高尾さんたちの背後の朝鮮チンピラ組織は、生長の家が邪魔なのかな? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 高尾さんたちの背後の朝鮮チンピラ組織は、生長の家が邪魔なのかな?

<<   作成日時 : 2013/11/10 04:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 23

高尾さんたちの背後の朝鮮チンピラ組織は、生長の家が邪魔なのかな?

だから、日本テロを生長の家がやったことにして、それとRK独立党がつるんでいることにしたいのかな?

ちょっと無理があると思うんですが。切羽詰ると実に間抜けなこと考えだしますね、馬鹿は。優れた分析に感謝。

2013/11/10 04:10

【カルトの】生長の家に第二オウムテロをさせる統一創価【組織内組織】 「嵐が嫌」の寸止めメッセージは、生長の家に統一創価の「組織内組織」があって、そいつらが近く第二のオウム国内テロをおこすという意味では?それを知っているこのテログループはリチャードさんをなんとしてでも「生長の家」ということにしたい。朝鮮カルトVS国産カルト。まあ先に朝鮮カルトの「統一創価」の悪事追求が先でしょ。今「生長大本」などを追求すれば「統一創価」が勢い付いてしまう。まあそれがこのテログループの狙いなんでしょう。やっぱり工作員はなんでもしゃべる馬鹿ですね。 まともな日本人に「RK言説」をパンデミック拡散!

「RK言説」拡散!

既に閉鎖されたブログですが、「テロ警戒」をすべきか...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 327
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
一水会と山本太郎はどうでもいいとして、生長の家は裏社会に汚染されてしまってるんだなと思いました。

生長の家は、なんとなく天皇家と関係がありそうな気がします。(wikiなど少し調べた程度ですが)
J
2013/11/10 05:17
「優れた分析」賞いただきありがとうございました。
「RK言説」拡散!
2013/11/10 05:35
「生長の家」は天皇家と関係があります。
自衛隊とも関係が深いと聞きましたが、詳細は聞けませんでした。
それにしても、コシミズ先生と「生長の家」を結び付けるなんて無理矢理過ぎますね。
裏社会のバカの必死さは理解できるとしても、やること成すことがトンチンカンで、もう狂人の世界ですねえ。
戦争反対
2013/11/10 06:49
生長の家なら漫画「明王伝レイ」と、ヤオハンの脱税で大人しくなると思います。一億三千万の脱税で、「明王伝レイ」を愛読していた少年達の心を傷つけましたから。ちなみに「明王伝レイ」は大人気漫画でした。
ハッサン
2013/11/10 07:13
そうでしたか、背後に朝鮮チンピラ組織がいるんですか。まわりの方々がカタカナが少し苦手なような気がして、そうではないかとも思いました。

生長の家は、聞いたことがありましたが、普通の人は何それ?と感じるのではないでしょうか。おじいさん、おばあさんがやっている宗教のように感じていました。今調べたら環境保全運動に力をいれているようで、太陽光発電導入の会員の方には補助金を出しているようです。
高尾さんが批判している山本太郎、IWJ、孫崎さんの共通項を探していたら反原発になったので、原子力ムラの息がかかっているのかなと感じていたので、生長の家も加わると益々怪しいですね。

http://sni-honbu.or.jp/environment/index.html
(生長の家の環境保全活動)
peco
2013/11/10 08:54
おはよーございます。

今年の実体験を2つ書きます。

◆大本教のお偉いさんが焼いた、
緑や金色の茶碗で、
多分2年ほど前に、
阿片壺三に
茶を振る舞い、
『阿片さんあなたはイイコトありまふ』
と賜ったそうでその茶碗の写真を大本教好きな人から見せられました。


◆生長の家に身内がはまっててさあ、
とこぼす人が、
地震前日に東北に行くなと予言(?)をされて
『お陰で福島の原発から救って貰ったからと、その身内が益々入れ込んで、まあお金も注ぎ込んで大変なんだょね〜』


これって、情報をチラ見せして神懸かり演出。


恩を着せて益々、金を巻き上げてるとゆうことです。はい。


団塊の世代が、まんまと騙されてる。



ピンヒールじゃあ地震の時は歩きにくそうね、


ねっヴィッキー(´・ω・`)

はにかむ
2013/11/10 09:08
タカオさん。まだ、若いんだからあんたも畑耕してみたらどうだ。
グローバル小作人
2013/11/10 09:19
高尾一派の中にはターニャさんネタを使い、しきりにナンパしてくるいやらしいオジサンがいることをコシミズ様に内密でご報告させて頂きます。


誘いの手口は、「今度、ターニャに会わせる」です。
そのあと、ストーカーまがいの大量のメールが届きます。
昨夜、あまりにも気持ち悪いので、このいやらしいおじさんのお誘いをきっぱりとお断りしたところ、今朝方、以下のようなメッセージを頂いておりました。↓


今となっては、比較的近隣に
住んでいる石井ターニャの
身辺フォロー(主に4歳の娘のお世話)
を具体的にお願いすべく
会って正式にとは、想っており
ましたが、ターニャのコトに
関しても余り好意的ではなさげ
なので、○○チャンへ依頼する
のは、残念な結果にはなりましたが
遠慮しておきます。

最高の癒堕菌撲滅同志として
期待しておりましたがk樋

なぜ、ター二ャさんとは面識もない、一般人の私がター二ャさんの娘さんの護衛をしなければいけないのでしょうか?
このいやらしいおじさんも相当、オムツが弱そうですね。
朝からムカっ腹が立ったので、RKblogにコメントさせて頂きました。
高尾一派は最低です!!


このいやらしいおじさんのお名前は、「後藤」と言います。
コシミズ様の記憶に留めて頂ければ幸いです。

因みに高尾一派は、
コシミズ様がハニトラに会い、マインドコントロール用の薬をその女性から口遷しで飲まされた。
目撃者もいる。
その頃からコシミズ様の態度が豹変した、
とおっしゃっている模様です。

このネタも、後藤といういやらしいおじさんが私に吹き込んできました。
党員の中には相当なクズが紛れこんでいる模様です。
身辺の安全には充分、お気をつけ下さい。




腹立った!
2013/11/10 09:32
 @takaoeijiによる一水会批判は、2011年に鈴木邦夫氏が週刊金曜日誌上の対談記事で、公安警察と在特会や目指す会の関係を暴露したことから始まっていると思います。一水会は生長の家の信者であった鈴木邦夫さんが始めた団体なので、なんとか結び付けたいのでしょう。但し、鈴木さん自身は生長の家を首になったと書いていたのを見た記憶が有ります。戦後、左翼を押さえるために警察が作らせたのが戦後右翼なので、左翼が居ないと右翼の存在意義は無いんです。
 在特会メンバーが《徳島県教職員組合の事務所に侵入し、業務を妨害したとして、威力妨害などの容疑で逮捕》された後に行われた対談の記事で、鈴木さんが《野放しというか、公安と一体でしたからね。》、《街頭での行動なんか、互いに事前に打ち合わせている。》《「目指す会」のリーダーが、公安に誰々を「排除しろ」とか「マスコミをどかせろ」なんて車の中から指令している》と暴露しています。
 また、哲学者の熊川さんが《『産経』など、右派メディアがあることないことを書き立てる。そうした題材を、新聞では使えないような表現でネットで書かれる。読んだ「在特会」などが表に出てきて抗議行動をし、その様子が動画で臨場感を伴って流され、人々の関心を高めていく―という感じです。》と分析を披露し、《桜井某が自身のブログで「東京第五検察審査会から受理通告書が届きました」などと書き込んでいて、その受理書も貼って》あったのだが、実はハッタリで《売名行為だったようで、現在では告発人は60歳代の元新聞記者(本ブログでは元産経新聞記者の山際澄夫氏だと見立てている)というのが定説》という分析を披露しています。
 対談では《公安警察と「在特会」がかなり近い関係があったことがわかった。》そうです。
あのねあのね
2013/11/10 11:29
 日本人の精神は畑を耕し、コメを作るところから来ている事は確かです。武術の基本も農業から来ているようで、それが日本の武術の基本のすり足の起源だと思う。日本の武術の基本は上半身の脱力とすり足です。
 生長の家は大本教から出た人じゃなかったかな。原宿に本部が有って、何故かキリスト像が壁からコンニチハしてますよ。東郷神社の一角に有ります。何でも拝むらしい。隣は図書館だったけどね、私が近所に住んでた頃は。
 2013年の7月に、突如としてロフトグループ特にネイキッドロフトの批判を始めたのが『嵐が嫌』のハンドルネームを使う奴だった。同時に何故か鈴木邦男批判を始めたのですが、何のことは無い、外国特派員協会で在特会批判の記者会見を鈴木邦男氏と有田参議院議員がしたり、ネイキッドロフトで在特会をネタにした『サッカーと愛国』というイベントをやるから、コメント欄を利用してネガティブキュンペーンをやっただけだった。ただで、使えると思ったらしいな。
 で、何故か私のことも大嫌いらしく私の批判もガセネタとともに羅列していた。そこに参戦したのが@takaoeijiで、最近も固有名詞は出さずに嵐が嫌と@takaoeijiが登場タイミングが同じなことに疑問を呈したら、バレバレさんと私の創作批判コメントをブログに連続投稿したらしい。
 黙っていればバレないのに、固有名詞は出していないのに猛烈に反応する、またしても馬鹿なカルトは黙っていられないの法則を証明してしまった。
あのねあのね
2013/11/10 11:47
★阿修羅♪ >「生長の家」が「統一教会」に乗っ取られたなれの果て 「日本会議」主催の講演会を尖閣竹島騒動のなか貼る投稿者の意図は?
投稿者 五月晴郎
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/772.html

コメント欄より

安倍晋三元首相らが新興宗教「生長の家」の
関連団体で講演‐まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2132915473170274701

http://matome.naver.jp/odai/2132915473170274701?page=2

http://matome.naver.jp/odai/2132915473170274701?&page=3

http://matome.naver.jp/odai/2132915473170274701?&page=4
砂頭巾
2013/11/10 13:10
高尾さんが、リチャードさんの事を
大本教だとか難癖を付けているので
軽く調べてみましたが、
勘違いも甚だしいです。

例えば日ユ同祖論なんて、
大本教と関係ない人でも、
ちょっと調べれば日本とユダヤの
共通部分ぐらい分かります。

八百万の神という言葉は、誰かが
(もしかしたら私かもしれません)
コメントに書いて、その後から
リチャードさんが使うように
なったんです。

大自然とか、ご先祖様とか、
世の中が良くなる事を願う
人々の意思とか、そういうのを
纏めて表現した、ただの比喩です。
しかも、311よりも後の話ですよ。

もし、リチャードさんが大本教の
関係者で、八百万の神という
言葉を広める意図が有るのなら、
もっと昔から使っていなければ、
いけない筈です。
フレデリック
2013/11/10 13:44
リチャードさんの言説は、
生長の家にとって何一つ
メリットがありません。
寧ろ、困る内容ばかりでしょう。

リチャードさんや、ここに集う
大半の皆さんの認識は、
「生長の家も、とっくの昔から
朝鮮裏社会に乗っ取られている」
だと思います。

生長の家だけに限らず、裏社会に
乗っ取られた右翼団体は、最終的に
殆ど統一教会と同じような
主張になります。

CIA→KCIA→統一教会ですから、
統一教会はCIA仕込みの
乗っ取り工作など、お手の物です。
つまり、他の右翼団体は
全て統一教会に乗っ取られて、
組織内組織を作られている、
という前提で見るべきなのは
当然です。リチャードさんが、
それを考慮しているのも当然です。

というか、右翼にしろ左翼にしろ、
ある程度の人を集められるぐらい
有名で政治的発言をする団体なら
独立党以外は全て、ユダ金傀儡の
朝鮮裏社会が乗っ取り工作を
ほぼ完了させている、と見るのが
基本でしょう。

独立党が、その当時まだ表の
メディアに出ていないにも関わらず
5金に乗っ取られそうになった事が、
その証拠です。

ユダ金の視点に立ってみれば、
政治的発言をする団体を
そのまま放置する、などという
愚は犯さないでしょう。
フレデリック
2013/11/10 13:45
私にとっては、カルトという大まかな正体は理解していたつもりでしたが、ここ数日のフログの内容から現実味を帯びて緊迫感が伝わる思いがしています。
裏社会の人間の話し方って普通じゃないですね。どこかで聞いた口調だなと思ったらテレビのヤクザもんのセリフそのままで、人としての感情の無い普通の庶民とは違う世界の住人ですね。
Fomalhaut
2013/11/10 19:29
生長の家は京セラの稲盛が信者ですね。KDDIの創設者で、JALやヤオハンの救済をしたと聞いています。稲盛は大病を患って生と凶をさまよっている時に生長の家の「生命の実相」を読み病を克服して以来熱心な信者だそうですね。生長の家が統一協会の傘下に入って、ああ、やっぱり生長の家もカルトだな、と再認識しました。
ハッサン
2013/11/10 19:35
結局、どこでも同じだと思います。生長だろうと一水会だろうと山本太郎だろうと姿を表せばバレるわけだし笑
テロを独立党に押し付けるのも不可能(現に散っていってる。)こちらは敵の根っこもわかってる。

あとは国民の覚醒(これが一番の鍵)と、裏社会にチクチクいやがらせしながら小松菜でいれば大丈夫だと思ってます。(先生もそうじゃないでしょうか?) 

J
2013/11/10 20:42
小人は同じて和せず。

大和魂は大いなる和の魂と書きます。

言霊の国の日本人なら大和魂は和して同ぜずの君子の魂であることを知っています。知らないのなら大和魂がない、すなわち君子国日本に居処がない出て行くべきあるいは排除されるべき小人であると自ら襤褸を出しているだけですね。
愚かな小人ども、「親父の小言」手ぬぐいを買って滝に打たれて乾布摩擦でもしとけ、てなもんですw
通りがけ
2013/11/10 21:16
>あんたも畑耕してみたらどうだ。
>グローバル小作人さん
2013/11/10 09:19

戦後総理は成人するまで耕作は愚か草刈りすら一度もしたことのない馬鹿者ばかりが就任したせいで常に三流いや四流の政治だった。ただ一人空前絶後の田中角栄だけが貧しい農家で(農家は皆貧しかった)母親の手伝いをしてこどものうちから農業を体験していた。豊葦原瑞穂の国の統治者は土を耕すことでしかこの国の政を正しくする智恵を収穫することが出来ないのです。学歴や家柄や名誉や財産など何の価値もないガラ(ごろた石)に過ぎない。畑から取り除かれて捨て去られるだけです。
通りがけ
2013/11/10 21:42
そう、ユダ金挑戦裏社会は日本人にまともな政治的発言なんて認めてないんすよね結局。まともな政治的発言する個人は無視され、それでもその発言が力を持ちそうになると、悪意の限りを尽くした個人攻撃がされる。
コシミズさん、独立党に対する悪意を見れば、性根の腐ったゴロツキどもの姿が見えてくる。
公金使って裏シゴトしてる腐ったゴロツキ相手に闘っているのは独立党ぐらいじゃないの?他にもあるのかなあ?もう取り込まれちゃった?
ヒローシー
2013/11/10 22:09
ダブルフェイス 偽装警察編
というDVD 創価TBSがTSUTAYA
を通じ貸出してます。

裏社会とカルトと警察の癒着を創価メディアがオウンゴール解説してくれてますので必見です!!
カルト集団大嫌い
2013/11/10 22:13
私もテロが起きたら、カトリック教会のせいにしようかな、きっと牧師さん激怒するだろーな。
聖母マニア
2013/11/10 23:00
>テロが起きたら、カトリック教会のせい

カトリック教会の総本山はバカチンじゃなかった罰ち官でもなかったバチカンですか?

そうだったら牧師が何ぼ怒ったって事実は事実wテロが起こったらカトリック教会のせいなのですw
通りがけ
2013/11/11 13:54
カルト同士のマッチポンプ
創価 VS 成長
そんで独立党が成長
マッチポンプがテロ誘発のサインかな

マッチポンプでカルト同士の抗争を演出でしょうか?
ちょっと無理がありますね(笑)
ちるみぃ
2013/11/22 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

高尾さんたちの背後の朝鮮チンピラ組織は、生長の家が邪魔なのかな? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]