>こーんな簡単なことわかんないかねえ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >こーんな簡単なことわかんないかねえ。

<<   作成日時 : 2013/02/02 02:00   >>

面白い ブログ気持玉 489 / トラックバック 0 / コメント 26

>こーんな簡単なことわかんないかねえ。

全然わかんない。

震災の時どうしたかなんて、どうでもいいこと。興味もない。全議員の動向調べてから言え。w

靖国参拝?どうでもいい。ホモの巣窟なんか行かなくていい。

沖縄を独立させようとした?知らない。どうせお前たち朝鮮右翼の言いがかり。

どれもこれも、日本の経済と国民の生活に全く関係ないこと。ただの言いがかり。

この程度の誹謗中傷しかできないのか。 もっと、大事なことで攻撃しろよ、ゴキブリ。

2013/2/2 00:28

震災の時、まっ先に逃げ雲隠れした小沢。情けねー。 自民党時代は靖国参拝は賛成していたが民主党になって反対。おいおい。 挙句の果てに沖縄を独立させ日本を二国制にしようとした中国のポチ。アメリカに相手にされないからってねえ。 こんなのあげたらきりないわ。つまり政治信条のかけらもない。あるとしたら選挙に勝つことだけが政治信条。つまりエゴ。国民のために何かしたいから総理になりたいという発想ではなく、何でもいいからとにかく総理にないたいだけ。選挙に勝つためには国民さえ踏み台にする政治家。かつての政党つぶしも国民のためではない。自分の利権のため。 こーんな簡単なことわかんないかねえ。

175.105.32.84 汚沢

小沢さんのどこがどのように国賊なのか、誰にでもわか...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 489
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おそらく民主党の一国二制度・沖縄ビジョンのことかと。
確か小沢さんが進めようとしていた政策だったと思います
なので輿水さんが知らぬはずはないと思いますが・・・
これは入国等の権限管理を沖縄に任せ中国人が入りやすいようにする目的があり
乗っ取りのきっかけになる制度と言われています、
あまりとぼけるとコウサクイン共が輿水さんは中国のスパイ説を叫びだすかもしれないので注意です。
心情党員R
2013/02/02 02:19
17誤.10誤.慘煮.蜂死

神奈川県茅ヶ崎市からですか〜。

県庁発信はないの?

神奈川県庁から発信してよー(笑)
ひろくん
2013/02/02 02:25
>2013/02/02 02:19 心情党員R


とりあえず、去年と一昨年の那覇講演会動画あたりを視てきなさいね。
あと、句読点の使い方がちょっと……まあ、これまでの「お仲間」に比べれば、頑張った方ではあるけど(笑)
酢味噌
2013/02/02 03:10
 デマだろ全部、2ちゃんねるの。自称心情党員みたいなのは、大槻教授のところにもよく沸いてます、工作コメントするときのハンドルネームの定番。最近では自称教育関係者、細菌による除染ネタでは自称放射線技師、自称当事者。
 TBSラジオのDigの生活保護の会にも、自称ケースワーカーと自称生活保護施設のスタッフからのメールが有って、内容が2ちゃんねる脳そのもの。2ちゃんねるに書いてある生活保護受給者のふざけた実態を自分の実体験として番組にメールを寄越してきた、いつものことです。
あのねあのね
2013/02/02 05:32
>心情党員Rさん
2013/02/02 02:19

沖縄ビジョンは沖縄を国家として独立させることを目指していない。

一国二制度≠二国制

沖縄ビジョンを見当はずれに捉えているからそう表現されたのではないですか?東アジア共同体と言えばちゅうきょうちゅうきょう言い出す類と同じでしょうが。

適当に見つけたものを挙げておきます。

阿呆側の意見
「蘇る東アジア共同体の亡霊、沖縄一国二制度で中国琉球省が誕生!」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1204240

まだまともな意見
「また馬鹿が「民主党沖縄ビジョン」についてアレコレいってる件について」
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20090224/1235441743


いや〜シナシナ系のイチャモンを見てると、大学の第二外国語で中国語を選択しただけで中共スパイとか言われそうだ(笑)。
メタル金具
2013/02/02 05:37
 《おそらく民主党の一国二制度・沖縄ビジョンのことかと。》←経済特区だろ、経済特区は自民党時代からやってます、拡充するだけの話。経済特区だったのも知らないコイツは中学生か?。
 《心情党員R》←自称当事者や、当事者の知り合いを自称する人、自称シンパは工作コメントの定番です。私も地上げ屋に、私の知人を名乗って不動産屋に探りの電話を入れられた事がある。それくらい苦しくなるとアホほどやりたがる。普通の知能が有る人は、バレバレだからやらないだけ。普通は幼児しかやらないよ。で、小沢が悪いに結び付けたいワケだ。それが目的なんだな。
 《入国等の権限管理を沖縄に任せ中国人が入りやすいようにする目的があり》←入国管理官は法務省の役人です。その他、国際空港には警察や、国土交通省の役人もいます。警察庁、法務省、国土交通省の役人が必ず居るのが国際空港。
 《入国等の権限管理を沖縄に任せ》←それは絶対に無い。最初から権限が違うんだよ、。国の仕事は国の仕事なの。とりあえず、国家公務員試験には受かる必要は有るね。
 《中国人が入りやすいようにする目的があり》←どこの国の人も同じ。特別に入りやすい国なんか無い、役人は馬鹿では成れません。紙の試験が有るの知ってる?。
 《乗っ取りのきっかけになる制度と言われています》←2ちゃんねるの情報有難う。《あまりとぼけるとコウサクイン共が輿水さんは中国のスパイ説を叫びだす》←工作員が工作するのはいつものことです、日常的風景でしかない。
 ヒマなので、善意の第三者を装った工作コメントの解説をしてみますた。
 
 
あのねあのね
2013/02/02 06:58
痴性の塊に上から目線で説教されたところで、当方はただやるべき情報拡散を続けるだけ。論の展開を支えるための屋台骨が無いくせに、怠惰なネットサーフで拾ってきた情報のツギハギを見せつけられたって、ナ・ニ・ソ・レ にしか成りまへ―ん
心情党員8xKzyg6
2013/02/02 07:45
「中国人が入りやすいようにする目的があり乗っ取りのきっかけになる制度と言われています、」
言われていません、心情党員Rさんが勝手に言っていることです。
とりあえず
2013/02/02 09:03
近い将来、日本がマトモになった時、コイツら根無し草の類は日本に居られないでしょう。

だから必死です。

でも、マトモになる方向に向かっています。


ボロ船で世界を大航海。

海賊にでもなるがよい。


はたまたユダ金共々、唯一のラストリゾート北朝鮮の奥地でコソコソ潜伏する人生で御座いますか?
BGM改めひょっとこ親父
2013/02/02 09:04
>心情党員R
2013/02/02 02:19

民主党の一国二制度・沖縄ビジョン?なんだそれ。聞いた事もない。
竹槍とんぼ
2013/02/02 09:13
もともと、琉球国だからね。それに戦火をマトモに受けてしまい、植民地にまでされてしまった経緯もある。沖縄の人にはこれからは幸福になって良い生活をして欲しいし、軍を排除しても経済的に繁栄を齎す構想のような気もするんだけどね。ユダ金傀儡が嫌がる構想は、正しいんだよねー
今度は中国のスパイね…
2013/02/02 09:38
>震災の時、まっ先に逃げ雲隠れした小沢
ああ、これもマスゴミ製の有名なガセネタですね。相変わらずそんなもんを信じて生きているとは、カワイソウな人ですね。
えだのまめお
2013/02/02 10:56
心情党員R=17誤.慘煮.蜂死=神奈川県庁発信=
鄭宏(中田宏=中出し宏、笑)
普通に生きる人
2013/02/02 11:53
沖縄ビジョンって
自由民主党の「 沖縄政策 」
と同じなんですが。

独立党員でそれを御存じない?




タケミカヅチ
2013/02/02 17:26
(ちなみにビザ免除を謳ってはいますが「台湾に対しては」という注意書き付き。東アジア人なら誰でも無問題とは、少なくともこの沖縄ビジョンには書いてない)

以下原文

14) ビザの免除、キャンペーンの実施等による東アジアとの人的交流の促進
県と民間事業者が一体となった海外からの訪問者増加に向けたキャンペーンを実施する
と共に、地理的に近い台湾に対しては観光ビザの免除をするなどの入国管理の適切な運用
によって、東アジアの人的交流の拠点を目指す。その一方で、麻薬をはじめとした不法物
の沖縄への流入防止に一層努め、安全で健全な沖縄のイメージをアピールする。




つまりこれが針小棒大に喧伝されている。

特別なのは台湾人であって本省人ではありませんね。

いつからこれが中国人3000万になったのか。
ここまで尾ひれがつくのか。
しかも犯歴のある奴はやっぱり例外扱いだしね。

心情党員Rさん、
検索すれば分かるようなことをなぜ発見できなかった。
少なくとも指が付いていれば誰でもできることをなぜ貴殿はできなかった。
タケミカヅチ
2013/02/02 17:43
http://www.dpj.or.jp/news/files/okinawa(2).pdf

原文を載せますから具体的に本省人3000万の進撃はどこの部分が根拠なのでしょう。この原文のどこなのか教えてください、心情党員Rさん。
タケミカヅチ
2013/02/02 17:56
>こーんな簡単なことわかんないのかね。
簡単すぎてわかんない。
単なるマスコミの受け売り。小沢叩きで飯を食ってる評論家の論調と少しも変わらん。ちょっとは自分の頭で考えろ。
一歩千金
2013/02/02 22:11
ああ、このことが言いたかったのね。情報を一応あげておきます。これで工作員の読解力の無さ&変ないちゃもんばかり付けていることがよ〜〜〜く解ると思います。

「民主党沖縄ビジョン2008」から抜粋

14) ビザの免除、キャンペーンの実施等による東アジアとの人的交流の促進。県と民間事業者が一体となった海外からの訪問者増加に向けたキャンペーンを実施すると共に、地理的に近い台湾に対しては観光ビザの免除をするなどの入国管理の適切な運用によって、東アジアの人的交流の拠点を目指す。その一方で、麻薬をはじめとした不法物の沖縄への流入防止に一層努め、安全で健全な沖縄のイメージをアピールする。

http://p206.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0202EnDJ1WwBbktx/2f?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.dpj.or.jp%2Fnews%2Ffiles%2Fokinawa%282%29.pdf&guid=on&_jig_ad_=1&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=2
(つづく)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/02/02 22:42
(つづき)
「沖縄ビジョン」の「独立の意味」(「沖縄ビジョン」Wikipediaから抜粋)

重要な事柄の一つとして「独立」という言葉が掲げられたが、これは日本国からの新国家という形での独立ではなく、沖縄県そのものの産業を発展させるということで本土から依存しなければならない事柄を減少させることにより、住民自身でのあらゆる事柄の自足率を向上させるということを目指しているというのが民主党の主張。

http://p115.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0202A8vbQ0L5aM9E/0?_jig_=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E6%25B2%2596%25E7%25B8%2584%25E3%2583%2593%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25A7%25E3%2583%25B3&_jig_source_=srch&_jig_ysid_=JAcNUbNHRlZHkFi5LvmB&guid=on

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/02/02 22:43
民主党の主張。

というよりも自民時代から提唱されたことです。
他の方も言及されていますが経済特区です。
とにかく観光収入が思いのほか少ないそうです。
意外と金を落とさないのが沖縄の観光客で長年の懸案事項でした。
それの単なるてこ入れが沖縄独立になってしまった。

地域通貨というのも沖縄だけレートを変える為でしょう。
ただ円に連動させるようにしますから沖縄県が通貨発行権を持つのとは違います。

これも良く分からないデマです。


沖縄に効果的な経済政策を採られるとあの国が困るんですね。発展すると困るんです。


また中国人観光客もある程度大多数沖縄に呼び込む必要があります。犯罪者と政治亡命者以外ですが。
特に富裕層や指導者の係累です。
有事になれば人質になりますので。



まあこれだけでこんなに嫌がらせされるんですから
2度と効果的な沖縄振興策が提唱されることは無いでしょう。


それにしても早く本省人3000万の進撃がどれを根拠にしているのか教えてください。
タケミカヅチ
2013/02/03 12:52
上にも書いたんですが
この糾弾の中心人物ってバカなんでしょうか

3000万もし中国人がいたとしてもどうやって沖縄を乗っ取るんでしょう。
武器弾薬と一緒に入国するんですか?
スーツのおっさんや宝石じゃらじゃらのおばさん
あと勉強好きで商売好きな若者

これが3000万いても参政権が無ければ税金を納めるだけだし
かといって武装蜂起なんてやらできないでしょう。

3000万人も工作員が送り込めるんですか。


逆に3000万のインフラ整備ができないからという理由で沖縄から拒否すると思うんですが。
数年では3000万に対応できませんね。


タケミカヅチ
2013/02/03 13:03
>自分の利権のため。 こーんな簡単なことわかんないかねえ。

175.105.32.84 汚沢さん、あなたの勇気を振り絞った輿水批判に対する利権は何ですか?金ですか?薬ですか?男ですか?

輿水批判をする以上、輿水言説には触れているはずですよね。であるなら、あなたの御主人様がなぜあなたに輿水批判をするよう支持しているのか。。。

こーんな簡単なことわかんないかねえ。W
アンチ利己主義
2013/02/03 13:33
 沖縄の発展の為には米軍に出て行って貰い、飛行空域と土地を返して貰うしかない。
 イラク戦争の時に沖縄へいったが、米軍兵の治外法権が有るから二度と行くことは無いだろう。
 米軍に飛行空域を全面的に返還して貰えば、冬も寒くないアジアのハブ空港が出現する。
 基地を返して貰えば効率の良い道路が出来て交通の便が良くなり産業が進行する。
 戦後米軍占領下の琉球政府ではどうにもならないから大国日本に復帰したので、日本から独立したら復帰前と同じになるの皆知っとるわい。
 復帰しても米軍に何も言えないんだったら、そりゃあ怒りますよ。観光のジャマの、治外法権犯罪集団米軍兵の入国禁止だけでも観光客は増える。少なくとも私は沖縄に行く可能性が出て来るね。
 一国二制度は中国の制度で、香港返還にあたって取った制度です。
あのねあのね
2013/02/03 19:37
Rを名のるな。
R
2013/02/03 21:20
いつも考えるのですが
こんな観光振興策に毛の生えたようなことに過剰反応するんだったら
もうちょっとウトロ地区のことでも考えたらどうです。
まったく法的根拠のない半島人間の不法占拠です。
大津のいじめっ子もここに潜伏しました。

それから政権が自民になっても8流大学の水商売中国女の誘導は止む気配がありません。

こちらは観光客と違って完全に日本人から金を収奪するのが目的です。
タケミカヅチ
2013/02/03 21:40
今度は團十郎かよ
明らかな暗殺の勘三郎、殺されかかった海老蔵、突き落とされた染五郎、、、、。日本の人気伝統芸能をたたきつぶさんとする裏社会の触手がはびこる。柔道もしかり。3月の新歌舞伎座お披露目は大丈夫か。
トレハロース
2013/02/04 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>こーんな簡単なことわかんないかねえ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]