そーなんですかー ドアノブで首つりさせられるんですかー  richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS そーなんですかー ドアノブで首つりさせられるんですかー 

<<   作成日時 : 2013/11/19 14:06   >>

面白い ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


そーなんですかー ドアノブで首つりさせられるんですかー 

分かりましたー じゃ、やります。

2013/11/19 09:40

>五反田講演会を年内にやりましょうか?

危険ですよ。いくらカネないとはいっても、CIAは、ドアノブ首つり自殺など、カネのかからない殺人方法に長けていますから。せめて上層階ではやらないでくださいね。 しかしRKさんの勇気には関心します。

12誤.煮.苦蜂.1霊煮 GoToあんだー?

五反田「僕の●ージュ」で女性募集中だそうです。 スパム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 342
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
工作員さんへ

ドアノブ発〜地獄行き!の片道切符は自分達でないの?

そうそう311人工地震の4日前にファンドの金を投資家に返還したとされるカールおじさんが下落するかも?って言ってますが

何かやらかすんすか?

ふーん そうか(¬_¬)
似非ユダやん
2013/11/19 14:20
CIA の犯行…って

バラしてどーすんですか…

あいた口が…ぽーかーんです。

こちら福島県浜通りですが

先程

ドン!…と人工地震ありました。

印象

「ドン!…で終わり?」

以上です。

隠れ応援者
2013/11/19 14:24
刑事ドラマではドアノブ首吊りは、他殺っていうのが相場ですね。
あっきー(川崎市)
2013/11/19 14:36
関心?
上記文脈では「感心」では?(;・∀・)?
新宿会員K
2013/11/19 14:39
ま〜た脅しでちゅか…
地蔵背負いやビルからの突き落とし
はたまた、車のパンク工作や基地外を鉄砲玉に…
みんなカルト宗教の手口でしょ!
山口乙矢
2013/11/19 14:40
>危険ですよ

プップップ
コシミズさんは、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っの昔っから!んなこたぁ百も承知よ〜〜〜〜っ!
その怖いもの知らずの、金も名誉もいらぬぇ同士がジャンジャンバリバリ増加中なんよ。おととい来やがっておくんなまし〜っや!
ヒローシー
2013/11/19 14:54
馬鹿に一言、一人で講演会をやるんじゃ無いわけで…百人位集まるんですけどw
その前でやるの?それとも全員w
紫電改
2013/11/19 14:56
IPアドレス125.2.98.102の詳細
%[whois.apnic.net]
%Whoisのデータの著作権用語http://www.apnic.net/db/dbcopyright.html

'125 .2.0.0に関連%情報 - 125.3.255.255 '

inetnum:125.2.0.0 - 125.3.255.255
ネット名:InfoWeb
DESCR:富士通
DESCR:17-25、SHINKAMATA 1丁目、大田区
DESCR:TOKYO 144-8588、JAPAN
国:JP
管理者-C:JNIC1-AP
ハイテクC:JNIC1-AP
ステータス:PORTABLE ALLOCATED
備考:スパムや虐待の苦情のために電子メールアドレス:abuse@web.ad.jp
MNTバイ:MAINT-JPNIC
MNT-低級:MAINT-JPNIC
変更:hm-changed@apnic.net 20051125
ソース:APNIC

'125 .2.0.0に関連%情報 - 125.2.127.255 '

inetnum:125.2.0.0 - 125.2.127.255
ネット名:INFOWEB
DESCR:InfoWeb(富士通株式会社)
国:JP
管理者-C:HN506JP
ハイテクC:ST11510JP

 調べたら上記のような結果が出ました。
T.A
2013/11/19 16:45
尾崎豊や上原美優は「ドアノブ首つり自殺」で終わっていますね。

とくに、2年前の上原美優は、島田紳助との関係もあり、311の直後でもあり、捜査の行方が注目されていましたが、偽遺書(?)が発見(?)されて、自殺が確定しました。

http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e458108.html

NHK記者のトイレ自殺なども、関係者が「他殺」だといっていましたが、結局、ソーカ警視庁は「自殺」で片付けてしまいました。

殺され損ですから注意はしたほうがよろしいかと。

とくに五反田のビル街は秘密の地下通路でつながっているとか。

CIAの内部告発にはそれなりの意味があると思いますよ。
わらしべ長者
2013/11/19 16:49
皮肉が分からない奴は去れ小夜
小夜
2013/11/19 17:05
これで脅しのつもりWハイハイW分かったよW

オッ〜怖〜W誰か助けて〜WWW

これで良いかな?WWWWWW

バレバレ
2013/11/19 17:40
五反田限定で危険なの?
前途洋々、大和魂
2013/11/19 17:51
>CIAは、ドアノブ首つり自殺など、カネのかからない殺人方法に長けていますから

「CIA」は怖いですね。内部告発ご苦労様です。
こより
2013/11/19 18:41
>分かりましたー じゃ、やります。

できませんからーwwwww。
暗殺予告とみますがーwwwww。

RKさん、明るすぎて、「暗殺」無理無理ーwwwww。


ドアノブ首つり自殺
2013/11/19 19:26
はぁ〜・・ 勇気に関心?(日本語も使えない情けねぇレベルのバカ)

大将の肝っ玉は
勇気レベルの次元でうろちょろしてねーのよ。
侍の魂は生死を超越しちゃってるわけ。
そして八百万の神々によって守られ不死身なのは云うまでもない。

所詮ユダ金には理解できねーだろうけどよ。
とりあえず言っとくわ。
よく聞け糞野郎共。
こうちゃんさん
2013/11/19 20:33
「ドアノブ~」
「飛び降り~」
「飛び込み~」
はーい これ テスト出まーす!
2013/11/19 20:40
(脱力ぎみに)「あ-脅しですか。」
John McClane
2013/11/19 21:01
誰が見ているかわからないところに書き込むのであれば漢字くらいまともに書けるようになってから出直したほうがよろしい。2,3年修行してから出直しなさい。
母親に言われなかった?
2013/11/19 21:59
便所のドアノブに小さく落書きするのですか?

CIAがシマツしに来るのは、トカゲの尻尾切りが先でしょうね。GoToあんだー?

リチャードさんに仮に何かあったら、検死医も五反田署の署長も検死に立ち会う検察官も吊し上げでしょうね。CIA創価統一三兄弟等と叩かれるでしょう。何せ、情報が公開されているのでリチャードさんの全ての言説が「やはり、正しかったのだ」と100倍1000倍10000倍の威力を生じます。DVDコピーしまくって配りまくり可能ですから。ITに関心ない層も見ますしね。

英雄リチャード氏の言説、偽ユダヤを滅ぼす状況となるでしょう。
責任者は当然、確実にシマツの対象でしょうね。

洗脳はアッと言う間に解ける特徴がありますから。皆、悪い夢から目覚めるでしょう。国家内国家の存在は、警察と自衛隊他、公務員が最も知るべき事項でしょうね。
パディントン
2013/11/19 22:09
まーもうそろそろ内輪の宴会よりもビッキーを証拠隠滅犯人隠匿で刑事告発して刑務所にぶち込んでやるほうがいいんでないかいw選管の票も証拠保全で強制的に再開票できるからねw
1216不正選挙の付けは1216を期してアヘアホに耳そろえて払わせてやるってのが江戸っ子らしくすっきりしてていいんだがw
通りがけ
2013/11/19 22:14
トンちゃんがやったら

ドアが外れちゃうヨ♡

ウフ♡
ポンにだ
2013/11/19 23:22
ヴイッキーちゃんなんて呼んでるけど、やってる事はほんとにひどい
さいれん
2013/11/20 00:50
ニセ法服ビッキーどもニセ司法試験裁判官検察官弁護士全員と1216以前以後憲法違反内乱罪選管ムサシニセ選挙で国会議員バッジをつけたニセ国会議員全員がこの世で最も破廉恥な極悪非道の犯罪者である。真善美と平和を希求する日本国憲法の大和魂は、万年の昔から常に同時代地球最高であり続けたご先祖様の名にかけて、人間に似ているが人間では無いおぞましい破廉恥人間モドキであるこいつら全員を最高法規99条違反内乱罪できれいさっぱり断罪するよ。
通りがけ
2013/11/20 08:00
辞めると言ったり撤回したりしている、変なミキタニラクテンおじさんが、ぴったりと思います。
首掛け候補
2013/11/20 08:06
リチャードさん吊れるようなドアノブあるなら持って来いっちゅーねんっ! \(-。-)y-゜゜゜
ヒロ
2013/11/21 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

そーなんですかー ドアノブで首つりさせられるんですかー  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]