隕石?ユダ金バカ兵器? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 隕石?ユダ金バカ兵器?

<<   作成日時 : 2013/01/20 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


隕石?ユダ金バカ兵器?

表側メディアが一切報道しないのが「不思議」ですね。

なにか裏事情でもあるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
隕金ユダタムシ。
超キモイ、きたない。。
馬と鹿の兵器?
2013/01/20 11:41
動画拝見しました。
爆破音が聞き取れないのが残念ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=d9RcLvCTJYE
別動画もありました。左上に映っています。

衛生が落ちてきた?打ち落とされた? 
なんでしょうか?? マスゴミさん!?
被爆地
2013/01/20 12:16
ボーイングによる最終組立における、配線のミスによる墜落かと思いました

SonotaCo.JP - 1月20日 2時42分04秒にー10等の爆発低速分裂火球
http://sonotaco.jp/forum/viewtopic.php?t=2940&highlight=
かな☆kana
2013/01/20 12:28
メディアが取り上げない…
それだけで胡散臭い。
小池レオタード爆弾のリハーサル?


破綻国家の米国債は紙くずですし、仮に売却出来たとしても財政法で「国の歳入・歳出は、日本円の現金による」と規定しているので、どちらの選択肢も米国の利益にしかならない。

じゃあ、金利収入は?と言っても米国債買い増しに利用。

こんなものを100兆円さらに買い増しとは、もう馬さん鹿さん以外あり得ません。

川口
2013/01/20 12:35
しつこいですが

笹子トンネルテロの被害者の方々はもしや…
〇〇〇学会の方々か、関連ある方々ではありませんか?

国土交通省のボスは、ソーカ学会公明党の太田さんですから急がなくても大丈夫ですよ。
すきなだけ請求できますからね。

ホームパイ
2013/01/20 12:35
今回は実験で終わった。
しかし、遠くないうちに
ミサイルに純粋水爆を取り付けて高高度核爆発をやろうとユダ金が考えている。

と、妄想をしてみる。
結婚できない男
2013/01/20 12:44
自然現象と見せかけ悪さは定番では無いでしょうか?
人工地震、気象操作、ケムトレイル。
今度は隕石と見せかけミサイルですか??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000001-jct-soci
黄砂も利用しそうですね。便乗してケムトレイル使うとか?
なんとかなるぞう
2013/01/20 12:49
上記映像及び似た映像URL

2013年1月20日 爆発音とともに関東の空を照らした流れ星
http://www.youtube.com/watch?v=eCrOb4luF0I

隕石?】関東の空を照らした流れ星【流れ星?】
http://www.youtube.com/watch?v=PD904AxEg3Y

【流れ星?】空から何かが降ってきた 神奈川県【隕石?】
http://www.youtube.com/watch?v=5kOobnsd8Is
砂頭巾
2013/01/20 12:53
ひと月遅れの「人工アセンション」計画失敗?
John MaClane
2013/01/20 13:05
北が、やっちゃいましたか?
それとも、米原潜から自爆式迎撃ミサイルを誤って発射ですか?
フェラ爺さんボケた?
紫電改
2013/01/20 13:15
こーゆーことを表側メディアが一切報道しないとゆーのはほんと、なんなんでしょうね。
北のミサイルが「飛びます、飛びます」なんつっていうのを盛んに流したところで、結局色んなものが飛来する訳じゃないですか。
なんかねえ
2013/01/20 13:19
満足に飛ぶ飛行機すら作れない連中ですから、きっと写真の物体も欠陥兵器の可能性大ですね。

メディアが一切報道しないのもますます怪しい。
マッシー
2013/01/20 13:21
数十年前に見たことがあります。流れ星にしては間近で、音もありました。火球というみたいですが、とても不気味でした。
http://www.youtube.com/watch?v=wQnT0q_0Wks
BQ
2013/01/20 13:48
http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20130118173054

リュウグウノツカイが打ち上がりました。

地震に注意です。
少なくとも枕元に重い物は無いようにしましょう。
大事なデータのバックアップした方がいいでしょう。
タケミカヅチ
2013/01/20 13:56
新作チラシUPしときました。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135864583471813209191_p1.jpg

サンクス、ローソンのみ対応です
★ユーザー番号:2GG7FKD0TF
光圀
2013/01/20 14:00
ユダ金が
宇野さんにネタ振りをさせておいた
惑星ニビルとやらの失敗?
豚の尻尾
2013/01/20 14:00
しかしなぜ報道しないのだろうか。

今回の謎の物体と関係あるかわかりませんが、
隕石に近い感じの米国の兵器は既に存在しますね。
衛星からタングステンの塊を地上に高速落下させる、
通称『神の杖』と呼ばれるものです。
去年、開発中という記事がありました。↓

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/science/615643/
ユダモン
2013/01/20 14:25
昨日のことですが、MXTVでD.C.V第3話を見ていたら宇都宮線の人身事故についての交通情報が一瞬入ったので首を傾げました。色々と思い返してみるとやはりおかしいですね。深夜アニメ放映時には震度1でも地震情報のテロップが表示され、人身事故の交通情報が一瞬とはいえ表示されるのも不自然です。おそらく人工地震に失敗したのでしょう。そして察知した反ユダ金勢力とユダ金勢力の戦闘が行われたのでは?
いつもの震源地付近ですし、深夜アニメ放映時に犯行が行われるなら、事前に戦闘の準備ができます。
それと最近頻繁に関東圏で電車の事故(人身、線路、配線、切り替え機など)が多いのですが、奴らの仕業でしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=pDvz6QsvU5U
正義
2013/01/20 14:27
 2個確認されてますか。世に言う、二ビルの影響でしょうか。相次ぐようだと要警戒かと。
伊勢
2013/01/20 14:43
スレチです。

Googleで「リチャードコシミズ」と検索すると工作員が誹謗する検索結果が目立ちます。


輿水さん正規ネタと工作員ガセネタを並べて信憑性を落とす作戦ですかね?


不正選挙ビラにある「検索:リチャードコシミズ」を意識してでしょう!


これだけ不正選挙を取り上げてるのに…
あれっ?って感じです。

因みに「richard koshimizu」だと全く検索結果が違います。
川口
2013/01/20 14:49
他にも話題になっているサイト見つけましたので投下

1月20日 2時42分04秒にー10等の爆発低速分裂火球
http://sonotaco.jp/forum/viewtopic.php?t=2940

説明: 経路を含む 3カメラ映像
ファイル名: M20130120_024204_TK1.wmv
ファイルサイズ: 2.03 MB
http://sonotaco.jp/forum/download.php?id=36717&sid=0613b17aa0872e996987d0cd91612f19
とおりすがりねこ
2013/01/20 15:02
茨城の友人に確認したところ、たしかに夜中の3時ぐらいに爆発音がしたと言ってました。
竹槍とんぼ
2013/01/20 15:24
ユダ菌、不安で睡眠不足と栄養失調で目が真っ赤。
資金不足で手下も減り、あの手この手失敗続き。
数え切れない罪を犯し、悪魔からも見放され、崖っぷち。

のんきなB層が熟睡している間も、闇の中で、社会の裏で、戦争がある。
誰かと誰かが、戦っている気配がします。

ホームパイ
2013/01/20 15:36
スレチですみません。

ウィキペディアで「不正選挙」を見ると、その貧弱な解説にがっかりしました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99

なお、同じくウィキペディアで「裏社会」と調べると、なんとその項目すらありません。

同様に
・マグナBPS
・株式会社ムサシ

も項目がありませんね。

あ、そうか。
書いた人が葬り去られるから寄稿できないんですね。
blue rose
2013/01/20 15:39

テレビや新聞で取り上げないのは本当におかしいですね。
ということは、朝鮮電通TBS直結2ちゃんねるでも静かなのでしょうねw

ネットでB層から覚醒した人は、絶対に2chなんかで世論誘導されないのに、やつらはタコ部屋24時間体制で空しい工作をさせられていますw
どのようにしたら朝鮮バカ右翼が困るか=裏社会(ユダ金CIA)が困るか、を知るには絶好の場なのが2chなんですけどねw
2chは朝鮮工作員99.9%のゴロツキ集会所ですので、くだらなさすぎて見ることすらしませんw


