家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

何かと話題の一水会ですが、以下のRK記事を参考にするとよかろうかと思います。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 何かと話題の一水会ですが、以下のRK記事を参考にするとよかろうかと思います。

<<   作成日時 : 2013/07/07 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 21

画像



何かと話題の一水会ですが、以下のRK記事を参考にするとよかろうかと思います。

政治家とて裏社会の何もかもわかっているわけではない。それを補完するのがRK独立党の役割でしょう。


え、日本のウヨク団体が韓国の「従軍慰安婦少女像に「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付けたって?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201207/article_50.html

似非右翼さん、身内の北鮮スパイをなんとかしてください。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200912/article_42.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 254
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 木村三浩さんは国士舘高校卒、慶応大学通信過程終了です。
あのねあのね
2013/07/07 16:46
スレずれます、すいません!

元原子力研究所所員
Winny開発者・金子勇さんが死去
ITmedia ニュース 7月7日(日)14時57分配信

口封じかな?
山口乙矢
2013/07/07 16:53
安倍が憲法の性格をこれまでのものと変えようとしていることを認めました。全くふざけたことを言ってやがる。

総理大臣が立憲主義からの離脱を表明しても問題にならない国
http://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/002857.php

問題の発言を以下に引用
>「まず、立憲主義については、『憲法というのは権力を縛るものだ』と、確かにそういう側面があります。しかし、いわば全て権力を縛るものであるという考え方としては、王権の時代、専制主義的な政府に対する憲法という考え方であってですね、今は民主主義の国家であります。その民主主義の国家である以上ですね、同時に、権力を縛るものであると同時に国の姿についてそれを書き込んでいくものなのだろうと私達は考えております」
a's
2013/07/07 16:55
コシミズ先生に深く感謝です。

生活の党の方々は、小沢先生を含め、裏社会の知識が
疎いようで、かなり心配でした。今、一水会のクズ
ども(一水会フォーラムの講師・一水会を鼓舞する会の
メンバー・ロフトプロジェクト出演者を含む)が、
必死に、生活の党にまとわりついて、ミスリードしようと
しています。

ですから、コシミズ先生と生活の党の接近は、裏社会の
クズどもにとって驚異でしょう。私や高尾さんが
必死に警告してきた意味はあった。コシミズ先生が、
これから、どんどん、生活の党に接近して下さるようですから、
心から安心です。これで、一水会による生活の党
乗っ取り工作は頓挫でしょう。ザマーミロ、鈴木邦男。
嵐は嫌
2013/07/07 17:38
お時間がある方は是非、一水会御用達のライブ・ハウス・グループ、
ロフトプロジェクトの過去の出演者を調べてみて下さい。本当に
どうしようもないクズのオンパレードです。こんな裏社会御用達の
ロフトプロジェクトに何度も通いつめ、鈴木邦男と10年以上も
付き合いがあることを豪語している人間は、味方のふりした
裏社会のクズです。
嵐は嫌
2013/07/07 17:49




ダメノミクスは、『トレモロフ』に継ぐ新作、『ウロヒラス(ウロヒラフ)』を発表した模様です。



やはりダメノミクス言語は、『ハヒフヘホ、ラリルレロ』が基本です。



タニムラ1992
2013/07/07 20:12
 馬鹿がまたコメントしているが、ロフトは誰でも出演するので《過去の出演者を調べてみて》《どうしようもないクズのオンパレード》ばかり出演しているワケではないんだよ。そんなことは誰でも知ってるね。特に大手マスコミの人間はね、大手は大体東京だからね。数年前には経営者はよくマスコミに出ていた、トークライブハウスの成功者として。
 元々ジャズのライブハウスで、その後ロックのライブハウスを始めてそれなりのアーティストが売れる前に沢山出演した音楽のライブハウスが主体です。音楽のライブハウスしかライブハウスと言わなかったんだが、経営する平野さんという平野レミの親戚の人が色々な人の話を聞きたいという理由で富久町にトークライブハウスというのを始めたんだな。マスコミに余り出ない人を呼んだのでネットには色々書く馬鹿で気違いがいるんだな。『嵐が嫌』というハンドルネームを使う、文体と理論展開が所沢市中新田の統合失調症患者で『不幸のブログ』と同じ奴みたいのが。
 富久町が手狭になっので歌舞伎町にロフトプラスワンと云うトークライブハウスを開いた。元々音楽のほうがロフトだからプラスワンになった。これも誰でも知ってるレベル。その後路面店のネイキッドロフトや、中央線沿線に阿佐ヶ谷ロフトも作った。阿佐ヶ谷の前店長は、店長をやりながら沼袋のローソンでバイトもしていた。
 《鈴木邦男と10年以上も付き合いがあることを豪語している人間》←お互いに面識があると書いただけで、付き合いが有るとは書いて無い。よく会うから顔はお互いに知ってるだけ。鈴木さんは、早稲田通りの駐在所の前で深夜によく見かけたな。
 《味方のふりした裏社会のクズです》←統合失調症の人間は創造と現実の区別が付かないからしょうがないな。よく根拠が無いことを断言するクセがあるが、気違いだからしょうがない。
あのねあのね
2013/07/07 20:15
 気違いがWikipwdia読んで見沢知廉が暴走族の集会に出ていたなんて断言したコメントを寄越したことがあった。しかしWikipediaの記述にある様に、先輩後輩のケジメが厳しい上に人数が少ない本物の不良集団であるケンカ集団の異名を取る極悪の集会に参加していた人間が、エンペラー(通称、正式にはブラックエンペラー)の集会になんか参加するだろうか。ちなみに集会とは夜間集団ツーリングで土曜の夜にやるので経済への影響は無いと考えて差し支えない。土曜の夜に集会をやるのは、世間がまだ週休二日では無かったからだ。日曜の朝から走る日曜集会をやる暴走族もあったけどね、ま、集団ツーリングだから。
 というように、Wikipediaに何でも正しく書いて有ると信じてしまうと判断を誤るので、みなさん気を付けませう。
あのねあのね
2013/07/07 20:48
阿佐ヶ谷のロフトは昨年行きましたが、料理が美味しかったです。ときどきコント集団のザ・ニュースペーパーの何人かが出演して、行きたいのですがチケットがすぐ売り切れます。(福本ヒデが真似する鳩山さんが好きです)
阿佐ヶ谷は以前住んでいて、パールセンター(七夕祭りをやるところ)はよく通りました。家具屋のよだろくがなくなり、駅前の料理屋もなくなりました。真ん中あたりにあったレコード屋の奥さんは統一教会であることを公言していましたが、よい人でした。
peco
2013/07/07 21:10
10.1、五金、クスコの乱など、失敗に終わりしっぽを巻いて逃げる工作員がいたんだなーと思うと、とても楽しいですね。RK独立党の活動はどんなスパイ映画やサスペンスドラマを見るよりも痛快で面白い。この件でまた工作員の大失敗バカ丸出しドキュメンタリーが見れると思うとワクワクしますね。
某自動車メーカー勤務
2013/07/07 22:44
ずいぶん昔、新宿ロフトが無くなると大騒ぎした事がありましたよね?メディア総出でこの事を取り上げて。
この話は、ビルオーナーがビルを建て替えるため、建て替え後に再びライブハウス用のスペースをつくるかどうかわからないと言われた。というのが話の発端。
どんなビルを建てようがビルオーナーの自由だとは思いますが、それを平野代表が旗を振ってメディア総出で危機を煽ってニュースにし、ビルオーナーを公然と批判というか一方的なイジメに仕立て上げたというのが事の真相(こんな面倒くさい借り主に貸したくないのは当然だwww)
新宿ロフトが単にビルの再開発にだだをこねただけだったのにみんな騙されたよね?
で、結局バブル崩壊でビル建て替えの話も頓挫して、ロフト消滅危機は作り話でしたとさ

平野代表は若者を煽って話題を作るのは天才的にうまいし、それで活躍の場を提供する力は偉大だと思うけれど、本人は意外と何も考えていなくてすごいカラッポなんだよね〜それだから差別区別なく誰でも受け入れる才能はあるんだが、吟味しなさすぎという危うさもある
(昔一緒に仕事させてもらって、メディアを使った嘘の作り方に感心したひとりです。今回の書き込みは中の人の裏切りと思ってください。)
悩める人
2013/07/07 23:52
 ライブハウスのことは通称ハコと呼びます、つまり入れ物。客がどれくらい入るかはキャパといいます。飲食付き催し物場ですね。生だからライブハウスと読んでいるだけ。
 ロフトのことを無知な上に捏造しているんじゃ笑われるんだが、理解できないんだからしょうがないな。何県なんだコイツは。
 音楽のライブハウスは有名アーティスト多数輩出といったところで、場を提供したんだね。もちろん、演奏力のオーディションもします。
あのねあのね
2013/07/08 02:00
嵐は嫌様
2013/07/07 17

>生活の党の方々は、小沢先生を含め、裏社会の知識が疎いようで、

多分小沢代表はお判りだと思いますが、一部を除いた周りがB層と潜伏工作員で動くに動けないのでしょうし、政治家なのでB層の国民をも取り込まなくてはいけない。このところはRK独立党の役割でしょう。情報公開はタイミングも勝負であると存じます。ここでバラバラになると、裏社会の好都合ですので、RKの判断で動くことが肝要と存じます。有志が個別撃破されるようにと、このブログで工作員が成り済まして煽ってましたが、連中が自ら作戦をバラしてくれたので尚のこと、この路線でいいと思います。一水会ですが、公僕(いい表現すぎますが)と表裏一体であると私は考えています。この公僕が最終的に出てくる相手でしょう。
私は、事の成り行きによって、RKが舵を切った時には即応できるように、準備しております。工作段階で勢いに乗った輩も見つけられましたので、あの成り済ましの工作員には大変感謝しております。
貴殿の公僕関係の知識が、大いに世直しに貢献する
そのタイミングは正に近いのではないかと思っております。

PS
独り言です。
クスコの乱の1か月ほど前と、311の1週間ほど前に私の周辺でとてもおかしなのがうろついていて、近所でも評判になっておりました。本当に判りやすい連中だ。
日本独立
2013/07/08 03:04
あのねあのねさん恥ずかしい(笑)
元社員ですけど〜
悩める人
2013/07/08 11:11
日本独立さま

>一水会ですが、公僕(いい表現すぎますが)と表裏一体であると私は考えています。

正にその通りだと思います。一水会を鼓舞する会の
メンバーに、猪瀬都知事がいましたから。
嵐は嫌
2013/07/08 12:38

RKブログはレベルが高いので、
難しいところは流し読みしたりしてますがこんなに目が離せないブログは無いですね。
毎日隅から隅まで読んでいるので家事が完璧に手抜きです。

当たり前ですが全て今この瞬間、生きてる人間が書き込んでるというリアルさに圧倒されます。

(たまに生きてないような方も居たりしてw)

(“嘘つき”という病気の方もここで初めて出逢いました)

母うさぎ
2013/07/08 13:39
嵐は嫌さま
もう、お馬鹿な私も さすがにだいたい読めてきました。
したり顔でコメントする老害はほっておきましょう。

新しくRKblogに来る人はわからないかも知れないので、私がスレ違いでも定期的に書き込みさることにします。


藤島→ヒモつき&寸止め
便所民→寸止め&訳注&裏社会御用達、
山本太郎→放射能煽り派&一人共産党(B層おばさんの票狙いで野党票に結集させない役割)∀

という感じで。
ラインクラフト
2013/07/08 13:50
輿水さんほどの人物は日本の政治家にはひとりもいませんよ。

RK氏があえて生活の党を応援するのは小沢氏の決断を促すためです。生活の党のほかの候補者のことで独立党の内部でいがみあいになるのはあんまりいい傾向じゃないですね。
通りがけ
2013/07/09 08:04
この一件でかなり自爆されたた方々がいますね。
それと同時に、こんなにも潜入している方たちが多いことに、ショックを受けています。
何名かは、怪しいのではないかと、前から感じていたものの、予想を超えていました。
まだまだ勉強不足のようです。
Kinoppiox
2013/07/10 22:57
平野氏に関わる人は本当にリトマス試験紙のようです
先にも書いたように、平野氏は深い知識はないけど、余りある興味で風呂敷を広げます
その興味を補完するようにいろんな人が平野氏をフォローします
そういう人を可愛がってくれる部分もあってでしょうけど、みんな席亭(平野氏)に気に入られたくてしょうがないというか...
その反面、大政翼賛会的な面を合わせ持ちます
平野氏の意見を否定しようものなら、批判しようものなら、その周りの人たちがよってたかってつぶしにかかります
平野氏に気に入られる事で自分の居場所を作るかのようにね
だから、そういう人たちが集まって、徒党を組んで何かを成し遂げようと言うのはいかにとんでもないことかがわかると思います
この部分に話をつなげたくて何回かこちらのエントリーに書かせていただいた次第です
反対する人を排除する、排除する側を可愛がる
そういうのを何度も見てきているので、平野氏の周りには平野氏に逆らえない人で固められています
悩める人
2013/07/12 01:41
終戦後の混乱期に日本はGHQに統治され、軍隊も警察も殆ど無力でした。弱みに付け込んだ外国人【似非日本人】が次から次えと密入国し、困窮した日本社会での利権を狙い、沢山の悪意・憎悪が勃発しました。そんな中で拳を振り上げて戦っていたのが、裏社会の英雄【万年東一】さんだったのです。伝説の人です、警察もお世話になってるはずです。この人のイデオロギーは【弱気を助け・強気を挫く】でした。昨今の悪等達【国賊含む】は真面目で大人しい人間から生き血を吸う薄汚いな連中ですが、万年さんは、逆に悪等達から生き血を吸って生き延びていたのです。同じアウトローでも種類が違うのです。お金持ちが【勝ち組】で貧乏人が【負け組み】という思想を根本的に覆した人でした。どうやら、この国には表側の国士と裏側の国士が必要に思えてなりません。今の腐りきった裏側に、万年さんの傀儡が現れないかなと僅かな期待をしていますが、あれだけの人は二度と現れないでしょう。嗚呼、平成の万年東一さん何処よ・・・似非右翼さん、似非同和さん、己の恥を知れ!己の恥を!日本人は公約を守る謙虚で我慢強い民族なんだよ!
隠れRK
2013/09/16 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

何かと話題の一水会ですが、以下のRK記事を参考にするとよかろうかと思います。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]