小沢さんのどこがどのように国賊なのか、誰にでもわかるように解説しな。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 小沢さんのどこがどのように国賊なのか、誰にでもわかるように解説しな。

<<   作成日時 : 2013/02/01 17:47   >>

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/2/1 17:22

あの・・・お言葉ですが、安倍さんを侮辱しすぎていはいないのですか?それと、小沢一郎のどこがすごいのですか?ただの国賊ですよ?

政治君

民主党、海江田代表が安倍偽総理のアベノミックスを批...

小沢さんのどこがどのように国賊なのか、誰にでもわかるように解説しな。

それから、安倍とかいうカスのどこが素晴らしいのか説明しな。腹の具合の悪いところか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
『国賊』って
『不正選挙.安倍』)のことだろ

小沢さんは
『国士』
と呼ぶのだよ。

ホームパイ
2013/02/01 19:06
小沢さんの国賊と
言われる所以は
どこなの?

ずいぶんと
パープリンですね。

相当、なからな
お午さんお鹿さんですね。
Elint
2013/02/01 20:14
>政治君


統一教会の言説に騙された、
あなたみたいな人を国賊と言います。

増税推進、TPP推進、原発推進の
安倍晋三が売国奴なのは間違い無い。
その真逆で、国民の理に適った政策を
実行しようとしてるのが小沢さんです。

あなたが、どう喚いても
これは覆りませんよw
フレデリック
2013/02/01 20:37
必要ない疑問符を多様。似非日本人確定。

難波宮
2013/02/01 20:44
ニコ生で国会中継を見ていると
あまりに小沢さんに対する下品な
誹謗中傷コメントが多すぎます(怒)
流石麻生直営似非右翼系ネット配信
だけの事はあります。悔しくて
「小沢総理希望」と2度もコメント
入れてしまいました。
選管ムサシ
2013/02/01 22:08
アーミテイジ
「おい、安部!小泉に作らせたテロ対策特措法を延長して自衛隊をアフガン戦争に参加させろ」
「民主党の小沢が延長に反対してるから何とかしろ」
安部
「ふみませ〜ん」「小沢さんが会ってもくれまへ〜ん〜」
アーミテイジ
「お前は無能だから総理を辞めろ」
安部
「お腹が痛くなったのでやめまふ」
アーミテイジ
「福田〜時間切れになってしまったじゃないかお前も辞めろ」
福田
「…貴方たちとは違うんで〜す」
麻生
「ヤバイな総理官邸にいるとハンドラーに脅されるから
毎晩ホテルのバーで時間を潰すか…」
「その間に漆間を使って小沢を民主代表からおろして置くか…」
「取り合えず小沢が総理でなければ他は何とかなるだろう」
豚の尻尾
2013/02/01 22:21
 コイツは2ちゃんねる脳のネトウヨだな、おそらく中学生くらいだろう。高校生以上でこれだったら救いようがない。
 2009年3月1日に、竹中平蔵を東京地検に告発すると宣言した翌々日から猛烈な小沢バッシングが始まった。目の前にいる竹中平蔵に宣言したのは亀井静香氏でテレビの生放送だった。
 戦後最大の疑獄事件の入り口といわれた、かんぽの宿問題の真っ最中だった。当時小学生だとすると、わからないのはしょうがないな。
 坊やはお勉強して賢くなりなさい。
あのねあのね
2013/02/01 22:37
アへバカ偽総理に褒め称える所があるなら、言ってみろ!
答弁すら、ろれつが回らずに馬鹿丸出しw
紫電改
2013/02/01 23:14
安倍モロスが国賊で、小沢さんが国士と言いたいのね。
これマトモな方なら常識見解よん♪
墓穴掘るばかりだからやめてね。
小沢さん頑張って下さ〜い!
妥当不正選挙の偽政権!
ピーチパイ
2013/02/01 23:24
安倍は、途中で職務を放り出した奴だぞ。
あんな恥さらしな男は、そうそういないだろうが。
よくも返り咲いたもんだよ、いくらユダ金の後ろ盾があるとはいってもな。
こいつのやろうとしてることは、ダメリカとの心中だぞ!
それも分からないのかよ!安倍の方こそ国賊だ!

小沢もうさんくさいところは多々あるが、この男が国賊だとしたら大変なことだと思うね。
この数年間の状況を見てみるとユダ金にとって小沢は、相当手ごわい相手なんだろうな。
まさに小沢包囲網って感じだ。

で、政治君よ、なんで小沢がこんな目に会ってるか考えてみろよ。2chはミスリードだらけだからな、注意しろよ。
くらま天狗
2013/02/01 23:25
震災の時、まっ先に逃げ雲隠れした小沢。
情けねー。

自民党時代は靖国参拝は賛成していたが
民主党になって反対。
おいおい。

挙句の果てに沖縄を独立させ
日本を二国制にしようとした中国のポチ。
アメリカに相手にされないからってねえ。

こんなのあげたらきりないわ。
つまり政治信条のかけらもない。
あるとしたら選挙に勝つことだけが政治信条。
つまりエゴ。
国民のために何かしたいから総理になりたいという発想ではなく、
何でもいいからとにかく総理にないたいだけ。
選挙に勝つためには国民さえ踏み台にする政治家。
かつての政党つぶしも国民のためではない。
自分の利権のため。

こーんな簡単なことわかんないかねえ。
汚沢
2013/02/02 00:26
震災の時、まっ先に逃げ雲隠れした小沢。
情けねー。

自民党時代は靖国参拝は賛成していたが
民主党になって反対。
おいおい。

挙句の果てに沖縄を独立させ
日本を二国制にしようとした中国のポチ。
アメリカに相手にされないからってねえ。

こんなのあげたらきりないわ。
つまり政治信条のかけらもない。
あるとしたら選挙に勝つことだけが政治信条。
つまりエゴ。
国民のために何かしたいから総理になりたいという発想ではなく、
何でもいいからとにかく総理にないたいだけ。
選挙に勝つためには国民さえ踏み台にする政治家。
かつての政党つぶしも国民のためではない。
自分の利権のため。

こーんな簡単なことわかんないかねえ。
汚沢
2013/02/02 00:28
おまけ。

>小沢一郎のどこがすごいのですか?
という質問にみんな答えてないし。
そっか。答えられないか。失礼。

しょせん小沢支持者ってそんなもんよ。
汚沢
2013/02/02 00:40
総論否定する方の特性。

@狭い常識の中で生きている。
A感情的。
B粗暴。
C知識が極めて乏しい。

Dエセ右翼。
アンチ利己主義
2013/02/02 04:40
>汚沢さん
2013/02/02 00:40

フレデリック2013/02/01 20:37さんが簡潔に答えてるじゃないか。日本語読めないの?

>小沢一郎のどこがすごいのですか?

超簡単な答え。
ユダヤ悪魔帝国に真っ向から立ち向かっている政治家だから。以上
メタル金具
2013/02/02 05:56
おい、似非日本人(゚Д゚)
バイト代いくらなのか教えろ?(・∀・)
ベティ
2013/02/02 15:55
小沢さんの言葉はエセウヨには理解不能な正当な日本語で語られているゆえ、君らには異国後に聞こえるのだね。うんうん。だからアヘアヘ言ってるアヘ・トリモロス君を教祖のように崇めるわけだね。

ぼくちんにワカラン言葉使う小沢はいぢわる〜ってねw
はるすけ
2013/02/03 11:45
>メタル金具
2013/02/02 05:56

(訂正)
どこが?の質問になぜか?を答えてしまってました。私の方も日本語読めてませんでしたね。
ま、言いたいことは一緒だから訂正する必要もないけど。
メタル金具
2013/02/03 15:31
工作員のバイトか〜大変ですね。
バレバレ
2013/02/04 10:54
似非は、未来永劫似非!!朝鮮にでもお帰り
願いますか!売国奴汚沢殿
奈々子
2013/02/19 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

小沢さんのどこがどのように国賊なのか、誰にでもわかるように解説しな。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]