ホータールの光、窓の雪ー ユダ公 発狂 ハードーソン川ー richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ホータールの光、窓の雪ー ユダ公 発狂 ハードーソン川ー

<<   作成日時 : 2012/12/28 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 20

ホータールの光、窓の雪〜 ユダ公 発狂 ハードーソン川〜
 
米債務残高、31日に上限…緊急措置で先送りへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00001266-yom-bus_all 

読売新聞 12月27日(木)17時56分配信

【ワシントン=岡田章裕】米連邦政府の債務残高が31日、法律で定められた上限の16兆3940億ドル(約1400兆円)に達する。

米財務省が26日発表した。オバマ大統領は、年明けから過度な緊縮財政に陥る「財政の崖」を回避する交渉の中で、法定上限引き上げを共和党に提案しているが、同党は大幅な歳出削減がなければ引き上げを認めないとしている。

このままでは、米国債の利払いや元本の返済が出来なくなるデフォルト(債務不履行)に陥るため、財務省は緊急措置を講じて約2000億ドルの財源を確保する。これによって、デフォルト危機は2月末から3月上旬ごろまで先送りされる。

米政府債務残高は、2008年秋の金融危機後の財政出動などによって増加の一途をたどっている。

最終更新:12月27日(木)17時56分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 285
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求
スポニチ 2012年12月27日
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/27/kiji/K20121227004862180.html
東日本大震災後、三陸沖に派遣された米原子力空母ロナルド・レーガンの乗組員8人が27日までに、東京電力福島第1原発事故の影響が正確に伝えられず被ばくし健康被害を受けたとして、同社を相手に計1億1000万ドル(計約94億円)の損害賠償を求める訴えをカリフォルニア州サンディエゴの米連邦地裁に起こした。米メディアが伝えた。

今朝のウジTVのニュースでは2億4千万ドルの請求に訂正されていました。

トモダチ作戦の時だってタダじゃなかったし、支援費として日本は多額の金払ってる上、
5年間は支払う事になっているのにまだ貪るアメリカww
ゆすりたかり寄生虫アメリカww

原発廃止にしたら許さないぞ!と脅しでしょうか?

アメリカは日本の金を狙っている

Boo
2012/12/28 10:04
コメントがスパム判定されてるww
Googleゲロっ!
Boo
2012/12/28 10:05
訂正:googleじゃなくてBIGLOBEでした。。。
Boo
2012/12/28 10:07
トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求
スポニチ 2012年12月27日
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/27/kiji/K20121227004862180.html
東日本大震災後、三陸沖に派遣された米原子力空母ロナルド・レーガンの乗組員8人が27日までに、東京電力福島第1原発事故の影響が正確に伝えられず被ばくし健康被害を受けたとして、同社を相手に計1億1000万ドル(計約94億円)の損害賠償を求める訴えをカリフォルニア州サンディエゴの米連邦地裁に起こした。米メディアが伝えた。

今朝のウジTVのニュースでは2億4千万ドルの請求に訂正されていました。

トモダチ作戦の時だってタダじゃなかったし、支援費として日本は多額の金払ってる上、
5年間は支払う事になっているのにまだ貪るアメリカww
ゆすりたかり寄生虫アメリカww

原発廃止にしたら許さないぞ!と脅しでしょうか?

アメリカは日本の金を狙っている
Boo
2012/12/28 10:08
アメちゃんはいつまで缶蹴りゲームを続けられるでしょうね?
これに合わせてインチキ選挙をやらかしたつもりだったのでしょうけど、全てが後手後手に回っていますから、何もかもが間に合わなくなって、先生の読み通りになりそうですね。

ユダ金の諸君、今のうちに改心して、世界人類全体のために働けば許してあげないこともないよ?
あ、連中に反省や善意なんて言葉はないかぁ。(笑)
はらへった
2012/12/28 10:09
で、どうせまたトレモロスに命令して金出させるんでしょ
その為に強引に首相にしたんだしね
ため息しか出ない、はぁああ〜〜
rohroh
2012/12/28 10:22
おはようございます。
異常な円安ですが、また円高に戻るのでしょうかね。今日の円相場、おかしい…
初心者ガール
2012/12/28 10:23
アメリカなんて唯の借金コジキ大国。文無し893のタカリなど恐くも何ともないと思うのだけれど。ハイリスクの上見返りは不定、なのに何で連中は相も変わらずコジキ共の言いなりになって売国するんでしょう。

