FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

地上の地獄、北朝鮮。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 地上の地獄、北朝鮮。

<<   作成日時 : 2013/09/20 08:12   >>

驚いた ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 22

地上の地獄、北朝鮮。

日本の北鮮系在日裏社会の皆さんは、北鮮から密輸される覚醒剤の密売で生計を立てている方も少なくないと思います。ヤクザ、S価学会、倒逸凶会、S価警察などが「正規密輸ルート」を運営されているのでしょう。

さて、その北鮮の本国で覚せい剤が蔓延している模様です。中朝国境付近では住民の全員が使っている?しかも、国家が密売に関与して収入源としている?もはや、国家ではないですね。馬鹿の国。

倒逸邪教の教祖詐欺師がくたばり集金力が翳り、邪教の元締めの米国ユダヤ金融詐欺師も金融危機で北鮮に金を流す余裕などない。キチガイ国家の体制延命のため、国民をシャブ漬けにして金を搾り取る。いやはや、世界最低の国、確定ですね。

一方で、強制収容所にぶちこまれた20万人の囚人。罪状など、とるに足りない微罪、でっち上げばかり。一人が罪を問われると、家族丸ごと強制収容所へ。収容所で生まれて収容所で死ぬ人もいる。劣悪な環境。食料もろくになく、囚人たちはやせ衰え、真っ黒に汚れてまるで動物のようだという。公開処刑など日常茶飯事。

私RKは、肉を削がれた人体を山積みにした写真を見たことがあります。処刑された政治犯から人肉を採取し食用に供したものと理解しています。

ユダ金の世界戦略の都合で、地獄の日々を送る北朝鮮の民衆。ユダ金を斃さない限り、北の悲劇は終わりません。

北朝鮮で深刻な覚醒剤蔓延か、対中国境で目立つ 報告書

http://www.cnn.co.jp/world/35036635.html?ref=yj

香港(CNN) 北朝鮮問題に関する専門誌「North Korean Review」は1日までに、北朝鮮内で「アイス」と呼ばれる覚醒剤の蔓延(まんえん)が深刻化し、対中国境付近の成人住民のほぼ全員が使っているとの情報もあるなどと報告した。

今年の春季号の中で伝えたもので、中国当局が対北朝鮮国境付近の監視を強化したことを受け、北朝鮮内にいる覚醒剤の材料メタンフェタミンの密造者が国内での密売拡大を図っているとも分析した。

同誌の報告書を共同作成した韓国・梨花女子大学の教授はオーストラリアのABCテレビの取材に、覚醒剤は医療制度が機能せず処方薬の入手が難しい北朝鮮内で苦痛緩和剤の代わりとして使われる場合もあると指摘。いったん覚醒剤を使えば、断ち切ることが出来なくなると述べた。

北朝鮮当局は国内の薬物中毒患者の公式統計は公表していない。同教授は覚醒剤蔓延の規模についての統計的な検証は無理としながらも、2009年以降の脱北者を中心に面談に応じた情報提供者はほとんど全員がこの問題に触れたと指摘。

脱北者らによると、覚醒剤はレストランで注文し、容易に入手出来る。客には政権高官や警官もいるため取り締まりは難しいという。

ただ、値段は高い。覚醒剤の蔓延は中毒者らが購入のための十分な金を持っていることを意味せず、有り金全部をつぎ込んで覚醒剤を追い求める惨状が生まれている。

核開発疑惑などで国連の経済制裁を受ける北朝鮮は外貨獲得に躍起で、純度の高い覚醒剤の密売はその手段の1つとの指摘もある。この他、武器取引や紙幣偽造などの違法行為への関与も取り沙汰される。

これらの違法行為を仕切るのは朝鮮労働党の下部機関で活動内容が謎に包まれる「39号室」とされ、核や弾道ミサイル開発に充てられる数百万ドルをねん出しているとの報道もある。


北朝鮮で「言葉にできない残虐行為」 国連人権調査委員会

CNN.co.jp 9月19日(木)12時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-35037413-cnn-int&pos=3

香港(CNN) 北朝鮮における人権侵害について調べている国連の北朝鮮人権調査委員会は17日、「言葉にできないような残虐行為」が行われているとの中間報告を行った。

調査委員会は8月、ソウルと東京で公聴会を開催。脱北者や元政府関係者、政治犯収容所から逃れた人々のほか、北朝鮮工作員に拉致された日本人や韓国人の家族に対して聞き取り調査を行った。

調査委員会のマイケル・カービー委員長は「公聴会での個々の証言は単発的な事例ではない」とし、大規模かつ組織的で顕著な人権侵害が行われた可能性を指摘。「国際社会による対応が必要なのは疑う余地がないように思える」と述べた。

カービー委員長によれば「外国のメロドラマを見たとか信仰心をもっただけで、普通の人々が拷問や投獄に直面した」という。また委員長は、女性収容者が自分の生んだ赤ん坊をバケツで溺死(できし)させるよう命じられたという目撃談や、餓死した収容者の遺体を焼却するよう命じられた男性の体験談を紹介した。

強制収容所で生まれ育った申東赫(シンドンヒョク)氏の証言も取り上げられた。生きるためにネズミやトカゲを食べ、実の母と兄の公開処刑を目撃したという。

77年に拉致された横田めぐみさんの両親の証言も取り上げられた。当時13歳だっためぐきさんは学校からの帰宅途中で拉致され、スパイ養成のために北朝鮮の施設に拘束された。

委員会は来年3月に国連総会に対して最終報告を出す予定。北朝鮮政府は調査への協力を拒み、報告書についてもその妥当性を否定している。

人権擁護団体によれば、北朝鮮では約20万人が強制収容所に収容されているという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 402
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 食欲が無くなるといわれている覚醒剤と食料不足は大いに関係があると思います。
あのねあのね
2013/09/20 08:24
どこぞの金の亡者にコントロールされてる我が国の首相(笑)よ。コントロールされるもんか

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-20130919-212502/1.htm


FIRE
2013/09/20 08:30
 父の友人から聞いた話しですが。

 その方は昔、日通にお勤めで、配属された営業所にはその方を含めて人員は二人、机は一つ、車両は無く、注文があってから車を回してもらえるような所だったとの事。
 
 仕事もそんなにない日々が続くうち、暇に飽かせていろんな話を同僚としたそうです。
 そのたった一人の同僚は元軍医で、大陸で人肉を食べていた事実を、ある日打ち明けてきたそうです。
 
 その元軍医さんは、鉄条網に電気を流して人を処刑をする瞬間、急いでその人の太ももの肉を切り取って、それを食べていたとの事でした。
 (その方曰く、太ももの肉が一番うまいのだそうです。)
 
 そして戦争が終わり、軍医さんは日本に帰還する折は、日本兵の死体から軍服を取って、わざとボロボロにして、軍医ではなく兵隊のふりをして、口も利かず船に乗って帰って来たそうです。

 私はその軍医さんという人は、本当に軍医さんだったのか?、更にいえば日本人だったのか?という疑問を持ちましたが、伝えられたままここに記します。

 その軍医さんは毎晩のように夢を見て、うなされていたそうです。
 夢の中で、「黒いこぶし大の雲」の様な塊がドアから入って来て、その軍医さんの胃袋のあたりに「す〜」ッと入ってくるのだそうです。
 それがとても苦しくて、体は金縛りになるとの事で、毎晩のように苦しめられていたのだそうです。

 くわばら、くわばら。
 
 
穂咲青二才
2013/09/20 08:44
国民が可哀想ですね!
ユダ金に媚びるしか出来ないバカ息子では、お先真っ暗でシャブに走るしかないんでしょう。
風林火山
2013/09/20 08:46


魚を食べるのは自己責任になりました (生きるため) 
http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/632.html

魚を食べるのは自己責任
2013/09/20 08:57
やはり朝鮮人はユダヤの傀儡には向かないのでしょう
朝鮮人を馬鹿にしたり中傷したり挑発したりとかそういった意図がないことを予め言っておきます。

学問の歴史が浅い朝鮮はユダヤの代わりにはなれない
ユダヤ人はノーベル賞の受賞者が多いが未だ朝鮮からは現れない
ユダヤ人はオリジナルを作ることが出来るが朝鮮はまだコピーしかない

朝鮮人を傀儡に使ってくれたおかげで謀略が長続きしなかったのでは?と思います。
ユダヤのオウンゴールは傀儡でしょう
成熟した民族であればもっとうまくいったでしょうが、成熟した民族は犬にはならない
ユダヤの謀略は最初から破綻していたということなんだと思います。

たまたま日本人に生まれただけでいい気になっていますが、僕は無職…僕みたいなクズは取り込まれる素質があるのでこれ以上のコメントは控えます。
お前に言われる筋合いはないという方、多くいると思いますがご容赦ください
ユダヤ支配が終焉した後に言い訳と謝罪といたします。
朝鮮の皆々様、不快な思いさせて申し訳ありませんでした。

無名
2013/09/20 09:17
日本も田舎の海岸や河原へ行くと注射器が落ちていたり、夜に砂浜に車を停めていると売人らしき車が寄って来たり本当に気持ち悪いです。
警察は所持している人を逮捕したら芋ヅル式に製造元まで逮捕できるはずなのに変ですね。
振り込め詐欺も銀行口座の使用者から芋づる式に逮捕できるはずなのに誰も逮捕できない不思議。
警察の人は説明して欲しいですね。
一切合財世も末
2013/09/20 10:07
中国人留学生が、大阪で小学生を命がけで救助

シリアがプーチン様のお陰で戦争できない状態に
なっているユダ金は、今度は極東で日中戦争をなんとしてでも
決行するべく、着々と憲法改正など日本を中国と戦争できる
状態にしようと目論んでいますが、日本人が中国人に助けられたと
いうニュースが有りました。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/359944/

映像のニュースはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=1hp-cwByRIA
http://www.youtube.com/watch?v=IyNJKZxwpMs
http://www.youtube.com/watch?v=NkTYQ7SRfeY

中国サイドのニュースでも、前向きな報道がされているようです。

http://news.163.com/13/0918/11/9927329V00014JB6.html
http://news.qq.com/a/20130919/005505.htm
http://shehui.daqi.com/article/3505138_2.html

知恵と勇気を持った両国民の交流が、
何よりも戦争抑制になる事を願ってやみません。
OKINAWA-MAN
2013/09/20 10:13

パチンコ漬けもシャブ漬けと変わらない。パチンコを撲滅は実質無理だから、せめて地方自治体運営管理の公営ギャンブルにして地方財源にすべき。経営母体を変えて金の流れを変える。ミサイルじゃなくて、地方財源になるならどんどんやればいい。一部が震災復興財源になれば時間とお金の無駄ではなくなる。

palm4
2013/09/20 10:23
訂正 2013/09/20 08:44

誤1・人を処刑をする
正1・人を処刑する
誤2・帰還する折は、
正2・帰還する折、
誤3・私はその軍医さんという人は、
正3・私は、その軍医さんという人が
誤4・「す〜」ッと
正4・「す〜」っと
 
 ミスばかり多く、何時までも青二才で申し訳ありません。
 そのうち青二斎に出世したいです。
穂咲青二才
2013/09/20 10:31
偽ユダヤをなんとかポアするいい方法はないものか!!
hironara49
2013/09/20 10:49
北朝鮮を擁護するつもりはありませんが
以下のニュースを総合判断すると北朝鮮
は現在改革中なのでは?と考えられます


・歴史的な米朝バスケットボール・マッ
チの開催について話し合いがもたれた
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_10/121099401/
・デニス・ロッドマン正恩氏から「オバ
マ米大統領に電話してほしい」とのメッ
セージ を預かったと語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000008-reut-n_ame

・「戦争より農業」、脱北兵士が語る北
朝鮮軍の実情
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE93904H20130410

・正恩氏、暗殺未遂事件か 女性警官
異例の「英雄」扱いで広がる憶測
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130510/frn1305101141003-n1.htm

・金正恩 改革へさらに一歩(タカ派
を排除)
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_13/113156255/
バレバレ
2013/09/20 10:51
(有)北朝鮮は完全な偽装国家です。アジアで唯一GDPを公表してないのも(有)北朝鮮です。プータンだってミャンマーだって公表してます。一体どうやって国を運営し、ご飯を食べてるのでしょうか?中国の共産主義と(有)北朝鮮の共産主義は全く違うものです。共産主義なんて言葉を使ってほしくないですね、国民奴隷生贄主義が正しい表現です。日本国内の(有)北朝鮮が大好きなエージェントさん達は、お金を沢山貯めて(有)北朝鮮に帰化すればいいだけです。何故、いつまでも日本に居るんですか?自分達で言ってる事とやってる事が全く不条理で辻褄が合ってないのがこの人達です。そんなに(有)北朝鮮が大好きで反日だったら、早くこの国から出てって下さいな。我々国民もそれを大いに望んでます!
隠れRK
2013/09/20 11:27
人ごとと笑えない。
秘密保全法、(内部告発封じ)で主権者国民に目隠しをして高給官僚は酒池肉林の天下り天国、ノーパンしゃぶしゃぶ官々接待(裏金)消費税増税は法人税減税のため
消費増税対策で法人税減税検討 - ニューズウィーク日本語版
http://bit.ly/1gFDGBg
メガバンクに増刷した紙幣をばら蒔けば、実体経済に回らず、米国債購入、
徴兵制拒否は”死刑”(石破)
ナチスの手口で国会機能停止(全権委任法)>不正選挙で野党はもちろん自民党内リベラル派も壊滅
民主党も,菅、野田のクーデター一味が幅を利かせ
自公民、みんな、文鮮明遺臣の会、自民党別働隊志位派で翼賛体制、国会を無視してミャンマーの借款チャラ,TPP参加、311被災者救済ほっぽらかしてオリンピック開催、労働特区とかでホワイトカラーエクゼプション、解雇の規制緩和(東京・大阪に限らず。本社があれば範疇内)
安倍の理想は北朝鮮(チリ?)安倍偽総理の思いつきでドンドン悪い方に変わって居る。
砂頭巾
2013/09/20 11:38
 39号室が仕切っていることからもわかるように覚せい剤密売はザ北朝鮮である。そもそも38度線を国境とするなんて人間のすることげはない。ユダヤどうしのすることである。事実もそうである。
タケナカモサド
2013/09/20 12:05
今年7月初めに中国の黒竜江省と吉林省を視察された副島隆彦さんの報告が「重たい掲示板」に載っていました。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:5
([1328]私の中国調査旅行)
「見渡す限りの どこまでも トウモロコシか、稲作(田んぼ)が、整然と、果てしなく続いていました。・・・それこそ果てしなく穀倉地帯が続いていた。 おそらくアムール河の北辺まで、ずっと畑が続いている。品種改良された 稲(米)が、おそらく、日本のコシヒカリに近いものまでが、ものすごい勢いで生産されている。」

ということなので、吉林省より南にある北朝鮮でもトウモロコシや稲をしっかり作れるのでは?じゃがいもなどもいいではないですか。もう軍事国家はやめて、農業国(麻薬は除外)で再生するのがよいと思います。そして、秋には北朝鮮産の松茸が日本のスーパーの棚に並ぶようになったらいいですね。
peco
2013/09/20 12:18
>ヤクザ、S価学会、倒逸凶会、S価警察などが「正規密輸ルート」を運営されているのでしょう

イシバの10式戦車など韓国軍利用の竹島ルートをお忘れなく。
秋月
2013/09/20 12:25
>魚を食べるのは自己責任になりました

ナオミ・クライン「ショック・ドクトリン」によると、スリランカではスマトラの津波被害のあと、開発業者が間髪を入れずに入り込み、周りを柵で囲って元から住んでいた漁民を排除して、リゾートホテル建ててしまったようです。(まるで待ち構えていたように)
311がショックドクトリンの一環だとすると、本当は311と放射能で東北から人がいなくなるはずだったのだと思います。それが東北の漁民の方々は頑張って復興しようとしている。ここは汚染水問題の風評被害を起こし、漁業から離れてもらう。それにより、魚は輸入しなくてはならず外国企業が儲かる。また、落ち着いたところで、実は大丈夫でしたと証明し、大企業が作った漁業基地で漁業を再開させる、みたいなことを考えているかもしれません。
川内議員が原発建屋を視察しようとすると、タイミング良くネズミさんが感電死するのですから、東京電力はもちろんグルでしょう。
そして、すべてを知っている安倍偽総理は呑気に休みを取り、ゴルフをやっているわけです。もし、汚染水が深刻なら、愛媛丸のときにゴルフをやっていた森首相より罪は重いです。(コピー済み)
peco
2013/09/20 14:00
想像以上ですね。というか想像も出来ないひどさに絶句です。悪夢なら醒めるけどこれは現実に起こっていること。
この世からユダ悪魔がいる限り、この地獄は終わらない。
Fomalhaut
2013/09/20 19:44
北の覚醒剤と
中南米の麻薬が
日本のエス価学会の稼ぎ、生業。

信者さんは 洗脳から
覚醒しないと

永遠に後側さんの
親父に騙され続けってことですよね。

ま、別に目覚めなくても結構です。

バカは馬鹿なりにね♪
Elint
2013/09/20 22:08
麻薬禍ならば、ユダ金お膝元である英米もすごいようですね。こいつらをのさばらせ、やりたい放題にさせている英米国民の自業自得。
kashin
2013/09/23 03:27
英米の麻薬禍ですが、ユダ金が自身の金儲けのためにやっているという至極単純な話なのでしょうか。
kashin
2013/09/23 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

地上の地獄、北朝鮮。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]