お正月なので松下政経塾について復習致しましょう。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS お正月なので松下政経塾について復習致しましょう。

<<   作成日時 : 2014/01/05 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

お正月なので松下政経塾について復習致しましょう。

藤原肇・本澤二郎対談 (財界にっぽん)
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/647.html

http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111102.html
「財界にっぽん」2011年11月号
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111203.html
「財界にっぽん」2011年12月号

僕は松下幸之助が政経塾を作った段階で、外国の諜報機関の人物から、松下幸之助が青山にマンションを借りてある男を住まわせ、その母親が一緒に住んでいるが、その母親は松下のオンナではないという話まで取っていた。その若衆宿が松下政経塾の始まりだったとか。

しかも中曽根内閣の時に京都大学の高坂正尭教授が政府委員会の委員長や委員を数多くやっていた。

本澤 そうですね。

藤原 彼が東京に出てきた理由は男漁り。この情報も外国の諜報機関の連中からです。

本澤 (驚きながら) そういうことっだったのですか。

藤原 米国というより世界では、諜報機関においては強請るタネはホモ人脈が当り前になっている。

本澤 ほうー。

藤原 高坂の弟子が前原でしょう。

本澤 そうです。前原は高坂教授に言われて松下政経塾に行ったと言われています。

藤原 高坂はエイズで亡くなっていて、京都では知る人ぞ知るですが、日本のメディアは一切報道していない。実は、中曽根政権時代に海軍短現人脈が目立ち、男の友情が取り沙汰されたことがある。男の友情は秘密を守る口の堅さに由来し、情報関係における歴史のキイワードです。『スパイキャッチャー』などを読めば、ホモ人脈が重要な役割を演じていて、KGB,MI6,CIAといった諜報機関を支配していた。そのことは『平成幕末のダイアグノシス』の中にヒントとして書いて置いた。だが、日本の皆さんは、日本の裏社会のことは暴力団、同和、カルトの3つしか言っていないが、もう一つホモというのがある。これは世界で通用する言葉だが、日本では分かっていても表には出てこない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
 喜多嶋舞という人がおりまして、社長がショタコンといって未成年の男性にしか情欲を懐かないプロダクションの所属タレントだった人と結婚しました。
 でだ、その後離婚したんだが離婚した旦那はだな、東京フレンドパークという番組に出演したときにだな、友人として一緒に出演した高倉健の付き人とかやってた人にだな、ホッペにチューしとったのをおぼえとるかいな。まー、そういうことだ。
 喜多嶋舞はいい迷惑だろう、秘密にしてくれと言われて黙ってんだからさ。
あのねあのね
2014/01/05 12:03
松下性教育塾(笑)個人的な趣味の範囲ならモ〜ホ〜だろうが全く気にしません。しかしそんなので秘密を握り合って政治家気取りこいてるのは、もはや害虫以下です。モ〜ホ〜政治家は男色党でひとくくりになるべき。
悪魔祓い
2014/01/05 12:09

Iran Japanese Radio
サウジ、シリアのテロリスト養成に資金提供
2013/12/30(月曜) 23:19


http://japanese.irib.ir/news/item/42355-サウジ、シリアのテロリスト養成に資金提供


サウジアラビアが、シリアで数千人のテロリストを養成し、武装化するために数百万ドルの資金提供を行っています。 
イギリスの新聞、ガーディアンは、シリアの情報筋の話として、「西側とアラブ諸国は、サウジアラビアは、最近結成されたテログループ、ジャイシュ・アルエスラームに資金提供などの努力を集中させるだろう」と伝えました。
ジャイシュ・アルエスラームは、2013年9月末に結成されました。
ガーディアンによりますと、このテログループのメンバーは、パキスタンの支援により訓練を受けることになっており、その数は5万人と見積もられています。
政治家や政治問題の専門家は、ジャイシュ・アルエスラームのシリア人以外のメンバーが本国に帰国した際の結果について警告を発しています。
ガーディアンは、「サウジアラビアの情報機関の長官もまた、アメリカにこのテログループを支援するよう圧力をかけている」としています。
ガーディアンは、「サウジアラビアはしばらく前から、シリアの反体制派の武装化を支援している。この国は、シリアの化学兵器廃棄に関するアメリカとロシアの合意以来、シリアの体制を転覆させるための活動を増してきた。なぜなら彼らはこの合意はシリアへの軍事攻撃を防ぐものであり、同国の世界的地位を向上させたと考えているからだ」としています。…