【小池百合子 逮捕】【小池百合子式高高度核爆発】で検索
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/20 15:53
贋のアセンションも潰しておかないと、いけませんね。書籍「アセンションはやってこない」も売れると良いですね。
まだ二ビルなど騒いでいる者がいる
2013/01/20 15:54
年末神戸上空でも目撃したよ
ユダ金馬鹿
2013/01/20 16:17
八王子南部、1月20日。
午前10時頃から三機編隊が音もなく旋回(私の母が目撃)。
飛行機雲(?)が出現。
午後4時を過ぎても一機が白い煙(?)を出して旋回中。
また、強風も発生中。
関連があるのかな?
夜明けのズ−バット
2013/01/20 16:55
UFOはアメリカの軍用機だと云う噂。
(ベンジャミン情報より)
小松菜 
2013/01/20 17:04
バカ兵器って・・・大爆笑
tom
2013/01/20 17:23
新兵器は日本で人体実験、まるでモルモット扱いです。原爆、人工地震、気象兵器、福島原発など
az
2013/01/20 17:25
阪神淡路大震災の直前にも上空で閃光を目撃したという情報がありますよね。
銭形のとっつぁん
2013/01/20 17:38
最後の悪あがきの人工アセンションか?
150
2013/01/20 17:59
「神の杖」と同様の兵器の米国の「ファルコンHTV2」(極超音速飛翔体)を検索してましたら、何故かフジTV元アナウンサー寺田恵理子氏の御主人(韓国芸能事務所、日本支社)が昨年12月に突然倒れ、大動脈瘤で死去という記事が。
千野元アナの人身事故辺りでしょうか。

ピーチパイ
2013/01/20 18:04
もし、隕石が近い場合
肉眼で隕石の核も見えるはずです。
色は黒色です。
形は円形。
核の周りは白色で包まれています。
白色の形はほぼ楕円形です。
色の変化は白色の外側で起こります。
スピードも雷よりはおそく、
3〜4秒くらいで消えてなくなります。
距離にもよると思いますが、
隕石が落下中、落下後、
ほとんど音は聞こえません。
まっく
2013/01/20 18:20
隕石の情報追加
隕石はあまりに明るいためか、
白色のところから 無数の光の線
が四方八方に放射されています。
コロナというのでしょうか。
名前はわかりませんが。
まっく
2013/01/20 18:31
ユダキンさま、かなり必死です。御愁傷様でございます。w

・<<第二次安倍晋三連立内閣・緊急経済対策 世論調査>>

調査日: 2013年1月18日(金) 〜1月20日(日)
世帯数:2056 回答数:1039 回答率:50.54%
少数点第2位以下を四捨五入

http://www.ntv.co.jp/yoron/201301/soku-index.html


[ 問1] あなたは、安倍晋三連立内閣を支持しますか、支持しませんか?

(1) 支持する 61.9 %
(2) 支持しない 21.5 %
(3) わからない、答えない 16.7%


[ 問4]
あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?)


(1) 自由民主党 42.2 %
(2) 民主党 7.6 %
(3) 日本維新の会 7.0 %
(4) 公明党 2.8 %
(5) みんなの党 3.1 %
(6) 生活の党 0.3 %
(7) 日本共産党 2.1 %
(8) 社会民主党 1.1 %
(9) みどりの風 0.0 %
(10) 国民新党 0.0 %
(11) 新党改革 0.0 %
(12) 新党大地 0.3 %
(13) その他 0.4 %
(14) 支持政党なし 30.6 %
(15) わからない、答えない 2.6%

(日本テレビ世論調査より一部引用)
T.N
2013/01/20 18:36
若しかしてオスプレイ墜落?
砂頭巾
2013/01/20 18:38
スレチですみません!
本日賛助会員証届きました。大変嬉しいです!!
リチャードさんの事を知って2年は過ぎていると思いますが、まだまだ知らないことがたくさんあると思います。リチャードさん、皆さん宜しくお願い致します。
D.M
2013/01/20 18:53
表メディアが全く報じないのも不自然ですね。

スレチですが植草先生がベースマネー(マネタリーベース)とマネーサプライについて簡潔に説明されています。
◆野口悠紀雄教授に論破された「ガルダス」浜田教授
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-37a4.html

