FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

2015.8.29RK大阪・堺講演会のお知らせ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.8.29RK大阪・堺講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/08/17 16:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


2015.8.29RK大阪・堺講演会のお知らせ

日時:2015年8月29日(土)14:00〜16:00

場所: 大阪府堺市堺区竜神橋町1-5-1 コンフォートホテル堺 会議室A

Tel:072-233-7111

http://www.choice-hotels.jp/sp/cfsakai/

交通:南海電鉄「堺」駅南口より徒歩約3分

テーマ:「堺の大航海精神で荒海を乗り切る」

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

■■ 参加する際のお願い ■■

●当日の入場の際は、身分証明書を受付に提示し氏名を係の者に記載していただきます。
(※身分証を提示していただけない場合は、入場をお断りいたします)

●独立党党員(賛助会員)は会員証を必ず提示願います。
(※忘れた場合は党員No.と身分証を提示願います。)

●講演後、RK独立党員(賛助会員)による懇親会を予定しています。
参加希望の党員の方は講演会受付時にお申し出ください。定員があります。
(当日入会しての懇親会参加も可能です。)

●来場される皆様へ、あらかじめお釣りの無い様にご準備いただきたくお願いします。

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

では堺でお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 176
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ここで お笑いの一曲♪

僕らの生まれて来るずっとずっと前にはもうアポロ11号が月に行って無いと言うのに♪

米国のネバダがまだ砂漠だった頃にはもう♪
火星のお墓をずっと探してる♪

http://beforeitsnews.com/paranormal/2015/08/alien-grave-with-headstone-found-on-mars-video-2494528.html (英語記事)

↓はカラオケの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=Iu_hCtKtxXE&spfreload=10
3838panda
2015/08/17 17:13
ナイスな日程(笑)
その日は空いてます。
熱い講演楽しみにしてます!
合唱部長影武者
2015/08/17 17:33
こんなところでも現金強奪が有った様です。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%8d%e3%82%b7%e3%82%a2%e4%b8%8d%e6%98%8e%e6%a9%9f%e3%81%ab%e7%8f%be%e9%87%915900%e4%b8%87%e5%86%86%e3%80%81%e3%80%8c%e7%85%99%e3%81%ab%e5%8c%85%e3%81%be%e3%82%8c%e3%81%9f%e6%ae%8b%e9%aa%b8%e3%80%8d%e7%a2%ba%e8%aa%8d/ar-BBlNV60?ocid=msnhomepage#page=2

インドネシア不明機に現金5900万円、「煙に包まれた残骸」確認

http://uk.reuters.com/article/2015/08/17/uk-indonesia-plane-idUKKCN0QM02P20150817

3838panda
2015/08/17 17:33
○画像のアジア海上交易圏のイメージ図を見て思ったこと

アジア諸国の客家人ネットワーク
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-162.html

この客家マイノリティを根付かせる橋渡しをしたのが、
他国語を話すことができるユダヤと繋がった海洋マイノリティの存在があったのでは?と思っています。
http://kousyou.cc/archives/6612

日本の裏社会マイノリティも
岸信介(満州人脈)の曽祖父は満州の海賊(李→木子→岸ガン某)で同じ仲間だと思います。

で、統一教会に海洋摂理というものがある。
http://ameblo.jp/yeosuohira/entry-11153245829.html
これは現代の他国潜入工作の手段でしょう。

もうひとつの他国潜入工作は合同結婚式
他国を操るためと情報収集が目的!!
マスコミは嘘をつく1号
2015/08/17 17:48
都心はやたらめったら外国人が居るが、諸外国で仕事をしてきた経験からすると、これほど刺青を入れた外国人の群れは見たことが無い。私の知る限りまともなビジネスマン、政府高官は刺青を入れていない。外国人に聞いてみても刺青を入れる人はあまりいい層の人たちとは言わない。
仕事も無いような外国人を日本に大量に引き入れてどうするつもりなんだ?
温泉業界は勘違いして刺青を入れた外国人が普通だと思い込んでいる。普通じゃない。
刺青を入れるような連中を日本に入国させるな。日本を刺青社会にするつもりなのか?外国人が入れているからと刺青を入れる日本人も増えている。そんな日本人ばかりにして、世界中から下層として馬鹿にされる国民にしたいのか?ヒップホップなど必修の一環なのか?世界中から馬鹿にされる日本人育成計画の一環なのか?
関西人
2015/08/17 18:09
おっ、朱印船航路と日本町が記された地図ですね。堺の環濠都市遺跡から出土した陶磁器の破片が、17世紀ベトナム産の「壺」の一部であると確認されたのは今年の春先だったでしょうか。御朱印船で伝来したようですね。堺豪商の朱印船貿易と東南アジア各地に作られた日本町。この話題から、ぼくらに「荒海突破」への士気を鼓舞するRK流の「切り口」が今から楽しみです。
心情くん
2015/08/17 20:32
>大航海精神で荒海を乗り切る

いつの時代にも、どこの国にも
「独立党」的な人々はいます。

どれだけの時間が掛かろうとも、

最終的に「独立」を勝ち得るのは
「真実」を見通す目なのです。

曇りなき視界に「明日」があります。
ぷち
2015/08/17 20:48
講演会の御成功お祈り申し上げます。

スレタイに挙げていらっしゃいます画像ですが、瀬戸内海の最奥部である大阪湾岸は「難波の津→大輪田泊→堺」と場所を変えつつも国際貿易港として発展して来ましたね。

そしてその中継地点も「城久遺跡(または和泊)→浦添→那覇」と南西諸島を経由した形が取られていました。

私貿易が盛んでいたと言われる鎌倉時代については不明な点(まるで隠蔽の如く沖縄本島で関連して来そうな場所が軒並み米軍基地及び軍用施設にされています)はありますが、鎖国前までは公私ともにこのルートが交易航路、一時期は遣唐使南島路として確立していました。

なお戦国末期に島津が本格的に力を着けて大隅や薩南諸島が勢力下になるまでは「堺-種子島-那覇」が主要交易ルートでした。

一応自生とされている亜熱帯の植物などもこの時期に沖縄を経由して持ち込まれた種もあるのではないかと考えられます。

堺と言えば自由同和会大阪本部が置かれ、西村慎吾の出身地ですが、少し前に何方かが「下関は空襲が激しかった」と投稿されていらしたかと思います。

堺のすぐ北隣には摂津一宮の住吉大社があり、下関には長門一宮の住吉神社(つい先日安倍晋三が来ていたそうですが、あの辺りはいくら地元と言えど以前から目に毒な安倍晋三のポスターがとりわけ多かったです)あり、瀬戸内海の端同士で対になる形で造営されています。

この堺も空襲は激しく中心地の道路が復活の意味を込めたフェニックス通りと呼ばれています。

ちなみに堺は当のフェニックスよりも信長に安土城に移されて泣いて堺に戻したと言う夜泣きソテツの伝承から、市内にソテツが大量に植えられていますが、このように当時からソテツの巨木が存在していた事も南方との貿易を象徴しているようにみえます。
凶育反対
2015/08/17 23:35
続きです。

この下関から堺と言う瀬戸内海、特に山陽路は戦前戦中日本軍の基地、軍事工場がとても多く広島の原爆をはじめ特に空襲が激しかった地域です。

基地や軍事工場が多かったと言う事は当時動員された朝鮮人も多く、さらに空襲が激しかったと言う事は戸籍乗っ取りや駅前などの不法占拠も多かったはずです。

元からの部落(文禄慶長の役で加えられた朝鮮捕虜も含む)の多さに加え、動員された朝鮮人の多さなど、瀬戸内海周辺、特に山陽路から反日マイノリティーが多数出ているのはそのためかと思われます。

なお空襲からの復活としてのフェニックス通りは福井市の中心部にもありますがこの付近から山ダニエラ子が出ていますね。
凶育反対
2015/08/17 23:35
今回の天津核爆発テロで色々と調べて行くと・・・・

面白い記事が幾つか見つかりました。

ウクライナで行方不明の核爆弾(英語記事)

ウクライナの領土にあった2,400核弾頭のうち、唯一の2,200弾頭の撤退が検証されたが、残りの200弾頭の運命は不明である。

冷戦終結後の話です(英語記事)

http://www.jesus-is-savior.com/End%20of%20the%20World/Nuclear%20War/soviet_nukes_missing.htm

ロシアから84発も行方不明のスーツ型原子爆弾
(ソ連解体時での出来事です。英語記事)

http://agreenroad.blogspot.jp/2014/10/84-missing-russian-suitcase-nuke-bombs.html

どちらも当時ユダヤ系ロシア人が、まだ居た時期です。

何処の誰が持ち出したのでしょうね?

お決まりの様に こんな所がこんな記事を書いてます?(英語記事)

http://www.cfr.org/weapons-of-mass-destruction/loose-nukes/p9549



3838panda
2015/08/18 00:16
スレチ失礼致します。

今さらこぼしても仕方ない事ではありますが、何でメディアの報道を鵜呑みにするのかなぁ?ネットの時代じゃないですか、自分で色々検証してから判断するべきなのに。虚像と実像、真実とでっち上げ、皆さん人生で嫌というほど経験している筈でしょう。その上で我々の主張を認めないというのならば、その立場は決して否定しない。ふと思い出したのですが、十五年ほど前になるのかな、僕は東京の町田市に住んでいました。精神分析を勉強し直したくて、W大の聴講生になった事があったのです。「唯幻論」で一時はマスコミの寵児になったK氏の講義。「唯幻論」は非常に魅力的な著書でしたが、講義を聴いた後に教授室で直接お目にかかって、僕はすっかり失望してしまいました。彼はこういったのです『私の唯幻論で世界の事象は全て解読できる。私にはフロイトがあればそれで良い。ユングの集合無意識など荒唐無稽』意見の違いではなく、その頭の固さにうんざりした訳なのですね。それでもK氏は別れ際に『ここにある本は全て持ち出しても構わない』とまで言ってくれたのです。僕は随分迷いましたが、二度とK氏の講義には出席しませんでした。まあ、ホフマンの「砂男」に関してのフロイトの分析とか、楽しい話も出来ましたが…。K氏はその後、「新しい教科書をつくる会」?の委員のひとりになりました。とにかくメディアの垂れ流す虚実入り交じった(肝心要は殆ど出鱈目)情報はきちんと確かめてから頭に入れましょう。
firebird0727
2015/08/18 09:30
西日本の中心都市である大阪の原点とも言える瀬戸内海の最奥部の国際貿易港でした難波津ですが、当時から陸地でした部分には倉庫群の跡地が見つかっています。

つまり今で言う臨海倉庫群があったのです。

これは瀬戸内航路の終着点、シルクロードの終着点(厳密には平安京があった奈良ですが大陸からの海路としては大阪が終着点となります)とも言われています。

また平安末期に福原遷都を行った平清盛の日宋貿易のビジョンはその250年位前に藤原純友が考案したビジョンのパクリのような内容とも言われていますが、瀬戸内海、西日本に基盤を居ていると自然とこのような考え方が生まれて来るのではないかと思われます。

後に室町時代では足利義満の勘合貿易、そして戦国時代〜安土桃山時代はこの堺での南蛮貿易(当初は南蛮と言うよりは琉球王国を介したアジア交易)がありましたが、このように大阪・神戸・福岡(博多)・沖縄をはじめ西日本各地はユーラシア大陸や東南アジアの島嶼部との交易の概念が自然と生まれて来るものかと思われます。

そしてそれは国の中枢が畿内など西日本ある時代(つまり鎌倉時代・江戸時代以外)程顕著になっていました。

西日本は良い意味でも悪い意味でも大陸と距離が近いのです。

良い意味とは上記のような交易ですが、悪い意味とは野心があると攻める(神功皇后の三韓征伐、豊臣秀吉の文禄慶長の役→部落に加えられた朝鮮捕虜)、攻め込まれる(蒙古襲来)、応戦を頼まれる(白村江の戦い)歴史があったと言う意味です。

ちなみに私が唯一目視した事がある外国は対馬の突端から見た釜山の市街地です。
凶育反対
2015/08/18 19:37
続きです。

一方関東平野に国の中枢が移った時代については鎌倉時代は対外貿易が積極的では無かったと言われ、江戸時代は鎖国が行われていました。

ただ鎌倉時代については先の投稿で書かせて頂いたように沖縄(特に勝連半島)を中継とした大陸との私貿易が隠蔽されがちである事、鎖国は江戸幕府の貿易独占なので厳密には違うのですが、前者は国を挙げての公的な貿易が積極的に行われず、後者は幕府(つまり長崎)以外である西国諸藩は交易は勿論、往来自体が認められず密貿易が行われる状況となっていました。

同じ東日本でも日本海側はかつて出羽国府の出先機関である秋田城で渤海使節を迎え入れたり、津軽の十三湊では遅くても奥州藤原氏の時代からは北方貿易が行われていました。

このように弓形の日本列島でも最も大陸から離れさらに山に阻まれ、背を向けた場所である関東平野に国の中枢があると文字通り大陸との心理的な部分を含めて距離が出来がちなのではないかと思います。

現在における在日・部落(朝鮮捕虜を含む)と言った反日マイノリティーの問題については西日本の方が顕著なのですが、遺伝子レベルで大陸の方々との交流が無く、在日や部落が少ない関東平野、それもさらにその東端である東関東の水戸で尊皇攘夷を含めた水戸学が生まれたと言うのは必然的だったのかもしれません。

さらに近年においてはその東関東でもさらに南東方面(ユーラシア大陸から一番遠く且つ尚且つ微々たるものですがアメリカ本土とは一番近い)につくばと言う国際都市や成田と言う国際空港が作られました。

このように東関東では身近にいる外国人として他と比べ在日と言う概念が薄い土地で欧米系(白人)の比率が高いと言う地域が生まれました。
凶育反対
2015/08/18 19:38
続きです。

先の神功皇后の三韓征伐については果たして存在していたか確証はないと言われていますが、高句麗の記録以外でも西瀬戸(山口・愛媛・大分)における八幡宮の伝承や神戸の六甲の由来(6つの兵団を警備させたと言う意味)からあったものとは思いますが、この時後の水戸藩域となる当時の大和朝廷の最東端の茨城の潮来(元鹿島と言われる大生神社・大生古墳群)・行方郡域の軍人である古津彦が三韓征伐で功績を上げたと言う伝承があります。

このように大陸と心理的にも距離の遠い関東平野に国の中心があり方がアメリカ(ユダ金)としては都合が良く、横田幕府として罪凶奇異極こと在京キー局、大手新聞を駆使し徹底的に押さえつける事と見る事が出来るのではないかと思います。

そして東京一極集中を煽り西日本(特に島嶼部)の過疎化が深刻化している事もこの一環ではないかと思われます。

なお水戸学での尊王攘夷は国粋で、当初は薩長もこの概念を志していたものかと思いますが、馬関戦争や薩英戦争での敗戦の講和辺りで田布施連中などが列強国(ユダ金)に取り込まれて以降は尊王攘夷では無く今日の似非右翼のような媚米(欧)保守となってしまったものかと思われます。

明治政府に水戸藩の関係者が誰一人として登用されなかった事もそれを意味しているのではないかと思いますが、今日においては女子高生が戦車に乗る萌えアニメ「ガールズ&パンツァー」を町や県を挙げて猛プッシュし、東日本随一の教育破壊など尊王攘夷は吹っ飛んだの如くの似非右翼化しています。

このように横田幕府の御膝元とされてしまっている状況ですが日本の人口の3分の1を占める関東での覚醒がとても重要になって来るかと思います。
凶育反対
2015/08/18 19:38
誤字脱字訂正失礼致します。

2015/08/18 19:37での字数オーバーの編集の際に冒頭になるはずでした以下の文章が抜けていました。



よくぷち様が仰られていらっしゃる「横田幕府」、他のスレでf様が挙げていらした水戸学、そしてこのスレタイの画像を見て思いましたが、地政学的に見てアメリカ(ユダ金)としては日本の中枢が関東平野にある方が好都合なのかもしれません。


あと

誤 厳密には平安京があった奈良

正 厳密には平城京があった奈良


誤 ユーラシア大陸から一番遠く且つ尚且つ

正 ユーラシア大陸から一番遠く尚且つ

です。
凶育反対
2015/08/18 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.8.29RK大阪・堺講演会のお知らせ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]