家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

>このコメントがブログの著者であるリチャード・コシミズ・ブログさんの参考になるならば..... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >このコメントがブログの著者であるリチャード・コシミズ・ブログさんの参考になるならば.....

<<   作成日時 : 2013/02/01 17:43   >>

面白い ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 25

>このコメントがブログの著者であるリチャード・コシミズ・ブログさんの参考になるならば、これに越したことはありません

全くなりません。こんな馬鹿がまだいたのかと驚いたくらいです。自民党はユダヤ人と朝鮮人のための売国政党です。

>アメリカだけしか目がいっていないのか?

アメリカに目が行かなければ、なにも理解できない。中国韓国も黒幕はアメリカの経済ヤクザ。

それに民主党が良かったなんて誰が言ってるんだ?どこのマヌケが?

はい、RKブログのテーマのうち、「ユダヤ」「米国」あたりをまず読みましょう。まあ、あんまり期待していなけどね。

2013/2/1 17:35

安倍売国奴?ユダ金などが安倍売国奴を偽総理に担ぎ上げる前提で、選挙前から計画していたこと?どういう根拠だ?教えてくれ!?アメリカだけしか目がいっていないのか?中国韓国も日本経済に影響を及ぼしているよ。自民党が売国奴?昔はそうだったが、いまは違う!外国人参政権とか、人権擁護法案とか知っているの?あれを阻止しているのは自民党なんですよ?わかった?最後に公共事業バラマキ?何言ってるんですか?民主党が公共事業を減らして、中央自動車道か忘れたが、そのトンネルが落盤して死者が出たんですよ!公共事業を減らしたからそうなったんですよ!・・・すみません。暴走しすぎてしまいました。ごめんなさい。しかし、今書いたのは全て事実です。このコメントがブログの著者であるリチャード・コシミズ・ブログさんの参考になるならば、これに越したことはありません。ありがとうございました。

政治君

安倍バブルは、ユダキンの差金。儲けるのは外国人投資...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 327
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
初心者の方でも、○ダヤ、裏社会のことが5分で分かるような、マインドマップなど
あるといいなと、ふと思いました。
映画とかで洗脳されてる人が多いので…
Tanaka
2013/02/01 17:58
>政治君

安倍がユダ金に導入を命令されたホワイトカラーエグゼプションを知っていますかぁ?

超売国小泉の息子が青年局長であり、安倍が竹中・飯島を復活させましたが、どう説明しますかぁ?

自民がマトモだったのは田中派の流れをくむ経世会の勢力が強かった頃までだと理解していますが?
ハラ
2013/02/01 18:08
あーあ、あの落盤事故は、公共事業費をUPさせるために、落としたんですね。それだけじゃないだろうけれどね。戦争惹起の為の尖閣・竹島衝突も、国民は望んでもいないのに無理からに軍事費UP作戦でしたし。アルジェリアの人質で危機管理騒いでますし。戦争好きな怖いひと達です。
オツムてんてん
2013/02/01 18:28
スレチすみません。
今、東京都選挙管理委員会事務局 総務課から、ワードファイル添付を送ってきました:
「メールによる問い合わせが集中し、順番に回答していますが、遅くなりまして申し訳ありません。
ご質問にお答えします。
今回の選挙(東京都知事選挙と衆議院議員選挙)に不正はありません。
また、選挙管理委員会の職員の中で不正に関わった者も一人もいません。
選挙は全て法令の規定・手続に沿って行われており、選挙の際に作成される記録簿(投票所における投票録、開票所における開票録、選挙会における選挙録)において、各責任者と各立会人の署名により適切な選挙執行が確認されています。
不正の問い合わせについては、稀に電話での照会があります。
しかし、いずれも不正の具体的な日時・場所や方法・態様をといった実例を示したものは極めて少なく、単なる憶測や伝聞に過ぎないものばかりです。

以上、よろしくお願いします。

東京都選挙管理委員会事務局 総務課 
〒163−8001
新宿区西新宿2−8−1
東京都庁第一本庁舎N39階
TEL 03−5320−6906 (ダイヤルイン)」
------------------------
のんびりしたこと、書いているけれど、私が不正選挙裁判の原告だってこと知ってるのかしらね。
「メールによる問い合わせが集中し」ということは、東京都選管にみんながどんどんメールを送ってるってこと。以上のお返事は、私が1月9日に選管に送った質問に対して。つづく
猫旅館女将
2013/02/01 20:01
>全くなりません。こんな馬鹿がまだいたのかと驚いたくらいです。