浜田はラガルドの事を「ガルダス」と連呼してたらしいですが、IMF専務理事の名前も言えない奴が安倍のお仲間なのもうなずけます。
「ガルダス」とか「トレモロス」とか目も当てられん。
ランスロット
2013/01/20 18:59
アルジェリアでの人質事件はこれが真相でしょうね。
アルカイダ系武装勢力が架空の人質をとったことにして中東戦争捏造、日本の憲法改悪を狙ったが、裏社会を知らないアルジェリア軍が勝手に鎮圧してしまった。
そして人質が存在しないことに右往左往したアルジェリア政府が情報統制して世界への情報提供を遮断している。
人質が存在しない点を追求すればユダ金の作戦は失敗に終わります。
仮に人質の役者を用意しても矛盾が生じて嘘がばれるだけです。
憲法改悪させないためには人質の身元などの徹底追求が必要でしょう。
そもそも大量の人質なのですから、特定のブロックに居住していた方達と考えるのが自然で、情報が全く出てこないのはおかしいと思います。
正義
2013/01/20 19:15
かな☆kana様
とおりすがりねこ様

同ページに軌道計算(画像)がアップされておりますが、落下地点の近くには東海発電所がありますね。

人為的なものとすれば、原発直撃か海上落下による津波発生でも狙ったのでしょうか。


(以下転載)
日時: Sun Jan 20, 2013 9:43 am 記事の件名: 軌道速報です

Nagano1の開始部のデータが入ったのでとりあえず、経路を暫定計算しました。
最終地点は、水戸の東方数10km、 那珂川の河口付近、高度30km程のようです。
消滅点付近では 5.4km/s まで減速しており、隕石落下の可能性もわずかにありそうです。
落下位置は 陸上の可能性もありますが、鹿島灘の海上の可能性が高いかもしれません。

時期、進入方向など 1996年1月7日のつくば隕石に似ている印象があります。
もっとも、つくば隕石は午後4時ごろで、今回のものは午前2時42分ですから、地球の向きはまるで違うので、日心軌道上は全く関係なさそうですが.....
ラーク
2013/01/20 20:02
昨年9月頃、青森県と秋田県の中間あたりに滞在していたが、夜中に爆発音がして驚いた。時間帯はたぶん11時から2時の間(もっと早い日もあったと思うが)、爆発音は一晩に一度、それが3、4日続いたような覚えがある。なんだったんだろ 何かの実験かな 恐ろしい

2013/01/20 20:08




午前中は穏やかな天気だったのに、午後から突風で未だに風が強いんですが…



やはり海上で何やらやらかしたんですかね?。



毒メリケン
2013/01/20 20:15
川口様(2013/01/20 14:49)

「richard koshimizu」での検索はgoodです。
ご紹介有難うございます。
John McClane
2013/01/20 20:46
スレチですみません。

阿修羅で大阪講演会が話題に上がっていますね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/741.html

もはや不正選挙の話題を抑える事は不可能ですね。
裏社会の焦りが見えます。
スレチです
2013/01/20 20:50
静岡の地震で富士山を噴火させようとして失敗した時もマスゴミは報道しなかったので、今回も何かやろうとして失敗したのかもしれませんね。
爆発音があった場所が気になりますね。
高い放射線の数値とか測定されるかもしれません。
PUNK
2013/01/20 21:12
ラガルド婆さんは
『ガルダス』
の方がお似合いですね(爆笑)

あっ
金食い怪獣ガルダスだ!
にげろーキャー

みんな逃げ出しましたとさ。おしまい。
ホームパイ
2013/01/20 21:17
ただの火球でしょ。
aa
2013/01/20 21:20
>まっく どん
2013/01/20 18:20 18:31
わたくし小学校から
チマチマ小遣い貯めて卒業前に
高橋製作所の望遠鏡を買う程度には
天文をかじっていますが
そういう画一的形態をとるという話は
聞かないですよ?
進入速度と崩壊高度での
空気密度に依りますが、
十分な密度の中高度まで
燃え尽きなかった場合は
音速を超える事が多く、その場合
衝撃波音が生じまする。

大多数は高高度で燃え尽きるので
光るだけです。

光の線が見えると言うのは
観察者の機器(目も含む)の傷、
偏向度合いで生じる
ハレーションが主たる物です。

当然通過中の大気に雲その他
遮蔽物が浮いていれば
その陰影は空に生じます。

と、いうのはさておき、
かなり近所の話のようですが
本件、風呂にたっぷり入って寝たので
爆睡していました。見たかった!!!
ポンにだ
2013/01/20 22:32
中国人もゴミですわ
らら
2013/01/20 22:50
なんだかだるい気がする・・・
ウイルスを拡散したんじゃないだろうな・・・

