テーマ「似非右翼」のブログ記事一覧 richardkoshimizu's blog /ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「似非右翼」のブログ記事

みんなの「似非右翼」ブログ

タイトル 日 時
政治ブログランキングの上位10件。
政治ブログランキングの上位10件。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/09/01 07:22
フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る
フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る ↑安保法制賛成派「500人」のみなさんです。50人もいないと思うのですが。w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 91

2015/08/31 14:38
「統一教会が日本を確実に戦争に引きずり込む」
副島先生、久々のご登場です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/08/19 12:18
安倍晋三と似非右翼。
安倍と周辺の低能似非右翼のどうにもがっかりする手口とは.... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/08/17 17:31
檄文(リチャード・コシミズ)
戦後70年間かけて、マイノリティー部落朝鮮人士による国家マイノリティー支配構造をほぼ完成させたユダヤ裏社会。外見では、日本人と区別のつかないマイノリティーを重点配置して日本を支配する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 378 / トラックバック 0 / コメント 33

2015/07/31 08:49
靖国と大和
2015/7/27 11:04 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 50

2015/07/28 17:34
佳子さま脅迫書き込み=2ちゃんねる、特定進める−警視庁
佳子様脅迫犯は似非右翼の馬鹿だったとか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2015/05/25 09:29
北朝鮮似非右翼の役割
RK理論に触れて、北朝鮮ザイトクカイから離脱された方々は、たくさんおられます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 391 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/05/25 09:23
「不正選挙で壊滅的な打撃を受けた次世代の党がユダ金や外国勢力の敵であり日本人の為の政党」なんですか?
「不正選挙で壊滅的な打撃を受けた次世代の党がユダ金や外国勢力の敵であり日本人の為の政党」なんですか? 自民党、民主党、公明党、維新、生活の党、共産党、社民党はユダ金や韓国や中国や北朝鮮の為に動いてる売国勢力で嫌いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2015/01/19 11:16
「先日、アミューズに桑田さんへの応援の電話をしたところ、かなりの電話攻撃があったことを」
「先日、アミューズに桑田さんへの応援の電話をしたところ、かなりの電話攻撃があったことを」 卑しい朝鮮カルト・朝鮮右翼が圧力を掛ける方法として「電話攻勢」があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 490 / トラックバック 0 / コメント 51

2015/01/18 08:17
◆ 佐賀でも大敗…自民党“知事選3連敗”統一地方選に重大影響(日刊ゲンダイ)
◆ 佐賀でも大敗…自民党“知事選3連敗”統一地方選に重大影響(日刊ゲンダイ) 「国政選挙だけに細工をして自公が勝ち、地方選挙は負けてもしょうがない」という切羽詰った政権維持の手口です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 32

2015/01/14 11:48
RKのTwitterアカウントを乗っ取って、家電の宣伝を多数の人あてに流した輩がいます。
RKのTwitterアカウントを乗っ取って、家電の宣伝を多数の人あてに流した輩がいます。 RKのTwitterアカウントを乗っ取って、家電の宣伝を多数の人あてに流した輩がいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/01/13 10:52
朝鮮労働党直営の似非右翼によるアミューズ襲撃ですが、
朝鮮労働党直営の似非右翼によるアミューズ襲撃ですが、 朝鮮労働党直営の似非右翼によるアミューズ襲撃ですが、なんともみすぼらしい悲哀に満ちた結果となったようで。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

2015/01/12 19:59
本日、アミューズを襲撃する似非右翼暴力団を見学に行くサザンオールスターズ・桑田佳祐ファンの500万人
本日、アミューズを襲撃する似非右翼暴力団を見学に行くサザンオールスターズ・桑田佳祐ファンの500万人 本日、アミューズを襲撃する似非右翼暴力団を見学に行くサザンオールスターズ・桑田佳祐ファンの500万人の皆さん、以下にご留意ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 85

2015/01/11 08:17
似非右翼暴力団が1月11日、桑田佳祐氏関連のアミューズを襲撃します!阻止活動を!
似非右翼暴力団が1月11日、桑田佳祐氏関連のアミューズを襲撃します!阻止活動を! サザンオールスターズ・桑田佳祐ファンの皆さん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 205

