ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん及び公安警察テロ支援部隊の皆さん、2013年日本テロのご準備はいかがですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん及び公安警察テロ支援部隊の皆さん、2013年日本テロのご準備はいかがですか?

<<   作成日時 : 2013/09/30 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん及び公安警察テロ支援部隊の皆さん、2013年日本テロのご準備はいかがですか?

準備万端ですか?

下関の朝鮮部落出身の桜井高(田)誠さんも李由美子さんもテロに参加しますか?

ご苦労さんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
 3枚目の写真が私の知っている、堤原隆幸という人物に似ています。

 彼の経営する不動産会社なんですが、元社員が劇団をしていて、そのタイトルがエルサレムからというタイトルです。

 http://ameblo.jp/idyonosg/image-11498441243-12473971610.html

 伊勢の出身で三重県伊勢とユダヤは繋がりがあるようです。
百軒
2013/09/30 15:40
あらからもう、まる4年も経ったのですね…。ぼくを覚醒させてくれた、この、裏社会の醜態行動に感謝!w
心情くん
2013/09/30 15:44
 コイツ等が教祖様が決めた相手以外と恋人になった高校生がセックスしかしていないと教えられてる奴等ですね。何でそんな説明に納得するのか不思議でならない。
 映画観たりディズニーランドへ行ったり、街でデートしたりしないんだな。付き合ったらセックスしかしない、何だその発想は。
あのねあのね
2013/09/30 16:05
時期が差し迫っていると思いますので推理した情報@を簡単に発信します。
まずテロはオリンピック誘致から連動して始まっていると思います。
しかも今は、東京スポーツ祭2013年の真っ最中ですからまさに旬です。
もう一つのキーワードは「巨人」であり、進撃の「巨人」と読売「巨人」軍に注目が集まっていることに着目してください。
あのチラシは進撃の巨人のOPに出てくる高台であると思います。
テロが行われるとしたら10月3日が最短で東京ドームシティが狙われる可能性が高いでしょう。
その後は、クライマックスシリーズ、日本シリーズとイベントと場所に合わせてテロが行われる可能性があります。
創価警視庁も前回と同じく準備は万端のようです。
http://www.news24.jp/articles/2013/09/10/07235998.html&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%83%86%E3%83%AD+%E5%AF%BE%E7%AD%96&sa=X&ei=8SpJUpaHGonXkAW844HQCg&ved=0CCMQFjAB
正義
2013/09/30 16:46
私は未だに10.1動画を時々ですが見ます。

似非右翼に絡まれた時の応酬話法や対応を勉強する目的が一つ。


もう一つは単に○鹿丸出しをニヤニヤ鑑賞する目的です。


でも、これを見てると途端に奥さんが不機嫌になり怒り出します。
特に同性の品のない言動や行動に腹が立つようです。

幼稚園に通う息子は「ユダヤ人がやってるの?」と聞いて来ます。

ある意味、正解ですが…
川口
2013/09/30 17:10
スレチですが、今日、明日と東京都内で、TPPの日米平行交渉が行われております。米国側は、とっくに内部崩壊状態で、米国側の自動車業界は「自動車税を全車種、全て、日本の軽自動車の税金に合わせろ。」と言い、保険はアメホとアヒルが内輪もめで泥沼化とTBSラジオで放送しました。
http://m.jiji.com/headline/article/id/1087896/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on
みつば
2013/09/30 17:18
テロ以前に飼い主が、、、餌ももらえないのに暴れても無駄。さっさと教会に帰って残りの財産の略奪戦に加わらないと乞食になるぞぉー。 http://www.cnn.co.jp/usa/35037825.html 米政府機関閉鎖の公算大 医療保険改革で対立続く 2013.09.30 Mon posted at 14:55 JST ワシントン(CNN) 米上下両院の予算審議で医療保険改革を巡る与野党の対立が続き、新会計年度に入る10月1日以降、政府機関が閉鎖に追い込まれる可能性が濃厚となっきた。
bj
2013/09/30 17:37
カルトと言えば創価。

弱者に優しい公明党さんは確か2012衆院選で税と社会保障の一体改革について今年8月までに特に医療・介護分野について「確実にやり遂げる」と公約してますが…


あれは、なかった事になってるのでしょうか?


それとも、山羊さんが公約食べてしまったのでしょうか?


◆「社会保障と税の一体改革」を完結させます。

http://www.komei.or.jp/campaign/nipponsaiken/mb/reform_comp/index.php
川口
2013/09/30 17:42

「復習です」

09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集

http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8&feature=channel

リチャード・コシミズ ブログより転載
2009.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200911/article_14.html

10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集を作成しました。

北朝鮮勢力や暴力団と癒着した公僕の皆さんをこの映像から探し出してみてください。また、未公開の秘蔵映像も近日公開します。まともな市民の方、ご期待ください。組織犯罪&shy;に関与した公僕の皆さん、頭を抱えて呻いてください。

●09.10.01 北鮮勢力とつるんだ公僕探し動画

http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8

豆知識: 60年安保で、児玉誉志夫を頂点とする朝鮮右翼とやくざに左翼潰しを依存して以来、警察公安部と統一教会似非右翼は癒着関係にある。

最近では、サイバーエンジェルス組織を統一邪教に丸投げしている。つまり、警察庁は北朝鮮直結宗教にネット監視をまかせている。ふざけるのもいい加減にしろ。

1/2
hegelian
2013/09/30 18:22
下から2番目の写真の左側の奴、いかにも○モですね。本人は隠せてると思ってそうだけどw
粉吹君のおホ○勃ち
2013/09/30 18:23

オウム事件でも真相隠ぺいに警察当局は全面協力しており、つまり、カルトと警察は共闘関係にある。そして、カルトと麻薬はつきものである。カルトの麻薬事業をほう助する公&shy;僕がいて不思議はない。利権があれば、警察はカルトを守る。

警察当局は長らく自公勢力と癒着してきた。自公が失脚した今、警察内部で権力を維持せんとする旧支配勢力が最後の足掻きをしている。よって、同じく自民清和会勢力の敗残部&shy;隊である朝鮮右翼と協力して、独立党潰しに乗り出したワケである。だが、支配者は変わった。おまえたちゴロツキに明日はない。消えろ。

■これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。■

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/eseuyo.htm

●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務所襲撃編) 1/2

http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2

http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

●ノーカット版:
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D302240...

2/2

hegelian
2013/09/30 18:23
与太話御免です。

サ○ーというパチンコメーカーにプレミア
キャラの『エ○リやん』(宇宙人)とギター抱えたナマズの『パジカ星人』てのがおります。

パジは調べると朝鮮の男性衣服。
日本をパジ化、つまり朝鮮化、侵略、支配の意図を
勘繰ってしまいます。偽装日本人どもを起用し、日本を侵略、コントロール。それを示唆していると思えて仕方ありません。

なぜ、こいつはナマズなのか!?
鈍感な私は、最近やっと気が付きました。
ナマズ=地震・人工地震
ギター=振動波・衝撃波です。
そしてこのナマズのギターの意味、『てめえで(意図的に)地震起こしてますよ』だったんです。
私的に、謎が解けました。

http://blog-imgs-36.fc2.com/h/o/l/holy1005/yuriapajika.jpg

ヤマトタケシの弟子
2013/09/30 18:25
 よくもまぁー、大小さまざまなゴロツキ様たちが集結なさいましたなぁ。

ほとんどが、いかにもそれらしいトウイツやソウカやチョウセンや、お品のあるお顔をさらしておられる。きっとリチャードさんも、彼らが大好きでおられることでありましょう( ^)o(^ )。

 自分なりに気になりましたのは、ロマンスグレーのおじさん。どこかのテレビのキャスターか何かにいそうな、「庶民派」「ものわかりのよさそうな博識・常識派」に見えなくもないおじさん。

こういう人がユダゾンビの、嘘の上塗りに加担しているのでしょうね。その他大勢の気持ち悪いおじさん・おばさん、チンピラにいちゃん・おねえちゃんたちにも、安心感(リチャードがとにかく悪ぃんだし俺ら間違ってないよな、ゼッテー)を与える役割をはたしておられると思います。

 (ー_ー)!!

下町で、あなた、庶民的に生きていらした方がよっぽどシアワセだと思いますよ。

考え直して下さい。

 
農業次男
2013/09/30 18:33
肖像権の侵害を彼らが告発するくらいこれらの画像を増幅拡散すれば良いかと。法廷におびき出せ!
X
2013/09/30 18:33
いよいよ駄目理科デフォルトが近づいてきました。別スレにて穂咲青二才様(2013/09/30 08:50)もコメントされておりましたが、前回の米政府機関閉鎖時に日本では何が起こったか?!ズバリ「地下鉄サリン事件」です。駄目理科のとばっちりで、自作自演テロを起こすのは、本当に止めてほしいです。バレテマスよ!!10月5日の犬HKスペシャルでは、タイムリーな原発テロ番組を放送するそうです。まったくもう!!撤収しろ!!
原発テロ〜世界が直面する 新たなリスク〜(仮)http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/1005/
米政府機関閉鎖、回避難しく 予算巡り与野党譲らず
2013/9/29 23:45 (日経新聞) 【ワシントン=矢沢俊樹】米政府機関の閉鎖回避を巡る問題は、30日深夜(日本時間10月1日昼)の最終期限を前に米議会の瀬戸際の攻防が続いている。議会下院は29日、医療保険改革法(オバマケア)の実施を1年遅らせる条項を含む2014会計年度の暫定予算案を野党・共和党の賛成多数で可決。上院で多数派の与党・民主党は拒否の構えを崩さず、政府閉鎖を一部実施する公算が大きくなっている。〜中略〜 政府閉鎖になれば1996年以来、17年ぶり。国防や金融、医療といった死活的な行政機能は維持するもようだが、数十万人に上る政府職員の大半が一時帰休などを迫られ一部政府機関がマヒする恐れが強い。景気や雇用への幅広い影響が避けられないとみられる。http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM29005_Z20C13A9FF8000/?dg=1
〜引用終了」〜
「政府閉鎖」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C%E9%96%89%E9%8E%96
福島パパ
2013/09/30 18:42
3番目の写真の在日の人って工作員だったんですか?
ただのお人好しに見えますね。
ロム専門
2013/09/30 18:45
この動画を拝見しましたが、人の家(まして高齢者)がいるにも関わらず勝手に押しかけて、拡声器で大声で叫び、罵声を浴びせ、排外的な言葉で喚き散らし・・・非情にけしからん!こんな事を許してはなりません!
隠れRK
2013/09/30 19:02
川越ではありません、川口です。
二色トラックで運びますー。
川口の倉庫
2013/09/30 19:34
どいつもこいつも卑しさ・下品さがにじみ出てますね。とても純粋な日本人には見えない。
こいつらは戦後、自民党が日本に受け入れた済州島人12万人の子孫ですかね。
また、ケケが「移民を受け入れないと大変な事になる」とか寝言ほざいてますが、新たな工作員を日本に寄生させるつもりでしょう。

売国奴自民党清和会
2013/09/30 19:35
あの“襲撃事件”のおかげで池袋の前の事務所を追い出され、おまけに東武練馬の自宅が全世界に晒されたんですねw
そして独立党のHPには事務所の住所、電話番号、銀行口座がバッチリ書かれている・・・
「テロリストに狙われている」と言っておいて随分詰めが甘いですねw
グーグルマップであなたの家の住所を検索すればボロ屋敷が一発で出てきますよ。
しかも物置代わりに使っている白いボロ車もね。
あれから処分しましたか?
ま、明日は見えない敵に怯えて下さいな。
あ、「TKMR16014」ってのはあなたの自宅の住所
“徳丸1-60-14”
から取ったものですので。
決して“テンコモリオ”ではありません。
TKMR16014
2013/09/30 19:37
PS・「ロマンスグレーのおじさん」とは、瀬戸さんのことではなくて小うるさそうなおばはんの横で指を出してる、これまた小うるさそうなおじさんのことであります。

農業次男
2013/09/30 19:52
それにしても、層々たるメンバーが独立党事務所に押し寄せてきたものですね。
罪と苦会に酒犬開腹の会に吐お一脅回、瀬戸の叔父様まで‥ 。あっ、それと層化系察までもが。。
今では、どのお方も You Tube では有名人ですね。^^
輿水ファン
2013/09/30 20:34
TV版日本沈没の放送開始が10/6でした。
6ヶ月間の放送で翌年の3月まで。
豚ユダ金にとって10月は特別な月なのかな?
被爆地
2013/09/30 20:46
自分は下から三番目の真ん中のねーちゃんにハニトラかけられたら、なびいてしまうかもしれない、、、´д`
いち
2013/09/30 20:59
以前講演会で見た京都の北のギャングとかいう間抜けだ
忘れたころ見るとどこにでもいる間抜け面だけね
失礼しました 世パラって増す
キンさん
2013/09/30 21:03
どうやら台風モドキを
ぶつけて来るもようですね。

