ユダヤ朝鮮裏社会は、基地のすぐ外にお住まいの方をリクルートしてRK独立党攻撃に投入しているわけでして richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤ朝鮮裏社会は、基地のすぐ外にお住まいの方をリクルートしてRK独立党攻撃に投入しているわけでして

<<   作成日時 : 2013/10/05 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

ユダヤ朝鮮裏社会は、基地のすぐ外にお住まいの方をリクルートしてRK独立党攻撃に投入しているわけでして


この記事は、すぐ下の記事と全く関係がございませんので、誤解なきようご了承ください。

ユダヤ朝鮮裏社会は、基地のすぐ外にお住まいの方をリクルートしてRK独立党攻撃に投入しているわけでして。

基地のすぐ外にお住いの方々は、ご病気の症状を少しでも緩和しようと様々な薬物を求めて彷徨されるわけで、ほとんど麻薬と変わらない薬物や麻薬そのものにすらすがることがあるようです。

そうなりますと、処方箋がなくても薬物が手に入るような組織に近づき依存するようになります。朝鮮似非右翼の皆さんは、同性間で性交渉を持つ趣味の方が非常に多く、その行為に際して薬物を使用するため、様々な薬物が組織内で流通しています。

この便利な薬物流通ルートに基地の外にお住いの皆さんが吸い寄せられて、顧客となると同時に朝鮮似非右翼さんの構成員?(または客人)として取り込まれ、似非右翼さんの片棒を担ぐことになります。これが似非右翼に基地の外の住人が参加している所以です。「S価学会の集団ストーカー被害者」と」自称する方々も、一部は、この類に分類されると思います。

結果、基地の外にお住いの皆さんが、RKを誹謗したり、RK独立党に紛れ込んで破壊活動まがいのことを行ったりします。もっとも、基地の外にお住まいなので正常な判断ができませんから、すぐに注目を浴び尻尾を出しますが。行動に落ち着きがなく多弁でしつこく何時間でも自説を主張し続ける、着衣や帽子が奇異で気に入った格好に執着し続けるなどの特徴があるようです。自分がRK独立党の重鎮だと錯覚するケースもあるようです。

基地の外の住人さんは、非常に簡単に生活保護を受けられるのが現状のようです。現在の制度ではまともに働くよりも高額の生活保護費が支給され、住居費もかなりの部分が公的に負担されるし、医療費や医療機関への交通費も全額役所が面倒を見てくれるようです。そうなると、収入はバイトなどするよりも多いし、働かないから時間はたっぷりあります。似非右翼が手先として使役するには、コストもかからないし、飽きることもなく執拗に攻撃を繰り返してくれる利便性もあります。結果、似非右翼には薬物で高揚した絶叫型の基地外住民が集結したりします。

これらの方々は、面倒くさい存在ではありますが、裏社会とつながっているが故に有益な裏情報、時にはテロ情報ももたらしてくれます。裏社会にしてみればRK独立党攪乱の目的で投入したものが、藪蛇結果になったりするわけです。

ということで、穢れたものには八百万の神のご加護はないのです。卑しい計略は自滅を生むだけなのです。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
この手の人間は、
[おけつ]を掘るだけではなく[ぼけつ]も掘るというある意味ユーモアかつ朝から不愉快にさせる連中でございます。
朝っぱらからすみません。
練馬からです
2013/10/05 08:18

The Voice of Russia
日米2プラス2、中国をけん制
4.10.2013, 13:26


http://japanese.ruvr.ru/2013_10_04/122377035/


   3日東京で開かれた日米の外務・防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)での合意に基づき、間もなく日本に米国の無人飛行機、対潜水艦偵察機、レーダーが配備される。中国の海洋進出と北朝鮮ミサイルの脅威への対抗的措置だ。しかし中国側に言わせれば、日米の軍事同盟関係強化、それは新冷戦を呼ぶ策謀であり、地域の平和と安定性への脅威である。
   共同声明の中で中国が脅威の源として名指しされているわけではない。しかし、会談後の記者会見で最も多く質問が寄せられたテーマがまさに「中国の軍拡と海洋進出」であってみれば、おそらく日米外務・防衛担当相の密室会議の焦点も中国というテーマであったろうとは想像に難くない。極東研究所日本研究センター所長ワレーリイ・キスタノフ氏はそう語る。
   「中国こそ喫緊の課題だ。日本は中国の経済的台頭と、それに基づく軍事的海洋進出とに、強い懸念を覚えている。中国は海軍力を増大させ、係争諸島周辺における活動を活発化させている。中国は自国の船舶を係争諸島周辺に派遣し続けている。日本政府が自国の領海とみなす海域も例外ではない。先日は中国の無人機が諸島周辺海域上空に現れ、日本の警戒を引き起こした」

SIS
2013/10/05 08:21
先生になんかあったら、

写真に写ってるバカ面さげてる警察が
犯人黒幕ってことですよね?!

隠れ応援者
2013/10/05 08:29
以前のスレッドのコメント投稿によると、基地内のPXは休止しているみたいですが、基地の外のBX(BAKA10倍)は、まだ、しぶとく活動しているみたいですね。
コーギー
2013/10/05 08:33
沈み行く”泥舟”に気づかないとは、、、、

生存のための動物的第六感までも狂わす”お薬・校門遊び”にはめられた方々には、お気の毒としかいいようがない。

今すぐ太陽光をたくさん浴びて、本来の自分のための人生気づきましょう!
ぎいち
2013/10/05 09:04
ホモ村ホモ平。

元気か?w
結婚できない男
2013/10/05 09:15
てっきり米軍基地周辺住民の事だと勘違いしてしまいました。

2013/10/05 09:28
麻薬流通ルート、基地、運び屋であるCIAユダ米軍の事も連想しました。
ハラ
2013/10/05 09:45
以前、2ちゃんねるでそうかに入れば生活保護は簡単に貰えるよ。と誘い込んでました。
不正選挙バレバレ
2013/10/05 09:46
着々と夜逃げの準備を進めてますね。
ユダ菌は金融詐欺商品やら軍需産業やらでボロ儲けしましたが、ゴイムから巻き上げ過ぎたお陰で結局ドルが紙クズ化。自業自得のバカですね。
只今必死に金の延べ棒でも買い漁ってるのでしょうか?でも延べ棒はとてもカサバるんで持ち運びには適さないと思いますが。

■米証券業金融市場協会、米国債デフォルトに備え用意進める
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE99307S20131004
2013年 10月 5日 08:48 JST

2013/10/05 09:47
公明党の市議会議員の方々が、とても生活保護に熱心だと聞いた事がありますが…。

>収入はバイトなどするよりも多いし、働かないから時間はたっぷりあります。

暇を弄んでお薬飲んで、同性愛とはお気の毒様です。

人生の無駄遣いですね。
プロフィア乗り
2013/10/05 09:47
 基地の外にお住いのユダヤ朝鮮裏社会の皆様の今後の予定。

 野田の尖閣国有化テロの2日後の2012年9月13日以来、現在FRBはQE3実施中。
 FRBは、毎月400億ドルずつ住宅ローン債権を市中から買っている。
 
 米の住宅ローン市場は1000兆円以上、日本国債の発行額に匹敵する。
 このうちの4割以上はファニーメイとフレディマックの2社のものだ。
 ここに面白い記事がある。
 
1.「米ファニーメイ第2四半期利益が倍増、公的資金102億ドル返済へ」ロイター2013年08月9日
〜同社は2008年の金融危機時に受けた公的支援の返済に向け、9月に財務省に対し102億ドルの配当支払いを実施する〜
 102億ドルの支払いを含めると、これまでに受けた救済資金1171億ドルのうち1050億ドル程度の返済が完了するとしている。
2.「米フレディマック第2四半期は65%増益、過去2番目の大きさ」ロイター2013年08月8日
 〜同社は、74億ドルの純資産に基づき、金融危機下で救済支援を受けた米財務省に44億ドルの配当を9月までに支払う方針〜。 

 ファニーメイは数年前に受けた11兆円もの政府からの借金を、もう返しきる勢いだという。
 おそらく、このQE3というものは、住宅バブルを生み出しながら進行し、FRBによる広大な土地・家屋の現物差し押さえで終えることになる。
 ここに、めでたく「自主型ゲットー」完成となる。 きっと安倍さんと仲間たちもそこに皆で住むことになるのでしょう。

 しかし、そううまく行くでしょうか?
 これだけ世界中を怒らせて。
穂咲青二才
2013/10/05 10:05
S価学会員さんも、会社の横領をやらせられバレたら…。
基地の外のお方も、使い物にならないと保険金かけて…。こんなことは、まさか目からウロコなのでやっていないでしょう。
都わすれ
2013/10/05 10:17
基地のすぐ外にお住まいの方とは、基地外との「境界」つまり「境界性人格障害(ボダ)」の方でしょうか。「ボダ」は泣いたり叫んだり正常に戻ったり情緒不安定です。見捨てられ不安が強いので言動と外見で人を引きつけようと努力します。1人いるだけで組織がめちゃくちゃになるのに大量投入とは大変ですよ。情に流される人は共依存となりますので「要注意」。たしかに逆手にとって手なずければべらべらしゃべりそうですが、薬物で本物の基地外になっているヤツなら油断大敵ですよ。
収監トンネ/GMN47
2013/10/05 10:18
 最近の嫌韓報道の急先鋒がフジサンケイグループの夕刊フジだ←東京新聞2013年10月5日号24面に書いて有ります。記事の内容は嫌韓報道をすると売れるので過激化していると云う内容、子供は騙されるだろう。
 もっとも、見出しに対して内容はそうでもないそうで、ジャーナリストの矜持が有るから嘘は書けないといったところだろうか。
 
あのねあのね
2013/10/05 10:50




残念な方々ですよね…。
最後はぼっちになるのに。



もっと他の生き方もあるのに、こっちの逝き方しか解らないんでしょう…。



なんにせよ、キモイのは変わりないです。



タニムラ1992
2013/10/05 10:51
追記 2013/10/05 10:05
 
 早いもので、野田の尖閣国有化テロから1年と半月あまり。
 FRBがQE3で毎月4兆円ずつ買ってきた住宅ローン債権も、50兆円規模になっているはず。
 50兆円分の土地建物とは、一体どれぐらいになるのでしょうか?

 本日初めて主要記事に「世界恐慌」というキーワードが飛び出しました。

「米 デフォルト目前 今後のシナリオは 世界恐慌の引き金にも」産経新聞10月5日(土)7時55分

 偽金を捏造して、真面目な人々に貸し付けて仕事をさせて、恐慌を起こして借金を返せない様にして、借金のかたとして現物を差し押さえるいつもの段取りでしょうか?
 金融ユダヤ人達は、米国内に本当に「ゲットー」を自ら作るつもりなのでしょうか?
 
 本当に気になるのは、FRBの法的期限はどうなっているのかということです。
 切れていたとすれば、これは誰の目から見ても明らかな犯罪なので、竹中平蔵などユダヤ金融暴力団活動・便乗詐欺師の皆さんなども、いよいよ観念した方がよろしいのではないでしょうか?
穂咲青二才
2013/10/05 11:05
大将、文末おっしゃるとうりです。
邪念、強い順に並べます。

憎しみ。

妬み。

嫉み。

羨み。

呪い。

怒り。

不平、不満。

イライラする、心。

セカセカする、心。

以上、特に上から順番に気をつけて、
生活したいものですネ!

八百万の神さんや、御先祖さんからの
守りのパワーが薄れてしまいます。
物事を見抜く力、
想像力、創造力、
判断力やひらめきなども、
オウラーも鈍くなって、とにかく
いいことないですね。!

正義感より、やむを得ず生ずる
怒りの念は、多少大目に見て
くれるそうです。
それでも、結果として相手を怒らせて
しまっては良く無いらしいです。

何れにしても、
イザッ 敵を目の前に向かえても、
心の奥は、慈悲と思いやる、あたたかさで
みなぎらせていたいと、思っています。

チェスよりも次元の高い戦いが、
東洋の将棋に見れますね。
酢瑠芽
2013/10/05 11:14
大阪市平野区→八尾空港方面に向けて10機以上のヘリの大群が飛行していきました。

まさか軍事行動のためではないでしょうけど、念のため報告します。
?
2013/10/05 11:27
>>最後はぼっちになるのに。

マミ「ぼっちはやだ」

それなら後輩に模範を示せる先輩になってくださいよ

見得はって魔法少女より化け物なトールギス(ゼクス)のマネして死亡フラグを立てたりしないでください

デスザウラーにビームで首を狩られるゴジュラスまでマミッたなんて言われるじゃないか

それと集合的無意識を感じられない人間は慢性的な孤独感に苛まれます

自分はもう1人でもコハクないですが


暁美ほむら「まどかー」

いや、あんたがルルーシュやシャアと同じで利己的な人間で自己愛がある事を認めないからまどかが犠牲になったんだけどな

ほむらは、ピンクはIN−RANの琥珀さんか青はビッチのアンリエットさんにでも弟子になればいいし

ワルプルギスの夜と怪盗アルセーヌって似てるよね

それと迫撃砲は適当に撃ちまくって面制圧に使うのであって、弾道計算して精密射撃なんて要らんから

自衛隊が迫撃砲で精密射撃するのは予算がなくて砲弾が少ないのとキチガイレベルの錬度がある例外だから

普通の軍隊は迫撃砲で精密射撃なんてできません
アリステロス
2013/10/05 11:28
結局、何をやっても上手くいかないのです。
どんなに努力しても、どんなに悪事を働いても、NWOだのTPPだの不正選挙だのオウムテロ本番だの、どんなに謀略を実行しても、最終的に失敗に終わるでしょう。
金、暴力、ドラッグ、頭がよい、ズル賢い、努力、自分さえよければよい、などではトラブルと幸運(ラッキー)に勝てないからです。
ここに小松菜の本質があります。
この世界では全てが出たとこ勝負でINGでオチが投げっぱなしだから、裏社会はトラブルと幸運(ラッキー)には勝てず、あらゆる悪事がギャグやコントになってしまったのです。
http://www.youtube.com/watch?v=bw44_uhFTr4
裏社会の失敗劇を見ているようで笑い転げてしまうから、ギャラクシーエンジェルが一番面白いアニメでしたね。
http://www.youtube.com/watch?v=nyTE5Bej3ys
正義
2013/10/05 12:12
学会に、生保受給者が多いのはその為だろうな。
丸形
2013/10/05 12:35
車の通りが2、3日前から極端に少なくなりました。今日は、裸足でジャージ履いたジジイが道路を歩いているのと、ゴミ拾いしてたみたいな?でかいビニール袋持った10人位のババアがうろついているのを見ました。今年の7月頃剥がしましたが、家のすぐに、創価のボスター貼ってた家が3件あります。
以上であります。
まーさん
2013/10/05 13:07
>行動に落ち着きがなく多弁でしつこく何時間でも自説を主張し続ける、着衣や帽子が奇異で気に入った格好に執着し続ける自分がRK独立党の重鎮だと錯覚する

田舎にいる「変なおやじ」にそっくりです。自分が地域の大将だと錯覚しています。やっていることは銀行員と同じで他人の褌で相撲を取っています、協力や心配を装って実際には脅して人を動かしています。「これこれこうなったら困るのはあんただよぉ、心配して言ってるんだよ」などと。自分は本当は賢いけど馬鹿を装っている事にしていますが、単に馬鹿です、無能故に後ろ盾を必要としています。裏社会の輩はどこに行っても似たようなもののようです。下駄をはかせてもらって気が大きくなってます。それだけに、下駄がなくなったときの反動も大きいようです。


御加護がないと、何事に取り組むにも、
力が入りません(「力」と書いて「み」と読みます)

いくら沢山、物質を駆使しても、力の密度に比べたらスカスカです。
かなり面白い
2013/10/05 13:19

正しく生きる事って、
結構根性が要るんですよ。

年をとるとわかります…(笑)

お金が無くても
要領が悪くても、

頑張って正しく明るく生きる事が
一番幸せな人生です。

母うさぎ
2013/10/05 13:52
基地周辺には、3色学会の信者やモル○ン教やエ○バの証人の人達もいるようです。何処にでもいます。変な組織に誘導される人達は、善悪の見分けがつかない軟弱の人か、在日の人です。この手の人達がカルト宗教に騙されて入信すると思われます。優しい言葉や甘い言葉で擦り寄ってくる人には要注意なのです、そこに必ず落とし穴があるのです【正しく綺麗な精神】の方で、遠方の人、自営業者や年金者で時間が自由に使える人、ブログでR・K先生を応援しましょう。
隠れRK
2013/10/05 14:11
ケチガイもそうだけど。先生、これもお忘れか?

ナチス親衛隊のホモ人脈は、その後世界各国で今も生きている。「同性愛と政治」
今の日本の支配階層も同性愛者・両性愛者の人脈が多い。
同性愛と政治権力は切り離せない。

http://blog.goo.ne.jp/coldblast/e/df8219d2cf1ab0b55e7cbdb01a39d32d

どっちも怖っ!!
山口乙矢
2013/10/05 14:36
>アリステロス
アンタ、さっきからアニメキャラを譬えに
出してばっかで、何がしたいんだ?
どういう事を述べたいのか全く伝わって
来ないんだけど。話の振り方も
気色悪いだけでウンザリする。
真剣に人に伝えたいことがあるなら、
アニメキャラを引き合いに出さずに
自分の言葉で『自身の動き方や生き方』
っていうのをきちんと推敲してみろ。

お宅の発言は、世の中の仕組みを
一片足りと理解出来ていないで
「多くの人を○○で救いたい」
「迷える世の中を導く為に自分の才能で
紡ぎ出す○○で沢山の人々を元気にする」
と曰うB層学生のレベルと何ら大差ない。

そういうガキの特徴は、自分らしさや
個性というものが欠如してるから
どんなに持論を展開しようとしても、
水面に漂う、空気満杯の
バスケットボール同然に浮くだけ。
自分自身を架空のキャラクターに
投影しているとそれが益々顕著になる。

出方が間違ってることを好い加減に自覚しなよ。
N.K
2013/10/05 17:18
ネットゲリラさんが、3号炉の爆発は核爆発だったという記事を貼り付けました。

利権のために国民を殺す人たち

http://blog.shadowcity.jp/my/

2013/10/05 17:42
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
2013.10.5RK神奈川横浜講演会
お疲れ様でした
Blessinger
2013/10/05 18:20
0ゃぶはダメ。0ゃぶやめますか?それとも人間やめますか?っていう標語も効き目なくなったのかなあ?きっと理解できないんでしょうね?ある特定の方々は特異な理解の仕方をしますから。
レベル
2013/10/05 19:33
ユダ金世ゴロ協は逃げられるのか?落ち武者狩りが始まりそう◎
竹槍とんぼ
2013/10/05 20:06
アリステロス 2013/10/05 11:28 さん

あなたが、まどマギをちゃんと見て、いないことがバレバレですよ。

ほむほむは時間を止められるから、たくさん迫撃砲を撃って目標の少し前で爆発しないよう止めておくことができるんですよ。そしてすべてを一瞬で爆発させる。

時間遡行者だからできるってことを知らないあなたは無知アホ馬鹿まぬけ!
私はほむほむ派です!!
2013/10/05 20:41
麻薬の悪影響は本人のみならず子供や孫の代まで消えることはありません。その上治す薬もありません。アヘンやコカインような麻薬が世界中にばらまかれて以降世界中で猟奇的な犯罪が増加しました。裏社会が日本を乗っ取った幕末以降日本でもそれまでなかったような犯罪がおこるようになり自殺者も増えました。鎖国中の江戸時代は武士ですら滅多に刀を抜くことがなく、心中事件がおこると同様の事件がおこらぬように心中すれば家族が罰せられる決まりが作られて命を粗末にするようなことは避けられていました。しかしアヘンが国外からはいりこみ日本でも栽培されるようになると国はすさみ幕府の手に負えなくなり軍国主義化していきました。麻薬中毒者は薬の禁断症状がおこると代わりになる刺激を求めます。他人の苦しみや痛みで自分の苦痛を止めようとするのです。そして生まれながら身体に異常のある彼らの子供や孫たちは同じようなことをします。麻薬はあらゆる悲劇の原因でまさに呪いそのものです。裏社会がどんどん壊れていき麻薬がこの世から消えてくれることを心から願うばかりです。
江戸おたく
2013/10/05 22:29
ボーダーラインの心怒漏剥(しんどろーむ)
ということですね。
コブラツイスト
2013/10/06 00:04
コシミズさんは口は悪いが、それはまだお前たちが立ち直る為のチャンスだと思え。傷の舐め合いなんか早く卒業して、自分の足で人生歩んでくれ。
虫の知らせ
2013/10/06 01:44
ハロウィン時期には
異質な儀式殺人が起こっていますね
島根女子大生バラバラ事件など
未解決のものも記憶に新しい事件です。
ユダヤ教色満載のこれらの事件は
ユダヤ人要人が来日している時とも
重なっているとか…
内臓を食べた形跡もあるとか…
基地ー外恐るべし
もうじきハロウィン
2013/10/06 02:04
こう言う輩は、基地の外言うより人の外。則ち人外、人でなしですお!!
だって、考える事言う事やる事がおおよそ真っ当な人間のやるモンではないし。
ARZAL
2013/10/06 03:15
>>麻薬の悪影響

自分はタバコどころかお酒すら取らない、あんまり医者にいかない

薬の使い方なら琥珀さんに聞け、あの人は真性だから

それと自分は思想的に自然論者なんだけどな

現在の日本は過剰なほどの軍縮を既にしてます

軍縮ならアメリカと中国にやってもらって浮いたお金で環境対策と貧困対策やればいい
アリステロス
2013/10/06 04:03
>2013/10/06 04:03

日本語でお願いしますw
(日本語でおk)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/06 10:43
わざと支離滅裂に書いてますね。それにしても特定の作品を引用するのは何故?
遠隔操作事件でも使われていたみたいですね。
http://matome.naver.jp/odai/2135288710193313201
修行中
2013/10/06 10:59
創価街宣している者達の中に工作員がいます。S価学会の集団ストーカー被害者の お・も・て・な・し
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-154.html
お・も・て・な・し
2013/10/06 11:36
つまり、主に学会の生保受給者が嫌がらせに加担しているのかよ?
国勝
2013/10/06 12:12
アリステロス 2013/10/06 04:03 さん

あなたは、アニメの登場人物をけなして「薬の使い方なら琥珀さんに聞け、あの人は真性だから」ですか。

日本に武器をもっと買わせようと「現実の」人殺しを奨励するんですか。

武器商人や兵器メーカーの手羽先が「テロ煽り隊」をやっているのも「もっと軍備を増強して」死の商人を喜ばせようということですか。

あなたがユダ金死の商人の「喜ばせ隊」だということが良くわかりました。


私はほむほむ派です!!
2013/10/06 12:14
特権階級(創価ナマポニート)だから24時間いつでも書き込みできるんだお!今日も萌えアニメとRKブログ見ながらオナニーするお!

2013/10/06 13:24
>「S価学会の集団ストーカー被害者」と」自称する方々も、一部は、この類に分類されると思います。

安いなテメー
 
集団ストーカー被害者であることはテメーもマインドレイパーだから知ってるはずなのに、利用出来ないと分かれば徹底的に叩く池田大作と全く同じだな

情報はあるが人格は無いことは最初からバレバレだったがな

こっちも手段を持ったら叩き潰しにかかるからよろしく
集団ストーカー被害者
2013/10/07 03:07
皆さんホモホモとおっしゃいますが、この場合の基地の外にお住まいの方は、必ずしも男性とは限らないと思いますよ。
早野薫推し
2013/10/07 06:06
小麦は食べるな!ウイリアム・デイビス著/白澤卓二訳、日本文芸社。遺伝子組み換え小麦で作った食事で、高血圧、肥満、糖尿病などになると書いてあるのですが、本当ですか?日本で食されている小麦もそうですか?恐ろしくて、パンもうどんもラーメンも食べたくなくなりました。それで検査基準値を上げたりして、目立たなくして、薬を売っているのでしょうか?
安心ご飯
2013/10/07 08:58
〉2013/10/07 08:58 安心ご飯 様

遺伝子組み換え小麦で マイナス点
輸入小麦で マイナス点(ポストハーベスト)

パンの
場合(輸入小麦)
白いパンでマイナス点(漂白剤)
日持ちするパンで
マイナス点(保存)
柔らかくするための
添加物でマイナス点

うどんの場合
塩分添加する事で
どんな塩を使うか?
それで決まりです。
精製塩なら要注意ですね。

小麦粉は国産の
全粒粉に限ります。
Elint
2013/10/07 23:58
基地のすぐ外
・・・・
基地・・・外

って、連想しちゃいました。


自称『集団ストーカー被害者』とか。
真実を求めて
2013/10/08 22:08
自衛隊が迫撃砲で精密射撃するのは予算がなくて砲弾が少ないのとキチガイレベルの錬度がある例外だから

アリスとなんとかってどうにかならんのか。
恥ずかしくって。
こんな初歩的な3流ブログでも拾える情報得意げに・・・・・。
タケミカヅチ
2013/10/10 13:54
今年のGWだったかなぁ。(GWじゃなかったかも?)
新宿駅東口近くのイベントスペースで、『葬化学会による集団ストーカー被害者』(と称する者達)が拡声器で彼らの言う被害を訴えてました。
中身は、思考盗聴とかいろいろ。

通り過ぎた人達の数人は、『葬化学会も大変だな、おかしいのに絡まれて。』っと。。。
これこそが、『葬化学会による集団ストーカー被害者』達の役割なんでしょうね。


ご本人達は葬化を攻撃しているつもりでも、その実は葬化に利用されているっと。
葬化協力者が上手いこと【ちょっとアレな人たち】を誘導しているとか?
真実を求めて
2013/10/10 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ朝鮮裏社会は、基地のすぐ外にお住まいの方をリクルートしてRK独立党攻撃に投入しているわけでして richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]