家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

穂咲青二才さんへ 「めまい」は放置しないで検診を。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 穂咲青二才さんへ 「めまい」は放置しないで検診を。

<<   作成日時 : 2013/03/21 09:30   >>

驚いた ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 28

「小脳の梗塞」などの恐れがあります。情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
   平成25(2013)年3月21日(木曜日)
  通巻第3907号
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 こんどは太陽電池最大メーカーが倒産 中国エネルギー産業の惨状
 市場も商業化可能性調査もしないで突っ走ってきたツケが一気に負の方向へ
******************************

3月20日、江蘇省無錫市中級人民法院(地裁)は中国最大級の太陽電池メーカー「尚徳太陽能電力(サンテックパワー)」が倒産の手続きに入ることを決定した。

かつて日の出の勢いで日本の太陽電池メーカーもついでに買収し、世界狭しと暴れまわり、躍進につぐ躍進を謳われてきた同社だけに、市場関係者には青ざめる投機集団もある。
同社は米国の太陽電池メーカーも買収し、アメリカ人から強く警戒されていた。

もともと造りすぎ、そのうえ中国政府は「補助金」「奨励金」をつけて、輸出競争力を不当に保持させたため、欧米のメーカーの反発が強く、市場縮小は時間の問題と言われた。
太陽電池技術は欧米の発明とはいえ、日本のシャープなどが先行してきた。

中国メーカーはお得意の技術盗取はあっても、本格的なフィージビリティ・スタディ(商業化可能性の事前市場調査)を欠落させる。
独自技術はない。

(続く↓)
チャトラン
2013/03/21 09:39
(続き↓)

「補助金」は「不公正な貿易である」と米国は反ダンピング提訴を行ってきたため、米国のメーカーも買収してきた同社としては、 逆ブーメランに遭遇、その切っ先鋭きに自らが切りきざまれたかたち。

そもそも華人商法とは、儲かっている商品のロゴも商標も技術も盗んで同じものを廉価で売り逃げるやりかた。
太陽パネルの前に風力発電ブームがあり、一時は自転車メーカー、バイクメーカーも乱立して、自らがつくりだした過当競争のなかで自滅するパターンが多い。

今回の太陽電池にしても、明らかな過剰供給マーケット、それにくわえて欧米の不況による市場の悪化が重なった。

次は風力発電の大手メーカーが惨状に見舞われるだろう。そもそも事故続きの風力発電も補助金、輸出奨励の産業梃子いれ分野だったが、中国全土に設置された風力発電設備 およそ40万基のうち、じつは三分の一が送電線と結合していない。拙速の見本のようなプロジェクトなのである。
チャトラン
2013/03/21 09:39
めまいの原因の一つとして、メガネの度数が合わない事があります。眼鏡屋さんで正しい度数の物を選びましょう。(経験から)
砂頭巾
2013/03/21 10:13
RK先生は過去動画で「心臓が悪い」といわれていたと思いますが、効果のある健康法があります。
拍子抜けするくらい単純な方法ですが、それは白湯を飲むことです。お金がかからず簡単で効果もありますのでお勧めです。

白湯(さゆ)毒だし健康法
http://homepage1.nifty.com/sacrum-tao/sayudokudasi.html

私はこの健康法を実行してから自分の体にいい変化がありました。下記にまとめてみます。
1.肌の色艶が良くなった。
2.健康診断の時のHba1c(糖尿病診断の参考数値)の数値が下がり正常になった。
3.鼻涙管閉塞症(目ヤニがよくでる病気)が治った。
4.便通が良くなった。

実行しますと体質が変わりますので、一時的な身体の異常があります。私の場合は、実行しはじめてから1週間後に胸や腹が4日ぐらい痛みました(痛い場所は移動)。

あと、この健康法を実行するきっかけを作ってくれたのが「白湯 毒出し健康法」蓮村誠著PHP文庫です。すぐでなくてもいいと思いますが、この本を読むことをお勧めします。
蓮村氏の本の体験談では、不整脈の持病のある人が白湯飲み健康法を実行しだしてから、不整脈の発作が一度も発生していない、という事例が報告されています。
にじゅうまる
2013/03/21 10:17
穂咲青二才様  いつもコメントを拝見しながら感心し 尊敬しております。
眠れぬ森の魔女
2013/03/21 10:56

穂咲青ニ才さん
私も過去1、2回めまいの経験があります。
朝目が覚めたらいきなり天井がグルグル回って、船酔いのように気持ち悪くて、立ち上がる事ができませんでした。
仕事を休んで1日横になっていたら治りました。私の母も経験があるようだし、職場の同僚も時々めまいの症状で仕事を休んでいます。
疲れからくる一時的な症状ならよいのですが…。痛む箇所などが無く漠然とした症状なので原因が判りづらいですよね。
体が資本です
お大事になさって下さい。

母うさぎ
2013/03/21 12:23
穂咲様 めまいは肩こりからです、肩こりは冷えからです、暫く冷たい飲み物を休んで肩を温めて筋肉をほぐすと解決は早いです、原因は冷たいものにあると言うことに早く気づくことです。(冷やすと硬くなります)肩が硬いと言う事は血液の流れが悪い、脳溢血の恐れがあるので要注意です。
M・L
2013/03/21 12:36
めまいは耳も関係してるみたいですよ。例えばメニエール病とか、バランス感覚の異常、三半規管とか
一度耳鼻科に行ってみてください
az
2013/03/21 12:38
スレ違い失礼します。
ハザ菌は中国の太陽光発電や風力発電を潰して
原子力発電に誘導するつもりでしょう。
そしてハザ菌が中国の原発を破壊すれば、偏西風で日本も危険ですからね。日中対立も煽れます。
原発などなくても電力は足りている。原発など全く必要ない。警備コストや核廃棄物の処理コストを考慮すると、むしろ原発は割高なエネルギー。
何より人類はまだ核廃棄物の処理方法を持たない。
しかし原発は儲かるので、ハザ犬の売国カルト官僚や自民党や経団連は必死で利権確保しようとするでしょうね。
売国奴自民党清和会
2013/03/21 15:20
にじゅうまるさん、良い情報をありがとうございます。
私も最近、心電図に異常があり、心臓が少し悪いみたいなんです。オススメの白湯毒出しを実行してみます!

リチャード先生、心臓に良い食べ物として

リンゴ、ベリー(ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー何でも良さそうな感じです)、サーモン、大豆、アーモンドをオススメしているサイトがありました。

食生活の改善と共に、あまり自分の食卓に縁のなかったこれらの食材を日常的に食べてみることにし始めました。

改善が見られたらリチャード先生にもご報告致しますね!
(携帯からの投稿です)
紅葉の紋
2013/03/21 15:48
飲尿療法はどうでしょうか?
私はこれで体調がすこぶる良くなりました。風邪を引く気配すらありません
飲尿すると滝のように便が出ることがあります。これは腸を綺麗にしているのだと感じます
千島学説にも繋がっているのではないかと
あいう
2013/03/21 15:56
穂咲様、どのようなめまいなのか分かりませんが、私の親戚の女性もめまいで苦しんでました。症状は突発的にくるもので、外を歩いている時などにきたら危険なので外出も近場しか出来ないほどでした。
病院などで診て貰いましたが、脳には問題ないとかなんとか・・・・・
本人に話しを聞くと肩こりがひどいのと、手のしびれもある様でした。
そこで私が整骨院を紹介しました。
電気なのではなく、頚椎腰椎などの矯正やストレッチ指圧などやってくれるとこです。
何度か通っているうちに症状はだいぶよくなったようです。
日本人は食べ物には気を使うが姿勢などは悪い人が多いです。話が長くなりますが用は骨盤を立てて背骨から腰椎までがS字に反る姿勢を普段から心がけるしかありません。
私はひどい寝違えで首から左肩まで全く動かないようになり二ヶ月苦しみました。
姿勢の改善で今は完治とまでは行かないけど、普通に生活できてます。
理想な姿勢はなかなか最初分からないです。
私は背中を反って正座をして、そこから姿勢をくずさないまま立ち上がる。そして膝をかるく曲げる。重心は土踏まずより前にかける。
これで姿勢の確認をして体に覚えさせたいます。
ラッキーチェン
2013/03/21 16:26

又座ったときに姿勢が悪くなるので、車用の腰のとこだけに置くクッションを買ってます。これで背骨が反るように座ってます。車の運転中に姿勢の矯正は効果があるように思います。
現に海外の車のシートは出来がよくて腰痛も出にくいです。腰のところが硬くなってます。
寝るときもやわらかいマットレスは捨てて、5センチくらいの腰のとこだけ硬いマットレスに買い換えました。寝る前に腰のとこに小さい枕を
おいて膝を立てて10分やってみてください。
姿勢が悪い人はこれはかなり効くと思います。
又頚椎の付近には神経があり、これがずれてくると神経を圧迫して頭痛や手足のしびれなどがでます。テレビでよく見る整体の先生が首をポキっとやるあれで簡単に修正できます。
血圧下げる薬は飲まないでください。リチャードんでる人はいないと思いますが。釈迦に説法ですね^^;
私は素人で整体などの資格を持っていませんが、参考になれば幸いです。
ラッキーチェン
2013/03/21 16:28
随分前に亡くなった私の父親は、自民党大嫌い、宗教大嫌い、お医者様大嫌いで、体調が悪いのにもかかわらず、病院へ行かずに、脳幹出血で倒れました。
今頃、生きていれば、リチャードさんの著作を見せる事も出来たのですがね。
お大事にして下さい。
プロフィア乗り
2013/03/21 16:46
ヘンテコな文章ですいません。
血圧を下げる薬は飲まないでください。
リチャードさんのブログにこられる方で血圧を下げる薬を飲んでいる方はいないと思いますが。釈迦に説法ですね。
誤字脱字失礼しました。
後、寝る前の姿勢矯正法で解りにくいと思いましたので補足です。
仰向けに寝て、腰の下に小さい枕を置く。
丸いのが好ましい。
そしてひざを立ててます。
これでかなり効きますが、さらに首を左右に動かします。左右曲がるとこまでゆっくりでOKです。首を倒すのではなく首を振る感じです。
右肩左肩を見るような動きです。
これを10分くらいやると腰が気持ちがいいです。
ラッキーチェン
2013/03/21 17:53
私も過去にめまいを繰り返した経験があります。
メニエル疑いの診断で、メチコバールやまずい水薬(薬品名は忘れてしまいました)は全く効果なく、ステロイドは著効しましたが減量したらやっぱりだめでした。原因はストレスと言われましたが、なんとなく毎日弁当に入れていた安い冷食のハンバーグ、から揚げ、ミートボールのような気がしてやめたら徐々に良くなりました。今はめまいはありません。池田先生の講演を聞いて、やっぱり食生活が原因だったのだと思いました。すでに実践しているかもしれませんが、添加物抜きの食生活が聞くかもしれないと思います。めまいの辛さわかります。お大事にしてください。
ほたこ
2013/03/21 19:35
 輿水さんはじめ、皆様にご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。 
 
 輿水さんにご心配を頂き、自分は小脳の梗塞かもしれないと考えて、今調べながら思いだしました。
 10年ほど前にも同じ症状に苦しみ、診察を受けたところ、たしか「良性発作性頭位眩暈症」だと言われました。
 先生は「耳の中の石が動いたんだよ。」と軽く仰いました。
 
 しかし、自分で調べて一番近いと思ったのは「前庭神経炎」と言う病気でした。
 証明の無い、いわゆる「説」なのですが、風邪などのウイルスやヘルペスが内耳に影響しているものです。
 この病気はメニエール病と誤診されることが多いとの事です。

>砂頭巾様 よく私が「眼鏡をかけている」事、しかも最近あわない感じがしていたことがおわかりになりましたね。気をつけます。

>眠れぬ森の魔女様 こちらこそいつも感謝して居ります。有難うございます。お陰で元気が出ました。

>母うさぎ様 まさにその症状です。有難うございます。お互いに体に気をつけましょう。

>M・L様 肩こりの自覚は無いのですが、整体をかじっている息子に言わせると、私の肩は相当こっているとの事でした。仰る通りにします。有難うございます。

>az 様 有難うございます。私も大方、耳鼻科の問題かと思っています。

>あいう様 飲尿は、やめておきます。有難うございます。

>ラッキーチェン様 腰の小枕やっています。ストレッチ・姿勢矯正もやってみます。有難うございます。

>プロフィア乗り様 いつも有難うございます。お父様の事は残念です。私も自分の父が好きでした。

>ほたこ様 添加物抜き、少しずつ始めました。有難うございます。

 今回の件が、同じような症状に苦しむ方々への「気づき」と「改善へのヒント」となります事を願います。
穂咲青二才
2013/03/21 22:05
穂咲青二才さん。働き過ぎですか?お大事に。
Neumann
2013/03/22 00:34
穂咲青ニ才さん

まず肉食をやめましょう。人間の歯を
見れば肉食ではなく草食穀物食に適して
いる事は歴然です。偏見かも知れません
が、八重歯の人は肉食による劣勢遺伝
だと考えます。その上肉食は免疫力を
落とし大腸がん等の病気を引き起こす
原因になることも指摘されています。
私は約20年前肉食をやめて以来病気で
医者に掛かったことは一度もありません。
更に魚もやめて益々元気になりました。
そもそも人間には動物を食べる必要は
ないのだということに気づく時が来て
いるのです。自分の手で野菜穀物豆類
海草を調理して化学調味料等の化学物質
を排除していく事もユダヤの陰謀に対抗
していく重要な要素なのです。本来持ち
あわせている日本人の神性を貶める事が
偽ユダヤの目的のひとつなのです。池田
医師の講演は実に時を得たものだったと
思います。失礼ですが輿水さんもお花見
などと浮かれていないでもう少し真摯に
考えて頂きたいものです。
戦火武蔵
2013/03/22 01:40
>Neumann様 いつも有難うございます。恥ずかしながら、私の場合は怠けすぎかもしれません。
 いつもブログ見ています。元気で頑張っているご様子、とてもうれしいです。また伺わせて頂きます。

>戦火武蔵様 有難うございます。偶然ですが、私も菜食で20年近くになります。 
 シュリ・ユクテスワ著・「聖なる科学」P51からの「人間の本来の食物は何か」以降を参考にしました。 
 それなのに、時々病気に悩まされるのは、カルマのせいでしょうか?
 菜食のせいで病気になるのだと、父も母も言っていましたが、そこは私は折れませんでした。
 これからも続けていきたいと思っています。

 輿水さんに「小脳の梗塞」かもしれないと指摘されてすぐ、「小児用バッファリン」を飲みましたところ、さらに改善しました。
 昔、私の近所に変ったお医者様がいらして、私の身内などが大学病院などでもらってくる大量の薬の選別をしてくれました。
 「これはダメ、これはいらない。」と言いながら。
 結局残ったのは、「小児用バッファリン」と同じ成分の薬のみでした。
 そして、「小児用バッファリンだけ呑んでりゃなおるよ。」と言いました。
 その時の事を思い出しました。

 輿水様、皆様、本当に有難うございました。これからも宜しくお願い申し上げます。
 皆様のご健勝を、強く願ってまいりたいと思います。
穂咲青二才
2013/03/22 08:04
確か春は三半規管系がおかしくなる人多いですよ。
そっちの方の可能性が高いですね。
私も以前ひどい耳鳴りを患いましたが丁度今頃の季節でした。脳は全く関係ありませんでしたね。
私の症状に近い気がします。
若いのになかなか見どころのある医師で珍しい漢方薬を処方してくれて治りました。
完全に半信半疑でしたがすぐに良くなったので
こんな薬を若いのに良く知ってるなと感心しましたよ。

タケミカヅチ
2013/03/22 11:44
ネット界ではかなり輿水さんの言説が普通になってきました。かなり大きな仕事をされたと思います。煙草の事を書くとスルーたけど真実は一つです。
病気の事を書くときに食品添加物の事ばかり書き込んでいる内容を見ると悲しくなります。本当の原因は喫煙・受動喫煙の害が大きい。普通の感覚を持っている日本人がここを見たなら呆れると思います。飲み屋に集まるおじさんおばさんレベルだ。若者はお先真っ暗です。日本は何も変われない。国際感覚がないし自然科学の知識もない。
日本は海外では普通に理解されるような意見をするとクレーマー扱い、加害者の喫煙者が神様扱いされる異常な国で多くの方がおかしいと声を挙げています。正常な人がクレーマー扱いされ苛められる。私の周りの本当にまじめな方たちはいつもメディアに洗脳されたおかしな日本人達に苛められています。
マスコミは徹底して煙草擁護ですから。高齢者はすぐに洗脳されるのですね。お金をたくさん払っているのでしょう。
ここに集う人たちはもっとレベルが高い書き込みをすると思っていましたが・・・世間なんて意外とこんなものかもしれないですね。
食品より煙草の方が安全ですか。含有する物質をひとつひとつ調べてから言ってほしいです。
食品にどんなに気を使っても、煙草を吸っていたら病気で倒れます。家族を病気にします。職場が分煙でも病気になる可能性があります。
本質を改革しなければ病気を防ぐことはできないでしょう。たまたま気がついてないだけです。
NYの市長も元喫煙者でした。煙草の害は良く分かっていたそうです。
りちゃ
2013/03/23 17:00
JT「ニコチンの依存は弱い」2006年 米国立薬物乱用研究所「ニコチンはヘロイン以上の依存度」1994年 ブリティッシュアメリカンタバコ社グリーン博士「タバコは最も強力な依存性がある麻薬だという証拠があります」1980年 B&W社「ニコチンに依存性がある」1963年 JTだけ異常

というツイートあり・・・
JTって凄い会社ですよ。日本の煙草を凄い物に変えてしまった。そのせいで大気汚染されるほどですから凄いテクノロジーです。どんなに喫煙者が迫害されようが徹底してこの開発をやめない。
喫煙者が病気になり亡くなっても何にも思わず子供を喫煙者にするために頑張ってます。
高齢者をマスコミで洗脳、徹底的にメディアコントロール、政治家も煙草の害を知らない現実。
日本の煙草は海外よりずっと酷いので。迷惑度が半端なく、受動喫煙被害が凄いのに。空気の味も分からない人が多い。分かる人がたくさんいて声を上げても無視され社会問題化していても取り上げられない。マスコミに洗脳された人が弾圧に加わる。

赤ちゃんは受動喫煙で突然死するのに、赤ちゃんの前で吸う人が多い。それでも煙草は食べ物よりも安全だと国民に洗脳する。
ニコチンだけじゃないでしょう。いろんな物質が入っていますから。
世界中から訴訟を起こされてるそうです。
りちゃ
2013/03/23 17:11
>穂咲青二才さんへ 

>「めまい」は放置しないで検診を。
>「小脳の梗塞」などの恐れがあります。


いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)> 

その後、「検診」を受けられましたか?「めまい」はどんげなふうね?ちっとは良くなった? 、、、君の「コメント」に、俺もいつも、とっても感謝しております。本当に、誠に、有難う御座います。(拝)

俺も、一昨年くらいから「めまい」がして、「病院嫌い」なので放っておいたら、日頃の仕事に支障を来たすようになりました。杖ついて歩いてたのが、今は山を「匍匐前進」してます。このまんま、CFRに突入だーっ!!!


「脳外科」「眼科」で、只今検診を継続中です。ま〜「お客さん」の多いこと多いこと。(笑) 来週は「耳鼻咽喉科」に行って来ます。 、、、ま、若い頃から「ホウトウ(いっぺん食べてみたい!)生活」を続けて来たので、年相応に脳ミソが委縮してました。脊椎の5番目が狭窄してました。でも、「海馬」は大丈夫でした。ま、元から頭は悪いんだけど。

「MRI(検査中は「道路工事」してるような凄い音がした)」で撮りました。首の辺りは横向きでレントゲン撮影。 、、、まだ、輿じゃなかった「腰」の検査はしてません。「県病院か医大の付属病院、又は、大きな総合病院でまとめて検査してもらおうかな?」とも思いましたが、他の病気まで「捏造される懼れがあるかな?」と勝手に勘繰り、止めときました。7年前、宮崎県立病院で「十二指腸穿孔」で開腹手術をしましたが、エライ痛い目にあいました。そのまた10年前にも同じ病気で入院しましたが、その時は、手術をせずに済みました。宮崎市郡医師会病院でした。

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/03/24 22:13
(2つづき)

「脳、眼球の血管」とか「涙腺」とか、ちょっと梗塞気味でした。 、、、量は減ったけど、たばこも焼酎も完全には俺はよう止めん。人生の楽しみが何んも無くなる。毎日「御馳走」ばっかり食って来たので(笑)、もしかしたら「糖尿病」かもな、、、。 ま、今、この年になって「食事」には気を付けてるけど、どうやら遅かったみたいです。 、、、意志も弱けりゃ、オツムも弱い。ストレスにも弱いし、別嬪さんにはもっと弱い。、、、困ったもんだな、俺。(笑)

が!!!【糞ユダ金ゴロツキどもの「最期」】を見届けるまでは、俺もまだ死ねん。 、、、母ちゃんより先に、誰が死ねるかーっ!!!


御身体、くれぐれも御自愛くださいませ。また、いろいろと教えてください!!!(拝)


コシミズ大将も有志のみんなもなー!!!元気でいてくれよーっ!!! 、、、明日は、「耳鼻咽喉科」と「眼科」に行ってきます。検査に。 ま、いろんな先生がいて、面白いぞ。


【追伸】:勘違いしてる有志の方々へ

コシミズ大将は、「暴飲暴食」してるんじゃないぞ。心臓も、もう2回止まってる。「サイボーグ・リチャード・コシミズ」だ。日常生活の中でも、時々心臓が止まってるそうだ。コシミズ大将の過去の動画を観たら分かる。自分で探してね。太っているように見えるのは「腹水」など、身体中に水が溜っているからだ。浮腫んでるだけだ。

それから、コシミズ大将は、日頃は無口な男だぞ。でも、世界中のどこの誰よりも、「人を愛する心」は深い。「魂」が澄んでる。「もののふ、武士、侍」だ。さすが、昔、【中小企業の「超一流サラリーマン」】!!!(拝)
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/03/24 22:17
(3つづき)

●2010.12.23_01/12 リチャード・コシミズ「青年よ、あえていばらの道を進め」 山梨甲府講演会
http://www.youtube.com/watch?v=hAMNJ555i6o&list=PLCE4F30FDE85E2E7E&feature=plpp_play_all

●リチャード・コシミズ独立党、動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html


ほんと、今の病院て「対症療法」だな。元を治さずに、原因を絶たずしてどうすんだ????ズルズルズルズル一生死ぬまで病院通いさせる気か???患者さん方を??? 、、、お医者どん??? 、、、そりゃあ〜「飯の種」が無けりゃ、おまんまの食いあげだな。医者も、弁護士も。 、、、【糞ユダ金】を断たずして、地球という生命体が良くなるわけないだろが??? 、、、俺は、そう理解してる。コシミズ理論に出会ったら、何んかしらんが、自分の中のモヤモヤが全部吹き飛んだ。


