名古屋大学が被害届を出して、RKが逮捕されるそうです! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 名古屋大学が被害届を出して、RKが逮捕されるそうです!

<<   作成日時 : 2013/01/09 15:37   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

名古屋大学が被害届を出して、RKが逮捕されるそうです!

これは、不正選挙を世に知らしめる絶好のチャンスです!

今後の展開が楽しみです!情報感謝。

ツイッターで拾いました。名古屋大学が被害届けだなんて本当でしょうか?

https://mobile.twitter.com/jigheads ←この人です。粉吹負債やチェレンコフの名前も出てきます。一部抜粋↓

@chichipappaS しかし、これはひどい。通報しました。

@chichipappaS 陰謀論の本を売るため、手段をえらばない詐欺師です。逮捕ねがいます。

名古屋大学、制圧と聞いて。。革マル派か??って思ったら。。不正選挙のビラやった。。(´д`ι)ノ^しょぼ。。

名古屋大学が被害届を検討って?

釘みたいので木に貼りつけてあった。これは犯罪ですよ"@Dai_Shikoku: @jigheads これはちょっとねぇ・・・。そりゃ名古屋大学怒るわ。"

まだわからないんかな〜。不正選挙のガセ情報流して小沢一郎をはめようとしてるグループがいることを。。。あきれますわ(-。-;)

不正選挙肯定するためにガセ情報でも平気で拡散され、間違えを指摘しても無視。 かなり、異常な世界だ( -.-)

小沢一郎の証人喚問を否定してきた人達が今度はムサシを証人喚問せよ!とは、発狂してるとしか思えないわ。。。( -.-)

未来の党の選挙活動を現場で支援していれば、今回の選挙は不正か否かは判断できる。何も活動してないのに不正選挙を拡散してる輩。。。本当にたちが悪い

ネトウヨよりたち悪いね"@hide213: 逮捕されたら告発に対する国家権力の弾圧だ!不当逮捕だ!やはり不正はあったと騒ぐわけですね “@ 釘みたいので木に貼りつけ。これは犯罪ですよ"@Dai_Shikoku: @jigheads これはちょっとねぇ・そりゃ名古屋大学怒るわ。

名古屋大学が被害届を検討。。。このニュース、私をブロックしてるから見れないんだろ〜な〜(~o~) あの方達。( ^-^)_旦~

@em54672emi 申し訳ございませんが、分割してお答えさせていただきます。まず、不正があるかもという情報は2009年、国民新党不正選挙疑惑で騒いでいた輩が発信したものです。この時、国民新党支部に出向き調査いたしました。結果はガセネタでした。。

@em54672emi なぜ、えんぴつで記入するのか?この疑問も調査いたしました。これは、ボールペン、マジックで記入すると票がくっついて開票作業の妨げになるからとの解答でした。投票で使われるエポ紙は投票箱の中で自然と開く様になっていて時間が経つと箱の中で平になるんです。

うわ==きた==名古屋大学、被害届を検討。。し〜らね〜〜ww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時

朝鮮創価TBS電通直営のエセ右翼集会所と化している2chでは一般化している現象ですね。

「通報すますたw」


当然実際に通報しているわけではありません。
朝鮮エセ右翼は陽の当たる場所に出ることができず、ジメジメした石の裏側や日陰・暗闇を好みます。
もしも、万が一本当に通報してくださったのであれば、名古屋大学じゅうの大騒ぎに発展し、学生総覚醒!というきわめてラッキーな状況に発展します。
エセ右翼は嘘しかつきませんが、もしもまだ通報されていらっしゃらないのでしたら、今からでも遅くありませんので是非お急ぎ通報の程よろしくお願い申し上げますw
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/09 15:47
やたー! ガセじゃなければお祭り大チャンスですね。覚醒大作戦準備オーケー。
マイケル
2013/01/09 15:51
ちょっと早とちりしてしまいました(汗)
大学側が自発的に被害届を出したという設定?でしたね。
勘違いしてしまいました。
申し訳ございません。
さきほどの投稿はピンボケでしたので承認なしでかまいません。
ご迷惑をお掛けしました。


いずれにせよ、朝鮮エセ右翼による「ガセネタ」だと思いますよw
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/09 15:53
ただでさえ大学はビラや立て看板だらけなのに
生徒がビラ貼って、大学が警察呼ぶってwww
バカな似非右翼が考えそうなことですねw
それだけ大学のビラ拡散を恐れていることがわかりますね
心情党員
2013/01/09 16:01
名古屋大学は名前を売るチャンスですね!

ヒーローになるのか?

倉敷の商工会議所並のヒールになるのか?

どっちにしてもRKは名前を売れますから〜
川口
2013/01/09 16:13
ふ〜ん、面白そうですね。
是非私からもお願いします、工作員さん!
火消しご苦労さんです。
バレバレ
2013/01/09 16:14
面白そうなので、静岡大学でも撒いてみようと思います。(笑)

あと、
「リチャードコシミズ 不正選挙」で検索!
にTwitterの名前変えました。(笑)
https://twitter.com/takaoeiji

takaoeiji
2013/01/09 16:14
このアンケート↓を短縮して拡散願います。

【今回の選挙、不正があったと思いますか?】

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=104076&bm=a


1/10 16:10現在の状況

「(不正だと)思う」2435票 93.4%

「思わない(ネトウヨ)」146票 5.6%


■朝鮮エセ右翼の消え入るようなつぶやき■

思わない
2013/01/09 14:03:16
10歳代/男性/千葉

悪魔の証明。だいたい不正がまかり通るなら3年前の結果自体ないからw ここで工作してるオッサンどもバ、カじゃねーの



へえ?10歳台ですかw
やっぱりエセ右翼嘘しかつきませんねw
93.4%の大多数を相手に工作員呼ばわりするとは、かなり頭の方も烏賊レテいらっしゃいますねw
シャ●ブが切れてきましたか?
2世代目統一教会小池百合子
2013/01/09 16:18
大学でのビラ貼りなんかで、事件になるはずないでしょ。最近はそれこそどこの大学もきれいにしたけれど、ちょっと前までは、(特に国立大学は)ビラなんて貼りまくり、はがしまくり、でしたよ。
wombat
2013/01/09 16:20
コシミズさんというより学生に対する脅しなんだろうねえ。
そりゃ名古屋大学なんて羨ましくて仕方ないだろう、
バカどもの嗜虐心と嫉妬心がないまぜになったコンプレックスですな。
おお怖い怖い。
タケミカヅチ
2013/01/09 16:30
と言う事は、ムサシ献金不正の成りすまし偽政権自民党の、空中分解が益々早く訪れるということですね。
「そう書いて置け」と言われたのね〜。
1216は不正がありました、と自ら暴露する単細胞さん。
ピーチパイ
2013/01/09 16:31
不正選挙の関係者の方々が、自らお出ましですか?
小沢支援のフリして、はめようとしたわけですね。
振り返ると、確かに、怪しげな人たちが活動していました。
探す手間が省けた
2013/01/09 16:35
3.11地震テロに原発テロにインチキ選挙・・
被害届けを出したいのは我々国民の方だろ。
警察は犯罪者どもをとっ捕まえて断罪しろ!!
ぁほ。
輿水ファン
2013/01/09 16:38
お馬鹿な挑戦右翼&エセ日本人たち〜 知らないの?RKは腹をくくってるのよ。そういう人の怖さをしらないでしょ。 もしも輿水せんせが小菅?に行くなら 私達 大挙して押し寄せるよ♪ 周辺にビラを大量に配りながら(笑)
ラインクラフト
2013/01/09 16:40
 くだらない、馬鹿多数ですね。

 名古屋大学が被害届か、RKは建造物侵入の共同共謀正犯かな。

 罪状を考えるとしたら、これですかね。
 逮捕されたら、大騒ぎしてください、初犯なら起訴猶予になると思います。
百軒
2013/01/09 16:41
ネトウヨ自身が、「ネトウヨより性質が悪い」と、ツイッターで書く。相変わらず、自作自演が大好きなネトウヨと似非右翼ですね。

似非右翼自身が、「未来の党の選挙活動を現場で支援していれば、今回の選挙は不正か否かは判断できる。」と、ツイッターに書く。ふ〜ん、意味深ですね。バレバレです。
カナディアン
2013/01/09 16:43
子武器氏は放射脳の釈明をしてください。

予定なら今年から奇形児が激増しはじめないといけませんね。


子武器氏よ、まずは放射脳の禊を済ませてください。
タケミカヅチ
2013/01/09 16:44
“ただでさえ大学はビラや立て看板だらけなのに”

