家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

安倍晋三と似非右翼。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍晋三と似非右翼。

<<   作成日時 : 2015/08/17 17:31   >>

面白い ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 26

安倍と周辺の低能似非右翼のどうにもがっかりする手口とは....

能力も人気もない人物や団体を、さも一流かのように偽装する。

安倍晋三のばかまるだし70年談話を「素晴らしい」と似非右翼仲間が礼賛する。(本当は、素晴らしいなどともちろん思っていない。)

読売産経御用達メディアの安倍支持率は、改竄しまくり。人気政治ブログランキングの上位10位(全部キチガイ右翼)に一人も知っている筆者がいないのと同じ。すべて改竄。カラ人気。

安倍は、自分の脳では考えることができない。よって、終戦70年談話もガラス製カンペ3枚を並べて、右から左、左から右へと投影された文章を読んだだけ。もちろん、官僚の苦心の作。だが、心がこもっていないから、人の心を打たない。談話への質問には、基礎的能力がなく、内容も理解していないので答えられない。

反中、反韓本を書店で平積みにさせて、いかにも、ベストセラーかのように見せ掛ける。そんな愚かな本を買う者などいない。筆者は、「ネット人気者で日に4万もアクセスがある」とかで選挙に出たがろくに票は集まらず落選。(八つ橋だか何だか忘れた。)たった4万で選挙に出るのか?

似非右翼は、安倍晋三を含めて、極めて無能、馬鹿である。だが、馬鹿の方が使いやすい。薬でも打っておけば言うことを聞く。

長年、統一教会似非右翼の馬鹿っぷりを見てきた私RKとしては、今の安倍一派の手口は、実に、幼稚で無策であり、ユダヤCIAの手先にはふさわしい愚鈍ぶりをいかんなく発揮していると思う次第であります。w

こんな馬鹿どもに日本の国政など担えるわけがない。ユダ金の傀儡にすぎない。ただ、議員席に座っているだけだ。衆参で若い自民党議員が増えている。恐らく、統一教会信者が不正選挙で当選していると思われる。よって、無能であり、口を開けば問題を起こす。まともな人物なら、最初から北朝鮮カルトなどに入らない。

よくまあ、ここまで落ちたものだ。これ以上は、落ちようがない。最低の政治を実現してくれた安倍のおかげで、今後は、安倍と反対のことをやれば社会はよくなると誰でもわかる。得がたい反面教師である。

国政は馬鹿には任せられない。


2015/8/17 16:04

あの意味不明なアへの七十年談話で支持率上がる?ご冗談を。アへは談話の後の記者会見やNHKでのインタビューで質問に何一つ答えられなかった。つまり誰かが作ったのを読んだだけある。そもそも平和憲法無視して戦争法案進めてるわけだから支持率が上がるわけがない。捏造世論調査いい加減にしなさい!あと馬鹿ネトウヨさん毎日毎日ご苦労様。

噂タク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 303
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
大将皆様、お疲れ様です!!大将のいうとおり、国政は馬鹿には任せられないですね!このまま馬鹿亜屁朝鮮人に任せてたら,日本はマジで沈没してしまいます!湯田めりかとともに道ずれの沈没だけはなんとしても、阻止しなければなりませんね!!
ところで、その馬鹿亜屁朝鮮人!また訳わからない非常識なことをやって、安保法案反対署名送った国民から総スカンをくらっております!安保法案反対の署名、官邸受け取らず 差出人不明理由に
 紙芝居の作家らが呼びかけ人となって集めた安全保障関連法案に反対する署名を10日、首相あてに官邸に送ったところ、「差出人不明」を理由に受け取りを拒否されたことがわかった。衆参両院議長あてにも署名を送ったが、拒否されなかったという。
 署名を呼びかけたのは、長野ヒデ子さんら紙芝居や絵本作家など56人。法案の廃案などを求め、625人の賛同者が集まった。
 長野さんによると、賛同者の一人が代表して、住所・氏名は書かずに書留速達で、首相と衆参両院議長あて3カ所に送った。首相あての分について郵便局から14日、「受け取り拒否で返送されてきた」と連絡があり、「差出人の住所氏名が不明のため本郵便物は受け取れません」との首相官邸のスタンプを押した紙が貼り付けてあったという。 長野さんは「同じ趣旨の署名を7月にも首相あてに送ったが、拒否されなかった。政府は国民の声に耳を傾けるべきだ」と話す。官邸事務所は「中身とは関係なく、一般に差出人がわからない場合は受け取らない。7月に署名を受け取った経緯は承知していない」とコメントした。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201508170793.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/17 18:34
・・ユダ金がBRICS潰しに躍起に
なってることの表れかと見ていますが
どうでしょうか?


