在日コリアン諸氏、韓国の諸君、「日本の排外活動、嫌韓活動」の黒幕は北朝鮮と米国ユダヤ金融犯罪者です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 在日コリアン諸氏、韓国の諸君、「日本の排外活動、嫌韓活動」の黒幕は北朝鮮と米国ユダヤ金融犯罪者です。

<<   作成日時 : 2013/04/05 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


在日コリアン諸氏、韓国の諸君、「日本の排外活動、嫌韓活動」の黒幕は北朝鮮と米国ユダヤ金融犯罪者です。

画像


そして、残念なことにユダヤ権力と北朝鮮は水面下で癒着しており共闘しています。さらに残念なことに日本の首相、安部と政権党、自民党はユダヤ金融悪魔と北朝鮮の傀儡です。

画像


以下の資料で真実を知ってください!

2013.2.16RKソウル講演会 「日韓運命共同体...共通の敵を排除し東アジアの世紀を!」を公開します。連続再生 8分割です
http://www.youtube.com/watch?v=zEzWHCUi0iA&list=PLPg7hSdi4rU6LHCBihkQ1qRDo_cUg9a97

2013.2.16RKソウル講演会 「日韓運命共同体」文字起こしです。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201303/article_3.html

13.2.16RKソウル講演会英文バージョン改訂版です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201303/article_147.html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 315
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
4月1日の『TVタックル』に出演した朝日 新聞記者・菅沼栄一郎氏 はこう発言しました。

「基本的に憲法とは国民が権力者を縛るもの… …。それを96条のハ ードルを低くして簡単にしたいからといって 、そんな動機で変えら れてたまるか!」



動画で見てみたい。
ノイマン
2013/04/05 08:28
これまで数々の挑発行為を繰り返してきた北朝鮮に対して、宣戦布告する集団が出てきました。これは面白いことになってきますね。

北朝鮮にサイバー戦争を宣布、アノニマスの要求とは
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/05/2013040500492.html
 これまで国際的ハッカー集団、アノニマスは「表現の自由に対する制約」「インターネットの検閲」「情報の私有化」などに反対してきた。また、北朝鮮政権は住民のネット使用を認めず、表現の自由を抑圧してきたため、アノニマスは以前から「北朝鮮に対しサイバー攻撃を行う」と表明していた。アノニマスは今月2日、北朝鮮の対南(韓国)宣伝用ウェブサイト「わが民族同士」へのサイバー攻撃を前に声明を発表し、その中で北朝鮮に対して四つの要求を突き付け、これらが聞き入れられない場合はサイバー攻撃も辞さないとして、北朝鮮に「サイバー宣戦布告」を行った。アノニマスの北朝鮮政府に対する四つの要求とは「核開発と核を使った脅迫の中断」「金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の辞任」「自由民主主義の即時導入」「全ての市民に検閲のないネット接続の許可を提供すること」で、いずれも北朝鮮としては聞き入れ
がたいものばかりだ。
(以下略 2013/04/05 09:14 朝鮮日報)
にじゅうまる
2013/04/05 09:47
 ベンジャミンさんが取り上げて書いた富士山の発光現象は一体何でしょうか。
伊勢
2013/04/05 09:57
>朝日新聞・菅沼栄一郎氏
TV出演していたとは驚きです
久米宏がキャスター務めていたニュースステーションのコメンテーターとして時の自民党独裁政権に対して厳しい批評をしてきた数少ない正論を唱えていた1人だったが
自民党が仕組んだハニートラッブに引っ掛かりフライデーに醜態を掲載され表舞台から消えて20年以上たっていただけによく戻ってきたなと思います
動画があったら見たいですね。
犯罪者集団自民党に対してきついコメントを他のメディアでも拡散して欲しい1人ですね
安倍ゲリ三
2013/04/05 10:14
そうなんです。日本国憲法は対国家規範であり、国家権利が基本的人権を侵すことのないように定められた法律です。
John MaClane
2013/04/05 10:42
ユダヤの自作自演の「ホロコースト」真似てるだけ。相当、頭悪いですね、バレバレなのに。
いつまで「どんぶり」やってるんだか…
2013/04/05 11:05
何度でも書きますが、

憲法は、国民が国家権力を縛る
ためのもの。

法律は、国家権力が国民を縛る
ためのもの。

芦部信喜先生を知らない人に、
憲法改正を語る資格はありません。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2013/04/05 12:19
似非右翼にとっては、そもそも「良い(好い)韓国人」という人種は、はじめから存在していないはずですから、メッセージの文章はあきらかに論理矛盾しています。

そして、「悪い朝鮮人」ではなくて「悪い韓国人」とありますので、プラカードを掲げている人物は、北の国の人か、そのお仲間のことを指していると思われます。

殺すのは、「良い韓国人」と「悪い韓国人」限定ですので、圧倒的大多数の「普通の韓国人」には、なんら影響を及ぼさないということでしょうね。

どちらにしても、一般的な日本人の感覚ではありません。

民族同士の対立の基準点は38度線にありますので、速やかにそちらのほうに移動・集結して、お得意のプラカードを振り回しながら、思う存分絶叫アピールのパフォーマンスを楽しんでください。
コーギー
2013/04/05 13:30
すみません。
国家権利ではなくて国家権力でした。
John MaClane
2013/04/05 14:53
日本は、憲法で保障されている「生存権」よりも、「日米安保」「日米地位協定」の方が優先されるインチキな国です。
結局、憲法があると邪魔になるんですね。
天皇を「元首」に変えて戦争へ。
また天皇利用ですか ?
手口はいつも同じですね。
バレバレですよ。
戦争反対
2013/04/05 17:17
何が起きた?有田議員に“殺人予告” (東スポ) 
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/126822/

阿修羅掲示板より引用
www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/780.html

17. 2013年3月31日 14:48:04 : rA9wEDm7SA
インチキ排外主義の統一教会の在特会と移民推進派の有田芳生によるマッチポンプ。有田は経団連の犬。移民受け入れの奴隷貿易で日本人労働者を賃下げ、失業、自殺に追い込もうとしている。
安田浩一も嘘をつくな。参加者は一般人ではなく統一教会関係者だろう。不自然なほどの過激にやって労働鎖国派の人間を悪者に仕立て上げようとしている。労働者のための労働鎖国派に対する言論弾圧が始まる。

22. 2013年3月31日 20:45:04 : ZtYCBjxpwg

ヤラセだろ。わざとやらせてる。
人権擁護法を制定するための呼び水。

まじめな国会議員はこれで法案に賛成となる。

メリケン法体系に合わせた法体系に改ゾーするための工作だろうな。
人権擁護のナマエで人権抑圧をするための準備、ダブル思考だねー、やだねー。

ばか日本人を使ってバカジャップ全体を抑圧する。

43. 2013年4月01日 14:52:39 : h6MIljVFsc
芳生→ヨシフ
ヨシフ スターリンからもらった名前
バリバリのコミュニスト
そら 右翼からは嫌われるわな
キレイごとを言って言論弾圧するのはアカも同じ
人権擁護法案成立が目的なのがミエミエ
統一教会によるヤラセ
2013/04/05 18:02
韓国内に、北朝鮮に協力していると思われる多数の韓国人の売国奴のリストが公開されました。法に違反する者は警察が取り締まるようです。
工作員は根こそぎ逮捕してください。

北朝鮮宣伝サイトに韓国人が多数加入 検察など捜査へ
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/04/05/0800000000AJP20130405002300882.HTML
【ソウル聯合ニュース】ハッキングにより流出した北朝鮮のウェブサイト「わが民族同士」の会員名簿に、韓国人が多数含まれていることが分かり、韓国当局が捜査に乗り出した。サイトは北朝鮮の対韓国窓口機関「祖国平和統一委員会」が運営するもので、国際的ハッカー集団「アノニマス」からハッカー攻撃を受けた。
韓国の検察や警察、国家情報院は5日、加入経緯や加入後の活動状況などを調査していると明らかにした。国家保安法違反の疑いが確認されれば司法措置を取る方針だ。
「アノニマス」が4日に公開した同サイトの会員数は9001人。そのうち約2000人が、加入に必要なメールアドレスとして韓国で取得したものを登録した。大半がネイバーなどポータルサイトが提供する無料電子メールアドレスで、サムスンやLGなどの大企業やマスコミの電子メールもあった。
警察庁関係者は「国家保安法違反の疑いがあるか調査し、疑いが強まれば正式に捜査に乗り出す」としている。
(2013/04/05 17:03 KST)
にじゅうまる
2013/04/05 18:03

私の職場の40代、50代の女性達は揃いも揃ってほぼ例外無く韓国ドラマや韓国の男優さんが大好き!
皆さんそれぞれお気に入りの男優がいて、かなり若い男優の事を「うちのカレ」「おたくのカレ」とか呼びあっていて、ある時など50代後半女性が「うちのカレ婚約しちゃったのよショック〜!」と嘆いていて驚いた。孫もいる人なのに。女子中学生か?
いえ別に馬鹿にしているわけじゃないんですよ。気が若いのは良い事です
…多分。

私は完全にブームに乗り遅れて今に至るんだけど
韓国のドラマは日本人女性の心を虜にするものらしく、
うちの職場のみならず私の母、学生時代の友人、みんなみんな程度の差こそあれ韓国ドラマ、韓国タレント大好きなのです。韓国語習い始めた友人もいます。
ヨン様くらいしか顔がわからない私は、誰の話にもついていけず、ただ聞いているだけです…。
だからこの記事にあるような嫌韓活動って、やってる人だけが必死に頑張ってる感じがします。
うちの職場のおばちゃん達がこんな過激なデモみても、チラ見だけで終わりますよ。全く気にしないと思う。
目に入っていないw

韓国の方も、どうぞお気になさらずに。

母うさぎ
2013/04/05 18:36
ひょっとこ親父で御座います。


「アノニマス」は連中の「自作自演」ヤラセで御座います。

連中の考えそうな「ドラマティック」な演出では、あ〜りませんか。

みんな、騙されちゃだめよ〜(マツコ)
BGM改めひょっとこ親父
2013/04/05 18:39
消費税アップ+アベノミクスのインフレ

消費税がアップすると、内需が冷えて尚且つインフレ状態が続くとスタグフレーションになります。

不景気からはまだ立ち直っていませんので、来年はマイナス成長かもしれません。
ぽん太
2013/04/05 18:56
以前、済州島出身の西城秀樹について書き込みしましたが、ちょっとまたコメントさせていただきます。
秀樹のシングル曲で「漂流者たち」というナンバーがあるのですが、曲調が地味なため売れませんでした。しかし通のファンの間では屈指の名曲として語り継がれています。その2番の出だしのÅメロは「故郷(ふるさと)とは色褪せた駅に汽笛がひびくだけ  夕焼けには父母も薄れ戻れる道もない」というフレーズなのですが、この部分を歌う時はいつも涙にむせび体を震わせていました。生まれ故郷の済州島を思い出していたんですね。このブログのおかげで答えが見つかりました。
済州島にルーツを持つ似非右翼の人の中には、故郷の有名人である秀樹が特別な存在である人もいると思う。願わくばわが青春スターの一人であった秀樹にコシミズ理論を理解していただき、反韓、反日感情を持つ似非右翼の人たちを諭してほしいというのが一つの夢です。
プルルン姫
2013/04/05 21:21
アノニマスが北朝鮮に対して宣戦布告した後、先制サイバー攻撃で北朝鮮をボコボコにしている模様です。
北朝鮮はこの攻撃に対して反撃もしていないし、声明さえ出していません。
恐らく本格的なサイバー攻撃を受けて大いに困惑しているのでしょう。
明日になったら、何か反応が北朝鮮側からあるかも知れませんが。

北朝鮮の複数サイトにサイバー攻撃 アノニマスが声明
http://www.asahi.com/international/update/0405/TKY201304050321.html
 【ソウル=中野晃】国際的ハッカー集団「アノニマス」が4日、「初めて北朝鮮に攻撃を加えた」との声明を出した。北朝鮮の「わが民族同士」など複数のサイトがサイバー攻撃を受け、一部では、金正恩(キムジョンウン)・第1書記を西遊記の猪八戒に模した「指名手配」写真が表れる状態になった。
 声明は「核の野望の放棄に加え、最高指導者金正恩氏の辞任を求める」と主張。北朝鮮内部にも協力者がいるとし、「我々の目標は自由、平和、民主主義だ」と強調。さらなる攻撃も示唆している。
(2013年4月5日19時21分 朝日新聞)
にじゅうまる
2013/04/05 22:12
平成25年1月27日の【ドイツ公共放送ZDF】の報道

平成25年1月27日のオスプレイ反対デモの参加者は韓国指揮下の日本人のふりをした
帰化未帰化在日韓国人であり、主導者は帰化在日韓国人の【柏崎 マサノリ】(通名)である。
(写真付きで紹介)
この人物も参加者たちも、韓国および中国共産党から高額の参加手当てを受け取っている。
この人物は、在日韓国人による従軍慰安婦捏造も日本政府にたいして運動を行なっている。
オスプレイ反対デモの目的は、日本国沖縄県から米国軍を追い出し韓国軍および人民解放軍
を呼び込み日本国沖縄県を乗っ取るためである。
日本の世界最先端原発技術を韓国、中国共産党、 フランス、 ポーランド、 チェコ、ルーマニアへ横流し、日本を弱体化するための国内原発全廃運動も主導している。


コシミズ先生、これからも真実の啓蒙を宜しくお願いします。
夜明け
2013/04/06 13:22
在特会ニコ生コミュ内の掲示板に↓書き込みしたらコミュBANされ削除食らいましたw
維新政党・新風支持してたよね?なら■←これ書けるはずじゃん
書かないってことは統一教会から活動資金もらってるだろ?w
おいらの読みだと維新政党・新風に瀬戸さんがいるからさ
メンバー■←これ書いたりしてる?街宣かければいいのによw

テリー伊藤がちょっとパチンコでふざけた発言したら狂ったように追い込みかけてたのに
安倍は日本のトップ代表だよ?正体知ってて趣味だってさー怒り狂うだろ〜普通なら。
テリー伊藤なんかどうでもいいじゃん。瀬戸さんギャグやるからね。
面白いのはそれでも普通の顔して活動してるから面白すぎるwww
恥ずかしくないの?金のためかな? あとしばき隊と在特会は■←これ隠すための話題ネタ変えの自作自演だよw
みんなわかってると思うけど。プロレスしてるから、お互いwww
桜井会長がTPP問題でブレたからね。野田の時と全然対応ちげーし。
しかもアメリカ支配下にあるとか擁護してる感じだったし変身しまくり。どっかいっちゃったし。かなりショックだよ
安倍になっても変わらず今までどうりやるのが普通じゃん。

涙目でかなりショックだったからね。マジで^^;
m9
2013/04/08 22:50
続き

パンダおしさん、瀬戸さん、桜井会長
愛国運動やってる奴ら全滅かな? プロレスやってやがるし。
見てても全然面白くない。日本の危機なのに安倍が最強の売国奴じゃん。
まだ民主党ほうがよかったんじゃないの? 管とか鳩山は口だけで何もしないじゃん。
安倍はパチンコ趣味で口は売国でやることも売国だし、日韓トンネルだの、TPPだのやばすぎだよ。
統一教会自作自演似非保守やろー早く声あげろってバカが
■←これに声あげてる団体や人物しか信用できないんだけど、まさかコシミズだけしかいないとか冗談でしょ?
ほかにも大勢いるんじゃないの?どこよw
↓これは消されず残ってるw
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html
■安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は裏社会の操り人形
■安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
■朝鮮総連を落札した池口恵観の正体!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言!朝鮮と自民党
■安倍総理が統一教会と思う証拠
■日韓海底トンネルの意見書が可決され極秘で実行されてる反日売国行為
■違法賭博パチンコ違法化も課税化すらも断った売国悪魔集団。
m9
2013/04/08 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

在日コリアン諸氏、韓国の諸君、「日本の排外活動、嫌韓活動」の黒幕は北朝鮮と米国ユダヤ金融犯罪者です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]