2015/01/09 19:53
安倍首相が嫌韓反中、在特会を持ち上げるヘイト出版社の本を大量購入!
安倍首相が嫌韓反中、在特会を持ち上げるヘイト出版社の本を大量購入! 朝鮮部落出身の高田櫻井木村誠さんが強く支持する安倍不正選挙偽総理ですが、キチガイ朝鮮似非右翼系の書籍の収集に大変ご熱心なのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 23

2015/01/07 09:54
元在特会(在日特権を許さない市民の会)会長の桜井誠氏が、Twitter上でサザンオールスターズの桑田
元在特会(在日特権を許さない市民の会)会長の桜井誠氏が、Twitter上でサザンオールスターズの桑田 下関駅北口の朝鮮商店街出身の桜井高田木村通名禁止誠さん(在日似非右翼が在日を許さないふりをする会元代表)が、サザン桑田佳祐氏に言い掛かりをつけて批判! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/01/07 09:35
済州島インチキ右翼御用達神社のお土産コーナです。
済州島インチキ右翼御用達神社のお土産コーナです。 済州島インチキ右翼御用達神社のお土産コーナです。靖国神社とも言うらしいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 33

2014/01/06 07:48
正月早々、そんなに褒めないでくださいよ。w 済州島インチキ右翼の皆さん、今年もよろしく。
正月早々、そんなに褒めないでくださいよ。w 済州島インチキ右翼の皆さん、今年もよろしく。 正月早々、そんなに褒めないでくださいよ。w 済州島インチキ右翼の皆さん、今年もよろしく。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/01/05 10:20
正月早々、安倍晋三さんを讃える写真集
正月早々、安倍晋三さんを讃える写真集 正月早々、安倍晋三さんを讃える写真集 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 468 / トラックバック 0 / コメント 34

2014/01/03 06:53
はい、この素敵な方に質問しましょう!
はい、この素敵な方に質問しましょう! 2014/1/2 23:50 安倍首相の人気が戻りましたね。やはり日本にシナ人のバカとチョンがいるからでしょうね。 最高です、コシミズ君。21位wwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 430 / トラックバック 0 / コメント 44

2014/01/03 06:36
日本の右翼は、北朝鮮と米国ユダヤCIAの傀儡です。北朝鮮人と部落極左の組織です。日本とは無関係です。
@:統一教会山谷えり子センセーと似非右翼暴力団朝鮮学校襲撃犯の蜜月写真(richardkoshimizu’s blog) http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201008/article_27.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

2014/01/02 08:36
中国人なんかいらねーよw さんに感謝。
日中関係を悪化させることで、アメリカのユダヤ人からお駄賃をもらっている方から、貴重な投稿をいただきました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/01/02 07:24
新作
新作 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/12/12 15:06
「右派系市民団体」の違法行為懸念 警察庁、初めて言及
「右派系市民団体」の違法行為懸念 警察庁、初めて言及 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/12 07:19
まず端的に、 先生には常に、中共スパイ疑惑がつきまとっています。
認定でも豚定でもなんでも好きにしてくれ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 104

2013/11/28 11:18
ユダヤ朝鮮裏社会犯罪者秘密保護法案を強行したので、普通の国民が安倍偽政権の背後関係に注目します。
ユダヤ朝鮮裏社会犯罪者秘密保護法案を強行したので、普通の国民が安倍偽政権の背後関係に注目します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 36

2013/11/27 05:04
「本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。」
「本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。」 「本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 93

2013/11/26 11:23
復習のお時間です。
復習のお時間です。 復習のお時間です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 62

2013/11/20 10:43
日本の恥、亀田TBSインチキボクシング。
日本の恥、亀田TBSインチキボクシング。 日本の恥、亀田TBSインチキボクシング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/11/20 07:05
そーなんですかー ドアノブで首つりさせられるんですかー 
そーなんですかー ドアノブで首つりさせられるんですかー  そーなんですかー ドアノブで首つりさせられるんですかー  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/11/19 14:06
「福運がつく」から創価に帰依する?財務する?その発想からして俗物。
「福運がつく」から創価に帰依する?財務する?その発想からして俗物。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/11/19 06:28
>独立党の動画ギャラリーがずっと同じ
>独立党の動画ギャラリーがずっと同じ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/19 06:00
統一麻薬密輸北朝鮮協会は、子飼いの老地方議員に覚せい剤を密輸させるほど金に困っているのですかね。
統一麻薬密輸北朝鮮協会は、子飼いの老地方議員に覚せい剤を密輸させるほど金に困っているのですかね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