◆ルセフ大統領弾劾求め大規模デモ、ブラジル数十都市で
http://jp.reuters.com/article/2015/08/17/rousseff-idJPKCN0QM03K20150817

今のこの時期に大衆デモ
(しかもお祭り感覚)って、マトモな人間
からしたら違和感を覚えるだけです。
現大統領のルセフ氏が辞職すれば、その
途端、連中が不正選挙を一貫させて
BRICS破壊目的での傀儡政権
デッチ上げ工作を図ることは予測の範疇内。

というか開いた口が塞がらない。
世界から見て、ブラジル自体が一体
どういう立ち位置でいるのかという事は
国民自身がご存知である筈。
(B層であっても国外の動きを逐一
見ていれば、矛盾に気付くと思うのですが…)
N.K
2015/08/17 18:43
【韓国内閣】
日韓議連主要メンバー

◯副幹事長

安倍晋三(総理大臣)

麻生太郎(財務大臣)

◯メンバー

菅義偉(官房長官)

岸田文雄(外務大臣)

中谷元(防衛大臣)

下村博文(文科大臣)

上川陽子(法務大臣)

塩崎恭久(厚労大臣)

宮澤洋一(経産大臣)

太田昭宏(国交大臣)

竹下亘(復興大臣)

山口俊一(特命担当)

甘利明(経済再生担当)

石破茂(地方創生担当)

山谷えり子(国家公安委員長・拉致問題担当)
無題
2015/08/17 19:10
スレチで失礼します。

ユダ金下僕のフジ統一教会テレビのリポーターのこの振る舞い……やっぱりヤツら、桜島に何かしてますね↓


フジ、桜島噴火警戒中継でリポーターが爆笑し謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000083-nksports-ent

 フジテレビ系「FNNみんなのニュースWeekend」の15日放送で、鹿児島県・桜島の噴火警戒レベルが「4」に引き上げられたことを報じるリポーターが爆笑する映像が映ってしまい、謝罪する一幕があった。
 スタジオから生田竜聖アナウンサーが、現地中継先に呼びかけてカメラが切り替わったが、中継先では一瞬、切り替えに気づかず、ヘルメット姿でカメラ前に待機していた小鍜治宏将アナウンサーがスタッフらと談笑する姿が映ってしまった。
 小鍜治アナはすぐに気づいてリポートを始めたが、中継終了後、スタジオで生田アナが「先ほどの中継でお見苦しい点がございました。失礼いたしました」と謝罪した。
日刊スポーツ 8月17日 13時41分配信

このこと、2通りの考え方ができます。
(1)裏社会ゴロツキの「ニッポン人どもよ、ビビりやがれ!ケッケッケッ!」という薄汚い本性を思わず現してしまった。
(2)実は深刻な事態じゃないと知っている?となると、もしかして箱根と同じく、桜島噴火は脅しだけのフェイク?噴火しそうな工作は実際にしているが、噴火はさせない予定?だから笑ってた?
酢味噌
2015/08/17 19:36
 アヘやエセ右翼、そしてユダ金たち。
こいつらは何やかんやとアホみたいなことを言ったり、やらかしていますが、やはり医学的に見てれっきとした病気なのだと。
 まさに、広汎性発達障害なのではないかと。
以下を読んでると、何かしっくりくるのですよね…。

全員首に縄を付けて、即刻入院。徹底的な治療が必要かと存じます(笑)
病人が国政を掌るなんて、とんでもない話です。

(以下ご参考)
http://medical.yahoo.co.jp/katei/041031000/?disid=041031000

次の3領域の発達における質的異常を特徴とします。
(1)対人的相互反応における質的障害(相手の気持ちがつかめない、場にあった行動がとれない)
(2)コミュニケーションの障害(言葉の使用の誤り、会話をつなげない)
(3)行動、興味、活動が限定していて反復・常同的
 これらの異常は幼児期早期から、家庭内および社会的場面で広く観察されます。具体的な現れ方は発達とともに変化しますが、これらの特徴はもち続けます。
 これらに加えて、何らかの感覚過敏が90%の人にみられます。聴覚(機械音、サイレン、ピストルの音、雑踏ざっとうの音など)、味覚(偏食になる)、視覚(絵本の特定のページ、CMの場面)、触覚(抱かれる、洋服を着るなどの皮膚接触を嫌う)など特定の刺激に苦痛不快を示し、回避します。

原因
. 生物学的要因、主として遺伝によると考えられています。一部は(中略)染色体異常などに伴って生じます。

治療の方法
. 今日、広汎性発達障害を改善する薬物は存在しません。(中略)
 発達障害への対応として共通するのは、「子どもが障害をもちながら成長し、生活するにあたって必要な支援を適切に行う」ことが基本になるということです。これらの営みを療育といいます。
been
2015/08/17 20:12
 借りてきて置いておき売れた分は仕入れ値のみを支払い、売れなかった本は取り次ぎに返すというのが、書店の商売の基本です。普通は確か二週間くらいならそういう商売が出来るのです。それを過ぎると書店が買取だったかな。小さい書店が毎回売れない本を借りてきて店頭に並べて返本していたらその本は来なくなるそうです。
 また、超話題のベストセラー間違いなしの写真集を確実に予約を取っても小さな書店には卸さずに、その分を予約が無い大型書店に納入してしまうとか力関係による弊害も多いのが書店の商売。
 古書店はブックオフも含めて自店の財産であって、新刊本書店のような仕入れ代金不要の商売とは違います。
あのねあのね
2015/08/17 20:20
>国政は馬鹿には任せられない

真の「テロとの戦い」とは、
跋扈する「国賊との戦い」であり、

またその戦いは「武力」ではなく
「知力」を以て行使するもの。

「独立党」は戦い続ける。

知力で「悪」を制圧するまで。
ぷち
2015/08/17 20:37
ベストセラーとかなんとか
煽り立てて、日本人の一億総
ネトウヨ化促進を図ろう
というユダ金特有の工作ですね。

日本人はよく分かっています。
「 その手は桑名の焼き蛤 」

反中、反韓本と言えば、
金に汚い済州島ご出身の
あの下劣な男。なんでしたか?
名前もすっかり忘れましたね。
偽名を3つお持ちの方です。
日本会議(実際は朝鮮会議)
の百田や櫻井らに共通して
見られる愛国詐欺商売。
日本人成り済ましです。
こんなのは、マイノリティーの
朝鮮人脈の方々でないと
出来ない犯罪ですよ。
無名
2015/08/17 20:43
アベシンゾーの母国では、覚せい剤を外貨稼ぎだけでなく、国内でも…。

●薬物使用で逮捕の脱北者ら「北で麻薬まん延」=韓国

聯合ニュース 8月17日(月)13時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000030-yonh-kr

【高陽聯合ニュース】中国から入手した違法薬物を韓国で常習的に使用していた北朝鮮脱出住民(脱北者)が検挙された。
韓国・京畿道の一山警察署は17日、薬物を常習的に使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で脱北者4人と中国国籍の朝鮮族1人を逮捕したと明らかにした。約3000人が同時に使用できる量の覚せい剤と大麻草を押収したほか、薬物販売で得たと推定される現金411万ウォン(約43万円)も見つけた。
40代の脱北者の男は3月と先月の2回、朝鮮族(未検挙)から覚せい剤を国際宅配便で受け取り、ソウル市内で同居している30代の脱北者の女と共に20回以上使用した疑いが持たれている。また、この男は20代の脱北者の女に覚せい剤を売った疑いもある。
脱北者の薬物使用は、この女が今月2日、同居する男に暴力を振るわれたとして警察に届け出たことがきっかけで発覚した。所轄の一山警察署が女の部屋を調べたところ、女が同居する30代の男と覚せい剤を常習的に使用していたことが分かった。
また、これとは別に、30代の朝鮮族の男が薬物使用で現行犯逮捕された。
警察の関係者によると、脱北者らは「5年前から北では青少年から高齢層まで飢えの苦しみから逃れようと。麻薬(薬物)がまん延している」と供述している。警察は40代の脱北者の男から薬物を買って使用した脱北者がほかにもいるとみて、捜査を拡大している。
mgk1202@yna.co.kr
ハラ
2015/08/17 21:11
安保法案、18日の審議見送り 防衛省内部資料で対立

http://www.47news.jp/smp/CN/201508/CN2015081701001832.html
とくお
2015/08/17 21:37
自民党って、そもそも、TPP断固反対!ブレない!自民党!ってポスター出して、甘利選出の時点でアウトって考えないんですかね。気がつかないだろう、ごまかせるって本気で思ったんですかね。理解ができない(00)。

まだ、小泉の時はマスコミにも出て、だまされる連中が出ることは多少は理解できたが。



R
2015/08/17 21:52
>酢味噌様 2015/08/17 19:36

小鍜治宏将アナウンサーは、鹿児島テレビ(KTS)のアナウンサーで、噴火による被害が無い段階なので、スタッフと談笑出来る状態だっただけではないかと思います。

ちなみに、現在、避難している地区は、過去にも噴石で自動車のガラスが割れただか、ヒビが入っただかの被害があるほど火口に近い地域です。
ハラ
2015/08/17 21:56
いくら国内で安倍さんを持ち上げても、今は一瞬で海外の情報を得られる時代なので、海外から安倍さんがどう見られているかが暴露されてしまいます。例えば、先日の70年談話は天皇陛下のお言葉と比べて、誰の心も打たなかったことが海外のメディアの記事でわかります。

http://togetter.com/li/861601
(15日の全国戦没者追悼式で『深い反省』を言及された天皇陛下のおことばに関する英語圏の報道 )

【田中龍作 ‏@tanakaryusaku】さんの8/16のツイート
宮内庁とつながりの深い保守系議員によると、天皇陛下のお言葉は陛下御自身でお書きになっているとのこと。官僚作文の70年談話と違って国民の心に迫る。
peco
2015/08/17 23:16
スマホから失礼します。

裏社会は見た目日本人の朝鮮系を手足として利用する。(RK先生方に教えて頂きました。)アベやハシモト、芸能人の重鎮たち。自分の実力でなったふりをして、実はみんな裏口入学。日本人の名士として振る舞いつつも、反日的な行動をさせるため裏社会に飼われている奴隷たちです。成りすまし日本人たちを排除して、日本人による日本人のための国にしたいものです。安保法案を援護射撃する奴らは皆この類いだと分かります。最近、松本人志が安保法案に賛成するようなことを言い出したので、こいつもかと感じました。安保法案のお陰で、成りすましが分かる状況下だと思います。次に誰か注視致しましょう。成りすましだらけの芸能界も一掃したいです。みんなテレビを見なくなればそうなりますので、そうなってほしいです。騙したりウソが嫌いなわけで、日本人でないから嫌いなわけではありません。
佐伯まお
2015/08/18 00:23
コシミズ先生のRK言説を存じえた今では氷解してますが、かつては小泉親子やドワンゴ麻生などユダ金傀儡政治家は勿論、三橋貴明などをはじめとした似非右翼を含め2ちゃんねるが猛プッシュする人物や企業(ライブドア・ドワンゴ・クリプトンフューチャーなど)などを何故メディア総出で持ち上げるのか不思議でたまりませんでした。

私の場合、このような実態を目の当たりにし始めた時の年齢も年齢でしたのでどちらかと言うと政治家そのものよりも、同年代として青少年問題に直結する人物や「何故こんなものを流行らせようとするのか?」という不快感が多かったです。

今日における安倍晋三の支持率の捏造、絶賛記事、何処からともなく必ず現れる苦情の火消などネット上での工作、特に大型コミュニティーにおける世論操作は政治とは直接関係ない分野でも同じでした。

しかし特定の特徴の子供を貶めたり、萌えアニメの記号属性ですらをも鋳型を作るなど、その1つ1つ精査して行きましたら教育破壊など安倍晋三ら似非右翼の日本破壊工作、少なくても反日マイノリティーの利益に繋がるものばかりである事が分かって来ました。
凶育反対
2015/08/18 00:44
「安倍晋三と似非右翼」
なんか内山田博とクールファイブみたい…
歌は「いかさまは今日もバレちゃった」♪

子供のころから政治家ってこころがないように感じていたのは、操られていたからだったのですね。ホントRKさんの努力の継続のお蔭で仮面の裏側を理解できます。あと党員の皆様の千里眼にもいつも感謝しています。有難いことです。同時にまず自分が?と思うことをインプットしていなければRKさんに出会えてなかったとも思います。
ビーンズ
2015/08/18 00:49
世界の警察はクズには任せられない。

米最大手電話会社AT&T、NSAのために盗聴10年(http://jp.sputniknews.com/us/20150817/755949.html)

日本の「新盗聴法」もこんな感じでやるんすかね?

そんな「日本の軽殺」の実態が載ってるサイトが→取締り110番(http://取締り110番.com/)

因みにこれ、交通取締りだけで無く「12.16は不正選挙!」とも書かれてます(笑)→(http://取締り110番.com/column2)
パレスチナ万歳
2015/08/18 00:59
中韓を知りすぎた?どうでもいい。中華そば知りすぎた?面白そう。
ぎたむ
2015/08/18 01:27
安倍と仲間であるはずのヤクザですら、安倍が親分だったら「命は張れない」「筋を通さないうえにケジメを取らない」「詐欺師だ」「縁を切りたい」と言っています。

今度は現役ヤクザに「もしも安倍があなたの親分だったら」アンケート! ヤクザ映画大好きの安倍だが結果は…(LITERA 20150813)
http://lite-ra.com/2015/08/post-1384.html

この記事によると、以前、安倍はヤクザ映画を撮りたいと言っていたとか。5分後には政治家を辞めて、今日のお昼から映画を撮る準備をしてほしいものです。

そうすれば、我々の生命と財産を守ることができるし、映画もどんなにひどい不眠症の方でも5秒で寝られること間違いなしでしょうから役立ちそうですしw。

それにしても、憲法をはじめとするほとんどの学者でしょ、創価の一般信者でしょ、ヤクザでしょ。安倍の仲間が日に日にどんどん減っていきますが、こんな状況でいつまで嘘をつきとおすつもりなんでしょうね?

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/08/18 03:29
ビーンズ様
>「安倍晋三と似非右翼」
なんか内山田博とクールファイブみたい…
歌は「いかさまは今日もバレちゃった」♪

これ、いいですね。かなり笑えます。
「安倍晋三と似非右翼」は、「そして、しゃれこうべ」とか「頭狂砂漠」なんて曲も大ヒットを飛ばしてくれると思います。
アニマル
2015/08/18 06:18
ヒゲもエセ人間の本性現してロボット化(笑)
1よりさらに面白いですね。

【あかりちゃん#2】HIGE MAX あかりのデス・ロード
https://youtu.be/WVpX-fuN98s
メタル金具
2015/08/18 07:37
スレチで失礼します。

逮捕の医師「健康状態に異常なし」池袋暴走

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150817-00000046-nnn-soci

 東京・池袋駅前で起きた乗用車の暴走事故で、逮捕された医師の男は警視庁の調べに対し、「きのうまで健康状態に異常はなかった」などと話していることがわかった。
 警視庁によると、池袋駅近くの歩道に乗用車が突っ込み、歩行者5人が死傷した事故で、自動車運転過失致死傷の疑いで逮捕された東京・北区の医師・金子庄一郎容疑者(53)がその後の警視庁の調べに対し、「きのうまで健康状態に異常はなかった」などと話していることが新たにわかった。また、金子容疑者はこれまでに交通事故を起こしたことはないということだが、「あまり運転しないし、運転が得意でもない」とも話しているという。事故直前には、金子容疑者は池袋のラーメン店に立ち寄っていたことがわかっている。
(中略)
 金子容疑者からは酒や薬物は検出されていないということだが、警視庁は、持病の有無についても調べるなどして事故の原因を詳しく調べている。
日本テレビ系(NNN) 8月17日 17時56分配信

薬物反応ナシなんて言ってますが、ユダ金下僕の警視庁のことですから、本当はアリなのでしょう。
公表できないのは、その薬の入手先を追求されると裏社会が困るから?
または、薬を使って暴走させた「理由」に問題が?
以前にも似たような事件が起きた池袋ですから、また起こしてこういう事が起きても不思議ではないという「設定」作り?
しかも予行練習を兼ねた?

全ては池袋で「誰か」を暗殺するための準備なんじゃないですか、ユダ金裏社会&ユダ金警視庁さん?
酢味噌
2015/08/18 09:40
戦後70年談話なるものは
西洋諸国の植民地支配にも良い点があった
「日本は近代化の原動力になりました。」
日露戦争はアジアの人々を勇気付けた。
ここまでは良しと前置きをし
日本が世界体制を見失ったのは
満州事変からと線引きをしてます。
韓国・台湾と言う言葉もだしてますが
お詫びは満州事変以降の
大戦での苦難に対する物になってます
これは台湾や朝鮮半島を
植民地化した事までは肯定し
台湾・朝鮮人を徴兵・徴用したことも
当時は日本人だったので
OKと言う事にしたいのです
つまり
他国民を徴用するのは許されない事だが
国家が自国民を徴兵・徴用するのは
国家にとって当然の権利だとしたいわけで
その目的はこれから国民投票をへて
憲法18条を弄り徴兵・徴用が出来る国にしたいわけです。
さらに「戦後生まれの あの戦争には関わりの無い
私達の子や孫その先の世代に謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」と言い
あの戦争に関わりの無い現在の戦後生まれの私達には責任を背負わせようとしてます。
「女性の人権が傷つけられる事の無い世界」と言い
男性の人権侵害問題を誤魔化してもいます
途上国支援の強化は
ODAを使ってゼネコンに金を献上しますです。
要するにこの安倍談話は
NWO支持・協力宣言だと言う事です。
しかもイクトゥスバッジを胸に付けて…
豚の尻尾
2015/08/18 12:34
自民得意の自民変格活用で気が付けば「あり得る」に変わってる。

「核兵器輸送あり得ない」政府が答弁書

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150818/k10010194061000.html
とくお
2015/08/18 16:02
18日夕発行の日刊ゲンダイ1、2面の政治評論家・山口朝雄氏のコメントが興味深いです。「安倍首相の性格は、70年談話によく表れていたと思う。たとえ本意でなくても、植民地、侵略、反省、おわびの4つのキーワードを入れると決めたなら潔く表明すればいいのに、結局、他人の言葉を引用して間接的に口にするだけで、自分を主語にすることはなかった。怒られた子どもがふて腐れて謝っているのと同じです。しかも、嫌々70年談話を発表した後、すぐに2回目の夏休みに入り、大好きなゴルフを2日連続で満喫している。一国のトップとして不安です」このコメントは、首相をするべきでない性格の方が首相をしていることの真の怖ろしさを、ものの見事に表現されていると思いました。
名無しのゴンべ
2015/08/19 07:52
NHKだけ受信しない装置「イラネッチケー」なるものを発明してくださった方がいるようです。
ネーミングに思わず吹いてしまいました。(とはいえ、テレビ自体不要なのですが・・。)


「直径21ミリ、長さ75ミリの筒状の装置はその名も「iranehk(イラネッチケー)」。筑波大学システム情報系准教授・掛谷英紀氏の研究室が開発した。

 テレビ背面にあるアンテナ入力端子などに取り付けるとNHK総合とNHK教育の周波数をカットする「地上波用」がネット通販で7965円で購入できる(「BS用」は7587円)。イラネッチケーを使えばNHKの放送が見られる〈受信設備〉ではなくなるから、受信料を払う必要はないという理屈だ。掛谷准教授はこういう。

 「NHKの放送では公共性を疑わせる事案が数多く発覚しています。NHKは予算こそ国会承認が必要ですが、監視が十分とはいえず、公共性を担保する仕組みがありません。それならば国民にNHKと契約しない自由は保障されてしかるべきと考えました。地上波用、BS用合わせて約130個が売れています」

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/150816/ent15081613480018-n1.html
kon
2015/08/19 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍晋三と似非右翼。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]