「福運がつく」から創価に帰依する?財務する?その発想からして俗物。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「福運がつく」から創価に帰依する?財務する?その発想からして俗物。

<<   作成日時 : 2013/11/19 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 37

「福運がつく」から創価に帰依する?財務する?その発想からして俗物。

自分がいい目にあいたいから宗教にすがる?自分だけがよければそれでいい?

なにそれ?「御利益」信仰? 馬鹿かお前ら。お前たち愚鈍に日本人たる資格はない。

情報感謝。

2013/11/16 23:25

創価朝鮮学会が今年二度目の大掛かりな布施を奴隷信者に強要するみたいです。創価カルトの布施は「財務」(広布基金)と呼ばれ、最低1万円以上、三桁(1000万円)財務を目標にしろと朝鮮人幹部に指導されます。

財務の額だけ「福運」が付くと騙されるのです。年末の金の要るときに、奴隷信者さんも根こそぎ金を収奪されて大変です。これらの収奪された金が、ロックフェラー財団経由で南米に送金され、麻薬に投資されてたっぷりと増やされて裏社会の謀略に使われるというわけです。奴隷信者さんに言いたいのはあなたが創価に払った金は汚いことに使われているということです。従って、財務をしても「福運」は絶対、付かない。これだけは断言できる!

シュロイメ・ゴレルガント
2013年日本テロ阻止のため、オウムと創価学会を復...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 280
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
S本M美氏は1人で3桁御布施するのだろうか
夜明けのズ−バット
2013/11/19 06:52

ますます運が悪くなっていく一方であることが理解できない哀れなB層創価学会員。

どの宗教団体も日本人のフリをした朝鮮人に乗っ取られていることにまずは気が付かないことには始まりませんw

信頼出来る「日本人」による宗教団体だと思ったら大間違い。
自分さえよければいい、自分と身内さえ救われればいい、自分だけ金が入ってくればいい、・・・そんな我欲に満ちた気持ちで現世利益を求めても結局幸福にはなれないのだ、という大切なことを学ぶことになるだけです。

宗教団体に所属してせっせせっせと金を貢いでも、結局何も得るものがなかったということを学ぶために宗教団体に所属しているのです。

ものすごく例外的な動機で宗教団体に所属して地道に献金している尊い?信者もいるにはいます。
しかし、単に宗教団体に所属しているということだけでは悟りを得られない、と早く気づいてほしいものです(^^)

【与える者は与えられる】聖書

です。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 06:53
私の知る限り、身の回りのソウカ信者さんたちは、お金が尽きてしまい身も心もボロボロになって鬱病になったり、非業の死を遂げたり、幸せそうにしている人は見たことがありません。
ボロ家にボロを着て住んでいる人たちの何と多いことか。
この人たちの幸福ってなんでしょうね?
帰依するとは絶対服従の奴隷になることなのでしょうか??あほらし。
はらへった
2013/11/19 06:55
 >>私の知る限り、身の回りのソウカ信者さんたちは、お金が尽きてしまい身も心もボロボロになって鬱病になったり、非業の死を遂げたり、幸せそうにしている人は見たことがありません。

これは、多くの宗教と共通しています、エホバ・統一教会・顕正会・などもうつ病・非業の死です、あと連鎖販売取引・マルチ商法なんかも追記しておきます。

 >>ボロ家にボロを着て住んでいる人たちの何と多いことか。

どこも同じなんですね、創価の家で、ボロタオルを何度も何度も干しています。
 何度も何度も同じ服を着ています。

 佐々木さやかとか、楽天の社長などは、特別扱いです、創価には社会の下層集団が集まっています。
 エリートは貴重な存在なので、チヤホヤされますが、普段は下層にいる人たちが、創価では、仕切って物事を進めることに生きがいを見出している人が多数です。

 他に生きがいがないのです、創価の信者は不思議と衰弱し、体はガリガリに痩せていくのです。
 
 ちなみに路上生活者も下町では大歓迎ですけど、保険金をかけて殺すのが目的かもしれません。
 
 身寄りのない人間を狙っています、世界平和文化会館。
 住宅を購入する時の重要説明としてほしい建造物です。
百軒
2013/11/19 07:22
お釈迦様は、
裕福な家柄に生まれ、次期国王の座も約束され、衣食住だけでなく若い女性もたくさん与えられて、あらゆる欲望が満たされる環境にいました。
しかし何もかもを捨てて出家し、壮絶な苦行の末、最後の最後には「悟りを得たいという気持ち」までも捨てたおかげで悟りを得たのです。(・・・と伝えられています)

創価学会に入って生活費を極限まで搾り取られる現代風の修行・難行苦行である、という見方も出来なくはないですねw(^^;

【六年麻麦行】の現代版?w
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 07:29
信者が減ったら、残った人間で財産山分け解散っていうのを2chかどこかで見かけました。脱会防止目的かつ減ったら減ったで金もって鞍替えって感じでしょうか。まともではありません。早急に滅びるべきカルトです。
納豆マン
2013/11/19 07:35

インチキ宝くじ
朝鮮創価学会保険金殺人

両者は詐欺の原理が同じだと思いますw(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 07:36
『偽ユダヤ BANG! BANG!』
一番
なんで? どーして?
ピンチ! 酒落になんないトラブル光線 Buru Buru偽ユダヤは大騒ぎ
おっけー ムチャしたって平気 飲茶しちゃって
お祭り気分で
後は神様に祈りましょう因果応報!

毎日がアドベンチャー
幕が開いたら
出たとこ勝負
タネもシカケも魔法もない
イチかバチかの I.N.G

お気楽カーニバル
夢と希望のマシンガン
偽ユダヤに狙いを定めて Bang! Bang!
踊ろー 遊ぼー ブラボー小松菜ロケットに乗って天下無敵のお笑い・ストーリー 始めよう
正義
2013/11/19 07:46
二番
ゴメン 許して
毎度 お騒がせして
自己中だけど Chu Chu
笑顔が取り柄です

オーライ 汗かいても
いっぱい べそかいても
楽しくやっても
結局 ラッキーの勝ちでしょ?
唯我独尊!

不正も未来もルーレットひるんじゃ負けよ
運に任せて
一寸先はサバイバル
のるかそるかの R.P.G

わがままモンスター
お腹空かせたダイナソー恐いものなんて どこにもないの Bang! Bang!
騒ごー 笑おー 大魔王
小松菜 エキストラにして新世界秩序の失敗を 待ってるの

毎日がアドベンチャー
幕が開いたら
出たとこ勝負
タネもシカケも魔法もない
イチかバチかの I.N.G

お気楽カーニバル
夢と希望のマシンガン
偽ユダヤに狙いを定めて Bang! Bang!
踊ろー 遊ぼー ブラボー小松菜ロケットに乗って天下無敵のお笑い・ストーリー 始めよう
正義
2013/11/19 07:46
ソーカーシンジャーの盲目独善傲慢我が儘エゴの塊が、どれだけ世の中、世界にまで迷惑かけてることか! 結局、自分さえ、てめぇさえ良けりゃあ精神。金!かね!カネ!ww
本来、日本人が持っていた、お互い様とか助け合いとか、素晴らしい精神は消え去ったんすかね?これだけ日本人同士がバラバラにされちゃあ、どうしようもないのかと思うくらい滅入ってしまう。が!負けても負けまへん!
ヒローシー
2013/11/19 07:50
 統一協会とやってることが同じなのがわからなくするために夜な夜な遅くまで集会に出席させているわけだ。思考停止を狙ってるワケね。
あのねあのね
2013/11/19 08:13
流石朝鮮系カルト。賤しい。
マスターエンディミオン
2013/11/19 08:57

CIAバチカン北朝鮮統一教会が、いろんな宗教団体の中枢に入り込み、乗っ取りがほぼ成功(完了)している現状では、創価学会をはじめとしたほとんどの宗教団体の本質が統一教会と同じであると考えたほうが自然です。

下記動画をギャグとしてみるのではなく、こういった「全部出しなさい!」という強制的な搾取構造をうまいことオブラートに包んで巧妙に隠しながら結局は絞り取っているだけであると気が付かなくてはなりません。


「ハッギリハッギリ統一教会」

http://www.dailymotion.com/video/xywqf6_%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AE%E3%83%AA%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A_news?search_algo=2


生粋の「日本人」はめったなことでは宗教詐欺にはまらないため、日本人の男性に朝鮮系創価学会員の女性をアプローチさせて結婚させたり、すでに日本人男性と結婚している(日本人のDNAが薄い)妻を巧妙に創価学会に勧誘して一般日本人家庭から吸い尽くすとか様々なことをやっていると思います。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 09:04

以前、アイヌ同士の結婚を禁じる馬鹿な法律があったそうですが、生粋の日本人男女が結婚しないように画策する(堕落政策ともいうべき)「混血政策」が偽ユダヤ金融の命令によってしかれているはずです。
テレビに混血が多く出演しているのもそのせいでしょう。
日本人のDNAに当たり前のように備わっている霊性・神性をできるかぎり薄めていきたいのです。
古代日本人のDNAが濃いほど偽ユダヤ金融資本の奴隷政策に反抗することをよく知っているのです。

しかし、古代日本人のDNAこそが世界を救うのです。
ようやく一部のユダ金がそれに気づきはじめたのですが、旧態依然として既得権益にしがみつく頑固なバカユダ金による抵抗がものすごいのです(^^;
ユダ金の二極分化ですが、旧勢力はもうじき死滅していきます(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 09:04
そもそも人間とは、生来より神の分け御魂を抱いているがゆえ、衆人他人のために尽くすことに真の喜びを見出だすことの出来るという他の動物とは異なる特性を持った生き物なのです。
似非宗教は、この人間が産まれながらに備えた特異な習性を上手に利用し好き放題やっておるわけですね。
しっかし、金を寄付すると額とほぼ比例した功徳が得られるとは、随分とまた直球ストレートで分かりやすい悪魔の錬金術ですね。
宗教とて職員の人件費や備品から経費は必ずかかります。カルチャークラブへ通う程度の出費であればこれは仕方ないでしょう。ですがこれを越えるものとなりますと、使途を明らかにしたその上で自由意思に基づいてやるべきです。
無論普段から、「金を寄付すれば功徳が得られる。」「天罰・仏罰が下る。」などの常識はずれな教えがされて無いことが条件です。
大変言いにくいのですが、騙される側にも問題があるのではと思います。

増税反対
2013/11/19 09:07
確かに、信者が尻の雲古を拭くと、
もれなく“拭くウン”が付いてきます。

ちなみに、落語界ではウンコのことを
「クモ(雲)」といいます。
立川談志の自己戒名には、
「雲黒斎(うんこくさい)」
という文字が含まれています。
私は、良い戒名だと思うのですが、
お寺さん(業界)は激怒だそうです。

総汚禍の庶民で金回りがいいのは、
保険がらみの儲だけというのが、
多くの国民の素朴な感想です。
コーギー
2013/11/19 09:15
創価カルトが日本の病巣。在日朝鮮人と部落民が幹部のマネーロンダリング邪教。いい目を見るのは内部の犯罪者だけ。
ミクロネシア
2013/11/19 09:26
街でよく見かけるポスターより


(裏社会の)
安定は
(創価○会の)
希望です

公闇党
日本は二色旗
2013/11/19 09:52
カルト醜教で騙す奴らはカス以下だが、騙される奴らは馬鹿以下でちゅ。
ヒローシー
2013/11/19 10:27
今の世は宗教人が一番遅れている。
霊 たましひが抜けて 脱け殻だらけ

道を無くした 全ての宗教に言えることだ。
カルトは 宗教 など 呼ぶにも 値しない ただのテロリスト それも御用だが 気の毒だ
ていへん
2013/11/19 10:28
リチャード・コシミズブログには、ホントに興味深い情報が集まってきますよねー

秘密保護法で、ブロガーも対象になるなんて脅しておりますが、「やってみて下さい」と思ってしまいますねー?
だって、、、いったいどんな裁判するつもり?
音声は出るし、動画は出るし、傍聴人はわんさか来るし、どうするの?


多摩 蘭
2013/11/19 10:38
連投失礼します。
あの『安定は希望でちゅ』とかいう洗脳文句、ほんまハラタツわww
希望じゃねーよ!てめぇら政権与党に詐欺で何年居座ってきたんだYOとっとと実現してなくちゃおっかしいだろ!いつまで馬鹿相手に法螺ふいて騙してんだYO!

シンジャーを
エサで釣り釣り
洗脳乙  
      痔甘利
ヒローシー
2013/11/19 10:39
ソン・テチャク大先生が外国の勲章や学位をどうして買えるか。全部信者の金、ソン・テチャク大先生がお亡くなりになれば唯のゴミ
砂頭巾
2013/11/19 11:34




あれは中学生の時、草の担任がトンちゃん体型の女生徒に熱を上げていた。



その生徒に対しては、テストの点も激甘。幼稚園でも解る質問をし目茶苦茶褒めたぎる。成績も5、書道もハングルにしか見えないのに金賞にしていた。



言動に腹が立ち抗議したら、こっちが悪者にされた(内申書にある事無い事を書きまくると脅迫されました)。
挙げ句トンちゃんには、推薦で高校まで行かせてました。



そんなに熱を上げても、トンちゃんに相手にされてませんでしたwww
だってトンちゃんが好きだったのは、大空翼wwww



タニムラ1992
2013/11/19 12:41
仏を自らの欲望のためのパシり扱いするなんて、なんてマキャベリなパチンコ宗教だろう
飛びすぎてついてけないよ。キョンシー!
マイケル
2013/11/19 13:08

ミス・ユニバース
ミス日本
ミス・インターナショナル
などなど、何がお目当てか概ね想像がつくインチキミスコンテストw
某元首相なんて、いい女を物色しに、(どことは言いませんがw)ミスコン会場に必ず顔を出してるみたいだしw(^^;

上記にエントリーされるミス候補の中には、身長160センチ未満・ぽっちゃり体型(つまり古代日本人体型)はほぼ皆無w
つまり、ほとんどが生粋の日本人ではない気がします。

みなさん異様に足が長く、175センチも身長があるのに体重が48キロとかw
ほとんどガリガリに痩せているのに胸だけポコンとでかいw(^^;
(豊胸手術?)
「こんなの本物の日本人男性が好むのかよw」と言いたくなるような人物ばかり。
さらに自己顕示欲・嫉妬心の塊で、大和撫子とはおよそ程遠い攻撃的性格を内に秘めた外見だけのイメージ作り。

こういう女性をテレビ雑誌を中心としたマスコミがもてはやし、多くの日本人男性の憧れの女性ということに捏造して、日本人との混血を促進していく。

ゆえに本物の「大和魂」を心の奥底にしっかりと持った日本人男性・日本人女性が激減してしまった。
大和魂を上辺だけで演じるバカ似非右翼男も大量発生している。

男女ともに、古き良き日本人は希少価値があり絶滅が危惧されますが、非常に知恵がありますし、妙な宗教団体にも入らず、テレビをはじめとするマスコミなんかも決して安易に信用しませんので、数少ないながらもしっかりとこの日本に生き続けます(^^)

「かごめかごめ」の唄の最後にある「後ろの正面」とは、そのような日本人のことを指すのでしょう。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 13:25
教祖様のいる宗教を信じている人を見ると、結婚詐欺師に騙されている人に重なって見えます。周りが、どう考えてもいかがわしそうだと思って忠告しても、聞く耳を持ちません。そして、どんどんお金を絞り取られて行きます。

以前クヒオ大佐という結婚詐欺師がいて事件になりました。本人の写真を見て、どうしてこんな人に騙されるのだろうと考えました。ルックスがあまりに素敵でなかったからですw
最近映画にもなりましたが、ジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐は、自分は米軍特殊部隊のパイロットで、父はカメハメハ大王の末裔、母はエリザベス女王の双子の妹と称していたそうですwすごい出自ですが、騙された女性達はそこに魅力を感じたのでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=6NCvrZpazWE
(10月10日公開『クヒオ大佐』予告編 )
peco
2013/11/19 13:30
生臭い話ですが
ほんの数年前迄は
池田犬作は日本人と思っていました。

未だに日本人と思っているかたも居るのでしょうね。

池田犬作が良いともチッとも思わなかったは本能的に分かっていた?菩提寺が無い?新興宗教信者は。
生ぽ貰うには光明党議員にすがるが良いラシイが保険金さつじんや強引な御布施でカツ上げ。

ニューヨーク統一本部にはハザ湯田公白人ばかりとか。何を拝んで居るのかな。
池田犬作も文鮮明もハザ湯田公の手下でしたアアっ。勿体無い。
麦茶
2013/11/19 13:33
創価の信者には、高学歴だけを信用し、高学歴の信者だけがちやほやされて、創価運動の上に立ち、低学歴の人間が創価にすがっても、財産を召し上げられるだけで、保険金殺人に利用されるか、麻薬の売買に利用されるか、そのほかモームレス状態にされるか! が事実です!!!
今の嘘の不正選挙で乗っ取った政権の政治! そのまんまですね〜!!!
indivi 創価は高学歴だけが信用者!
2013/11/19 13:35

RK先生曰く、

「日本にも、隠れKoreanの名簿がある」

http://youtu.be/UK_nYKtBkbM?t=8m47s


コシミズ先生もすでに入手しているということは絶対にあり得ませんw絶対にwww
これがいつの日かネットに流出した日にゃ、裏社会瓦解、創価瓦解ですw

謀略の前に主なスタッフ全員の氏名がバレてしまう。
オウム事件Part2なんて夢のまた夢w

コシミズ先生の身に何かあった時だけでなく、RKブログを不当に強制閉鎖なんかした時には、一部流出しますかねw
ま、朝鮮創価の工作員さん、阿呆なオウンゴールは勘弁して下さいねw
楽しすぎますので(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/19 17:00
多くの一般の奴隷信者の方々が、創価学会がユダヤ権力、朝鮮の手下であることを理解しないことと、

リチャードコシミズさんを、他の反学会ジャーナリストと同じとしか判断できない情けなさが有ります。

因みに三桁は、百万円です。一般の身近なサラリーマンの方で、「やっちゃう」かたがたまにいらっしゃいまます。(純粋な方です。生活費切り詰めたりしてます)
ふるピー
2013/11/19 19:27
「…朝鮮の手下」はおかしいですね。「北朝鮮そのもの」でした。

創価の信者はそれに気付いても、無言でブルブル震える。ヴィクトリアもブルブル震える。お尻に何かを挟みながら。

ふるピー
2013/11/19 19:48
S=ヨゴレ
もう ムリです。
&#128169;つけてヨタヨタ歩いてま...
2013/11/19 21:04
朝鮮カルトの婦人部幹部から入手した
最新の内部情報では23日に「広布部員会」という
財務のハッパと「福運」の付いた体験発表(やらせ)を行うようです。
創価版ハッギリ兄さんが登場して大演説をぶち、
「威風堂々の歌」(統一カルトでは「御旨の応援歌」)を大合唱し、
脳内モルヒネを爆発させ、判断能力を失わせて
金を根こそぎ収奪するという算段です。
13:30〜と18:00〜の二部に分けて参加を募っています。
参加すること自体が「福運」と洗脳しています。
とんでもない話です。
あと、三桁は100万円では?という疑念がありますが、
近年では財務のインフレーションが進んでいて
三桁=1000万円という認識です。
0が三つで三桁でしょ?
これらの大金が麻薬で増やされ、犯罪に使われ、
裏社会の工作に使われ、朝鮮人幹部の懐にたっぷりの入るのです。
年初に行われた財務では会長が「不況の今だからこそ真心の財務を!」(聖教新聞)と情け容赦のない取り立てのハッパをかけていました。
これら魔の集団・創価朝鮮人幹部はまさに人間ではない。
人の皮をかぶった極悪非道の人間の屑である。
シュロイメ・ゴレルガント
2013/11/20 00:15
騙されているのは日本人だけではないんです。
残念ながら海外にも沢山のSGI会員がいて平和な宗教として信じています。
かなり昔ホームステイ先のフランス人ホストファミリーがSGIで毎回の集会を不審に思い日本での評判を聞かれたことがりました。
いいうわさ聞いたことが無いので脱会するよう促しましたがその後脱会したのかどうかは定かではないですがものすごく親切な人たちだったのでかわいそうです。

仏陀の説かれた原始仏教のみが真理であり以後それぞれの弟子たちが自分たちの都合のいいように解釈し尾ひれを付け宗派を作り始めてからどんどん俗物化してしまった。

全ては原点に立ち返ることが大事であろう。
多くの人が覚醒して真偽を見分けれるようになったときに世界が変わるのだと思う。
アウトゼア
2013/11/20 10:36
オレオレなんか可愛いもんですねえwww 創価の詐欺に比べたらwww
いきしちに
2013/11/21 05:32
お坊さんが、学会は仏教ではないと言っていました。
とっつぁん
2013/12/16 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「福運がつく」から創価に帰依する?財務する?その発想からして俗物。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]