はいはい、わかったわかった。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS はいはい、わかったわかった。

<<   作成日時 : 2013/04/02 17:10   >>

面白い ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 40


2013/4/2 15:01

コシミズしね 必ずしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

202.229.177.19


関東連合


不正選挙・TPP詐欺ポスター


スパム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 371
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
バカ丸出し。
幼稚園児以下。
もう、この程度の嫌がらせしかできない奴ばかりで、裏社会の人材不足が深刻なようです。
戦争反対
2013/04/02 17:18
又、構ってチャンのツンデレファンですか。
ARZAL
2013/04/02 17:18
 相手をしてあげる、優しいRK 


 
百軒
2013/04/02 17:18
お忙しいでしょうに、クソガキの相手などもなさり、大変愛にあふれたコシミズ様。

きっと自分の父親から、満足に愛されなかったのでしょう。その裏返しに、ここへ来て
「うわ〜〜、ボクちゃんを相手にしてくれ〜!ボクちゃんのようなウジ虫の存在に気づいてくれよ〜!たくさんの人に紹介してくれよーーー!!」
と仰向けに寝転んで、ダダをこねているのですね。コシミズ様に、マザーテレサ様と同じような「他者への愛」を分けてもらいたいのですね。
お気の毒な・・・。チーン。(キリスト教は嫌いなので、アーメンとは申しません。)
さやか
2013/04/02 17:33
「心配しなくてもいずれ死にますから」と以前リチャードさんがおっしゃっていましたので、それまで待ってくださいね。

ところで、偽旗作戦決行でしょうか?以前は韓国の哨戒船沈没で米韓FTA批准でしたから。乗組員がいても関係なくやりますからね。アチラは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000442-yom-int
(米海軍、イージス艦を朝鮮半島沖に移動)
peco
2013/04/02 17:50
最後に最も大切なのは、
敵は7千マイル先ではなく役員室にいる企業重役たち、銀行やヘッジファンド経営者だ
戦地ではなくこの米国で毎日顔を見る連中だ。
そこにいる警官たちではなく、世界を支配する億万長者たちだ。
もううんざりだ。
こんなメダルはいらない。

アメリカにも帰還兵中心に覚醒者が増えてる模様
NATO会場に向けて従軍メダルを投げ返すイラク帰還兵たち「メダル返還の理由」
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2879.html
長良
2013/04/02 17:51
これは蛆虫ですね。
蛆虫
2013/04/02 17:56
懇願してますw ホント笑えるwww
紫電改
2013/04/02 18:03
暇な奴
風林火山
2013/04/02 18:15
なんでしょうか、この記事・・・。笑
なんだこれ
2013/04/02 18:20
よっぽど暇なんだ!
似非右翼は(笑)

安倍ゲリ三
2013/04/02 18:33
スレチです。携帯なら大丈夫みたいですが、お薦めいただきました、2009年2月の広島講演会を見ようとしたら、私のパソコンがクルクルマークばかりで、動かなくなりました(T-T)画面上で「ウイルス検出」だの邪魔ばかりで…(でも、PC側のウイルスソフトでは検出無しゥ)本日の視聴は諦めました(;´д⊂)再起動を繰り返しても調子悪い。ネットに接続もできなくなりました(;´д⊂)うちの子だけの症状でしょうか?それとも、新手の妨害工作?
みつば
2013/04/02 18:55
輿水小心者、ケツの穴ちっちゃい

2013/04/02 18:59



しねだのコロスだのしか言えないのは、友達のいない奴www


そして30過ぎてなお道程だwww


毒メリケン
2013/04/02 19:15
この連中こそ蛆虫蛆蛆だ
150
2013/04/02 19:16
ガキかよ?w
何やら、最近のRKは子供にも大人気のようですね
えだのまめお
2013/04/02 19:25
裏社会の断末魔の音色というのは、いつ効いても良いものですなw
あんたが大将!
2013/04/02 19:26
工作員君、しねが16回・・・
そのくらいの量にしてくれると
投稿のスペース取らないで良いけど
漢字に変換くらいしようね!
あっゴメン漢字読めないんっだったね〜

サムライ輿水応援隊
2013/04/02 19:29
はい、はい、はい、はい、
よーし、よしよし
あーかわいいねぇー
ペロペロペロペロー!