今日は未実施の公営住宅100世帯以上に入れて来ました。
バス停や、信号機電柱の下の方にあるボックスへの貼り付けもやり始めました。
ザガロ
2013/01/20 22:54
出ました。
出ました。
『自衛隊改正(悪)』
やはりアルジェリア人質大量殺戮事件は、このために仕組まれたのですか。
アルカイダも登場したことですし…
何事も迅速すぎると(苦笑)違和感が…
時間がなくて大急ぎなんですね。

ホームパイ
2013/01/20 23:09
ユダ金が、何かを仕掛けているのは
間違いないですね。
2011年の11月25日に、桜島が噴火した時も
同じような現象が確認されています。

以下のブログは、全体的にスピリチュアル系に
騙されてる内容ですが、写真は必見です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65297234.html

ブログのリンク先の動画
http://www.youtube.com/watch?v=t42cacNp_EM&feature=player_embedded
フレデリック
2013/01/20 23:12
 本年1月14日は、大雪でした。
 
 いわゆる「爆弾低気圧」改め「猛烈低気圧」という、マスコミ(読売)による怪しげなネーミングの低気圧が原因でした。(いくらなんでも「爆弾」はストレートすぎて、まずいだろうという事で「猛烈」に改名ということになったのか?)
 その危険性は1月11日ごろから「チーム森田の天気で斬る」の中で伝えられていました。
 
 その前、1月10日、日付が変わった0:45〜50頃、福岡上空でも今回のような火球(隕石?)が見られたとの情報が有りました。(ヤフー知恵袋)

 それからきっかり10日後、本日1月20日 02:45頃、隕石なのか火球なのか、千葉と茨城の境あたりに、とにかく何かが空から落ちてきました。

 そして、21日夜遅くから再び雪の恐れとの報道。(本州南岸を前線や低気圧が通過 関東は21日夜遅くから雪の見込み フジテレビ系 1月20日18:52配信)

 関連は全く分かりませんが、念のため記します。

 台風や大雪などの災害に弱い、アメリカ、ニューヨーク・マンハッタンと違って、日本は、都市も人も災害に強い。
 ユダヤは自分たちの感覚で、繰り返し気象兵器で地味に、日本経済へダメージを与えているのでしょうか?なんて、被害妄想をするのも、大雪の一つの楽しみ方になりそうです。
 
穂咲青二才
2013/01/20 23:18
(´・ω・`)バカユダドモの最期の悪足掻きジャネ。金も運も尽きて、何処の地獄へ堕ちるつもりやら。
(´・ω・`)あ、わしら迄巻き込まんでね。捲き込むんなら、縊死腹とか、下痢三とか恥下とか、もう逝っちゃってるかもダケド逝けない盗作とかさ。
ARZAL
2013/01/20 23:26
隕石だったら、落ちたときに広範囲に地響きが鳴るなんてありえないでしょう。落雷ではないんですからw。

米軍の何かに違いありませんよ。だから報道が一切無い、規制されてる。
銭形のとっつぁん
2013/01/20 23:35


YouTubeに複数投稿されていますね。

2013年1月20日 爆発音とともに関東の空を照らした流れ星

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=eCrOb4luF0I


【ドライブレコーダー】空から何かが降ってきた 神奈川県

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=d9RcLvCTJYE


EMPですかね[


YouTubeで「EMP」で検索すればいくらかEMP関連の動画が見られますので、よかったらご検索を。

今注目を集めている話題なので、何かしらコメントをした後に、文末に『AmazonやYouTubeなどで「不正選挙」か「リチャードコシミズ」で検索』を付け加えると良いかもしれません。


駄文長文失礼致しましたm(_ _)m


YouTubeからも覚醒者を!!!
2013/01/20 23:48
目を凝らして見て下さい

トレモロスというキャラクターには

アルファベット二文字が隠れていますが

大丈夫ですか!

RK(爆)
トレモロス
2013/01/21 00:17
スレチです
早速、憲法改正のための〇〇でしょうか。
中東方面
2013/01/21 00:19
どこかの国が、どこかの国の人工衛星を撃ち落としたのではないでしょうか。
虚空蔵
2013/01/21 00:44

表側メディアが報道しない。

都合が悪い?
スルーしたい?