ドンピシャ10/2狙い。

高度1000程の逆転層に、ユダ層雲が
湧いています。
ゴミ溜まりの様な厚さの薄い雲が
首都圏に蓋をしていますね。

雲、風を抜けやすくする操作が
成されているようにも見えます。

最近は、双発のヘリを
散見する様になりました。

今日もバダバダと野太い音で
ノンビリ飛んで行きます。

地方なのでこの位しか
変化が見られません。
ポンにだ
2013/09/30 21:31
こいつら(朝帝エセユダヤ主義者等)
確か
対RIP東京池袋本部襲撃テロ'事件の
実行犯でしたね
話は逸れますが
橋下容疑者とエセユダヤ日本ルゥスィファ維新のテロ'会が
堺市市長選挙で見事に敗れました
詳しくはこちらの日刊ゲヌ.ダイが緊急特集中です→http://gendai.net/articles/view/syakai/144841
今日
買ってきた"日刊ゲヌ.ダイ"に
しっかりと"RKの新しい歴史教科書の広告"が掲載されていました
Blessinger
2013/09/30 21:35

髪の毛が、
こいひとが、

おおい、
ようですが、

民族的な、
ものでしょうか。

ニコチン
2013/09/30 21:39
大将のこの動画内で男がどうせ統一協会からお金が出るんやーとか言ってますねw
まる
2013/09/30 22:02
正義さんのリンク先見れません。

「お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示されます。
ダチョウ
2013/09/30 22:07
まず、RKさん、以下のネタですがコメント承認なさらなくても結構です。RKさんの判断にお任せします。


ジャーナリストのY田さんもご存じとかと思いますが、実は桜○誠さんは糖尿病でアレが機能しません。

これは、ギャグではなく本当の話です。
そしてこの話、知ってる人は知ってますし、警視庁公安部もキャッチしているはずです。

これ以上書くとバレるのでこの辺でご勘弁を。
超極秘マジネタ
2013/09/30 22:16
一番上の女性
安倍ちゃんの追っかけだ(笑)
とまと
2013/09/30 22:17
続きで、少しだけ捕捉です。

名前/○○誠
家族/弟一人
学生時代の夢/料理人
超極秘マジネタ
2013/09/30 22:22
やー、何かに観ても飽きませんね。この動画
どんな映画より、スリルとサスペンス満載です。
特に先生や万ちゃんさんの立ち振る舞いが最高です。私もこう有りたい!
am
2013/09/30 22:24
指輪の御方の自宅の目の前には皆様が御指摘なさっている例の協会があります。

※本当に取り扱い注意
※取り扱い注意
2013/09/30 22:37
すれ違い御免。
ロシア市民、戦車搭載「糞便弾」の
特許取得
5.09.2012, 10:56 Voice of Russia

サンクトペテルブルク市民のアレクサ
ンドル・セミョーノフ氏が、戦車の乗
員が自身の糞便を対敵射撃に用いるこ
とを可能にする軍事技術を発明し、特
許を取得した。英紙「ガーディアン」
が伝えた。
特許は12ページからなり、添付されて
いる図像はわずか2点。うちの1つで装
置の仕組みが図解されている。
発明者の目論見に沿って解説すると、
戦車の操縦士らは空きの容器の上に腰
掛け、それに屎尿を溜めていかねばな
らない。
「操縦士は容器を一時に、または二度
に分けて、排泄物で満たす。容器が満
ちたら、その開口部はフタで堅く閉ざ
される」と特許の文面にある。
しかる後、操縦士またはその他の乗員
の排泄物を混合した特別の弾薬が敵陣
に向けて発射される。
特許取得者の言葉によると、この発明
により、幾つかの目的が同時に達成さ
れる。第1に、戦車の乗組員は不快な臭
いから解放される。第2に、糞便弾の命
中によって敵陣の戦意は著しく阻喪する
英紙によると、A.セミョーノフ氏は糞便
弾の他にも200の特許を取得している。
 インターファクス

おそロシア〜(笑)
センカンムサシ
2013/09/30 22:59
補足
再度調べました。
ナマズでなく『カジカ』だそうです。
(よってヒゲが無いのです)
http://keiba.ocn.ne.jp/pachi/feature/pachi06_report04.html
しかし、胡散臭いです。
私、ナマズ説を取らせて頂きます。


ヤマトタケシの弟子
2013/09/30 23:07
どいつもこいつもなにかに洗脳された様な顔してますね!
クズどもが
風林火山
2013/09/30 23:08
この人達がテロと深い関係があるのですね。
さいれん
2013/09/30 23:24
写真の方々は
虚勢を張ってるだけですね。

皆、筋肉が細いし
頭も悪そうで、
自分で物事の判断が
出来なさそうですね。

用が済めば消される
運命ですね。

改心すればいいのに

悪心と良心の狭間でストレス増大で
内部崩壊の可能性大ですね。
Elint
2013/10/01 00:12
百軒さま

単なる語感なのですが、「伊勢も出雲もis,izと発音がどうもIsraelに似通ってるな」と常々思っていました。

日本の山伏も、天狗もなんともユダヤ神官の『ラビ』の出で立ちににてるし・・と思っておりましたところ、昨年くらいから落合莞爾さんという国際金融畑を歩んで来られた方(どうやら日本皇統にゆかりのある方らしい・・。)が、矢継ぎ早に著書を上程なさいました。

著者によりますと、ユダヤは類別出来まして

@民族的・宗教ユダヤ
Aユダヤを名乗るみなしユダヤ(ワンワールド)
B金融ワンワールド

と分類されています。

日本の歴史とその流れ(今、まさにその影響の修羅場を迎えているのかも知れませんが・・)にご関心のあられるかたは、氏(落合莞爾さん)の著書を一読なされては・・と思います。


>伊勢の出身で三重県伊勢とユダヤは繋がりがあるようです。 百軒
勉強中
2013/10/01 00:15
こんばんは。

シュクフクリング
シャクブクリンチ

なんぼのものか。

というより、自分の正体バラしてあほくさ。




さて、このところ気になっていたことがあります。

風雲急を告げられている予感はします。

アメリカ国内もユダヤ金融資本も中味は分裂して、
外側からだとあまりよくわかりませんがベンジャミンフルフォード氏のいうサバタイ派だとかバチカン=ナチスだとか、綱引き状態なのはうっすらとわかります。


人工(養殖)地震、人工(養殖)台風についてあれこれ考えてみるに、


核爆弾とhaarpは、担当が違っているのではないでしょうか。

つまり核爆弾担当は陸軍、海兵隊が主で、

haarp或いは電磁波やらマイクロ波などは、空軍、海軍の予算にヒモ付いている筈で、そこに甘酸っぱいスパイが右往左往している様な。


http://m.youtube.com/watch?v=j-lJwN_G3X8&client=mv-google&hl=ja&guid=&gl=JP

http://m.youtube.com/watch?v=8t4iX_wisIo&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google


アメリカ軍って一言にいうても、
空軍、海軍、陸軍、海兵隊それぞれ予算取り合戦や縄張り争いは熾烈、、
絆なんてないそうですから。

速くもっとばらけてほしいな。


祝☆大散会まつり



はにかむ
2013/10/01 00:44
まさにリングマン現る
ロックマン4じゃあるまいし
150
2013/10/01 01:43
久し振りに2009.10.01.1〜16
を見返しましたが、よくあんな連中を相手に
しましたね。普通じゃないでしょ?
ヒステリックな集団。揚げ足ばかり取る。
被害者ぶる。輿水さんも大変だな〜と
つくづく思いなおしました。
しうかし、あんな輩を使ってでも追い詰め
ようとする背後の集団は、けっこう焦って
いることに気づく動画ですね。
あの中の何%くらいが、本当の日本人なんだ
ろうと・・・。タルムード全19巻ヘブライ語で
読んだのかな〜?と、思ってしまいました。
バンビーノ
2013/10/01 02:27
小学生の間でユダヤ人と朝鮮右翼が話題になっています。
ミクロネシア
2013/10/01 03:42
われは行くんだ〜♪…金欠で直々にふんだくるようです。

一億円献金して貰えるのは韓鶴子のサインと『真の父母様賞』?統一教会の“えげつない”錬金術

2013年10月1日火曜日(やや日刊カルト新聞)

http://dailycult.blogspot.jp/2013/10/blog-post_1.html

◆10月には韓鶴子総裁が霊能者を帯同して“献金集め日本縦断ツアー”を開催予定

韓国国内で教団内紛を発端とする裁判で敗訴し多額の賠償金が必要となっている韓国統一教、そんな折、唯一の資金源である日本へ韓鶴子総裁が献金集めにやってくる。

韓鶴子総裁は霊能者役の金孝南と共に10月14日に入国し、翌日から北海道、首都圏(さいたまスーパーアリーナ)、長野、名古屋、大阪と5日間連続で信者集会を開く予定だという。
そして11月に再来日し福岡でも大会を開くそうだ。
ハラ
2013/10/01 07:20
唐揚げ。
それとアレが機能しないかわりに黄門は全開。

全部、噂ねw
みんな信じないでよ、単なるウ・ワ・サだからさw
桜井の大好物は
2013/10/01 07:54
ま〜人の面のことは言えた柄じゃないけど、こいつらの人相、ほんと醜いな。お家に鏡ないの?似非右翼?

ピョンヤンギャング、まだ生きてるのか?目出度く漁礁に昇進したか?

他人様の「真心」を平気で踏みにじりやがって。コシミズ大将やRK独立党のメンバーを殺そうと画策しやがって。誰が許すか。少なくとも俺だけは絶対に許さん。小吹伸一も。


人間は、誰でも失敗をする。でも、その時の経験を活かして、それで賢くなって行く。だが、人様を殺すことを目的として、悪意で生きるなんて、、、俺はそういう人間の中で生きて来ていない。おまえら、それで今でも人生楽しいのか?


人生やり直せ。それが「人の道」だ。人の道に国境はない。


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/01 08:27
ホント怖いわ。
あー怖い怖い
2013/10/01 10:14
農業次男さん
2013/09/30 18:33
::自分なりに気になりましたのは、ロマンスグレーのおじさん。: 下から四番目の写真の白スーツでしょうか。
 この男は、『居田(こた)伊佐雄』(前衛映像作家)です。西村修平と行動を共にしていますので、極左が転じた偽装右翼でしょう。 RK過去のブログ2009/10/12を見ると,登場人物の大半は、誰であるか名前(通名が多い)が特定されています。
557
2013/10/01 11:02
お邪魔します。
伊勢神宮と本物のユダヤ人種は、関係があるかもしれませんが、このサイトで、取り上げられているアシュケナージユダヤ?教徒とは、全く関係ありませんので、誤解なきように。
地元民
2013/10/01 11:47
>557さん。
お教えいただきまして、ありがとうございました。

そうですか、映画監督さん。居田と書いて「こた」さん・・・。全く、存じません。 前衛芸術家さんなのですね、岡本太郎とかああいう一風変わった方たちのカテゴリーとして解釈するべきなのか、悩むところであります。

「前衛」ですから、最前線に出て戦う?前を固める?

「後衛」が反対語になろうかと思われますので、勇ましくも後方にいる、か弱き存在を守っている? ではなさそうですなー、「でしゃばり」「デバカメ」みたいになってらっしゃるお方なのではないかという気がしております。

 でも、ここは557さんのお導きのように、極左が転じた偽装右翼様、ということで了解させていただきたく思います。

ありがとうございました。
農業次男
2013/10/01 18:03
日本人はあんな騒ぎ方しないと思います。
近隣には一般の方々がお住いの場所でしょ。
そんな場所ではむやみに騒ぎをおこしません。
きちんとデモや抗議の届出をして許可をもらっているんでしょうか。ふつ
神明
2013/10/01 19:47
指輪の前に、顔がヤバい。
上州野郎。
2013/10/02 00:09
B投稿目で恐縮です。(しつこくてゴメん)

『パジカ星人』は、やはり『朝鮮化を示唆』に決定させて頂きます。
このキャラの、白い手袋と白い長靴。
なんか、引っかかってました。
何の意味?なぜ?...と。
答えが出るまで時間かかりました。(鈍感なので)
お肉屋さんのコスチュームですね。
これ以上は書きません。
以上です。
ヤマトタケシの弟子
2013/10/03 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん及び公安警察テロ支援部隊の皆さん、2013年日本テロのご準備はいかがですか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]