フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る

<<   作成日時 : 2015/08/31 14:38   >>

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 91

画像


↑安保法制賛成派「500人」のみなさんです。50人もいないと思うのですが。w


穢れたもの、紛い物、誠実でないものを人は本能的に嫌います。

フジテレビのゴールデン帯の視聴率が3%。

フジという会社の体質が劣化し、高視聴率を取る良質な番組が作れなくなった?

恐らく縁故採用で在日部落マイノリティーやら統一創価やら、二線級、三線級の人材をとったのでしょう。

その連中が制作の中枢に座れば、作るものはすべて駄もの、ガラクタです。


2015/8/31 13:56

フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1766971?news_ref=nicotop_topics_topic

内閣支持率46%に回復、70年談話「評価」42% 本社世論調査 不支持40%

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS30H25_Q5A830C1MM8000/

糞メディアはなくなってしまえ。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(91件)

内 容 ニックネーム/日時
視聴率3%って...下痢三の支持率みたいo(`▽´)oそれにしてもこの「安保賛成」のメンツの画...「1.11アミューズの再来」っすね( ̄∀ ̄)
パレスチナ万歳
2015/08/31 15:11
救世主タモリ番組も終わりだと日刊ゲンダイが記事ってました。
(戦争強姦略奪保障など等法案)
神社エール
2015/08/31 15:24
【誤解は生じていません。国民は正しく理解しています。】

◆安保デモ「大きな誤解」=菅官房長官(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015083100319

菅義偉官房長官は31日午前の記者会見で、安全保障関連法案に反対する大規模デモについて「一部の野党やマスコミから戦争法案だとか徴兵制の復活などの宣伝もされ、大きな誤解が生じていることは極めて残念だ。政府として、誤解を解く努力をしっかり行っていきたい」と述べた。同法案に関しては「国民の声に耳を傾けながら、国民の生命と平和な暮らしを守ることは、国としての責務だ」として、成立を急ぐ考えに変わりのないことを強調した。

(2015/08/31-12:13)

special thanks
2015/08/31 15:27
お昼の「バイキング」という統一フジのバラエティ番組の中で、女優山本陽子が昔ポルシェ911に乗っていたという話題に。テレビ画面には、山本陽子とその所有するポルシェの写真が「ポルシェ911S」というテロップとともに映し出されていました。

ちなみにポルシェ911は英語で「Nine Eleven」と呼ぶそうです。

単なる偶然かとは思いますが、一応。
ブランチ
2015/08/31 15:32
スレチで失礼します。

ヤーサンについては詳しくない私ですが、昨今の状況を鑑みて、少し山口組に関する最近のニュースを見てて知ったのですが、山口組ってちょうど100年前(1915年)に結成されたんですね。

ん?100年ってどこかで聞いたような……あっ、デヴィ爺の年齢と一緒だ!
デヴィ爺が誕生した年に山口組も誕生……裏社会同士、なんの因果なんでしょうね。
酢味噌
2015/08/31 15:32
今日は。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

高知市が独自のマイナンバー条例導入を検討中。
高知市も、ユダ金米国朝鮮裏社会と結託し金を持っている市民を特定。ユダヤ金融詐欺商品を売り付ける行為に加担します。

◆〔ふるさと短信〕マイナンバー条例案を提示=高知市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000047-jij-pol
爆龍
2015/08/31 15:42
スレチ失礼します。m(_ _)m

小沢一郎・山本太郎は自民の補完勢力で、シールズの参加はガス抜きの可能性あり

騙された!小沢一郎は自民の補完勢力だった - 生きるため

http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/ee37aedadc845a3400c55a44f67b6700

カレイドスコープ 国民にとって歴史上、最も有害な政権の100万人告別式

http://kaleido11.blog.fc2.com/?mode=m&no=3778&cr=17be37c0e801ab9d487ebaae7eb4cef0
ミズチ
2015/08/31 15:55
http://i2.wp.com/tamenal.com/wp-content/uploads/2015/08/11934531_1128941717133154_281180563386920937_o1.jpg?resize=650%2C452

10.1の皆さんも居るかな、なんか貧乏臭い集団です。
お手当少ないか、生保とか受給者?
葵一
2015/08/31 15:57
 枠で売るしかないですね。自主制作とか無しの、放送映画館みたいなことやるしか無いですね。
あのねあのね
2015/08/31 15:58
不治テロビに所属していたことが人生最大の汚点となれ〜👻
そして嫌われろ〜👾
呪われろ〜💀
御愁傷様〜👎
ふなっこ
2015/08/31 15:58
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?cat=185,198,201,276

マスコミが8月30日の安保反対デモを殆んど報道しませんね
ありがとう
2015/08/31 16:11
不正選挙、傾向と対策。
〜子どもたち(未来)のために〜
RK氏動画

https://www.youtube.com/watch?v=IQhvjc9BUDw

2015/08/31 16:14
>穢れたもの、紛い物、誠実でないものを人は本能的に嫌います。

その通りです!

『今日の運勢最下位は。。。「ごめんなさ〜い」』
謝るなら初めからこんな事やるな!媚びたような言い方の女子アナ!
どうもフジの女子アナって男目当ての就職ぽくて好きじゃない。

アンチフジ
2015/08/31 16:37
最近のTV放送といえば殆どが幼稚なエロドラマ、超暴力アニメ、低能お笑い娯楽、政権を擁護する偽装ニュース、御用学者の偽装解説、曖昧な天気予報、軟弱で利権まみれのスポーツ、合成音声の口バク歌番組、古典映画の再放送、健康破壊食品のCMばかり

テレビは1時間見ても得るものは無く録画する程の番組も無い

昔の良質なテレビ番組がyoutubeにあってそれを越える番組が無ければTV業界は終焉でしょう
新メディア
2015/08/31 16:46
昨年正月のフジテレビの地獄絵図は、自分たちのことだったんですね。
経営難を世間にさらけ出すとは・・・。
あぁみっともない!
https://www.youtube.com/watch?v=-gudVg1mrPk
ひまわり畑
2015/08/31 16:46
ウジテレビって以前は、
ネトウヨに叩かれてましたよね?
チャンネル桜辺りの抗議集団に。
君が代を流さなかったとかが原因で。
何時の間にかネトウヨよりの報道に
変化していました。密かに統一教会の
乗っ取りが始まっていたという事ですね。
しかし、視聴率3%とはお笑いです。
無名
2015/08/31 16:54
テレビの番組表を見ると、今夜のテレ朝報道ステーションに「ヘリ事故で明らかに…進む自衛隊と米軍共同行動」との見出しが。
はてさて、どこまで真実を報道するのか、しないのか……
酢味噌
2015/08/31 17:05
大規模反安保法案デモに合わせて、
フジテレビは、コンビニに立てこもる輩を
雇ったようです。

ヘリコプターまで使って中継してました。

「お金は、いらないから立て籠らせろ」と
言ったみたいですw
ゼレフ
2015/08/31 17:09
今はテレビなど時代遅れになりました。逆に車を運転してたりしてラジオに人気が出ているようです。映像などなくても充分理解できる番組が多いようです。何と言っても今はパソコン等ネット時代です。リチャコシがあれば充分です。この前呪殺僧侶団が、安部晋三や小泉、竹中を含め売国奴全員に対して呪いをかけてしまいました。これって恐ろしいことですね。呪いをかけられると必ず超不幸なことが起こります。理解できないことですが必ず起こります。既に売国行為を行った人物は必ず死ぬか病気になります。これから半年位後が楽しみです。今回は戦争で大量虐殺した連中も呪いがかかりました。ユダヤ人、米国人にも呪いがかかっています。今後が楽しみになりました。めでたし、めでたし。
キチガイ安部晋三
2015/08/31 17:15
ところで、視聴率は、不正できないのだろうか?
 
不正経済、不正政治、不正地震、不正選挙、不正株高、不正天気、不正火山噴火とか、最近、市井では、不正が大手を振って日常を装い、跋扈バッコしているので、視聴率なんか、簡単にできそうな気がするが!

不正者
2015/08/31 17:23
スレチ失礼します。閑話休題ですが。
これが原因で戦争勃発なんて間抜けな話になりませんように。

伝説のナチス黄金列車「99%本物」 財宝300トン?タイタニック級の発見 2015.08.31
http://biz-journal.jp/sankeibiz/?page=fbi20150831500
ナチス・ドイツによって強奪された財宝を積んだまま、第二次世界大戦でのドイツ降伏直前に姿を消したとされる「黄金列車」がポーランド南西部の地中で見つかったと報道され、現地では蜂の巣をつついたような大騒ぎになっている。地中探知レーダーで画像を確認したというポーランドのピヨトル・ジュコフスキ文化副大臣(51)は、急遽(きゅうきょ)ワルシャワで会見し、「列車が地中に眠っていることは99%間違いない」と明言。積載物は確認できていないが、伝説では300トンもの財宝が積まれていたとされており、地元紙は「タイタニック級の世界的に重要な発見」とコメントしている。
(中略)
「お宝探しが始まってしまったら大混乱するので、場所は明らかにできない。一般市民は決してトレジャーハンターまがいのことはしないでほしい。周辺に地雷や不発弾がまぎれている可能性が高い地点に列車は埋められており、発掘作業には危険が伴う。詳細は政府が精査した上で公表する」と付け加えた。
みつば
2015/08/31 17:31


CNNにも
火星の生物
の見出しが

『火星にトカゲや巨大ガニ? 「目撃情報」が続々』

http://www.cnn.co.jp/fringe/35069669.html?tag=top;mainStory

(CNN) 岩石だらけの火星の地表に巨大ガニやトカゲや女性の姿を見つけた――。米航空宇宙局(NASA)の火星探査機「キュリオシティ」から届いた火星の画像を想像力をはたらかせて丹念に調べ、そんな「目撃情報」を寄せる人が相次いでいる。

これまでに火星で見つかった物体は、人魚や信号、ドーナッツ、果てはオバマ米大統領の銅像も。最近では「不時着したUFOのように見える黒い物体を見つけた」という報告がUFO目撃情報サイトに掲載された。
蟹座の猫
2015/08/31 17:35
スレチ失礼します。
つい、先ほど、この話題がTBSラジオで流れていました。テレビそのものが無くなる可能性も。

2兆円のテレビ市場、本当に消失するかもしれない 快適すぎるネットフリックスの驚異 http://biz-journal.jp/2015/08/post_11311.html @biz_journalさんから

月額980円で音楽が聴き放題の音楽配信サービス「Apple Music(アップル・ミュージック)」に続いて、動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」が9月、日本に上陸することになった。ネットフリックスの登場は、世界の動画コンテンツビジネスのモデルを根底からひっくり返すといわれている。

--------------------------------------

アマゾンの動画配信は、掟破りの「実質無料」 日本市場で王者ネットフリックスと激突 | インターネット - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/81915 @Toyokeizaiさんから

アマゾンは9月、年会費3900円のプライム会員向けに超ド級の新サービスを追加する。その名は「プライム・ビデオ」。米国では2011年2月に開始したサービスで、その後、イギリス、ドイツ、オーストリアとへ展開。5番目のサービスインとなる国が日本だ。
みつば
2015/08/31 17:42
もう放送局の意味を成していませんね。
しかし、スポンサーもよくもまぁ〜こんな
局の番組にお金出しますね−

こうして、放送魂を失ったものは、廃局へまっしぐら。
次は、T局、N局
以外とNHKだったりして。
うちも玄関にNHK集金撃退シール、しっかり貼りました!

真実を伝えないメディアは去れ、失せろ−−−!!!!
フクロウ さん
2015/08/31 17:44
戦争法案賛成派マイノリティーのみなさん。日本人も2、3人いらっしゃるのでしょうか?
nishiizu
2015/08/31 17:44
生活保護不正受給会社の芸人が画面でヘラヘラしていたら、一般貧乏人は視聴をしたくはないであろうというのが世の常というものではなかろうかと言ったところだと思います。
衆道
2015/08/31 17:59
>50人もいないと思うのですが

今回の「国会前デモ」を、
決して一般市民の側に立って
伝えようとしないメディアを、

今回のデモ参加者の多くは、
強い「不信感」を持って見るか、
もしくは完全に「離反」する。

「意識の高い」人々が
テレビ・新聞から離れれば、
既存メディアの顧客には
「意識の低い」層だけが残る。

そうなるとメディア側は、
その低い意識を基準にした
「番組・紙面作り」をする。

それは全体のクオリティーを
さらに押し下げ、さらなる
顧客離れを「促進」させ、

そして最終的には、
「安保法制賛成デモ」の参加者
程度の割合しか、テレビ・新聞を
見なくなる。(大袈裟ではなく)

現実的な「負のスパイラル」を
想像できない愚かな企業は、
潰れて「当然」なのである。

関係者の認識が、甘過ぎる。
ぷち
2015/08/31 18:09
大将皆様、お疲れ様です!湯田めりか!利上げしようがしまいが、破綻まっしぐらなので、全く意味ないと思います!相変わらず、湯田めりかの景気回復堅調の捏造あきました!
FRBの「9月利上げ」は? 高官ら発言相次ぐ
 米連邦準備制度理事会(FRB)が年内を想定する利上げの時期をめぐり、高官から発言が相次いだ。中国に端を発する世界株安で市場の「9月利上げ」の観測は後退したが、可能性は排除せず、ギリギリまで状況を注視する考えだ。
 「(9月に利上げをするかを)決めるのはまだ早い」。米ワイオミング州の保養地で開かれている世界の金融当局者らのシンポジウムの会場で28日、フィッシャー副議長は米CNBCテレビにそう話した。「今後の経済指標や、実体経済で何が起きているか見極める時間がある」と指摘。利上げに踏み切ったとしても「緩やかな道筋になる」と念を押した。
 中国経済の減速懸念から広がった世界的な株安で、市場では9月の利上げはないとの見方が広がった。ニューヨーク連銀のダドリー総裁は26日の記者会見で、9月利上げの「説得力は減った」と言及。米CMEグループによると、市場が予想する9月利上げの確率は、今月半ばの45%から28%に下がった。
 FRBで「中立派」とみられているアトランタ連銀のロックハート総裁は28日、米ブルームバーグの取材に、9月利上げは「五分五分」と話した。今月初旬には「9月利上げ」を支持していたが、発言をやや後退させた。
 日経平均株価が3日続伸するなど、市場の混乱はひとまず一服した。FRBは「短期的な市場の動きに過剰反応しないことが大事」(ダドリー氏)として、実体経済への影響を慎重に見極める姿勢だが、FRB内部でも意見は割れている。
 米国経済は堅調な回復をみせている。27日に発表された今年4〜6月期の実質国内総生産(GD
続く
JOTXーTV
2015/08/31 19:08
ここに集う方々はもうお気づきだと思いますがア〜!今朝の7時のニュース申し合わせたようにどのチャンネルもコンビニ強盗 13万人デモをゴイムに知られてはよっぽど困るのでしょうね!ァ・・・分かりやすい!

No1438
2015/08/31 19:10
スレチで失礼します。



江元主席揮毫の巨石「撤去」波紋=「不尊重」否定と中央党校−中国

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015083100626&pa=f

 【北京時事】中国共産党幹部の養成機関「中央党校」(北京市)の校門前に置かれ、江沢民元国家主席による揮毫(きごう)の校名が記された巨石が8月21日に撤去されたことが波紋を広げている。中央党校の卓沢淵・政法部常務副主任は31日、北京で開かれた記者会見で、「校内のオフィス棟本館の前に移動した」と述べた上で「江沢民同志の不尊重を意味していない」と強調した。
 習近平国家主席が主導する反腐敗闘争で、周永康前中央政法委員会書記ら江氏一派の指導者が相次ぎ摘発されたほか、10日付の党機関紙・人民日報には、引退後も政治に介入した江氏に対するけん制を示唆した文章も掲載された。中央党校校門前の巨石撤去も「江氏排除」との見方から臆測を呼んでいた。
(以下略)
時事通信 2015/08/31-17:22

江自身の「撤去」ももうすぐかなぁ〜?
ワクワクします!!
酢味噌
2015/08/31 19:28
続きです!P)の改定値は、年率で前期比3・7%増となり、速報値(2・3%増)から大幅に上方修正された。9月4日に発表される予定の8月の雇用統計で強い数字が出れば、9月利上げの観測が強まる可能性がある。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201508300004.html
ところで、嘘ばかり報道するゴミメディアは、最終的に崩壊しますね!残念ながら、日本のゴミメディアは、ほとんど湯田めりかに支配されてるので、真実を報道するメディアはごく少数しかないですね!!フジテレビは間違いなく、このままいけば倒産は免れないと思います!まあ、他の局もいつフジみたいになるかわからないので、テレビ局は今まさに、正念場と言えます!早く、真実をバンバン流せるテレビ局やマスメディアに生まれ変わりましょう!では失礼します!
JOTXーTV
2015/08/31 19:29
似非右翼が昨日のデモの火消に一生懸命です。

https://www.facebook.com/yukio.kurosu.1/videos/vb.100001449791628/939150286143289/?type=2&theater&notif_t=like
John McClane
2015/08/31 19:35
内閣支持率が回復するわけないじゃないですかw

安倍さんの唯一のよりどころは、支持率みたいなので、逆手にとって全国一斉総がかりシール投票やるといいと思います。赤い羽根みたいな感じで高校生や大学生が仕切るとより効果的です。(変な人が押し寄せるのでどこでやるかは秘密にね。)

@http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/08/29/09.html
(安倍首相の支持率調査 越谷の市民ら駅前でシール投票、若者も関心)

Ahttp://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20150831_4
(盛岡でも「安保法案反対」訴え 街頭でシール投票)

Bhttp://www.agara.co.jp/news/daily/?i=300562
(安保法案の賛否聞く 街頭でシール投票)

【結果まとめ】
       賛成     反対
@埼玉   68(16.2%)   352(83.8%)
A岩手    8( 1.3%)   646(98.7%)
B和歌山  49(18.0%)   222(82.0%)
   ↑
注)@が安倍支持かどうか、ABは安保法案のことを聞いています。
peco
2015/08/31 19:36
フジメディアHDはまだまだ株主資本6300も有り吐き出し甲斐タップリです。
番組欄が端だからとか言い訳は止めましょう。
この系統の者達はやたら「日本、桜、フジ」などネーミングに付けたがる。わざわざ着物まで着込んで日本代表みたいなオバ様も同じ系統かと。
もともと視聴率なんてのも適当なんだろうと邪推します。
カメ
2015/08/31 19:46
>不正者さん
そうそう!私、公的発表の数字ってぜ〜んぶ操作可能だと疑ってます。するかしないかは別として。もちろん、私は日経平均や株価も疑っています。明らかにウラのフジの数字が悪い?内部分裂でしょうか?私の周りの誰も頼まれたことのない視聴率調査ですが、業者さんに嫌われたんじゃないですか?どうせ、もっと前からこんな数字だったんだろうにね!
しろまじょ
2015/08/31 19:50
朝鮮テレビのスポンサーの
商品は買わないって事で
いいんじゃないですかね。

ようし、不買だ、不買だ!

全国の小中学生、高校生の皆さん
拡散お願いします。
Elint
2015/08/31 20:00
オカマやニューハーフ、藻帆、レズの
下らないタレントを見ることが出来なくなるのが
いい傾向だと思いますね。
Elint
2015/08/31 20:05
ウジテレビの視聴率と 安倍の支持率が 同じ3%。桜チャンネルの水島と反日在日似非右翼50人。コイツらが、安倍と一緒にホルムズ海峡に行け。ウジテレビもNHK同様安倍の国営テレビ。もう勝負あり これは右翼VS左翼ではなく 愛国者VS反日。
イノセント
2015/08/31 20:17
日程確認です。

9月1日(火) 防災の日(関東大震災)&二百十日(稲の開花期で台風が多く襲来する農家にとっての厄日)
9月2日(水)欧米などでは対日戦勝記念日
9月3日(木)ロシアの対日戦勝記念日 駐日イスラエル大使館も休館日
9月9日(水)重陽の節句 
9月13日(日)新月
9月14日(月)〜15日(火)ユダヤ新年 部分日食
9月21日(月)〜23日(水)秋の連休 お彼岸 各国大使館も休みます。
9月23日(水)ヨム・キプール(大贖罪日)
9月28日(月)〜29日(火)仮庵の祭り 満月
9月29日(火)天赦日
10月4日(金)〜5日(土)Simchat Torah 律法の感謝祭

ご参考までに。

みつば
2015/08/31 20:22
ヤラセ・口パク・CG修正で加工製造した

アイドル・俳優を抱える在日芸能事務所が

牛耳る芸能界は当然ながら傀儡政治家直営。

24時間「嘘で国民を騙す」テレビでは毎年毎年

エアマラソンを披露。

エアですから、長距離を殆ど走ったことのない元

総理の孫でも、見事に完走した直後の後番組で

普段通りのテンションで余裕のテレビ出演。

おそらくオリンピック選手以上のトレーニングを

積んだエア努力家なんでしょう。

そしてゴールを見守るホモーズ事務所のイケメン

たちの涙ながらの声援。

あんなわざとらしい、真実味の無い茶番しか

出来ない芸能界にはもはや芸も能も無い。

存在するのはゲイとハードゲイだけです。

ユダ金掃討後に、

本物の歌が歌える歌手。

本物の演技が出来る俳優。

CG抜きで美しい女優。

本当に面白いバラエティ。

そして、真実を伝える報道番組が出現するでしょ

う。

でもまぁテレビ自体もう必要ないですかね?
甘酒
2015/08/31 20:25
今は昔…。広告業界にいた人間としては感慨無量。ゴールデンタイム3%で一体どんな企業が金を出すんだ…?僕が在籍していた頃の業界は、まだ全然まともだったな。企業にも社会道徳というものが存在した。不祥事には神経質なほど敏感で、すぐにCM放映自粛。代理店側としては右往左往の大騒ぎですけどね。僕のクライアントも夢をいっぱい抱えていました。例えば、今は有るのかどうかも知りませんが、ゼネコンのフ〇タ。当時は地熱発電事業に進出しようかと本気で検討していたのです。あ〜あ本当に今は昔。
firebird0727
2015/08/31 20:28
新聞社も含め「メディア業界」は、今や「不動産業」が本業なので、そう簡単には潰れないでしょう…。あと、「ソフト」の販売ですかね…?かつて、台湾で「ナイナイもどき」の番組が放送されているのを観て、「恥ずかしい」を通り越して「申し訳ない…」って感情が込み上げてきた事がありました…。
しかしながら、業界再編はあり得る。フジを他のキー局が買収する事はあるかも…。もしTPPが妥結すれば、ユダ金メディアが三角合併で真っ先に乗り出してくる!どうせ観ないからあまり関係ないですが…。
私の住む宮崎県には民放が2局しかないので、旅行先でチャンネルの多さに嬉しくなりますが、観るに価する番組がないので、結局はBGMにして本を読んでます。
テレビは必要なメディアだと思いますが、「無料で手に入る情報は基本的にウソ」という、正しいテレビとの付き合い方は、国民全員が身に付けるべきでしょう…。
個人的には、スカパーがもっと多チャンネル化して「ペイ・パー・ビュー」が普及する事を望みますが、例えば「RKチャンネル」のような本当に欲しい情報を提供する局は、現状では「永遠の0」でしょうね…。
テレビ視聴税が徴収できるNHKだけが残り、プロパガンダで洗脳されるしか選択肢がない未来が見える…。
moritt
2015/08/31 20:29
安保法案反対デモを報道しないマスゴミ、海外でも大きく報道しているのに報道しないのは不自然、報道規制バレバレですよ。デモに参加した人も報道しないテレビに不信感をいだき、ますますテレビ離れが加速すると思います。
az
2015/08/31 20:31
ゆうちょ上場後、ゆうちょの金で年末にかけ、ダウ買い上げて、景気良いようにみせかけて、利上げするんじゃねぇーの。日本人のゆうちょマネーでダウ高値つかみさせられて、暴落ってシナリオか。

暴落は利上げだけじゃ、今一つインパクトに欠けるな。
シリコンバレー近くの西海岸あたりに人工地震かもな?なら、ダメリカに誰も文句いわねーと思っているかもよ。いいかげんにしろや。

ユダ菌なら、やりかねない。困ったもんだね。
ゴードン月光
2015/08/31 20:45
フジテレビくだらない、ためになる番組もないし見れば見るほど馬鹿になる。好奇心を掻き立てる事もないしNHKが民放かと思う位のレベルだからテレビはつけても見ないし音だけ何となく聞いてるだけで実際はネット、日々の暮らしでまともにテレビを見るのはニュースくらい、それも裏しか考えさせないニュース内容だし報道しなければいけない事も誤魔化すし電波法で何とか放映権剥奪したいくらいです。
Syou
2015/08/31 21:04
テレビ神奈川で木枯し紋次郎再放送してます。土曜の8時からです。

木枯し紋次郎はかなり異色の時代劇ですが、勧善懲悪の時代劇がテレビから姿を消したのは、テレビ局を含めた現実の世界が悪代官と悪徳商人で溢れかえり洒落にならないから、なんて事考えたりもしました。

生きてる間に、電通、日テレ、フジテレビ、テレ朝、TBS、テレ東、NHKが潰れて無くなる様を見届けたいです。
大手新聞社も含まれます。
ランスロット
2015/08/31 21:06
スレチ失礼します。先ほどから、御前崎原発付近で震度1〜2の地震が頻発していて不気味です。何かの予兆でしょうか??
クマモン
2015/08/31 21:12
●ナジブ首相、逆風強まる=マハティール氏が退陣要求―巨額資金疑惑・マレーシア

時事通信 8月31日(月)16時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000091-jij-asia

【クアラルンプール時事】不透明な資金疑惑が発覚したマレーシアのナジブ首相への風当たりが強まっている。
首都クアラルンプールでは29、30の両日、大規模デモが行われ、参加者は首相の退陣や政治腐敗撲滅を要求。引退後も政界に影響力を持つ与党の重鎮、マハティール元首相もデモ会場に連日姿を見せ、ナジブ政権倒閣の動きに「参戦」した。
ナジブ首相への批判は、自身も経営に関与している政府系投資開発会社が419億リンギ(約1兆2100億円)もの負債を抱えたことが引き金となった。経営責任を問題視するマハティール氏が今年に入り、「次期総選挙にナジブ首相で臨めば敗れる」と退陣論を展開し始めた。
さらに、この政府系投資開発会社の関連会社を通じ、ナジブ首相の個人口座に約7億ドル(約850億円)の不透明な資金が振り込まれた疑惑も発覚。国民の不信が一気に高まった。
地元メディアによると、当局は週末のデモを違法と宣告。ナジブ首相は「公共の秩序を乱すいかなる路上デモも拒否する」と批判した。しかし、無視された形でデモには多数が参加。10万〜20万人が集まったと主催者はみている。
会場を訪れたマハティール氏は30日、「国民はこんな堕落した指導者を望んでいない。退陣させなければいけない」と語気を強めた。
ハラ
2015/08/31 21:26
ユダ金がエジプトにチョッカイを出しそう?

●エジプト沖で巨大ガス田発見=世界有数か、16年にも採掘―伊ENI

時事通信 8月31日(月)12時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000054-jij-eurp

イタリアのエネルギー大手ENIは30日、エジプト沖の地中海で世界最大級の天然ガス田を発見したと発表した。
エジプトの需要を数十年賄える規模といい、2016年にも採掘が始まるという。
ガス田の面積は約100平方キロ、推定埋蔵量は30兆立方フィート(原油換算で55億バレル)に達する可能性がある。
欧米メディアによると、今回発見されたガス田から供給されるガスは、主にエジプト国内で消費される見込みという。地中海ではイスラエル沖などでガス田の発見が相次いでいる。 
ハラ
2015/08/31 21:29
赤飯炊かなくちゃ!
(ToT)
でも赤飯の炊きかたが分からん。
コンビニいってもない。
なんだあの赤は?
小豆か?
小豆が万歳してるのか!?w

マイケル
2015/08/31 21:30
>卓副主任によると、巨石は校門から外に約50メートル離れた芝生の上に置かれていた。記念撮影スポットとして周辺の交通に影響を与えていたため、「記念撮影者の安全」のために移動させたという。

信じません。

●江元主席揮毫の巨石「撤去」波紋=「不尊重」否定と中央党校―中国

時事通信 8月31日(月)17時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000097-jij-cn

【北京時事】中国共産党幹部の養成機関「中央党校」(北京市)の校門前に置かれ、江沢民元国家主席による揮毫(きごう)の校名が記された巨石が8月21日に撤去されたことが波紋を広げている。
中央党校の卓沢淵・政法部常務副主任は31日、北京で開かれた記者会見で、「校内のオフィス棟本館の前に移動した」と述べた上で「江沢民同志の不尊重を意味していない」と強調した。
習近平国家主席が主導する反腐敗闘争で、周永康前中央政法委員会書記ら江氏一派の指導者が相次ぎ摘発されたほか、10日付の党機関紙・人民日報には、引退後も政治に介入した江氏に対するけん制を示唆した文章も掲載された。中央党校校門前の巨石撤去も「江氏排除」との見方から臆測を呼んでいた。
卓副主任によると、巨石は校門から外に約50メートル離れた芝生の上に置かれていた。記念撮影スポットとして周辺の交通に影響を与えていたため、「記念撮影者の安全」のために移動させたという。 
ハラ
2015/08/31 21:35
母ちゃん、赤飯勝ってこい!
あのフジが3パーセント視聴率だとよ、めでてえじゃねえか。
これを祝わずにいられるかってんだ。
なに、店があいてない?
構うこたねえ、戸ぉ蹴破って買ってこい! 大工のゲンさんにも声かけな。見な、夜空で月もあんなにはしゃいでる。おおさ、今夜はみんなで祝宴だ!


マイケル
2015/08/31 21:53
箱根などの噴火系のニュース、イスラム国のニュース減りましたね。

変わってケーブル火災、人殺し。 
なんか事件や自然災害にもトレンドが有るんですかね?

フフフッ
カメ
2015/08/31 22:00
テレビをみてた視聴者
時代の感想は、苦しい。
とにかく苦しかった。
でも見ないと情報がない
報道を見るしかない
報道を見ると、精神的に
おかしくなる。同じことを
ずっとループ報道、問題な
のはわかった、どう解決する
のかがまったくない、問題が
ありますの羅列で、暗い
ニュースを伝える事が
目的になってしまって。。
事件が起きました、
で?何故そうなったの?
はスルー、結果だけを言う。

報道部員や報道芸能人は、
お金貰ってるから、どんな
悲惨な事件でも顔を歪めな
がらでも、あなた達は仕事
だからいいかもしれないけど、

中国が日本に核ミサイルを
撃ってくる。中国軍が日本に
攻めてくる。外交はそういう
時のためにあって、中国と
交渉して侵略されないように
話し合いをしましょうと、
なぜ国はしない、しない
国に対してどうして報道
しないのか分かりませんでした

いい大人が50歳になっても
大学名にすがって、70歳
にもなって慶応大学経済
学部卒アピールをいちいち
テロップに出して、頭いい
アピする割に解けない
なにひとつ世の中、
世界にある問題文を解けない。
ああああ裏口大学卒かああああ。

ネットで真実を伝える人が
いるなんて、311まで
考えもしなかった
メルトダウンしたのに
誰も死なない変だな〜?
ネットで調べまくったら
RK動画を見つけて、
心が助かりました。
RK先生に出会えてなか
ったら・・・ガクブル×1億

パソコンとテレビを
HDMIでつなげてるので
RKテレビ(blogや動画)は
ほぼ毎日30分視聴率100%
最新記事をチェックして
ブログ読むペースは
最新記事から5日間前
の記事を読みます
今、これが私のテレビです。
提琴カフェ
2015/08/31 22:02
以前、犬HK受信料拒否で友人のために調べ、案の定64条を切り出してきました。プライベートなTV処理時のリサイクル・ナンバーまで要求されます。(友達にくれたでもしつこいです)要は受信設備アンテナ、TVが無けりゃイイんですが、払い続けている方はこの設備を断ち切ることです。でなければ払い続けているのは契約したと同じことですから(言われたままに書いてます)解約は法律的にも相当難しい作業(上記を実行すればよし)です。単純に銀行振り込みは大変です。が、コンビに支払いに代えて、払わない手があります。代えるその書類すら送ってこないですからね・・。いずれにしろチンピラ並みの対応ですから金を咥えた奴隷犬もネチネチと大変です。しかもワンセグからも取るそうですからね。気をつけましょう。
悪いが、TV持つ時代じゃないですよ。情報ソースのカラクリ見学としては面白いですが、ユーチューブですぐに見れちゃうのが現在です。
マスゴミ関係者は凄まじいアホが多いですよ。「不正選挙」「在日」とか日本語が通じません。何事もそのアホのTVが基準のスッカラカン野郎の放映する、白痴製造機のない日本もクールだと思えます。
小藪さんは輿水氏出演から知りましたが、芸風に少しハマリました(笑 これだけです。自分の夢だけ信じて生きれば、無駄な時間は必要アリませんね。
butamini
2015/08/31 22:33
サブプラ大明神の記憶が…、ヒタヒタと…。

●株と債券の両方から米世帯が脱出、まるで2008年−現金に向かうのか

Bloomberg 8月31日(月)6時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000004-bloom_st-bus_all

(ブルームバーグ):米国の一般世帯は脱出へと走り出したようだ。クレディ・スイスのリポートによると、投資信託の保有者は7月以降、株式ファンドと債券ファンドの両方から資金を引き揚げている。両方の資産クラスで2カ月連続で資金が流出したのは2008年以来で初めてだと、同リポートが指摘した。投信の購入者は米一般世帯がほとんどを占める。

19日時点での米投資信託協会(ICI)の週次データを基にクレディ・スイスが概算したところでは、7月は株式ファンドから65億ドル(約7850億円)、債券ファンドから84億ドルが引き揚げられた。エコノミストのダナ・サポータ氏によれば、8月の最初の3週間も流出が続き、株式ファンドから16億ドル、債券ファンドから81億ドルが引き揚げられた。

「2008年10−12月(第4四半期)以来という事態は何であれ、留意するに値する。今の状況は興味深い一時的な異変かもしれないが、これが続くようであれば、一般世帯で投資に対する不安がさらに広がっていることを反映していると考えられる」と同氏は電話インタビューで語った。

(続く)
ハラ
2015/08/31 22:37
(続き)

通常、株式ファンドから資金が引き揚げられる時は債券ファンドに資金が流入する。両方から同時に流出しているのは、投資家がいかなるリスクも取りたくないと考えていることを示唆する。リテール投資家のセンチメントは市場の動きを予測する上で最良の指標というわけではないが、彼らのリスク回避志向には大きな意味があるかもしれないと同氏は話した。

同氏はさらに、一般世帯が投資資産の保有に不安になっているならば支出削減などの形で景気にも影響しかねないとして、「もし相場が下落を再開したら昔ながらの債券回帰がみられるのか、あるいは現金に向かうのか、興味深いところだ」と指摘した。
ハラ
2015/08/31 22:37
政治ブログランキングのトップ10のハナタレっぷりはヒドイですね。

1枚の写真を基に参加者数をわざわざ算出しては「主催者発表は参加者数を盛っている」だの「世界一の敗北主義者」だの、負け惜しみもいいところで、それでいて賛成派デモは500人?もとい50人?

恥ずかしくないんですかねーブログ主。

み〜
2015/08/31 22:39
人間のクズの橋下が本性を現して「炎上」
「弱きを助け強きを挫く」弁護士精神にも反する。
こんな男が正義を振りかざして善人面して弁護士や政治家を名乗れるのは、日本がブラック国家だから。
さっさと政界を去れ !

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7818.html
案山子
2015/08/31 22:53
4月21日ブラックロックのトップにゆうちょ銀行のトップ井沢氏が就任し、5月21日不適切会計の芝5,1%を買い付ける?

何か有るのかなぁ。

http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2015/04/147986.php
カメ
2015/08/31 23:09
ユダ金朝鮮裏社会工作員たちの様子がおかしいです。

それと最近、痔衛隊のヘリが五月蝿くなってきたのが気になります。大阪南部。







六ヶ所村再処理工場・原発事故捏造放射能パニックテロ


隕石偽装テロ、人工衛星落下テロ、人工地震、人工噴火、火災テロ、デモに紛れ込んでるユダ金朝鮮裏社会工作員達の暴徒化、刑務所受刑者脱獄テロ、ユダ金米軍・北朝鮮潜水艦からのミサイル等、要注意です。



9月2日〜9月10日
ユダ金朝鮮裏社会の合図が出てます。


9月13日から、ユダヤ教のヨベルの年。

9月は要注意です。
ダチョウ
2015/08/31 23:10
再度のスレチお許し下さい。m(_ _)m

これホントかな?青山繁晴という胡散臭い奴の記事ですが(-"-;)微妙だな。

米 元軍人による内部告発…イスラエルと中国は同盟国!

http://blog.m.livedoor.jp/wisdomkeeper/article/51967321?guid=ON
ミズチ
2015/08/31 23:14
「総務省に入る電波使用料の約80%が携帯電話会社負担。年間一台につき200円ユーザー持ち。
一方、電波の占有でボロ儲けしているテレビ局は一体いくら支払っているのかというと、わずか7%程度(約60億円)に過ぎない。
その総務省にとって電波利用料は、天下り先の特殊法人などにばらまき、所管企業にいるOBに便宜供与して、いうことを聞かせる逆賄賂の財源なのだ。総務官僚はこの『隠れ特別会計』を取られたくなかったのだ。電波オークションを導入すると、その収入は一般会計に入り財務省に取られることになり総務省が自由に使えなくなる可能性が出てくるのだ。また、オークションになると総務省が電波の割り当てを決め業者を選ぶという裁量権も失うことになる。総務省の役人からすれば、既得権益のためにオークションはどうしても阻止したかったのだろう。」『新・電波利権』(アゴラブックス)の著者で経済学者の池田信夫氏

週刊ポスト2011.2月18号を拾ってみました。ご存じかも知れませんが電波オークション導入ならず、逆にテレビ局の電波使用料は減額されている!携帯電話ユーザー様々なのだから、テレビ局は誠実な仕事をするべきです。官僚に至ってはもはや狂っています。
ビーンズ
2015/08/31 23:16
はやくデフォルトして倒産しやがれや!!
フッ、フッ、フッ
2015/08/31 23:19
報ステの安倍の顔が精気抜けてたな
そりゃな 布袋にホモだろ?
呪詛にやられりゃ死期も近いわな ♪
ももちゃん最強♪
2015/08/31 23:22
スレち失礼いたします。
fact666DVDを遅ればせながら購入し、一気に見ました。
見ていて。私性格がひん曲がっているので、ふと以下のようなことを思いついてしまいました。

選挙には三原則なるものがあるようですが
http://www.city.osaka.lg.jp/mobile/senkyo/page/0000017589.html
普通選挙、平等選挙、秘密投票です。
不正選挙が行われた際に、投票締め切りと同時に
当確がでるのはおかしいという意見にたいして。
「いや、これは出口調査をもとにしているから正しいんだ」と裏社会が言い訳をしたようですが...
もとより、投票された票以外のものをもとに当選がきまるのであれば、選挙の定義に明らかに反するので違法です。
サタデーバチョーン
2015/08/31 23:23
続きです。
また、もしも、出口調査で嘘をついた人がいたらどうなんでしょうか。多少票数が違っていても体制に影響はないというのでしょうか?であるならば、多少の票ならないがしろにできるということになりますね。この場合一票の価値の格差と同じ論点で平等選挙違反で叩けないでしょうか。
「出口調査で嘘をつく人はいないので正確だ、実際の特票数と寸分違わない。」というのであれば、その根拠をデータとともに示しててもらいたいです。
また、そうであるならば、出口調査では誰が誰に投票したか明らかにしなければならないということなので、秘密投票の原則違反になりますよね。
いや、だれも出口調査で誰に投票したか強制していない。出口調査でも誰が誰に投票したかわからない方法で聞いている。というのであれば、こんな曖昧なものを基に当確を出すこと自体違法ですよね。いや曖昧じゃないんだ正確だというのであれば.....とぐるぐる回って面白いですね。
どだい、出口調査をもとに当確を出しているという言い訳自体がむりがあって、もし選管など公的な機関や人物がそのようなことを言ったのであれば、これはゆゆしきことです。
長文失礼しました。
サタデーバチョーン
2015/08/31 23:24
インターネットとかSNSで国民・市民がに直接
的に情報を得、イノセントな状態のままで各自が状況を解釈できるようになったのが、大きな要因であると考えます。

つまり、今までマスメディアといわれていたものが、実は純粋な伝達媒体というものではなく、為政者あるいはスポンサーという名の米国1%によって着色(あるいは脱色)された、単なる手足としてのプロパガンダ機関だったというのが、自明になってきたということです。

今回のデモに参加する人たちの主体が、意外にも、政治的に関心が薄いといわれる若者が多数を占めているというのを見ても、ネットやSNSによる情報が政治行動のベースになっているというのが伺えます。

今回の「東京モリ(森)ンピック」エンブレム盗作騒動に象徴されるように、プロパガンダ機関・電通をトップとして、テレビ、ラジオ、新聞、書籍・雑誌に至るメディアの支配構造の中枢に、表音文字民族に特有のある種の厚顔無恥で高圧的な心根が巣食っているのが、広く知れ渡ってきたということが大きいものと思われます。

提供する者も、作る者も、出演する者も、そのすべてが表音文字民族風味一色では、食傷過多で吐き気と胸焼けがして見る気も起きません。

そうした既存メディアが発している耐え難い腐臭に最も鈍感で無自覚なのがフジ産経グループであり、そのすぐ後にNHKや日本テレビ、TBSなどが鼻の差で続いているのが日本の現状です。

雑誌「宝島」のように、全メディア白旗を揚げる日も近いのではないでしょうか。
コーギー
2015/08/31 23:25
ウクライナ国会前で爆発、100人負傷=民族派、東部自治に反対
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000137-jij-int

【モスクワ時事】ウクライナの首都キエフにある最高会議(国会)前で31日、爆発があり、報道によると治安部隊100人以上が負傷した。
 東部の親ロシア派に自治権を付与するための憲法改正に反対するウクライナ民族派約3000人が集結し、警官隊と衝突していた。
 最高会議(定数450)は爆発が起こる前、地方分権に関する憲法改正案を第1読会で賛成265で基本承認。これを受け、民族派が暴徒化したとみられる。
 ポロシェンコ大統領は7月、欧米に促される形で改憲案を提出。来週にも第2読会が開かれ、最終可決を目指す。しかし、改憲には定数の3分の2の賛成300が必要で、今回と同水準の賛成数では可決は困難な情勢だ。
 自治権付与を含む憲法改正は、2月のウクライナと親ロ派の第2次停戦合意の柱。これらが国会の同意を得られなければ、和平プロセスが頓挫する恐れがある。ポロシェンコ政権に圧力をかけるため、親ロ派の攻勢が一段と強まる可能性も出てきた。

ダチョウ
2015/08/31 23:40
ひいふうみー。
ぎたむ
2015/08/31 23:57
12万デモで安倍も死亡。
次は小沢総理。
政権交代。
安倍痔
2015/09/01 00:05
今朝の出勤前に、腐れマスゴミ達がどれくらい反安保法案デモについて報じるかチェックしようとした瞬間に飛び込んだ、愛知のコンビニ立て籠もりニュース。しかもライブ。
直観的にこりゃ変だと感じました。出来過ぎです。犯人の動機も曖昧だし何だかよくわからない事件。逸らしの為の茶番劇はほぼ確定でしょう。
マスコミのニュース枠の中身は数日先迄決まっているのでは?と常日頃から疑っています。
実際、マスコミは裏社会と直結した犯罪組織だと思っています。
そんなバカな。 疑い過ぎるのでは?と思われるかも知れませんが、311直後のマスコミがいかに冷酷で悪質なものであったか忘れる事は出来ませんし、許すことも出来ません。
その後に起こった数々の事件事故も、マスコミと裏社会による犯行と疑われるものが数多くあります。昨今のJRの火災もしかり。

マスコミに性善説は通用しません。


ランスロット
2015/09/01 00:09
党首皆さん 号外!
イランラジオより。これで一悶着あるでしょう?
プーチン氏ロシア 911真実の発表近しと読めますか?(ハザール米国崩壊近し)

スノーデン氏、「ビンラディンはバハマで生きている」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/57668
日本国庶民
2015/09/01 00:25
第2弾つづき、
何ヶ月か前 イギリスでビンラディンの奥さんと身内が飛行機事故で亡くなった。これに激怒したビンラディンが寝返った? 仲間割れ(ハザールの裏切り)もしこれが真実で表に出たら911の暴露迄時間の問題です。頑張れスノーデン氏!
日本国庶民
2015/09/01 00:31
つづき
ドナルド トランプ氏がこの記事を読めば絶対に一悶着アメリカ内であります。この記事読んでくれる事を切に願います。
日本国庶民
2015/09/01 00:33
支持率上がるんですか???? むちゃくちゃですね‥‥
さいれん
2015/09/01 01:13
今更ながら、RK言説の裏付け。

アフガニスタンの芥子(ケシ)畑を警護する米兵の皆さんの写真集
http://osu.pw/adfgd

RK理論の信憑性がどんどん証明されてきます。

それに、このサイトPublic Intelligenceは、日本のことも軍事的な観点で書いてあるんですね。中国海軍の全容もあったような気がします。翻訳できる方はいろいろなページでソースとなるものがあればご披露下さい。
https://publicintelligence.net/

2015/09/01 01:29

>ブランチ
>2015/08/31 15:32
>ちなみにポルシェ911は英語で「Nine Eleven」と呼ぶそうです。

ブランチさんへ。

それ大当たりです。

奴らのやろうとしている作戦は、ダウンフォール作戦
http://bit.ly/1LSdUMZ

ダウンフォール作戦(ダウンフォールさくせん、Operation Downfall)は、太平洋戦争時にアメリカ軍が計画した「日本本土上陸作戦」の作戦名である。発動前に日本が降伏したために、この計画は中止された。

ダウンフォール (Downfall) とは英語で「失墜」「滅亡」などといった意味。


太平洋戦争でやり残した日本本土蹂躙をまさに実行します。

西は桜島の爆発にかこつけた川内原発の爆発。

東は三陸沖アウターライズ津波。

東京はサリンか浜岡原発か?。


詳しいネタはまとめてUPします。
通りすがりのサラリーマン
2015/09/01 01:33
大将皆様、おはようございます!管のばかが、安保法案の弁明に必死ですが、ときすでに遅しでしょう!国民はそこまでばかじゃない!なめるな管のばか!
安保法案の抗議行動「大きな誤解、残念」 菅官房長官
 菅義偉官房長官は31日午前の記者会見で、安全保障関連法案に反対する市民による最大規模の抗議行動が全国で行われたことについて、「一部の野党、マスコミから『戦争法案』『徴兵制の復活』などと宣伝されており、大きな誤解が生じていることはきわめて残念だ」と述べた。
 そのうえで、菅氏は「国民の生命、平和な暮らしを守るのは政府の責任」と強調。「誤った認識を解く努力をしていきたい」とし、引き続き同法案の今国会成立をめざす考えを示した。
 また菅氏は、安定した職場として自衛隊に貧困層から入隊希望者が増える「経済的徴兵制」につながるという批判について問われ、「よくわからない。どういう部分で経済的徴兵制と言われているのか、私は認識ができない」と答えた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201508310748.html
では失礼します!
JOTXーTV
2015/09/01 01:34
この写真にいる安保法案を支持する馬鹿連中は=あへ馬鹿の支持率を表しており、実際に存在するあへ馬鹿支持者だ。
ウジテレビの現状は、リバイバル主義に頼るしかないのか。旧作ドラマやアニメが主体ではアイディアが涸渇したとしか言い様がない。
ドル箱のバラエティも、陳腐化して新鮮味がなくオマケに、つまらない。
リチャード氏が言い様に、上層部が朝鮮部落の二流、三流マイノリティによるものなら期待する方が無理かw
紫電改
2015/09/01 02:04
【年金は減額される半面、介護保険の自己負担は上がり、紹介状がないまま大病院を受診した場合の定額負担も16年度から導入される。「そこに食事まで値上がりすれば、年金はほとんど残らない」】

◆患者に広がる戸惑い 入院中の食事代負担引き上げ

http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/150830/20150830031.html

国の医療保険制度改革で、入院中の食事代の自己負担が2016年度から段階的に引き上げられる。負担増の足音が迫る中、大阪府内の患者に戸惑いが広がり、病院食を敬遠する声も聞こえてきた。しかし、病院食は治療の一環でもある。引き上げ分が食材費に反映されるわけではないため、医療現場は対応に苦慮している。

「病院で食べるのをやめようとする患者も出るだろう」。大阪市内で入院中の男性(71)が窮状を口にした。

年金は減額される半面、介護保険の自己負担は上がり、紹介状がないまま大病院を受診した場合の定額負担も16年度から導入される。「そこに食事まで値上がりすれば、年金はほとんど残らない」

(以下略)

special thanks
2015/09/01 05:16
【「サザンのコンサートで意思決定する方が、よほど民主主義」国会前集会に橋下氏(産経新聞)】

http://www.sankei.com/politics/news/150831/plt1508310043-n1.html

大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は31日、自身のツイッターで、安全保障関連法案に反対する市民団体が主催した30日の国会周辺の集会に関して「日本の有権者数は1億人。国会前のデモはそのうちの何%なんだ? ほぼ数字にならないくらいだろう。こんな人数のデモで国家の意思が決定されるなら、サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」と記した。

橋下氏は「デモは否定しない。国民の政治活動として尊重されるのは当然。政治家も国民の政治的意思として十分耳を傾けなければならない」と指摘。その上で、「ただしデモで国家の意思が決定されるのは絶対にダメだ。しかも今回の国会前の安保反対のデモ。たったあれだけの人数で国家の意思が決まるなんて民主主義の否定だ」と強調した。

special thanks
2015/09/01 05:28
【沖縄県議会:安保法案廃案求め意見書可決】

◆県議会、安保法案廃案求め意見書可決 賛成多数、自公は反対(琉球新報)

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-248178-storytopic-3.html

県議会は31日午前、臨時会を開き、与党5会派が提出した安全保障関連法案の廃案を求める意見書を賛成多数で可決した。法案に賛成する立場の野党自民党と中立会派の公明党は反対した。意見書では「住民の4人に1人が犠牲となった苛烈な地上戦を体験した県民は、平和な社会を切実に求めており、再び戦争に加担するための法案は断じて許されない」と批判している。宛先は衆参両議長、首相、官房長官、外相、防衛相、沖縄担当相。 自公は対案で「(法案に)国民の理解が深まっているかと言えば、まだまだ不十分であると言わざるを得ない」として慎重審議を求める意見書案を提出したが、先に可決された与党側の意見書案と相反する内容のため、採決されずに廃案となった。
 与党の意見書ではこのほか、集団的自衛権の行使を容認する同法案について「自衛隊を米国と一体となって戦争に参加させるものである」「立憲主義を蹂躙(じゅうりん)するものであり、到底許されない」などとして廃案を求めている。

討論では与野党それぞれが、自身の意見書に賛成し相手側の意見書に反対する意見を述べた。与党側は安全保障関連法案の違憲性や戦争加担への懸念を表明した一方、自公は法案が憲法の範囲内にとどまると主張し、集団的自衛権行使が必要最小限であることや発動の要件が厳格に定められていることなどを強調した。

(以下略)

special thanks
2015/09/01 05:58
火星にトカゲや巨大ガニ。次は何が出てくるのかなぁ✨
http://www.cnn.co.jp/m/fringe/35069669.html
心情党員8xKzyg6
2015/09/01 06:34
株を売却して、原油買いでユダ金防戦?

●NY原油、49ドル台に急伸=3日間で10ドル超の上昇

時事通信 9月1日(火)5時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000007-jij-n_ame

【ニューヨーク時事】週明け31日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、世界的な供給過剰懸念の後退を受けて急伸した。
米国産標準油種WTIの清算値(終値に相当)は前週末比3.98ドル(8.8%)高の1バレル=49.20ドルと、約6週間ぶりの高値水準。相場は3営業日連続の上昇で、この間の値上がり幅は計10.60ドル(27.5%)となった。

●NY株、続落

時事通信 9月1日(火)1時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000003-jij-n_ame

【ニューヨーク時事】週明け31日午前のニューヨーク株式相場は、中国経済の先行き不安や米国の早期利上げ観測を嫌気して続落した。午前9時45分現在は、優良株で構成するダウ工業株30種平均が前週末終値比155.67ドル安の1万6487.34ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数が23.04ポイント安の4805.28。 
ハラ
2015/09/01 06:40
>月間ではダウが6.6%安、S&P500が6.3%安、ナス ダックが6.9%安。

>きょうは、NY原油先物価格がおよそ6.5%上昇しました。

株価を犠牲にしてでも原油価格は…?

●NY株下落、月間でS&P500が2012年以来の下落率(31日)

ロイター 9月1日(火)5時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00010000-reutv-brf

【ニューヨーク株式市況】
8月31日月曜日-米国株式市場は下落。米連邦準備理事会(FRB)当局者の発言で9月利上げの可能性が意識されました。月間ではダウが6.6%安、S&P500が6.3%安、ナス ダックが6.9%安。ダウは2010年5月以来、S&P500とナスダックは2012年5月以来の大幅な下げを記録しました。きょうは、NY原油先物価格がおよそ6.5%上昇しました。今年に入って米原油生産が、当初予想を下回っていることがエネルギー情報局(EIA)の最新データで明らかとなったことや、石油輸出国機構(OPEC)が原油安に懸念を表明したことが買いの材料となりました。エクソンモービルは0.23%高、シェブロンもおよそ0.7%高で引けました。投資銀行サントラストロビンソンがツイッターの投資評価をニュートラルからバイに引き上げ、ツイッターは3.58%高でひけました。米著名投資家ウォーレンバフェット氏が率いる米投資会社バークシャー・ハザウェイは、米石油精製のフィリップス66の株式のおよそ10.8%に相当する5798万株を保有していることがわりました。きょうフィリップス66は2.38%高でひけました。ロイターの我謝京子がニューヨークからレポート。
(ニューヨーク 31日 ロイター)
ハラ
2015/09/01 06:44
http://www.millnm.net/qanda4/33LMFP1o6vGkQ48833.htm

ミズチさんのおっしゃる通り今起きている事は壮大なドラマかもしれないと思うところは有ります。
今よりマシが落としどころか?
評価は分かりませんが今後の動向が注目されます。




カメ
2015/09/01 06:55
デモの、もたらす目的を考え
効果を期待するならば

フジテレビなど売国報道局に
35万人殺到した方が遥かに有意。

マスゴミさまの取材に
お上品に答えるだけで
民意は動くのかな?

デモのアジテーターも頭を使え。

創価ならTBSに
行動を起こせば
やりやすいだろうしw?

あれれ?メディアは
聖域であって欲しいのかな?

それがずーっと疑問です。
基本的に脳味噌純無垢な方が
多いんでしょうけれど。
ポンにだ
2015/09/01 07:33
>通りすがりのサラリーマンさん

「ダウンフォール作戦」初めて耳にしました。かつてサリンもばらまきましたしね。追い詰められた感のあるユダ金のことですから、何をしでかしてくるか分かりません。折しも横須賀に米軍艦船がかなり集結してる模様。9月は要注意ですね。

貴重な情報ありがとうございます。
ブランチ
2015/09/01 18:13
2回目のコメントです。
今朝の産経新聞トップ、笑えます。
国会前の写真に、わざわざ□で囲って参加人数を算出している写真が・・・・
「そんなに参加者いないでしょう。」ですって。
アホか産経。

テレビも新聞も低能メディア一位確定!
フクロウ さん
2015/09/01 21:01
安保反対デモを速報段階からちゃんと報じていたのは、BBCとロイターでした。ロイターに至っては、国会議事堂前駅で警察がデモ参加予定者の通行を妨害してるシーンを撮影しネット公開しています。
もはや、国内メディア全体が信用をなくしてます。
水揚げされなかった?サンマ
2015/09/01 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる