済州島で一族を韓国右翼に虐殺された「高誠」さんが逮捕されたそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 済州島で一族を韓国右翼に虐殺された「高誠」さんが逮捕されたそうです。

<<   作成日時 : 2013/06/16 21:02   >>

驚いた ブログ気持玉 314 / トラックバック 0 / コメント 33

済州島で一族を韓国右翼に虐殺された「高誠」さんが逮捕されたそうです。

情報求む。

2013/6/16 20:41

速報:在特会の桜井こと高田が逮捕されたそうです。詳細は検索してください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 314
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
Yahooの「リアルタイム検索」で発見しました。ネイバーのまとめです。

・【速報】在特会の桜井誠会長 逮捕!
http://matome.naver.jp/odai/2137137332704498201

日本最大の右派系団体である在日特権を許さない市民の会(在特会)の桜井誠会長が16日、東京都新宿区で行われた反韓デモの際に現行犯逮捕されたそうだ。現場に居合わせた共闘団体や抗議団体の活動家がツイッターで話題にしている。新宿警察署には支持者等が現地に詰め掛け、夜まで抗議運動を続けている 更新日: 2013年06月16日RSS
gudachanさん
T.N
2013/06/16 21:13
・警察署内で現行犯逮捕
在特会の八木康洋副会長ら支持者によると、桜井誠会長は、反対者から傘で暴行を受けたとして新宿警察署に被害届を出しにいった際に現行犯逮捕されたそうだ。逮捕容疑は不明だ。
・ほかにも14名の在特会が逮捕か
ツイッターによると、この日の新大久保デモでは桜井誠会長のほか、共闘団体「湘南純愛組」の優氏ら14名の活動家が一斉に摘発されたほか、同デモに反対する運動を展開していた「レイシストしばき隊」の活動家2名も逮捕されたという。
・新宿署に在特会が集結し、暴徒化
桜井会長が拘留されているという東京・西新宿にある新宿警察署には夕方ごろからデモを終えた活動家や在特会員らが続々集結。警官隊のピケ張りを前に対峙し、警察官に罵声を浴びせたり、掴みかかったり、建物への突入を試みるなどして新宿警察署周辺は物々しい様子となっている。動画中継やSNSを用いて在特会員やネット上の仲間らへの「加勢」を呼びかけている。また、前述の八木副会長は「悪の組織から言論の自由を守るためにここに集まってきてる」としている。
<以下から抜粋しました>
http://matome.naver.jp/odai/2137137332704498201
心情くん
2013/06/16 21:39
【今日の出来事】
http://matome.naver.jp/odai/2137136256901541701?&page=1
(【画像集】JR新大久保駅前が暴動状態!逮捕者も続出)

http://matome.naver.jp/odai/2137137332704498201?&page=1
(【速報】在特会の桜井誠会長 逮捕!)

有田芳生さんのツイートによると、デモ隊の女に蹴られた人が救急車で運ばれた模様です。
peco
2013/06/16 21:45
ネトウヨが新宿署を襲撃
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-2924.html#comments

何人か逮捕された模様
山口乙矢
2013/06/16 21:55
 安倍を見限ったby桜井高田木村誠←自分で挑発したんじゃしょうがないな。
 転び公妨とは、目の前で触れてもいない警察官が倒れる犯罪である。犯罪の加害者は常に警察官ではない。自分の意思と関係なく、警察の意思で全てが決まる。時には、警察官が犯人とされる人物に突然タックルをして、犯人とされる人物が頭を打って意識不明になっても、警察官が被害者である。
 警察署から出て行けと告げられても出て行かない場合は、不退去罪にされます。刑法犯です。それで現行犯逮捕は十分有り得るね。
 警察官が勝手に触ってきても暴行罪に問われたりする。警察官は常に被害者です。
 在特会がYoutubeにアップした「射殺しろ」「殺せ」は十分脅迫罪に問えます。自業自得だね。
あのねあのね
2013/06/16 21:57
出るか?本名。
衆道
2013/06/16 22:11
やってた
やってた

みなさん
サングラス
マスク

してましたよ

似非

なんか哀れだったな…

弁当付きバイトなんだろうな…
tom
2013/06/16 22:15
こんなのもありましたので、一応貼っておきます。:http://blog.livedoor.jp/earth_news/archives/28468080.html
じわじわ拡散中
2013/06/16 22:15
開廷が楽しみいったいなんて名前で起訴されるんだろう
心情党員8xKzyg6
2013/06/16 22:16
いい気味ですw
フレデリック
2013/06/16 22:26
右翼デモにシバキ隊のベンツ伊藤が車で突っ込むなど抗争の激化での逮捕と思われる。
あい
2013/06/16 22:46
 5月20日に自称元自衛官の赤井容疑者を暴行の疑いで逮捕したときから、在特会は新宿署に街宣をかけたりしていたようです。
 署長の名前を呼び捨てにしたり、税金泥棒呼ばわりしたり、ヤクザ呼ばわりしたり、ゴキブリ呼ばわりしたり、これじゃ絶対にやられますわ。本物のヤクザは絶対にダンナ(警察)には逆らいません、こわいから。痛いじゃすまないもんね。
 署内で騒ぐのは自殺行為で、ネットの書き込みに有るようにシャッター閉められたんじゃ、病院からしばらく出られないかも知れない。それが警察の恐さです。
 警察病院は中野だから、野方の警察病院から一ヵ月後くらいに釈放されるかもしれない。生きて出られるかどうかは不明だね。
 だからデモすんなって言ってるワケ。
あのねあのね
2013/06/16 22:55
逮捕者名は通名でなく本名の”高誠”さんで報道して下さいね!


何でしょうか?このタイミングで逮捕って!?
統一の資金枯渇で安倍ちゃんと仲間割れでもしたのでしょうか?

川口
2013/06/16 23:04
ところでついこないだ米軍相手に風営法違反ポン引きやって逮捕を免れようと必死で慰安婦スカシっ屁こきかましながら逃亡中の橋下徹の現行犯逮捕マダ〜?(mっm)

こういう犯罪者を出演させてるNHKとか民放テレビとか、ポン引き犯人隠匿の刑法違反で法治主義社会の公序良俗を破壊したとしてぜんぶ放送免許取り消しになっちまうぜよ、ま、完全に自業自得だがwww
通りがけ
2013/06/16 23:25
 私の近くにも、高=高田=木村=桜井氏の正体を知らずに、当容疑者を「日本を心から愛する偉い活動家」だと思っている人がいる。
 私たちからすれば嘘のような話だが、本当にそう信じている。
 こういう人に輿水さんを薦めても受け付けない。
 桜井さんは「日本の将来を心から憂えている人」で、
 輿水さんは「不真面目な中国人」なのだそうだ。
 世間知らずもいいところだとは思うのだが、いい大人を捕まえて面と向かって「馬鹿」とは言えないので放置している。

 一般の創価学会員のような、こうした上滑りの浅薄な愛国者の方々は、きっと桜井氏に現在も同情的なはずだ。
 こういう方々は、知り合いに注意してくれる人がいなければこの馬鹿馬鹿しいドサまわりの田舎芝居に釣りこまれて、飛び込みで自分が逮捕される役回りを演じる羽目になるやもしれない。

 今回の芝居では、「朝鮮勢力の跋扈を放置する警察」に「不当逮捕された愛国者」を演じて、日本人が朝鮮人を憎むよう仕向けたいのだろうか?
 それとも、事件を憲法改正の必要性と強引に結び付けて、少しでも安倍さんのお役にたちたいとでも思っているのだろうか?
 参院選に向けて、もっと三文芝居をローカルで盛り上げていきたいのだろうか?
 
 さっぱりわからない。
 
 どうせ大勢に影響はないだろう。
穂咲青二才
2013/06/16 23:42
あのねあのね さんのコメントのとおり、

昔から、デモの最前線に並ぶK察官、とりわけKB関係の機DO隊員は、日頃のハードな練習がたたってか、極端に足腰が弱くなっていて、すぐひっくり返ったり転んだりします。

自分の足で立つことも出来ないほど疲労困憊していますので、時に、相手の腕や体を掴んで倒れこみ、そのまま一緒に道路に寝込んでしまうこともままあります。

そして、一度、転んで寝ころんだら、しがみついたまま、なかなか離してくれません。

また、よほど人材が不足しているのか、相手デモ隊の人を、よく自陣に引きずり込んで、皆でナデナデして、とても可愛がってくれたりします。


容疑がなければ自分で勝手につくるというのは、これは日本のK察の伝統芸ともいえるもので、江戸時代には、岡っ引きなどの捕り物衆が、十手を相手方の刀の鍔に引っ掛けて抜き、抜き身を見せたことを容疑理由として逮捕していました。

当時は、人前で、刀の刃を3寸以上見せることは厳しいご法度でしたので、取り締まり側の方が、自分から刀を抜いて容疑を演出して逮捕したということです。

十手はチャンバラのための道具ではなく、刀を引っ掛けて引き抜くための道具です。

さらに、K察というのは、とても親切なところなので、友達でも親戚でもないのに、何週間も無料で泊めてくれ、話したくもないのに一方的に話し相手になってくれたりします。


自称被害者の「高誠」某さんも、自分から愉快な仲間達のところに出向いたということですので、たっぷり可愛がってもらえるといいですね。

左翼じゃないので、Q援センターも使えないでしょうし。
コーギー
2013/06/17 00:09
ふと思ったのですが…
今回の高誠の逮捕は自民党改正憲法草案と繋がったマッチポンプでは?と


「公益及び公の秩序を害する」という文言を正当化するためでは?と感じました。


911→テロとの戦い=まさに米国式マッチポンプ。
川口
2013/06/17 00:17
クソミズ!オマエはウンコだ!
アンコ
2013/06/17 00:27
先ほど23時50分TBSニュースで
しっかりと放映されてました。
木村誠こと高田誠(41)と
しっかりと字幕ででてました。


150
2013/06/17 00:56
大井町線路突き落とし 事件の 容疑者の片割れ 相川郁也
http://www.avirex-blog.jp/yokohama-wp/1128

大井町線路突き落とし 事件の 片割れ 瀬川健人https://www.facebook.com/kento.segawa


人をみかけで判断するのは よくないと思うけど結果的に、、、
こういうことやりそうな人に見えるわ。

裁判員のみなさん
『将来ある若者』だから、、、などと 情状酌量なんて絶対にやめて下さい。
通常の殺人未遂よりも 厳刑を希望します。

こんな事件がふえたら 安心して 電車に乗れませんから。

世相が不安定になると こういう輩は 男性だけでなく 女子供も 標的にしようと
します

ラインクラフト
2013/06/17 01:22
こんばんは。

海外からみたら、日本右傾化まっしぐらに見える仕掛けが、なされた気がしますわ。

つい先頃、橋下発言で慰安婦問題再燃(なぜだ〜本論の米軍基地問題は霞む)

そしてこのウヨウヨデモの逮捕騒ぎ。

日本人にしてみたら、沖縄、関西、関東は遠く離れてますが海外からみたらまるで連鎖反応みたいに見える(そこが、仕掛け)。

先ほどYouTubeで、関西ローカル番組の、
たかじんNOマネーの例の番組観てみましたが、
取って付けた入れ知恵のごとく『ホロコーストと慰安婦問題が海外では同じと認識されてるなんて』、と10回位あげつらっていた橋下、とにかく異様でした。
(足袋ストック研究所的な方面から指示あったのでは?)


私の読みは、
1、橋下発言の端緒は、つい言い過ぎた失言(本音なんだろうな、アホ)。米軍将校も、公式に問題発言と認識(というか本気でイヤ)だった。

2、時期も時期、選挙近い、焦る裏社会。或いはコレに便乗させていっそ不穏なムードを醸し出したい。


3、橋下も問題解消しなくてはならないと気づくが、我の強さと詭弁力で押し切る算段。


4、裏から指示がきて、ちょっ、まずいわよ、とりあえず速く事態収拾しなさいよと。
『タレントや業界人相手なら、ホロ◎ーストを叫べばそれ以上突っ込みずらいって。逆手に取って利用するしかないわよ』

おっやはり指示は、往年のお仲間、
デ◎ブス◎クターさん、あなたですたか?



水道橋博士、
がんばって〜(^O^)/


水道橋博士は勉強家で事情通でかなり正義感あります。話を引き出す才能は天才的で、ニッポンの裏シリーズなど、随分参考になります。

此処も見に来ている気がしてます。


はにかむ
2013/06/17 01:33
対象に過激な行動を取らせ、対象を潰す。
古典的な政治手法に引っ掛かる者も悪い。
大人なのだから、賢く行動しろ。

2013/06/17 01:40
とうとう、来たか。

または…

アレアレ良いのかね〜。
仲間割れしてしまったんですか〜。

どちらでしょうか。

でも、芸能人でもないのに、いくつも名前を使われて、ご面倒なことです。
はい。
ホームパイ
2013/06/17 01:47
これは追いつめられたユダ金が起死回生を図って参院選開票当日に国内ショックドクトリン(GWオウムテロ級の)大暴動と銃器による流血の鎮圧(ユダ金は常に大量の流血を起こして正常な判断力を奪いそこに乗じて征圧するのです)を起こす、その予行演習として新大久保「暴徒発生速やかに鎮圧」シミュレーションを行ったものです。
HAARPによる地震も竜巻も台風ももううまくいかないので残るは原始的な血まみれの大暴動事件を起こすしかないのでしょう。しかし毒ガスはもう使えません。オウムで使ってしまったから。暴動のきっかけとして使えるのは埼玉市大宮に保管されているドラム缶3万本の劣化ウランだけでしょう。この劣化ウランが大量に保管施設外へ流失したという事故を起こせばよい。これは必ず大量の避難民衆の行進が起こります。そこへユダ金手先の暴動先導者たちが潜り込んできて民衆に対政府実力行使の暴動を起こすようアジるのです。
直ちに機動隊が出動、暴徒化した(ように見せかけられた)群衆へ向かって対峙し、群衆の中に潜り込んだスパイが自作火炎瓶に火をつけて機動隊へ投げつけたのを合図に無差別発砲命令が出され何千人という民衆の死者が骸の山を築くでしょう。直ちに戒厳令が出され軍事独裁政府が出現するのです。
通りがけ
2013/06/17 02:18
ただし安倍では独裁者には無能すぎですから、地位協定を盾に横田基地から在日米軍が大挙して攻め寄せ首都東京を完全制圧し67年ぶりの日本軍事再占領を果たすという方がユダ金の作戦の本流でしょうね。

大宮の劣化ウラン3万本の動向に厳重な注意が必要です。いまの日本で日本人にパニックを起こさせ得るものは、劣化ウランしかないからです。
通りがけ
2013/06/17 02:34
ブログによると6月17日19分半から、新宿ロフトで上裕と鈴木邦男と対談するそうです。



■徐 裕行(在日韓国人3世) … 指定暴力団・山口組系羽根組の構成員で在日韓国人の男(徐裕行)
 http://www.youtube.com/watch?v=iJ4glbqQqlM
 オウム真理教東京総本部ビルの前で村井秀夫幹部を刺殺
 山口組暴力団の組長とも未だに付き合いがある。

 「徐 裕行(在日韓国人3世)」 ブログ
 http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/ 現在、ブログの度に何故か朝鮮を非難中

 実行犯は、三重県伊勢市所在の右翼団体「神洲士衛館」の構成員を名乗ったが、
「神洲士衛館」は政治活動をほとんど行っていない休眠団体であり、
実際は三重県伊勢市所在の山口組系暴力団の構成員だった。
 実行犯の供述により、暴力団若頭も共犯として5月11日に逮捕された。山口組系暴力団はその後解散した。
オウム村井刺殺の徐が出所してブログまでし...
2013/06/17 02:36
オスプレイを劣化ウラン36,000本貯蔵庫に墜落させるかも知れませんね。あるいは民間機を。911テロの国だからそれくらいは平気でやるでしょう。原爆も2発も落とした外道だし。
通りがけ
2013/06/17 02:38
在日韓国・朝鮮人排除デモで衝突、
暴行容疑8人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130617-00000003-jnn-soci


TBS系(JNN) 6月17日(月)1時25分配信
 16日、東京・新宿区で在日韓国人や朝鮮人の排除を掲げるデモ隊とそれに抗議するグループが衝突し、あわせて8人が現行犯逮捕されました。

 デモが行われたのは16日午後2時頃から5時頃のことで、多くの韓国料理店が並ぶ新宿区の歌舞伎町や新大久保の周辺で、右派系グループ「在日特権を許さない市民の会」、通称「在特会」などが「朝鮮人を撲滅しろ」などと主張してデモを行い、これに抗議するグループと衝突しました。

 警視庁によりますと、この衝突で、在特会の会長の桜井誠こと高田誠容疑者(41)ら4人が暴行の疑いで現行犯逮捕されたほか、デモに抗議をしていた男4人も暴行の疑いで現行犯逮捕されました。一連の在特会のデモをめぐって一度にあわせて8人もの逮捕者が出るのは初めてです。(17日00:18).
最終更新:6月17日(月)1時25分
サムライ輿水応援隊
2013/06/17 02:38
 6月17日の00時55分でネットゲリラさんが『通称「桜井」会長、逮捕、そして自供へw』のタイトルで記事を上げていますが、ウインドウズ標準のIEを起ち上げてMSNからではネットゲリラと入力してもネットゲリラさんのブログが1ページ目と2ページ目に出てこない、わかりやすい奴等です。
 記事によると《「高田誠は当初、警察の取調べに否認を続けていたが、先ほど『唾をはきかけてしまった』と自供した」そうですw》と書いてあります。私はNAVERまとめで知りました。唾を吐きかけるのは暴行罪です。色々やってるから侮辱罪も脅迫罪も足されて再逮捕が続き、長い勾留になる可能性は高い。
 民族差別に対しては米大統領のバラク・オバマ氏が嫌悪している筈で、国際的な評判が悪化しオリンピック開催が出来なくなる恐れも有る。又、民族差別に対する自民党と安倍の関りはかなり疑われている可能性が高いので、警視庁はしつこくやる可能性が高い。
 動画で桜井(自称、いわゆる通名)氏が逮捕しろとか射殺しろと“命令”したあとにフランス白人が逮捕されているYoutube映像がアップされているので、国際的な圧力も有っただろう。
 国際的な“誤解”(とあえて言っておく。政府はそう説明するしか解決方法が無いからだ)を解く為に政府と権力側は対オウム並みの手間をこの団体にかけるべきだろう。
 侮辱罪、脅迫罪、強迫罪、強要罪、暴行罪、店舗に対する威力業務妨害等罪状はよりどりみどりだが、自分たちがやったことだからしょうがない。安倍官邸は無関係を強調し参議院選で票を取るために徹底的にやるだろう。
あのねあのね
2013/06/17 02:46
躍進! 独立党!!! 本当にすばらしい。
日本はまだすてたものではない!
スレ違いで申し訳ございません。
どんな会場で開催されるのかが、いつも気になります。

■5月ごろまでは平均100名程度の会議場でした。
 鹿児島講演……最大70名程度
 佐賀講演……5F Aホール  収容人数 最大150人
 名古屋講演……中会議室 【84〜108名(10室)】
雰囲気は周りの騒音を聞くと大体解かります。 最近の講演会は皆さんの笑い声がよく聞こえますので、とても和やかな雰囲気だとわかりますが、リチャードさんの声からは、びんびん、緊張感が伝わってきます!

■7月に開催の船橋市民文化創造館(キララホール)は、なんと、倍以上の会場!!!!!  す、すごい!!!
 最大定員 264名(電動収納式移動観覧席136席・椅子128席)
 じゃあ、ありませんか!

毎回膨れ上がる動因数!  対応されるスタッフの苦労はきっと、並大抵のものではありません。  リチャードさんの大変な努力はゆうまでも有りませんが、講演会の予算、会計、整理、計画を仕切るのはめちゃくちゃに大変なのをお察し申し上げます。 それにほぼ、毎週でしょ。 並大抵のものではすまされるものでは有りません。 頭がさがります。

運営されるスタッフの皆様がた、健康に気をつけられて、ご自愛ください。 それにしても、独立等はすごい。必ずや日本を救う!
眠たい還暦おやじ
2013/06/17 03:08
5時現在NHKラジオニュースでも高田誠が捕まった事を報道してましたよ
キンコン
2013/06/17 05:10
つまり最近のヘイとスピーチデモとかの乱発は、出動する機動隊員の意識下脳裏への『暴徒は射殺しても良い』という刷り込みを行うため、警察と在特の上層部が示し合わせてやらせているということでしょう。
大阪は特に危ない。もうすでに野田政権時に警官が住宅地で暴力団員を運転席で射殺していますから。これこそ警察官による内乱罪私刑執行銃殺犯罪でした。
参照ふじふじのフィルターさま
通りがけ
2013/06/17 09:01
何かに焦りを感じてるのでしょうが、アンコさん。

アンコさんと名乗りながら
「ウンコ」と言わないでくださいね。
アンコとウンコは、日本語では禁断の相性ですから、よーく覚えておいてくださいね。
ホームパイ
2013/06/17 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

済州島で一族を韓国右翼に虐殺された「高誠」さんが逮捕されたそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]