SIS
2014/01/05 12:15
右翼とか、軍隊とか、
ホモが多いですよねw
フレデリック
2014/01/05 12:34
安部の野郎、アメリカにリニア技術提供につづきリニア資金を5000億円無償融資だと、非常に分かりやすい、この調子でどんどんやって国民を覚醒させて下さい。
クラッツ君
2014/01/05 12:41
 井口和基氏のブログで紹介のフジテレビの「地獄絵図」はなんでしょうね? 実際に掲示されたのでしょうか? そして有楽町の火災。マリオンを入れた火災風景はツインタワー炎上といった感じがします。9時間も燃やし続けた? 東京消防庁はなんでしょうか? 「9」と「11」を表現したかったのでしょうか?
伊勢
2014/01/05 12:59
RK大将殿
 正月明けのボケた頭にドガンと一撃をくらわせていただきありがとうございます。
こんな奴らが世を仕切っていれば、B層から抜け出さずに迎合してうまくやっていこうとする偽B層、なりすましB層もいそうですね。
目の覚めるメッセージありがとうございます。
豚串
2014/01/05 13:01
頭がいいとホモになりやすいのでしょうかね?私の中学生時代(約30年前)はエロ本の下の方に透視メガネなんて通販の広告に胸と股間を高ぶらせてました(笑)最近は股間の高ぶりがどーもいまいち。食べ物のせいかななんて考える今日この頃です。
虫の知らせ
2014/01/05 13:16
RK先生の 待つ下性鶏塾もとい松下経政経 の動画が見つかりません。再度立ち上げて頂けないでしょうか?一番正月らしい動画だとおもうのですが、、、。
bj
2014/01/05 13:17
 井口和基氏のブログでも紹介の有楽町パチンコ店(UNO)火事の消化場面の1枚の写真。911ツインタワービルの噴霧映像を連想します。「何かを表現したい(言い表したい。犯行声明的な?)」ものでしょうか。有楽町にはかつて都庁があったが。左にちょっとだけ見える赤字の「A」。これは「○CiA」と表記のビル(イトーピアビル)というでしたでしょうか? この構図(角度)からの「CiA」と写っている写真や映像は何処かにないのかなあ。
伊勢
2014/01/05 13:22
 itoCiAビルでしたか。イトシア? 一見、中国料理店が燃えてる様にも見える1枚だ!
伊勢
2014/01/05 13:24
後ろから前原誠司。
結婚できない男
2014/01/05 13:27
ニケましておめでとうございます。
今年もご活躍心より願っております。

スレ違いで申し訳ありません。
兵庫県からです。
昨日からauのEメールが手動受信しないと受信しません。(いつもはオート受信で一昨日まで問題なく受信していました)

昨年11月20日の午前に兵庫県南西部震源の地震(深さ10キロ)がありましたが、この時は地震二日前からメールがオート受信しませんでした。地震後は全く受信障害はありませんでた。

電波時計等の異常はありませんでしょうか?
気になりましたので報告だけで失礼します。
スマホからです、誤字等お許し下さい。
ニケ
2014/01/05 13:35
久しぶりに「待舌性茎痔苦」という文字を思い出しました。
コーギー
2014/01/05 14:02
スレチですが…
Amazonランキングの件で
新作本の売れ行きが気になり期待を込めてちょくちょくチェックしているのですが、
昨日夜8時頃、新作本が社会政治部門で42位と47位に同時にランキング?されてました。
おかしいと思い、数分後チェックしたら47位で42位が消えてました。
今のランキングは79位ですね。
気になったので一応報告。
きよたか
2014/01/05 14:22
RKさん 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年は国民覚醒の年になりそうですね。田母神が都知事に立候補?しかし解り易いですね。安倍の繋がりで統一じゃないですか。桜チャンネルの頑張ろう日本の水島といい完全に統一系ですね。そろそろ戦争準備開始ですか?やれるならやってみろ!
inte100
2014/01/05 14:37
暴力団、同和、カルト、ホモ!
普通の人の感覚では入りがたい世界ですね。
男の集まる組織は…アブナイ世界
2014/01/05 14:43
松下ホモ乃助経営塾