それでもこうして即日動画がアップされ、
数十万人が同じ画像を観る。
数十万人がこれについて考える。
絶対忘れない。
「答え」が与えられていないから、
自分の頭で考える。

そのうち何か別件と結び付くかもしれない。表側メディアが報道しなかった理由が、
浮かび上がって来るかも知れない。

愉快ですね。
自分達で考えるって。
なんだか勇気が湧いて来て、
誰かの役に立ちたくなります。
皆で正しい方向に向かいたくなる。

やっぱりネットは最高権力!

母うさぎ
2013/01/21 00:47
ご報告します。
2011年12月15日 独立党 横浜講演会の動画が ズタズタにされてます。
(!)←こんなマークが出てきます。

この講演会で 輿水センセが『不正選挙』をよげんしてるせいでしょうか。


http://www.youtube.com/watch?v=y7tZvNZJf9U&list=PLPg7hSdi4rU4x1ZrGnXs58sW6lp0rgwku
ラインクラフト
2013/01/21 03:03
隕石の情報追加
隕石の核と白色の楕円の光で包まれている比は
1(核):100〜(白色の楕円の光)くらい
で核はかなり小さく、点にしか見えません。
核の位置は、白色(楕円の光)の真ん中より、
落下方向で言うと、
4:6もしくは
4.5:5.5に位置する。
ほぼ真ん中に近い。
核は、落下方向の一番端にあるのかと思いきや
そうではなかった。
まっく
2013/01/21 03:55
>ユダモン さま
少々古いですがJASSMも明らかに神の杖を意識したミサイル兵器だとおもいます。
左側のロゴを見て下さい。
右側のロゴはマグナBSPと同様、例の形に見えます。

http://www.fas.org/man/dod-101/sys/smart/jassm.htm

http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/jassm.htm
mavi
2013/01/21 05:13
隕石かも?の見解、新聞・テレビ呆導wで見た方はいらっしゃいますか?

雷みたいな光が見えて爆発音! 関東で謎の現象多数観測、ネット騒然
2013/1/20 16:49

http://www.j-cast.com/2013/01/20161938.html?p=all

関東広域で2013年1月20日未明、明るい光と爆発音の観測情報がインターネット上に多数投稿され、一時騒然となった。

深夜にもかかわらず情報は拡散されていき、「隕石か」「UFOでは」などさまざまな憶測がささやかれた。正体は一体何だったのだろうか。

・・・略・・・

鹿島灘の海上に隕石として落下した?

謎の光と爆発音について、天文関係者はツイッターや掲示板などで「火球ではないか」との見方を示している。

天文関連のソフトウェアや書籍の制作などを行っている「アストロアーツ」の公式サイトによると、「火球」とは非常に明るい流星のこと。流星は一般的に地上100〜200キロメートルで発光し、70〜90キロメートルで燃え尽き、消滅するが、火球は質量が大きいため消滅する高度がより低くなることが多いという。燃え尽きずに隕石として落下する場合もある。

また、流星研究家・愛好家の団体「日本流星研究会」の司馬康生さんのサイトでは、高速で落下する火球は大気に衝撃波を起こし、その波が遠雷のような音や、大砲を撃ったような大きな音となって地上に届くことがあり、窓ガラスが振動で割れてしまうこともあると解説されている。今回観測された「光」と「爆発音」は、火球の可能性が高そうだ。

自然現象の情報交換サイト「SonotaCo.JP」では、今回観測された火球は隕石として落下した可能性があり、鹿島灘(茨城県東部〜千葉県東部)の海上に落ちたかもしれない、と書き込まれている。
ハラ
2013/01/21 06:13
アメリカ軍発射のミサイル着弾実験。日本人の反応を見た。
本番では、アメリカが発射して、北朝鮮が発射したとテレビ発表。

こんなところかな?
まっすー
2013/01/21 06:34
 隕石だとしたらスーパーマンかも知れません。←一瞬、頭をよぎりました。
あのねあのね
2013/01/21 06:50
電力横流しで人工地震ですか?「隕石」を火力発電所に落としますか?

