HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。

<<   作成日時 : 2013/07/03 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 23

HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。

シャブが増えてますね、キムさんたち。w

2013/7/3 08:41

コシミズさんのような勇猛果敢で命知らずのサムライが投稿者諸氏からたくさん出現すれば未来は明るいでしょうが、だれも後には続かないようですね。コシミズさんにおんぶにだっこで自分は高みの見物のなんちゃって覚醒者他力本願根性のままでは何も変わらないです。行動が伴ってはじめて覚醒者と呼べるんではないの。コシミズさんこそが覚醒者と呼べる人物です。あとはただのエセ覚醒者です。

115.162.51.97 日本独立

工作員認定承知の上でコメント致しました。ブログアクセス数、ようつべ再生回数、講演会参加人数などを考えればもっとコシミズさんのようなサムライがいてもおかしくありませんが、口先番長ばかりなのは明日の千葉・柏の集いに再三再四呼びかけても集まらないことが何よりの証左です。それと当方のコメントをスレネタにされたということは、コシミズさんの体感的持論を当方のコメントをもって吐露したと考えられます。ちょっとパンチの効いたコメントでエセ覚醒者が真の覚醒者になってもらえれば、それでいいと思います。 日本独立
2013/07/03 11:52


>明日の千葉・柏の集いに再三再四呼びかけても集まらない

たくさん集まっています。多ければ多いほどいい、つまり、他党より早く貼り終えてしまうのがポスター貼りの鉄則なので人を募っています。上から目線、したり顔で分かったようなことを言わないでください。あんたまだ子供だね。

>ちょっとパンチの効いたコメント

などと自画自賛するところが鼻につきます。一番嫌いなタイプです。あなたの応援は不要です。二度と来ないでください、偽日本独立さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンドン攻めましょう!

裏社会はこの世から殲滅せねば。
名無し
2013/07/03 09:27
スレ違い失礼いたします。

ユダヤ裏社会が、気象操作技術を持っているかどうか私には分かりませんが、もし仮に、ユダヤ裏社会が気象操作技術を持っているとすれば、「参院選投票日に合わせて、落雷や竜巻等により気象を悪化させ、投票率を故意に低下させる」可能性があるのではないでしょうか。

また、参院選投票日に気象を悪化(落雷,竜巻等)させることにより、不正選挙を行使しやすくなるとも考えられます。


西日本、北陸で落雷や竜巻の恐れ 前線停滞で大気不安定

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013070301000975.html
special thanks
2013/07/03 09:38
 騒ぎましょう。先ほどテレ朝の番組で千葉県山武市の九十九里浜でゴンドウ鯨が数匹打ち上げられたそうです。群れは浅瀬に200頭近くいたそうです。3.11の再来阻止。
ひで
2013/07/03 09:47
売られるロシアルーブル

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2013-07-03.html
大丈夫かな。。
2013/07/03 09:52
賞味期限の過ぎた、誠にKYな褒め殺しの文言。
腐臭に満ち溢れてるがな・・OH 凸論???。
起床天外
2013/07/03 10:15
そんな事いってもシッポは
出さないよ。

RK師匠はさぶらう者ではなく
もののふ。

サムライという言葉を流行らせ
単細胞従順奴隷を生産したい
黒幕には引っ掛かりません。
悪しからず。
ポンにだ
2013/07/03 10:19
ご心配なく、動いている人はちゃんと動い
ています。RKブログに結果報告する人は
ごく僅かの人でしょう。ここに集う皆さん
は私のようなバカじゃないので、手の内見
せるような事はしません。相手の手の内が
見えないのは、どう対処していいのか分か
らず、仕掛けられた相手に取っては恐怖と
脅威です。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/03 10:26
工作員認定承知の上でコメント致しました。ブログアクセス数、ようつべ再生回数、講演会参加人数などを考えればもっとコシミズさんのようなサムライがいてもおかしくありませんが、口先番長ばかりなのは明日の千葉・柏の集いに再三再四呼びかけても集まらないことが何よりの証左です。それと当方のコメントをスレネタにされたということは、コシミズさんの体感的持論を当方のコメントをもって吐露したと考えられます。ちょっとパンチの効いたコメントでエセ覚醒者が真の覚醒者になってもらえれば、それでいいと思います。
日本独立
2013/07/03 11:52
日本独立さん
>行動が伴ってはじめて覚醒者と呼べるんではないの。

その通りですね。日本独立さん素晴らしい!(褒め殺ししてみた)
友との会話の一説でもビラ一枚でも、一人一人が自分の置かれた環境のなかで出来ることをすればいいと思います。
(やる気ないと思うけど一応アドバイス)

私は地方でお手伝い連絡待ちでしたが、地元市議さんの事務所が生活の党支部になっているということで、そちらでお手伝いすることになりました。
本番ビラも申込みしたし、忙しくなりそうです。
お手伝いしたいけど地方で動き方が分からないという方、「○○に住んでいますがお手伝いできることありますか?」と、党事務所に電話してみたらいいかも!
ぴりー
2013/07/03 12:16
>115.162.51.97 日本独立さんへ

ここはRK言説をもとに各自自己責任で動いている集団です。お前らみたいに、親びんに右と言われりゃ右ばかり、左と言われりゃ左ばかりの意思なき集団ではない。だから何してくるか分からない。だから怖いんでしょ?『侵略すること火の如し!』これからもどんどんビビって下さいな。w
アンチ利己主義
2013/07/03 12:16
日本独立 さん
2013/07/03 11:52

真意が分からず失礼しました。
カッコ書き部分は消去させて下さい。よろしくお願いします。
明日の千葉、私は地方で行けませんが平日なので行きたくても行けないという方も沢山おられると思います。
ぴりー
2013/07/03 12:26
>日本独立
2013/07/03 11:52

私はこの意見に賛同できます。
同時にバレバレさんのおっしゃる事にも賛同します。

自分の回りの人達への説得経験から。無論自分の能力不足も承知しています。
結局は保身があまりにも多い。
明日は我が身と言う意識がまるでない。危険がそこに及ぶまで覚醒できないようです。

RKさんの新宿演説を見て、なんかいよいよ幕が切って落とされた気がして魂が震えました。


TM2
2013/07/03 13:04
日本独立
2013/07/03 11:52

懲りない成り済ましは、自分のHNでコメントできないところが限界だね。
日本独立
2013/07/03 13:12
コシミズ大将は、みんなの顔です!
コシミズ大将一人が、全ての活動をできるわけがありません!
独立党員の勇士の方々が存在すればこそのコシミズ大将なんです!
又、コシミズ大将の存在があればこその独立党員の勇士の方々なんです!
ここは、お互いに良い感謝! 感激! 協力! があってこその立派な国民を代表するグループだと100%確信しています!!!
indivi 日本独立さん!
2013/07/03 14:10
お〜

爬虫類のわりには、ましな文章。

何回も推敲したんだね〜えらいね〜

でも残念。コシミズさんへの悪意が消せていない。上から目線なのもバレバーレ。外国人が翻訳機能を駆使しているのがバレバーレ。

結論 将来の独立系メディアの担い手たちが、ここに出入りしとると思うよ。

何のためのネットやと思ってんだか。

忍忍〜

brave tree♪
2013/07/03 14:22
覚醒とは目が覚めること、真実に気付くこと、知ることなのに…
覚醒=行動とは、この人は日本語が苦手のようですね。
このコメントの人の言う行動とは具体的に何を言ってるのでしょうか?デモのことでしょうか?
全日本人、全人類が真実を知ることが最終目的なので賢い日本人は無駄に混乱を作ってユダ金が暴力を行使する口実を与えたりはしない。
知ることが力。
一切合財世も末
2013/07/03 16:47
では、貴方はどうなのですか ?
具体的にどんな行動を起こしましたか ?
そうやって独立党の仲間を分断させるように仕向けるのが貴方の目的ですか ?
無理ですよ、分断なんてできません。
戦争反対
2013/07/03 17:31
あんたね!平日で皆は仕事やら何やらで行きたくても行けないんだよ!
あんたみたいにシャブ代貰いながら生活してる人間とは違うんだよ!
風林火山
2013/07/03 19:45
別に千葉まで出張しなくても近隣で勝手に貼ってますからww
裏社会のカルト残念でしたwww

2013/07/03 21:27
人にはそれぞれ得意不得意があり、出来ることと出来ないことがあります。
そこへ「優劣の争い」や「自由を阻害する軍隊のような規律」が入り混むと、総合的なパフォーマンスが著しく低下しますし、タルムード的な人物が誕生してしまう結果となります。
逆に、干渉なき自由であること、争いのないステージを創ること、が最高のパフォーマンスを産み出します。
RK独立党はまさにその通りで、理に敵っているのですから何も問題はないはずです。
これは物事の本質を知っていればわかることです。
こちらの作品で勉強できます。
http://www.youtube.com/watch?v=1SGFV6OCkRw
リチャードさんは全てわかっているし、タルムード的な人物の見分けも完璧なので、騙すことは無理だから諦めた方がよいと思います。
正義
2013/07/03 21:38
『パンチの効いたコメント』と言う事ですが
ここでの攻撃先はユダ金及び
そのツールである統一教会や創価等なので
コメントと言うパンチの効果を考える場合は
それらにどれだけのダメージを与えたかで
考えなきゃ駄目ですよ
自画自賛でも良いですが
自分のコーナーも
相手のコーナーも判ってないのなら
覚醒者どころかただの泥酔者です。
豚の尻尾
2013/07/04 02:44
独立党支持層にあえて言いたい!
全く今のスタンスでいいと思います。
もしこういう誹謗する意見に
触れ回される方がいらっるとしたら
完全に間違っていると思います。
とりつくろった行動はむしろ裏目に出ます。
拡散するにも自分の言葉でないと
伝わりませんし、とってつけたような
言論には誰も聞く耳を持たないでしょう…
自分で考え自分で行動する!
見方によってですが間違った行動を
してしまう方もおられるでしょう。
でもそれも含め全然OKだと思います。


オヤジ
2013/07/04 12:57
偉そうな名前で

本性がでてきましたね。

時間で、炙りだされましたね。
Elint
2013/07/04 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]