モル酢タ、金玉吸出し、モル癌チェースなど4つの米大銀行の格付けをムーディーズが格下げ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS モル酢タ、金玉吸出し、モル癌チェースなど4つの米大銀行の格付けをムーディーズが格下げ。

<<   作成日時 : 2013/11/19 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 16

モル酢タ、金玉吸出し、モル癌チェースなど4つの米大銀行の格付けをムーディーズが格下げ。

破綻国家の大銀行なんて国同様に信用できない。はい、米国民の皆さん、取り付け騒ぎのお時間です。銀行に預金を下ろしに行きましょう。現金化したドル紙幣ですが、そのまま古紙回収業へ持ち込むと同じ重さのトイレットペーパーと交換してくれます!

メキシコ国境に行ってトイレットペーパーをコーンや大豆と交換して糊口を凌いでください。

敵はCFRにあり!情報感謝。

Morgan Stanley (MS), Goldman Sachs Group Inc. (GS), JPMorgan Chase & Co. (JPM) and Bank of New York Mellon Corp.

ここまでアホらしい状況になると、格付けになんの意味があるのかも不明ですが、気分屋が4つの大銀行を格下げしたようです。

http://www.bloomberg.com/news/2013-11-14/moody-s-cuts-goldman-sachs-morgan-stanley-jpmorgan-bny-mellon.html

Moody’s Lowers Ratings of Four U.S. Banks After Review Morgan Stanley (MS), Goldman Sachs Group Inc. (GS), JPMorgan Chase & Co. (JPM) and Bank of New York Mellon Corp. had their senior holding company ratings lowered one level yesterday after Moody’s concluded a review of eight U.S. banks that began in August.

wombat

2013年日本テロ阻止のため、オウムと創価学会を復

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
破綻宣言秒読みですね。新型操り人形ももう政府を助けないと言ってます。 http://www.silverdoctors.com/yellens-senate-testimony-in-less-than-two-minutes/ Yellen’s Senate Testimony in Less Than Two Minutes
bj
2013/11/19 07:38
 インサイドジョブというドキュメンタリー映画に、格付け会社が格付けした会社から金を貰っていたという証言映像があります。連邦議会での証言で格付け会社の幹部は、格付けは自分たちの意見に過ぎないと断言しています。
あのねあのね
2013/11/19 08:08
良い事良い事、又、円高始まりますよ! 米ドル担保が無いのに刷っぱなし。 誰がこれ以上アメリカドルの国債買いますか? でも 日銀総裁馬鹿だから与党馬鹿だから又、ドル買いするんじゃないの?あー、血税 決して自分の懐は傷みません。無責任議員の罪は何処へ?議員の証拠掴んで日本国国民総出で損害賠償致しましょう!
日本国庶民
2013/11/19 08:12
早いとこ 米国連銀 ぶっ潰したほうが、この世のためアメリカ合衆国庶民のため! 早いとこ日本における米国債アメリカに買い戻させろ! デフォルトの後では何にも成らない。やるなら今だ!日本政府に嘆願しょう、消費税上げる前にアメリカの国債売るか、アメリカに買い取って貰う様に運動しましょう、これも日本国民の血税からの買い物です。売る権利は日本国国民にも有ります。

日本国庶民
2013/11/19 08:27
http://futurepositionchecker.web.fc2.com/secs/sec-1.html

ゴールドマンが強烈に先物売ってます・・
なんでしょうか?
waon
2013/11/19 09:20
ユダ金崩壊。
フレディ・マーキュリーはイルミの犠牲者として葬られましたが、わたしはてっきりTHE GAMEあたりからかと思ってましたが、このPVを見る限り、こっからか、、、。しかし、名曲だ。ゲイは身を滅ぼす、天才薄命。
http://www.youtube.com/watch?v=2ZBtPf7FOoM
キース・ムーン
2013/11/19 10:10
『金玉吸出し』って何かなぁ?と思ったら、ここだけ日本語超直訳だったのですね。
チャトラン
2013/11/19 11:30
アメリカの金融市場は、今やニューヨークダウを引き上げるために、色々な方策がとられており、引け前に
買い上げていくという方法が日々取られている方策

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2013-11-19.html
タコの金玉吸出し。。
2013/11/19 12:08
ゴールドマン サックスなんて、なんで皆笑わずに言えるのか不思議でした。
昼間っから不謹慎ですw
ランスロット
2013/11/19 12:21
良い子は入浴中に
湯船の栓を抜いては
いけません。
コーギー
2013/11/19 12:39
月曜日、NYダウとS&Pが最高値を更新。ナスダックはITバブル以後の最高値を更新後陰線を引きました。リーマンショック以後、金融緩和という麻薬を打ち続け、偽りの株価上昇を演出してきましたが、もう限界、暴落しそうです。一番気になるのは債券バブルです。世界中超低金利、日本の長期国債先物は過去最高値付近です。このバブルは、人類史上最大級のバブルではないかと思います。このバブルが崩壊すれば、債券で資産を膨張させているFRBは破綻する可能性もあります。そうなって欲しいですが、日本も危ないですね。債券バブル崩壊は世界に何をもたらすのでしょうか。恐慌になると戦争、というのが今までの遣り方でしたが、今回はどうなるのでしょう。
日和下駄
2013/11/19 12:39
ヴィッキーは、さぞ
女装で金玉吸出しされるのが
好きだったんでしょう。
もう、
五反田はトラウマかも知れませんがw
ポンにだ
2013/11/19 12:41
アメリカでは、気分屋が格付けをしていますが、これってアメリカ国民はなんとも不思議に思わないんですかね〜? 気分屋が銀行の格付けをしている! CFRは詐欺商売! ドルは詐欺紙くず! イギリスも1995年以降は、ほとんど詐欺の政策しかしていませんね〜! だってその証拠に、フランスのワインが1995年以降は異常に不味くなった! からです!!!
indivi Moodysは日本語で訳す...
2013/11/19 13:22
四つ目はメリル私刑でしょうか。死帝晩苦はすでに逝ってますしね。
John
2013/11/19 19:16
<ベイルート爆弾事件:2つの攻撃はイラン大使館を標的とし、23人が死亡、146人が負傷>
http://rt.com/news/beirut-iran-embassy-blast-942/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000042-jij_afp-int
<アル・カイダ分派が(犯行は)自分のものと主張し、イランはベイルートの爆発でイスラエルを非難>
http://rt.com/news/iran-beirut-attack-israel-952/

<GRTV(M.チョスドフスキー教授 〜11/18):欧米はシリアでのテロリズムの創造者です 〜米国-NATO-イスラエルに支援されたテロリストの作戦>
http://tv.globalresearch.ca/2013/11/west-architect-terrorism-syria

<ペンタゴンは長年の間、大規模な不正を隠蔽 〜8兆5000億ドル>
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/19/335448/pentagon-concealed-fraud-for-years/
http://rt.com/usa/pentagon-numbers-doctored-treasury-922/

<NSAはノルウェーで(1カ月間に)3300万の電話を盗聴した:スノーデン>
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/19/335455/nsa-monitored-33m-calls-in-norway/

<独野党、スノーデン氏の証人喚問を要求>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000201-wsj-int
リッキー
2013/11/20 01:53
<グーグル、「Safari」ユーザー追跡問題で米国諸州と和解--制裁金1700万ドル>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-35040121-cnetj-sci
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/19/335430/google-to-pay-17mn-for-spying/

<経済戦争:(ローン返済)援助において5億ドルを提供されるフィリピン>
〜世界銀行、そしてIMFは土地、資源、を差し押えることができ、経済軍事エリートの株主の利益になる企業支配の米国形態を設置することが出来ます。〜
http://www.activistpost.com/2013/11/economic-warfare-philippines-offered.html
 ↓
<フィリピンに500億円融資=台風被害からの復興支援―世銀>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000062-jij-int

<新帝国主義・企業利益主義者秩序と「カーテンの背後の人々」>
http://www.globalresearch.ca/the-neo-imperialist-corporatist-order-and-the-men-behind-the-curtain/5358572

<シリア化学兵器廃棄、自衛官派遣へ=外相表明、機材提供も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000023-jij-pol
リッキー
2013/11/20 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

モル酢タ、金玉吸出し、モル癌チェースなど4つの米大銀行の格付けをムーディーズが格下げ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]