「隕石が尖閣に落ちればいい。」正論です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「隕石が尖閣に落ちればいい。」正論です。

<<   作成日時 : 2013/02/19 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 385 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


「隕石、尖閣に落ちれば」のどこが「不適切発言」なのかさっぱりわからない。

中国出身の経営コンサルタント 宋さん:「人類は細かいことでもめている場合ではないんですね」「今日思ったのはですね、尖閣諸島に落ちてくれないかと思ったんですね。なくなればトラブルもなくなるから」

正論です。尖閣の小島の取り合いで罵声を上げる下品な連中に「地球全体でものを考えろ」と諭したわけです。尖閣を紛争の種に悪用するゴロツキに対する痛打です。

なにがいけないのか?なぜ、日本CIAテレビは「スタジオで一部不適切な発言がありました。失礼いたしました」と謝罪したのか?誰がそうしろと指示したのか?「日中摩擦」担当で北朝鮮人脈の幹部か?

宋さん、大人です。

「隕石、尖閣に落ちれば」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言

産経新聞 2月17日(日)20時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000563-san-ent

日本テレビの報道番組「真相報道 バンキシャ!」で17日、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、コメンテーターとして出演していた中国出身の経営コンサルタント、宋文洲氏(49)が「(隕石は)尖閣諸島に落ちてくれないかと思った。なくなればトラブルもなくなるから」などと発言し、アナウンサーが謝罪する一幕があった。

同番組内で、宋氏は、隕石落下の影響を伝える現地リポートに続いて意見を求められると、「地球って言うのは脆弱ですよね。巨大な地震もあれば、なんと予測もできない巨大な隕石も来て、人類は細かいことでもめている場合ではないんですね」と切り出し、「今日思ったのはですね、尖閣諸島に落ちてくれないかと思ったんですね。なくなればトラブルもなくなるから」などと笑いながら語った。宋氏の発言に、メーンキャスターの福沢朗氏は「ずいぶんと思い切ったご意見をいただきましたね」などと取りなしたが、約20分後に鈴江奈々アナウンサーが「スタジオで一部不適切な発言がありました。失礼いたしました」と謝罪した。

宋氏は中国出身で、経営コンサルなどを行う「ソフトブレーン」創業者。経済評論家としてテレビ番組などでも活躍している。日本テレビによると、「真相報道 バンキシャ!」には平成18年4月から出演。最近は年3回程度のペースで、ゲストコメンテーターを務めていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 385
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、本当に隕石が尖閣に落ちるとあほうどりさんに迷惑なので。
richardkoshimizu
2013/02/19 09:22
石原珍太郎に落ちるとよいです
ハンマーナイフモア
2013/02/19 09:25
橋下に落ちるとよいです
勇気
2013/02/19 10:01
それにしてもこの画像の似非右翼の人たち・・
自分達が何やってんのか解かってるんですかね?
飯の種とストレス解消のためにやってるってのはわかるんですけどね。
輿水ファン
2013/02/19 10:12
米企業が南千島諸島の事業に初参画 日本政府に衝撃 http://urx.nu/3jtH  米企業がロシアの北方四島の事業に参画

歴史の泉:韓国政府の日本への挑発行動の背景
http://bit.ly/XddBmT

ここで上海閥の側から尖閣の米中共同開発を持ちかけられればあっさりと尖閣の中国両かを認めるかも知れない。

砂頭巾
2013/02/19 10:14
 「米国式隕石」
 
 一番危ないのは富士山ではないでしょうか?
 
 http://www.n2yo.com/?s=39025で、昨年12月11日に打ち上げられた、]−37Bの現在軌道が見られるのですが、先の2月15日の軌道の引き出し方が解りません。(と、ここまで書いたら例の渦巻きが起こって、書き込みが消えました。)

