テーマ「小沢一郎」のブログ記事一覧 richardkoshimizu's blog /ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小沢一郎」のブログ記事

みんなの「小沢一郎」ブログ

タイトル 日 時
ゴミ捨てCIA新聞が珍しく「小沢発言」を報道。
ゴミ捨てCIA新聞が珍しく「小沢発言」を報道。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 470 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/03/06 09:53
小沢一郎氏:TPPでのアメリカの狙いは農業ではなく保険、医療、知的所有権というデカいものを狙っている
小沢一郎氏:TPPでのアメリカの狙いは農業ではなく保険、医療、知的所有権というデカいものを狙っている 流石小沢さん、的確にTPP謀略の核心をとらえておられます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 386 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/04 08:50
小沢先生:「生活の党は不死鳥のように蘇る」
「生活の党は政治謀略を受けて危機に直面しているが、ここから不死鳥の如くによみがえり、再び政権を奪還することになるだろう。その重要な第一歩を印すのが7月参院選になる。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/02/15 19:19
前衆議院議員の相原しのさん:「不正選挙の可能性がある。ブログのコメントに数多くの疑惑が寄せられている
前衆議院議員の相原しのさん:「不正選挙の可能性がある。ブログのコメントに数多くの疑惑が寄せられている。選挙はやり直しするべきである。」と熱弁。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/12 02:38
小沢先生、しっかりと「本音」を語ってらしたんですね。
小沢先生、しっかりと「本音」を語ってらしたんですね。 小沢先生、しっかりと「本音」を語ってらしたんですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/11 15:23
小沢さんのどこがどのように国賊なのか、誰にでもわかるように解説しな。
2013/2/1 17:22 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/02/01 17:47
鈴木克昌「生活の党」幹事長「安倍内閣総理大臣所信表明演説」に対する代表質問
小沢さんの側近の方、正論ですね。「エセ右翼風味の背後関係」が若干あるようにも見受けられますが、今回の発言は正鵠を射ています。エセ右翼に叩かれそうですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/01 17:13
小沢氏、生活代表に=25日に党大会で選出
「小沢首相」が見えてきました。日本の夜明けは、小沢さんが表に出ることで成就すると思う。反撃開始です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/01/25 05:45
「審査員の日当が支払われていないから、検審架空決議だ!」
「審査員の日当が支払われていないから、検審架空決議だ!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 469 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/21 08:56
あれ、やっぱりGSユアサのせいにするんですね。
あれ、やっぱりGSユアサのせいにするんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/01/19 09:51
「あなたが出たら100人当選」に間違いはない。不正選挙でなかったならば。
嘉田さん、ただのB層?それとも、裏社会にゴロニャンするのを選んだ?ま、いいでしょう。小沢さんとは格が違うのは最初から解っているので。「あなたが出たら100人当選」に間違いはない。不正選挙でなかったならば。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 460 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/01/14 14:51
名古屋大学が被害届を出して、RKが逮捕されるそうです!
名古屋大学が被害届を出して、RKが逮捕されるそうです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

2013/01/09 15:37
われらが同志、プーチン、李克強は小沢一郎の盟友だった!
われらが同志、プーチン、李克強は小沢一郎の盟友だった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/12/27 14:22
「ガセネタ」を提供して取り上げさせ、攻撃材料にする。これが裏社会の手口です。
「ガセネタ」を提供して取り上げさせ、攻撃材料にする。これが裏社会の手口です。 「ガセネタ」を提供して取り上げさせ、攻撃材料にする。これが裏社会の手口です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/23 14:07
なるほど、小沢さんの知恵がバカ右翼と創価統一降服を連日の徹夜に追い込んだのでしょうね
なるほど、小沢さんの知恵がバカ右翼と創価統一降服を連日の徹夜に追い込んだのでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/12/21 18:36
朝からすがすがしいコメントを頂戴し、感謝感激です。ありがとうございました。
朝からすがすがしいコメントを頂戴し、感謝感激です。ありがとうございました。              ↑安倍政権樹立を求める在日朝鮮人右翼の皆さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/12/21 08:15
小沢一郎大演説
小沢一郎大演説 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2012/12/14 16:49
不正検挙
不正検挙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/12/12 19:02
ホ●と挑戦が潰しあい。
ホ●と挑戦が潰しあい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/12 08:50
小沢氏が石原氏攻撃 中国と戦争するのか!?
2012/12/11 22:23 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/12 08:16
検察庁凶悪犯罪者集団は、選挙後、「未来」「小沢」関係者を選挙違反で狙い撃ちにする。
検察庁凶悪犯罪者集団は、選挙後、「未来」「小沢」関係者を選挙違反で狙い撃ちにする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/12 08:08
【投票結果】日本未来の党に「期待する」は6割超
ユダヤ人のインチキ選挙。だが、真実の隠蔽はできない。嘘を付けばつくほど覚醒者を増やす。情報感謝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 330 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/12/11 10:00
ニュースU.S.の記事でしゅ。
ニュースU.S.の記事でしゅ。パフパフ。コメント欄に貼り付けてありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/08 11:53
メディアによる「未来の党」と小沢さんに対する重箱の底をつつくような執拗な攻撃
メディアによる「未来の党」と小沢さんに対する重箱の底をつつくような執拗な攻撃・・・「まるでいじめのようだ」と学校でのいじめに心を痛めるお母さん方がどれだけいることか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/12/07 08:07
創価マネーロンダリング邪教毎日新聞、未来の党に必死の「言いがかり」
創価マネーロンダリング邪教毎日新聞、未来の党に必死の「言いがかり」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/12/05 05:52
読売ユダヤ言いなり新聞さん、比例区の候補者名簿、なんで「未来の党」は.....
読売ユダヤ言いなり新聞さん、比例区の候補者名簿、なんで「未来の党」は、現職議員がひとりもいない幸福実現党のあとで最後に出てくるんですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/12/05 05:40
なんか、エセ右翼から電話w
なんか、エセ右翼から電話w (一回目番号通知なのでバッチリ記録。2,3回目は非通知。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 101

2012/12/03 19:49
「国民の生活」の躍進に怯えるユダヤ朝鮮裏社会にできること
「国民の生活」の躍進に怯えるユダヤ朝鮮裏社会にできること ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 87

2012/09/12 07:48
「小沢新党」支持率は3・7% 産経・FNN世論調査
「小沢新党」支持率は3・7% 産経・FNN世論調査   米国のユダヤ人金融詐欺師の尻を気が狂ったように舐めまくる統一教会エセ右翼新聞がまたまたエアー世論調査。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 31

2012/07/18 09:19
小沢一郎氏の宗教課税論
小沢一郎氏の宗教課税論 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/04/30 17:14

トップへ | みんなの「小沢一郎」ブログ

サイト内ウェブ検索

richardkoshimizu's blog 小沢一郎のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる