家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。」

<<   作成日時 : 2013/11/26 11:23   >>

驚いた ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 93

画像


「本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。」

そう信じるなら、まずあなたが率先して首を吊ってくたばってみてください。

どうぞ、遠慮なさらずに。皆、あなたのようなクズが一匹でも減れば、喜びますので。

早くしろ。

2013/11/26 11:03

地球人の60億人が全員が裕福で幸せな暮らしができるのかと考えれば答えは簡単、NOです。 現実問題として無理なんだから無理なんです。 人口の多すぎる中国、インド、インドネシア、アフリカが1人あたり貧しくなるのも当然の結果です。 本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。 単純な話、地球人口が1億人になれば今の60倍の食料がその1人1人にあたえられます。 60倍の土地が1人1人にあたえられます。

219.214.98.124

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 376
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(93件)

内 容 ニックネーム/日時
219.214.98.124
>は〜ん?なにぶっこいてんでしょうこの輩は?そう思うならお前が先に逝け!誰も止めないゾッ(怒)

バレバレ
2013/11/26 11:34
日曜のキムタクのドラマで人口削減について出てきたみたいですね。話題にしてる人がいました。癌ワクチンやら戦争やらTPPやら今の世も変わらないよなぁと。
えお
2013/11/26 11:35
人口が多いのなら、定説通りユダヤ人600万人をヒトラーが殺戮したことを現実に行ってほしい。戦前と戦後のユダヤ人の人口がほとんど変わらないのは如何に。
人口減
2013/11/26 11:45
かの方、役割はあるとしても本当に悪魔見たいな顔をしてますよね、、。
悪魔ちゃん。
2013/11/26 11:49
>本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。 単純な話、地球人口が1億人になれ
ば今の60倍の食料がその1人1人にあたえられます。 60倍の土地が1人1人にあたえられます。

あなたがまず地球上から消えたほうがよさそうですね。
いくら人口が60分の1になったところで、ユダ金が食料、土地、資源を独占支配しようとするだろうから、

連中を駆除しなければ一般市民は決して幸せにはなれません。
本当に食料が足りないのあれば、すでに地球の人口は減っているはずです。それが自然の摂理だと思います。人間だけが例外ではないはずです。
マッシー
2013/11/26 11:58
人口削減が急務なら傀儡のマイノリティーに死んでもらえばいいのではないでしょうか
ユダヤ人も是非是非死んでもらって
早い話がそれがどのようなメリットを齎すか教えてほしいので命令を利く人間を殺してみてくれませんか?
それが人を説得するということです。
ユダ菌さん、宜しくお願いしますね
無名
2013/11/26 12:05
いいですね。
同族引き連れ、一匹残らずくた
ばってください。
良い世界になります。
ホームパイ
2013/11/26 12:07
60倍の食糧を作る人もいなくなる事が

分らないのでしょうか?

頭悪すぎるので首吊っちゃって下さい。
打倒69フェラ
2013/11/26 12:15
 地球の人口60億人も怪しいと思いますね。地球上に存在する人間全てを把握していることは有り得ません。
 農業しかしてなくて、こじんまりとした安定した社会で、狭い地域しか無ければ人口は把握できるが、下手すりゃ税金取られるのに人口なんか教えないだろ。ジャングルに住んで移動する民族とか、砂漠に住んで移動する民族とか、寒すぎる所に住んで移動する民族とか、山岳民族とか、紛争地域とか、難民の人口も把握なんか出来ない。隣国に対抗して人口を多く教える場合も有るだろう。
 人口が一億になって、誰が農業やって誰がそれを平等に成るように流通させるのか、人間が均等に離れて住めないこともわからんアホらしいな。ユダヤの教えか。
 パレスチナでイスラエルがやっているのが壁を作ってパレスチナ人を虐殺することだ。しかも物資や水の補給を断っている。
あのねあのね
2013/11/26 12:16
ロックフェラーさんやテッド・ターナーさん、ビルゲイツさんなどは、とても人口増加の事を気にされているようです。心配性なんですね。心配のためになかなかおくたばりになれないのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=oBkaMiRYWsQ
(アメノウズメ塾中級編D ロックフェラー講演 人口削減の必要性)

http://www.youtube.com/watch?v=e0q_fVw-F7c
「CNN創業者テッド・ターナー氏の人口削減論 」

http://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc
(ビル・ゲイツ「ワクチンで人口削減が可能」)
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=UnGimRJdGRM
(ビル&メリンダ・ゲイツ財団のワクチン接種後に麻痺したアフリカの子供たち)

peco
2013/11/26 12:17
60億人分のエネルギーや食料問題についてはユダ金撲滅で大分前進すると思います。


脱石油、脱原発(ユダヤ利権)を推進し荒田技術を初めとした新エネルギーの創造。

アジア圏で共同体を作り日本から環境技術後進国である中国、インドなどに技術供与し大気汚染問題や水の問題を解決し農業・工業の環境を変える。
(チベット、ウイグル、パキスタンの解決=ユダ金からの脱却)

円安、円高で一喜一憂することなく自由な貿易活動が出来るようにとアジア圏統一通貨(脱ドル貿易)を作り経済活性化(勿論、安全基準なども統一)。


とにかく1%が富を奪う世界を変える方が現実的であり人間的だと思います。
川口
2013/11/26 12:17
人口を60分の1にして、
今の不遇が一時的に解消できたとしよう。
(仮定)

で、また問題が出てきて、
人口を更に1/2にして、

それでも問題が解決しないので、
更に人口を1/3に減らして。

それを最後の一人になるまで続けるのか?


だって、あんたらの『欲望』には際限がないんだから、行き着く先は絶対にそこだろ。

子供じゃないんだから、人減らしでは問題の解決にならないって、直感で判れよ。
かわぷ〜
2013/11/26 12:18
特定秘密保護法案の衆院・国家安全特別委員会での強行採決(2013/11/26): http://youtu.be/p4fDVWqPbH8
砂頭巾
2013/11/26 12:27
何を根拠に今の人口は多すぎる。食糧が足りてないとおっしゃるのでしょうか?
食糧を大量に棄てている国がある上に、政策や世界の仕組みとして必然的に多くの人を貧困、食糧難に陥るようにしているのが支配エリート達の行いであると確信しております。
それらを排除し、余剰している食糧やエネルギーを配分しそれでも足りない分は、知恵を絞り解決するのが人間として当たり前の考え方だと思います。
人口削減など勝手な思い上がりは自分達の内輪で同意するもの同士でなさってください。
グローバル小作人
2013/11/26 12:40
(´・ω・`)ほやね!!確かにユダヤ極悪人みたいな、テメェの事しか考えられない強着く張りが全て死滅して、他人の事を思いやれるリコ民みたいな人々のみに成れば、資源や食料も然程要らんし、60億処か100億でも養えるんでないんかなぁ。
ARZAL
2013/11/26 12:56
私は60億から100億になってもなにも変わらないね

届ける仕事を、100億回にふやせばいいだけさ…

美味しいパンを
美味しい野菜を
あたたかいスープを

隠れ応援者
2013/11/26 13:02
もうねえ、何年生きてきて
人生何を得たのか。
あんたの脳内メーカー
前頭葉→ロックフェラーロックフェラーロックフェラー
側頭部→731部隊、731部隊、731部隊.
後頭部→ファイザー製薬、ファイザー製薬、ファイザー製薬、
つむじ→三原じゅん子、三原じゅん子、三原じゅん子、
襟足→松あきら、松あきら、松あきら
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
やっぱねこ
2013/11/26 13:09
ちなみに、このアホな(というか、工作員としての本音を思わず漏らしてしまった)カキコは、2つ前の中国ネタのスレにカキコまれたものですね(2013/11/26 11:03)。
しかもニックネーム(ハンドルネーム)が「初めての中国批判・・・? 」(←ハンドルネームちゃうやん!)。
はあ?「初めての中国批判?」って、コシミズさんのそのスレタイの事言ってるのか?
過去のスレや講演会動画を見てみんかい、このバカ!
中国批判なんか腐るほどやっとるわい!

……なーんて、このカキコ肛裂く員はそんなことを分かってて書いてるんですよね。
ここを初めて訪れた人が、そこだけ見た時に間違った印象を持つように、 という裏社会の人間としての淡い期待を込めた他愛もない工作なんですよね〜。
つまり、カキコ内容は確かにコイツ(コイツら)の本心なんだけど、本当に狙ったのはそのハンドルネームによる他愛もない印象操作なんだろ?
無理&無駄で〜す。
219.214.98.124はその邪悪な本心と共に滅びてくださ〜い。
酢味噌
2013/11/26 13:26
「人口削減すべきだ」「原発が必要だ」と言っている人間は「但し自分は例外」という欺瞞偽善が隠れていますね。
ケーキ屋少尉
2013/11/26 13:30
賢人…という見方をすればむしろ人口は少ないです。人口が多いのでなく、自分の事ばかり考える馬鹿が多いので世の中おかしくなっているのです。
平和主義
2013/11/26 13:42
やっぱプーチンさんみたいな
財閥をやっつけられる大統領があらわれないとアメリカは変わらないでしょう
新撰組
2013/11/26 13:47
多くの方たちに注目されながら
旅立てるあなたは幸せ者です。

食料も土地も(エネルギーも)
本当は余っています。
これらを支配の道具として使う
ユダ菌が問題なのです。

ユダ菌の仲間を旅のお供にどうぞ!
日本は二色旗
2013/11/26 13:49
>何を根拠に今の人口は多すぎる。食糧が足りてないとおっしゃるのでしょうか?

と言うお方がいらっしゃいますが、実は食糧より飲料水が足りていません。 だから人口削減しなくてはいけないんです。 なんて頭の悪いことは私は言いません! 実は、中国の汚染された川をきれいにするために日本の技術を使うと良いのです! 
今、人口削減するよりもインドや中国の大きな問題は、墓場が足りなくなる!という問題を抱えています。 だからなるべく長生きしてもらいたいということでしょうね〜。
そして、このコシミズ氏の深い哲学のようなところに行きつくと、イスラムやキリストのカルトでない宗教や地域を中心として暮らしている人々は、経済を中心として生活しないことです。
厳しい自然環境の中で集団で助け合って生きてきた人々は、自分たちの宗教をつくり、地域をつくりあげてきました。 そんなところへ土足でカルトユダ菌が入り込むことが、一番の癌です!!!経済成長を中心として生活してきた日本人は、昔ながらの地域の肯定的なあり方や良い人間関係や食習慣を見つめ直す必要があります! 悪くなったのは、ユダ菌がやはり土足で入り込んで、詐欺商法に深入りさせたせいです!!!

どこへ行ってもユダ菌は地球の癌です!!!
そして、統一や創価や不幸の党などのカルトオレオレ詐欺宗教団体は、癌になるための腫瘍です!!!
どっちも要らない!!! 削減されるのは、ユダ菌とカルトオレオレ詐欺集団の統一や創価や不幸の党です 
indivi 食糧より水!
2013/11/26 13:55

ひみつ法案で、
はれて、

わが国は、
北朝鮮そっくりさんに。

ただし、
北は背後にアメリカの影、

わが国は、
そのまんまの、

偽ユダヤ国家。

アメリカ、
イスラエル、

どこも、
住みづらくなれば、

この列島を、
のっとるしか。

外国人参政権、
というのは、

むしろ、

青い目の、
外国人のためと、

私は、
疑っています。


ニコチン
2013/11/26 13:55
人類が幸せになるための第一条件は、ユダ菌悪魔とそれに仕える者達の駆除です。
ダミー
2013/11/26 14:14
貴方のような(自分だけは例外と決めて、卑しくも目出度い脳)人間の皮を被った人擬きの削減なら大賛成。
人口削減と言い出す人擬きは、得手勝手な欲に目が眩んだおバカの発想。

ちょっと待った!そのワクチン!
副作用で命、人生を台無しにしませんように。危険かどうか吟味しましょう。
残念ですが、広報を鵜呑みにしないこと。
早くマトモな人間社会になればいいなと。
雨にも負けず…慾はなく…自分を勘定に入れず(←これは貴方が思ってる意味合いとは違いますよ)by賢治
ピーチパイ
2013/11/26 14:19
自分さえよければいい
足るを知らない
無限の強欲
そんな傲慢な人達が、これからは生きずらい世の中になりますよ。


ひまわり畑
2013/11/26 14:22
「現実問題として無理なんだから無理なんです」って、脳内妄想を現実と決めつける大雑把な思考回路の持ち主ですね〜。あなたの脳内妄想すらもご主人様の妄想であって、あなた自身は思考していないのですよ。
インド、インドネシア、アフリカが貧しいのは、奪われているからではないのですか〜? 現実問題として(^^)v
新宿会員K
2013/11/26 14:23
少し加筆、訂正して、ここにも貼っとく。(拝)

>219.214.98.124
>初めての中国批判・・・? さん
2013/11/26 11:03

>本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。

君こそ、本気でそう思っているのか?、、、ならば、今すぐ、自分で自分を「人口削減」しろ。世の為、人の為、地球の為、次に生まれて来る赤ちゃんの為だ。人間は「教育」が大切なんだ。「避妊」もそうだ。「メダカの学校の歌」はあっても、「メダカの学校」を見た人はいない。「中国共産党政府」の「政治」が間違っているんだ。

君がもし、今、母親のお腹の中にいて、「出生前診断」を受けたら、君の両親は、「人工中絶」を選んだことだろう。生まれて来ても、すぐ「火葬場」に直行だったことだろう。


>単純な話、地球人口が1億人になれば今の60倍の食料がその1人1人にあたえられます。

「今の60倍」、、、君は、毎日、何をどれくらい食べて生きてるんだ?「今の60倍」、毎日、食べることが出来るのか?


>60倍の土地が1人1人にあたえられます。

人間、立って半畳、寝て一畳だ。一家(4〜5人)に五反(1500坪)の土地(屋敷、田、畑、少しの山林)があれば、米作って、野菜作って、実の生る木を植えて、一年間充分食って行ける。俺のやってる「福岡正信流・自然農法」ならば、地球上の人口が、100億人になってもみんなが腹一杯食って行ける。だが、「食べる内容の吟味」が大切だ。「植物の種子の中身」が肝心だ。

人が「牛肉」で、「米」と同じ「カロリー」を摂取しようと思えば、「生産コスト、環境負荷等」、約7倍のエネルギーを必要とする。「肉」は、「ごはん(ブドウ糖)」の代わりにはならない。「米の食文化」を続けて生きたいのであれば、「肉食」を減らすことだ。


JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/11/26 14:24
(つづき)

ここ日本国で、「人工妊娠中絶」が一番多いのは、「家庭の主婦」だと、以前聞いたことがある。家庭の主婦から。 、、、俺は、自分の嫁さんに、そんな酷いことはようせんぞ。男は出して終わるかもしれないが、女はその時から始まるんだ。


新しい「出生前診断」のことは、先日、NHKのラジオで聞いた。「採血だけで遺伝子の異常が分かる」という話だった。俺が真っ先に思ったのは、やっぱり「赤ちゃん」のことだった。お腹の赤ん坊に「異常」が見つかったら、どの夫婦も「中絶の道」を選んでた。一組だけ、まだ思案中とのことだった。妊娠3ヶ月も過ぎたら、もう立派な人間の姿をしてる。 、、、「私達夫婦がいなくなったら、後に残されたこの子は、この世の中で、一体どうやって生きて行くことが出来るのだろうか、、、。」 、、、両親とも、悩みに悩み抜いて決断してる。 、、、女は、実際、母体を傷付ける。心にも傷を負う。淡々としているようでも。


JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/11/26 14:26
(おわり)

「出生前診断」なんかするな。そんな「医療技術」はいらん。赤ちゃんも両親も医者も、誰一人、しあわせにはならん。 、、、俺が子供の頃は、「身体の不自由な子」、「精神に異常のある子」は、「宝子」と呼んでいた。「神様の遣い」だと思われていた。集落みんなで面倒見た。大切に育てた。


「臓器移植」もせんでいい。人様が死ぬのを当てにしてまで、生き延びようとは俺は思わん。医者ごときが、「ヒトの死は脳死だ」などと「定義」して、おこがましいにも程がある。 、、、抱きしめれば、まだ温かいんだぞ。眠ってるんだぞ。まだ、心臓は動いてるんだぞ。 、、、人様が死ぬのを当てにしてまでも、生き延びるに値する人間が、この世におるとは俺には思えん。

「死ぬ」からこそ「深い意味」がある。もしかしたら、なんの「意味」もないかもしれない。生き物は、生まれてくれば死ぬからだ。犬でも猫でも虫でも鳥でも魚でも、、、。土に、大地に還る。命は巡る。


「糞ユダ金とそのゴロツキ一味」を倒して、心豊かに安心して暮らせる「トトロの世界」を作ろう。「トトロが生きていた頃の心」を取り戻そう。どんなに進んだ「科学技術」でも、いらんものはいらん。いるものはいる。


(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/11/26 14:28
ユダ金のせいで発生した、莫大な苦しみはスルーですか?人、自然、物、食料などが破壊されたのはスルーですか?
本気で人類の幸せを願うなら、真っ先にユダ金をなんとかしないといけないのでは?
(ユダ金の誘惑に負けた部分は責められるべきだが。)

「いわゆる裕福な生活」も今より可能かと。
ユダ金のせいで秘密にされている情報がたくさんあると聞きます。
エネルギー問題はフリーエネルギーで解決。食糧問題は甲田療法の「少食」、もしくは「不食」。
中国の公害は日本の技術で解決。

僕は生まれ変わりを信じる人間ですが。
あなたは来世でも「支配する側」に生まれてくると言えますか?
うねき
2013/11/26 14:33
ほんっと考えが傲慢そのもんやなあ。
この類のカルト、NWOシンジャーは良かれと思ってやってんだろ?あ〜基地の外!こわぁあwww
てめぇらで俺みたいなB層愚民せっせと作りまくっておいて、愚民は地球上にいらーんから殺すーみたいな、アホなん?バカなん?はよ氏ね!じゃなくて死ね!(懐かしいカルトゴキブリ用語をお返ししてやんよ!)www
逝けカルト!早くしろ!!
ピロ〜シ〜
2013/11/26 15:03
「裕福で幸せな暮らし」って、
糞ユダヤの価値観押し付けて何言ってんの?
他人の不幸を喜んで、知らんふりして、
得た幸せなんでいりません。
人類の為に死んでくれ!!
被爆地
2013/11/26 15:09
なぜアフリカやアジア(黒人や有色人種の国々)で貧しい国が多いのか?  一番の理由は、強欲なアングロサクソンや偽ユダヤ人がその地域の人々を長い間奴隷にしたり植民地にしていたからだ!   その国々が自主独立出来たのはここ最近、たった数十年前からだ。   奴隷政策や植民地政策で人々にはまともに教育も受けさせず、産業も資源も奴らが奪ってきた挙句、人工削減だと?   どこまで強欲な悪魔なのか!   「奪い合えば足らず 分け合えば余る」 世界中の誰もが愛を持って分け合えば、ものはいくらでも余る!!
一日本国民
2013/11/26 15:14
人口問題=食糧問題
科学的解決策その1:植物工場
科学的解決策その2:魚工場
http://office.chizaibu.com/portal/technologycolumn_20130819.html

植物工場の田畑に対する土地生産額は1000倍
http://books.google.co.jp/books?isbn=4274068803

現在の世界人口が70億人
70億人×植物工場=7兆人
70億人×植物工場×常温核融合=∞人

「非互恵主義者は絶滅淘汰される」 by ロバート・トリヴァース
バビロンの網焼き
2013/11/26 15:17
 阿修羅投稿人「ポスト英米時代」氏が、「特定秘密保護法案」を“それは秘密です!法”と命名。今年、一番笑っちゃいましたww 座布団10枚ですね^^
伊勢
2013/11/26 15:25
世界を陰で支配する人もどき、人や社会に対して歪んだ感情を持って生きている屑を削減すれば世界は平和になります。
雷神
2013/11/26 15:28
このての発言するやつらって、だいたいニュートンだとか読んでるんだよね。
で君は当事者(削減される側)になりたいのか?って問いたい。
絶対やだろ!
自分さえ良ければ良いなんて考えは捨てて共存繁栄する事を考えろ。
だいたい先進国見てみろ。出生率ちゃんと低下してるじゃないか。自分はそれが自然の摂理なんだと思う。
人口が爆発的に増えるなんて絶対ないね。
戦争して支配する口実にしたいだけじゃないかな?
俺たちこそが選ばれた民で他民族をコントロールするんだ。って本気で言ってる奴は、それこそお前らが先にハドソン川に飛び込むんだな!
地球防衛軍
2013/11/26 15:51
こんな自己中見たこと無い!
本気で言ってるなら狂ってますよ〜
火星にでも移住したら!
山口乙矢
2013/11/26 16:02
猪瀬知事が借用書を公表 辞任の意思なし

日本テレビ系(NNN) 11月26日(火)13時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131126-00000033-nnn-soci

猪瀬の記者会見のテロップ。
「カメラのフラッシュ点滅にご注意ください」
他の番組でもどれも同じように「カメラのフラッシュ点滅にご注意ください」とテロップが出ています。フラッシュ=閃光(EMP)?人工隕石?テロ予告ですか?ユダ金朝鮮裏社会テレビ局さん。


テレ東L4You 11.26ゲスト錦野旦
錦野旦=スター錦野
ジャケットに星型のキラキラ光る星型アクセサリーを付けてます。

ヤフートップ レディガガの広告
11.26〜12.08
「こんにちはリトルモンスターさん」

スター=閃光(EMP)?
スター=人工隕石?









http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_137.html
ユダヤCIAさん、露西亜でオイタしましたか?

EMPでも使いましたか?

何もかもうまくいかないので、腹いせに露西亜攻撃ですか? 情報感謝。


モスクワ郊外のリュベルツィとコテリニキで18日深夜、謎の強烈な閃光が確認された。この不思議な現象を、監視カメラが捉えた。

閃光の原因は不明だが、すでにUFO研究家たちが関心を示している。

モスクワ24

http://japanese.ruvr.ru/2013_11_19/124643452/
ダチョウ
2013/11/26 16:28
まずは、歴史を歪め引っ掻き回し、捏造した責任者のロックフェラーさんに、日本流の切腹でもしてもらいましょう。まあ、外国の方なので、こめかみに拳銃でも当てて引き金を引いてもらうだけで結構です。そしたら、あなたの周りの屑・滓・塵も削減できて地球環境は飛躍的に良くなります。人口削減ならまずロックフェラーさんあなたからです。誰もあなたが死んでも困りません。悲しみません。いままでの罪を償ってください。
一市民
2013/11/26 16:29
99% を支配している 1%の人達が、
99%の人数が増えるのが怖くて怖くてたまらないだけだと思います。
でもねぇ…ユダ金さん、ちょっと考えてみて下さい〜

全体の人数が減ったら、権力者層と奴隷の人数差は小さくなりますよね。
例えば、10000人居る刑務所と100人居る刑務所のどっちが反乱を起こしやすいでしょうか?
私は、100人のほうが意志が「まとまり易い」ので反乱の可能性は高いと思うのです。
人口削減すると逆に、権力の転覆は簡単になると思いませんでしょうか?
ユダ金って、ときに凄〜く頭が悪いんじゃないか?って思わされるときがあります。

あと、人の手による 大規模な人口削減なんか、実際には出来ないんだろう?と私は思っています。
多摩 蘭
2013/11/26 16:38
>219.214.98.124

このIPアドレスは

softbank219214098124.bbtec.net

ですね。プロキシサーバーではありません。

http://www8.atwiki.jp/remotehost/pages/27.html

によると、YahooBB光(softbank)ですが・・・

個人も特定できるのですがケーサツの仕事ですね。
うーいーはーるー
2013/11/26 16:42
こういう手合には頭にきますが、
JEWJEW鮮邪er!さんの温かいコメントが読めたことに感謝です。

ちなみに崎谷氏著書の「医療ビジネスの闇」で書いていましたが、今まで話題になった全ての食料危機の煽りは先物市場の投機マネーが原因だったとのことです。
食料危機はユダ金主導のでっち上げ妄想。

そんなことは関係なく、死ぬのは他人で自分は生き残れるなんて発想自体腐ってますけど。
OCE
2013/11/26 16:51
人口削減計画なんて、まぁまるで地球防衛軍のヒーローみたいな文言をぬけぬけと(-“-) アジア人大量虐殺のための、詐欺と騙しの上等句にしか聞こえましぇんです。違うというなら、西から順番に均等にやってくださいな。あー腹立つわ。
都わすれ
2013/11/26 16:51
こいつが一匹消えるだけで人口の三分の二は幸せに向かうでしょう。
戦争、紛争、飢餓、それぞれ序所に減少して行くでしょう。
こいつに繋がる傀儡も序所に死滅して行くでしょう。
 
はよ死にさらせ!
千由利
2013/11/26 17:11
あのね、世の中そんなに単純じゃないんだよね。
つまり、世の中の構造が算盤通りにならないようになっている。
誰かが、或いは何処かの団体が水や食料を片っ端から買い占めるってこともあるんです。
人口を削減したら食糧不足が解消するなんて単純な話ではないんですよ。
分かりますか ?
ま、自分の頭でよ〜く考えてみればいい。
ヒント
これはアリの世界の話ですが、働きアリのうちの7割は真面目に働きません。
では、不真面目な7割を排除して、残りの3割だけにします。
すると、やっぱりそのうちの7割は不真面目になるんですって。
戦争反対
2013/11/26 17:30
母なる地球は150億の人間が仲良く住める設計になっているようです。

戦争と飢餓などその原因を作る一部の権力者ユダ菌が地球の癌なのでそれを取り除けば”人類のユートピア”は達成できるものと思います。
なのでこの人が言っている事、とても可笑しいですね。
青い山脈
2013/11/26 18:37
どうせユダヤ人は一人も殺さないでしょうよ。そうはさせるかユダ金早くくたばれ、死にぞこないのポンコツ悪魔。
まめたのまま
2013/11/26 19:07
 典型的なNWO思想の現れ。保険金殺人もこれに組み込まれている。横浜線踏切事故は村田さんに助け出されたおじいさんが保険金殺人の被害者になる予定だった。安倍偽総理はじめ、だからこその村田さんに対する扱いである。「保険金殺人を邪魔しやがって」
タケナカモサド
2013/11/26 19:30
この考え方が、闇権力のそれ。
しかし、本質は哀れの最たるもの。
長哥
2013/11/26 19:38
219.214.98.124へ
こんな↓"超ふざけた見解"へ踏み切って恥ずかしくないのですか?
地球人の60億人が全員が裕福で幸せな暮らしができるのかと考えれば答えは簡単,NOです。(2013/11/26 11:03)
言わせて貰いますが↑"あんたのような偽猶太族に魂を売った輩"が居るから"超真面目な著名人市民達の真幸福獲得実現困難へ陥り中"という"超低超悪超凶の惨事続出"であることを"自覚"しろよな
ウチの"Blessinger(祝福者の意味)"という"ウチがみんなに真幸福を贈ります"という
"意味合い"で作った単語に基づいて
これからも"みんなに真幸福を贈ります精神"を
貫きます
Blessinger
2013/11/26 19:40
「本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。」
ん?この文章はすでに論理が破綻しておりますが。

「地球人'全員'が幸せになるためには、人口削減以外の方法を真剣に考えなければなりません」が正しい日本語であり、論理的に矛盾しない文章です。「方法」の内容はすでに皆さんが述べられておりますので省略します。
John McClane
2013/11/26 19:45
>219.214.98.124

ユダ菌が自分達の利益の為だけに実行している大虐殺を正当化したいのか?

地球環境の為に人口削減したい?
じゃあなんで日本で311という大虐殺を実行しやがった?日本は人口減が問題になってるんだが。

地球環境の為じゃなく、ユダ菌の利益・支配の為だろ?お前等の自分を正当化する欺瞞ぶりにいつも吐き気がする。

ユダ菌は人口が増えてきて、今までのように完全支配出来なくなってきている事を恐れてしる。

ユダヤ人の中で能動的にユダ菌の悪事に加担してる人数、それと世界各国にいるその手先、その合計数がおそらく1000万匹。その100倍が10億人。だからユダ菌はニューワールドオーダーで世界人口を10億人まで減らしたいんだろう。

1匹のユダヤ貴族を支える為に99人の奴隷を用意しようとしてる訳だ。
もはや皆さん自分だけ助かろうとしても無理。あなた自身は大丈夫かもしれないが、子供や孫がユダ菌の奴隷にされます。
今ならまだ闘えます。TPPでかなりやばいけど。ユダ菌の悪事をどんどん拡散しましょう。
みんなで助かる、というゴールしかありません。
世界中にユダ犬はいる
2013/11/26 19:50
マネーがすべての国際金融資本、株式市場と、特に債券市場が崩壊すれば、もう終焉では。
NYダウは史上最高値を更新しているが、遅かれ早かれ崩壊するだろう。今夜あたり?
日和下駄
2013/11/26 20:10
あと、こいつらがよく言うセリフが、
「ワンワールド」
世界は一つと安直に考えるなかれ、これは要するに世界は俺たちのもの、と言っておるのであります。
だから、人口削減などと言うことを平気で言うのです。

そして、奴らは死ぬのが怖くて怖くて仕方がないはず。彼らは自分が死んだらどうなるか十分わかっているだろうから…。

しかし、ロックフェラーってホントに生きてるのでしょうかね?
been
2013/11/26 20:33
真の幸福とは「真実」「自由」「正義」「道徳」によって心が充たされていることであって、貧乏、境遇が悪い、結婚できない、などの裕福であるかどうかとは関係がないのです。
99%側の隣人の幸福を守るためには、自由のある平穏な日常、それだけをただ死守すればよいのです。
このことがわかっていさえすれば、ホームレスでも自分は幸福である、と認識できます。
これと真逆の考えが、自由のある平穏な日常を奪う、金、地位、名誉、資本主義、全体主義、ファシズム、自分さえよければよい、といった刑務所暮らしや奴隷支配をイメージさせるタルムードの選民思想に他なりません。
人より金を儲けたがったたり、人より優れたがったり、人より目立ちたがったり、自分が自分が、というユダ金&政官財司法マスゴミ&朝鮮裏社会が世界を歪めているのです。
正義
2013/11/26 20:35
地球全員が幸せになるには、まず、ユダ金が無くなることでしょう。
本当に出来るならユダ金に「純粋水爆」でも使ってやってみればいいと思います。ただ、「ユダ金
独裁政府」を作ったところで、彼らには「自分たちでモノを創る(作る・造る)能力」が無いので、必ず綻びは出ます。そして、ユダ金独裁政府を倒す「革命分子」は必ず出てきます。そして、「栄枯盛衰」はいつの時代にもあります。そう、かつて世界一の経済大国(現:軍事大国一位)の某「アメリカ」という国がそうであったように。
実際問題、「CFR」はアメリカでの「ユダ金支配」に失敗していますよね。早くアメリカがデフォルトして、「デビッド(デヴィル)=ロックフェラー」が引っ張り出される日が来ることを切に願っております。できれば、○月11日に!
ユダ金撲滅隊
2013/11/26 20:37
適正人口や食料危機だのは支配層が
自分らの所業を正当化するために
流布した出鱈目ですよ。
そんなことは効率を大儀に毎日大量に廃棄されてるコンビニ弁当や
マックのバーガー廃棄を見れば解ること
アフリカ等を引き合いに出して洗脳してるが
これもペテン
コーヒーの銘柄をみれば殆んどが貧困国と言われてるところだが
これらの国も本当は
嗜好品や香辛料などではなく
本音は米・小麦・とうもろこし・大豆と言った
主食となる主要穀物を大量生産したい
それが出来れば自立できるからね
しかもアフリカにはリン鉱石も大量に眠ってる
しかしそれを許さないのが穀物メジャー
アフリカが主要穀物の大輸出国になってしまうと
農業王国であるアメリカやフランスが困ってしまうのが一つ
それとアフリカを農業王国にすると言うのは
象やライオン等、多くの野生動物の生息地を奪うことになる
これを地球を自分らの物と考えてる支配層が許さないと言うこと
では、本当に不足してるのは何かと言えば
それは食料などではなく
人生設計が出来る安定した収入のある仕事
モデルを日本として具体的に言えば
男が結婚して妻を専業主婦に出来、子供を3人育てられる収入が見込める仕事の数だ
そしてそれを枯渇させて行ってるのがユダ金

※長くなったので分割します。
豚の尻尾
2013/11/26 20:54
※続きです

何のためにやってるのかは
実は社会にある富と言うのは資源などではなく
本当は人間の労働だけで
これは個人のスキルやこなす量による差はあっても
一人の人間の仕事量は一人分しかないからだ
全ての男にそんな仕事を与えてしまったら
支配層連中の富も一人分の仕事だけになってしまい
支配層は存在できなくなってしまうからなんだよ
逆に支配層が自分らの富をもっと増やすためには
庶民の労働の価値を下げること
だから人生設計など出来ない低賃金の仕事だけが増やされていく

しかし適正増加率と言うのは理解できる
全ての夫婦が子供を10人ずつ産んでいたら
仕事を供給するシステムが追いつかず
子供達は成人しても仕事がないからだ
アフリカの貧困問題はそこにもあって
先進国が3人産んで3人とも成人させる社会で
アフリカが10人産んで3人生存させる社会を良とするならば
他国が干渉すべきではないと思うが
オギノ式とコンドームだけでそれなりの調整は出来る
それを邪魔してるのがカトリック教
アフリカでそれらの避妊も含めてやらせないために
人口が爆発的に増え続ける
子供が飢餓で死んでることを知りながらなんでそんなことをするのか…
薬局に行くと新薬がある『大人2錠・子供1錠』と書いてある
どうやって子供は1錠までなら問題ないと確認出来たのか?
動物実験はしたけど人間の子供では
臨床実験してませんなんて商品として並んでるわけがない
不思議です…
豚の尻尾
2013/11/26 20:56
ユダヤに賛同するゴイムって何考えてんだろうね。肉屋に媚びる豚肉さん?
ばかじゃねーの
internal wave energy
2013/11/26 21:04
しかしユダヤが人類を削減したい理由は何だろうね?
とても管理しきれないから?
減らさないと困る事情があるなら削減を阻止すれば勝てるのかな。
internal wave energy
2013/11/26 21:10
>>219.214.98.124

60億人を1億人に減らすとき、あなたは真っ先に消されますよ。あなたの言ってることはN.W.O. 総体革命、地上の楽園、金日成主義、トロッキズムそのものなんだが。こういう人を見ると、日本に今一番必要なものは『宗教課税』であるとはっきりと認識できます。



ガーネットスター
2013/11/26 21:38
芸術家にも世界を変える力があることを証明してみせるつもりです。ヴィジョンが見えました☆
竹槍とんぼ
2013/11/26 21:40
この晒しの方のワードに『土地』とありますね。キリスト教系カルトでしょうね。(笑)

統一(ゲル・ショッカー)をしばき隊(^_^)v
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/26 22:00
今回の副島隆彦さんの本はなかなかパンチが利いてますね。米国のプチデフォルト騒ぎの最中に祥伝社の編集長と泊り込みで仕上げただけはあると思いました。日本郵政社長の西室泰三は元東芝会長で岩フェラの子飼いだとか、米国女官僚が日本の財務官僚を脅し上げているとか色々。TPPによる農産物自由化も、考えてみるとアメリカは元々農業国だから大もうけできる市場なんですよね。でも、油田屋金融商人は額に汗水流すことをしないからCGのアヒルにひたすら癌保険を売らせるんでしょう。ジム・ロジャーズが書いてましたが、米国は農業で再建できる可能性はあるけども、中部には水がないんだそうです。かのシェールガスも環境破壊と短命な井戸でマスゴミが騒ぐほど将来性はないみたいすし。ゴールドに関しても、空売りして押さえつけられるのもそう長くは続かず、米国債の金利もFRBが必死のパッチで買い込んで正常化させているだけ。こいつが世界からそっぽを向かれたら国家財政は破綻。軍艦も動かせなくなり、帝国は一巻の終わり。CIAも給料が払えなくなれば誰も働かなくなる。かつてのローマ帝国とまったく同じ運命をたどるというわけですね。
コレステロールは善玉
2013/11/26 22:39
もしどうしても、人工削減しなきゃいけないんだったら、多く罪を重ねた奴らから消えてもらわないとね。
ユダ菌ども!
お前の罪を数えろ!
レイズナー
2013/11/26 22:52
安倍偽内閣は、意地でも、福島原発や311人工大地震を、秘密保護法案で隠すつもりだ。(¬з¬)福島原発を警備担当していたのは『イスラエルのマグナBSP社』である。(¬з¬)そして、311東日本大震災は、自然地震じゃない。イルミナティフリーメーソン・ユダヤ米国・ユダヤ金融悪魔の闇支配たちが、計画した人工大地震・大津波です。(¬з¬)もう、デモ作戦で、国民を目覚めさせて『覚醒』させるしかない。悪魔売国政党→自民党・公明党・みんなの党は、ユダヤ米国の子分・多国籍・売り国政党です。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/26 23:05
現在存在する宗教は、本当に私たちに幸せをもたらすものなのでしょうか?

彼らの信ずる神や仏の教えが真実なのであれば、なぜ世界中で戦争という名の“人殺し”がなくならないのでしょうか。神や仏は人殺しを肯定しているのでしょうか。

なぜ、選民思想としか思えない人口削減などという発想が湧いてくるのでしょうか?とても正常な思考とは思えません。
マッシー
2013/11/26 23:15
皆様お疲れ様です。

確かに今のままでは、食料もエネルギーも足りなくなるでしょう。
実際、日々食べられない方々が世界中におられます。

だからこそ、こうして支配構造を買えようと、輿水様はじめ皆様が必死になっておられるのです。
自分は、お世辞にも貢献しているとは言えませんが、この方の言い分には憤りを感じずには居られません。

何処の何方か存じませんが、該当記事の「JEWJEW鮮邪er!」様のコメントを良くお読みになって下さい。

「取り合えば足りず、分け合えば余る」
昔祖母が申しておりました。

失礼しました。拝
sludge
2013/11/27 00:44
本気で地球人が幸せになるためには

私たちが「優しさ」を取り戻し
「真実」の正義を探求し
強い「心」で包んであげる

そんな当たり前のことをするだけで
幸せがあちらから来てくれるのかもしれません。

日本が変われば世界が変わる

途方もないことをしているようにみえて
実は解決策は身近にあるようです。

我々が世界をひっぱれば
世界のみんなもついてきてくれると思います。

なんてったって私たちは「日本人」なのですから!




隠れ応援者
2013/11/27 00:57
<続くタイ首都の反政府デモ、さらに複数の政府庁舎を占拠 〜タイのインラック・シナワット首相の退陣を求めるデモ隊>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000030-jij_afp-int
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/26/336700/thai-protesters-seize-more-ministries/
http://rt.com/news/thailand-protest-ministries-seige-308/

<タイ:ウォール街の傀儡(シナワット)政権を根絶 〜NGOを介して米国政府から資金提供を受けたUDD>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/11/thailand-uprooting-wall-streets-proxy.html
・反独裁民主戦線 (UDD):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E7%8B%AC%E8%A3%81%E6%B0%91%E4%B8%BB%E6%88%A6%E7%B7%9A
・National Endowment for Democracy (NED):http://en.wikipedia.org/wiki/National_Endowment_for_Democracy
 :http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E7%B1%B3%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E5%9F%BA%E9%87%91
リッキー
2013/11/27 01:43
<何も利益が無い、失うだけ:ウクライナがEUから離れた理由>
http://rt.com/business/5-reasons-ukraine-eu-155/
<欧州連合はウクライナに対するロシアの行動を批判>
http://www.presstv.ir/detail/336621.html

<2013年度の学生ローンからの米国政府の「利益」は410億ドルを超えた>
http://rt.com/usa/student-loans-government-profit-292/
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/26/336723/us-books-413bn-in-student-loan-profits/

<ペニー・レーンへようこそ:二重スパイをリクルートためのCIAの秘密のグアンタナモ・キャンプ>
http://rt.com/news/cia-penny-lane-gitmo-314/

<シンガポールはマレーシアをめぐる電子スパイ・スキャンダルの中心地>
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_26/124994308/
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/26/336748/singapore-official-summoned-over-expos/

<韓国とシンガポール、盗聴拠点として米豪支援か 標的は中国やインドネシア―豪紙>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000042-xinhua-cn
リッキー
2013/11/27 01:43
<外国への秘密提供、情報収集大国・アメリカの現状は>
〜世界の情報通信の8割がアメリカの基幹ケーブルを経由するといわれています。この基幹ケーブルの信号を丸ごとコピーする事で、メールの中身や画像、銀行取引などあらゆる通信がその内容まで根こそぎNSAに送られる事になるといいます。〜
「2011年にNSAから、光ファイバー経由の通信傍受に協力するよう打診を受けた」(日本政府の高官)
2011年は、アメリカの要請を受け日本の政府内で秘密保全に関する法案作りが進められていた時期と重なりますが、機密情報を渡すためには秘密保全のための法整備が不可欠だと繰り返し主張してきたのが、アメリカの国防総省でした。NSAが国防総省の中の組織だからこそ、秘密を守るはずの法案に、「外国に秘密を提供する」という条文が紛れ込んだといえます。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131126-00000047-jnn-int

<盗聴問題で話題に上るNSAってどんなところ?>
〜傍受活動にマイクロソフト、Yahoo!、グーグル、フェイスブック、スカイプ、アップルなど大手のIT企業に協力させていたことも暴露した〜
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131126-01053652-trendy-int
リッキー
2013/11/27 01:44
<グーグル、NSAの情報収集阻止に「強力な」暗号=(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)シュミット会長>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000297-wsj-bus_all
*「強力な」マスター暗号化キーを渡しました(笑)?。
・Eric Schmidt:http://en.wikipedia.org/wiki/Eric_Schmidt
→CFR会員名簿(2013年11月25日現在/S):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=S
→ビルダーバーグ2008参加:http://publicintelligence.net/official-list-of-participants-for-the-2008-bilderberg-meeting/
→ビルダーバーグ2010参加:http://publicintelligence.net/2010-bilderberg-meeting-participant-list/
→ビルダーバーグ2011参加:http://publicintelligence.net/2011-bilderberg-meeting-participant-list/
→ビルダーバーグ2012参加:http://publicintelligence.net/2011-bilderberg-meeting-participant-list/
→ビルダーバーグ2013参加:http://publicintelligence.net/2013-bilderberg-meeting-participant-list/
リッキー
2013/11/27 01:44
+<ビルダーバーグ2013:出席のヒラリー・クリントン、ビル・クリントン、デイヴィッド・ロックフェラーとヘンリー・キッシンジャー>
http://www.globalresearch.ca/bilderberg-2013-hillary-clinton-bill-clinton-david-rockefeller-and-henry-kissenger-in-attendance/5338033
*シュミット会長は2011年、2012年に現NSA長官(Keith B. Alexander:http://en.wikipedia.org/wiki/Keith_B._Alexander)(2009年/2012年も参加)と会合しています。(デイヴィッド・ロックフェラーとは2008/2010/2013)。
リッキー
2013/11/27 01:45
219.214.98.124さんよ。皇居の近くから変な書き込みするなよな。食糧危機なんてユダ金が意図的に引き起こしているだけだよ。地球上にファームが足りなければ軌道上にスペース・コロニーでも作ればいいじゃないか。確か1機作るのに日本のGNIの2%あれば出来るそうだけど。ユダ金が邪魔しなければ、日本の技術だと数年で出来ちゃうでしょうよ。

 世の中にはこんな高度な技術を自力でやっている人もいるんだよ。

【自然再生エネルギー磁力発電の家】
http://www7.ocn.ne.jp/~sato4862/#

【 時空間移動システムパート3 回収失敗 】
http://www.youtube.com/watch?v=Yab-fJpWMAU
チャトラン
2013/11/27 01:50
アメノウズメ塾の動画は、信用しない方が良いと思います。
あのアップロード主は霞ヶ関あたりの工作員としか思えない。
 
労働者
2013/11/27 01:51
安倍偽総理やその手先の連中の考え方は、全てバレバレです。
憲法を改悪する前に「特定秘密保護法」を無理矢理通しておいて、国民の自由闊達な発言や行動を封じ込め、ネットでの言論を弾圧し、抵抗勢力・反政府勢力を一切排除しておいてから、本丸の憲法改悪へと持っていく。
バレてますから。
戦前と同じ手口じゃダメなんですよ、アホバカ政権さん。
皆さんは国会議事堂前で抗議行動をしていますが、本丸は創価学会本部と公明党本部ですよ。
戦争反対
2013/11/27 04:56
先の私の書き込みに訂正。

「2つ前のスレ」ではなく、正しくは「4つ前のスレ」でした。
失礼しました。
酢味噌
2013/11/27 06:01
そもそも、「裕福で幸せな暮らし」を目的にしている時点で、コシミズ先生と共に闘いたいと思っている私たちとは進む方向が違います。
あなたの価値観の根底に「楽したい」「自分だけが得をしたい」という願望があることは、あなたの使われた“裕福”という言葉によく表されていると思います。
私たちが求めている“本当の豊かさ・富”とは、正直に思いや志を語り合える友の存在であり、互いに「自分の命と引き換えでもこの人を生かしたい!」と思い合える真実の人間関係です。
あなたの言う“裕福”は、私たちにとっては“貧しさ・卑しさ”以外の何者でもありません。
人生は“この世”がファイナルではありません。たとえこの世でいくら裕福になったとしても、その富は天国には持ってけません。今、この瞬間に命が取り去られても後悔しない生き方をしたいものです。
夫婦でRKファン
2013/11/27 08:05

なんか言ってること矛盾してますが‥
60億人全員が幸せになるため人口削減??


ちょっと意味分かんない(笑)
不知火
2013/11/27 08:20
彼らが人口削減を言って、戦争したりワクチンなどの人工疫病種を撒いても、世界の人口は70億人に増えています。正しくは1%の大儲けの為の中間層人口削減、気が付かぬ間の奴隷化貧民化です。
二極化格差社会
2013/11/27 08:37
>peco 2013/11/26 12:17
ロックフェラーさんの人口削減動画はアメノウズメ塾を紹介してしまいましたが、04:03からの鳩山さん発言「地球から見れば人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いもわかる」を人口削減に結びつけるのは偏差値42の感じがするので賛成できません。鳩ちゃんファンなもので。また、911は本当に旅客機が突っ込んだと思っています。
peco
2013/11/27 08:59

人間の能力と寿命には明らかに意図的な制限が加えられています。このことは人間がこの地球上で無秩序に増え続けることが考慮されている証拠です。人間もこの地球も、すでにそんなことは計算されて設計されています。人間の浅はかな知恵で人口をコントロールするなど不可能です。むしろそれを理由に不当な利益を得る口実としているのです。そもそも人口の爆発的な増加は、グローバル経済、グローバル企業など、大量生産、大量消費による結果です。一部の資本家の都合(金儲け)によって、産業革命以降、農村部から都市部に労働者を大量に集めて、大量消費、大量生産を行い、労働人口と納税者を増やし続けることで維持されるグローバル経済を形成してきたことにより、爆発的に人口が増えたのです。人口問題の本質は、その数ではなく、その増加速度なのです。生まれた時から借金を背負わされ、12年間洗脳教育を経て、TVイメージコマーシャルで煽られて、ローンを組んで必要無いもの(巨大SUV車、高級スポーツカーなど)を買わされ、銀行(詐欺システム)に高い金利を取られ、雁字搦めにされて満員電車に乗って、一生金利と税金を払い続けて行く労働者。必要無くなれば、健康診断で重病を発見して、薬漬けにして、高い医療費をむしり取ってから殺す。故人の財産は相続税と国家が没収する。むしろこの金儲けシステムのためにベビーブームと称して人口は意図的に増やされてきたのです。人間本来の自然な営みは、きわめて質素なものであり、決して爆発的に人口が増えることはありません。

日本の人口は減少に転じています。もうこれ以上、山を削って家を建てても、高速道路や高速鉄道を作って、たくさん車を作って、それを利用する人はどんどん減っているのです。人口など放って置けば自然な数に収束していくのです。

palm4
2013/11/27 09:58
極めて反社会的な発言ですね。今後重大な事件を引き起こす前に、地域住民、警備会社、警察などが連携し監視が必要な人物です。

Yahoo!BB 埼玉 ADSL softbank219214098124.bbtec.net

収監トンネ/GMN47
2013/11/27 10:58
金融緩和でお札をアホみたいに刷っても一般人には廻ってこないのと同じで、底なしの欲張り贅沢人間が存在している限り世界は豊かにはなりません。

一切合財世も末
2013/11/27 12:10
人口削減論者が先に逝け!
自分だけが生き残って他の人間は死んでもいいなんてありえんだろ!
Boo
2013/11/27 14:51
ガガさんのバナーがヤフートップから消えてる!yahoo japan レディー・ガガ版とでかいバナーが出てたのに!

ユニバーサルミュージックのガガさんのサイトのトップに大きく「yahoo japan レディー・ガガ版」のバナーが出てるのにクリックしてみると普通にヤフーのトップに行くだけ。

11.26-12.08とはっきり書いてあるのにもう消えてる。おかしい。バナーのリンク先だったのはコレです↓
http://ladygaga.yahoo.co.jp/fix.html



この書き込みがまずかったんでしょうか?
日テレの動画記事も消されてます。

猪瀬知事が借用書を公表 辞任の意思なし

日本テレビ系(NNN) 11月26日(火)13時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131126-00000033-nnn-soci

猪瀬の記者会見のテロップ。
「カメラのフラッシュ点滅にご注意ください」
他の番組でもどれも同じように「カメラのフラッシュ点滅にご注意ください」とテロップが出ています。フラッシュ=閃光(EMP)?人工隕石?テロ予告ですか?ユダ金朝鮮裏社会テレビ局さん。


テレ東L4You 11.26ゲスト錦野旦
錦野旦=スター錦野
ジャケットに星型のキラキラ光る星型アクセサリーを付けてます。

ヤフートップ レディガガの広告
11.26〜12.08
「こんにちはリトルモンスターさん」

スター=閃光(EMP)?
スター=人工隕石?







ダチョウ
2013/11/27 18:27
*↑URL(2013/11/27 01:44)に間違えが御座いました。大変失礼致しました。
正:→ビルダーバーグ2012参加:http://publicintelligence.net/2012-bilderberg-meeting-participant-list/
リッキー
2013/11/28 01:59
中央銀行の存在しない貨幣 Bitcoin 。
http://gigazine.net/news/20131007-what-is-bitcoin/
gaga
2013/11/28 02:04
きっと農業したこと無いんだね。食料が60倍になるなんて妄想甚だしいw農業の大変さをまるで分かってない。徴兵制より徴農制にしたほうがいいのでは?戦国時代は農民が戦に出ていたんだから君に出来ないことは無いだろうw頑張って一億人に削減してみてください。
ハッサン
2013/11/30 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「本気で地球人全員が幸せになるためにはまずは人口削減でしょうよ。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる