ホルマリン池田の合成写真が見たいです!どなたか詳報を! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ホルマリン池田の合成写真が見たいです!どなたか詳報を!

<<   作成日時 : 2013/07/07 16:03   >>

面白い ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


ホルマリン池田の合成写真が見たいです! どなたか詳報を!

2013/7/7 15:59

今日の創価の新聞をみました?池田大作のどー考えても合成写真臭い写真。もう終わりやね。高倉教授に暴露されて(笑)

頑張れ!レイシストをしばき隊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 237
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.seikyoonline.jp/index.html

今日の一面

何これ?マネキン?
山口乙矢
2013/07/07 16:22
スレチですがすごい話が・・・・(笑)
http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/2cf95b9dcd68c9ed89cf72d9906687df
takaoeiji
2013/07/07 16:24
スレチご容赦、大将が取り上げていた「週刊ポスト」の記事、次号が出たので全文転載しました。

国債暴落「アベマゲドン」恐怖の破滅が降ってくる 「週刊ポスト」H.25/07/05号 小学館通知済

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5512.html
『文殊菩薩(ブログ版)』より
2013/07/07 16:30
 聖教新聞を置いてある図書館が渋谷区に有りましたが、今はどうでしょう。生長の家の近くの図書館で、原宿竹下通りを入った所です。東郷神社の境内になるのでしょうか。
あのねあのね
2013/07/07 16:31
政教新聞のHPの左上に「今日の一面」が載ってます。このことかなあ?
豚串
2013/07/07 16:38
高倉教授に暴露されて(笑)>

朝木議員殺害事件のことでしょうか?

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Date/20130618/1/
山口乙矢
2013/07/07 17:07
死んでるんだったら、相続とかあるんじゃないですか?
税務署の人、テチャク邸を訪問して下さい。
衆道
2013/07/07 17:47
選挙のたびに不正行為で手を汚している末端奴隷信者たち。
その連中が幹部に対して「あんたは俺らにこんな汚い仕事を押し付けるだけで名誉会長の消息を教えてくれない。池田先生はどこにいるんだよ。」と言って詰め寄ってたりして。
それでとりあえず合成写真でゴマカシ、なんてやりそうですね。
リキ
2013/07/07 18:23
> 山口乙矢 さん@2013/07/07 16:22

繋げてみました:アグネスが励まし…な〜んでか?
http://i41.tinypic.com/r7njvr.jpg
yiwai
2013/07/07 18:26
今日の聖教新聞ですわ。バックに写ってる人と違和感あります。(笑)

奴らも参院選で維新に寝返ってる公明党員もよーけいてますわ。インチキ写真で裏切り防止ってとこですかね。

テ自民党の候補者の前で不正選挙をやじり隊!
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/07 18:50
お疲れ様です。
せいきょう新聞(本物)を見ました。
ホルマリンさんの体の色がねずみ色ぽくて不自然です。
アグネスチャンの創価大の講演会も興味深かったです。

ホルマリン池田のロウ(マネキン?)人形の合成写真も面白いですが、この写真もなかなかです。
従軍慰安婦発言で有名な橋下っちゃんが代表の、日本維新の会の立候補者です。
維新の会も公明党もどっちもどっちですが。
ボストン大学を首席で卒業とか。
でも、街宣車の上の応援弁士は、パンツ(下着)姿です。
「元祖高学歴芸人」自称「復興芸人」。
裏に何があるのかなって、考えてしまいます。(ありありなんだろうけど。)

大阪府柏原市の自滅党の市会議員さんのFacebookです。

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=186625651504283&id=100004705484362&set=a.115597768607072.23196.100004705484362&__user=100003987637041
高句麗の末裔の嫁
2013/07/07 19:57
このくそ暑いのに長袖ですか
よろずや
2013/07/07 20:24
今日もまた
 異臭漂う
  ソウカ館
芭蕉
2013/07/07 21:36
アグネス・チャンはネット規制、児童ポルノ法改悪の代表格ですから背後関係が丸見えです。
都条例騒動の時にカルト系PTA関係者が主張していた内容は「奴らはネットの中にいる」というメチャクチャな内容で、すぐさまネットでの書き込みを削除していました。
真実を追及し彼らの悪事を暴く者達が恐ろしいのでしょう。
正義
2013/07/07 22:05
宮内庁はすべて知っています。税務署の公僕は、公僕宮内庁へ正式に照会しなさい。
公務員は日本国民の下僕であり、総理大臣は下僕の頭に過ぎない。総理大臣より勤労納税国民のほうが偉いのである。よって税務署の公務員は直ちにご主人様国民の命令に従い池田大作の国籍と現在の住所と収入を宮内庁に照会して国民に明らかにせよ。
通りがけ
2013/07/07 23:52
http://www.seikyoonline.jp/news/top/1208408_2118.html
ソース

画像を200%以上にして観ると・・・
動くか解らない「ホルマリン??」・・・
蝋人形池田!?・・・バッテリー切れ??
が見て取れますゥ(´∀`*)動くのか??コレ、
ナックルズ
2013/07/08 00:54
画像編集だけじゃなく現代のメーキャップ技術はすごいですからねwハリウッド映画見るとよくわかりますw
通りがけ
2013/07/08 03:06
誰がなんといっても大事なのは国籍ですよw日本国憲法が保障するすべての基本的人権は日本国籍を持つ人が対象なんだからw
通りがけ
2013/07/08 03:09
一○会フォーラム公式サイト
http://www.issuikai.jp/forum.html

ここを見ると、一○会で講演をされた方々の名前が載っています。味方だと思ってた方の名前もちらほらと。

で、最新の講演者はだれかというと…

第138回「日本政治の危機--安倍政権がもたらす七つの災厄--」植草一秀 先生(経済評論家)平成25年6月10日

この方も、最近色々おかしいな、と思ってたのですが、これを見て納得。天木氏などとともに、今後監視することにします。
Kinoppiox
2013/07/08 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ホルマリン池田の合成写真が見たいです!どなたか詳報を! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]