済州島インチキ右翼御用達神社のお土産コーナです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 済州島インチキ右翼御用達神社のお土産コーナです。

<<   作成日時 : 2014/01/06 07:48   >>

面白い ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 33

済州島インチキ右翼御用達神社のお土産コーナです。靖国神社とも言うらしいです。

画像


↓済州島インチキ右翼御用達神社に集う参拝者の皆さんです。

画像


↓ただの軍服マニアさんたち。

画像


↓済州島インチキ右翼の皆さん。リーダーは下関駅前朝鮮部落のご出身だそうです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 396
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
新年早々うれしいニュースです。

TPP 交渉「迷宮入り」も - 東京新聞(1月5日)
 食品や工業品の安全性など、経済の国際ルールを定めるために参加十二カ国の話し合いが続く環太平洋連携協定(TPP)交渉は今月、妥結に向けた協議が大詰めの段階に入る。決着していないのは日本の農産品の関税問題など五つほどの課題。ただ、これらの分野は各国の意見の隔たりが大きく、交渉が決裂し「迷宮入り」する可能性も残る。一方で妥結すれば国民生活にさまざまな影響が出ることは必至。
マッシー
2014/01/06 07:58
有名人は辛いね先生

→人類は月に行っていないという説を広めている代表には
リチャード・コシミズがいる。中国人なのに日本人の振りをしている忍者の草というシステムに相当するスパイ。彼は秘密結社の説明をせずに陰謀を語ろうとしている。要するに、魔法も無いし、あくまで科学や社会の教科書で説明の付く範囲で大富豪は陰謀を実施していると大衆に考えさせたいわけだ〜

大摩邇(おおまに)より
アポロは月に着陸したのか?着陸したが映像は嘘
2014.01.05
魔法入門カバラ〜潜在意識〜真を見抜くさんのサイトより
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-257.html
<転載開始>
陰謀論を把握している人の中でも2つに意見が分かれてしまう対象、それがアポロ16号の月面着陸だ。
2つの主張を挙げてみる。数字と内容も記憶して頂きたい。〜

おおまにさんもカバラさんも戦争屋?
特におおまにはソウカと睨んでいます。

騙されてる靖国神社は人のシを手玉に取りセレブ稼業。祭られるのだから神主とあへから大砲ミサイルを担いで下さいね。戦争は一握りの儲けの為!極貧は口減らし兵隊にナルしか無くなる。
→髭のイラク佐藤正久はイラク後方支援で35名以上しぼうを言わないくせ者です。小泉ケケ中こブッシュ時代。

加えてポスト米英時代氏はチキンで秘密法案が出来たら敵前逃亡とは情けない。先生は日本有数な国士です。
麦茶
2014/01/06 08:26
日本の神社に参拝するなよ!インチキ右翼〜
山口乙矢
2014/01/06 08:41
安倍は、國神社も乗っ取って、統一教会神社にしたいのでしょう。国際社会とやらも応援中。
安部の冒涜
2014/01/06 08:43
えー、覚醒速いー!
RK党首へ 次独立党講演会ぜひとも韓国ハングル文字字幕を下に付けてやって下さい。絶対に韓国人見ています。お隣の韓国も本当に独立出来て双方で助け合いできれば向かう所敵無し、その後中国です、一つ一つ小さい和を大きく広げていきましょう。
日本国庶民 
2014/01/06 09:21
英霊に捧げたいなら千鳥ヶ淵に行って拝めっての。
井坂10蔵
2014/01/06 09:27

立ち方が、
まちがっています。

軍服を、
着るにせよ、

もっと、
研究しなければ。。

すぐに、
ただのエセだと、

ばれて、
しまいます。

ニコチン
2014/01/06 09:54
このお土産には、添加物入ってるのかなぁ?

麦茶様 2014/01/06 08:26
ポスト米英時代の人、敵前逃亡だったんですか?…ミスリードの人かと思ってました。放射能怖い怖いだから逃げろーと言ってたので。面白かったのになぁ〜。
前途洋々、大和魂
2014/01/06 10:03
境内の売店では、色々な政治家のお菓子を売っています。何年か前、売店のおばさんにどれが人気があるか聞きました。答えは忘れてしまいましたが、小沢さんのは人気がないけれど、お菓子としては美味しいようだという答えの方が記憶に残っています。
peco
2014/01/06 10:14
韓国軍に「済州島四・三事件」で島民の6万人が虐殺されたという事件があったのですね。恨みはよくわかりました。

しかし、日本人は中国とも韓国とも戦争する気はございません。済州島民は済州島に戻って「韓国人は韓国にかえれ〜」と右翼のコスプレで思う存分やってください。

こいつら馬鹿右翼が煽って米国の国家デフォルトが近いと考えると今年の2014年に戦争させられるのでしょうか?

2014年が無ければ、あやしそうなのが・・・。

2015年末に在韓米軍の撤退(米軍のグアム移転)朝鮮戦争勃発?在日韓国人の兵役。(コスプレ在日右翼も北か南に徴兵)
2016年1月、日本の「マイナンバー」制度導入(日本人、日本滞在外国人、特別永住者も)
同年7月、衆参同日ネット選挙。(マイナンバーで実質記名投票)ユダ金に反する投票をした人士の炙り出し。

こういったユダ金の胡散臭いイベントの後の2016年夏以降に「日中戦争」開戦の予感がします。今はその準備の法整備。

もちろん「RK言説」の拡散で阻止しましょう!
「RK言説」拡散!
2014/01/06 10:49
先生お疲れ様です。

桜井誠(高さん)朝から縁起悪いけど
ツッコミ所満載なので 個人的なガス抜きにはサンドバック的存在として
欠かせませんね。懐かしいネタやります!!
@こいつは ベストセラー漫画
『はだしのゲン』を 「オバケ漫画、
夢に出てくる」と言い 去年の夏に
人騒動した学校図書館から退かす
役目を買った在特会が世間の反感をくらいネットで炎上させ オウンゴールさせましたー。
@在特&ch桜.T一教会一派が
フジテレビ襲撃自作自演茶番劇を
披露してましたが、田保神が『応援』に駆け付けYouTubeに上がっているにもかかわらず、田保神が笑っていいともに 出演していましたー。
まだまだあるけどアホらしいので終わりまーす。
PS: 陸軍御国旗(旭日旗)使うとさ、
似非が倍上して更に胡散臭いって
いうのは日本人にしかわからない
感情なんだろうなぁ。(ヾノ・ω・`)ムリムリ







やっぱねこ
2014/01/06 11:27
統一教会のシンボルマークは
旭日旗と良く似ています。
前は統一教会の統一とは
北と南の統一朝鮮を目指す
意味かと思ってたのですが、
もしかするとこいつらは
日本と朝鮮との再統一
つまり大日本帝国の再興を
目論んでいるのかもと
想像しました。
軍国主義だし、日本人との
合同結婚式を催してますんで
しかし、大日本帝国は
ユダヤの世界戦略の為に
作られた、
ユダヤのツール国家です。
豚の尻尾
2014/01/06 11:32
似非右翼の在日どもが日本に居ることと、安倍がそうりになっていることは、
靖国神社を安国にしている〜!
はよ〜、日本人に迷惑かけないように朝鮮へお帰りください! 安倍偽総理さん!
indivi 似非右翼の在日どもが
2014/01/06 11:52
日本人のアセンション
1.天皇がいるから天皇制が存在するわけではない。天皇制があるから天皇が存在している。天皇制を存在せしめているものは何か?我々日本人一人一人の内面からきている。無意識下における徹底した性善説に由来している。このことを徹底的に理解する。
2.明治維新における明治天皇の秘密。何故山口県の田布施町から後に多くの政治家が輩出したのか?田布施町とはどの様な街なのか?日本は何故何時までも英国(ロスチャイルド)に頭が上がらないのか?
政治と宗教両面から理解すると天皇教(日本教)から卒業できるとおもいます。別に物理的に天皇を排除する必要はないとおもいます。理解は卒業を意味します!新しい次元に、そして日本社会は前に進むことができるとおもいます。
torachiyo
2014/01/06 12:10
ねじれが解消した為に、消費税がさらに上がる事になろうとしたり、秘密保護法案とかきな臭いものがどんどん成立したり・・・。こんなマンジュウ作るなんて、国民をバカにするにも程があると思います
さいれん
2014/01/06 12:28
冷凍食品農薬検出問題 異臭確認は21件、14都府県に

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00260720.html

マルハニチロホールディングスの子会社が製造した冷凍食品から農薬が検出された問題で、回収された商品のうち、異臭が確認されたのは21件で、14都府県にわたることがわかった。
マルハニチロホールディングスの子会社「アクリフーズ」は5日、新たに、福島県の消費者から回収した冷凍食品に、異臭がするのを確認したと発表した。
これで、異臭が確認されたのは21件となり、東京や大阪など、14都府県に広がっている。
また、マルハニチロによると、農薬検出を公表した2013年12月29日以降、お客様センターには、5日までで、のべおよそ46万件の問い合わせがあり、回収した商品は、4日現在で、3万6,000個にのぼるという。

埼玉のアレフ施設に立ち入り検査 公安調査庁

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0500T_V00C14A1CC1000/

公安調査庁は5日、団体規制法に基づき、オウム真理教から改称した「アレフ」の八潮大瀬施設(埼玉県八潮市)を立ち入り検査し、使用状況を確認した。公安庁によると、アレフでは全国最大級の施設。セミナーを開催するなどし、全国から集まる在家信者の指導をしている。〔共同〕

S価、凍一、降伏部隊の人達が、アレフに何百人入信したんですか。
まさか冷凍食品農薬検出問題をどこかの団体のせいにするつもりじゃないでしょうね。
とくお
2014/01/06 12:32
済州島4・3大虐殺(wikipedhiaより)

歴史的に権力闘争に敗れた両班の流刑地・左遷地だったことなどから朝鮮本土から差別され、また貧しかった済州島民は、日本へ出稼ぎに行き、定住する人々もいた。

韓国併合後、日本統治時代の初期に朝鮮から日本に渡った20万人ほどの大半は済州島出身であったという。

日本の敗戦後、その3分の2程は帰国したが、四・三事件発生後は再び日本などへ避難し、そのまま在日韓国人となった人々も多い。日本へ逃れた島民の一部は大阪にコミュニティーを建設した。

済州島では事件前(1948年)に28万人いた島民は、1957年には3万人弱にまで激減したとされる。  (引用ここまで)


この済州島民の子孫が自民党に生活保護を与えられ、一部がユダ犬統一教会自民党の手先となって、ユダ菌の利益の為に反日工作してる訳ですね。最も日の丸に触れる資格のない奴等だ。

売国奴自民党清和会
2014/01/06 12:35
偽物には「千鳥ヶ淵」へ行く
勇気はないですよ。


ホームパイ
2014/01/06 12:59
そういえば呉善花と言う似非右翼と仲のよいおばさん、済州島の出身でしたね。
確か、チョンネル桜のレギュラー的存在ですよ。

それと、水島聡も済州島出身っぽい。
ザッパ
2014/01/06 13:44
本当に懲りない済州島から逃げてきた在日朝鮮人の中の恥さらしさん達ですね。
下品でくだらなくて気持ちが悪いです。
カナディアン
2014/01/06 14:15
乃木神社や東郷神社はお参りしないの?
江戸おたく
2014/01/06 14:38
すばらしい日本語ですね。
(デモの写真より)

靖国神社に
お参りしませう

お土産コーナーには驚いた。

靖国神社も裏社会運営なのですかね。
利益の一部は自民党への政治献金に
なるのでしょうか?
日本は二色旗
2014/01/06 14:42
似非ウヨはコスプレで戦争ごっこでもしてろっての 笑
通りすがり
2014/01/06 17:18
女、子供そして日本を守る為に散った英霊さん。本当にごめんなさい。
もしあなた達の力をお貸しいただけるなら、、、と祈念させていただきました。コシミズさん記事をありがとうございます。
虫の知らせ
2014/01/06 17:58
>2.明治維新における明治天皇の秘密。何故山口県の田布施町から後に多くの政治家が輩出したのか?田布施町とはどの様な街なのか?日本は何故何時までも英国(ロスチャイルド)に頭が上がらないのか?

その答えを阿修羅にrWn9PLlcps として書いています(連載中w)。
「松井知事「日本人ならごくごく自然なこと」  (産経ニュース)  : 靖国で不戦を誓うのは 政治家として当然のこと 」
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139
etc
通りがけ
2014/01/06 18:26
楽しみ。w

亀田問題 今週中にも最終局面

THE PAGE 1月6日(月)10時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000001-wordleafs-fight

■亀田側が主張を変えない場合は”追放”

亀田大毅選手のIBF世界Sフライ級王座が負けても防衛となって大混乱を招いた問題について、JBC(日本ボクシングコミッション)の倫理委員会及び資格審査委員会は、今週中にも亀田陣営を両委員会に呼んで事情を聞く機会を設ける。その後、その亀田陣営の釈明を踏まえた上で、両委員会が再度、開かれ最終結論が出されるが、JBCの秋山弘志・理事長は、この日までに、「ボクシング界のルールを守れないのであれば出ていってもらう」と、釈明の機会において亀田陣営が、従来の主張を変えない場合、“追放”という強い姿勢で処分を下す考えであることを明らかにした。

(以下、長いので略)
ハラ
2014/01/06 19:58
昨年、11月に地元の旅行で、都心観光旅行に言って参りました。

その一環で、はとバスツアーで靖国神社参拝、遊就館拝観のスケジュールも入っており、お土産に「靖国神社参パイ」というお菓子を買ってきました。
アベの他に、アソーのお菓子も置いて有りましたが、勿論買いませんでした。

しかし、その遊就館自体は結構興味深かったです。ここまで、戦争美化啓蒙を促すような施設、やはり裏社会がしっかり運営管理しているのでしょうね。
中でも、日本の歴史コーナーでは、しっかりガイドの男性が道順どおり説明しており、近代日本の歴史大図艦という感じでしたが、
ここに名が載っている人物、全て隠れユダヤ人もしくは裏社会に魂を売った日本の売国奴なんだろうなという思いを懐きながら観て参りました。

しかし、都心部はなんて狭い所に一極集中している場所なんだろうと思いました。車を使えば精々30分以内の所に集中している感じですね。
ここで、日本の売国政治を模索しているのかと思うと、やはり事件や政治報道というものは、報道メディアが作り上げた虚構なんであってその作られた情報をテレビ、ラジオ、新聞などを見せられて国民は鵜呑みにさせられているんだと感じました。
長人いちご
2014/01/06 22:54
なぜ急にトリモロス安倍さんが演説にプロンプター(原稿表示機)を導入したのか分かりましたよ!
マイケル・グリーンが書いた、フリガナだらけの原稿がネットに流出しちゃったからです。
お馬鹿さんなのがバレちゃうからです。
ユダ金の犬なのがバレちゃうからです。

どんどんB層にも教えてあげましょう♪


ユダ金さんちのシンゾウ君
2014/01/06 23:02
靖国神社 運営費で検索したらこんなサイトがありました。金も人も足りないようで愉快です。ユダ金が滅びたらこの神社も消えるんでしょうか。

靖国神社崇敬奉賛会

http://blog.m.livedoor.jp/soemon/article/53652245?guid=ON

こちらはツイッターとやらの、いかにもな方。post_333さん
「靖国神社は神社本社から独立しているため、運営費は寄附や神社での販売品の売上げなどでまかなっている。その靖国神社の運営が職員をリストラしなければならないほど逼迫している。みんな、靖国に行ったらなるべく日章旗や御守り買ってお金を使って!寄附や崇敬奉賛会会員になればもっと喜ばれます。」

2014/01/07 01:10
名物に旨いものなし。
Kalvin
2014/01/07 05:15
安部カワレ餅を売り出して欲しい
なごやんは美味しくない
2014/01/14 08:54
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
萌音
2014/02/09 10:31
2015年年末までに、在韓米軍が完全撤退するという。
そんな事から在日の韓国人は、2015年から18歳から35歳までは、韓国での徴兵に成り本国に入国しなければならないという。
更に、来年からは韓国への住民税を納税することが決められており、韓国は軍費に当てるのか集金が始まる。

日本では、2015年7月8日から、「通名」が使用禁止になるので、金融機関や免許などに韓国の本名へ書き換えが行われる。

そんな事から、外国人監視と外国人の生活保護打ち切りなども有り、似非右翼の実態が暴露される。
似非右翼の7割が在日韓国朝鮮人なので、通名が使用できないで右翼でないことが、誰にも分かってしまいます。

そうそう、通名(使用すると、罰則規定があり)が使用できないことで、統一教会と創価学会のつながりが露見して、創価学会の退会者が増えるかも?。
今後宗教団体の解体が始まる、先駆けになるかも分かりません。

現在日本の芸能人の6割強は在日外国人なので、通名外国人は本来の外国人としてしか、芸能界活動が出来なくなるので、多くの在日芸能人が変化する事になるでしょう。

最近は家庭裁判所での帰化申請も難しくなっているし、審査期間も長くなっているし、大変です。

最後は、在韓米軍完全撤退で、第二次朝鮮動乱が送るのではないかと言う事です。
現在の朝鮮半島は停戦中なので、在韓米軍が居なくなったら、どうなるか分かりません。
米韓協定も無くなるとか、日韓協定は元々無いし、日米協定は残りますが、様々です。

5年後の韓国での冬季オリンピックは、行われるのか如何か?、黒雲がさしてきました。
韓国の政治も経済もボロボロなので、如何するのか大変です。
奥〜多摩
2014/10/06 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

済州島インチキ右翼御用達神社のお土産コーナです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]