たまたまボクシングの試合をテレビで見ていて大変良い出来事であると喜んでいます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS たまたまボクシングの試合をテレビで見ていて大変良い出来事であると喜んでいます。

<<   作成日時 : 2013/04/07 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

たまたまボクシングの試合をテレビで見ていて大変良い出来事であると喜んでいます。

6回目の防衛戦だというチャンピオンのKさんですが、本人もセコンドも取り巻きもリングサイドの橋の下某も品の悪さが鼻についてもとから気に入らなかったのですが。

今日の試合は挑戦者のタイの選手が非常によく戦ってくれて見事にKを圧倒した。だが、12ラウンドの後の判定では予想通り2−1の僅差でKが勝ったことになった。

そりゃ、当然でしょう。Kが負けてしまえば、ボクシング協会自体、金のなる木の日本市場を失う。創価TBSもドル箱番組を失う。ジャッジも裏金が入らなくなる。などなど。よって、KがKOされない限りKが負けることはない。

今日の試合ほどボクシングの表と裏がはっきり見えた試合はなかった。日本人でもタイ選手の頑張りに拍手した人、共感を覚えた人が多かったのではないか?(私RKもタイ選手を精いっぱい応援しましたが。)

だが、結末は、シナリオ通りKの勝ち。この放送を見ていた日本人の多くは「なんだ、八百長かよ」とすっきりしない思いを抱いたはずです。スポーツ国際試合で平然と不公平が行使されることに憤懣を覚えた人たちは多いでしょう。

タイの選手には悪いですが、これでまた、「この世の中」に不信を持つ人が増えた。「世の中何もかもおかしい。スポーツだけじゃない。政治も経済も。天気すらおかしい。」

今までテレビに騙され続けてきたB層の人たちに「疑問」を抱かせる機会を創価TBSが作った。これはなかなかできないオウンゴールであると思います。よくやった、創価。

日本人は不正や不公平が大嫌いです。

テレビ界・スポーツ界に巣食う在日裏社会、部落裏社会の皆さんには日本人のそこのところが分かっていない。だから墓穴を掘った。ありがとう。

P.S.:Kは試合後「申し訳ない」を連発していましたが、自分が本当は負けていたと自覚していたからでしょう。であるなら、即刻、タイトルを返上して筋を通すべきです。

「申し訳ない」で批判をかわそうとしているようにしか見えませんでしたが。

あーこの類、嫌いです。似非右翼と同じにおいがします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
私もその試合、観ていました。
試合後、『あ〜Kの負けだね』っと家族に言った
あと、判定でKの勝ち。露骨な八百長勝ちに
気分が悪くなり、すぐにTVを切りました。
天網恢々
2013/04/07 21:59
凄い出来事ですね
Blessingerから"RK大将"へ
2013/04/07 22:08
広島講演会お疲れ様です。

最近、地デジチューナーを手に入れたものの
放送局自体酷く腐っているのが判っている分、
なかなかTV番組を観る気が起きないので
放って置き気味でしたが、先のマツコ・デラ
ックスの件と今回のボクシングの記事の
件で少しながら考えが変って来ました。
再度、裏読みで観て行く事にします。


あと、おかしいのは政治・経済・スポーツ
だけでなく、起業することに対しても
同じことが言えるようです。

◆従来の説はほとんどウソだった。日本でベンチャー企業が発達しない本当の理由。
http://news.kyokasho.biz/archives/8483
N.K
2013/04/07 22:10
Kとは関西のなんとかって一家でボクシングやってる方ですかね?
やっぱりそっち系の人らしく、言葉遣いも出来ないバカ丸出しの顔してますよね!
風林火山
2013/04/07 22:20
表のテレビで放映されてるスポーツ番組は、かなり前からあらかじめストーリーと結果が決められているような感じで興味を持てませんでした。今日、ボクシングの試合中継があったことすら知りませんでした。
Swing Joke
2013/04/07 22:31
終わりがけの2Rだけたまたま見ていましたが、同じ感想です。何か裏社会の汚さを感じた試合でした。完全に相手が勝っていましたよ。あ〜あ、本当に嫌になります。フィギュアスケートといい、スポーツが嫌いになりそうです。
じわじわ拡散中
2013/04/07 22:31
Kッて・・・亀田でしょう・・・あ”ッ、

言っちまった〜〜イ(ノ∀`)。
ナックルズ
2013/04/07 22:35
この時間他家に行っていまして、そこの主が
気を使いテレビをつけました。
最初の画面はB(馬鹿)養成プログラム、チャンネルをお借りして切り替えたらこの試合、Kと聞いて熱くはならない試合と言った、悪いことに橋下某というのが写った、スイッチを切った(他人のテレビであったが)。
愚民製造プログラムに引っかかっても、日本人の優れた資質失わないでほしい。
日本人の優れた資質、気質
2013/04/07 22:40
スレチ失礼します。
◆小平市長選挙開票速報
22:00時点の状況です。
開票率 発表時刻 投票者総数
中間 54.99% 22時00分 54,556人
小林 正則 無所属 15,000票
永田 政弘 無所属 15,000票
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/030/030967.html
ランスロット
2013/04/07 22:41
偶然にも最近読んだ心霊写真記事を思い出しました(笑)。

ボクシング親子:正直、どうしてもこの親子が好きになれません。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201004/article_4.html
ザガロ
2013/04/07 22:41
>テレビ界・スポーツ界に巣食う在日裏社会

テレビ解説も再就職利権ですね。
日本独立
2013/04/07 22:54
スポーツは八百長だらけ。国際大会ではフィギュアスケートなんかひどいらしいし、国内でも大相撲でやっていましたよね。頑張っているアスリートたちに対する侮辱行為だと思います。

話は変わりますが、明日の日付を全部足すと2+0+1+3+4+8=18です。イスラエル大使館が休館日ですし警戒が必要かも。湯田金ちゃん、きちんと監視されていますよ。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/07 23:00
世界ランク8位相手に四苦八苦して立っていれば勝てるから楽な商売です。

批判的な評論家は、脅されてるでしょうから、触れないようにしています。

けしてパンチ力、スピードが有る相手とは絶対に対戦しません。

これほど、リスペクトされない世界チャンピョンも珍しいですね。

彼の所為で、ボクシングファンはしらけています。

不正選挙で、デカイ顔しているアベにもしらけています。


葵一
2013/04/07 23:08
度々すみません。
◆小平市長選挙開票結果 
確定 100% 22時32分
投票者数54,153人 無効票 626票
小林 正則 無所属 33,106票
永田 政弘 無所属 19,108票
小方 蔵人 無所属 837票
ふるかわ とおる 無所属 475票
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/030/030967.html

ヨッシャー!
ランスロット
2013/04/07 23:09
まるで12.16の不正選挙開票結果みたいなウソ判定
今回以外にも亀田 ほとんど八百長みたいですね。

WBA、亀田戦・ランダエダにも八百長疑惑!!
http://blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/folder/1464614.html
勝谷誠彦 - 内藤・亀田戦 ネットが暴いた不正(ラジオ)
http://www.youtube.com/watch?v=hagLmZNLan0
内藤 VS 亀田 11R前 なんか言ってます
http://www.youtube.com/watch?v=tuvBTJVv9ic
「違うグローブだった!?」亀田大毅世界戦にボクシング用具専門家が疑問符
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3864.html
なんか亀田、拳が太いな…
http://2ch774.blog55.fc2.com/blog-entry-389.html
おかしなのいっぱい検索すればでてきますがこれくらいにしておきます。

