テーマ「ニュース」のブログ記事一覧 richardkoshimizu's blog /ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
北極海域で人工地震がおこされるのか?ロシアへの恫喝?
北極海域で人工地震がおこされるのか?ロシアへの恫喝? 北極海域で人工地震がおこされるのか?ロシアへの恫喝? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/09/20 14:20
人命救助の中国人留学生、厳君を朝鮮似非右翼が誹謗中傷して当たり前なのですが、まだですか、統一教会?
人命救助の中国人留学生、厳君を朝鮮似非右翼が誹謗中傷して当たり前なのですが、まだですか、統一教会? この人命救助の中国人留学生、厳君を朝鮮似非右翼が誹謗中傷して当たり前なのですが、まだですか、統一教会さん? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/09/20 10:30
原爆が必要だったというのは幻想…ストーン監督
「原爆は日本の自業自得」「ホロコーストとは違う。」としたり顔でうそぶく米国ユダヤ人がうようよいる中で、オリバー・ストーン監督は、一応正論の部類の主張をされています。一定の評価。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 72

2013/08/05 09:39
シャープが業績挽回。一転黒字へ。
シャープが業績挽回。一転黒字へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 65

2013/08/01 11:33
インドに新幹線技術、輸出。技術大国日本の復活です。
インドに新幹線技術、輸出。技術大国日本の復活です。現在所要時間10時間が2時間に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 379 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/10 08:46
石原大センセ曰く、体罰は教育 だそうです。
石原大センセ曰く、体罰は教育 だそうです。 石原大センセ曰く、体罰は教育 だそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 450 / トラックバック 0 / コメント 59

2013/01/29 04:11
山羊さんと不正選挙
山羊さんと不正選挙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

2013/01/28 09:01
<安倍首相殺害予告>岡山の男を書類送検へ 警視庁など
<安倍首相殺害予告>岡山の男を書類送検へ 警視庁など 次々に安倍偽総理の暗殺者が現れそうなので、とりあえずネット脅迫者を摘発して、暗殺者予備軍にプレッシャーをかけたのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/01/25 05:50
■「いまならあいつのこと何にでも出来る」
大阪、なかなかええとこでんなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/01/24 09:45
アルジェリア事件
アルジェリア事件のおかげで、自衛隊が海外で銃器を使えるように法改正をするようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

2013/01/23 09:41
アルジェリア:「武装勢力の1人が強い北米なまりで「ドアを開けろ! 」と叫んで発砲
自衛隊を海外に出せる軍隊に作り替えるため、アルジェリア人質事件が早速利用された。言いだしたのは、もちろん、ほっぺの紅い石破・日中戦争請負幹事長。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/01/21 07:32
隕石?ユダ金バカ兵器?
隕石?ユダ金バカ兵器? 隕石?ユダ金バカ兵器? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

2013/01/20 11:25
[「テレビ」はもはや主要メディアではない。
[「テレビ」はもはや主要メディアではない。 テレビの影響力が減衰した。みんな、アマゾンとか楽天とかネットで買い物をする時代。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/01/20 10:54
正しい対北制裁措置
正しい対北制裁措置 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/20 10:43
「日本人10人を一時軟禁 中国人工員ら、労働条件に反発」
「日本人10人を一時軟禁 中国人工員ら、労働条件に反発」 要するに上海の日系企業を中国資本が買収して労働条件を急に悪化させたので、女工1000人が騒いで中国人経営陣と日本人技術幹部を軟禁したと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/01/20 10:37
困窮ユダヤ人の皆さん、なにかやらかしましたか?
困窮ユダヤ人の皆さん、なにかやらかしましたか? ただの隕石?どこに墜ちた? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/20 10:17
安倍首相、TPP参加表明見送りへ=2月の日米首脳会談
裏社会が、不正選挙発覚を恐れている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/01/20 08:53
焦燥感の表れか!集団訴訟への妨害工作疑惑 (先住民族末裔の反乱)
選挙立会人でもないのに開票所に入れるものなんですかね?どんな資格で? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/20 08:26
トヨタさん、米国で下手に「和解」なんかすると味をしめて次から次に関係ないのまで損害賠償訴訟を...
トヨタさん、ユダヤ米国で下手に「和解」なんかすると味をしめて次から次に関係ないのまで損害賠償訴訟を起こしますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/01/19 09:59
あれ、やっぱりGSユアサのせいにするんですね。
あれ、やっぱりGSユアサのせいにするんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/01/19 09:51
ユダヤ米国・イスラエル直営のアルカイダ系武装勢力による人質事件ですが、悲惨な結果になりそうですね。
ユダヤ米国・イスラエル直営のアルカイダ系武装勢力による人質事件ですが、悲惨な結果になりそうですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 344 / トラックバック 0 / コメント 62

2013/01/18 11:07
不正選挙だから「選挙違反」過去最少。あたりまえ。
不正選挙で当選するとわかっていれば、誰も無理して選挙違反行為などしません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/01/18 08:35
787型機の運航停止命令=「バッテリーの安全確認必要」―米当局
787型機の運航停止命令=「バッテリーの安全確認必要」―米当局 金詰まりになると早く開発費を回収しようと、実地テストを怠って発売を急ぐ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/01/17 09:36
そのユダ金の作った不良品の飛行機は運行を中止せよ。
そのユダ金の作った不良品の飛行機は運行を中止せよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/01/16 09:54
ホータールの光、窓の雪ー ユダ公 発狂 ハードーソン川ー
ホータールの光、窓の雪〜 ユダ公 発狂 ハードーソン川〜   米債務残高、31日に上限…緊急措置で先送りへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/12/28 09:45
え、橋下が逮捕される?
え、橋下が逮捕される? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/10 10:00
ユダヤCIAの手下はとにかく「誹謗中傷」しかしない。
ユダヤCIAの手下はとにかく「誹謗中傷」しかしない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/10 09:55
読売ユダヤ人のいいなり新聞、選挙戦を「民・維vs自・公」の戦いと偽装して必死の「未来の党」隠し報道。
読売ユダヤ人のいいなり新聞、選挙戦を「民・維vs自・公」の戦いと偽装して必死の「未来の党」隠し報道。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/10 09:36
次は富士山の人口噴火、まだやるつもりですか?
2012/12/10 09:04 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 328 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/10 09:20
死帝晩苦さん、潰れてくれるのはありがたいんですが
死帝晩苦さん、潰れてくれるのはありがたいんですが 死帝晩苦さん、潰れてくれるのはありがたいんですが、日本に迷惑をかけないように。金融庁の金融危機対応公的資金を盗まないこと。本国の負債まで持ち込まないこと。わかったか、人もどき。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 109

2012/12/08 12:05
ニュースU.S.の記事でしゅ。
ニュースU.S.の記事でしゅ。パフパフ。コメント欄に貼り付けてありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/08 11:53
「今朝は各局何にもなかったのように報道しません。一体何なんだ?」
「今朝は各局何にもなかったのように報道しません。一体何なんだ?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 391 / トラックバック 0 / コメント 52

2012/12/08 11:31
創価マネーロンダリング邪教毎日新聞、未来の党に必死の「言いがかり」
創価マネーロンダリング邪教毎日新聞、未来の党に必死の「言いがかり」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/12/05 05:52
読売ユダヤ言いなり新聞さん、比例区の候補者名簿、なんで「未来の党」は.....
読売ユダヤ言いなり新聞さん、比例区の候補者名簿、なんで「未来の党」は、現職議員がひとりもいない幸福実現党のあとで最後に出てくるんですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/12/05 05:40
The way to Hudson River
The way to Hudson River 読売CIA新聞が朝鮮ヤクザ風の因縁付けを始めちゃった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 378 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/12/03 18:25
未来、山口1区に飯田氏を擁立=109人を公認【12衆院選】
未来、山口1区に飯田氏を擁立=109人を公認【12衆院選】 「未来」の飯田代表代行、「脱原発」で一致して一旦は「維新」に近づいたが、どうも話が違うので袂を分かち「脱原発」が鮮明な「未来」に合流したということではないのでしょうか?山口一区に立候補。民主新人は相手にならないので、相手は自民党の統一狂会顧問弁護士、高村正彦ですから、飯田さんに勝ってもらいたいのですが。ご意見を。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/12/03 12:00
亀井先生、選挙の前から当選確定。
亀井先生、選挙の前から当選確定。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 349 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/03 11:04

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

サイト内ウェブ検索

richardkoshimizu's blog ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる