不正選挙手口を行使できない地方選挙で自民党が堂々の連敗、連敗、惨敗、零敗。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不正選挙手口を行使できない地方選挙で自民党が堂々の連敗、連敗、惨敗、零敗。

<<   作成日時 : 2013/11/19 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


不正選挙手口を行使できない地方選挙で自民党が堂々の連敗、連敗、惨敗、零敗。

東北部門:郡山&いわき市長選に続く福島市の「3連敗」です。

10月以降の自民推薦候補:東京武蔵野市、奈良天理市、神奈川川崎市、埼玉越谷市敗北ですね。

「なんで国政選挙だけ自公の大勝利なの?」という素朴な疑問を持つB層に「不正選挙」の四文字を吹き込みましょう!

情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 301
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
17日投開票の沖縄県北谷町長選でも自公推薦候補が現職に惨敗しています。

https://seijiyama.jp/area/card/3624/CkyZCh/M?S=lcqdt0naoj0k
へいへい
2013/11/19 06:32
 私は、同業者の集まりがあるたびに「不正選挙」を公言している。
 
 今回の「福島市」の市長選も話題にした。
 私は、「不正選挙」をいつも語るので、周りの方々にもだいぶ免疫ができてきた。
 
 「国や都など、でっかい金と利権を支配するため」には「不正選挙」は必要だが、「小っちゃい地方の利権や金は、大きな力でどうにでもなるから不正をしないのだ」という事を説明すると納得する方もいらっしゃる。

 自民党で当選した議員のパーティーがある。
 このとりまとめをしている創価の方の情報によると、パーティーに出ると「自民党員になってくれ!」と懇願されるということになっている。

 私は、「何が悲しくて、TPP参加、消費税増税をする不正選挙のインチキ政党に入らなきゃならないんだ!」と隣の人に言う。
 隣の人は「党員か〜・・・」とため息。

 嘘の選挙結果の根拠を後から作る。
 党員を今から増やそうと努力する。
 まさに「泥縄」

 言うまでも無い事だが、この場合の「泥縄」は「泥棒を捕えてから縄をなう」ではなく、「泥棒が泥棒してから荷物を運ぶ縄をなう」という意味である。
 
 「特定秘密保護法」も「不正選挙隠しの泥縄」であることは更に言うまでもない。
穂咲青二才
2013/11/19 07:56
自民党この世に必要無き党!
自分でぶっ潰れろ!
過去から今迄の自民党の法案を見て来たら 分かります。良くメディアも自民党の為に嘘を言って来た。考えて分からない三文芝居の嘘 今もうバレバレ。早いとこ寝返った方が将来得(徳)と思いますが? おー、失敬、馬鹿は死んでも直らない!でしたねー。
日本国庶民
2013/11/19 08:01
自滅党になること希望
自民党が
2013/11/19 08:38
不正裁判!お見事です、五反田(駅)のヴイッキー。
大手マスコミはきな臭いニュースばかりを持ち上げて報道してますね・・。
さいれん
2013/11/19 08:58
このてのニュースを見るたび、リチャード理論の正確さを実感する訳です…。
よいとまけ
2013/11/19 10:49
ビデオニュースドットコム
政府はこの穴だらけの秘密保護法案を本気で可決する気なのか
http://youtu.be/R49E5mKDPEc
砂頭巾
2013/11/19 11:26
次の国政選挙が楽しみですね。皆さん多くの不正選挙追求のノウハウを持ったでしょうから、次の国政選挙で決定的な不正選挙の証拠を掴みましょう。
ユダ菌は不正選挙が暴かれる危険性がある、次の国政選挙までに、TPPでの日本搾取を加速させるでしょう。
さらに不正選挙追求を出来なくするような、法律を作ってしまう危険性がありますね。
そうならないように監視していきましょう。
売国奴自民党清和会
2013/11/19 14:24
地方選選挙で自滅党が負ければ負けるほど、不正選挙バレバレです。マスゴミは景気が良いと嘘ばかり報道して不正選挙あへの支持率を捏造していますが、景気が良い?実感ゼロですよ。捏造報道、捏造支持率にヘドが出てしまいます。
az
2013/11/19 15:47
3年ぐらい前までコールセンターの世論調査の仕事をよくやってました。10日間ぐらいの短期バイトです。コンピュータで無作為に選んだ番号にかけるのですが、各県のいろんな地域にまんべんなくかかるようになっています。そして20代、30代...60代と各世代の男性と女性を同じ数ずつアンケートをしていきます。無作為に選んだ番号がPCの画面にでてくるので、これを見て電話をかけます。最初はチームごとに「この列の席に座っている人は○○県にかけてください」という指示があります。当然相手がでるまで地域以外の情報はありません。電話に出る人は年配の人や女性が多いので、60代以上の男女、40〜50代の女性は比較的早い段階で獲得できます。決まった人数が集まると、その地域のその性別のその世代はアンケートできません。でもかけてもかけてもだいたい出てくる人は主婦や年寄りです。もし出た人が探している世代性別でない場合は、電話の趣旨を伝えて家族にまだ集まっていない年代の人は住んでいるかと聞きます。もし住んでて不在の場合は、その人の在宅時間を聞いてPCに入力します。例えば「30代男性有。8時以降再電可」と入力し設定をすると、その時間になるとその家の番号がPCにでてくるので、その時のオペレーターがコメントを確認して掛けなおします。中には二度とかけてくるなと怒る方もいますので、そのお宅の場合は「再電不可」として処理します。そして年代の人が住んでいない場合は「該当者なし」として処理します。(処理とはPC上にその番号がでてこないように入力すること)
匿名
2013/11/19 17:21
そして帰りが21時以降になる人の場合は休日を聞きその曜日を設定します。終了時間は21時です。一度だけある地域のある年代がなかなかとれなくて「21時30分までかけてください」といわれてそのようにしたところ、ほとんどの人に怒られました。横をみると隣の席の人も同様に怒られていて、かけ終わったあと「そりゃそうでしょ」と言いました。世論調査最終日が近くなるとどの県も20代30代が残っていて、最終日近くの夕方から終了時刻まではオペレーター全員で「○○県の30代男性」・・・みたいに一部を集中して取るようになります。みんなが同時にやるとだぶったらいけないので、獲得した人は挙手をしてしらせます。残りがゼロになった瞬間に終了です。次の残った地域の年代へ、同じようなやり方で獲得していきます。もし最後の一人が獲得できた時点で別の人がアンケートの最中だった場合は「たった今人数が一杯になったのでせっかく協力していただいたのにすみません」と謝罪をし、その方のアンケートを数にいれないようにします。
匿名
2013/11/19 17:22
何回かこの仕事をやったんですが、その時によって質問内容はもちろん質問の個数も違います。(その時の政治状況によって変わるんだと思います。他のオペレーターに聞いた話だと、質問の数があまりに多すぎて質問の途中で「もういい」と電話を切られることが多かった世論調査も過去にはあったそうです)でもいつも決まってあるのがこの質問「あなたが支持している政党を教えてください」・・・これ「いや、それはちょっと」と言わない人が結構います。ただの世論調査で無作為でどの家にかけたかもわからないのに言いたくないそうです。これはいろんな世代にいます。支持政党が「わからない」というひとも結構います。これは若い人に多いです。だから出口調査だけで当確をだして、ハズシたことがないのは?ですね。世論調査だけでも人に自分の支持政党をいいたがらない人がいるのに、顔がわかる状態で何処に投票したか質問されて本当のことを答えるか?と疑問に思います。電話で感じたことは年配の人ほど支持政党をいうことに恐れはない感じです。質問してないことや不満まで語ってくれます。支持政党を言わない人は比較的働いている世代が多かったです。その妻とか。それまで歯切れよく質問に答えてくれていたのに支持政党を聞くと急におとなしくなる。こういう人は出口調査で「どこに投票したか」という質問には答えるんでしょうか?
匿名
2013/11/19 17:22
>10月以降の自民推薦候補:東京武蔵野市、奈良天理市、神奈川川崎市、埼玉越谷市敗北ですね。

お見事的中www
匿名
2014/07/22 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選挙手口を行使できない地方選挙で自民党が堂々の連敗、連敗、惨敗、零敗。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]