 この2月11日にも、アメリカのユナイテッド・ローンチ・アライアンス社のアトラスVロケットが自称・地球観測衛星LDCMと10年分の燃料を積んで打ち上げ成功したばかり。

 海の底とか空の上からとかの攻撃が大好きなヒトモドキたちが「証拠を見せてみろ!」と言わんばかりに、自然災害を偽装して次々悪さをしているように思えてなりません。

 外国の方の他愛のない発言に目くじらを立てるのも、より重大な現実から一般人の目を背けさせて、民族問題にすり替えてしまう為にはいい効果があります。
穂咲青二才
2013/02/19 10:18
私も全く同様の感想を持ちました。
誰も住んでいない島に隕石が落ちて困るのは誰なのか。
何が困るのか。
「戦争の火種が無くなるのが困る」これ以外にないでしょうに…
平気で「トラブルが必要だ」と公言するマスコミ。
気持ち悪すぎます。
問題はどれだけの日本人がそこに気付けているかですね。
一切合財世も末
2013/02/19 10:18
なるほど〜、それは思い浮かばなかったですねw 両国が互いの長所や短所をきちんと理解して、良い事は良い、悪い事は悪いと言い合える仲であってほしいと思います。
ほんと言葉に起こすとすごく簡単なのに、何故これが出来ないのだろか…。
悪い連中だけに、天罰が落ちる事の方が難しいなんて理不尽すぎる…。

にしても、久々に良い言葉を聞いて良い気分です!
心情ざみ
2013/02/19 10:22
なんか小沢さんもいらして、集会をやるそうです。
RK先生の事務所から近くですか?

もしかして似非右翼が来てしこたま動画を撮れたりして。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-cce4.html
3月7日木曜日、午後6時半から、東京池袋の豊島公会堂で国民大集会が開催される。

「小沢一郎議員の無罪判決確定報告と石川知裕、大久保隆規、池田光智元秘書の無罪を勝ちとる国民大集会」
光圀
2013/02/19 10:25
小さい頃から、祖母に「人の揚げ足をとるな」と言われて育ちました。自分では素直な子供だったと思っていたのですが、実は生意気な奴だったようです(笑)多くの日本人はそうやって、大人からたしなめられて育つので、多少のことがあっても責めたりせず、真意を理解するように努めます。

ところが、似非右翼や惨軽新聞の人たちを観察していると、人の揚げ足取りのようなことばかりしていて、とても子供っぽく、日本人らしくありません。「行間を読む」ということが出来ないのでしょう。多分センター試験の国語をやらせても高得点は望めないな。
peco
2013/02/19 10:27
宋さんのようなフレキシブル・シンカーは好感が持てますね。いい意味で発想がアウト・オブ・ザ・ボックス。型にとらわれないタイプ。
ウォナビー・カウボーイ
2013/02/19 10:29
尖閣はただの他人の不動産問題
それを、さも自分の物かのように思わせ
その財産が侵害されかけてるから守らなければと庶民を騙す。
そして乗せられた庶民同士を戦争で相殺して間引く…
まず気づかなきゃいけないのは
この不動産は自分の物でもなんでもないと言う事。
仮に尖閣が何らかの取引で中国の物になったとする
その時、日本人である自分の物ではなくなったとなる
では、そこで自分が中国に帰化して中国人になったとする、これで又自分の物になったと言う事になる。
しかし本当に自分の物になったか?
勿論、自分の物などになってる訳が無い
だって生涯行くこともない無人島が
自分の物であるはすが無いんだから…
そこで後付されたのが海底資源
本当に有るんだから無いんだか…
仮に有ったとしても、それは庶民の物でもなんでもない
エネルギーの末端価格はそう言う事では決まらないからね
豚の尻尾
2013/02/19 10:42
宋さんの言う「人類は細かい
ことでもめている場合では
ないんですね」は正に正論
ですね。
一人でも多くの人達がこの
感覚で日々生活を営んで
いけば争いごとは減って
いくんでしょうね。
バレバレ
2013/02/19 10:48
日中戦争開戦後の展開の想定で、自分ではある出来事が起こる可能性があると思っているのですが。
見当たらないので場所を借りて披露させていただきます。

