今日は朝から最高の気分です! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 今日は朝から最高の気分です!

<<   作成日時 : 2012/12/12 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は朝から最高の気分です!

東武東上線東武練馬駅。東京某小選挙区から立候補の自眠党統一狂会清和会現役議員。数名の運動員とともに自眠党のビラを配るが、誰一人受け取らない。ただの一人もである。

S村吐く文候補、真っ青な顔していました。かなり手ごたえがいいんでしょう。w

自眠の候補、どこも似たり寄ったりの国民の温かい視線に涙していることでしょう。あ〜こりゃ、不正選挙頼みだと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
山中教授,未来の党を支持してくれないかな
おねがいします!!!!!!。
山村僻地
2012/12/12 08:16
真っ青だったのは、
ビラを受け取らない方ばかりなのが、
意外だったからでしょうか、

自己主張や議論ばかりしている連中は、
相手の気持ちを感じ取れなくなる。
だから考えを察し切れず、
あらぬ恐れ疑いを抱くばかりなのです。

その恐れ疑いへの対策として、
さらに主張を重ね、自分が抱く恐れを
相手に浴びせる。
そして、これを繰り返す。

民心を見抜けなければ、
これを誘導することもできず、
的外れでセンスのない勧誘の
ようになります。

自業自得ということでしょうか、

古代ギリシアの歴史では、
民主制が廃れると王政へ、
王政が廃れると貴族制へ、
貴族制が廃れると民主制へ、
を繰り返していたようです。
かなり面白い
2012/12/12 08:24
受け取ったビラをその場でポイ捨てしたらどんな反応をするだろうか。一度はやってみたい物である。
がんばれ、未来の党
2012/12/12 08:26
自民党のビラをもらった主婦が一瞥してグチャっと丸めてゴミ箱に捨てていたのを見て思わずニヤリとしました!

対して僕の地域ではなんと日本未来の党から渡なべ浩一郎さんがビラを配っていました!

さっそく電車内でも複数の人たちが熱心にビラを読みふけっているのを見て、これはイケる!と思いました!!(*^^*)
ぶっだへっど
2012/12/12 08:41
>今日は朝から最高の気分です!

>東京某小選挙区から立候補の自眠党統一狂会清和会現役議員。数名の運動員とともに自眠党のビラを配るが、誰一人受け取らない。ただの一人もである。

ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


俺も、 >今日は朝から最高の気分です!

ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


追伸:只今、8:46 2012/12/12。NHK、ラジオ第一放送聞いてます。、、、「アスベスト」「アスベスト」「アスベスト」「アスベスト」「アスベスト」「アスベスト」、、、「アスベストが飛び散ってしまう」「中皮腫」、、、なんかごちゃごちゃ言ってます。 、、、【純粋水爆】やが、売国奴NHK。糞ユダ金。w NHKゴトウチエ解説員。


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/12 08:52
朝から幸先の良い知らせに胸が高まります。小沢さんの選挙戦術を見ていると、何処からそんなパワーが溢れてくるのか、と思いますが、精力的に、且つ地道に、やるべき事をやっている、という印象を受けます。今までは、一般的に政治家の情報に触れる媒体としては、テレビ新聞が一般的でしたが、街で見かける政策に熱心な小沢先生の姿をテレビではちっとも見る事ができずに、違和感が増大していくばかりでしょう。
政党の支持率とか、各政党が発行しているPR 媒体の総発行部数中、街中で、きちんと受け取って貰えた部数の比率とかで算出した方が良いと思う。
心情党員8xKzyg6
2012/12/12 09:11
今月は、毎年のようにブルーな気分です。

先生のタイトルと逆で、関係ないことで恐縮ですが。

私の勤め先、小さな会社なので役職なんてなくし、その分
ヒラの給料をあげたらいいものを・・・!。賞与もありません。なんで、今月はブルーです。
社会の縮図が、この小さな会社にもあります。ヒラの意見に耳を傾けず傲慢な経営を押し付け、都合が悪くなったらひょいひょい逃げ出す!
バレてるんだ!とユダ金にも会社役員にも言ってやりたい今日このごろです。
選挙に関しても、聞くに堪えないことを社員に語っているのをみてうんざりです。
今まで、選挙行かない非国民でしたが、今回は気合を入れて、行ってきます!
ビーンズ
2012/12/12 09:50
昨日の夕方16:30からスーパー前で、シナシナ家来の「猪瀬某」と得意げに広報車の上にコート着て寒そうに立ってました!
ヒデリン
2012/12/12 10:40
裏切られ、裏切られ、騙され、騙され、このまま騙されていたら次は手遅れ。
次は
2012/12/12 11:16

うんうん、
社交辞令的に受けとる人もいないと。
はっきり「嫌われてる」んですね。
肌で感じるのはさぞかし
お辛い事でしょうね〜。
でも私だって自眠党さんだったら、
「避けて通り」ますよ。
で、未来さんだったら駆け寄って、
笑顔で手とか握らせて頂いて、
「頑張ってくださいね!!」
って、声かけますね。
当然ビラは複数枚頂いて熟読。

差つけちゃって、ごめんね〜。

母うさぎ
2012/12/12 12:09
自滅党が、昨日、横浜のとあるローカルな私鉄駅で「日本の危機だらけ自民党」という自虐ネタみたいなパンフを配ってたんで一部もらってあげました。裏表紙に阿部のなんとかと思われる統一狂会系の人の写真がありました。結構、金かけて作製されたパンフでしたが、職場にもっていっても誰も興味を示さないのは確実なので、ゴミ箱に直行させました。そういえば、だれもパンフ受け取ってなかったなあ。裏表紙の写真の男に嫌悪感をおぼえたんでしょうか。
Swing Joke
2012/12/12 12:21
なのに産経も1面で自公300議席の勢いとかなんとか。
もはやキチガイの妄想でなければ不正断行宣誓文。

今度統一教会王冠被ってる安倍シンゾーのコラ印刷して、ビラ配ってる自民の人にビラ配り返してやろ〜かな。

2012/12/12 18:11
そういえば、ちょっと腑に落ちないことが。

東京13区にも未来の党から候補が立ってくれましたが、
候補者のポスター掲示板で、この方だけポスターの幅が狭い。
他の、ミンス、痔見ん、供さん、窓下は、
全部、掲示板のサイズに合わせてるのに、です。
区の選挙管理委員会が、公明正大2名で、自由民主的2名だからか?

この、 ほんだまさき さん、
毎日新聞、読売新聞は「本多」と表記、
他に「本田」となっているサイトや記事があります。
現場で確認しながら書けば良いのですが、
誤記入を誘導している、としか思えません。
なお、党のサイトでは全部かな表記にしています。

他の選挙区でも、あると思います。
入力しながら腹が立ってきました。
PEPPY
2012/12/12 21:41
ほんとに爽快ですね。
だんだんと全国に広がって行く傾向ですね。

私の選挙区には、今回選挙カーが少ない気がします。
無風区状態です。つまんないです。
蒼sora
2012/12/12 23:17
私も職場の駅前で同じような光景を見ました。いらねえよこんなもん!とかいわれてました!

昨夜は、みんなの党さんが演説していましたが、誰一人立ち止まっていませんでした。

スレ違いですが、11日のコメントに今夜は上空を頻繁に航空機が飛行している!と言ったのですが、昨日以降パッタリと止みました。朝、空に霞のような雲が広がっていることも無いです。ジオエンジニアリングも予算が底をついたのでしょうか(^^)
R
2012/12/13 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今日は朝から最高の気分です! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]