今まで人工地震兵器の話してもハナで嗤う反応も多くそれ程世間に知れ渡ってなかったけれど、選挙については今まで政治に無関心だった相手側から「不正」を切り出されることも多々あったりする程で、今では不正疑惑は列島を渦巻いているのです。これが切っ掛けとなって近い将来人工地震津波まで世間の常識として認知されるのではないかと思われ。
にしてもヤブヘビと言うか、不正選挙とは本当にバカなことをしましたね。


トモダチ作戦の米軍人が被曝して損害賠償だのと893の言い掛りみたいなこと言ってるようですが、なら米軍は先ず↓について払うもんちゃんと払えと。
■騒音訴訟:米、賠償100億円超不払い日本肩代わり
http://bit.ly/TtTMmG
毎日新聞 2012年12月02日

安倍政権を支持している連中は外交面も期待してるようなので外務関係者は是非とも断固たる対応願います。

2012/12/28 10:36
>米原子力空母ロナルド・レーガンの乗組員8人が
>27日までに、東京電力福島第1原発事故の影響
>が正確に伝えられず被ばくし健康被害を受けたと
>して、・・・・・・・

ああ!?
レーガンから漏れてたんじゃねえのか!?

イライラするのでちょっと声を荒げてみました。
なんかねえ
2012/12/28 10:47
アメリカは日本から金を強奪しないと帝国権を維持できない。アメリカを衰退させるにはこの帝国vs属国のつながりを完全に破壊することだ。これは今の政界と官僚を一掃することだ。これを実現するには国会と法廷の場で争うしかない。
自然覚醒
2012/12/28 10:48
この、2000億ドルを確保する緊急措置って、その2000億ドルはどこにあったの?
それって、例えば、預金通帳に「2000億」という数字を勝手に書くようなことじゃないの?
素朴な疑問
2012/12/28 11:01
緊急措置の原資は10兆円の金融緩和(日本の銀行が米国債買い増し)ですか?
世ゴロ協のクズの皆さん!


来年からは復興税・ガソリン含めたエネルギーを円安状態で買わせておいて繋ぎ資金とし…また、円高にしますか?
川口
2012/12/28 11:14
不正選挙でそーりになったあべしは
米国の打出の小槌、あべしを脅して
揺すれば日本からお金がザックザク
日本にお金がなくなったら戦争しか
けて、日本の命で金儲け
az
2012/12/28 11:15
ロナルドレーガンは、年がら年中お漏らしでしょうから、乗組員の皆さん、気にしない気にしない。

ダメリカ寄生虫国家は、日本に因縁つけながら、韓国には偵察機4機を1千億円で押し売りしたそうです。
さて、日本には何を売りつけるのでしょうか。
まさか国土を買えというのではないでしょうね。
イラン。イラン。


ホームパイ
2012/12/28 11:34
小泉煎じ郎。
結婚できない男
2012/12/28 12:09
別のスレでもコメントしましたが、
米デフォノレト
はスパム判定されます。
BIGLOBEさん粋な計らいです。

2012/12/28 13:12
アメリカがデフォルトした場合、国際金融家は安くなった優良資産を買い叩いて更に権力を増すのではないですか?なぜ、もうすぐハドソン川に飛び込まなくてはならないのか根拠を示してください。
AB層
2012/12/28 14:21
まあ、このアメリカ兵たちが上手いこと日本から金を取れたとしても、ダメリカがデフォルトになってバンクホリデーなんかになって、結局国民の財産没収ってながれになるんじゃ?
ダメリカ兵様、ご愁傷さまです。
ラーメンマン
2012/12/28 19:37
まあ、このアメリカ兵たちが上手いこと日本から金を取れたとしても、ダメリカがデフォルトになってバンクホリデーなんかになって、結局国民の財産没収ってながれになるんじゃ?
ダメリカ兵様、ご愁傷さまです。
ラーメンマン
2012/12/28 19:37
米兵が被爆したのは、ユダヤ製海底核爆発のせいだから、アメリカ本国へ損害賠償すべきだ。
福島が原因ならイスラエルかマグナBSP社に損害賠償すべきだ。
それ以外にCFRかロックフェラー財団へだ。
他には、野田達松下ホモ政経塾が貰っているスイス銀行の賄賂から貰ってもいいだろう。

トンネル、1207、ミサイル、ムサシ
2012/12/29 03:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ホータールの光、窓の雪ー ユダ公 発狂 ハードーソン川ー richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]