大学見たことないんですね。

大学逝ったことないか偏差値的に〜
おっとこれ以上は言うまい。
名前書いて入れるような大学ほど構内はきれいですよ。
無菌室のような白亜の建造物の間をパツキンとガングロが闊歩してます。学校を出ると周りは消費者金融の貸出機で包囲されています。
タケミカヅチ
2013/01/09 16:48
不正選挙も大事ですが
放射脳を本格的に討伐する年も本年です。
今年から彼らの予定では何か起きるはずなんです。

周りで奇形児と多発性癌の人がいないか調べてください。

タケミカヅチ
2013/01/09 16:53
粉吹芋は何がしたいんだ?添え物風情がメインディッシュに対して
大きな口を叩くな。なんならチンケなこの俺様が簡単に料理してやろうか。?
茶のしずく
2013/01/09 17:13
こいつビビってツイートタイムライン非公開にしちゃったよw
どうしたどうしたw威勢が良いのは最初だけか〜?似非ネトウヨw
所詮ネトウヨクオリティーってこんなものなんでしょうねw

ちなみに「@jigheads」(ジグヘッド)とは釣り針の事なんだそうですよ。
釣ったつもりが逆にRK先生に釣られていたとは知らずにアホな連中だw

心情ざみ
2013/01/09 17:13
まったく、人がビラ撒くだけで
墓穴掘ったり、粉吹いたり
青光りしたり
肛裂く淫はんゆうのんは大変おすなぁ。
えろぉおおきに。
ポンにだ
2013/01/09 17:14
じゃあ、徹底的に「ムサシ」を調査しますか!
先ずは、国会で証人喚問ですね。
「ムサシ」に関する嫌疑が沢山出てきているわけだし。
大体、安倍が関係している会社の機械を使うこと自体が利権の臭いがプンプンします。
これは、特定のチームの熱狂的なファンがそのチームの試合の審判をやっているのと同じこと。
不公平な判定だと疑われてもしかたがない。
衆院選では、その不公平なインチキ選挙があからさまに行われたということ。
疑われるのが嫌なら、次回の参院選で「ムサシ」に関係のない機械で開票作業をしてみればいい。
そうすれば、「自民、公明、維新の会、みんなの党は大敗」に決まっている。
戦争反対
2013/01/09 17:16
すごくわかりやすいですね〜

大学にはビラ貼りしてほしくないのね・

大人のB層(女はヨン様おばさん 男はAKBに何百万もつぎ込む人)よりも学生は 覚醒が早いもんね。

うっふっふ、息子の母校のS大に貼ってくるかなぁ?

学園祭でしょっちゅうよばれて
校内は

かって知ったるなんとか、、、だから。
ラインクラフト
2013/01/09 17:16
 総務省が、こっそりと平成24年12月16日執行
衆議院議員総選挙・最高裁判所 裁判官国民審査結果調
 と題して、平成24年12月21日の日付で、やっと速報結果を発表した。
 
 もう、速報でも何でもない。
 遅報、いや痴呆と言った方がいい。

 比例選の当選証書付与式が、総務省において12月22日に行われた関係で、日付の辻褄を合わせるため、付与式前日の日付で発表したのだろう。
 淫行男・東国原ビデオ氏が、総務省で証書を受け取っている姿が記憶に新しい。

 しかし、小選挙区の当選証書授与式は県単位で行うらしく、兵庫などでは12月18日に早くも行ってしまっている。(【衆院選2012兵庫】「身引き締まる思い」当選証書授与式2012.12.19 02:04 産経ニュース)

 小選挙区は、「総務省の速報結果という当選の根拠資料」がなくとも、出口調査と地方の選管のフライング発表だけで、当選証書を渡してしまえるほど、重みの無いものなのか。 
 違法ではないのか。
 
 国による、選挙結果の国民への告示無くして、当選証書を渡してしまった各県は、もし選挙無効の訴訟という事になれば、被告となって国家の為の盾となるという事か。

 どこまでもコソコソめいた、この国の中枢に巣くう亡者ども。
 コソコソ・コソコソと、辻褄が合わせられるのは、もっと小さな案件だ。

 12.16不正選挙の辻褄を合わせる事は、最早だれにも出来ない。

 その昔、「団の面目丸つぶれ、ちょんわちょんわ」
 という決めゼリフの、「どおくまん」さんの漫画があったが、それこそ今度ばかりは、この国の「だあくまん」たちにとっては
 
