変質者の仮装大会ですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 変質者の仮装大会ですか?

<<   作成日時 : 2013/06/17 07:31   >>

面白い ブログ気持玉 417 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


画像


変質者の仮装大会ですか?

はい、そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 417
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
例の「TPPに反対するのは左翼」の元ネタの渋谷街頭演説の動画が大量にアップされています。
どうやらTPP反対=左翼という刷り込み活動を始めているみたいです。
メタル金具
2013/06/17 07:36
欽ちゃんの仮装大会に出場されては?
題目『朝鮮似非バカ右翼』
放送禁止ですねw
風林火山
2013/06/17 07:43
 昨日は夕方頃大久保通りを散歩していて小滝橋を過ぎ、消防署の前から交番向かいのコンビニで買い物して東中野を回って帰りました。淀橋市場の近くのコンビニです。馬鹿どもの大久保デモだったとは、大久保まで行かなくて良かったですわ。
 土日のデモは観光客を確実に減らすのでテナントが逃げ、地価が下がるので地上げ屋の先兵をしている可能性は高いです。デモする馬鹿どもがそんなこととは考えずに善意からヘイトスピーチするのが一番安上がり、誤った情報を流せばいいだけの話です。しかし、在特会会長が平井に住んでるのも怪しいな、色んな意味で。
 在特会の講演会でスピーチしていた都議候補の映像がNAVERまとめから見られる2ちゃんねるの文章に貼ってあったけど見れなくなった模様。都議選だからだろうか。
あのねあのね
2013/06/17 07:49

 The Voice Of Russia
米国で ソロス・フォンドの創設者が死亡
16.06.2013, 12:06


http://japanese.ruvr.ru/2013_06_16/115905667/


   ニューヨークでは大富豪のジョージ・ソロス氏の兄であるポール・ソロス氏が87歳の生涯を終えた。
   息子のピーターさんによれば、現地時間で土曜日に亡くなったということで、長年にわたって、ガンや糖尿病、パーキンソン病などと闘ってきたのだという。
   ポール・ソロス氏は弟と同じくニューヨークのエリート金融家として知られていた。妻であるデイジーさんとともに、移民家庭に教育を受けさせるための慈善基金を立ち上げていた。

SIS
2013/06/17 07:58
嫌な画ですね。
メディアはここぞと言わんばかりに
日の丸を映しますね。
この時期にわざとらしく
『愛国心は恥ずかしいこと』
の宣伝をするとは…
インチキメディアのやりそうな
ことですな…
丁寧にウソ政党支持率までつけてね。
下手すれば逮捕劇も茶番だったのでは?
まあ、これくらいしか思いつかない
んでしょうけど…
オヤジ
2013/06/17 08:00
やはり下っ端は上層部にとって不要になったら処分されるんですね。
それを再確認しました。

あと、一枚目の画像下部に「生活の党0.5%」なる世論調査(?)の結果も出てましたね。
毎度の操作ですか?
おやじん
2013/06/17 08:04
度々申し訳ありません。6.9の騒ぎについてですが、反TPPで騒いでいた方々は粉吹さんと繋がっているみたいです。

「6・9渋谷 TPP断固阻止演説会 」が「売国首相・安倍晋三糾弾の日」に。
http://togetter.com/li/516372

安倍とその一味がTPP反対=左翼という刷り込み工作を始めている点も考慮すると、ハッキリとはわかりませんが、彼らのマッチポンプくさい気がしてきました。少なくとも利用しようという算段は両方に紛れた組織内組織の中ではあったのではないかと。

それと、実は安倍の方が後からやって来たみたいです。
メタル金具
2013/06/17 08:30
先週の週末、憲法9条を守れオンリーだった共産党も、TPPで国民皆保険が無くなると、初めて声を挙げていました。TPP反対や脱原発を、左翼の主張に掃き寄せたい勢力がいる事は、間違いないと思います。
売国奴以全員TPP反対
2013/06/17 08:33

「在特会」会長ら8人逮捕=新宿排外デモで暴行容疑―警視庁
2013年6月17日 01時14分

 在日韓国・朝鮮人の排斥などを主張するヘイトスピーチ(憎悪表現)デモが行われている東京・新大久保で、デモ隊と対立グループの衝突があり、警視庁新宿署は16日、暴行容疑で、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」会長の桜井誠こと高田誠容疑者(41)=東京都江戸川区平井=ら男女8人を現行犯逮捕した。

 同署によると、16日はJR新宿、大久保駅周辺で午後3時ごろから「新大久保桜田祭り」と称してデモが行われたが、開始前の同2時ごろから駅周辺で対立するグループ同士の衝突が起きた。逮捕者はデモ隊側が高田容疑者を含む4人、批判グループ側が写真家の久保憲司容疑者(48)=世田谷区宮坂=ら4人。デモをめぐるけが人はいなかった。

 高田容疑者の逮捕容疑は同日午後2時すぎ、新宿区新宿の路上で、批判グループの自称会社経営の男(46)=逮捕=の胸倉をつかみ、唾を吐きかけた疑い。高田容疑者は容疑を否認しているという。

、、、
警視庁はこんな人権差別の恥さらしを野放しにし逮捕しなかったら、日本の恥。
世界からも日本は何もしないなら、日本の警察は疑われる。
 
最低のクズら
2013/06/17 09:24
TPP反対は左翼?

じゃあ、
TPPに反対してる大学教授3850人や
全国の農民の方々も左翼?

これ聞いたら農家の方は怒るでしょうね
水道も学校も民営化発言?
2013/06/17 09:27
日本人じゃない集りw
高一座
2013/06/17 09:42
骨子は何か?TPP反対・消費税増税反対・原発反対・憲法改正反対(徴兵制・核保有反対)「生活の党」は何か違うところクローズUPしないといけませんね。「宗教非課税特権廃止」とか。
警察にも巣食う傀儡は粛清に値する
2013/06/17 09:53
高田容疑者は日章旗を汚さないでほしいですね。
日章旗の品位が穢れます。

ぽん太
2013/06/17 09:58

地方で、
コシミズ理論の拡散。。

水が、
地面に、

染み入るように、
理解がなされていく、

その事態に、
むしろ戸惑いました。

これは、

理解される、
その素地が、

すでに、
醸成されている、

その事を、
しめしているのであり、

つまり、

時代は、
やはりひとつの、

末期的症状を、
呈しているのだと、

あらためて、
気づかされました。

ニコチン
2013/06/17 10:01
旭日旗に日の丸ってw暴走族か自衛隊か
似非右翼位しか持ちませんww
日本人はこんなデモしませんww
気持ちの悪い奴等ですww
世論調査?で自滅党の支持率も60%に
下がったようですね。
何にせよ、自滅党の支持率が下がる事は
めでたい事ですが、本来の自滅党の支持
率は6%位が妥当な線です。

※売国党以外の党にメール、FAX、
書簡を送りましょう!
内容は、候補者、開票立会人に開票場の
ルールを知って貰いましょう!
開票立会人は開票場を自由に動き回る事
を出来るし双眼鏡、ビデオの持込等の規
制はありません。
票立会人がシッカリ票をチェックすれば、
開票場での不正は出来ません!
それと投票場を早く閉める件に付いても
意見を伸べましょう!

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/17 10:27
ニコ生で中継を見ましたが、視聴者のコメントが面白かった。
バカウヨの正体が不良在日朝鮮人だと多くの人が知っているんですね。
はるチャン
2013/06/17 10:35
あれ?瀬戸弘幸は逃亡したんでしょうか
仲間を見捨てて(笑)
安倍ゲリ三
2013/06/17 11:37
公安警察さん、こんなつまらない微罪じゃなくて、内乱罪、外患罪で逮捕して下さい。桜井の身辺は、北朝鮮と繋がった異常者ばかりです。
在特会には破防法を適用して下さい。
PUNK
2013/06/17 12:12
自称、自営業、高田誠
名前も「自称」だろ?( ´,_ゝ`)∵:.プッ
普通に生きる人
2013/06/17 12:22
本当だ!公的金なんでも不正受給者変態仮装大会(笑) なるほど、金のかからない地上げ屋でもあるのか。
先生のブログのコメは賢い人が多くて、優秀な上司と部下。無料で学ばさせて頂いております。
やっぱねこ
2013/06/17 13:56
 デモを暴徒化させるのは公安警察のいつもの手口です。予算が維持できるし、場合によっては増額も有るからね。コストカッターの片山さつき議員にも予算カットされないし。余談ですが、六本木の防衛庁をミッドタウンに出来たのも片山さつきぎいんのおかげと言われてはいます。
 法務省管轄の公安調査庁の調査対象にも出来るし、機動隊の予算維持はもちろん増額の可能性も見えてきた。以前の過激派と違って在特会の主張はホームページで一般公開されているので国会議員や有権者の支持も得られやすい。
 公安警察や法務省下の公安調査庁の予算というのは裏金を作りやすいんです。銀座のホステス、愛人に使ってもバレない。政敵抹殺の費用に使ってもいいんですわ、自称愛国者で半島籍のジイさんに放火させてもいいし。
 公安警察大勝利だな。原発反対デモも規制する口実を得たね。
あのねあのね
2013/06/17 14:21
逮捕ついでに

頭にガラス製のチップ入れてもらえばよい

少しは利口になるでしょ

いうこと聞かなきゃテーザー銃

プレイの幅も拡がるというもの
brave tree♪
2013/06/17 14:52
目糞(在特会)鼻糞(しばき隊)の茶番。この逮捕劇の裏で仕組まれてるであろう何か。それを考えると、喜んでばかりいられない。
同じく井坂10蔵
2013/06/17 15:38
>桜井誠こと高田誠

って、偽名使うならもう少し
頭使えよ。
コイツの戸籍謄本見たいな〜
誰かネットに流出させてくれないかな。
サムライ輿水応援隊
2013/06/17 16:01
デブで中二階病のキモオヤジってこんなのばっかだな(笑)。此の高田誠然り、そして幼気な少女を弄ぶ秋豚康然り。
普通に生きる人
2013/06/17 16:53
 あのねあのねさんの意見(2013/06/17 14:21)に賛同します。
 公安上層部と革マルは、もうズブズブにつながっていますから、似非右翼=北鮮人実働隊を動かすのもわけないでしょう。
 アベ統一ゲリゾー政権の右派色を払拭するためのヤラセか、それとも公安人脈がアベゲリに恩を売るためにプチ暴走をしたか。日本公安も、CIAとモサドの手下みたいなもんだからなあ。
野良選良
2013/06/17 17:00
しっかし、「誠」って…
ヘドが出るような名前だな
ザガロ
2013/06/17 20:36
変質者の仮装・・・一皮剥けば変態集団だった。
剥かなきゃよかった。そんな感じでしょうか。
John McClane
2013/06/17 20:47
ホンマに身柄拘束されていたですね
超朗報な記事ですね
Blessinger
2013/06/17 21:12
ネトウヨの教祖様逮捕かw
まる
2013/06/17 21:24
オウム奪還テロも怪しいですが、こいつらの奪還テロでもするんですかね?

テロはやる側もやられた側も不幸になる。

そして、命を奪われる方だけではなく、生き残る方も重い十字架を背負い生きていく。

どちらにしろ地獄が待っているわけです。

テロだの戦争だの、人間が起こすもの。

今、企んでいる裏社会のみなさん。
早く目を覚ましてください。
あなたたちは一生このまま飼い殺しにされていいのですか?
自分の一度きりの人生、本当にそれでいいのですか?

故郷の家族や仲間に今の姿を見られて恥ずかしくないのですか?後ろめたくはないのですか?

もっと自分を大切にしたらどうですか?
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/06/17 23:48
おかまの人は、本物の女より女らしく振舞います。

この人達は、その原理と全く一緒なのです。

隠れRK
2013/09/18 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

変質者の仮装大会ですか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]