土下座させられたしまむら店員さん2人は、健在!しまむらにエールを! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 土下座させられたしまむら店員さん2人は、健在!しまむらにエールを!

<<   作成日時 : 2013/10/01 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 24

土下座させられたしまむら店員さん2人は、健在!しまむらにエールを!

情報、感謝!

2013/10/1 10:35

たった今、本当に女性店員さん2名が解雇されてしまったのか、確認の為しまむら本社に電話しましたところ、応対に当たられた男性の方が

「解雇していません!うちはそんなヤワな企業ではありません!法令順守です!」

とやや強い口調で答えてくれました。それを聞き、彼の愛社精神、従業員を想う気持ちに感動し、思わず少しウルッとなってしまいました(ただ、少し迫力があり過ぎたので、もう少しやんわり話してくれないかとは言いましたがw)。いずれにせよ、

店員さん2名は大丈夫とのことです。 d=(´▽`)=b ィェーィ


ウォナビー・カウボーイ

「土下座強要女=在日」で、いつもの通り騒ごうとした...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 396
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時

いい話ですね。
モンスター客に対して
卑屈になってばかりいては奴らの思うつぼ。

サービス業の経営者、従業員も世の中を理解して強くなれたらゴロツキを排除できますね。

対応してくれた係の方がこちらのブログの記事を読んでくれたら嬉しいですね。

電撃
2013/10/01 10:50
了解しました。
しまむらが従業員を解雇するような企業なら、2度と買い物をしないつもりでしたが、これからは、しまむらでずっと買い物をします。
きょうこれから行ってこようかな。
peco
2013/10/01 11:18
しまむらさんとは、今までご縁がありませんでしたが、私の買い物先リストに加えることにします。

ついでに店員さんに本社の対応が良かったことも伝えてあげたいです。
会員1833
2013/10/01 11:18
 これで解雇したら、解雇権の乱用ですね。

 労働契約法 ニトリは創価企業なので解雇しそうですね。
百軒
2013/10/01 11:38
「モンスター〇〇〇」
といった存在を、あちらこちらで耳にいたしますが、なぜそのような法外な行動が取れるのか、理解にできませんでした。

ここで、モンスターの素性があきらかになりました。
日本人ではなかったのだ!!
これならば、理解できる。

以後、法外な行動をとる方々を見たら
「日本人じゃないからしょーがない」
という、冷ややかな目でみることにいたします。
可哀想に、腹も立ちません。
でも、迷惑ですからさっさと母国に帰ってください。
ホームパイ
2013/10/01 12:01
解雇?????と思ったらガセかぁ良かった。


誰が見ても、お前が可笑しいわ!!で済む話。


この件で逆に「庶民の味方、しまむら頑張れ!!」ってしまむらファンが増えたのでは?私もしまむら愛用者でーす♪
テレビっ子
2013/10/01 12:21
全裸騒動の舞台は確か餃子の王将。
餃子の王将って統一か創価だったはず。
ヤラセですかね?
マスターエンディミオン
2013/10/01 12:30
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
誤情報をあげてしまった様で、誠に申し訳ありませんでした★謹んでお詫び申し上げます。お二人がご無事で何よりです☆
EMO
2013/10/01 12:40
シマムラいけーっ!

数十万人の仲間がいつもシマムラのそばにいます!

いけーっ!いけーっ!ぶちかませーっ!

隠れ応援者
2013/10/01 12:43




しまむら、これからも行きます。
しまむら大好きでーす。



タニムラ1992
2013/10/01 12:49
 レイシストはデマ野郎だから嘘しか言わない。それだけです。
あのねあのね
2013/10/01 13:41

しまむらっていい会社ですねー!

「そんなヤワな会社じゃない!」という
応対、すごく人間味を感じました。

店員さんも頑張れー!

うちの近くに、しまむらあったかなあ?
行ってみたくなりました。

ウォナビー・カウボーイさん、
ありがとうございます。
( v^-゜)♪

母うさぎ
2013/10/01 13:47
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
スレ違、失礼します。
"許永中氏"出所の時期が唐突で不自然で気になります。
とても勉強になるブログです。「黒い太陽」
http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/
EMO
2013/10/01 14:34
お店もお客を選んで良いと思います。
前途洋々、大和魂
2013/10/01 14:45
しまむらでは、気に入ったタオルや毛布が売っていました。 昨年買ったのですが、とてもお気に入りで〜す。
便利でかわいい日用品や洋服などがそろっていますよ〜
indivi しまむらに気に入ったもの...
2013/10/01 16:02
不当解雇されてなくて良かったです。
TPOに合わせた使い方をすると、消費者にはリーズナブルで良心的な会社かと思います。
キャラクター文具は季節商品入れ替え時には更に安くなってました。
同じものを他店の価格と比較すると半値以下でした。
しまむらさん、がんばれー!
ゴロツキ難癖に負けないで。
ピーチパイ
2013/10/01 17:01
大変お恥ずかしい話ですが、
何年か前から「しまむら」の
HUEというブランドの
“Tバック”を愛用しています。

痔疾が酷いので、このTバックの紐の部分で脱出を抑えております。
(意外に効果があります)

昔の厚い生地のものが、テンションが強めで良かったのですが、最近は薄くなったり紐の部分が幅広になって、あまり良くフィットしません。

商品開発の皆様、私のためにフィット感強めのものを再販売してください。

いい年したオッサンが、原色のTバックをぶら下げてレジにいっても、嫌な顔せずお会計してくれる「しまむら」の店員さんは、私にとっては女神様です。

客観的に見ると完全に変態ですが、
当人にとっては大変なんです。
コーギー
2013/10/01 17:26
これまでは、しまむら と聞いて
「扱う品物に難がある」という、
実家に居た時の又聞きで固められてた
イメージ像しかありませんでしたが、
今回のこの件でしまむらを贔屓する
考えが自然と湧いて来ました♬

今月から衣替えの時期に入りましたが
機会があれば、是非ともしまむらで
幾つか見繕ってみたいと思います♪


>百軒 さん
ニトリ、やっぱり創価ズブズブでしたか。
創価が完全にブッ潰れたらどうなる
のかが気になるところですね。
( 徐々に浄化されて国内の雑貨取扱
企業の一社として存続するのか、
カルトの影響が無い企業に買収合併
されるのか、それとも社員が次々
辞職して経営難に陥り自然と潰れる
のか・・?)

以前とあるBBSでニトリが創価系企業
だという晒し書きのコメントを見て
いるので利用する気があまり起こらず、
机と椅子のセットを買う目的で一回
だけしか店舗に入ってませんでしたが…
これからはもう、看板見るだけで
素通り確定です。
N.K
2013/10/01 19:28
ウォナビー・カウボーイ様

しまむらへの問い合わせありがとうございます。願わくば、しまむら関係者からRKブログなり、RKへメールなりと思っていましたが、そこまでは現段階で望むのは早すぎたようですね。
日本独立
2013/10/01 21:46
【しまむら】の接客対応が悪いなんて聞いたことないですよ。中には変わった客もいるみたいなので以後注意しましょう。それだけのの話です。
隠れRK
2013/10/01 21:47
ニトリってソウカ系なんでしょうか?

何年か前に勤めた事がありますが、その時にその店舗従業員の中に二人ぐらいがソウカらしいと噂ではありました。
勧誘はされたことはなく、誰がソウカかも判らずです。
上司もソウカではなかったように思いますが隠れソウカとかいたのでしょうか。
社長がソウカなんですかね?
似鳥社長自体は、当時は腰の低い(身長も)普通のオッサンでした。
個人の売り上げ目標はありましたが、働きやすかったです。
このように書くとニトリ擁護に思われてしまいそうですが、在職した当初の感想として。
社長とソウカが結び付きませんが、事実であれば残念です。

ピーチパイ
2013/10/01 23:13
しまむらの店員に土下座させる人なら、当然ユ○クロの店員にも土下座させる人でしょ?

噂に因りますとS価学会の人達は、全然ユ○クロの店員には文句言わないそうですよ。不思議だよな〜



隠れRK
2013/10/01 23:51
よかったです!!しまむらの株価も上がったりして・
さいれん
2013/10/02 01:43
土下座させた方は、もちろん人間クビですけど。

確かに、ユニクロはちょっと奇しい。
上州野郎。
2013/10/04 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

土下座させられたしまむら店員さん2人は、健在!しまむらにエールを! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]