「第7期生募集」
 
”ホモを確立する”

”ホモの真髄を学ぶ10ヶ月”

「彼方もホモ人脈を確立して政界へ」
葵一
2014/01/05 14:55
スレチです
久々にヒットした動画
真偽は分かりません
【拡散!!】 国賊・辻元清美が災害支援物資を横領した可能性
https://www.youtube.com/watch?v=TBeMD8a-Y2Q

又あっち向けなんでボツで構いません
asaboke
2014/01/05 16:49
ユダ金の戦略で、在日、部落、ホモの中から役者を育て、政治家、新興宗教、御用学者、マスコミ、芸能界すべてに人材を送り込んで日本を間接支配しているってのが凄い。(マイノリティ支配)

「ホモ政治家」養成所が「松下政経塾」。

しかし、リチャードさんがぜーんぶバラシちゃったんで今後はこの手は使いにくくなくなるんじゃないのかな?
「RK言説」拡散!
2014/01/05 16:51
スターリングラードでのテロ事件はモサド、CIAの仕業か?  まあ、そりゃだれでもそう思いますがな。

Volgograd blasts follow same template as US, Syrian, Afghan attacks – MOSSAD & CIA?

http://theinternetpost.net/2014/01/04/volgograd-blasts-follow-same-template-as-us-syrian-afghan-attacks-mossad-cia/
wombat
2014/01/05 17:28
先ほどのユダ金によるマイノリティを使った間接支配に「ヤクザ」様と「右翼」様が抜けておりました。大変失礼いたしました。
「RK言説」拡散!
2014/01/05 18:03
スレチですが、おめでたい話題…なのかな?エンジンが米国製というのが気に入らん!

三菱航空機:国産ジェット機、秋ごろ完成 納入は17年春
http://mainichi.jp/select/news/20140105k0000m020061000c.html
毎日新聞 2014年01月05日 07時45分
 国産初の小型ジェット旅客機「三菱リージョナルジェット(MRJ)」を開発している三菱航空機(名古屋市)の川井昭陽社長は、MRJの初号機を今秋までには完成させる方針を、毎日新聞のインタビューで明らかにした。完成時期を明言したのは初めて。

 初号機の最終組み立ては2013年10月から、三菱重工業小牧南工場(愛知県豊山町)で始まっている。川井社長は「今春に米航空エンジン大手のプラット&ホイットニー(P&W)から最新鋭エンジンが供給される。エンジンを機体に組み込んだ後、搭載する他の機器もチェックする」と述べ、機体は遅くとも秋ごろまでに完成するとの見通しを示した。

 初号機は完成後に試験飛行を重ねた後、量産体制に入る。航空会社への納入が始まるのは、12年4月に公表した計画よりも約1年半遅い17年4〜6月となる見通し。

 川井社長は製造ペースについて「最初は数カ月に1機になると思うが、次第に習熟し、生産効率も高まる」と話し、量産開始の数年後には月産5〜7機になるとの見通しを示した。【森有正】
みつば
2014/01/05 18:20
暴力団、同和、カルト
までは理解出来たんですが....
ホモ? だったんです。。。

これでスッキリしました。

復習は大事ですね…納得(^_^)
TKIVDL
2014/01/05 18:25
 過去の記事が史料問題の題材となって「待つ舌」か「松舌」かを選ばせる問題が出題されるのはいつ頃か。
タケナカモサド
2014/01/05 19:01
スレチ、ご容赦ください

無能者掃討作戦 あべりょう
https://www.youtube.com/watch?v=yEpbMjNFKHk
日本の子供が嫌い あべりょう ナパーム弾
https://www.youtube.com/watch?v=uOL9mro_uq0
ナパーム弾 あべりょう ショート版
https://www.youtube.com/watch?feature=trueview-instream&v=7jII1sF7i3Y

これ凄いこと言ってます。
神経を疑うクソソングです。
ナパーム弾あべりょうショート版←これに至ってはフジテレビ系全国ネット「志村笑」エンディングテーマだそうです。
みなさん、不愉快になると思いますが聴いてください
無名
2014/01/05 19:25
昔の週間新潮で松下と池田大作のべたべたの関係を読んだことあります。政治塾を作るときに池田に相談していたくだりが詳しく載ってました。ホモとカルト・・・マイノリティは裏で繋がるってことか。
噂タク
2014/01/05 19:37
ニコニコニュースでこんなものがありました。2011年11月の週刊朝日にスクープ記事が載ったようです。野田さんは民主党を壊したわけですが、松下政経塾自体が民主党に送り込まれたトロイの木馬だった可能性があります。また、長島昭久も元は石原伸晃の秘書だったので、これもトロイの木馬でしょう。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw145059
(野田首相を輩出した松下政経塾に「池田大作との接点」)
「また松下氏は当初、創価学会の組織としての結束力の高さや、政治的関心の一致などによって池田氏に注目していたが、交流を重ねる内に「探り合いから心の交流へと変わっていった」そうで、池田氏の呼び方も「池田はん」「池田先生」「先生」となり、最後には「お父さんと呼ばせてください」と発言をするに至ったという。」

ニコノコのプレミアム会員の方はこちらで見られます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv70181706
(『週刊朝日』が送る過激なニュース番組がスタート 池田大作と野田首相の絆とは!?)
peco
2014/01/05 19:53
連投失礼します。
藤沢×本澤対談は月刊ザ・フナイでも行われているようです。2013年10月号では不正選挙について触れています。

http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/funai201310.html
( 強権政治の病理とメディアの堕落
― 暴走する狂乱政治に盲従する”マスごみ”)

「藤原  ムサシの背後には、ゴールドマンサックス(GS)がいます。選挙操作に関与していれば、これは謀略以上の政治操作です。 GSが米国の政治を操ったことはよく知られていて、ルービンやポールソンは財務長官として辣腕を揮い、相当あくどいことをしたといわれています。そのうえギリシャ政府には、ニセ情報を使って経済破綻の原因を作る仕掛けもしたとも。破綻した長銀に8兆円の税金を注入し、10 億円でハゲタカファンドに売却した時に財務省のコンサルタントだったのがGSです。日本を食い物にした凶状持ちと言っても過言ではないでしょう。

本澤 GSは金融相だった竹中平蔵と親しく、日本郵政公社が持つ預金を狙って民営化を小泉首相にやらせたけれど、その仕組みは未だ解明されていない。この郵政民営化に関する政治工作は、おそらくロッキード事件以上の疑惑ですが、検察もジャーナリズムも何もしない。 」
peco
2014/01/05 20:01
FBI長官エドガーフーバーの伝記もディカプリオ主演で映画化されましたが、思いっきりホモ映画でしたね。
しかもアメリカ国民や政治家を監視するだけで犯罪捜査は殆んどしていなかったというお粗末な事実まで暴露されて…
日本も似たようなもんでしょうね。
一切合財世も末
2014/01/05 20:04
高坂正尭大嫌いでしたなあ。
日曜日朝にやってたサンデープロジェクトでコメンテーターやってました。
そうですかこいつも男色でしたか・・・
当時の政治経済に対するコメントを憶えていますが中国の宦官もどきのいやらしさがありましたね。
その弟子が前原というのも納得です。
Krautrock
2014/01/05 20:21
12月ごろに福島周辺の空間線量のデータが表示された所、かなり線量が下がっている。
尖閣の場合は元の持ち主次第ではないの?この場合の元の持ち主は台湾だけどね。その場合は台湾の帰属先を決める必要性があるが、台湾独立が一番いいと思うのは気のせい。
とはいえ今の台湾も韓国も日本と同様の状況だからね。中国は胡錦涛次第だな。
ちなみに石垣島にあった中国皇帝の賞状はウソなのかな?どう思いますか
カナ
2014/01/05 21:00
ゲイ関係ならスカル&ボーンズじゃないですかね。
ブッシュやケリーとかその辺だよね。
黒人少年を掘るとかね。笑
秘密の儀式(笑)で秘密を共有させることで結束させるとか何とか。
裏切りを防ぐ意味合いなのかな?
思うにこれもユダヤナチスあたりが開発した心理的学な技術では。
名前はまだない
2014/01/05 21:21
スレチで失礼します。
新作本Amazonランキング
夜21時です。
社会政治部門がランキング外になってしまいました。
大手三大全国紙に広告が載ったばかりなのに…信じられん。
きよたか
2014/01/05 21:30
スレチです。
テレビマスコミが、この話を
大々的に取り上げるか注目ですね。
以下、一部抜粋します。


昨年12月に成立した
特定秘密保護法に対し、40以上の
地方議会が撤廃や凍結を求める
意見書を可決していたことが
参議院事務局への取材で5日、
分かった。同事務局によると、
特定の法律に反対する意見書が
これほど多く可決されるのは
異例だという。

意見書は地方自治法に基づき、
地方議会が国会や行政機関に
提出する書面で、回答義務はない。
昨年末までに北海道や福島、長野、
沖縄など14道県の41市町村議会で
可決され、参院が受理した。

抜本的な見直しや
慎重な運用を求めたもの、
撤廃までは求めていないが反対を
表明したものなどを含めると、
同法に関する意見書を可決した
議会は参院受理分で、岩手、
新潟両県議会をはじめ、
17都道県の68議会に上る。
これ以外にも、可決されたが
年末年始の休みのため未受理の
意見書もあるとみられる。


秘密保護法の撤廃・凍結、
41議会で意見書可決
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0501D_V00C14A1CR8000/?dg=1
フレデリック
2014/01/05 21:45
与党が変わり、松下政経(衆道)塾ネタとはしばしのお別れでしたので、間隔が空いてしまいましたが、復習できました。ありがとうございました。

当時(2011年末)、この文章を初めて読んだとき、伸び悩んでいたような感覚?だったのが壁を破ったような感覚になりました。それ位視野が広がりました。

政経塾出身で統一教会とも繋がっている自民党の高市早苗はレズなのでしょうか?統一教会も同性愛者が多く、エセ右翼として活躍している者が多いので。

政界だけでなく、球界にもあるらしく、巨人の長〇〇雄がそうらしく、中学の時の体育の担任が、原〇つ〇りの大学時代の先輩で、そういう話を本人から聞いたそうです。

練馬からです
2014/01/05 22:53
アホリカの上下院議員、知事にもゲイは多く映画にもなっています。オセロの松嶋と町山の「未公開映画を観るTV」でアウトレイジというゲイが題材のドキュメンタリー映画が放送されてました。動画は削除されていて有料(420円)配信されています。http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5262mikoukai00025/    I盛K夫もゲイなんですかね? 20数年前に何かの雑誌で京セラに苦労して入社しても、離職率が異常に高いという記事を見たけど、そういうことだったのかな。
税金という名の搾取
2014/01/05 23:14
 《FBI長官エドガーフーバーの伝記もディカプリオ主演で映画化され》たのを中古で買って観ました、ブルーレイだったような気がします。FBI長官エドガーフーバーは身長コンプレックスを持っていたようです、三島由紀夫と同じですな。
 職員の一人とデキていて、生涯添い遂げるという“美しい”愛情の話でも有りますが、ヤオイマンガだったら美男子に描くんじゃないかな。
 キスシーンも痴話げんかシーンも有るけど、期待しないて観てチョンマゲ。
あのねあのね
2014/01/06 00:22
神戸市長田区公演会
6/8が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=lCO5geZRIQU&list=PL78D650097103DCDB&feature=plpp_play_all
コブラツイスト
2014/01/06 00:26
<タイ:政権は平和的な抗議に「死刑」を誓約 〜治安情報監視センター(CAPO)の責任者のスラポン副首相兼外相>
http://www.globalresearch.ca/thailand-regime-promises-death-penalty-for-peaceful-protests/5363818
・Surapong Tovichakchaikul:http://en.wikipedia.org/wiki/Surapong_Tovichakchaikul

<領海基点内の無所有280離島、重要国土として国有化>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000053-san-pol

<安倍政権とは「是々非々でいく」維新・石原氏 集団的自衛権行使には期待感>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000525-san-pol

<新防衛計画大綱 陸自部隊を大幅改編へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140105/t10014263951000.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00001090-yom-pol

<参院選挙制度改革 議論本格化へ>
〜ことし5月ごろをめどに、協議会の座長を務める自民党の脇参議院幹事長が改革案のたたき台を示し、ことし中の改革案の取りまとめを目指して、各党で議論することにしています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140105/k10014261491000.html
リッキー
2014/01/06 00:48
<リニア輸出>政府、米に5000億円融資提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000001-mai-pol

<働き方に関わる政策 議論本格化>
労働時間の規制の見直しや、いわゆる「限定正社員」の雇用ルールなど、働き方に関わる政策の議論が、ことし本格化します。
厚生労働省の審議会は、政府の成長戦略などを受け、労働時間の規制の見直しや、勤務地や職種を限定した、いわゆる「限定正社員」の雇用ルールなどについて、検討を進めています。
このうち労働時間の規制については、実際に働いた時間にかかわらず、一定の時間働いたものとして賃金が支払われる、「裁量労働制」の対象を広げるかどうか、ことし秋をめどに取りまとめることにしています。
現在は企画や調査など一部の業務で認められていますが、経済団体は「効率的に働くために対象を広げるべきだ」としているのに対し、労働組合は「長時間労働せざるをえない人にとっては、さらに負担が大きくなる」として反発しています。
また限定正社員については、労働条件の指針を年内に示すことにしていますが、「勤務地が限定されているために、工場が閉鎖されるなど仕事がなくなった場合は解雇されやすくなるのではないか」という懸念もあり、解雇のルールをどのように定めるかが焦点となります。
このほか、去年労使の意見が折り合わなかった派遣制度の見直しも、今月再び取りまとめを目指すことになっていて、人々の働き方に関わる政策の議論が本格化します。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140105/k10014259711000.html
リッキー
2014/01/06 00:48
三島由紀夫はホモだろう
「盾の会」は性のはけ口だったらしい

http://005.shanbara.jp/news/html/mishima2/
ホモと言えば右翼代表のこの方を忘れないで
2014/01/06 01:08
スレチすいません
今日深夜、某FM局の番組で坂本龍一氏と
ゲストの会談で、「不正選挙」
「ムサシ」「アメリカ大統領選挙〜
D-ボルド」等が語られてました。
メディアで不正選挙とゆうワードを
初めて聞きました。
やはり不正選挙はジワジワ浸透
してる様です。
来ましたね〜
更に追撃を強化しましょう!
主水
2014/01/06 01:11
スレ違いすみません。

都知事選ですが、面白くなりそうです。

やりたい放題の不正選挙にも限界があると感じたのか、脱原発同士の闘いでのぞむつもりなのでしょうか。そりゃ、ビッキー裁判で懲りているでしょうからね。www
この期に及んでも、まだ原発に固執しているアヘの涙目の(´;ω;`)が、思い浮かびます。

◆都知事選“舛添優勢”覆す仰天情報 「細川元首相」急浮上 http://gendai.net/articles/view/news/147008/2

殿が“ご出馬”か/(C)日刊ゲンダイ
■脱原発で小泉元首相も応援
  (前 略)
ところが、この不毛な選挙構図を壊す“仰天情報”が永田町で囁かれている。

「原発ゼロの国民運動推進の一環として細川護煕元首相(75)が出馬するかもしれないというんです。細川元首相のバックには小泉元首相がいるという情報も流れている。脱原発で連携する小泉さんが応援すれば、大フィーバーになって舛添さんは吹っ飛びますよ。細川さんは元熊本県知事として行政経験があるし、五輪の顔として国際的な知名度もある」(ベテラン秘書)
  (中 略)
脱原発が争点になることを警戒している安倍官邸は、今頃、焦っているのではないか。
偽装春曲丼阻止!
2014/01/06 01:14
スレチ失礼いたします。
ユダ金さん焦りすぎです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tpp/?1388941080
とんでもないペテンに満ちたパートナーシップ
それでなくてもばれているのに、そんなに焦るともっと多くの人にばれうよ。ああそうか不正選挙で当選した奴らを使うから関係ないのか―。
さらに、最近Yahooの似非右翼書き込み集団のコメントが良く目立ちますがね。バレバレですよ。ホモ「5項目関税撤廃するしかない。サラリーマンには恩恵がある。」なるほど、遺伝子組み換えのモンサントのおいしいがんになるコーンを安く仕入れられるという面で恩恵があるのですね。普通のサラリーマンには恩恵ねえよ。

ちなみにネットのうさん臭い書き込みは似非右翼であることは私の友人も知っていました。もうそろそろ頼みのユダ金にも切り捨てられるでしょう。だって金ないんだもん。ユダ金
ドッグ・フェラ・似非右翼・ホモ・自由に不...
2014/01/06 02:39
おはようございます。
>★ Krautrock 2014/01/05 20:21さん
>高坂正尭大嫌いでしたなあ。
そうですかこいつも男色でしたか・・・
当時の政治経済に対するコメントを憶えていますが中国の宦官もどきのいやらしさがありましたね。
京都人、特に学界や財界、公務員にはホモで人間性が宦官みたいな奴が多いですね。
京都市役所と京都府警は、ホモも含むマイノリティーやカルトでないと出世できないといわれています。
そのせいか支配欲やコントロール意識が強く、人を引きこもり、ニート、メンヘラにし、精神科送りにする輩が沢山で、精神障害者手帳保持者も全国五本の指のなかに入ります。
その反動のせいか、京都は戸塚支持者も多く、自民党参院議員N田の親戚の女(MIXIで京となのるカルト信者)をはじめとする支持者は「ニート、引きこもり、メンヘラは甘えだから戸塚に送れ」という始末。
これが京都人の性格です
萩森貴近
2014/01/06 06:40
みんなで作ろうホモだちの輪!キモイ!!ですね。
ラドン温泉
2014/01/06 09:20
今年もガキの使いの
「やってはいけない」シリーズの
番組録画を見せられて
しまいましたが、

近年の物は、ゲイ人の
ホモプレイ度が凄まじいですね!

女装はデフォルト。
男同士でベロベロ、
剥き出しのお尻に顔を押し付け
、、婦女子は目を背ける物ばかり

非常に手慣れてますね。

衆道権威者には最高の恫喝でしょう。
大衆に恥ずかしいものであると
垂れ流しておいて
「バラすぞ、あ?」の一言でOK。
当時の快楽を
下半身にジワジワと感じながらの
緊縛恫喝。恐るべき罠。
堕ちていくクズ人士。

関連を拡散拡散。
タブーに触れるから
「変人」と思われるけど
独立党にとっちゃあ
「そんなの関係ねー!」
ポンにだ
2014/01/06 11:12




母校の通学路にあった、ブラック企業の係長は、モーホーという情報を年末手に入れました(内部告発)。



通学時に感じてた、構内からの重苦しいオーラはそのせいだったのかと納得。



話を聞いてて吐きそうになりました。
ブラック企業もそうですが、自衛官、K札、消防士など、男性と女性を別けて、寄宿舎での養成を構成している所ってかなり怪しいです…。



自○隊では必ず掘られるという話もあり。
入隊時の身体検査では、イチモツまで調べられ(筋まで)るとなると、そういう人種ばかりなのでしょう。



タニムラ1992
2014/01/06 11:36
ホモ抜きに日本の政治を語る事なかれ
さいれん
2014/01/06 12:12
 松下電機やPHPと薄ら笑いを浮かべていたたつら。松下幸之助さんは男を風呂にさそって背中をながすそうな。(これは金玉の洗いっこをしようよらしい)妾が3匹いてこれがすべて男だそうな!とはいっても関西の財界では男色はめずらしくない(特に歌舞伎の女形)。玉三郎でなく玉しゃぶろうらしい。
 伊勢丹の幹部にエリートはホモが多いらしい。三浦和義もそう。
 京都のボント町はゴージャスお釜がかっぽし特に坊主のお客が多いそう。
 それからいえば松下幸之助さんは経営のためなら何でもありの人だったんじゃ。
けんちゃん
2014/01/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

お正月なので松下政経塾について復習致しましょう。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]