしょうかね、裏社会とそれに使われるような人間は。
生きていて恥ずかしくないのかな・・笑うとか、怒る気も起きない。
本当にカワイソウに思えます。
えだのまめお
2012/12/27 23:53
しかし、裏社会もしょぼい人材しかいなくなってるんですね。
昔の電話の音声データなんぞ、もそっと気合が入っていたような。
考え中
2012/12/28 00:33

184-090-6547-6539


非通知設定で電話したら
「電話番号を通知してお掛け直し下さい。」
と音声が流れました。(笑)

せっかく録音して公開してやろうと思ったのに残念です…。
(笑)

(⌒▽⌒)
SIS
2012/12/28 01:08
だいたいこんな感じなのですね(笑)。YOUTUBEの画面でこのS価やくざの声と共に笑顔のトリモロス君達のポスターの静止画像が流れているのが何ともシュールでおもしろいです。
サイレン
2012/12/28 01:22
さっそく、お電話かけてみました。
090−6547−6539
二回とも、お話中。
私のように、一応かけてみる人って結構いるのではないでしょうか。
コシミズブログ読んだ人から、時間関係なく、常に電話がかかってくるから、この人、びっくりしているのではないでソーカ。
天に向かって矢を放ったら、自分にその矢が当たってしまうことを、ご存知ないのですね。
猫旅館女将
2012/12/28 23:32
「といっても、信者は私たちの祈りが通じて外部の人が今回頑張って公明党に入れてくれたんだわって言ってんだから
底なしの馬鹿としかい言いようがない」
とのコメントの方。

笑いました(笑い事じゃないですが)

ウチの親も底無しです
トホホホホ


僕はリチャードコシミズ先生、独立党さんファンです。

なんか訳わかんない宗教から目を覚まさせて頂く大きなキッカケを頂き、感謝しております。


関係ない話ですみませんが、
上方落語の故・桂枝雀師匠が、「アポロ11号は月へは行っておりまへん」って、落語の「枕」で語っていたそうですが、
なんかやっぱり天才ですね。インテリだし。(ワタシから見て高学歴だから)
インテリアちゃいまっせぇ〜



リチャードコシミズ先生も天才だ〜

ふるピー
2012/12/29 08:58
枝雀師匠のおとうと弟子は、ざこば師匠ですが、

「落ちたと言うことは、信心が足らんと
いうことですか?」
の御言葉は鋭い。

三色うんこ



ふるピー
2012/12/31 04:36
「猫旅館女将」さん
僕もこの番号にかけてみました。
「相手側の都合によりかけられません」
て出ました。
着信拒否にしてんのかな?
ME-25
2013/04/10 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]