2013/11/18 16:29
高尾さん、警察に頼るそうです。わくわくですね。
高尾さん、警察に頼るそうです。わくわくですね。 高尾さん、警察に頼るそうです。わくわくですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2013/11/14 10:19
ユダヤ朝鮮裏社会のエルサレムの縊死さんは、やぱり、「日本テロをRK独立党が引き起こす」ことにしたい
ユダヤ朝鮮裏社会のエルサレムの縊死さんは、やぱり、「日本テロをRK独立党が引き起こす」ことにしたいそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 349 / トラックバック 0 / コメント 49

2013/11/14 09:27
どなたか知りませんが、悪い冗談です。止めてください。
どなたか知りませんが、悪い冗談です。止めてください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

2013/11/11 21:41
高尾さんがなかなか良い情報を発信するので信じてしまった方々も少しいるようです。
高尾さんがなかなか良い情報を発信するので信じてしまった方々も少しいるようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/11/11 08:47
後藤さんとやら、何やらかなり香ばしい方のようで、いろいろ情報が入ってきます。
後藤さんとやら、何やらかなり香ばしい方のようで、いろいろ情報が入ってきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 430 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/11/11 08:24
高尾一派の中にはターニャさんネタを使い、しきりにナンパしてくるいやらしいオジサンがいる
高尾一派の中にはターニャさんネタを使い、しきりにナンパしてくるいやらしいオジサンがいることをコシミズ様に内密でご報告させて頂きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

2013/11/10 12:33
山本太郎参議院議員閣下と一水会についてのRKの過去の言説については
山本太郎参議院議員閣下と一水会についてのRKの過去の言説については ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/10 07:05
裏社会さんの稚拙な計画について
裏社会さんの稚拙な計画について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 420 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/11/10 05:09
高尾さんたちの背後の朝鮮チンピラ組織は、生長の家が邪魔なのかな?
高尾さんたちの背後の朝鮮チンピラ組織は、生長の家が邪魔なのかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/11/10 04:54
はい、このように思っております。
はい、このように思っております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 379 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/11/10 04:46
うんとね、それがさー捕まらない理由があるんですよ。
うんとね、それがさー捕まらない理由があるんですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 416 / トラックバック 0 / コメント 55

2013/11/09 21:47
そういえば定額給付ナントカ、インターネット黴菌とかが全然来ないのですが....
そういえば定額給付ナントカ、インターネット黴菌とかが全然来ないのですが.... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 347 / トラックバック 0 / コメント 70

2013/11/08 11:50
RK独立党をオウムに見立てて、テロのぬれぎぬを着せて捕縛する
偽richardkoshimizuさん、貴重な情報ありがとうござます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 85

2013/11/07 10:33
はいはい、わかったから、シャブ打って寝なさい、ホモは。
はいはい、わかったから、シャブ打って寝なさい、ホモは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 123

2013/11/06 08:45
10-20代の息子に持つお母さんたちへ
10-20代の息子に持つお母さんたちへ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 465 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/10/15 06:56
朝鮮似非右翼賠償金1200万判決に続いて、今度は朝鮮似非右翼土下座強要女逮捕です。
朝鮮似非右翼賠償金1200万判決に続いて、今度は朝鮮似非右翼土下座強要女逮捕です。 <札幌東署>しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

2013/10/07 16:34
朝鮮似非右翼の同胞学校襲撃の賠償、1200万では安すぎる。
朝鮮似非右翼の同胞学校襲撃の賠償、1200万では安すぎる。但し、賠償金は国庫へ。朝鮮学校に支給すれば、すぐに北鮮が取りに来る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/10/07 12:34
ユダヤ朝鮮裏社会は、基地のすぐ外にお住まいの方をリクルートしてRK独立党攻撃に投入しているわけでして
ユダヤ朝鮮裏社会は、基地のすぐ外にお住まいの方をリクルートしてRK独立党攻撃に投入しているわけでして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

2013/10/05 07:59
二つのご意見、正に承りました。ありがとうございます。
二つのご意見、正に承りました。ありがとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/10/05 07:56
RKブログ・デイリー・アクセス平均9万に
RKブログ・デイリー・アクセス平均9万に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 392 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/10/01 13:09
2013年日本テロ:何だか、RKブログにアクセスしづらくなっているようです。
2013年日本テロ:何だか、RKブログにアクセスしづらくなっているようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/10/01 13:05
土下座させられたしまむら店員さん2人は、健在!しまむらにエールを!
土下座させられたしまむら店員さん2人は、健在!しまむらにエールを! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/10/01 10:43
北朝鮮似非右翼が必死になって脅しをかけているようです。
北朝鮮似非右翼が必死になって脅しをかけているようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/10/01 10:26
「土下座強要女=在日」で、いつもの通り騒ごうとしたら、「土下座強要女=朝鮮似非右翼」と指摘されて
「土下座強要女=在日」で、いつもの通り騒ごうとしたら、「土下座強要女=朝鮮似非右翼」と指摘されて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 324 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/01 09:40
この紳士淑女の皆さんなんですが、どういった素性の方であるかは既に判明しています。
この紳士淑女の皆さんなんですが、どういった素性の方であるかは既に判明しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/10/01 09:33
統一CIA邪教、かなりの金欠ですね。
統一CIA邪教、かなりの金欠ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/01 09:12
警察内部には、ユダヤ朝鮮裏社会勢力と癒着した組織内組織があります。
警察内部には、ユダヤ朝鮮裏社会勢力と癒着した組織内組織があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

2013/09/30 18:43
ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん及び公安警察テロ支援部隊の皆さん、2013年日本テロのご準備はいかがですか?
ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん及び公安警察テロ支援部隊の皆さん、2013年日本テロのご準備はいかがですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

2013/09/30 15:25
しまむらで店員に土下座を強要した女のサイトには、ハングル情報が満載で、韓国朝鮮系の会合の写真も載って
     ↑真ん中が朝鮮大好きデブィ夫人。ピンク服が土下座強要女 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/09/30 11:46
私はファッションセンターしまむらのファンです。
私はファッションセンターしまむらのファンです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

2013/09/29 21:00
年収400万円の家庭で子供を一人、大学にやると私大の授業料、年間85万円。
年収400万円の家庭で子供を一人、大学にやると私大の授業料、年間85万円。下手に下宿でもすると仕送りが年間84万円。家計成立せず。残るのは230万円。光熱費、食費....はい、大赤字。お父さんのお小遣いは月にピースとハイライト2箱。お昼はコンビニおにぎり一個。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/09/28 14:07
10.1裏社会軍団の再来だそうです!
                        ↑よゐこは見ちゃだめよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/09/28 13:40
新聞各社のRK書籍「RKの新しい歴史教科書」広告の掲載予定です。
新聞各社のRK書籍「RKの新しい歴史教科書」広告の掲載予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/09/27 10:57
役に立つ裏社会からのテロ情報
役に立つ裏社会からのテロ情報 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2013/09/26 10:55
もっと怖いのは
2013/9/23 07:04 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

2013/09/23 09:58
日本の中の北朝鮮
日本の中の北朝鮮 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 415 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/09/23 06:00
おい国債は、時期がくれば自動的に償還されるし、利子も付くよ。デタラメな理論でミスリードさせているね。
2013/9/20 08:04 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/20 10:03
地上の地獄、北朝鮮。
地上の地獄、北朝鮮。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/09/20 08:12
秘密保全法のいう「国家の機密情報」とは何のことでしょうか?
秘密保全法のいう「国家の機密情報」とは何のことでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/09/19 09:36
慰安婦問題で河野洋平氏を提訴?
慰安婦問題で河野洋平氏を提訴? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 289 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/19 03:59
馬鹿らしい歴史教科書:渤海国が日本の属国?
馬鹿らしい歴史教科書:渤海国が日本の属国? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/19 03:54
「五輪の邪魔するな」新大久保でヘイトスピーチに抗議
下関の朝鮮部落出身の「高誠」さんが主催する朝鮮似非右翼団体が、新宿で「五輪の邪魔するな」のヘイトスピーチ。「五輪人間のクズ競技」で金メダル間違いなし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 330 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/09/13 09:24
何かと話題の一水会ですが、以下のRK記事を参考にするとよかろうかと思います。
何かと話題の一水会ですが、以下のRK記事を参考にするとよかろうかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/07/07 16:41
HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。
HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/03 09:24
「正直いってここは奇形の吹き溜まり。」
「正直いってここは奇形の吹き溜まり。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/03 09:04
久々のご登場です。知性ゼロ。ただただ粗暴な下等生物。これが安倍晋三の支持者の平均像です。
久々のご登場です。知性ゼロ。ただただ粗暴な下等生物。これが安倍晋三の支持者の平均像です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

2013/06/30 10:15
はいはい、いつもの人格攻撃ご苦労。
はいはい、いつもの人格攻撃ご苦労。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/06/25 08:35
日刊ゲンダイ・インタビュー記事で、どれほど裏社会が狼狽しているか?
                          ↑夕刊フジなら在庫いくらでもあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 409 / トラックバック 0 / コメント 52

2013/06/22 06:56
中国紙、全然わかってない。
中国紙、全然わかってない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/21 09:03
これが朝鮮裏社会工作員による「日本テロ」の予告です。
これが朝鮮裏社会工作員による「日本テロ」の予告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/06/18 08:29
朝鮮マイノリティーによる日本乗っ取り
朝鮮マイノリティーによる日本乗っ取り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/06/18 08:01
憂患不治病膏肓統一教会新聞ですら安倍政権の地方選挙連戦連敗を報道。
憂患不治病膏肓統一教会新聞ですら安倍政権の地方選挙連戦連敗を報道。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/18 06:43
桜井高田木村誠の本名は高誠(コ・スン)w
ゲンダイネットいいところをついています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/06/18 05:37
追いつめられて気が狂いそうだ。脅すから怖がってくれ、頼む....と朝鮮馬鹿右翼さんから懇願
追いつめられて気が狂いそうだ。脅すから、怖がってくれ、頼む....と朝鮮馬鹿右翼さんから懇願されたんですが、どうしましょうか?w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 473 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/06/17 13:51
変質者の仮装大会ですか?
変質者の仮装大会ですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 417 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/06/17 07:31
え、在特会の高田誠会長が逮捕された?
え、在特会の高田誠会長が逮捕された? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/06/17 07:02
テロ警戒注意報
テロ警戒注意報 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/06/17 05:33
済州島で一族を韓国右翼に虐殺された「高誠」さんが逮捕されたそうです。
済州島で一族を韓国右翼に虐殺された「高誠」さんが逮捕されたそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 314 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/06/16 21:02
むなしく吠える薄汚れた野良犬に台風で強さを増した梅雨時の雨脚が叩き付ける。
むなしく吠える薄汚れた野良犬に台風で強さを増した梅雨時の雨脚が叩き付ける。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/06/14 09:59
今年8月、下関の駅北側で講演会をやることに決めました。会員で県在住の方、会場をノミネートしてください
今年8月、下関の駅北側でRK講演会をやることに決めました。会員で県在住の方、会場をノミネートしてください。8/15以降で。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2013/06/10 16:15
「なぜこの情報を裏も取らずに鵜呑みにしてしまうのでしょう?」「ジャーナリスト失格です。」
2013/6/10 15:37 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2013/06/10 15:57
おやおや読売CIAユダヤ新聞が、ユダヤ奴隷仲間の安倍偽総理の批判記事。
おやおや読売CIAユダヤ新聞が、ユダヤ奴隷仲間の安倍偽総理の批判記事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/06/10 15:48
高田(桜井)誠さんの出自について:ROさんのコメント
R.O.さんが「2013.2.16_03/08 リチャード・コシミズ ソウル講演会」にコメントを投稿しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/06/10 13:47
「土人女」を集め慰安所を開設した海軍主計中尉、中曽根康弘。
「土人女」を集め慰安所を開設した海軍主計中尉、中曽根康弘。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/31 10:24
「集団ストーカー」を否定するととにかくしつこいのが纏わりついてきます。
「集団ストーカー」を否定するととにかくしつこいのが纏わりついてきます。「自分は基地外じゃない。あいつが悪いんだ。」を反復します。意味不明の同じ内容のメールが20通も送られてきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/05/30 07:12
橋下:売春街の顧問弁護士。裏社会とずぶずぶでないとこの仕事は回ってきません。
橋下:売春街の顧問弁護士。裏社会とずぶずぶでないとこの仕事は回ってきません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/29 17:56
北朝鮮が600人の特殊工作員を原発に送り込み自爆テロする計画があった?
北朝鮮が600人の特殊工作員を原発に送り込み自爆テロする計画があった? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/05/29 17:25
ボストンマラソンテロ事件「犯人」を捕まえたことになっているFBIスタッフが演習中事故死。
ボストンマラソンテロ事件「犯人」を捕まえたことになっているFBIスタッフが演習中事故死。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/26 06:03
「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」
「不正選挙と集団ストーカーの 実行犯と黒幕は全く同じだと思いますよ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/05/25 12:34
さて、なぜこいつが「高島平署」の名前を出してきたかというと....
さて、なぜこいつが「高島平署」の名前を出してきたかというと.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/25 08:35
「ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。」について
「ひそかに好意をもっているE美ちゃんが中華丼が嫌いだと知ってしまった。」について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/25 07:26
ホモの薬中が焦れば焦るほど
裏社会、追いつめられるといつも「脅し」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/25 05:04
殺人予告犯、「愛国者」さんとRKのお電話はこちらで聞いてください。
http://firestorage.com/download/88245432b579c01178e6b0053d44025292d9acab ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/05/24 14:59
警視庁池袋署が「殺人予告」で捜査中のはずの「愛国者さん」から電話ありました。
警視庁池袋署が「殺人予告」で捜査中のはずの「愛国者さん」から電話があり、「ブログから僕の電話番号を削除するかどうか答えろ」というので削除しないと回答しました。警察が動くのだそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/05/24 14:00
う●こしたくなった人はトイレに行ってください。ヽ|・ω・|ゞ
う●こしたくなった人はトイレに行ってください。ヽ|・ω・|ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/05/24 13:38
kusomizu korosu 124.146.174.235さん、本当にご苦労様でした
kusomizu korosu 124.146.174.235さん、本当にご苦労様でした。あなたの焦りは充分伝わりました。ゆっくりお休みになってください。シャブの打ちすぎはよくないですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/05/23 05:50
先ほどホモの薬物中毒似非右翼から電話があったので
先ほどホモの薬物中毒似非右翼から電話があったので「かけ直せ」といったん切って待っていても電話が来ないので、こちらから電話しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 240

2013/05/22 18:56
在特会についてどう思いますか?
在特会についてどう思いますか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

2013/05/20 23:58
たまたまここを通りかかった自民支持者の方へ
たまたまここを通りかかった自民支持者の方へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/05/20 23:47
はい、似非右翼ホモ変質者ブログランキングでRKブログのランクが落ちているのは不徳の致すところです。
はい、似非右翼ホモ変質者ブログランキングでRKブログのランクが落ちているのは不徳の致すところです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 405 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/12 16:38
そりゃあ困る。一個しかないし。
そりゃあ困る。一個しかないし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/05/10 10:56
キ●ガイや変質者の文章はのせないようにしているので。ごみんね。
えーとね。あんたの文章、何が言いたいかよくわからなかったので承認しなかったの。わかる? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/05/03 04:44
「在特会がなぜダメなのかいつか講演会などで教えてほしいです。」
「パチンコ反対」だけが今の世の中の課題なのかい?w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/05/03 04:25
裏社会の弱弱しさ、非力、手詰まりを感じさせます。
裏社会の弱弱しさ、非力、手詰まりを感じさせます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/05/02 07:49
>具体的な最終目標などを教えて貰えますか?
>具体的な最終目標などを教えて貰えますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 438 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/05/01 13:14
はい、正しいことをやっているという自負がありますので、虚しくありません。
はい、正しいことをやっているという自負がありますので、虚しくありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

2013/05/01 03:54
安倍偽総理支持者が「秋葉原大虐殺」を予告しています。
↑ 総務省掲示板だそうです。w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/05/01 03:49
生活の党がイベントをやっているその真ん前で、党名が書いていない白塗の街宣車が、マイクでどなりたてて
「生活の党がイベントをやっているその真ん前で、党名が書いていない白塗の街宣車が、マイクでどなりたてていました。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/12 08:35
右翼と在日と部落(参考資料)
↑拾いものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/04/09 09:53
日本維新の会と部落勢力の関係
(1)ヤクザの5割は在日、残りの5割は部落だという。「彼は生まれた土地柄から、礼儀や常識など分かり得ないんです。」....なるほど、そこの部分が我々にはどうにも我慢ならない違和感を生んでしまうのですね。そういえば、RKブログ常駐の工作員さんの「品格」にも同じ要素を感じます。一体どうしたらあそこまで下品になれるのか不思議でしたが、これでわかったような気がします。彼らの野卑な罵倒句には背後関係があったと。彼らにとっては「汚い日本語が正規の日本語」なのではないかと。部落と接点のない東京の人間に... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/04/09 09:39
たまたまボクシングの試合をテレビで見ていて大変良い出来事であると喜んでいます。
たまたまボクシングの試合をテレビで見ていて大変良い出来事であると喜んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2013/04/07 21:49
2013.4.6RK広島講演にご参加ご視聴いただき感謝します。次回は、4.13(土)高知です。
2013.4.6RK広島講演にご参加ご視聴いただき感謝します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/04/07 21:11
在日コリアン諸氏、韓国の諸君、「日本の排外活動、嫌韓活動」の黒幕は北朝鮮と米国ユダヤ金融犯罪者です。
在日コリアン諸氏、韓国の諸君、「日本の排外活動、嫌韓活動」の黒幕は北朝鮮と米国ユダヤ金融犯罪者です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/04/05 08:18
脳梗塞シナシナ老害爺さんがユダヤ人にせっつかれて
脳梗塞シナシナ老害爺さんがユダヤ人にせっつかれて「日本を中国と戦争できる国にする」ために憲法改正を参院選の論点にすると言明。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/05 08:05
隠れ朝鮮人似非右翼が、大阪鶴橋で排外街頭演説。
隠れ朝鮮人似非右翼が、大阪鶴橋で排外街頭演説。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/04/05 07:46
「朝鮮右翼のみなさんへ」でご紹介した韓国戦争映画、「Brotherhood」ですが、早速、削除。
「朝鮮右翼のみなさんへ」でご紹介した韓国戦争映画、「Brotherhood」ですが、早速、削除されているようですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/04 10:13
はいはい、わかったわかった。
2013/4/2 15:01 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/04/02 17:10
「私の友人も在特支持してますが、純粋に日本人です。」
「右翼全般を朝鮮右翼だと言われてるのでしょうか? 高田率いる在特に関しても、(バックは統一だとして)先導してる中に数人いるのかもしれませんが、すべてがそうだとは思えません。私の友人も在特支持してますが、純粋に日本人です。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/02 07:36
日本に巣食う「似非右翼」。
日本に巣食う「似非右翼」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 43

2013/04/01 09:59
この下品な連中が日本を支配する?冗談じゃない。
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 89

2013/03/07 11:08
お前たちがいなくなるのが一番手っ取り早いと思う。
お前たちがいなくなるのが一番手っ取り早いと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/02/19 18:43
「竹島奪還デモ」と「反原発デモ」の参加者が同じ?
「竹島奪還デモ」と「反原発デモ」の参加者が同じ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 284 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/02/18 11:28
日本人を偽装した人間の屑似非右翼の皆さん、ごくろうさまです。
...続きを見る

面白い ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/02/12 09:52
>こーんな簡単なことわかんないかねえ。
>こーんな簡単なことわかんないかねえ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 489 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/02/02 02:00
小沢さんのどこがどのように国賊なのか、誰にでもわかるように解説しな。
2013/2/1 17:22 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/02/01 17:47
>このコメントがブログの著者であるリチャード・コシミズ・ブログさんの参考になるならば.....
>このコメントがブログの著者であるリチャード・コシミズ・ブログさんの参考になるならば、これに越したことはありません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/02/01 17:43
鈴木克昌「生活の党」幹事長「安倍内閣総理大臣所信表明演説」に対する代表質問
小沢さんの側近の方、正論ですね。「エセ右翼風味の背後関係」が若干あるようにも見受けられますが、今回の発言は正鵠を射ています。エセ右翼に叩かれそうですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/01 17:13
体罰で伸びる日本のスポーツ!のはずだったんだが。
女子柔道王国、日本のロンドンオリンピック成果! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 43

2013/01/30 11:01
乞食国家、国家倒産延期自転車操業法案を可決。
乞食国家、国家倒産延期自転車操業法案を可決。5月19日までに極東戦争を起こせないと困りますね、ユダヤ破産者のみなさん。みっともないにも程がある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 414 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/01/24 08:31
「子供じみた陰謀説や病的な妄想を繰り返している精神病患者は相手にされないということです」
はい、わかりません。全く。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/01/23 09:29
優秀サイトです。
優秀サイトです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 379 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/21 07:14
こんなサイトありました。
http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives/20297873.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/21 06:53
似非右翼と北朝鮮の関係をご存知ない方のために
似非右翼と北朝鮮の関係をご存知ない方のために ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 492 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/01/17 16:43
112.138.8.241賛歌!哀愁の挑戦右翼。
112.138.8.241賛歌!哀愁の挑戦右翼。この人の人生、なーんの意味もない...と思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/12/29 10:28
美しい言葉の羅列。もはや、文学の域ですね。ありがとう。
2012/12/27 04:29 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 324 / トラックバック 0 / コメント 31

2012/12/27 07:43
ま〜たクソミズの馬鹿騒ぎか。
たくさんの英明なる諸君の書き込みの中、馬鹿の朝鮮右翼のご登場はこれ一回。大半は連夜の徹夜作業とシャブ大量摂取でダウンしちゃったのかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/12/26 10:19
トレモロス安倍の支持者は、粗暴で下品な朝鮮右翼。朝鮮労働党日本支部。w
トレモロス安倍の支持者は、粗暴で下品な朝鮮右翼。朝鮮労働党日本支部。w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 10:53
なるほど、小沢さんの知恵がバカ右翼と創価統一降服を連日の徹夜に追い込んだのでしょうね
なるほど、小沢さんの知恵がバカ右翼と創価統一降服を連日の徹夜に追い込んだのでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/12/21 18:36
デブィ
2012/12/7 08:41 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 481 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/12/07 13:20
エセ右翼さん、皆さんの北の同胞が南進軍事行動の際に使う「韓国軍の制服コピー」を大量に輸入....
エセ右翼さん、皆さんの北の同胞が南進軍事行動の際に使う「韓国軍の制服コピー」を大量に輸入しているそうですが。(なんか、ペラペラの安いコピー着させられる北朝鮮の兵隊さん、可愛そう。せめてユニクロ製にすればいいのに。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

2012/12/04 18:56
なんか、エセ右翼から電話w
なんか、エセ右翼から電話w (一回目番号通知なのでバッチリ記録。2,3回目は非通知。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 101

2012/12/03 19:49
The way to Hudson River
読売CIA新聞が朝鮮ヤクザ風の因縁付けを始めちゃった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 378 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/12/03 18:25
反日似非右翼チャンネル桜が、背後の黒幕の露見を恐れ、告訴をちらつかせて恫喝・口封じ工作。
反日似非右翼チャンネル桜が、背後の黒幕の露見を恐れ、告訴をちらつかせて恫喝・口封じ工作。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 46

2007/02/08 11:09

トップへ | みんなの「似非右翼」ブログ

サイト内ウェブ検索

richardkoshimizu's blog 似非右翼のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる