「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」記事で裏社会完全沈黙。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」記事で裏社会完全沈黙。

<<   作成日時 : 2013/04/13 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


画像


日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201304/article_55.html

この記事をUPして以降、当ブログ専属の裏社会粗暴工作員さんの卑しく品格に欠けるコメントがピタッと止まっています。さて、どう解釈したものでしょう?

ちなみに、「日本テロ幇助公僕さん」のメンバーに「落ち」がありましたので補足しておきます。

創価保険金殺人事件隠ぺい担当の創価学会公僕さんです。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
承認不要です。

記事中の下記のURLはブログのログイン画面です。

日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。
https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/commentmultiopen.do
ハラ
2013/04/13 08:16
このような【危険物】が世の中を徘徊してられたら、たまりませんね。
目印をつけて欲しい。やだね。
普通の人間に化けてますね。
ホームパイ
2013/04/13 08:25
もう、いい加減にしてください、リチャードさんの言うように、移住していただけませんか?お願いします
syou
2013/04/13 08:26
まさか今朝の地震とそれに連動してテロでも起こすつもりで準備態勢にはいっていたんでしょうか。それとも顔を晒されて身動きとれなくなっていたのか。
プルルン姫
2013/04/13 08:39
「あれっ、この顔となりのおじさん(おばさん)だ」とか言う会話があちらこちらで(顔出ししてしまった)本人に聞こえているのではないでしょうか。完全にフリーズ状態ですね。(笑)
John McClane
2013/04/13 08:52
おはよーございまーす。

>さて、どう解釈したものでしょう?

計画がうまくいかないので、作戦の練り直しをしているのではないでしょうか?

コメント欄汚染隊、寸止め言論隊などなど、みんな台本があって動いていると思いまーす♪

理子
2013/04/13 08:53
人の不幸を、飯の種にする尋ね者ですね。
顔を晒されては、動き辛いですね工作員
さんwwこいつらの顔を、しっかり目に焼
き付けておきます。
バレバレ
2013/04/13 09:08
時事通信社の記者が逮捕されたようです。
NHKの森本さんの件と似て冤罪臭も。

04/12 23:52 毎日新聞

電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、神奈川県警港南署 は12日、横浜市、時事通信記者 、田幡秀之容疑者(46)を同県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。
同署によると、容疑を否認しているという。
逮捕容疑は12日午後5時ごろ電車内で、高校1年の女子生徒の尻をスカートの上から指でつついたとしている。

時事通売国の社風に合わない、寧ろまともな方?だったのかなとさえ思う今日この頃。
この二人は、仕込み命令で餌食を狙っては嵌める係の方でしょうか!
ピーチパイ
2013/04/13 09:12
下品な工作員が静かな時は、何か大きなテロ指令のために、親分から待機命令が出ているのだと思います。

今朝の人工地震以上のテロをやること間違いなし。もちろん、国債などの金融テロの警戒も忘れずに。

どんな恫喝が来ても動じず、冷静に証拠収集に務めましょう。
つよし
2013/04/13 09:13
はーい、裏社会さん、前回と震源地も深さ10キロもおなじ単発のしょぼい人工地震お疲れさまでしたー! あれ? でも同時に起こすはずのテロがないぞ。どうしたんですか、裏社会さん? あんなに準備したのに手違いですか? 早くしないと親分が破産しますよ。急がないと。裏社会さん、裏社会さん!
マイケル
2013/04/13 09:44
これだけデカデカだと、
「あっ!あの人だ!」と呟いてる方が、きっとおられますね。
「やだっ!うちの亭主だ!」
ってのは、悲惨ですが。十分ありそうです。
早いとこ手を切られることを、お勧めいたします。

ホームパイ
2013/04/13 10:19
湯田金奴隷が今必死に目論んでいる極東戦争のどさくさで、一番に消されるのはコシミズ先生ではなくこの奴隷どもだったりしてね。軍資金よこせとせっつかれてウザいし、証拠隠滅兼ねて一石二鳥。
rohroh
2013/04/13 10:23
携帯からですみません。
TPP参加合意に乗じての地震でしょうか?混乱を口実に国民の目をそらした途端強引に一瞬にして日本市場を買い回ししまくるのでしょうか?
ベクテルは淡路島でも工事しています。ちょうど工事した辺りで地震が起きる?しかも“活動層”というのは“独立党”のことじゃないですか!
↓以下参照です。
http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.rui.jp%2Fruinet.html%3Fi%3D200%26c%3D400%26m%3D247224
Ryun
2013/04/13 10:33
>工作員さんの卑しく品格に欠ける
コメントがピタッと止まっています


このタイミングで暴言コメントを
書いたら、都合の悪い情報が
集中的に広められてしまうので、
ビクビクしてる。

或いは、テロの準備で忙しいのか、
そのどちらかだと思います。
フレデリック
2013/04/13 10:36
この写真の二人、最近はあまり出歩かないようですが、いつも見てる人の話によると、上の写真のは、前から見ると少しやせて頬がこけた感じになってるし、下の写真のは、もう少し腹が出てきてて、メガネも茶色のふちのやぼったいのに変えたりでちょっと印象が違ってきてるとのことでした。
社労務!
2013/04/13 10:53
今朝の朝日新聞に小さく載っていた記事です。

■前原元外相と進次郎氏、GW一緒に訪英■

5/1〜6の日程で訪英の予定。プリンス達に同行するのは、塩崎、川口順子、長島昭久、中田宏だそうです。
やはり、この間にテロを起こす気満々のようですw
peco
2013/04/13 11:03
下の写真の人、ドラマのはぐれ刑事純情派に出てた課長さん?
紫電改
2013/04/13 11:45
いやぁ、祭りの予感がしてきました。歌いたい気分ですね
心情党員8xKzyg6
2013/04/13 11:50
スレチ失礼致します。

「本家本元」を率いるセクシーなコシミズ先生へ:
http://ameblo.jp/makimed/entry-11510286995.html

期待しています!!!!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/04/13 12:04
バイオテロが迫っていて、それに備えるかのように政府が前倒しで急いでここにきて昨日、「鳥インフル」の蔓延・被害拡大で「緊急事態宣言」ができるようにする内容の物を閣議決定し、13日から発動できるようにした。その矢先の淡路地震。今日の中国での「鳥インフル」は自作自演ということになるのか。1995年の再現、いや、本番が起きる可能性はあるとみます。
伊勢
2013/04/13 12:35
上層部は危機を感じ、この2人も自殺に見せかけて始末するとか!
ここまで晒されたらお終いですねw
焦ってる奴らは次なる手を考えてると思いますので、輿水先生はじめ党員の皆様方は気を付けてくださいね!
風林火山
2013/04/13 12:49
ユダ金&世ゴロ教の裏金などの資産がカリブ海の諸島、ケイマン諸島などにあることがどういうことか?
ワンピースの世界観こそが現実なのです。
ワンピースとはひとつなぎの大秘宝の意味で偉大なる航路のどこかにあると言っていましたがそういうことなのです。
今行われているのはオタク勢力とユダ金海賊勢力との最終決戦です。
このタックスヘイブンこそがNWOを計画する1%の海賊支配層と99%の奴隷をつくる仕組みになっているのです。
今やスイス銀行、バチカン銀行を筆頭にタックスヘイブンの根絶が進んでいます。
http://www.afpbb.com/m/a/2938166/10563277
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37403&q=%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%B3
http://www.zaikei.co.jp/article/20130408/128780.html&ei=bs9oUYoJjJqQBajbgJAD&wsc=tb&ct=np&whp=390
正義
2013/04/13 12:51
毎度、ユダ菌に都合良く地震が起きるので、また国民が覚醒するというオウンゴール。
主要メディアが、アメリカとのTPP交渉参加の事前協議を、ユダ菌の要求した内容で合意と発表したのが昨夜。
イスラエル印の北朝鮮ミサイル、淡路島地震、RK独立党がテロを警戒した途端に常駐工作員が沈黙等、
9.11と同じく、様々な思惑があったが、事前に暴露されて計画が頓挫しているのではないしょうか。
嘘つきケリーの失態を見てると、勝手に自壊したことになっている、WTC第7ビルを彷彿させます。
遠海来人
2013/04/13 13:05
やっぱり何か狙ってたんじゃないの?と勘ぐってしまいました。↓

・国交省がまた“発射”と誤報 4月13日 12時17分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130413/t10013891701000.html

(前略)

13日午前5時半ごろ、国土交通省大阪航空局の職員が、13日朝の地震の被害状況を各空港に確認しようと、携帯電話からメールを発信した際、事前に作成していた「北朝鮮からミサイルが発射されたので、空港の被害状況を確認し、報告してください」という、誤った内容のメールを送信したということです。
メールは、中部や大阪、福岡など、東海北陸や西日本の合わせて68の空港やヘリポートに送られ、およそ6分後に訂正されました。
この間、北九州空港では、管制官が誤った情報に基づいて、発着を一時見合わせるよう呼びかけたため、スターフライヤーの午前5時半北九州発羽田行きの1便の出発が、3分から4分ほど遅れたということです。

(後略)
T.N
2013/04/13 13:08
このような【危険物】が世の中を徘徊してられたら、たまりませんね。
目印をつけて欲しい。やだね。
普通の人間に化けてますね。
これは輿水のボケのことを言ってんじゃん。
リチャード君元気かね。異常なバカは早く死になさい
あらら
2013/04/13 13:12
一方、朝鮮半島では、、、↓

・北朝鮮 韓国へのサイバー攻撃否定 4月13日 11時18分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130413/k10013892171000.html

(前略)

韓国では、先月、テレビ局や金融機関のサーバーにウイルスが送り込まれ、合わせて5万台近いパソコンが一斉に使えなくなるなどの被害が出て、調査を行った韓国政府の対策チームは、10日、北朝鮮の対外工作機関、偵察総局の犯行だと結論づけました。
これについて、北朝鮮は、12日夜、軍の総参謀部の談話を発表し、「われわれの仕業だという調査結果をでっち上げたことは、朝鮮半島情勢を極限に追いやろうとする故意の挑発だ」として、みずからの関与を全面的に否定しました。
そのうえで、「北の犯行とねつ造した者は、イ・ミョンバク前大統領に続く第2の反逆者としてらく印を押され、死刑に処せられるだろう」と述べ、韓国に対し、新たな報復を示唆しました。

(後略)
T.N
2013/04/13 13:14
(妄想劇場)

一昨日、某所にて。

?「チ、チ、チキショー!コシミズの野郎、またやりがったな!本当なら明日、人工地震に合わせてエセウヨと肛安を使った第一弾テロをやろうとしてたのによ!さらには北のポテチンミサイル発射も重ねようとしてたのに!あいつの講演日にも合わせて仕込んでたんだぜ。それなのに……このタイミングで実働部隊の顔写真公開なんかするかよ普通?これじゃテロは急遽中止にするしかねぇよ!あいつは超能力者か何かかよ!?……もうこうなったら効力は半減するけど、人工地震だけでも実行してやる。じゃないと腹の虫がおさまらん!……でもなあ、今回の人工地震は準備期間がぜんぜん無かったからなあ。ちゃんと被害を出せるよう揺れてくれるかどうか…………コシミズの野郎め、クソッ、クソッ、クソッ!!」
酢味噌
2013/04/13 13:36
(妄想劇場)訂正版

一昨日、某所にて。

?「チ、チ、チキショー!コシミズの野郎、またやりがったな!本当なら明後日、人工地震に合わせてエセウヨと肛安を使った第一弾テロをやろうとしてたのによ!さらには北のポテチンミサイル発射も重ねようとしてたのに!あいつの講演日にも合わせて仕込んでたんだぜ。それなのに……このタイミングで実働部隊の顔写真公開なんかするかよ普通?これじゃテロは急遽中止にするしかねぇよ!あいつは超能力者か何かかよ!?……もうこうなったら効力は半減するけど、人工地震だけでも実行してやる。じゃないと腹の虫がおさまらん!……でもなあ、今回の人工地震は準備期間がぜんぜん無かったからなあ。ちゃんと被害を出せるよう揺れてくれるかどうか…………コシミズの野郎め、クソッ、クソッ、クソッ!!」
酢味噌
2013/04/13 13:38
国土交通省は13日、同省大阪航空局(大阪市)の危機管理担当の男性係長(46)が兵庫県・淡路島付近を震源地とする地震の被害状況を確認しようとして、誤って事前に作成していた「北朝鮮からミサイルが発射された。空港の被害状況を報告してほしい」というメールを携帯電話から送信したと発表した。
 約6分後に訂正情報を流したが、西日本を中心とした空港事務所など87カ所に送付。この影響で、出発直前だった北九州発羽田行きのスターフライヤー便が3〜4分遅れた。
 国交省では、11日にも「航空交通管理センター」(福岡市)で誤発信があったばかり。同省の田村明比古航空局長は「同じようなミスを起こした。極めて遺憾で深くおわびする」と話した。

北チョンよ!早くポテチンミサイル撃ってくれ〜
でしょうか(笑) 
ラインクラフト
2013/04/13 14:01
国交省の誤報はフライング (笑)
山口乙矢
2013/04/13 14:18
サクラ咲く新らしい年度を向かえ、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ恒例の家庭訪問の季節と
なってまいりました。

担任の先生がいついらしてもいいように、
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。

本当に出来の悪い息子で、
いつもご迷惑をおかけしております。

なお、夜食を含むお食事の
用意はできませんので、
各自アンパンと牛乳持参でお願いします。


そうそう、記念撮影に備えて、
デジカメのバッテリーも
充電しておかなくっちゃ!
コーギー
2013/04/13 16:01
あらら へ

他人のコメント気安くつかうんじゃない。

ましてや、国難のこの時期に、
他人を誹謗中傷してる場合か!
お前、日本人ではないな。
ならば、このような場所にでてくるな。
ホームパイ
2013/04/13 16:10
>あらら
文章が支離滅裂で何を言っているか解らん(笑)
お前こそ「あらら」の状態じゃないのか?(笑)
普通に生きる人
2013/04/13 18:07
このオッサンおばさんらは、自分自身で思考できないのだ。実に気の毒だ。おそらく個人的にはそんな悪い根性の人は少ないかもしれない。だが、思考しない人は往々にして、命令に忠実だ。だから困るのだ。

ケーサツ、ケンサツ、サイバンカン、ベンゴシらが教科書秀才バカだと我々庶民がもっとも苦労し苦しめられたり容赦なく弾圧されるのだ。
タンケ
2013/04/13 18:36
公僕の皆様、日夜ご苦労様です。枕を高くして安眠を貪る事は、一重に皆さま方の、御かげです。
さて、ワタクシども、制服は怖いもんだと昔から刷り込まれて忌ますもんで、御理解を。ただそれを脱げば、ただの人、若い時は正義感に萌え燃え、年と共に変節しなさるのは、万人共通の当然のことだと思う今日この頃です。脳細胞が、そうしろと命令しているのではないかと思ってます。それを宗教に結びつけるのも、一興でしょう。いろいろ解った時は、死が近いのではないでしょうか?さてさて、御勤めの方は、保身を中心として働かざるは、世の常でござります。定年退職を全うするは、ごく自然の事でしょう。上司に逆らうは、御法度にてござります。納税者は、屁でござります。まあまあ退職まで、ぐあん張っておくんなせい
ricemanagano
2013/04/13 20:28
ついにやった!
やっぱりリチャードさんすげーよ。
あんたは本当に日本を救おうとしてるんだな!
お金の使い方あってるよ。
新聞広告高かったですよね。
一撃必殺だったですよ。俺もお金出したいです。
東京新聞中日新聞感謝です。
俺も明日から東京新聞にします。
地球防衛軍
2013/04/13 20:32
うわああ、下のおっさん、きっと信濃町でおりたんやろうなああ、、、
キショク〜〜〜
トレハロース
2013/04/13 22:01
>あらら

もしかして写真の方ご本人とか?
海の子
2013/04/14 00:31
そういえばネット社会になってから、時々ゼークトの組織論なるものを見かけます。 何でも、第一時大戦で崩壊に瀕したドイツ軍を再生するときに、兵士を4種類に大別して評価したとのことで、中でも最低ランクに位置する『無能な働き者』について、こう評したそうです。

無能な働き者。これは処刑するしかない。理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず進んで実行していこうとし、さらなる間違いを引き起こすため。

なんだ、ユダ金と飼い犬どもは、みんなコレに該当してるじゃないか、とw
やる事なす事オウンゴールの連続とか、無能な働き者の面目躍如ですねw
オワタ
2013/04/14 00:37
>社労務!さん
2013/04/13 10:53

この「小野善久」っていう捜査第一課の(元)警部補や、「鈴木」って刑事 は、今現在も警視庁に勤めているんですか?

それに「鈴木忠一」って本名なんでしょうか?
ネメシス
2013/04/14 02:18
>「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」記事で裏社会完全沈黙。

あ〜ら?もう「裏社会完全沈黙」しちゃったの??? 、、、チェッ、つまんないの。 、、、プッ!あら屁が出た。メンゴ。アイゴ〜〜〜www

JEWJEW鮮邪er!
2013/04/14 03:52
鳥インフルは米国の攻撃」? 


【北京=矢板明夫】中国の著名な軍事問題専門家で、対外強硬派として知られる国防大学の戴旭教授(空軍大佐)が6日夜、中国版ツイッター「微博」で、中国中南部を中心に鳥インフルエンザ(H7N9型)が広がりをみせていることについて、米国の仕業だと示唆する書き込みをして、インターネット上で大きな話題となっている。

 書き込みは「死ぬのはせいぜい数人。M国による生物戦、情報戦の可能性があり、過剰反応をせずに冷静に対応することが必要だ」との趣旨。Mは米国を示す中国語「美国」のローマ字発音の頭文字に当たる。

 さらに、「中国は2003年の新型肺炎(SARS)の失敗を繰り返してはいけない。当時、イラクを攻めようとしたM国は、(イラク支援の)行動を警戒して中国に生物兵器を使い、心理戦も展開した。M国は同じことをしようとしている」とつぶやいた。

鳥インフルは米国の攻撃
2013/04/14 09:01
リチャード先生、片田清志がツイッターで、新宿アルク前の活動に参加した独立党有志を誹謗中傷しています。

https://twitter.com/katadakiyoshi/status/322977251014635520

ここまでくると、ピョンヤンギャングのように、もう1度「この男は工作員です」と注意喚起した方がよいのではないでしょうか。

リチャード先生のことを腐れ外道とまで呼んで罵っています・・・許せません。
https://twitter.com/katadakiyoshi/status/251265988996259840
片田清志監視隊
2013/04/14 13:49
写真の2匹は公安の創価保険金殺人鬼ですね。
創価の保険金殺人鬼
2013/04/14 15:07
小野善久、鈴木忠一(本名?)・・・それに宮沢って上司もいたっけ?とにかく保険金殺人担当の裏社会のケイサツの皆さん。

とうとう小沢さんとR・コシミズさんが手を組んでしまいましたよ。どうします?絞首台の悪夢が、だんだんと現実味を帯びてきているのではないですか・・・?

伊藤順通って監察医も、首を洗って待ってろよ。(って、まだ生きてるのか?こいつ・・・) 最晩年は鉄格子の中、なんてまったく悪徳医に相応しい終わり方だよ。

一方で、警察組織内の「まとも」な警察官の皆さん、長い間の辛抱でしたが、正義のために動く事が出来る日がようやく、本当にもう直ぐそこまで来ています。

もちろん奴らは最後の悪あがきで国士側の人間を陥れるよう指示を出すでしょう。

ここからが正念場です。「おかしな」上司の命令など、くれぐれも記録に留めておいて下さいね。
ネメシス
2013/04/15 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。」記事で裏社会完全沈黙。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]