“厳しい寒さ”予想で節電呼びかけ
1月21日 6時10分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130121/t10014931611000.html

東京電力は、今週も厳しい寒さが続き、暖房用の電力使用などで管内ではピーク時の電力使用率が連日90%を超えることが予想されるとして、無理のない範囲で節電への協力を呼びかけています。

東京電力の管内では、先週厳しい冷え込みで暖房などに使われる電力が増加し、供給能力に対する使用の割合を示す「使用率」がピーク時で94%に達した日が2日あるなど、電力需給がやや厳しくなりました。
東京電力は、今週も厳しい寒さが続き、22日と24日には管内でのピーク時の使用率が94%に達するなど、1週間を通じて使用率は90%をこえると予想しています。
また、今週は北海道電力や四国電力の管内でもピーク時の使用率が90%を超える日があると予想されています。
このため、東京電力などは、不要な照明や見ていないテレビを消すなど、無理のない範囲での節電を呼びかけています。
ハラ
2013/01/21 06:53
12月に名古屋市内でも会社帰り(午後8時頃)に同じようなものが見えました。ただ音はなかったです。ただの隕石か人工衛星かもしれませんが。流れ星にしては落ちるスピードが遅いなとは感じました。
美作菅家党
2013/01/21 11:15
これかな?
Weaponizer: US military unmanned shuttle X-37B launches on secret mission
秘密使命を帯びた米国の軍事の無人シャトル、エックス-37B着手
http://youtu.be/nag7GCNx8eo
砂頭巾
2013/01/21 11:53
メディアもさすがに黙殺できなくなったのか、今さら報じてます。
朝日新聞デジタルです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00000004-asahi-soci
nntk
2013/01/21 15:22
2013年1月19日午後〜20日未明にかけて、房総半島沖に円形状の降雨帯が出現していたのをご存知でしょうか?

2013年1月19日19時30分の気象レーダー画像(気象庁)
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/imgs/radar/206/201301191930-00.png

爆発音騒ぎとタイミングが一致しますね。(苦笑)
ponpon
2013/01/21 16:01
TR−3Bの墜落とかww 
テスラコイル
ハープで併用の・・・
とか妄想中v
ケットル
2013/01/21 18:41
先ほどテロビでチラ見したので
今日の話か分りませんが
「茨城県沖で不発弾発見。
自衛隊の調査により周辺立ち入り禁止、
ここは戦時中空爆がウンヌン」
(ニュースに妄想話は要らねえんだよ!)
錆びこけた塊(溶けた塊?)と
鹿島風の火力発電所の風景を
流しておりました。
あれれ?
一昨日の怪しげなヤツの落下物?
「やっべー、不発で落ちちった」
「回収しろよゴラ。当然報道禁止な!」
(・・が、昨日の沈黙)
「アニキ、創価自衛隊のホモダチ部隊が
動いてくれるように肛門奉仕したっス」
「おう、それで行こう。
不発弾回収、現場周辺立ち入り禁止でな
おーし、報道許可!さらっとな!」
「TR-3Bも湿気た玉しかねえのかよ・・
トホホ」
http://www.n2yo.com/?s=39025
放射線発生の無いEMP弾等を
2:46分狙いで
やらかす気だったんでしょうか?
臨界前核実験のノウハウ等用いて。
失敗したんで自爆、ってね。
ポンにだ
2013/01/21 20:00

RKブログのトップ画面には「コメント75」と表示されるのに、この記事に入ると「コメント67」と表示され、何度更新(F5)してもトップ画面にあるコメント数75になりません。
実際に記事を数えるとコメントの数は67です。
(1/22  10:54現在)

ひょっとしたら、Biglobeさんが特定のコメントを意図的に表示させていない可能性があります。
華陽の健児
2013/01/22 10:57
とりあえず適当な事書いたので
補足します。
と、言いますか、この件でした。
↓↓
茨城県ひたちなか市の港の海底から116個の不発弾が見つかりました。戦後、この地域を射撃の訓練場としていた米軍が使ったものとみられ、来月、海上自衛隊が爆破処理することにしています。・・・
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130121/t10014955191000.html
ポンにだ
2013/01/22 20:36
2013年1月19日〜20日
・房総半島沖に円形状の雲(降雨帯)が出現
・茨城、千葉方面で原因不明の大爆発音
・低気圧がないのに関東〜中部沖に落雷が集中

↓↓↓

2013年1月22日
・日銀の白川総裁と安倍首相が金融緩和発表
2013年1月23日
・アメリカ財務省が稲川会に金融制裁

※キノコ雲
火山の大爆発や核爆発によって発生する雲。
雷や強い雨をもたらすことがある。

★結論
アメリカ様には敵わない。(苦笑)
ponpon
2013/01/27 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

隕石?ユダ金バカ兵器? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]