在特会についてどう思いますか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 在特会についてどう思いますか?

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


在特会についてどう思いますか?

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=112443&bm=a

1: 支持する 157件 (73.7%)

2: 潰さなければならない 18件 (8.5%)

↓その後の変化を記載するスペースw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
路傍の石
ニフラム
2013/05/21 00:12
>在特会についてどう思いますか?

私の知人の殆んど「Bさん達」は・・・

「何それッ(メ・ん・)?」ッて感じになる・・・(ノ∀`)それでいいのだッ!!ククク。
ナックルズ
2013/05/21 00:26
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130520/scn13052021100005-n1.htm

投獄せよこの女、「アンジェリーナCFRジョリー」ひともどきにつき。

CIA朝日で本日トップで取り上げておりました。

コンビニでこの紙面見て買う女性(中年)に「あんた、大丈夫??」とたしなめたくなりました。

関係ないけど俺、キース・ムーンは反ユダヤだった為抹殺されたのさ。
キース・ムーン
2013/05/21 00:47
一言で言うところで、ヤバい連中。
在特会!
給料いくらくらいもらってンだろ
リアルに……
オヤジ
2013/05/21 00:47
ガンガン
「潰さなければならない」
という意見が増えていますw
Tetuo
2013/05/21 00:52
在特会は有名になればなる程
嫌われます。何故なら、
在特会の非人間性を知る人が、
増えるだけですから。
平たく言えば、馬鹿の集まりですw
フレデリック
2013/05/21 00:57
キチガイホモバカウヨ逮捕!

時事通信 5月20日 16時57分配信
 東京都新宿区で行われている在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモで、デモを批判するグループのメンバーに体当たりしたとして、警視庁新宿署は20日、暴行容疑で、デモに参加していた自称元自衛官の無職、赤井洋容疑者(47)=埼玉県熊谷市拾六間=を逮捕した。
 同署によると、新宿の排外デモをめぐる逮捕者は初めて。「つまずいてぶつかっただけ」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は19日午後6時40分ごろ、同区西新宿の路上で、デモに抗議していた男性会社員(51)の胸などに体当たりした疑い。 
ひろくん(ポスターベタ貼り作戦!)
2013/05/21 01:12
1と2のパーセンテージが逆だと思う。
150
2013/05/21 01:35
うちの近くにも出没していたようですが、殆どのテレビっ子は罪と苦界は知らないと思います。ネット民でも政治に興味が無ければまず出会わない言葉です。ただ、こいつらは誰が見ても異常者の集団です。ユーチューブに動画がたくさんありますよね。
じわじわ拡散中
2013/05/21 01:39
在特会..<塵や屑は焼却場で燃す他あるまい。煙突からの煤煙は、南東の風に乗せて、朝鮮半島へ送り返せ。 このゲス共は日本国に百害あって一利なし、目障りな存在である。
parusachi(ラッキー)
2013/05/21 01:58
在特会なんて普通の人は知らないでしょう。
自分もこのブログを見るようになるまでは知りませんでした。
だから、支持するの数が多くなるのは不自然なことです。
a's
2013/05/21 02:17
在特会支持。あらゆる角度からみて在特が一番バランスがいい。
それにしても、小沢は民団代表で韓国に行って日本人を貶め、飯島は総連の依頼で北に行ったのだけど、民団も総連も完全に日本人として生きていくつもりはないんだろうな?解体すべき。民団なんか話題にすらならない怪しさがある。
 by Alex Imai
Alex Imai
2013/05/21 03:11
そんなに在特会が怖いの?どうして怖いの?悪いことしてるんですか?
Alex Imai
2013/05/21 05:41
ゲンダイネットより。
自公推薦候補ボロ負け。
http://gendai.net/articles/view/syakai/142446
戦争反対
2013/05/21 05:42
ネットニュースには、ボストンのマラソンテロは、やはり
ユダヤ、CTAのやらせと書いてあります。兄のタメルラン・ツァルナエフはCIAの協力者だったようです。その後ユダヤは、シリアの反国家集団に援助しているし、それを察したロシアは、シリア政府を応援するようです。全ての悪である原因を作るのはやはりユダヤ人なのですね。ユダヤ人は無人島に閉じ込めて、原始時代の生活をさせるべきです。
愛国
2013/05/21 06:00
名刺サイズの不正選挙ポスター200枚が出来上がりましたので100枚いろんなところに置き忘れてしまいました。100枚でも自販機中心でしたが欲張って、いろんな所に置き忘れようとしたので、気がついたらかなり遠くまでチャリを漕いでました。
赤枠の部分は、時間がかかる、難しいとのことで消してもらったら土曜日の昼出来上がりました。3500円+消費税でした。撒き終わる頃には真っ暗になりました。明るいうちに撮った写真で、スライドショーを作って見ました。
母さん僕戦争に行きたくないよ ポスター置き忘れ
http://youtu.be/gpN3kh-k7T4

福岡市南区井尻博多区板付、春日市桜ヶ丘、下白水
このあたりにばら撒きました。100枚なので効果は謎でもっと撒かないとダメだと思います。
pizzapeteharrison
2013/05/21 06:08
頑張りますが、もう写メは撮りません、効率が悪いので。どんどんまこうと思います。ただ、印刷屋が土日休みなので、調整が必要です。今週は詰まってるので来週にはここで紹介いただいた名刺堂さまで作って置き忘れたいですね。

翌日が終日雨だったので、月曜日に何箇所か見に行きました。曲がったり、ポスターの一部が消えたりしてましたが滲んだりとかは少なかった。
防水対策が必要だと思います。残りは濡れない場所に置き忘れてしまいそうです。



オリジナル曲は tsalsal 様 が作詞作曲唄

タイトル 「母さん僕戦争に行きたくないよ」
http://www.youtube.com/watch?v=YXSQhtRxVKo

tsalsal 様 YouTubeチャンネル  http://www.youtube.com/user/tsalsal
オススメの曲
tsalsal様の曲で金融さん家のユダヤ君という名曲があります。聞いたことが無い方は
ぜひお聞きくださいね、歌詞がすご良くて好きです。
pizzapeteharrison
2013/05/21 06:09
B層には珍歩団に見えるでしょうな。w
ぎゃばん
2013/05/21 06:36
 サクラと小説家の面白ブログ?。チャンネルサクラとか云うのも有ったな。
 サクラを使うのは伝統的なテキ屋の商売です。テレビの通販番組で驚く役者もサクラをやってるだけ。演技力が要求されるからね。
あのねあのね
2013/05/21 06:49
ナックルズさん同様に私の周辺でも知らないか、興味が無い人ばかりです。
風林火山
2013/05/21 06:49

米ゴールドマン、中国工商銀行株全て売却へ
米ゴールドマン・サックス<GS.N>は20日、保有している11億ドル相当の中国工商銀行(ICBC)<1398.HK>の株式売却を始めた。今回、保有する全てのICBC株を売却する。

IFRが条件規定書を引用し伝えたところによると、ゴールドマンは、ICBCの株式を1株当たり5.47─5.50香港ドルで売り出した。これは20日終値(5.64香港ドル)から最大3%ディスカウントとなる。
ゴールドマンはICBC株を2006年から保有しているが、ここ1年数回にわたり売却を行っていた。

ゴールドマンは2012年4月にICBC株を売却し、25億ドルを調達した。売却した株式の大半はシンガポールの政府系投資機関テマセク・ホールディングス<TEM.UL>が取得した。また、今年1月には10億ドル相当のICBC株を売却した。

2006年の新規株式公開(IPO)以前、ICBCは多額の不良債権を抱え、経営が悪化していた。だがIPOを境に中国の高度経済成長の波に乗り、時価総額は米JPモルガン<JPM.N>と英バークレイズ<BARC.L>を合わせた規模にほぼ匹敵する2400億ドルに拡大した。
ゴールドマンは2009年以降、6度にわたりICBC株を売却。残りの保有株をすべて売却すれば、調達額は合計101億ドルに上る。
J
2013/05/21 07:10
米・ユ・在日裏社会の仕組みを説明しようとすると在特会やエセ右翼と一緒にされてしまう。
一般B層にアレルギーを起させ微妙な角度で矛先をそらす、昔ながらの高等テクニックが生きている存在だと思います。
一切合財世も末
2013/05/21 07:15
2番に投票しました。
5/21 8:26現在
1: 支持する 179件 (51.9%)
2: 潰さなければならない 119件 (34.5%)
3: やり方を変えて欲しい 33件 (9.6%)
4: 関心が無い・知らない 9件 (2.6%)
5: その他 5件 (1.4%)
942
2013/05/21 08:29
わざわざ自分の国の訛りだからとはじめに断って『糞水』と連呼するように、お里をひけらかす知性0の集団。
よってこんなものが、アンケートに登場する事自体が異常事態。
まあ、親方の自滅で即雲散霧消する揮発性物質でしょうな。またはキャラ作りに失敗したホログラフィー映像かも知れない。
リポD
2013/05/21 09:38
TPPで英語公用語化、公文書化で日本人より英語圏住人が有利に医者、弁護士を始め日本人の雇用は奪われる、その時英語圏住人の味方にする為在日中・韓人に日本を憎ませるのが在特会の目的
砂頭巾
2013/05/21 09:42
昔、統一水シマ総監督の「南京の真実」上映会へ冷やかしに行った時、戦争遺族らしきおばあちゃんたちがくれたパンフレットに、在特会の資料が挟まれていました。何だこりゃ?と思いつつも読むと、純粋無垢な人ならすぐ騙されそうな内容で、ちょっと調べれば嘘だってバレること満載でした。その後朝鮮学校襲撃や小沢一郎先生を似非検察審査会に告発、新大久保や生野での基地外活動と、誠ちゃん、ストレス太りするわって感じの在特会です。
双樹
2013/05/21 11:13
>pizzapeteharrisonさんへ
不正選挙ポスター置き忘れ大作戦、お疲れ様でした。大変励みになります。私は家庭用プリンターでA4版を作っています。

置き忘れて気づいたことは、自民党ポスター付近に張り忘れると目立つ反面、すぐにはがされます。はがし部隊に目につきやすいからだと思います。逆にはがされにくいところは、自販機の側面です。いまはこのやり方を継続中です。
心情党員007
2013/05/21 11:24
在特会は変な集団です。暴力的で知性の
かけらも無いような、まるでユダ菌と同
じ臭いを放つ、気持ち悪い集団です。
普通の感覚を持った人が見たら、生理的
に受け付けない気持ち悪い集団です。
普通の感覚を持った人があの行動を見て
日本人だと思うのだろうか?
抗議行動すればするほど、皆さんにお里が
知れて良いと思います。頑張れ!在特会!

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/21 11:42
在特会を知っていますか?
でも7割行かないんじゃないの?

2013/05/21 13:55
午後4じ現在では事実上の半々状態です

と私もこの4年くらいで在特会は危ない団体と認識するようになっています。
エハンのファン
2013/05/21 16:08
PCから失礼します。

今現在こんな感じです。

1: 支持する 209件 (46.3%)
2: 潰さなければならない 189件 (41.9%)
3: やり方を変えて欲しい 37件 (8.2%)
4: 関心が無い・知らない 11件 (2.4%)
5: その他 5件 (1.1%)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/05/21 17:02
品性下劣、人畜有害。
えんこのこやじ
2013/05/21 17:11
見れたぜやったぜ(^^;) 在特会は、インチキ臭いクセのあるキンキン声の関西弁が特徴の貧乏くさい一座。上からの命令で、やっすーいギャラでも命懸けで芝居する悲しき劇団員。もちろん回りで知ってる人はいません。残念。     
やっぱねこ
2013/05/21 19:08
>Alex Imai
>そんなに在特会が怖いの?どうして怖いの?悪いことしてるんですか?
誰も怖いなんて言っていない、不要だと言っている、第一に日本人でないのに日章旗を振り回すな。あなた自身日本人ですか?何でここに張り付いているのですか?私なんかあなた達似非ウヨのブログなんてちょっと覗いただけで気持ち悪くて鳥肌がたちますよ。そんなに中韓と戦争したいのですか?何故ですか?
勇気
2013/05/21 20:14
この写真の掲示板ですが、先生にメールを送ってから昨日までこの状態を維持していたのですが、本日撤去されていました。それも掲示板ごと!
ちょっとビックリです!
何か都合の悪いことでもあったのでしょうか?
レイズナー
2013/05/21 20:34
 激化するヘイトスピーチ問題をどう考えればいいのか?」←この題名の番組を午後10時からTBSラジオでやります。暇なネトウヨは電凸と称して迷惑をかけることでしょう。」が閉じる方しかないのはTBSのホームページがそうなってるからさ。
 在日韓国朝鮮人から迷惑をかけられた被害者に成りすました奴や、元在日韓国朝鮮人を自称したネトウヨのメールも沢山来るのはいつものことです。
 成りすましの電話とかも、2ちゃんねるのネタそのまま来るから面白いよん。
 在特会のメンバーがとても大好きな安田浩一さんがゲストだよん。大好きなのに、新宿でやった安田さんがメインゲストのイベントには桜井(通名)誠氏はさそったのに来なかった、嘘がバレるからしょうがないけどな。詐欺師はそんなもんさ。
あのねあのね
2013/05/21 21:43
「潰さなければならない」が順調に増えているということは調査方法自体は一応マトモということか。
世間への影響力など考慮すると、マスゴミのやっているインチキ調査は、コイツラよりはるかに下劣ってことになります。
えだのまめお
2013/05/21 22:04
俺的には、あの人は居間
心情党員8xKzyg6
2013/05/21 22:09
在特会(その他右翼)が何が最低かって?
だってあいつらのせいで
日本の旗振るのが恥ずかしいことに
なってるでしょ?
気を付けなくいけないことは
奴らはとんでもないバカに見えるけど
実は凄くしたたかっていうことだと
思います。
実際自分の周りにも普通に在日批判とか
している奴がいます。ネトウヨの影響力
は結構あるなと実感しています。

オヤジ
2013/05/21 22:20
現在のところ・・

支持する221件。
潰さなければならない230件。


川口
2013/05/21 22:23
日本人の怒りの矛先が
湯田金に向いたら湯田金大変!!
真っ青真っ青。
(゜ロ゜)

代わりに在日に怒りの矛先向けて下さい湯田湯田。
サギノミクスで失業者が増えるから、怒りの矛先は在日に向けて下さい湯田。

ついでに東アジアで戦争して湯田。

飼い犬、在特会は湯田金の事については
一切言わないから安心湯田。
(^-^)

え?え?
ネットとRKで在特会の正体がバレバレ?
(゜ロ゜;

それは困る湯田〜!!
日本人が覚醒しちゃう湯田!!

2013/05/21 22:29
PizzaPeteHarrisonさん、イメージしやすい具体例満載のすごい動画ですね。置き忘れ初心者にも分かりやすそうです。
さいれん
2013/05/21 23:55
筆舌に

尽くしがたいほどの‥…‥








うんこ。
brave tree♪
2013/05/22 00:03
街宣右翼と同じ臭いがするんですよね。
結局は愛国者、右翼を偽装して逆にネガティブイメージを植え付けると言う戦略だと思う。
街宣右翼の中味は皆さんご存じの通り半島系やらB系が大半です。
ヤクザやらヤクザがやってるスクラップ屋、土建屋が構成員です。
日本のヤクザの大半は半島系か被差別部落系。
在特会やら反韓デモの連中からは同じ種類の意図を感じます。
自作自演で火を付けて回って逆に批判を封じよう。
アンタッチャブルにしちまおうと言う意図が感じられます。
これも戦後ユダヤからの入れ知恵だろうね。
ななし
2013/05/22 03:44
 頭が狂った在特会の頭が狂った支持者の頭が狂ったコメントも来てますな。四国や大阪では逮捕者出してるよん、悪いことして。四国の逮捕は公安警察の情報が元になって他人に迷惑をかけて逮捕に至ってます。刑法犯だから立派な犯罪集団。押し掛けて動画上げて逮捕されたのは花王に行った時かな。これも刑法犯。
 老人に集団で暴力ふるったとか、警官が大量にいる前で暴力ふるっても何も言われないとか政府自民党側の関与が伺われる証拠が複数存在します。今回の逮捕は安倍の発言が有ったから。本当は自民党がやらせていることがバレないように逮捕しただけだろう。チーム世耕が悪いんだな。
 ライターの方の分析によると、やっている手法が古い左翼のやり方によく似ているそうだ。左翼と右翼の本は新宿二丁目の同じ書店に売ってます。ついでに薔薇族最新号も置いて有りますよ。
あのねあのね
2013/05/22 07:56
潰さなければならないが一位になったら、投票ブログそのものが削除された。
いかにインチキかと!
山口乙矢
2013/05/22 08:31
不正選挙ポスター置き忘れ大作戦
コメントをいただきましてありがとうございます。
これからは通勤の途中に10箇所以上置き忘れポイントがありますので、毎日確認と補充をしながら様子を見たいと思います。動画まで見ていただきましてありがとうございます。仲間がいることを実感しています
今の名刺サイズの不正選挙ポスターが残り50枚ほどになったら、これは名刺替わりにして、新たにこのブログの有志の方のご紹介の福岡のめいし堂さんで1000枚両面カラー(11200円+α)でラミネート加工のカードを作ります。デザインも少し変更してみようと思います。よかったら、動画のコメント欄にでも、アイデアというか、感想をお聞きしたいです。手探りでこれで良いのかな?と思いながらやっていますので、真っ暗な中をさまよっている感じです/(-_-)\これで良いのか!

新デザインの名刺サイズ不正選挙ポスターは、
RK佐賀講演会までに間に合わないかもしれませんが
できるだけ早く作って7月の国政選挙までに多くの人の目に触れるように出来たらいいなと思います。
以下に動画のアドレスを貼っておきますのでみなさんのご意見を賜りたいです。どうかm(_ _)mよろしくお願いします。
母さん僕戦争に行きたくないよ ポスター置き忘れ
http://youtu.be/gpN3kh-k7T4
pizzapeteharrison
2013/05/22 10:52
山崎康彦氏の機能のツイキゃス

「在特会」の「特権を与えられた在日朝鮮人、韓国人、中国人が日本を支配・搾取している」は全くのウソ! http://goo.gl/SG8DT

在日特権受益者は在日米軍、カモフラージュの為に
在日中国、韓国人に罪をなすりつけているという見解。
砂頭巾
2013/05/22 11:17
>Alex Imai 2013/05/21 03:11へ

自分の頭で物事を考えれず
あいつらが用意した通りの角度でしか物事を
見れてないのに何があらゆる角度ですか。
それと物事は方向角だけではなく
挟角と広角で見なきゃ木を見て森を見ずだよ
さらに延長線上も想像しなきゃ駄目
あいつらの手口は人を騙すのに使えそうな
数本の木だけに焦点を当てて森を見れない奴を誘導する
しかもその木はあいつらの別働隊が植林した物だしねw
豚の尻尾
2013/05/22 12:15
マスコミによる罪と苦界認知度アップキャンペーンは止めてもらいたい。
橋下キャンペーン、珍次郎キャンペーンなども。
ネガってるふりした推進はナチスの頃もやってたんだろう。
ヘイトスピーチを禁じれば
「すわっ!!たかだか60万の在日が日本の法を動かしおったわ!!
これが重要証拠!」となるでしょう。
本丸は独立党の言論統制ですね。
シャドームーン
2013/05/22 12:24
オヤジ殿
その入れ知恵をしているのが何を隠そう
ユダヤ民族なのである。連中に対して
少しのなる慈悲も与えてはならない。何故なら
連中がその優しさに付け込んでくるからだ。
普通に生きる人
2013/05/22 13:55
 運動とか活動とかやる場合に本名以外の名前を使うのは左翼の古い習慣です。かつて京浜安保ってのが有って、滝田修ってえ名前で活動していた奴の本名は竹本信弘なんだとさ。桜井誠みたいだなァ。
 桜井も在日韓国朝鮮人がよく使う通名で、高田も木村も高木も通名として有名だね。桜という字は略字で、本来の書き方は櫻。だから櫻井よしこさんは櫻井なんですわ。こんな簡単な漢字は苗字の場合には略字にしないんだな。パーツに分けたら全部小学校低学年で習う字だからね。
あのねあのね
2013/05/22 15:06
在特会は、北朝鮮の孤立を回避する団体ですよね。そんなことは、前々から知っていますが。

そもそもキム・ラセイこと桜井木村高田金子誠さんは、バリバリの在日朝鮮人だし(笑)

彼等は日本のためではなく、北朝鮮のために暴れまくる集団ですので、我が国からすれば有害です。

ザッパ
2013/05/23 13:06
「在特会についてどう思いますか?」アンケートの結果(5月23日15時21分現在)

1.支持する 285件(42.3%)
2.潰さなければならない 311件(46.1%)

斜部注工作員さん、どうしたんだい?お薬切れかい?w
T.N
2013/05/23 15:32
在特会の正体 チャンネル桜の正体 ネット工作員の正体 安倍晋三の正体
http://gnkx29.blog.fc2.com/

日韓トンネル、TPP、増税、道州制、移民30万、水民営、
下関の安倍の地元事務所がパチンコ御殿で有名、
ヤクザと一緒の写真、親韓写真

今までの行動見るかぎり↑これに黙ってるわけねーじゃんw
狂ったように追い込み街宣かけてた奴が安倍になったとたん
プロレスラーに変身^^民主の時と自民の時
対応全然違うからバカだろwまるで統一教会の安倍に従ってる
ように動いてるじゃん。マンセー発言も全部、気持ち悪くない?こいつらw
m9
2013/05/24 00:01
単なる弱いものイジメの集団。特権廃止なら司法や議員に向かうべき。 余りに下品でかわいそう。 新大久保で 徘徊するなら 暴力団事務所や街宣右翼に向かって[死ね〜!帰れ〜!]コールもすべき! 弱いものイジメのクズ集団が 在特会。
高 誠
2013/05/24 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

在特会についてどう思いますか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]