テーマ「創価」のブログ記事一覧 richardkoshimizu's blog /ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「創価」のブログ記事

みんなの「創価」ブログ

タイトル 日 時
脱税したい社長さん、そんなの簡単ですよ。
脱税したい社長さん、そんなの簡単ですよ。S価学会に入れば、税務署内部のS価奴隷が便宜を図ってくれます。税務調査の情報とか内部資料をS価ルートで引き出して「対応策」を練ればいいのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 43

2013/08/27 16:25
サザン脱退の大森隆志の現在は?創価学会員!覚せい剤と大麻所持も
下の方のサザンの記事のなかで↓の件に触れると何か穢れるような気がしてやめておきました。別記事にしておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 479 / トラックバック 0 / コメント 43

2013/08/16 10:56
連休中の出社を禁じた日本マイクロソフトの本社は品川にあります。
連休中の出社を禁じた日本マイクロソフトの本社は品川にあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/04/19 07:30
改訂版「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」
改訂版「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」 改訂版「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 57

2013/04/18 13:33
脳梗塞木瓜老人、頑張れ。ごねろ。かき回せ。
脳梗塞木瓜老人、頑張れ。ごねろ。かき回せ。 平和の政党を便宜上標榜している公明党は、「平和大好き」のB層信者の手前、憲法改正には賛成できない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/04/18 05:54
「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」記事で裏社会完全沈黙。
「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」記事で裏社会完全沈黙。 日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。 http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201304/article_55.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

2013/04/13 08:05
創価をやめる方法w
創価をやめる方法w 13/4/1 18:35 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/04/01 19:33
池田大作死去のニュース
2013/3/10 12:53 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 462 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/03/10 14:13
死神さん、あなたの活躍を日本国民はスタンディング・オベイジョンで迎えます。
死神さん、あなたの活躍を日本国民はスタンディング・オベイジョンで迎えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/03/09 09:53
末端奴隷朝鮮工作員さんたち、元気ないです。
末端奴隷朝鮮工作員さんたち、元気ないです。 金融ユダヤ人から残飯を投げ与えてもらって、シャブ打ちながらネットで嘘八百誹謗中傷工作をしている末端奴隷朝鮮工作員さんたち、なにやら最近、元気がないんですよね。以下の弱弱しいご発言を参照ください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/03/05 10:28
カルト犯罪:振り込め詐欺が増加?
振り込め詐欺が増加? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

2013/01/31 10:49
創価学会は地下銀行でございます。
●価学会は宗教でなく、宗教非課税特権を利用した「マネーロンダリング地下銀行」でございます。よって、日本の893や脱税資産家だけでなく、一部中国共●党の幹部様の隠し資産の第三国での運用にも関与しております。裏社会の皆様の表に出せない資産を「第三国の土地」などに交換して差し上げるサービスを通じて、いろいろと密接な関係があったりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/01/26 17:05
これ、創価の組織的保険金殺人を助長しませんかね?
これ、創価の組織的保険金殺人を助長しませんかね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 395 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/01/16 17:47
創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。
創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。 創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/12/27 13:20
なるほど、小沢さんの知恵がバカ右翼と創価統一降服を連日の徹夜に追い込んだのでしょうね
なるほど、小沢さんの知恵がバカ右翼と創価統一降服を連日の徹夜に追い込んだのでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/12/21 18:36
創価警察による「裏社会の邪魔になる」未来関係者狩りが始まりました。
創価警察による「裏社会の邪魔になる」未来関係者狩りが始まりました。 2012/12/18 08:18 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/18 11:02
熊本の死亡ひき逃げ、偽装殺人か
熊本の死亡ひき逃げ、偽装殺人か ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/12/13 09:40
創価犯罪宗教さん、「創価組織犯罪」を隠蔽するために容疑者を消しましたか?
「こ、この事件は、創価マフィアの組織犯罪なのよ〜。創価警察もグルなのよ〜。私口封じに創価に殺されるわ〜」と騒ぎそうなので消したのですか、創価邪教さんっ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 331 / トラックバック 0 / コメント 41

2012/12/12 09:53

トップへ | みんなの「創価」ブログ

サイト内ウェブ検索

richardkoshimizu's blog 創価のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる