これが朝鮮裏社会工作員による「日本テロ」の予告です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS これが朝鮮裏社会工作員による「日本テロ」の予告です。

<<   作成日時 : 2013/06/18 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


これが朝鮮裏社会工作員による「日本テロ」の予告です。

自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200803/article_19.html

「もしあれだったら、社会工学的なあれでいきますよ。」

「来年になれば分かるから。」「いや、再来年。」

朝鮮人犯罪者による恫喝の記録
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/chonn.htm

世の中には、面白いチンピラがいます。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

創価統一朝鮮宗教による狂気じみた個人中傷・人格攻撃について
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kojinkougeki.htm

ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、
勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairai.htm

統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。麻生のオッサンが口を滑らせましたゥ
「国の借金なんて、お金刷って返せばいい」
これは財政ファイナンス。禁じ手。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130617-00000151-jij-pol.html?ySiD=85u_URpw2SNmSBn0nbEC&guid=ON
「不正選挙」と口を滑らすまで後何秒?(爆)
失礼しました。
みつば
2013/06/18 08:36
麻生さんが副総理です これでいいと思っています
みんなは、麻生さんをバカにするけど
(本当は、バカを演じている)
裏社会が言ってほしくないことを
ポロポロ失言してくれて それでも閣僚でいるのですから
日本は、まだまだ 大丈夫です 
がんばりましょう
kmf
2013/06/18 09:02
 素敵な広告です。
あのねあのね
2013/06/18 09:06
広告目立ちますね。すごい。有志の方が設置されたのでしょうか。
津市の南の方(久居あたり)ですね。
美作菅家党
2013/06/18 09:22
メチャクチャ目立つ看板ですね、ナイス!
渋滞中は暇なのでついつい周りの景色や
看板に目がいきます。トレモロス君が
やけに映える素敵な看板です。
大慌ての裏社会の様子が目に浮かびます。

※売国党以外の党にメール、FAX、
書簡を送りましょう!
内容は、候補者、開票立会人に開票所の
ルールを知って貰いましょう!
開票立会人は開票所を自由に動き回る事
も出来るし双眼鏡、ビデオの持込等の規
制はありません。
票立会人がシッカリ票をチェックすれば、
開票所での不正は出来ません!
それと投票所を早く閉める件に付いても
意見を伸べましょう!

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/18 09:59
スレ違い失礼します。

ハシシタ米軍風俗使えや発言に関連して

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38004

女性兵士の三割がレイプ被害に遭っており 訴えると間違いなく、本人の昇進にひびく、それ故にほとんどが泣き寝入り、当然レイプは止まらない。

軍が取り締まりに躍起になってる矢先に伝説のバッドガイ(害)とおるちゃん

問題児やね。
brave tree♪
2013/06/18 10:03
きっと失敗に終わるでしょう!w
風林火山
2013/06/18 10:08
すごい!あれはRK氏新刊「12.16不正選挙」本の巨大な販売広告でしょw金かかってますなーw
うちの壁にもペンキ屋さんに頼んであの本の広告をでっかく描いてもらおうかな、非常に気に入った!

全国のコンビニや本屋さんに頼んであの広告ポスターを持って行って店頭に貼ってもらいましょうwコンビニも本屋さんも「1216不正選挙」新刊の受注でもうかりまっせw
通りがけ
2013/06/18 10:31
うほほ〜。この看板てマジ??でかいの借りちゃったの?
あとから画像貼ったとかじゃなくて?
光圀
2013/06/18 10:41
感動的!これだけ大きい看板広告だと車が自然渋滞した時には、助手席側の人なら窓から外を眺めていれば、必ず目に入る事は間違いなし。それにポスターみたいに簡単に剥される事もない。おまけに広い歩道もあって通りすがりの人でも、こんなに目立つキャラクターなら見ない訳がない。広まれトリモロス!日本国中どこまでも!
一市民
2013/06/18 10:45
いい看板ですね、よく目立ちそうですし、通る度に目にします。
コラージュだったとしても、いいアイデアかと思います、広告募集中の看板がよく見受けられますので。
かなり面白い
2013/06/18 11:04
>通りがけ さん
2013/06/17 16:42

このスレ http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201306/article_104.html#comment みました〜


「凡例その一」ってどこに有りましたっけ??
探したんですが、最近RK先生のブログ更新回数がすさまじくちょっとどこにあったかわからなくなってしまいました。

もし可能であれば、下記に通りがけさんが作ったファイルUPしてもらえませんか?時間があればチャレンジしてみたいと思います。

http://bannch.com/bs/bbs/787532 ←マスコミは嘘をつく1号 さんの掲示板です。
光圀
2013/06/18 11:07
この方の看板、太っ腹ですねー!器のでかいほんまもんのサムライだ‼‼
やっぱねこ
2013/06/18 11:08
あの看板は本当に、あんなに目立つ所に
あるんですか? だとしたら凄いですね。
効果抜群ですw
フレデリック
2013/06/18 11:37
都市工学的なあれって何年前でしたっけ?
そろそろなんでしょうか。
この看板は有志で借り上げたモノでしょうか、トレモロスくんはプリント?
紫電改
2013/06/18 12:16
トレモロス君看板
http://www.youtube.com/watch?v=cRCFPluzQwk&feature=youtu.be
pizzapeteharrison
2013/06/18 12:21
これが本物か偽物かは別として、
裏社会は確認に行くでしょうね。
慌てる裏社会・・・笑える。

はめ込み画像で、有名雑誌の表紙を作って
ネットに流せば、裏社会は慌てて買いに走る。
翻弄させるのには良い手段かも。

新聞やTV画面、バスの広告など、
技術さえあれば何でも出来ますね。

現地へ確認に走り回る、TV局に確認する裏社会。(笑)
被爆地
2013/06/18 12:28
http://www.chukai.ne.jp/~masago/cairo.html
↑↑↑↑
ウヨクの先生方が引き合いに出すカイロ宣言(単なる会談?)の対訳です。the enslavement of the people of Korea と奴隷状態と言っています。これが公式の声明にならなかったのは単なる言いがかりであるとわかっていたからでしょう。奴隷商人の子孫のルーズベルトとしては植民地に義務教育を施した日本にコンプレックスを持っていたのがウヨクの先生方の主張ですが、事実関係は合っていると思います。
あっきー(川崎市)
2013/06/18 12:32
》光圀さん

ちるみぃさんが整理してくれました。深謝。

>>http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/cfc42e305348ef736e563f329d997b8f
通りがけ
2013/06/18 12:50
 こうなればいいな・とみんなが思えばほんとに現実になっちゃいます。
 達成したいことを前もって具体的にイメージしたり紙に書く、これはおとなのおまじないに近いです、毎日常に目線に入るかんじならばさらに確率UPでございます、見られる方みんな+エネルギーですから。
桑畑三十郎
2013/06/18 12:51
>通りがけ さん
2013/06/18 12:50

ありがとうございます。Wordかなんかでつくったファイルはないのですか?

どのような体裁にしたらよいのかちょっとイメージが湧きません。通りがけさんが実際に利用中のファイルはないのでしょうか?
光圀
2013/06/18 16:29
じゃあ飯山さんのブログ「放知技」の「ログにする」スレにファイル添付ができるようだからデジカメ写真をアップしてみますね。うまくいくかわからんけどw

津市の市役所選管警察裁判所国会議員事務所新聞社テレビ局教育委員会にもFAX送ってやるw
通りがけ
2013/06/18 17:36
トレモロス君やはり目立ってますね!好立地の空き看板、かなりあると思います。

参院選投票会場の前に看板、無理でしょうか?いつもの十八番で会場変更になるかも知れませんが・・(笑)。
さいれん
2013/06/18 17:38
台風4号発生 梅雨前線も日本に接近、激しい雨が長く続くおそれ
フジテレビ系(FNN) 6月18日(火)17時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130618-00000230-fnn-soci

気象庁は18日、北陸と東北地方の梅雨入りを発表した。一方、台風4号が、フィリピンの東の海上で発生し、活発な梅雨前線が日本列島に近づいている。
気象庁は18日、北陸と東北地方の梅雨入りを発表した。
北陸と東北南部では、平年より6日遅く、東北北部では、平年より4日遅い梅雨入りとなった。
しかし、福島市では雨が降らず、水不足が続いたため、水田が干上がった。
今、雨が降っても、苗が枯れ始めており、間に合わないという声もある。
今野義博さんは「稲が枯れている...。(原因は)水がないからさ。全滅だね...、全滅。これから、いくら雨が降ったって、(収穫できるような)稲にはならないと思う。何とも、しようがないんだ。空には勝てないから」と話した。



6月23日 東京都議会議員選挙 スーパームーン
6月22日〜6月24日あたりに朝鮮裏社会工作員が何かやりそうですね。不自然な台風もきてるし。
ダチョウ
2013/06/18 18:39
◆東京メトロ銀座線と丸ノ内線で停電 15分後に再開も2万人に影響
2013.6.18 12:02
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130618/dst13061812030006-n1.htm

三日前にも、
◆赤坂見附駅で発煙 東京メトロ、けが人なし
2013.6.15 10:41
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130615/dst13061507510001-n1.htm

関連記事を見るとあちこちで停電、発煙等起きてますね。

●列車で発煙、乗客80人避難 岩手、JR釜石線
2013.5.7 13:23
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130507/dst13050713250008-n1.htm

●名古屋市営地下鉄駅で煙 早朝の9千人に影響
2013.4.30 12:05
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130430/dst13043012060004-n1.htm

●停車中の特急床下から煙 JR北海道
2013.3.24 13:49
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130324/dst13032413500002-n1.htm

(続く)
プルルン姫
2013/06/18 21:53
(続き)

●地下鉄御堂筋線で停電、20分停車 8千人影響
2012.12.27 13:25
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121227/dst12122713260003-n1.htm

●都営地下鉄三田駅構内で煙 けが人なし
2012.12.29 19:47
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121229/dst12122919480010-n1.htm

●深夜のJR上野駅で停電
2013.5.28 08:49
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130528/dst13052808500005-n1.htm

●東海道新幹線で停電 名古屋−岐阜羽島間の上下線
2013.4.7 13:31
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130407/dst13040713330009-n1.htm

●JR室蘭線、停電で一時運休 長万部−洞爺間
2013.5.12 21:26
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130512/dst13051221270009-n1.htm

鉄道同時多発テロでも画策してるんでしょうか。
停電時にサリン散布、火災発生、銃撃等やらかすつもりか。
プルルン姫
2013/06/18 21:54
昔この辺住んでましたわ。津のその辺はよく渋滞になるんでナイスな場所ですよー!
いち
2013/06/18 22:12
看板に感動しました。
近い将来、どの街に行っても見れそうな予感がします。
輿水ファン
2013/06/18 22:14
追加でもう一つ。

◆函館線特急内に煙 北海道・深川で緊急停止
2013.2.12 12:57
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130212/dst13021212580010-n1.htm

東京メトロは記事の本文にも出てきますが、国会議事堂前駅があるんですね。
裏社会にとって邪魔な政治家を消すには、東京メトロじゃないと意味がないということですかね。テロ発生時刻はターゲットの政治家の出勤時間ということになりますか。
プルルン姫
2013/06/18 22:27
三重県在住です。

掲載の写真ですが、
今朝、通勤で遠回りして見てきましたが、
このような看板はありませんでした。

この写真に違和感を感じましたので確認した次第です。

場所は国道23号線下りで、津市内、パナソニック津工場のすぐ手前です。

違和感を感じた内容。
@通常、道路沿いに立っている看板は標識、つまり誘導看板です。
特定の商品だけを掲載した看板は普通ありません。

A派手すぎます。
こうような派手な看板は隣のスポンサー、この場合「むらい耳鼻咽喉科」の院長から看板屋に間違いなくクレームがつきます。
自分とこの看板が目立ちませんからね。
このような集合看板は、他とのバランスを考えないと、他のスポンサーを無くすことになり、看板屋にとってリスクが大きくなります。

あと、この場所は、すぐ手前に違う看板が立っており、かまり近づかないと見えないところにあります。
ですから、いまだにスポンサーがつかず空ポールのままなのです。
信号でここらに止まらないと、制限速度で走っていても細かい文字までは認識できません。
ブログの写真は歩道から前にある看板をかわして撮影して合成したものですね。
今も「広告主募集」状態でした。
麻の中の蓬
2013/06/19 08:07
水を差すようで申し訳ありません。
上の写真は本物でしょうか?
看板の右下の辺りが気になります。
右隣の看板に比べ白色が鮮明すぎます。
本物であれば問題はないのですが。
John McClane
2013/06/19 11:34
私のPCモニターで見た感じでは、

トリモロス君の看板の白地と、他の看板の白地とでは色温度(可視光温度による差)が違いますので、おそらくコラージュではないかと思います。
コーギー
2013/06/19 14:36
凡例その一のA4一枚印刷例写真です。スキャナで読み取ってそのファイル編集で文字を追加したりしてA4一枚ぶんのFAX原稿を作っておけば四権(立法行政司法マスコミ)執行機関宛てにいつでも好きなだけ送信できます。
>>http://image21.bannch.com/bs/M302b/bbs/787532/img/0262095513.JPG
または
>>http://bannch.com/bs/BBSpicView?bbsid=787532&fname=0262095513.JPG&keywd=&offset=&bkurl=h&fex=&dt=&tp=&tl=&thtitle=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F
通りがけ
2013/06/19 15:31
地元民だけどそんな看板はありませんでした。
嘘をついてはいけません。
広告代理店に連絡しておきました。
ななし
2013/06/19 16:30
三重県在住です。

掲載の写真ですが、
今朝、通勤で遠回りして見てきましたが、
このような看板はありませんでした。

この写真に違和感を感じましたので確認した次第です。

場所は国道23号線下りで、津市内、パナソニック津工場のすぐ手前です。

違和感を感じた内容。
@通常、道路沿いに立っている看板は標識、つまり誘導看板です。誘導目的以外の看板は普通ありません。

A派手すぎます。
こうような派手な看板は隣のスポンサー、この場合「むらい耳鼻咽喉科」の院長から看板屋に間違いなくクレームがつきます。
自分とこの看板が目立ちませんからね。
このような集合看板は、他とのバランスを考えないと、後で他のスポンサーを無くすことになり、看板屋にとってリスクが大きくなります。

あと、この場所は、すぐ手前に違う看板が立っており、写真のようにここまで近づかないと見えないところにあります。
ですから、いまだにスポンサーがつかず空ポールのままなのです。
信号でここらに止まらないと、制限速度で走っていても細かい文字までは認識できません。
ブログの写真は歩道から前にある看板をかわして撮影したものですね。
この枠は今も「広告主募集」状態です。
麻の中の蓬
2013/06/19 17:13
NASAとアマチュア天文家、隕石発見に向けタッグ

ロイター 6月19日(水)14時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000077-reut-n_ame
[ワシントン 18日 ロイター] - 米航空宇宙局(NASA)は18日、地球に衝突する恐れのある隕石(いんせき)を見つけるためのプロジェクトで、一般のアマチュア天文家らに協力を呼びかけた。

NASAによると、直径1キロ以上の天体で、衝突すれば地球が壊滅する可能性のある地球近傍天体(NEO)のうち、すでに95%は発見済みだという。ただ推計によると、直径300メートル以下のものなら全体の10%以下、直径100メートル以下のものに至っては1%以下しか見つけられていない。

このため、NASAは「人類に降りかかる隕石の脅威を全て見つけよう」とし、アマチュア天文家らの協力を呼びかけた。

今年2月には直径約17メートルの隕石がロシア中部ウラル地方に落下したほか、今月は小型トラックに相当する大きさの小惑星が地球近くを通過した。




ユダ金NASA「これから日本に人工隕石落とす予定だけど、隕石だと信じてくれよ〜日本人達。」
ダチョウ
2013/06/19 19:27
京都新聞2013年6月19日夕刊より抜粋引用
「19日午前6時22分ごろ、大津市や京都市山科区、京都府宇治田原町で震度1の地震があった。
彦根地方気象台によると、震源地は大津市南部で震源の深さは約10キロ・・。」
不幸の○学学園関西校関係者サン、プレジャーボートで何か作業をされているのでしょうか?来月は御生誕祭もあるので、色々とお忙しいのでしょうね。
堅田・雄琴・ヤンマー・びわこマリーナ、陸上自衛隊大津駐屯地の近隣住民の方で、「おかしいな?」と思われていること、ありませんか?
大鳥ぽて
2013/06/19 21:00
比嘉良丸さんも年中、北海道から沖縄まで全国各地で
地震、津波、噴火、原発事故が起きると騒ぎたてていますが

株価の動きまで教えてくれるというのですから
何とも親切な啓示?では有ります w

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/
(6/12ブログ)
「 何度も繰り返し参議院選挙後に
経済・政治・災害・感染・伝染病の問題が起きると啓示で伝えられている」

「 このままでは政府の考え通りに事が進み
…11月中旬か12月20日までに経済の混乱は起き

…9月から近隣諸国が…日本へ圧力をかけてくる事で…最悪の未来へと進む

…自然災害・意図的な災害…テロ行為・感染・伝染といった事が重なる可能性がある

…関東、南海、富士山の順に起きる確率は高いと伝えられました」

(6/14ブログの動画)(要旨)
「参議院選挙で自民党が負けても勝っても201309〜201403頃から
米国が戦略的に経済から仕掛けて
米国自身と世界経済を崩壊に近く落とし込む」

(6/19ブログ)
「 10月に東京の活断層で地震が起き…
南海、九州、東南海、東海、関東、東日本で地震が起き
その後、富士山が噴火を起こし
…地球規模に広がってゆくという啓示が改めて伝えられました」

応援隊
2013/06/19 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

これが朝鮮裏社会工作員による「日本テロ」の予告です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]