私はセコンド陣(ほとんどヤンキー)のピンクが気に喰わなかったです。
マスコミは嘘をつく1号
2013/04/07 23:09

うら社会は、
どうして、

貧相ばかり、
なのでしょうか。

あれを、

日本人だと、
おもわれるのは、

我慢ならない、
ですね。
ニコチン
2013/04/07 23:13
この間、小沢一郎先生に握手していただきました。
小沢先生はあれだけの大物なのに気さくで素敵な方でした。
今の某総理よりはるかにオーラありました。コシミズ氏が小沢先生を応援する気持ちもわかりました。
今日、百均に行ったら三列でかなり並んでいました、セブンイレブンでは牛乳が254円でした。
自民党の値上げラッシュには参りました。
ゆうと
2013/04/07 23:19
スレチ、すみません!!日韓トンネル阻止に御協力お願い致します
t_gikai@city-tsushima.jp 4月12日迄に抗議メールを宜しくお願い致します!自民党、総理官邸にも頼みます!!<(_ _)>
雅治
2013/04/07 23:23

本日投開票が行われた
小平市長選挙ですが、

生活の党が推薦していた小林正則氏が
大差で勝ちました。

自民、公明推薦の
永田政弘氏は完敗です。

やはり不正選挙は無理だったんですね。

「ざまあ」ですw

母うさぎ
2013/04/07 23:25
スレ違いすいません
小平市長選挙開票結です
民主・生活・社民・共産 推薦の小林正則さんが当確!

小林 正則 無所属 33,106票

永田 政弘 無所属 19,108票


12・16不正選挙の比例票は以下の通りです。

自民  21,810票
維新  17,531票
民主  17,481票
公明  10,775票
みんな 9,243票
共産  7,146票
未来   6,502票
社民   2,431票
改革   1,356票
幸福    230票


自民・公明・維新・みんなで59,359票

民主・生活・社民・共産で 33、560票
ぴりー
2013/04/07 23:27
タイの挑戦者には悪いかもですが、奴は雑魚狩しかしないチンピラというイメージしかないです。あんなのテレビで流すのは教育上如何なものかと。

そもそもあれが好きなボクシングファンは自分の周りでは皆無です。何しろインチキのチャンピオンですから。それは偽総理大臣の下痢が趣味のアイツと同じですね。
ニフラム
2013/04/07 23:32
在日の同胞を

勇気づけるための

やらせ番組に

価値はありません。

JBC のコミッショナーに対し

おのれ、首をとったる?

発言で永久追放を受けた史郎

クズの息子が

判定勝ちと?

毎回、毎回

よくやると思います。

公共の電波を使ってやることではない。

日本テレビは

CIA 御用達なので

ピンときたら

すぐにテレビを消して下さい。

吐き気がします。

格下の選手を連れてきて

堂々と、インチキ試合ですか?

世間を舐めすぎてます。

どう見ても負けてます。

恥ずかしい。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/04/07 23:42
実は、ちょうど亀田八百長試合の遍歴をまとめていたので、記事が重なり嬉しいです。
皆さん参考までにどうぞwwwww

【亀田最強神話】亀田の判定勝ち八百長試合の連続伝説がスゴすぎる件...

http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/7c02767b4cb162fc184a141ab4f49b1a
ちるみぃ
2013/04/07 23:43
Kの試合はTVでやったデビュー戦と対内藤戦を観たのみ。デビュー戦前後の父親(893?)含めての記者会見での不遜な態度見て大嫌いに…。プロスポーツとは言え、戦うものとしての真摯さ、対戦相手を敬う謙虚さを忘れてはいけないと思います。Kにはこれが全く欠けていました。以来Kの試合は観ないことになりましたが、その似非日本人Kを何故マスゴミがプッシュするのかについてはリチャードコシミズ氏の一刀両断明解な背後関係に関する説明を目にしてあっさり解決しました。対内藤戦ですが これは内藤選手のファンであったため観ることに。結果はご存知の通りでしたが 今考えると内藤選手も何某かの手土産を代償に因果を含められていた試合であったのかもしれませんね。Kはゴロツキです。でもこれからのKの人生を考えるとアヘや竹の中 いしんの原等の行く末とダブって哀れを若干催します。南無〜。
ブランチ
2013/04/08 00:00
多忙を極めるハゲ下徹大阪市長???ボクシング見に行く程遊んでけつかる!! http://www.sanspo.com/sports/news/20130407/box13040722110007-n1.html 橋下市長、澤穂希らが興毅に声援/BOX WBA世界バンタム級タイトルマッチ12回戦(7日、大阪・ボディメーカーコロシアム)著名人も会場を訪れ試合を観戦した。日本維新の会共同代表を務め、多忙を極める橋下徹大阪市長はリングサイドから亀田興の勝利を見届け「良かったよ」と笑顔で話して会場を後にした。(以下略)
bj
2013/04/08 00:03
自民支持は若干増えているようですが、それでもまだまだ生活の党の支持率は高いです。

ズバリ!次期参院選の投票先は?

未だ不正の疑惑が消えない衆院選挙。国民の真意を探るアンケート! http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=108997&bm=a
じわじわ拡散中
2013/04/08 00:05
Kの試合は見るのをやめて久しいですが、未だに同じこと繰り返しているのですね。Kの場合は893とのつながりもネットでは当初から随分と指摘されていて、ある意味、非常に分かりやすい例かも知れませんね。おかげでボクシング人気自体が低迷してしまったのは悲しいですが。。。
ろばーと
2013/04/08 00:33
Kって、キ●・ヨナのことかと思ったwww

>Kが負けてしまえば、レスリング協会自体、金のなる木の日本市場を失う。創価TBSもドル箱番組を失う。ジャッジも裏金が入らなくなる。

勝たせてもらうだけマシですwフィギュアは勝たせてもらえないんだよ。Kが転ばない限り。

タイのボクシングファンには、日本は平気で八百長をする国という印象をもたれてしまう。これが一番腹立たしいです。
PIP
2013/04/08 00:34
主人の友人で弟さんが昔巨人でピッチャーやってったっていう方がいます。プロ野球の世界なんてヤクザの世界と一緒だよと言ってたとか。
最後は借金だらけで、病気で亡くなったそうです。
海の子
2013/04/08 00:47
 亀田は逃げていますね、あとガードが高いからKOはなかなか難しい、彼は判定なら勝てることを知っているのでしょう。

 ロープを背にする場面も多いですね。

 亀田は日本人選手と試合をするべき。
百軒
2013/04/08 01:09
K選手は、2週間前になって対戦相手の変更で左利きのタイランドの選手に急遽決まって、作戦やトレーニングも出来ないままの防衛戦でした。裏社会もユダ金崩壊寸前で縄張り争いが激化しているようですね。K選手もショービジネスの舞台裏は認識しているでしょうから、タイトルを返還したくとも命がけになるでしょうから、なかなか難しいかもしれませんね。
チャトラン
2013/04/08 01:58
カルト維新主義の教祖、竹中平蔵が日本のインフラまでユダヤ国際金融資本に売り飛ばそうとしてますね。神州の泉先生のブログに載ってました。

カルト維新主義の竹中平蔵教祖は、ろくなこと考えてませんね。

カルト維新主義は、昔、文春が船井先生をバカにしたカルト資本主義からパクりました。

裏社会の連中は、必ず文春を使ってバッシングしてきますね。日本が誇る技術をトンデモ科学としてバッシングするのも文春の役割ですね。
こっちも裏社会のバッシングネーミングをパクって『カルト維新主義』と名付けるだけです。(笑)

『ハシズム』は、共産党や左の人間のネーミングですからいまいち。

やはり、カルト維新主義ですね。(笑)


頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/04/08 02:13
昔、亀田興毅の第一回目の八百長事件の前に、TBSが明石家さんまにやたらと亀田興毅は強い!と宣伝させてました。
一回目の八百長の時の弱さを見て吹き出しました。(笑)

明石家さんまは見もせずに適当なこといいやがってさ。

TBSの創価はりぼて政策に限界をかんじますね。
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/04/08 02:22
毎度橋下の下卑た笑いにあきれ返ります。わたしもkの試合TVでみましたが、RK氏と同じくkがKOされない限りkの勝ちだなと思いました。ほとんどの人がタイ人ボクサーがkを圧倒していたと思っているでしょう。
限界点
2013/04/08 04:54
こいつの試合はいつもそう。
やらせだから見る気もしない。
どうせ結果はこいつの勝ち。
所詮は「興行」です。
金さえ儲かればいいのです。
感動も何もありません。
ユダ金の企む戦争も同じ。
金さえ儲かれば人が死んでも関係ないのです。
ユダ金にとって戦争は「興行」です。
戦争反対
2013/04/08 05:35
みんなこんなん見せられるためにテレビを買って犬あっち池ーに受信料むしりとられているんですねwさっさとテレビ捨てたら?ふつうに賢い人は子供の教育上と健康上最悪だからテレビなんぞすっぱり捨ててまっせw
親父の小言にあるでしょ、「書物をたくさん読め」。漫画じゃないよ、あほう麻生になっちゃうから漫画は禁止w
通りがけ
2013/04/08 05:52
どんな不正ができるか考えることにしてます。

札束は基本
薬物パス
下剤
水の流れを変える
電磁波攻撃もあるかもしれない

2013/04/08 06:02
創価K-1なんかは不正ジャッジばかりでしたね。スポンサーを見れば在日企業のオンパレードだったのでロクでもない興行でしたね。
城田 明範
2013/04/08 06:14
雅治様

「日韓海底トンネル」に関しては、抗議メールよりも全容を把握し開示する方が先かと思います。また自民党や官邸ににメールを送り付けても個人情報を提供するだけだと思います。動く時はリチャードさんのお考えをお聞きしてからでも遅くはないと考えます。
John MaClane
2013/04/08 08:13
K-1 Dynamite桜庭vs秋山戦もそうだったよね。

在日の秋山をヒーローにする為に、

総合の立役者だった桜庭を生贄にしたよね。

そん時もグローブになんか仕込んでるって

話が出たし。

創価は不正が大好きだな。

そこまでして勝ちたいか?
打倒69フェラ
2013/04/08 08:18
格好悪w亀田…
自分には嘘はつけない
2013/04/08 08:45
わたしもそう思います

プンプン臭います

異臭
tom
2013/04/08 09:42
リチャード先生のお話に共感しました!
Kさんってすぐ、ピンときました。
辰吉さん以降、ボクシングは見ていませんでした。
そのKさんと対戦した、内藤さんは見ましたが、見ることは、もうないかなとも思っていました。
あの、お子ちゃまみたいなパパ・・・Kさん、いつまで頑張れるのでしょうね。
can
2013/04/08 09:59
亀の試合は素人が見ても
ヤオとわかる。
スパーリングやってるみたいだし
試合は少しだけ見て
あぁまたスパーやってるな〜
と確認したらチャンネル変えます。
そんな試合見てても時間のムダだしね。
サムライ輿水応援隊
2013/04/08 10:05
日本は政治も、司法も、スポーツも
不正だらけの汚い国です。まじめに生きてる人は報われず、馬鹿なのに世襲だと政治家になれる、情けない国です
az
2013/04/08 10:33
司法にアメリカの関与が発覚しました。
これは、たまたま公文書公開で判明した事。
あまり騒ぎになってないことが不思議です。
恐らく氷山の一角でしょう。


<砂川事件>米に公判日程漏らす 最高裁長官が上告審前

1957年夏、米軍の旧立川基地にデモ隊が侵入した砂川事件で、基地の存在を違憲とし無罪とした1審判決(59年3月)後、最高裁長官が上告審公判前に、駐日米首席公使に会い「判決はおそらく12月」などと公判日程や見通しを漏らしていたことが、米国立公文書館に保管された秘密文書で分かった。1審判決後、長官が駐日米大使と密会したことは判明しているが、基地存在の前提となる日米安全保障条約改定を前に、日本の司法が米側に図った具体的な便宜内容が明らかになったのは初めて。専門家は「憲法や裁判所法に違反する行為だ」と指摘している。【青島顕、足立旬子】

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000010-mai-soci
ラガー
2013/04/08 12:01
私も家族で見てましたが、判定には全員でダメ出ししましたね。
竹槍とんぼ
2013/04/08 12:27
“創価は不正が大好きだな。”

「すべるよ、すべるよ、
池田の話なんかすべるよ!!」

タケミカヅチ
2013/04/08 13:50
このK親子、某有名な警備会社にサポートを直談判に出向いて門前払いされたそうな。
ホントに国民的な人気者なら、CMや新聞広告引っ張りだこでしょうに…。
新聞の写真を見て、パンツに貼られたサポート企業のワッペンは知らないブランドばかりw
人気とは、造られるものでなく人柄と信念のある人が得られるものです。
アへ馬鹿と同じく、マスゴミが持ち上げるだけでは張り子の虎です、中身は空っぽw
紫電改
2013/04/08 14:15
海の子氏
その亡くなった巨人軍の元投手と言うのは
若しかして若くしてこの世を去ったY投手のことでは?黄金期の川上監督の旗下のもと期待をかけられながら、ある日突然姿を消し、最後は病院で無残な死を遂げた人物ではないだろうか?一説によれば二軍投手コーチから暴行を受け鬱になり、それが元で戦線離脱となり病院に長期入院になったとも謂われている。スポーツ界の893暴力体質は今に始まったことでないのではないか。

普通に生きる人
2013/04/08 14:22
八百長ボクシングには興味ないけど、スコアは115‐113、115‐114で2人が亀田を支持。1人は116‐113でパノムルンレックだった。二人の審判は買収されてた訳ね。解りやすい八百長でした。
m.s
2013/04/08 14:32
前座の亀田次男の試合から見ていました。
次男の試合のときにリングサイドで観戦する元プロレスラーの前田さんが目にはいりました。
この方在日三世か四世くらいでプロレスを総合格闘技にした、はしりのような方です。
前田さんの祖母が世界で活躍するスポーツ選手は皆在日やで、カールルイスも在日と小さい頃聞かされたとジョークをいいつつ、自ら在日とスポーツ紙などで話していました。
その前田さんが長男の試合のときは何度か探したのですが、リングサイドにいないように思いました。たぶん判定の結果も知っていて、あほらしくて観ずに帰ったのかなと思いました。
話は変わりますが、プロレスラーがアメリカに出稼ぎ興行に行き、覆面を被るなどキャラを変えて帰国することがよくありました。
有名な武藤、蝶野などは帰国したときアメリカ人プロレスラーを大勢つれて帰ってきて新しいチームをつくりました。そのチームのTシャツを私も買って着ておりました。
そのチーム名が今思うとびっくりです。
NWO  !!!
ニューワールドオーダーとレスラー達が得意げにポーズを取っていました。10年は軽く前の話です。かなり前から裏社会は計画してたのですね。
ラッキーチェン
2013/04/08 15:17
K選手は、昨日は試合後観客に土下座していました。
リチャード先生の仰るとおり、判定負けだと自覚していたと思います。

ぽん太
2013/04/08 17:05
八百長と言えばCIA読売巨人の今年の7連勝と
阪神の開幕打線爆発から一気に貧打でしょ。
http://ameblo.jp/gokaigareon/page-2.html
そもそも他の球技じゃボールは中空、基本動作は攻守とも同じなのに
何で正力は多重構造のボールでかつ基本動作が攻守で全く違う
野球を日本のメジャースポーツにしたのか?
イカサマしやすいからでは?
ロベルト ナカシマ
2013/04/08 20:52
>普通に生きる人様

いいえ、いいえ、主人の友人はTさんという方です。よく耳にする話ですが、現役時代に身に付いた金銭感覚が引退してからもなかなか抜け切らなかったようです。
野球選手に限らずアスリートが引退後お金に困って事件を起こしたとか、自ら命を絶ったとかいうニュースを聞くと悲しくなってしまいます。
ほとんどの選手は現役より引退後の人生の方が長いんだから、野球バカじゃ生きていけないと思うんですけどね。。
20代の若い選手が高級車乗り回し、ブランド品で身を固めて子供たちに夢をって言われても、何か違和感を感じてしまいます。
普通に生きる人さんは野球ファンなんでしょうか?野球に興味がある方はこちらのブログ結構面白いかもです。元プロ野球選手の方が書かれているブログなんですが、文章もしっかりしていてなかなか興味深いことも書かれていたので、以前時々読んでました。今年に入ってからは更新されてないようですが。

元プロ野球選手のセカンドキャリア奮闘記
http://ameblo.jp/secondcareer/

。。。って、ボクシングの記事で野球の話になってしまいましてすみません(^^;)
海の子
2013/04/08 22:50
スポーツ界からみた不正ですか。B層向けで良いですね。w

判定勝ちでしたか。。。だろうね。w

私は四回戦boyでしたが、実力といい、K陣営といい、審判団といい、専属放送局といい、どうにも亀田戦は観れません。死に物狂いで夢見て頑張っているボクサー含めアスリートに失礼極まりない気がして。

ボクシングは生死をかけた格闘技だと思います。であるなら、判定勝ちだろうがなんだろうが勝ったら素直な喜びと安堵が見てとれるはずなのだが、「申し訳ない」って、、、負けを認めてる証ですね。
アンチ利己主義
2013/04/09 00:35
橋下と同じBですね、亀田は。
ユダヤの手下となって日本を売ってるBの一員ですよ。
奴らの飼い主であるユダヤのダジャレ男デイブ・スペクターも以前リングサイドで観戦してましたね。
彼らは日本の恥です。
日本にはちゃんとした強いチャンプが居るんですがそっちの方はメディアが殆ど取り上げません。
内山選手と言うんですが・・・
彼はリングマナー込みで非常に素晴らしい選手なんですがテレ東以外のメディアが無視してるもんですから実力や人格の割に人気がありません。
ファイトマネーも亀田の足元にも及ばないほど低いでしょう・・・
世界に出して恥ずかしく無い実力を持ってる選手なんですが、そんな扱いです。
酷い話しですよね。
本当に実力、能力のある選手が評価されてるとは言い難い現状です。
日本のマスメディアは心底腐ってますから。
一度内山選手の動画でも見てみたらいかがですか?
アマ仕込みのしっかりしたテクニックと沈着冷静さと並はずれたパンチ力を持った日本のボクシング史上でも稀なほどの好選手だと思います。
ななし
2013/04/09 00:40
スポーツも芸能も国民をマスメディアの誘導に乗せるエサですからね。
そのエサが疑似餌であることがバレるってのは素晴らしいことだと思います。
野球も同じでしょうね。
伊良部の自殺も、ありえませんもんね。
一切合財世も末
2013/04/09 10:11
海の子氏
そうです、自分は野球が好きです、といっても
球場で野次る程気は狂っていませんので・・・
因みに自分は埼玉の獅子の紋章の球団のファンである。若くして逝ってしまった元選手はT氏でしたか・・・。尚、Y氏の事についてはスポーツジャーナリストの織田淳太郎氏が今から10年程前の2000年に10月に新潮社OH!文庫から「巨人軍に葬られた男たち」で上梓し、その本で詳しく記述しています。その他、王貞治氏の引退は突然の解雇だった等栄光の巨人軍の裏側で繰り広げられたドロドロの人間模様が生々しく記載されています。一度お読みあれ。
普通に生きる人
2013/04/09 17:26
>普通に生きる人さん

ご返信ありがとうございます。
巨人軍は昔に比べエリート臭さは薄れたけど、栄光の影に深〜い闇がありそうというか、何かやっぱり他の球団にはない雰囲気を感じます。
死ぬまで権力の座から降りなさそうなあの人のせいですかね。。
おすすめの本面白そうですね。後で読んでみます。
野球談義はこの辺で。
海の子
2013/04/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

たまたまボクシングの試合をテレビで見ていて大変良い出来事であると喜んでいます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]