同感です。きっと国民の大半がこんな感じじゃないでしょうか?
我々がもっと頑張らねばと痛感しました。

ポスティングはしばらく休んで、もう電柱と、あとバス停に貼っちゃおーかな→http://yamada1962123.up.d.seesaa.net/yamada1962123/image/E38396E383ADE382B020878-1.jpg?d=a1

スプレー糊買っちゃったし→http://www.mmm.co.jp/tape-adh/adh/airsol/spray/index.html



光圀
2013/02/01 20:02
不正選挙裁判の訴状を出したのが1月15日、裁判の原告に加わったのが12日、さきほどの、東京都選管からのとぼけた答えは、私が1月9日に出した質問に対して:
「東京都選挙管理委員会御中
先日の選挙の時は、どうもお疲れ様でした。
どうやら不正選挙があったようで、街中いたるところで「不正選挙」のチラシを目にします。
本当に不正選挙があったのか、とても心配でしたので、メールをさせていただきます。二週間前、東京都選挙管理委員会へ不正選挙のことでお電話をしたら、教育課というところの男性職員の方が、「そのような事実は一切ない。選挙は正しく行われた」とおっしゃっていました。
しかも、「他にそのような問い合わせはなかった」とのことでしたので、東京都は人口が多いのに、東京都選挙管理委員会へお電話をする人が私だけしかいないなど、到底信じられないと思い、数日後に再びかけてみましたら、
「また、あなたですか」と言われ、
「不正選挙についてのお問い合わせありませんか」という私の問いに、
「いくつかあるようですが、たいしたことありません」との答えでした。
それからさらに不正選挙関連のお問い合わせが増え続けているのではないかと思います。
どうしても知りたいのですが、選管の方、全員が不正選挙にかかわっていらっしゃるのか、それともごく一部の方だけなのか、教えていただけますか。
前者の方の方が、お給料は高いのでしょうか。
私たち都民の支払う税金で、皆さん、養われているのですよ。
不正選挙ではなかったという証拠を都民に提出していただけますか。
ご多忙中、申しわけございませんが、
お返事お待ちいたしております」
猫旅館女将
2013/02/01 20:05
やっぱり、まだB層から抜け出てない人が
居るのかな・・・?
あの国賊らが屯している自民党からあんなに
痛め付けられたという状況なのに、まだそんな
寝言染みた話を持ち出してるとは・・・

こういう人って、モノの見方以前に既成概念や
固定観念に極端な程捉われ過ぎて視野が
狭くなってるんでしょうか?

某地域掲示板の利用者のように
RK言説を「カルト教団紛い且つ非科学的な
理論まで持ち出して怪しげな独自理論を展開
しているようなものは情報の取捨選択能力に
長けた人間なら即座に否定してしかるべきもの」
とまで斬捨てるとなると、思い込みが激しい
レベルに達すると言っても過言じゃない。

こういう見解に到るなら、頭を捻れば真実へ
辿り着くチャンスは幾らでもあるのに。

「マスコミの流す情報に信憑性が無いとは
当然としても、それがマスコミの息の掛って
いない情報の発信元ならば信頼して良いと
いう理由にはならない。
そうした情報はマスコミ発のもの以上に
吟味と取捨選択を要するものであって、
信頼に足るかどうかを簡単に決めつける
べきではない。」

若しかして、今回の「政治君」なる投稿者は
タコ工関係者の一人?
N.K
2013/02/01 20:22
あと話がズレますが、蛇足レベルの
コメントになります。

あの秀逸なコメントを
投稿して来るタコ部屋粘着工作員の文章、
以前から入力の難易度が高い口語文が結構
多い様な気がしていましたが、
その理由が先日に判って来たところです。

恐らく、これを使って打ち込んでいたのでは
ないでしょうか?
http://www.justsystems.com/jp/products/dragonspeech/

加えて昨日、そのソフトに関する記事が
使い方を撮影した動画込みで出てました。

◆文章を読むだけでサクサク入力ができる「ドラゴンスピーチ」を使ってみた
http://gigazine.net/news/20130130-dragon-speech/
N.K
2013/02/01 20:28
RKブログに書き込みしようと思いながら・・
イマイチ踏みとどまっている人が結構いると思います。

それが普通だと思います。

RK言説を確信して”自分も何か行動しよう”と思った時に初めて書き込みする勇気が湧いて来ます。
同時にレベルの高い人達が集う場所だけに”出来うる限りの裏付けを取って情報発信する”必要性を感じるはずです。


この方の様に人権擁護法案をWikiですら調べず「自民党が阻止してる!?」は論外です。
さようなら(ヾ(´・ω・`)
川口
2013/02/01 20:48
典型的な「CH桜」の論理です。
中国問題、朝鮮問題は、湯田金問題を解決しない限り永遠に続くということを理解する必要があります。
ガンの発生源はどこにあるのか、本質的な問題は何なのか、あらゆる議論に耳をかたむけながら丁寧に整理していかないと必ず間違いを犯します。

また、公共事業は民主党が減らしたわけではありません。
森総理の時代から減り始め、小泉時代から急激に減らしました。麻生がバカみたいにバラまいたので印象が薄いですが、鳩山総理はきちんと予算をとっています。菅と野田の時は少なかったですか。
また、公共事業にも「良い公共事業」と「悪い公共事業」があります。後者は、利権温存型、既得権益優先型の公共事業です。前者は、新たらしい社会基盤を創造する公共事業で、明確な国家戦略・ビジョンを打ち出した後でないと推進できません。例えば、「朝晩の通勤ラッシュを緩和する」というビジョンが定まれば、それに必要な様々な作業(線路を増やすとか地下を掘るとか踏切を減らすとか)を公共事業として行うという形になります。
短期的な対GDP効果は同じでも、中長期的な発展にどちらが良いかは明確でしょう!!
ウイスキーボンボン
2013/02/01 20:57
笹子トンネル崩落は猪瀬直樹が招いた悲劇 道路公団民営化で「コスト3割減」を主張 (日刊ゲンダイ):「日々担々」資料ブログ
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7619.html
2012/12/11 日刊ゲンダイ 


道路公団民営化で「コスト3割減」を主張

笹子トンネルの天上板崩落事故は、小泉時代の道路公団民営化の大幅なコストカットが招いた悲劇だ。それが鮮明になってきた。



当初、「接合部の打音検査をした記録はない」としていた中日本高速道路はその後、「00年にはトンネル上部のボルトや付近のコンクリートの劣化を打音検査で点検した」と説明を一転させている。その検査ではボルトを締めるナットに緩みが見つかった。ところが、同社は「補修で健全性が回復した」と判断。なぜか05年の定期検査から打音が省略されたのである。<続
砂頭巾
2013/02/01 21:16
)続
普通なら「補修が必要な状態」が1回でも見つかれば、それからは入念な検査を行う。ところが中日本の動きは真逆だから理解に苦しむ。ポイントは00年と05年の検査の間に何があったかだ。この期間に道路公団は民営化されたのである。
民営化推進の過程で議題に上ったのはコスト削減だった。民営化すればムダが削れる。そういう方向で議論が交わされたのである。議事録によると、当時、道路関係四公団民営化推進委員会の委員だった猪瀬直樹氏はこんな意見書を提出している。
〈新会社は道路本体業務にかかる維持補修等の管理コストの徹底した合理化を行い削減することが求められる〉〈現在の四公団の維持管理に要する費用の合計から概ね3割以上の縮減を目指す〉
最終的にまとめられた委員会の意見書にも「管理費の徹底的な見直し」「概ね3割の縮減を目指す」などと書かれていて、猪瀬氏の意見が反映されたことがハッキリわかる。当時の道路公団にはファミリー企業がいくつもぶら下がっていた。猪瀬氏はそこにメスを入れようとしたのだろうが、安全性まで置き去りにされた印象は拭えない。
<続
砂頭巾
2013/02/01 21:18
続>日航機墜落事故の被害者代理人だった海渡雄一弁護士はこう言った。

「人の生命に関わる公共性の高い事業の維持管理では削っても大丈夫なもの、削減したら深刻な事故を引き起こしかねないものの2通りがあります。日航機事故は十分な検証をせず、飛行機の修理と検査費用をカットしたことで起きました。猪瀬氏は何を根拠に『3割縮減』を提案したのでしょうか。打音検査が省略されるに至った経過と、民営化との関連性を遡って検証しなければいけません」
民営化の“成果”を繰り返す猪瀬氏。この人物が都知事でいいのか。有権者はしっかり考えるべきである。
砂頭巾
2013/02/01 21:19
B層が何を言わんやw
そもそも日本のインフラがやばくなって行ってるのはユダ隷属政党が
レントシーキングやりまくり
民間企業が投機家に金を献上するために
定期点検をケチってるからだ。
人権擁護法案は総務省の天下り先確保
さらにジャッジはユダ公がやる話
外国人参政権のそもそもの元凶は
特別永住許可だ
自民がこれにたいして何らかのアクションをやってると言うのかね?
やるわけが無い
特別永住許可はユダGHQが日本を不安定にしておくために仕掛けた物なんだから…
特別永住許可なるものが最初っから無ければ
在日3世・4世なんてとっくに普通の日本人になっていたよ
豚の尻尾
2013/02/01 21:59
アホ君へ

>安倍売国奴?ユダ金などが安倍売国奴を偽総理に担ぎ上げる前提で、選挙前から計画していたこと?どういう根拠だ?教えてくれ!?

寝言は休み休み言えよ!
大将は選挙前から今回は「不正選挙」が行われることを警告してたんだぞ。アホッ!
選挙前の過去スレを見てみろ。

>中国韓国も日本経済に影響を及ぼしているよ。

だーかーら〜、あんな岩みたいな島を巡って、ユダ金御用達の戦争をおっぱじめるわけにはいかないって、言ってるだろうが!
お前の目はどこについてるの?
このブログを読んでるのか?
それともタコ部屋の住人か?

大将に貴重な時間を割かせるなよ。
くらま天狗
2013/02/01 23:04
アホ君へ「2」

他者を批判する論拠が曖昧どころか間違い。

オモロイっつうか ネタですよね。

本気で書いているとしたら、存在そのものがネタ。^_^

最近公共事業系少し調べてますが、工事の優先順位がバラバラ
やらなくていい工事が結構ある
例えば たいして古くなってない歩道のブロックをちょっとずつ何日もかけて全部入れ替えるとか

同じとこムダに穴掘って埋めての工程があまりにも多すぎるとか

もっとやるべき工事あるっしょ

震災復興はどないしたんや?


でも関係者は潤ってますね 一様に

どっからこの金は来るのやら

関係者は一同自民党様様な発言が目立つ。

ビバ 阿部ーって感じでした

あのトリモロスを支持とは

ギャグか

brave tree♪
2013/02/02 01:11
全然参考になりません
Boo
2013/02/02 03:04
>アメリカに目が行かなければ、なにも理解できない。

そうですね。こちらに住んでいるとコシミズさんの言われている事をいつも生々しく感じてます。

何でだろうな?と思ってた事がRK論を通して見てみると面白いように繋がって行き、何か暗号が解けたような、そんな感じです。
ユダヤ人居住区在住
2013/02/02 05:47
>中国韓国も日本経済に影響を及ぼしているよ。

そうなんですよ。日本の重要な輸出相手国は中国、韓国だったりする訳なんです。老害の石原がぶちこわしてくれましたけどね。

>自民党が売国奴?昔はそうだったが、いまは違う!

やはり、昔はそうだったんですねw

>外国人参政権とか、人権擁護法案とか知っているの?

知らなかったので、今wikiでちょっとだけ調べたら外国人参政権は公明党が積極的というか前のめりな感じですね。
人権擁護法案は1996年第1次橋本内閣が定めた閣議決定の中に、その端緒が見られ、2002年小泉内閣が法案を提出したものの、2003年10月の衆議院解散により廃案となったが、廃案後も法務省や自民党、民主党内などで引き続き検討が行われたとのことでした。自民党が始めたことだったんですね。
peco
2013/02/02 09:08
アメリカは五百年前から、ヤラセ国家としてビーグル犬に
追い立てられるようにして作られた。
実態はUSFです。
ウススの手紙
2013/02/02 10:35
笹子トンネルの崩落事故は、道路公団を民営化(=ユダヤ化)した猪瀬ホ○樹の責任だろうが。
文句があるなら石原ホ○太郎の愛人の猪瀬ホ○樹に言え。
はらっち
2013/02/02 10:35
サギ師は、前置きと締めが長い。
一応、良心の呵責が働くのかな?
嘘がバレた経験はあるのでしょう。

そのモヤモヤした葛藤から逃げるために
予防線を張る。
でも、深く学ぶ事なく
嘘ばかり妄想しているから
予防線すら誹謗中傷フラグになる。
ポンにだ
2013/02/02 12:05
猫旅館女将 さま

東京都選挙管理委員会事務局 総務課からの返事で、

>不正の問い合わせについては、稀に電話での照会があります。
しかし、いずれも不正の具体的な日時・場所や方法・態様をといった実例を示したものは極めて少なく、単なる憶測や伝聞に過ぎないものばかりです。

*実例を示したものは極めて少なく*
と、言うことは少ないけれども有るということを
証明していますね!
助さんカクさん T.K
2013/02/02 18:39
罵詈雑言、誹謗中傷するだけの無能はリストラした様です。
無能を露呈してしまうだけだから、裏社会も最早用無しと切ったのでしょう。今度出して来た奴も所詮大同小異ですが。
茶のしずく
2013/02/02 19:19
短絡的な

バカですね。

以上。
Elint
2013/02/03 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>このコメントがブログの著者であるリチャード・コシミズ・ブログさんの参考になるならば..... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]