それは、人権家による「人道に対する罪」を利用しての、日本企業潰しです。

戦争が、経済活動へ多大な悪影響を与える可能性があるということです。
その事に微塵も触れず、ただ中国はモラルが低いなどという言葉をのせる雑誌などを見ると、
怒りを押さえきれません。

2013/02/19 10:48
バカ騒ぎして煽る
産経統一教会新聞とwill の編集部に落ちたらいいのに(笑)
偶然とはいえロシアの人々には不運としか言いようがない、お見舞い申し上げます。
それともダメリカの・・・・・

安倍ゲリ三
2013/02/19 10:49
宋さんは日本で長年生活してきて、日本文化や日本人の気質に接してきて、祖国を愛し日本を愛して、不可思議な争いのネタ作りに疑問を持っているんでしょう。日頃から日中対立に関して意見を持っているという事がよく理解出来るコメントです。

表現の方法云々ではなく、何を言いたいのかという
情報のコアを見極める能力を持ちたいものです。
OKINAWA-MAN
2013/02/19 10:49
日中戦争の原因がなくなってしまうと
ユダヤが困るからです。
ユダヤにとっては不適切な意見です
2013/02/19 10:57
宋さんは、以前テロビで「今の日本はのび太で、アメリカがジャイアン」と言った方?でしょうか。
脅しに屈してる状況は「正解!」と思ってました。
ロシアの隕石モドキが落ちたとされる湖の穴は、測ったような形状に疑問でしたが、今度は「湖の穴は隕石とは別の要因で出来た」とする副知事談。
別の要因とは!?
鉛筆を数mから落下させるとアスファルトに刺さるようですが、湖には鋭利な物体が突き刺さって、あのような形の綺麗な穴が空いたのでは?(ミステリーサークルのように人為的工作?)
地元住民(ユーリー・ウシャコフさん・64歳)
「何か白い物体が湖面に落下し、雪を跳ね上げて再び上空に鳥のように飛んで行った。
その後、黒い煙を発して爆発して消えた。」
湖近くの礼拝中のセルゲイ司教は、キリストの埋葬及び復活の礼典儀(180人集まり)
「飛行機事故では?」と騒ぎになった。
「ステンドグラスから光が差し込み、何か新しい光が出て来たのではないか?」
アラスカ上空から大気圏に入ってるようですが、アラスカと言えば例の軍事施設で有名かと。
ピーチパイ
2013/02/19 11:03
スレチ失礼します。
この前友人と飲み屋の席で話の流れから人類は月に行ったかどうかの話になったんですが、私は友人に「地球の回りにはバン・アレン帯ていうのがあり、ここは非常に放射線量が高い所でそこを宇宙船が通過すると宇宙飛行士が被曝して死ぬし、月に行っても太陽フレアの電子線が大量に降り注いで焼け死ぬから無理だよ」と説明したら友人は「シールド技術があったから人類は月に行けたんだ」と言われました。本当にそのような物で月に行く事は可能何でしょうか?
エビフライ
2013/02/19 11:13
そういえば、地震を起こす、竜巻を発生させる、突風を起こす、雨を降らす、隕石を落とすなどの魔法攻撃が様々なゲームにありますね。
例えば、地震攻撃はクエイク、隕石攻撃はメテオで、雪など凍らせる攻撃はヒャドです。
やはり自然災害に偽装して人為的に引き起こしているというのが真実でしょう。
航空機などによる化学物質の散布や多彩な兵器や電磁波による気温変化などを利用していると考えられます。
科学と魔術が交差する時、そこに真実があるのでしょう。
正義
2013/02/19 11:18

『マスコミはCIAによって動かされている!』のようなポスターもあった方が良いかな、と思いました。


大多数の国民はマスコミに対して、多少の疑問は抱きつつも大方信じてしまっているでしょうし、


『左翼マスゴミが〜』と工作員の情報を鵜呑みにしてしまっている方もいるかと思いますので。


ご検討をm(_ _)m


提案です
2013/02/19 11:24
連投失礼します。

「ロシアに落ちた隕石と称した石が、ネットで販売され出したため、ロシア警察はロシア落下の隕石ではないとして、石の販売ネット規制をするとの事です。
一つが日本円で30万もの取り引きとの事。(文化放送より)

ロシアの隕石モドキと、アボロの石には騙されませんように。
それにしても隕石は横方向に飛べるんですか。
隕石は尖ってリモコンで動くのかな。
隕石は落下しても又飛べるんですか。
アラスカね…。
(ひとりごと)

※NASA談
「これは例外だった。」「100年に一回という…。」
311以降に頻繁に聞いた何年に一度の文言。
やはりマッチポンプ臭が否めません。
ピーチパイ
2013/02/19 11:27
私も宋さんの言葉、正論だと思います^^
隕石が尖閣に落ちればいい。
がなぜ不適切なのか教えて欲しいです。
人がいないんだからブッ壊れてもいいだろう。

それとも
尖閣の地下にCIAの基地でも作ってるのか?ww
地下掘ってないか?
エネルギーの地下基地施設ww
なんてね...
Boo
2013/02/19 12:35
どこが不適切なんでしょうか?
日中の争いが無くなればいい
という意味で正常な考えなのに
何故、謝罪しなければ
いけないのでしょうか?

マスコミは連日、小沢さんを
犯罪者扱いし続けた事について、
謝罪しなさい。こっちの方が
遥かに重要です。

時間が経てば、国民が
忘れてくれるだろうとでも
思ってるんでしょうけど、
そうは行きません。
私は決して忘れない。
フレデリック
2013/02/19 12:36
既出ならすみません。。。

ロシア自由民主党の党首 ウラルの隕石落下で米国を非難 15.02.2013 The voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_15/104906389/

〉ロシア自由民主党のウラジーミル・ジリノ フスキー党首は、ウラルでおこったのは隕石 の落下でもなんでもなく、米国による兵器実験だと主張している。

〉ジリノフスキー氏によれば、宇宙というの は宇宙であり、自らの法則を持っているとい う。「そこでは何も落ちることはない。落ちるというのは、それは人間がそうするのだ。 人間は戦争の火付け役であり、挑発者だ。」 と語っている。

隕石の捜索中止=「黒い破片」の湖で発見できず―ロシアの被災地 時事通信 2月17日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000044-jij-int

〉「黒い破片」が発見されたものの、隕石とは確認されていない。

〉 米航空宇宙局(NASA)などによると、 小惑星が15日、大気圏に突入して七つ程度に割れ、一部が燃え尽きずに地表に落 下したもようだ。

隕石ではないのに、捜索中止?NASAは事前に確認できてなかったのに、 小惑星が15日、大気圏に突入して七つ程度に割れ?首謀者がアメリカ?。。。アメリカによるテロではないか!

「テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる。(by プーチン)」
アンチ利己主義
2013/02/19 12:42




1000年に一回



100年に一回



この次は何だろーー?。



アラスカって…



うん、言わずもがなやな



まんま "陰石" じゃんか



毒メリケン
2013/02/19 13:16
一番落ちて欲しい場所はCFRでしょう。
それか、岩爺の頭。
じわじわ拡散中
2013/02/19 13:24
 私も激しく同意してしまいました。尖閣問題をほったらかしにしていたのは自民党政権ですが、どうでもいいからほったらかしにしていただけです。中国と近い米共和党系で中国マネーも入っているヘリテージ財団で石原慎太郎が国有化という書類上の名義の書換を宣言し、それに日本の右翼やネット右翼、中国のネット世論が激しく反応するワザとらしさを何故日本のマスコミは問題にせずシナリオに乗るのか、最初から話が出来ていたとしか考えられない。余談だが石原の尖閣購入を橋下徹は当初から知っていた、一味だからに他ならない。
 アホウドリですが、東京都伊豆諸島の鳥島を上陸禁止にして保護しているので心配しないでください。
 
あのねあのね
2013/02/19 13:27
元台湾人の日本人女性とは比較になら無いほど、素晴らしい発言ですね。マスゴミも慌てたでしょう。

ロシア隕石ですが、
隕石か兵器かは別として、空中で自然爆発?
撃墜?自爆?どれですかね?
兵器であるなら自爆ではないかと・・・
グアムでのロシア爆撃機(核搭載機?)の行動に対して、豚ユダ金はロシア領内に衛星上から弾頭を打ち込める事を見せつけ、NASAに広島原爆の30倍の純粋核兵器を搭載可能だと!発表させた。これはロシアに対しての脅しだと妄想中。もちろん、隕石の可能性も否定しません。撃墜は無理なか!?
被爆地
2013/02/19 13:46
訂正
×中国両か

●中国領化
砂頭巾
2013/02/19 14:56
これはメタファーですね。
明らかに本質を知っている。

大体なんで中国固有と発言する中国人の発言は電波に乗って
この人の発言はだめなんですか。
私は何度もそういう中国人の発言をテレビで見ました。
これは何で放送禁止じゃないの?


つまり上記のようにこの話はメタファーなんです。
尖閣をの裏側でうごめく武器商人を隕石並のピンポイント攻撃できたらいいのになと言っているわけです。


つまり武器商人にとっての危険発言であって
日本にとっての危険発言ではありません。

この人は中国固有の領土とは言ってませんから。


これだけでゴミウリの本質が分かります。
タケミカヅチ
2013/02/19 15:29
安部飲薬のムニーマンに落ちるとよいです
大和。。
2013/02/19 15:36
地震発生の分が、46分なのが…。

雲南・四川省境で地震=中国
時事通信 2月19日(火)13時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000066-jij-cn

【北京時事】中国西南部の雲南省と四川省の境付近で19日午前10時46分(日本時間同11時46分)、マグニチュード(M)4.9の地震が発生した。中国メディアによると雲南省昭通市巧家県で2人が軽傷を負い、一部の家屋が倒壊した。負傷者が増える可能性もある。
ハラ
2013/02/19 15:40
>スタジオで一部不適切な発言がありました。

これは尼奔TVより大スポンサーの油堕菌さまに、「詐欺チャンスである尖閣がなくなればいいという不穏な内容を放送した」ことに対する謝罪で、要は私的な業務連絡を公共の電波で流したのだろうと推測されます。
豚串
2013/02/19 15:43
テレビを見ないので宋さんのことは、知りませんでした。植草さんやリチャード・クーさんのようにならなければいいですが。

隕石落下で思い出したのが、この過去スレです。

ダメリカは世界中で、試しているのかもしれませんね。日本では、隠ぺいできても、ロシアじゃ…すぐバレますな。

◆鹿児島桜島噴火の怪
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201203/article_81.html
偽装春曲丼阻止!
2013/02/19 16:15
『隕石風の兵器』

報復か?脅しか?
ロシアへ落下

こんな感じですか。隕石では片づけられない気分ですね。

半年ほど前に犬のワールドニュースで報じてました。
イスラエルあたりですが、隕石様の物体が輝きながら空を横切るのが多数の人々に目撃され、飛び去った方角から爆発音がした。
これはロシアのせいにされてました。

なにがしかの動きがあるのでしょう。


ホームパイ
2013/02/19 16:16
訂正です。「撃墜は無理かな!?」です。
お恥ずかしい・・・
被爆地
2013/02/19 16:39
私も同感です。
平和を望む発言の何処が不適切なのか?
 
何故にエリート達は一生懸命に人殺しへの話合いばかりするのか? それを疑問にすら思わない人間ばかりです。
中国が大気汚染で苦しんでいる今こそ日本の技術で何とかしてやれば、おのずと和の方向に向かうでしょうに。
神奈川のクズ
2013/02/19 17:58
竹島についても政府関係者がめんどくさいから爆破しようか?いう話が昔あったらしい。彗星については軌道を変えるには ハリウット映画のような自爆でなく 1トン位のおもりを付ければ可能らしい。隕石の場合も難しいが出来そうだ。
あい
2013/02/19 18:13
北方四島、尖閣、竹島。これ等を問題児(モンダイジ)為らぬ問題島(モンダイジマ)と言う。
ARZAL
2013/02/19 18:18
どうせ尖閣がなくなったって、中国は日本の別の場所(沖縄諸島)を狙うんだろ。
ゆえに、中国、韓国がなくなればトラブルはなくなる。
名無し
2013/02/19 18:19
下記アドレスの映像を見ますと、隕石と称される物を、迎撃しています、しかも地面からでは無く、落下してくる物対と同方向から、しかもさらに早いスピードで、みなさんはこれをどう思われますか?

http://www.youtube.com/watch?v=qzKhPIArIKQ&list=UUG6DfjXf4S57IwuByW09yQA&index=1
早く皆さん覚醒を
2013/02/19 18:35
http://www.youtube.com/watch?v=LsdoUT9LsJQ
ロシア隕石の別角度からの映像がありました。
被爆地
2013/02/19 19:16
バカ鳥さんもビックリw

はるすけ
2013/02/19 21:10
隕石なら空から落ちてくるはずですが、横から飛んできてるようでヘンです。ミサイルとか航空機のような飛行物体でしょうね。それか、推進力のある「100年に1度の珍しい隕石」ですw
えだのまめお
2013/02/19 22:03
「降灰予報」で火山灰量予測も…気象庁が方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00001192-yom-soci
読売新聞 2月19日(火)19時31分配信

 気象庁は、火山噴火の際に発表する「降灰予報」について、火山灰が降る予想範囲のみを発表する現行の方式を改め、火山灰の量の予測も示す方針を決めた。

 同庁によると、火山灰の量は、外出を控えるよう呼びかける「多量(1ミリ以上)」、車の運転などに注意が必要な「やや多量(0・1ミリ〜1ミリ未満)」、「少量(0・1ミリ未満)」の3レベルで発表される。

 また、噴火後30分をめどに発表する方式も改め、「噴火前の情報」と、噴火から約5分後の「噴火直後の速報」、さらにその後の「詳細な予報」の3段階で発表する。噴火前に、降灰の予想範囲や小さな噴石の落下範囲を地図で示す。速報で火山灰の量などを追加し、その後、情報を随時最新のものに差し替える。

最終更新:2月19日(火)19時31分


おーいユダ金、火山の火口に変な物落とすんじゃないぞ。隕石じゃないのはバレバレなんだから。
ダチョウ
2013/02/19 22:30
当初ロシア軍が迎撃したと報道がありましたが、後ろから迎撃とは、しかしそう見えますね…
UFOでなかったら、ロシア軍は後ろからの迎撃技術を持っているのか…
おそロシア


ホームパイ
2013/02/19 22:51
北の核実験に中国市民が抗議活動との事ですが、中国人的には、北への抗議と書いた紙の裏に、大連原発などがもたらす環境破壊懸念も見えないインクで書いていると見るのが妥当です。万が一あってはならない事故で、大連原発方式が中国や近辺諸国の人に、いくら燃料がタドン形だからって、塗炭の苦しみをもたらさない事を願います。
西風に混じる物
2013/02/20 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「隕石が尖閣に落ちればいい。」正論です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]