「私の友人も在特支持してますが、純粋に日本人です。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「私の友人も在特支持してますが、純粋に日本人です。」

<<   作成日時 : 2013/04/02 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


「右翼全般を朝鮮右翼だと言われてるのでしょうか? 高田率いる在特に関しても、(バックは統一だとして)先導してる中に数人いるのかもしれませんが、すべてがそうだとは思えません。私の友人も在特支持してますが、純粋に日本人です。」

主導者が朝鮮。ほかに部落、ホモ、極左(偽装転向者含む。)、カルト。複数の要素を併せ持つものが多い。たとえば、朝鮮でホモで極左でカルト。

その他大勢には日本人もいる。つまり、朝鮮右翼にいまだに騙されている馬鹿。

あんたの友人もその馬鹿の一人。

だが我々の啓蒙活動で騙される日本人は激減した。裏社会は安倍偽総理らを支持する馬鹿増産を目論んだが見事失敗した。だから、いつも同じメンバーしかデモに出てこない。人気ブログランキングでインチキ右翼の人気を取り繕っているが、実際は閑古鳥。

「安倍人気」も同様に偽装。

以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 351
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14104651799
どなたか答えてあげてください
tentenn
2013/04/02 07:39
 普通の日本人に通名を使う習慣は無い。そもそも通名を使うという発想が日本の文化で無い所で生きて来たことを物語る。
 日本を出て行けとか韓国に帰れとか言ってるが、東京を出て行け、田舎者は田舎に帰れと言われたら発狂すんだろよ、在特界の連中はよ。東京で他人様に迷惑かけんな余所者なんだからよ。
あのねあのね
2013/04/02 08:07
わざわざ人から憎まれる様な事を徒党を組んで、罵詈雑言を言う連中と行動を共にするなんて、日本人に限らず国際的に常識を持っている人間ならそういう事やったりしません。
何故かって?それは常識や節度をきちんと理解し、生きている人が多いからです。
私の県も在特会等の連中が中心街で、暴言を昼間から撒き散らしてますが、その現場を通る人達は「関わらないように」「うわぁ〜…」的なオーラが出てますよ。そして、そそくさ通り過ぎて行きます。正しい反応だと思いますよ。
きちんと許可を取り、節度を守って街頭抗議活動を行っている人達には立ち止まって話を聞いてくれる人がちらほら見受けられますが、こういった右翼連中ではそういう光景は見た事がありません。
あなたは、「朝鮮人を殺せ!」「出てけ」「朝鮮人をガス室に送れ」などと街中で許可が出ているとはいえ、罵詈雑言を言う連中に本当に共感が持てますか?家族や同僚に自信を持って、その事を言えますか?
彼らはそういう連中です。
心情ざみ
2013/04/02 08:19
私のまわりにアベの支持者はひとりもいない。友人に問い合わせたが、やはりいないといっていた。実家の父も職場の道理もご同様。してみるとアベ支持者ってなに? どんな生き物? ひょっとしてテレビのなかにしか住んでないんじゃないの。
マイケル
2013/04/02 08:22
副島隆彦さんが

「預金封鎖があるから銀行から預金を引き出せ」

と言ってます

預金封鎖→通貨切り下げ
あるかもしれません
キプロスの預金封鎖
2013/04/02 08:30
キプロスのユーロが大陸のユーロと切り離されたそうです。流通互換性が無くなり事実上、地域通貨だそうです。ユーロ失格国のEU其の他もそうなるのでしょうか。最初からマルクにしておけばよかったのに。ドル紙幣も米国内で使用出来るのと米国内では使用出来ないのがある様で交換を断られたと、bfさんも体験したそうです。どんな秘符で見分け?
TPP、日本そのものが非関税障壁
2013/04/02 08:50
そのご友人に、日本が謙いなら…なんてプラカードを首からぶら下げている馬鹿鮮人の写真を見せてあげしょう。
君もこれと同類で在りたいのかと質問して下さい。
何とも思わないなら救いようが有りませんが、普通の人であれば即刻辞めるでしょう。
紫電改
2013/04/02 09:25
「私の友人も・・・」というコメント自体が、ウソでしょう。
お友達のいない在特の方自身が、自分を擁護するために、虚勢を張って書いてんでしょ?
見え見えだよ、バーロー!!

まともな人間に、在特支持者なんていねーよ。
国籍・出生に関わらず、ね。

しかし他国で、こういう気違いを、年月かけて育てるモサドって、ほんと暇っちゅーか、いやらしいっちゅーか、同じ人間わざとは思えない。
性格悪い極みっていうんですかね。こんなことやってたとえ成功したとしても、生きてて何が楽しいんだろう????
つまんない腐った魂の手先を演じて。
さやか
2013/04/02 09:45
私の友人も在特支持してますが、純粋に日本人です。


殺せ、出ていけならまだしも
強姦したいなんて言ってる奴らを支持するなんてキチガイですね。
追い出したい存在を消したいほど憎んでいるのに肉欲は湧くんだよな。本当に気持ち悪いよあいつら。
混血児孕ませた米兵と発想が同じだよ。
タケミカヅチ
2013/04/02 10:37
自分がデモやって後ろの方でレイプしろとか言ってる奴がいたらぶん殴りますけどね。
主催者に何でこんな奴が紛れているのか説明しろと迫ります。
入会のいきさつ素性、職業すべて訊きだし性犯罪を強く嗜好する疑いがのある人物として警察に届けます。

とにかく性犯罪嗜好のある奴はどんな手段を使ってでも組織から排除すべきです。一発でイメージが凋落します。
失言などの比ではありません。

独立党も例外ではありません。

タケミカヅチ
2013/04/02 11:03
★ あのねあのね 2013/04/02 08:07さん
>日本を出て行けとか韓国に帰れとか言ってるが、東京を出て行け、田舎者は田舎に帰れと言われたら発狂すんだろよ、在特界の連中はよ。東京で他人様に迷惑かけんな余所者なんだからよ。

京都でも社会に適応できない人間や敵対した人間に「地元帰れ」と罵倒しているのは、京都市役所やその関連組織や福祉団体にいる創価公務員や自民、民主、新風などのカルトの手先の政党支持者が主ですね。
特に家族関係がうまくいっていない人間には容赦ないです。
奴らを見ていると2ちゃんねるの人生相談板やメンヘル板、一人暮らし板などのB層、小市民がいる板と同じで、今の京都は2ちゃんねるをリアルで演じているようなものです。
萩森貴近
2013/04/02 12:07
日本人だろうが在日だろうが
在特支持するなんて人間ではない。
殺せ!強姦しろ!なんて言ってる奴らを
なぜ支持できるんだー!
それは戦争を容認するのと同じではないか!

人間で生まれながら、人間の心がない奴は糞以下。
Boo
2013/04/02 12:10
>純粋に日本人です。

だからなーに?
朝鮮右翼にコロッと騙されて一緒に騒いでるだけだろ。だから何?友達が道を外してるなら注意してあげれば?
ニフラム
2013/04/02 12:34
>「預金封鎖があるから銀行から預金を引き出せ」

我々に出来るのはタンス預金をしておくことくらいだなと思っております。


それと何度も言いますが安倍人気なんか山口県くらいだろうと思っています。
エハンのファン
2013/04/02 16:10
副島氏の金融話はあんまりまともに付き合わない方がいいですよ。
何度もそういう本出してますから。
タケミカヅチ
2013/04/02 17:28
アホですねえ、純粋かどうかは問題ではない。マトモな日本人であるかが問題だ。当然だが、罪特会などの品性下劣な団体に在籍しているヤツ、支持するヤツなど論外である。
えだのまめお
2013/04/02 19:06
純粋に日本人です だぁ? よう言うわい!

母屋を乗っ取った上にその名義まで堂々と
使う人間が日本人だってか?笑わせるな!

今まで散々と他人様に大迷惑掛け続け
無理心中まで強いて資産を毟り取って来た
ヤツが言うセリフか!

実体の無いシロモノを手練手管で掴ませて
至る所で大損害を与え続けた詐欺師どもが
善人面して宣うな!!

三味線弾き続けて、好き勝手繰り返した分の
ツケが今になって回って来たってことを
好い加減に受け入れな。
雇い主の鮮ゴロ幹部からどう罵られようが
知ったことか。

これが目を覚ました人間の本音だよ。
 ↓
「在特会もガセ右翼もS価・T一同様
虚飾だらけのクズに変わりは無い。
隣国からも嫌われてる者同士、仲良く
刺し違えて倒れてくれ。アンタらが
消えれば東アジアは自然に浄化される。」
N.K
2013/04/02 19:25
日本人でも、結婚して名字が変わったけど、仕事上支障があるから旧姓を通称として使う人はいますがね。

在特会は特集ですね。

カタイ
2013/04/02 21:04
「純粋に日本人」?其より「純粋に人間」と叫んだら。あんな連中どう見ても、日本人云々以前に、人間か否かだろうに。(´・ω・`)
ARZAL
2013/04/02 23:21
無能輿水は所詮精神病患者。こんなヤツを信じる連中はかわいそうだ。

2013/04/02 23:45
“こんなヤツを信じる連中”

てめえはバカか?
罪涜会について論じているんだろ。
何でコシミズさん云々が関わるんだ?
罪涜会をなじられているんだからそれについて反論すればいいだけ。
いちいち全く違う話題を持ち出して論点ずらし。
コシミズさんの信憑性じゃなくて罪涜会はどうなんだよ。
罪涜会の信憑性にコシミズさんの信憑性は関係ないだろ。
タケミカヅチ
2013/04/03 10:55
騒ぎを大きくして、とうとうテレビで取り上げるようになれば、人権擁護法案がますます通りやすくなりますね。
ヒラム
2013/04/03 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「私の友人も在特支持してますが、純粋に日本人です。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]