【「人様の不幸」を作り出さない】。【「人様の不幸」で飯を食わない】。俺の人生の指針は、ただそれだけだ。【糞ユダ金一味】を、この世の【誠実で勤勉な人類の希望の日】で照らす。焦がす。 【ゴロツキども】を、【御天道様の下】に引き摺り出す。 【純粋水爆】なんていらんぞ。

JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/03/24 22:58
(4おわり)

【コシミズ理論=真実】の【情報拡散】こそが、人類の【アーク】だ。【ペンは剣よりも強し】。【ネットこそが最高権力】だぞ。人間は、「言語活動」「言論活動」の出来る動物だ。人間は、バカになる為に生まれては来ていない。賢くなる為に生まれて来ている。

子供達、青年達、絶対に筆を折るなよ。「紙」と、「筆」「鉛筆」「ボールペン」でも、君のその手で、君のその指で、実際に書くんだぞーっ!!!「文字」を。「言葉」を。 、、、子供達、俺みたいに同じ轍は、絶対に踏むなよ。「失敗談」から学べ。 父ちゃん、母ちゃん大事にすっとよ。じいちゃん、ばあちゃん、隣人を。

特に未来の母ちゃん達=女の子達!!!爪やら体ばっかり磨かんで、脳味噌磨かんか?!!!君の母ちゃんも、そんげな風やったとか???君みたいなそんげな風で、君は育てられて来たとか???無防備な赤ちゃんが育つわけないやろが、君みたいなそんげな風な親の元で。伊達や酔狂じゃ、子産み、子育ては出来んぞ。 、、、母親は、我が命を削って出産、育児しよるとぞ。命懸けで。母ちゃん、父ちゃんを守らんか。婆ちゃん、爺ちゃんを。頼んだぞ、子供達!!!

みんなこの世に生まれて来れば、誰でもいっぺんは、死ぬるように出来ちょる。犬も猫も兎も同んなじだ。小鳥も虫も魚も、、、。 どエライ先生方もだ。w


【アーク、ヨルダン川を渡る輿水正】。こしみずただし。 @ric_koshimizu 。 リチャード・コシミズ 。(拝)


俺は、明日も植物の種子を蒔く。 、、、穂咲青二才さん、コシミズ大将、有志のみんな、またなーっ!!!(拝) 


JEWJEW鮮邪er!(4/3)
2013/03/24 23:06
>タケミカヅチ様 漢方で直ればいいですね。私もあたってみます。お互い、身体には気をつけましょう。

>JEWJEW鮮邪er!様 お陰様で目まいは少し良くなりました。 それよりも、鮮邪erさんの方が重症ではないですか? 心配です。
 私は、初めから鮮邪erさんのファンなので、これからも「魂の発破コメント」を宜しくお願い申し上げます。
 
 それから、この春はたくさんの苗木を植えました。
 桃(食用)、栗、梨(かおり・豊水)、さくらんぼ、甘柿、ザクロ、プラム、ブドウなど。

 息子は剣術を習いはじめ、「忘己利他」という言葉を覚えてきました。
 「もうこりた」と読むと変だから、「ぼうこりた」と読むんだ、と言っていました。
 
 私が、
「この木が思ったように育たなくて、お父さんの代で満足に食べることが出来なくても、お前とおまえの子供たちの代で、いっぱい実が生ると良いと思って植えているんだよ。」と言いながら苗木を植えていると息子は、
「お父さんは『忘己利他』だね。」と言っていました。

 白人たちは、子供そっちのけで自分達の夫婦生活を楽しみますが、私たち日本人は子孫の代での収穫を夢見るものです。
 種をまき木を植えるという事は日本人らしさでもあると思っています。
 JEWJEW鮮邪er!様、皆様、有難うございました。これからも力を合わせて頑張りましょう!
穂咲青二才
2013/03/25 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

穂咲青二才さんへ 「めまい」は放置しないで検診を。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]