 「国家の面目丸つぶれ、チョンは・チョンは」
 といったところだろう。
 
 
穂咲青二才
2013/01/09 17:24
この似非右翼のバカは、現状認識が全然できてないね。昨日安倍は、自衛隊に「任務はきちんと果たしてもらう」と述べ、尖閣諸島周辺で中国機が領空侵犯を繰り返していることから、今後領空侵犯があった時は「威嚇射撃」するように検討している。つまり、安倍軍事政権がその本性を現し始めたと考えるべきである。つまり、コシミズ先生の仰った通り、「インチキ戦争」をでっち上げようとしているということ。何が陰謀論だ! 全てはコシミズ先生の仰っている通りではないか。こういうバカは、人工地震、人工津波も全て否定して、バカのままで命を失うのでしょう。事前に知っていれば助かったものを・・・。ご愁傷様。
戦争反対
2013/01/09 17:26
さらばー♪地球よ、先立つ衆道は、不正選管ムサシ♪

ゲットー怖くてハドソン川へ、遥々ダイブ、

不正選管・ムーサーシー♪

ちゃっちゃちゃんー!!♪
波動ポスター、発射。
2013/01/09 17:37
名古屋大学の人は、「不正選挙」について、親に話ししましょう。
不正選挙だけでなく、原発(東電)と政府、ユダヤ、マズゴミとの癒着なども、糾弾して下さい。

利権ズブズブは、ダメです。電気料金も私たちの税金なのですよ。
コロコロ☆くん
2013/01/09 17:42
名古屋大学が被害届けなんて工作員の妄想でしょうけれど。不正選挙が大きくクローズUPされ「リチャードコシミズとは誰なの??」となって。若者はネットで検索。書籍がバカ売れに。トリモロス君も今年のトレンドになって「311」まで注目されて…困るのは、ユダ菌傀儡ですね。
打倒!粉付近
2013/01/09 17:44
@em54672emi さん。

えんぴつで記入するのは、ボールペン、マジックで記入すると票がくっついて開票作業の妨げになるのと、エポ紙が投票箱の中で自然と開く様になっていて「時間が経つ」と箱の中で平になるんだということですね。
 どこで聞いてこられたのか知りませんが、まさかいまどき、インクがベタベタに出るほどの質の悪いボールペンはそうそう出回ってませんな。それにマジックインキって、すぐ乾くのではありませんか?
そんなことより、どのくらいの時間がたつとあの紙(合成樹脂)は「開く」のですか。
想像すると美しいですなー、投票箱の闇の中で一枚また一枚と次々に花開く「エポ」。

@em54672emi さん、ありがとう。

あなたは、暗闇で自動的に開いて「書き換えねつ造マシン」に通しやすくするエポ紙の採用目的を教えて下さった。

あなた方がもらってきた、「言い訳用・クレーム撃退」コメント・カンペはとてもカンペキですな。
農業次男
2013/01/09 17:44
30年前の明治大学、法政大学の左翼立て看を考えると今のチラシ(真の日本改革)の方が説得力あります。自民党本部に所属していたX氏(立候補したが惜しくも落選)に今回の選挙を伺いました。小沢さんは8議席を取れれば良いよとの事(マスコミ洗脳)。ここからは自論、自民党内部でも今回のことは勝てが官軍、行くところまで「逝く」よ。どうせ、ばれないぜ!ムサシは特許を持っているが故に独占だ!
太陽の下
2013/01/09 17:50
選挙制度が始まっ以来昔から違法はあった。現代が全くないという事は考えづらい。
M*W
2013/01/09 18:13
@chichipappaS、@Dai_Shikoku、@jigheadsや粉吹が、名大が被害届出したのがニュースになったと騒いでいたので、この件で名大、被害届でググッてヒットするのはここと奴らのツィートぐらい。
あとこの件とは関係のない盗難の被害届だけ。
つまり奴らは嘘のツィートをしていた。
奴らが脅しで警察や被害届の名詞を出してくるのは、常套手段。
ほんと我々をなめきっているね。
警察を利用して頼ろうとしている時点であいつらがゴイムだということがよくわかります。
萩森貴近
2013/01/09 18:26
待ってました〜ぁ!

名大が被害届けですか(笑)

待ってますよ、
その節は名大 OBに連絡しますよ。
お祭り騒ぎです(笑)

被害届けと書いたお方
お待ちしてますよ。

ちゃんとやって下さいね。
検証しますから。
Elint
2013/01/09 18:33
竹中平蔵が「日本経済再生本部」傘下の「産業競争力会議」のメンバーに選ばれたそうです。安倍が任命したとのこと。裏で活動するならともかく堂々と表に出てくるとは、竹中も安倍もユダ金もいったい全体どういう神経してるんでしょうか??我々を舐めてるんでしょうか?それとももう開き直ってるんでしょうか?どのみち国民はだませないなら、言い訳もせずに公然と売国行為をエスカレートさせてやるという意思表明でしょうか?国民との対立が完全に表面化しても良いからとにかく急いでTPP強行、さらなる規制緩和・競争政策強行ということなんでしょうか??意味わからない。もう国民を「騙そう」と取り組む意欲すらない感じですね。見え見え、バレバレで構わない。ただひたすら気づかれてないフリだけするという姿勢が見えてきます。裏社会は、覚醒者が増えすぎて手の打ちようがなくなってきたので開き直り始めてるような気がしてきました。次の選挙は今回以上の超超露骨な不正選挙で乗り切る予定みたいですね。ふぅー
ウイスキーボンボン
2013/01/09 18:37
この、昔独立党に関わってた方々っていうのは一見理論的に見えるが要は公的な圧力に弱く、そこを冒してまで主張しようという「度胸と知恵」が無い事を理屈で必死に隠しているのが見え見えなのが特徴。

その割に、デモしたり、蚊の鳴くような声で駅前演説したり、自分たちが特別であるかのような主張は怠らない。
結局何がやりたい?
真から日本を正常化したいのではなく、自分たちが寄生できる術があればいいということなんでしょうね。

泥臭く、庶民感覚で草の根運動というのを嫌ってるようだけど、デモでシュプレヒコールをあげて行進し警察とすったもんだしてるよりも、はるかに世の中覚醒させてるよね、このチラシ置き忘れ(たまに貼り忘れ)は。

独立党は忘れんぼさんが多くて困ったもんだっちゃ。
はるすけ
2013/01/09 18:50
ついでに自公さん、名誉毀損での告訴もお待ち申し上げておりますm(__)m
nntk
2013/01/09 18:52
 無知な気違いが喜んで騒いでいるのですね。ヒマなのね。私はヒマです。
あのねあのね
2013/01/09 18:52
大学の構内に貼られたビラくらいで被害届とか逮捕とか
ねーよ
そもそも、何罪で誰を訴えるのかな?
バカウヨは生きているうちに頭を使った方がいい。
頭はカツラをのっけるためにあるんじゃないぞw
えだのまめお
2013/01/09 19:01
不正選挙を知る全国民が大騒ぎをする更なるチャンス到来!  皆、準備せよ!! 
一日本国民
2013/01/09 19:07
エセウヨ、ネトウヨで次はビラウヨ増殖を危惧します…w
アンチ利己主義
2013/01/09 19:09
原則として犯罪者が裁判を興すことは出来ない。不正は金がかるし、判例として永遠に残る訳だし。
あい
2013/01/09 19:24
修正 犯罪者がでなく 犯罪に関係ある事例でに 修正
あい
2013/01/09 19:30
名古屋大学が被害届けねぇ〜?
さてどんな文面になるんでしょうね、被害届なるものを作成したことのない人には分からないでしょうね。万一書けたとして、刑事告訴・告発して地方検察庁へ書類が送検されても検察官が動くでしょうか?「どのような実害が発生したんでしょう?」と尋ねられて返答に困るのがオチではないですか?最初から無駄になることを名古屋大学の事務方がやるとは思えないのですが。
John McClane
2013/01/09 19:36
衆道ウジ虫工作員たちがこれほど騒いでいるってことは、かなりダメージがあった証拠でしょうね。
さて、被害届が“本当に”出されたのなら、マスゴミが取り上げるのかな?
じゃあ、どんなチラシなのか、テレビや紙面にバッチリ出してもらわないと(笑)。
もっとも、「不正選挙」と「リチャード・コシミズ」という、
たった2つの単語がメディアに出た時点で、ユダ金ゴロツキの大敗北だけどね。
さあどうする、ソーカー警察とソーカーマスゴミ、および本家ソーカーの工作員たちよ!
酢味噌
2013/01/09 19:51
小吹さんが、反不正選挙の急先鋒みたいになっててファンになりました。もっと、小吹さんには頑張って欲しいです。無視されるより余程あい。
アスペル
2013/01/09 19:52
スレ違いですみません。
訂正:インタビュー:2%物価目標なら、毎回緩和の憶測に=元日銀審議委員
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE90803T20130109
記事抜粋
>日銀には物価押し上げの手段がなく、目標達成の時期は明示すべきでないとした。
>「2年などという短期間では達成できるはずのない数字であり、あくまでも中長期的な目標という位置づけでしかありえない」

先日、出勤中にNHKラジオを聴いてたのですが、日本総研の人間がアベノミクスに対して「無理でしょう」「どうやったら2%まで上げられるのか皆目検討が付かない」「借金を大量に作るだけ」「日銀は今のFRBのみたいにしたいのか」などと自民政策に真っ向から意見してました。最後に「結局は企業努力でしょうね(笑)」と、呆れた様な言い方をしてました。

2月に入れば又、「財政の崖」の置き土産の処理と財源枯渇の危機に陥るアメリカ…。

完全に国民を馬鹿にしてますね。どうせ上手く行かなかったら、日銀のせいにするんでしょうけどね。
心情ざみ
2013/01/09 20:01
じゃ、在特会のチラシか何かを早稲田とか慶応のキャンパスの敷地内の立木に釘で打ち付ければ、金・高・桜井誠が自動的にたい〜ほされるのかねw、それは結構、もしたい〜ほされるのなら在特会のチラシ使って誰かしよるでw
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/01/09 20:10
このネタがガセじゃなかったらチャンスです!!
こちらも色々な場所にポスター置き忘れ作戦継続中です。この前は有名Mグループのパチンコ店の休憩するテーブルに30枚程置忘れして来ましたw
みっち
2013/01/09 20:11
ピンチはチャンスと言いますから、これを期に不正選挙が広まったら凄いですね。


az
2013/01/09 20:15
この工作員って実はRKさんが放った潜入工作員じゃないかっていうぐらい自爆してますね・・・w
いちいちツイッターで呟いてくれるとは、正直言って拡散の速度が速まるだけの事でありがたい話です。

何をすると裏社会にとって痛手になるかを自分でしゃべってくれている人というのは、
ある意味拡散するほうの強い味方といっても過言ではありません。

さて、ひとつ工作員に日本の言葉を教えましょう。

沈黙は金

この言葉をよく覚えておくといいですよ。
もきゅ
2013/01/09 20:20
>ただでさえ大学はビラや立て看板だらけなのに
>生徒がビラ貼って、大学が警察呼ぶってwww
>バカな似非右翼が考えそうなことですねw>

>ネトウヨ自身が、「ネトウヨより性質が悪い」と、
>ツイッターで書く。相変わらず、自作自演が
>大好きなネトウヨと似非右翼ですね。

【「バ○は黙ってられない」の法則】がまた1つ出て
来たという事ですね。皆さんのコメント読んでいて
結構笑いました。( 脳ミソもジワジワ刺激されてます)
若し本にするとしたら、法則の項目が幾つになるのか?
こんだけ法則の項目を増やしてくれてる訳だから、下手
したら一冊じゃ纏まらない様な気が・・・
N.K
2013/01/09 20:25
あと蛇足で連投になりますが、今朝入っていた
ニュース記事にこんなのが出てましたので報告。

◆ニセの抗がん剤が蔓延、その製造基地は中国にあり―米紙
配信日時:2013年1月9日(水)5時20分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=68245

最早、抗癌剤ビジネスもダメリカユダ金の十八番で
なくなって来ていると見て間違いないという事でしょうか?
見方を変えれば、中国がユダ金の飯の種を露骨に
模倣することで連中の生業を徐々に潰して行って
完全倒産・一族崩壊へ導いていると受け取れるものも。
N.K
2013/01/09 20:27
どうしてボールペンやマジックで書いたら票がくっつくのか、理解不能です。それなら、冬場の選挙でユポ紙を使うこと自体が静電気で票がくっつくような気がしますが。
苦し紛れのデタラメばかり。
戦争反対
2013/01/09 20:28
逮捕おめでとうございます。裁判には、必ず駆けつけます。名古屋大学様被害届ありがとうございます。
bj
2013/01/09 20:31
論理が通っていない。

不正選挙の情報を流して、なぜ小沢一郎がはめられるのか?

革マル ネトウヨ フツーのひとは、このような言葉は使わない。

ちゃんと、文章は一本筋を通した方がいいですね。

でないと、あまり知能の高くない、タコ部屋に生息するホモの爬虫類の方々と同じにされてしまう。

一般の人を、ミスリードしたければもっとましな文章にしないと。実際いくらもらえんのやろ 「T会からたっぷりと予算は頂いてますので」とかいうけども

そういえば、最近、シネシネ百烈謙 の謙ちゃん 見ないな。冬眠中か。
brave tree♪
2013/01/09 20:34
警察に訴えるなら安倍、石原、橋下、渡辺らを訴えるべきである。【外患に関する罪】刑法第81条 外国と通謀して日本国に対して武力を行使させた者は、死刑に処する。
コシミズ先生が逮捕されると安倍の大罪が暴露されて公に晒される。それは困るから、コシミズ先生が逮捕されることなどあり得ない。つまり、全て似非右翼の「はったり」である。
戦争反対
2013/01/09 20:38
>不正選挙のガセ情報流して小沢一郎を〜
>小沢一郎の証人喚問を否定してきた人達〜
>ネトウヨよりたち悪いね

一見、小沢支持者であるかのように装う
不正選挙の火消し工作員ですw


>名古屋大学が被害届を検討。。。
このニュース、私をブロックしてるから〜

その程度の脅しが通用すると思っている
馬鹿ですw


>不正があるかもという情報は2009年、
国民新党不正選挙疑惑で騒いでいた輩が〜

2009年に、国民新党の票が操作された疑いは
濃厚です。ガセネタと断言するのは、
火消し工作員特有の思考ですw


>なぜ、えんぴつで記入するのか?この疑問も
調査いたしました〜

額面通り受け取って、不正を行う側に
都合のいい考え方をするのが彼らです。
911も、311も、小沢さんの裁判も、
植草さんの冤罪事件も、彼ら火消し工作員の
態度が一緒なので分かりますw
フレデリック
2013/01/09 20:44
思いっきりお祭り騒ぎしてやろうじゃ有りませんか。
皆の衆、祭りじゃ〜!!
OKINAWA-MAN
2013/01/09 20:52
名古屋大学みたいな優秀な学生の集まる国公立が、そんな五月蝿いわけないだろ。

貼紙くらいでチマチマ言うのは、偏差値レベルの低ーい馬鹿学校だけだ。
騒ぐ輩はアホちゃうか。
いち
2013/01/09 20:58
もっと撒け、という事ですよね(笑)。ガツガツやらせてもらいますよ。
サイレン
2013/01/09 21:28
放射脳の釈明まだ〜

あんなに騒いでたのに。
コシミズさんにちょっかい出すより産婦人科回れや。
タケミカヅチ
2013/01/09 21:31
国家(モドキ)ぐるみの大犯罪、我々はただ大騒ぎして燃え盛る火に油を注ぐだけ。火消しにはその3000倍労力いるはずだし、何かが起きている、というシグナルを送れるだけでも、我々の得点知らずに当選しているB層議員にも暇つぶしにメールしましょう近々小学校へ入る子供がいる自民党議員とかが無難です。あんたの子供に、辛い思いさせたいのかい
心情党員8xKzyg6
2013/01/09 21:40

ビラで、
被害届ですか。。

頭おかしな、
ひとは、

おかしなことを、
妄想するものですね。
ニコチン
2013/01/09 22:23
不正選挙に関わった気の弱そうな奴がそろそろゲロリそうだな

やばいから一匹くらい仏であがってきそう

役所で真っ青な顔の奴いないか
かな☆kana
2013/01/09 22:27
具体的な被害の内容がわからない。意味不明。いつものポエム。
関西人
2013/01/09 22:41
本当に本当に大学を見たことがあればこんなビラで逮捕なんてありえないっツウのは良く分かる。
難関大学ほどいかがわしいビラに満ち満ちている。
あたしの知り合いは受験が終わった後黄昏時に近辺を散歩していたら半島人間の売春婦に遭ったそうだ。
「ぼうやあそぼうや」
とつまらんダジャレまでかまされたらしい。
ぼうやって・・・・・もうその時は平成だったが昭和だなあ。

これこそ犯罪だろ。
明らかに受験生狙ってるよ。

とにかく難しい大学ほどいろんなビラが貼ってあるものです。
真紀子氏がもめたような大学ほど小奇麗で何かあると学生課がすぐに動きます。
バカは免疫が無いから無菌室で育てないとヤクザや売春婦になっちゃうんです。
タケミカヅチ
2013/01/09 23:02
おーい、明大生。何やってんだ。ほかの大学に先にやられたぞ!
えお
2013/01/09 23:02
90数パーセントが感じている疑問、この輪拡がる
ばかり。
無視できない90数パーセント
2013/01/09 23:23
あちゃー^^:母校(高校)と近所の高校にビラもって散歩・・・ JKに話かけビラ渡しウンチクの1つ2つ(独立党動画の知識)センコウに話しかけられる前に退散 (スリルと下心と安上がり) 情報拡散楽しいのわナイショw
ケットル
2013/01/09 23:41
チェレンコフちゃんは、ちゃーんと便所の落書き消したかなぁ?

公共物に落書きしているヤツが貼り紙を通報って。あはははは!!おかしい!!お腹イタイ!!助けて〜!!((T▽T))
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/01/09 23:59
名古屋在住のB層の知人たちですら、先の選挙はおかしいと話しています。減税日本が合流した未来より維新のほうが票が多いのはどうしても納得がいかないとのこと。河村さんを支持していない人までが、河村さんを袖にした維新は絶対に許せないと怒り心頭です。私が「あれは不正選挙だったのですよ」と話すまでもありませんでした。名古屋はリコール騒動を経験していますからね。
るー・がるー
2013/01/10 00:04
粉拭きさん達は命令されてやってるだけです。それが工作員の宿命です。自分で考えて行動することは許されていません。命令している親玉が脳タリンなのです。
プルルン姫
2013/01/10 00:26

メディアも警察も知らないふりwwwいつかの草加さんと同じような対応でしょ…通報したとしても。あなたが初めてです的な ww 警察に通報して問題になるのであれば、メディアに取り上げられて宣伝是非してくれ!!広告料なしでテレビ、新聞、雑誌に取り上げられるなんて、夢ですね(☆∀☆)笑 裏社会プロデューサーからはもちろんNGでしょうが(☆∀☆)
世紀末覇者
2013/01/10 00:57
スパム判定ありがとうございます。

RK理論支持派と認定していただいたようでうれしいです。

有権者の多くは 1216選挙が不正選挙であったということを自覚していると思います。

ただ何故かその自覚は 大波へとうねりを見せることがありません。

小沢氏弾劾裁判のときも 明らかにその不当性に気が付いていたはず。

311以来続く釈然としない諸状況に対しても 声を荒げることをしない…。 「言あげをしない」という 古来から受け継がれた日本人の良き国柄を えげつない魂の髄まで腐れはてた毛唐たちに見透かされ 逆手に利用されているのかもしれません。

しかし そんなおとなしい日本人にも覚醒の波は静かに押し寄せ やがて総出で立ち上がり 油堕菌 その手下の掃討にうねりを見せる日も近いと信じてます。

コシミズ御大の長年に渡る言動の成果結実を この目で目撃することができるとは なんとわくわくすることではありませんか!

油堕菌連中や裏の住人たちが なりふり構わず露骨にことを推し進め始めてきたということは 苦しくて苦しくてたまらないというダニごきぶり蛆毛虫たちの断末魔のあえぎの表れでもあるということなのでしょうね。

ご愁傷さま<m(__)m>


初心者
2013/01/10 02:15
まあ放射能パニックを煽ってた時からわかってた事ですが、
粉吹は完全に朝鮮カルトの肛裂く淫ですね。
しかも夫婦そろって。白い粉やホ○で操られて、もう一生ユダヤの犬として生息していくしかない、憐れな奴です。
白い粉吹いてます
2013/01/10 03:49
大学側に知的ユーモアが有るなら、

当大学のアカデミズムの程度を知る為に、

全学部を挙げて検証します。

・・・等とコメントすると思う。
ウススの手紙
2013/01/10 14:32
このツイッターの人たち、最近のRKブログを見てないんでしょうか。
年代別覚醒度で、RK氏が10〜20代が一番覚醒してないとコメントされているのに、わざわざこんな危険なところに火をつけるなんて馬鹿ですね。それに大学名まで出して・・・
若い人なら情報ツールはお手の物、
もし、この大学で誰かがこのツイッターの内容を話題にすれば、あっというまに不正選挙とRK氏の名が知れ渡ります。
自ら仕掛けた爆弾の導火線に、自ら火をつけるとは、お粗末な方々です。
一市民
2013/01/10 17:32
う〜ぅん•••••••

結局、お午さん

お鹿さん なんだわね!

お午さんの 黄門から出る
蛆虫のそのまた校門から
出てくる 蛆虫の糞みたいな
奴だな。

きっと そうだ!
Elint
2013/01/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

名古屋大学が被害届を出して、RKが逮捕されるそうです! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]