家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

むなしく吠える薄汚れた野良犬に台風で強さを増した梅雨時の雨脚が叩き付ける。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS むなしく吠える薄汚れた野良犬に台風で強さを増した梅雨時の雨脚が叩き付ける。

<<   作成日時 : 2013/06/14 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 22

むなしく吠える薄汚れた野良犬に台風で強さを増した梅雨時の雨脚が叩き付ける。

いくら吠えても届かない。誰にも顧みられない老いた捨て犬。かつては野犬仲間で徒党を組んで表通りを練り歩いたこともあった。思い切り顰蹙は買ったが。威勢だけはよかった。

もう三日もメシ(薬)にありついていない。募る焦燥。仲間も一匹二匹と去って行った。怯えながら「ワン」と恫喝してみる。誰ひとり気づいてもくれない。もう虚勢を張る元気もない。

残飯を恵んでくれていたユダヤ人のヤクザも、ここのところ姿が見えない。ユダヤクザも酷く困窮しているらしい。どうしたらいいんだ?自分で食い物を得る能力はないし。水溜りに写った自分の惨めな姿に似非右翼犬は呆然と立ちつくすのだった。前足がカタカタと震えている。

しぶきをあげて裏道を疾走してきた4トントラック。走り去った後には、押し潰されて骸となった野良犬が水溜りを赤く染めている。雨脚はますます勢いを増し、野良犬がこの世に生きた残滓を消し去っていく。あわれ。

2013/6/13 20:53

RKさん、日本企業の株価が下がってそんなにうれしいかい? 円高が進んで、輸出企業が損をするのがそんなにうれしいかい? そういやあんた、3.11の時もどことなく楽しんでいるようだったな。 日本の不幸を喜んでいてばかりいるとお里が知れるよ!

2霊死.1死.7苦.177

お茶処

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時

アサド政権が

化学兵器使用

=サリンなどで100〜150人死亡―米

時事通信 6月14日(金)6時3分配信



 【ワシントン時事】

ローズ米大統領副補佐官(戦略広報担当)は

6月13日、

電話で記者会見し、

シリアの

アサド政権が

反体制派に対して

神経ガス・サリンを含む

化学兵器を使用したと

結論付けたことを明らかにした。

100〜150人が死亡したと推定される。

オバマ大統領はこれを受け、

反体制派への

軍事を含む支援の拡大を決めた。


… 泥棒が ウソの情報を流している

シリアが

神経ガス・サリンを含む

化学兵器を使用した?

逆だろが。

アメリカが

手下の傭兵に

使用させたが正しいだろう。

世界にはウソの情報が

あふれている

反体制派が好きなら

トルコに侵攻しろよ

よその国の入って

かき回すのは

ごほうびがあるときだけだ。

世界一の泥棒国家がアメリカだ。

その、あやつり人形がオバマだ

口をパクパクさせているのは

安倍とおなじだな。

奴隷売買や 麻薬の一貫生産から

他国の乗っ取り

コロンブスの新大陸の発見から

続く

泥棒国家は 繁栄を続ける

正義? 笑わせるぜ




やんぐまん怒りの鉄拳
2013/06/14 10:13
円高になれば国民の預金や給料が
実質的に増えますし、また企業の
内部留保なども増えることになる
わけですから喜ぶのは大変結構な
こと。日本人として当たり前のこ
とです。馬鹿にはこの程度のこと
すら理解できないでしょうが。
野良猫
2013/06/14 10:24
>>円高が進んで、輸出企業が損をするのがそんなにうれしいかい?
 ↑
1ドル1円の円高になるといいですね。
世界中のドルを全部買い占めて、火力発電所で全部燃やして電力に変換‥ 。
ドルを無くして、円で売るようにすれば輸出企業も困らない。
輿水ファン
2013/06/14 11:16
猪瀬知事、テレホンセックス報道にどう釈明?

東京都の猪瀬直樹知事に女性スキャンダルが噴出した。13日発売の「週刊文春」(6月20日号)が報じたもので、作家の中平まみ氏(59)が猪瀬氏の過去を暴露している。

 中平氏が猪瀬氏と出会ったのは91年。猪瀬氏から電話を受け、「僕はね、いま想像しているんだよ。まみちゃんが、傍らにいたらね、まみちゃんのうなじに息を吹きかけてね。そしてブラウスのボタンを外すんだ――」とテレホンセックスばりの会話をされたことがあるという。

 さらに猪瀬氏は中平氏のクルマに乗って2人で横浜までドライブし、バーで飲酒。帰り道に高速道路で中央分離帯に激突する事故を起こした。このとき猪瀬氏は警察も呼ばず、アクセルを踏み込んで逃走したという。

 同誌の取材に猪瀬氏は「(テレホンセックスについては)まったく記憶がありません。飲酒運転をした事実はありません」などと説明した。

 猪瀬知事といえばツイッターだが、13日午後7時現在、この報道に対するコメントはない。14日の定例会見で何らかの釈明をするのか。
http://gendai.net/news/view/107629
未来人
2013/06/14 11:37
いない! もうお金が無いので、中国に頼んでシリアに派兵の協力を頼んだと、今朝のラジオのニュースで流れていました。 その中国とアメリカが協力している中で、日本と中国や韓国との間があまりよくないのでは、困るというような発言をたわら爺がしていました。 
indivi シリアに送るアメリカ兵も
2013/06/14 12:05
いや〜暑いですね。「不正選挙」Tシャツに着替えるとしますか。
John MaClane
2013/06/14 12:10
お茶処さんのお里は何処?お茶処?w
無駄な労力をここで使わずにアルバイト
の面接でもいったら?

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp



バレバレ
2013/06/14 12:18
こんにちは〜

此処は小さな島国ですが、
犬はワンと鳴きますが、
ワンワールドはご遠慮願います。

独裁も奴隷もdogも要らないねぇ。


はにかむ
2013/06/14 12:20
■シリア軍 ハマでサリンを押収2013年6月1日
http://youtu.be/VKkhsXXZPQE

■1/2シリアのアサド大統領インタビュ−
 2013年5月30日 part 1
http://youtu.be/Ps1CEEB2o2E

■2/2シリアのアサド大統領インタビュ−
 2013年5月30日 part 2
http://youtu.be/xKQKeB00dwc
なんかねえ
2013/06/14 12:32
■アサド大統領アルゼンチン新聞社インタビュー
 2013/5/18 一部抜粋
http://youtu.be/kxlM_H_EtEw
なんかねえ
2013/06/14 12:42
 株価はメッキが剥がれただけ、実態経済を反映していないので株屋や投資家以外が喜ぶ筈も無い。
 円安になったら日本企業の海外の工場から輸入する日本製品が高くなるだけ、庶民には関係無いし部品からメイドインジャパンにこだわる外国の金持ちには、この程度の円安も円高も関係無い。円高不況は200円くらいの時の話で、それはある程度以上の年の人なら誰でも知ってるよ。欧州の危機が去ったから円からユーロに資金がシフトしただけで安倍なんか関係無い。
 311の時にどうのこうのは脳内情報で、アンタが気違いだからひらめいただけ。気違いの妄言を送って来たのに相手にしてくれたんだから有り難いと思うのが普通だが、病気だからわからないな。クスリ飲んでるか?。
あのねあのね
2013/06/14 14:12
上手い。

往年の大藪春彦か矢作俊彦を想起させる、
不合理な権力への憎悪を内に秘めた、
怜悧で詩情あふれる文体です。

これぞハードボイルドですね。

人間は怒りや悲しみが頂点に達すると、
一見、極めてクールな表現になります。

大藪春彦のデビュー作『野獣死すべし』には、戦後の引き上げ風景とアプレゲールの混沌状況を淡々と描いた、ほぼ自伝的ともいえる壮絶なノンフィクション感覚の描写部分があります。

普通の人間は、情を超えたところで、已(や)むにやまれず非情に転じますが、緑の血が流れる非人間には、はじめから情というものがありません。

ですから、洒落た文章もお洒落な文章も掛けません。

私は、文章(文体)=人間(人物)だと考えていますので、書かれている文章を見れば、その人となり(人柄)がわかります。

(そのため、自分のコメントをブログ読み返すと、自分の人間性のくだらなさが改めて良くわかり、うな垂れてじっと手を見たりします)


お里の知れた“お茶処”の名物とえば、
やっぱり、マイケル緑茶かロス茶
といったところでしょうか。
それとも、胡乱(うろん)茶ですかな…
コーギー
2013/06/14 14:16
>しぶきをあげて裏道を疾走してきた4トントラック。走り去った後には、押し潰されて骸となった野良犬が水溜りを赤く染めている。

先日不慣れなレンジャー号で、大至急の10ケースばかり配達しましたが、その折やってしまいましたかね?
弱い犬ほどよく吠える、なんて誰かが言っていた気がします。
プロフィア乗り
2013/06/14 14:41
御茶処=(インターネット・バンキングとか言う人の常連)金融屋の走り・・本物かどうかは不明
砂頭巾
2013/06/14 14:43
>日本の不幸を喜んでいてばかりいると...。

ほぉーお、半島の人間は片目でものみるのかな、
困難を哀しむ武士なんかいないよ、複眼で、もの見るから。
楽しそうなのは、困難によってまた
覚醒者が増え、同士が現れるからだ。それは楽しみというよりは、
歓びと言う、読み方は(よろこび)ね。
かなり面白い
2013/06/14 14:55
昭和の良き時代、ヤクザ、任侠映画が、一時期ブームとなりましたが、今はほとんど見る影もありません。これも時代の所為でしょうか?
今回のこのテーマと内容を読んでいると、ひしひしとその情景が思い浮かんできました。
ただし、今のこの方たちには人の心を動かす義理や人情なんて熱いものは、微塵も持ち合せてはいません。当然と言えば当然の結果ですが・・・。
あっそっか。この方たち日本人じゃなかったんですね。いや失礼しました。



一市民
2013/06/14 16:30
また吠えてますね。
注射を射たれた野良犬が…
遠吠えが虚しく響きます。
オヤジ
2013/06/14 17:12
アメリカが「サリン使用」とイチャモンをつけて、シリアへの軍事介入を行う意向。イラクの大量破壊兵器同様、捏造に決まっているのに(証拠が見つかったとか言いながら、その証拠は開示しない。もし本当なら大々的に報じるはず。第一、軍事介入の口実に使われることが明白な化学兵器を、この時期にシリア政府が使うわけがない)、アメリカ様が仰ることは全て真実と報道するマスゴミと、それを鵜呑みにする輩の多いこと! シリアの国民を殺すために私たちの税金が「支援」という名で使われるんですね…

それから
反政府軍が「神を冒涜した」罪で15歳の少年を銃殺しましたが、似非ジャーナリストの黒井豚郎などは、「政府軍が市民を虐殺」とか声高に言うくせに、反政府軍の「そんな枝葉レベルの犯罪は関係ない」と発言。こいつどうにかなりませんかね?
スーリヤ
2013/06/14 21:59
>もう三日もメシ(薬)にありついてない


さらに言うなら、定期的にご褒美としてもらえてた、愛しのアニキによる「校門開通作業」も滞り気味で、イライラしてるのでしょう(オエェェーーツ!)
酢味噌
2013/06/14 23:29
しかし大将の描写、絶妙ですねw

インターネット黴菌愚集団の構成員がまた一人、行き場所がなく彷徨い、RKブログに舞い戻ってきましたね。
親分に見放された、というかユダ金親分も大将の仰るように日銭を稼ぐに精一杯で、飼い犬のエサどころではないからこれからどうするんですかね。普通の人間なら、お金がないなら汗水流して働けばいいのですが、こういうゴロツキというのは、汗水垂らすのはイヤ、楽して金儲けがしたいからタチが悪い。ましてや薬に手を出してしまった以上、まともに働くことなど望むべくもない。

親分がこんな状況じゃ、不正選挙敢行したとしても計画も杜撰でボロが出まくるのは確実ですね。
プルルン姫
2013/06/14 23:38

>薄汚れた野良犬

最期の瞬間まで嘘まみれ
何の意味も無い人生
愚かさもここまでくると涙を誘う
(ほんの少しだけ)

母うさぎ
2013/06/15 02:47
>お里が知れるよ!

2霊死.1死.7苦.177 ・・・(ノ∀`)、

アンタの「お里??」は創価かい?ガッカリ〜

統一かい??狂怪・・・(ノ∀`)、
ウヨサヨ??
悲しいね〜〜ェ、邪教の雄叫び〜ッ
虚しいね〜〜ェ、ヾ(*´∀`*)ノワハハ・・・

お茶処
ナックルズ
2013/06/15 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

むなしく吠える薄汚れた野良犬に台風で強さを増した梅雨時の雨脚が叩き付ける。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]