と、

むつごろう式に、あやすと
懐くかも知れませんね。
あ、
いらんか、口臭そうだしw
ポンにだ
2013/04/02 19:29
>さやか さん
そのマザーテレサなんですが、先月中旬
辺り、こんな記事がスピリチュアル系の
Webニュースサイトに出てたのを見て
言う言葉を無くしたのを覚えてます。
http://happism.cyzowoman.com/2013/03/post_2043.html
( スピ系は基本として目を通さないように
していますが、こればかりは流石に全文に目を
通してしまってました )
N.K
2013/04/02 19:41
>202.229.177.19 ネトウヨ・・・

ついにアタマイカれた!?「逝かれた!!」

(ノ∀`)・・・(^0^))ワハハッ。以上ッ
ナックルズ
2013/04/02 19:56
相手にされない基地外が、相手にされたくて書き込むことが多い。
精神内科に行って、鬱病の薬でも貰って飲むといい。
巣穴
2013/04/02 20:12
IPアドレスから、中国放浪の滞在基地外だな。
中国では粘着基地外で、嫌われている中国では有名な鼠族と同じだ。
何処に行っても、鼻つまみの破綻者だ。
巣穴
2013/04/02 20:23
連中が幼稚なのは、子供を作れないからですかね。
たんそく
2013/04/02 20:53
安倍ちゃん応援隊は大変なんですよ。池口恵観に関する報道で、安倍と総連、北朝鮮がズブズブだとバレちゃったからw
パイン
2013/04/02 20:55
だから〜

いちいち「死ね死ね」って言わなくたって、誰でもいつかは死ぬんだから。
アンチ・テチャク
2013/04/02 21:10
しねしねしねしね、という文字が腐った脳味噌から湧いてくる蛆虫のように見えてきました。

大丈夫ですか、あなた。
マッシー
2013/04/02 21:20
おいおい、以前は百連発だったのに数が激減してるぞ(笑)。
追い詰められて、そんなことをする根気すら無くなってきてるのかな?
もはや虫の息?
ゴロツキ肛門裂く員さん、ご愁傷さまで〜す(笑)。
酢味噌
2013/04/02 21:33
かの有名な関東連合ちゃんから「しねしね」コールが来ましたか(笑)
稲川会のパシリなんだってね〜かわいい雑魚のカントーレンゴーちゃん(笑)
自民党清和会(征倭会)の小泉が、稲川の舎弟だってことは知ってるから、そんなにションベンちびらなくてもいいんだぞ(爆笑)

2013/04/02 22:02
本当に輿水なんか死んでも誰も悲しまないよね
小沢 一郎
2013/04/02 22:02
しかしながら、タイミング良く盛り上げてくれますねーー。
サイレン
2013/04/03 01:37
 俺は悲しいけどなにか? 似非小沢一郎さま
百軒
2013/04/03 01:39
マザーテレサはある意味ガス抜きみたいなもの。
彼女は、貧困を作り出すロス茶といったユダ金強欲集団の集金システムを批判・破壊はしないし。
ユダ金らの取り分が減るようなら、マザーテレサを潰しにかかったでしょう。
PIP
2013/04/03 02:34
>本当に輿水なんか死んでも誰も悲しまないよね 小沢 一郎
2013/04/02 22:02

勝手に小沢氏の名前を騙るな工作員!
そして死んでも誰も悲しまないのは
オマエの事だよw
天網恢々
2013/04/03 03:21
202.229.177.19

utrace
群馬県太田市の中学校からですか?

もしかしてロリ○ンか?
ひろくん
2013/04/03 03:35
>必ずしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

>202.229.177.19


>関東連合


>不正選挙・TPP詐欺ポスター


>スパム


心配すんな。おまえが先やが、死ぬとは。w 、、、アンポンタン。アイゴ〜〜〜www


昔おったがね、「死ね死ね団」とか言うバカが。


「馬鹿」は死んでも治らんぞ。www


(笑)。


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/03 05:09
関東連合の本部はダルエスサラームですか?今駅前を歩くと、関東連合風や、半グレや、どう見てもビジネスマンでは無い、得体のしれない外人だらけ。
NWO連合
2013/04/03 08:07
R,Cさんは、非常にやさしい人ですね。こんな統合失調症の書き込みも、ブログにのせるのはたいしたものです。本当に
ユダ金の連中は、低能児しか集まらないのでしょうか。先が
見えてきましたね。
通行人
2013/04/03 17:46
関東連合=偽小沢一郎=通行人
さぁ、次の一手は?(笑)
早く屁理屈の駒をだせ!!(笑)
吹けば飛ぶような、駒を胸に〜♪(村田英雄、王将より、笑)
普通に生きる人
2013/04/03 18:06
通行人さんへ
意味を咀嚼せず、大変失礼な誤解を与えるカキコをしてしまいました。この通りお詫び申し上げます。<(_ _)> 
普通に生きる人
2013/04/03 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

はいはい、わかったわかった。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]